東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキングPart29」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキングPart29

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-03-28 11:09:56
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ランキングの結果(アンケート調査の結果)や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312738/

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」
2013/3/8 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.recruit-sumai.co.jp/press/2013%E5%B9%B4%E7%89%88_%E4%BD%8F%...
2013/1/11 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/130111.pdf
2012/10/26 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/information/upload_files/20121026_01.pdf
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/7/20 楽天不動産 http://realestate.rakuten.co.jp/rent/ranking/20120720.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
2011/5/13 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20110513town11/20110513town11.pdf

(参考)
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/3/14 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/yoi-machi.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
「生活満足度ランキング、継続居住意向ランキング」
2012/12/4 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121204.pdf
「子育てファミリー生活満足度ランキング」
2012/12/10 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121210.pdf
「住みたい行政市区ランキング」
2013/3/8 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.recruit-sumai.co.jp/press/2013%E5%B9%B4%E7%89%88_%E4%BD%8F%...
「住みたい沿線、住んでみて良かった沿線ランキング」
2012/3/28 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/ensen.html

[スレ作成日時]2013-03-10 22:29:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキングPart29

  1. 885 匿名さん

    >883
    江東区のHPにあるよ

  2. 887 匿名さん

    如実に住民の民度をあらわしてるね。

  3. 888 匿名さん

    >883
    江東区の公式HPで「有明 ナンバー」で検索してみて。検索の仕方分かる?

    >886
    相談どころか脅迫でしょ。
    「その事を公約に掲げる区長or議員が居たら確実に支持します。」

  4. 891 匿名さん

    妙な見栄っ張りが住む場所なのかな

  5. 893 匿名さん

    住所が江東区って時点で見栄の張りようがないのにね。

  6. 894 匿名さん

    足立ナンバー他エリアも埋立地なんかにでかいツラされて気の毒だな

  7. 895 匿名

    文京は千代田港の子分みたいなもんだからネガるに値しない
    文京は都心○区で都心だ!なんてのが多いからね
    品川も同じ
    親分の千代田港がネガられてると助っ人のようにいつも登場する
    悔しかったら千代田港をネガってみろ
    たまプラでもネガってるぞ

  8. 896 匿名さん

    895
    日本語でお願いします。

  9. 897 匿名さん

    江東区、埋立地、足立ナンバー・・・三重苦。

  10. 898 サラリーマンさん

    何故ナンバーが苦になるのか。あなたねー、親が泣きますよ。そういうこと言ってると知ったら。

  11. 899 匿名さん

    こんな感じ?
    都心
    番長 番町
    副番長 麻布
    子分 文京
    子分 品川

  12. 900 匿名さん

    品川ナンバーならナンバーなんか気にならない。

  13. 901 匿名

    足立ナンバーにコンプレックスとか
    マンションにコンプレックスとか
    ランキング外にコンプレックスとか
    そんな話ばかりだな

  14. 902 匿名さん

    戸建て板にはコンプレックスなんてのはないから
    根源はマンションコンプレックスでしょ

  15. 903 匿名

    そう言えば
    目黒区の自由が丘と大田区の田園調布にコンプレックスを持って
    半分世田谷区にしたがる方もいらしたね

  16. 904 匿名さん

    住まいに詳しすぎる人かな。

  17. 905 住まいに詳しすぎる人

    http://www.next-group.jp/press/pdf/130111.pdf

    吉祥寺      :世間知らずの団地住まいの貧乏人な学生に選ばれる街
    自由が丘・田園調布:年収1500万円以上の経営者、弁護士、医師などに選ばれる街


    よく自由が丘と吉祥寺がランキング上位にくるけどさ、
    自由が丘駅と田園調布駅ってホームの端どうしだと750mくらいしかないんだよね
    しかも、その750mのうち720mくらいは世田谷区なんだよね
    自由が丘駅と田園調布駅の間が世田谷区になっているという事実は田舎者にはわからないだろうね。

    自由が丘駅の半分は世田谷区
    田園調布駅の半分は世田谷区
    なのです

    つまり、750mしか離れていないのに、駅が違うだけで別の地域としてランキングで区分されている
    いわゆる吉祥寺駅といわれているのは、半径5kmくらいのことを言ってるんだよ
    比べる範囲が違うから吉祥寺が上位にきてるだけだろう
    都内と吉祥寺では距離の感覚が違うんだよ


    吉祥寺をもっと細かく分ければ吉祥寺なんてランク外になるんじゃないの

    ちなみに自由が丘駅から尾山台駅(地名は等々力)までも800mくらい
    自由が丘駅から等々力駅までも1200mくらい

    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP367JP367&q=%E7...

    つまり、井の頭公園駅と吉祥寺駅はアンケートでは吉祥寺駅となるわけ
    広尾、西麻布、赤坂、恵比寿、南麻布、代官山、南青山、東、白金、白金台は別の地域
    になっちゃうわけ

    これじゃあアンケートの土俵が違うので比較にならない

    横浜もどこまでが横浜なのか
    横浜駅周辺だけなの?
    みなとみらいまでなの?
    田園都市線の方まで入れちゃうの?

    都心との比較では都心が圧勝してしまっているから都心を細かく分割してアンケートを取っているっていうだけ
    吉祥寺に騙されないようにした方がいいぞ
    井の頭公園を30分も散歩すると藪蚊に10か所以上もさされてこんなはずじゃなかったということになる


    ちなみに、池尻大橋は世田谷区なんだ。
    池尻大橋が世田谷区で、自由が丘が目黒区ということに違和感を覚えるのは普通の感覚なんだけど、田舎ものは
    区単位でしかわからないから世田谷区目黒区といった括りでしか論じられないんだよね。

    まあ、賃貸でもいいので城南に住んでみて地理感覚を身に着けたほうがいいよ。
    地理感覚が鈍ってると火災旋風に巻き込まれる地域に住んでしまって、お金よりも大切な命を落とすことになりかねない。

    命が一番大切なんだよ。
    だから、第一種低層地域にすまないといけないんだよ。

    あとは、中央線は自殺のメッカなんだよ。
    中央線沿線は自殺者の怨念で呪われているから住まないほうがいい。

  18. 906 匿名さん

    たかがアンケートなんだから、真面目に反論されても…。

    人気大学ランキングだって、東大は一位じゃないよ。


    ここはさ、まったり暇潰す場なんだから、むきにならないこと。

  19. 907 匿名さん

    自由が丘はランキング圏外だから1位の吉祥寺と比較するのはおかしいと思った。

  20. 908 匿名さん

    吉祥寺も文京区と同様貧乏くさいから嫌だな
    美しが丘の方が遥かに良い

  21. 909 匿名さん

    確かにな。
    吉祥寺の街並みとたまプラーザの美しが丘の街並みではどちらが高級住宅地かと問われれば100人中100人が美しが丘と答えるだろう。

  22. 910 住まいに詳しすぎる人

    >>908

    吉祥寺は貧乏臭いのは言えてる。
    おしゃれな貧乏人というフレーズが似合う。

  23. 911 匿名さん

    自由が丘くんがいなくなったと思ったら、たまプラくんが同じようなアホな投稿をするようになったね。

  24. 912 匿名さん

    吉祥寺は永久に世田谷にはなれない
    都下の上野的な街だからね

  25. 913 匿名さん

    貧乏臭くても、安マンションの予算じゃ、軽自の駐車場ぶんの土地しか買えないのが現実。


    それにしても地震続くね。


  26. 914 匿名さん

    というか、吉祥寺はこの前、えげつない性犯罪が起きてたな。
    そういうことをしそうな連中もいる街ってことは知ってたが、イメージ先行しすぎ。
    タマプラはいいけど、ちょっと機動的な生活は無理だから遠慮したい。

  27. 915 住まいに詳しすぎる人

    基地常時はラブホテルが乱立。
    風俗嬢がたくさんいる。
    ヤンキーのたまり場もあり、殺人事件が頻発する街。

  28. 916 住まいに詳しすぎる人

    基地常時の駅の周りはフランチャイズチェーン店だらけで、
    駅近の戸建なんてほとんどない。

    基地常時を自慢している連中は、駅からバスを使って通勤通学をしている連中がほとんど。

  29. 917 匿名さん

    >美しが丘

    そんなローカルな話、知らんがな・・・

    実家の近辺だからたまたま知ってるけど、小奇麗な田舎のベッドタウンという感じ。

    どうせ郊外なら、披露山とかじゃないと、高級感は感じないよ。

  30. 918 匿名さん

    本当のことを言うとまた吉祥寺の田舎っぺがギャーギャー喚き出すよ

  31. 919 匿名さん

    美しが丘はともかくたまプラーザは全国区だろー
    知らないとすれば己の教養のなさを露呈してるだけ

  32. 920 住まいに詳しすぎる人

    男性長寿日本一の街
    横浜市青葉区(たまぷらーざもここにある)

    http://blogs.yahoo.co.jp/mxmsn367/24104754.html

  33. 921 匿名さん

    たまプラは、戸建てに住まなきゃね。マンションではなく。

  34. 922 住まいに詳しすぎる人

    慶應横浜初等部が横浜市青葉区に開校予定。
    横浜初等部 (2013年4月、横浜市青葉区に開校予定)
    http://www.keio.ac.jp/ja/education/affiliated_school/index.html

  35. 923 匿名さん

    県民ww

  36. 924 匿名さん

    自由ヶ丘とかたまプラーザとかランク圏外の街はどうでもいいよ。

  37. 925 匿名さん

    23区内まで出張して営業しないと客がいないことはわかった。
    わかったから、帰れ。

  38. 926 住まいに詳しすぎる人
  39. 927 匿名さん

    お洒落で洗練されていた自由ヶ丘は、一気に庶民的な街に変わった。
    どこを歩いてみても、やっぱりその感想は変わらない。
    「ラ・ヴィータ ゴンドラと運河があるヴェネツィアの街並み」なんて感じのことが書いてある。
    でも、、、、、、、運河ってどれ?
    確かに池みたいなものはある。
    そこにゴンドラみたいなものも浮かんでいる。
    そして、ヴェネツィアだと言う街並みは、完全に悲しいぐらい寂れている・・・。

  40. 928 住まいに詳しすぎる人

    >>927

    君のような**が評価する自由が丘と世間一般の人たちが評価する自由が丘とは
    まったく異なった評価だということを受け入れたほうがいいよ。

  41. 929 匿名さん

    そうそう、最近ランキング順位を落としているのが
    今の世間一般の人たちが評価する自由が丘。

  42. 930 匿名さん

    安普請の大規模団地を売ってる人間は、

    みーんな内陸戸建住み




    泣けるねぇ。

  43. 932 匿名さん

    >>929

    自由が丘は、ランキングを急速に落としてるのは事実だけど、世間でもさほど評価されてないっしょ。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/31490/2/
    でも、名前に騙されてはいけない街の例にされてるよ。これまで騙されてたことにみんな気づきはじめた例だね。
    いまだにランキングで自由ヶ丘とか言ってるのって一部の田都沿線住民だけ。

  44. 933 匿名さん

    中川って言うペテンばばあだよな。
    あいつ全く分譲地の歴史理解していない。
    練馬の大根、少しは勉強しろよデブ。
    http://web2.nazca.co.jp/dfg236rt/page107.html

    あいよ。これが、超高級分譲地。
    それと大和郷
    (購入者の身元調査まであった)

    庶民は、田園調布や洗足。
    (誰でも買える身元調査無)

  45. 934 住まいに詳しい人

    自由が丘も旧児玉邸があったひな壇あたりはとても良かったんですけどねぇ
    「昔はよかった」という点では、番町と同じ構図ですよw

  46. 935 匿名さん

    『プレジデント(2013.4.15号)』首都圏値上がりする町ランキング
               
               分譲時坪単価 流通時坪単価 リセールバリュー
    千代田区      315.5万円  328.8万円  104.2%
    江東区       174.6    181.1    103.7
    文京区       249.7    255.3    102.2
    港区        323.0    329.7    102.1
    川崎市中原区    180.6    183.4    101.6
    墨田区       172.2    173.6    100.8
    台東区       189.5    190.3    100.4
    目黒区       271.7    271.9    100.1
    千葉県市川市    158.2    158.0    99.9
    10横浜市神奈川区  168.2    166.8    99.2
    11中央区      240.0    237.8    99.1
    12渋谷区      312.1    308.1    98.7
    13さいたま市浦和区 173.4    170.6    98.4
    14品川区      245.0    237.8    97.0
    14横浜市港南区   160.5    155.7    97.0
    16横浜市中区    193.5    186.3    96.3
    17横浜市都筑区   158.0    151.2    95.7
    17荒川区      158.4    151.6    95.7
    19さいたま市大宮区 149.8    143.0    95.5
    20新宿区      275.0    261.5    95.1
    21さいたま市中央区 156.4    147.8    94.5
    22千葉県柏市    130.1    122.5    94.1
    23大田区      206.3    193.4    93.8
    24北区       193.0    180.4    93.5
    25豊島区      235.3    219.8    93.4
    26世田谷区     249.1    231.2    92.8
    27国立市      183.2    169.9    92.7
    28横浜市戸塚区   168.5    155.1    92.0
    28横浜市西区    176.4    162.2    92.0
    30川崎市高津区   176.0    161.7    91.8

  47. 936 匿名さん

    区で見ても意味はないな。

  48. 937 匿名さん

    江東区の坪単価低いね。
    Skyzの価格ぼったくりじゃない?

  49. 938 匿名さん

    武蔵野市は圏外だね
    やはり田舎者向け賃貸業者の作り出したハリボテの人気でしかない

  50. 939 匿名さん

    >936
    しかも、政令指定都市の「区」と特別区の23区は違うのに対等レベルで扱ってるよね。
    「プレジデント社」のデータ収集に問題あり。

  51. 940 匿名さん

    >938
    これはこれまでの過去のデータだろうから、これから先はもっと違う順位になると思う。
    ハリボテ地域は中身がバレて、リセール率が下がるかも。

  52. 941 匿名さん

    >935

    本当の値段、軟弱地盤、黒い歴史、事故物件……続々判明!●宮内健

    プロが見ている「禁断の住宅地図」公開

    も載せてよ。

  53. 942 匿名さん

    武蔵小杉最強だな

  54. 943 匿名さん

    江戸川、葛飾、足立、板橋、練馬、中野、杉並も出てこないね~
    外周区全滅。。

  55. 944 匿名さん

    >943
    大田区、北区、世田谷区・・は外周区。

  56. 945 サラリーマンさん

    武蔵小杉とか笑わせないで。出張ってもいいけど、東京ヅラはすんなよな。

  57. 946 購入検討中さん

    御茶ノ水はどうなるかなぁ。

  58. 947 匿名さん

    >945
    でも川崎市が5位に食い込んだのも事実だからな。
    外周区のほとんどが圏外で江東区川崎市さいたま市市川市が上位に食い込んでる。
    この事実は無視できないでしょ。

  59. 948 匿名さん


    プレジデントだから、デベが今売りたい場所が上位になります。たくさん物件が出てくるところ。
    プレジデントにとって広告主です。
    雑誌自体が広告媒体でもあることを意識すると、各種ランキングの意味がよくわかります。

  60. 949 匿名さん

    ランキングを見て安心して買う、こういう消費者行動を促すのが雑誌の役割です。江東川崎さいたま市川、旬の場所で、タワーマンション一杯出てるので、相乗効果。この辺りが盛り上がるとマンション市場も盛り上がって、経済活性化するといいんじゃないの。

  61. 950 匿名さん

    >948
    ただの街推しならともかく、数字を基にしたデータなんだから、自分の都合いいように数字を改ざんしたら犯罪じゃない?
    そこまではしないでしょ。


  62. 951 匿名さん

    ランキング貼り付けるのは結構だからどうせならデータの算出方法の部分も合わせて貼ってくれると尚よい。

  63. 952 匿名さん

    >949
    ところが「プレジデント」読んでみればわかるけど、タワーマンションそのもののデメリットと「おすすめしない」の記事が載っているよ。
    とても広告宣伝費をもらって提灯記事書いているとは思えない、タワマン好きには痛い内容だった。

  64. 953 匿名さん

    それより
    いつ分譲されたマンションのデータなんだ?
    10年前かい?
    それを書かなきゃね。

  65. 954 匿名さん

    タワマン中層階以下に住む(たとえば15~6階以下)と
    15~6階建ての最上階に住む、

    のとでは何が違うのでしょうか?

  66. 955 匿名さん

    箱そのものの仕様以外の要素は大差ないだろうね。
    タワマンの低層階と低層マンションが違わないようにね。

  67. 956 購入経験者さん

    自分の住んでいる部屋の階よりも、遥に高い建物が近くにできる可能性が大きい場所である場合がある(タワーの場合)。
    もちろん、場所、物件によりますが。

  68. 957 匿名さん

    プレジデントのデータだけど、市とか区の単位って意味あるのかな?
    市内や区内でも場所(駅近とバス便とか住所・町名とか)リセールバリューに差があるよね。。

    「相場に異変」ってタイトルついてるけど、ちょっと目新しい感じの記事にするためにやや恣意的に区や市という大雑把なくくりにしてるように思える。

    江東区と言っても豊洲とかの流通価格は180万前後じゃ絶対買えないしね。

  69. 958 匿名さん

    平均坪単価100万円台恥ずかしい(笑)
    勘弁してよ(笑)

  70. 959 匿名さん

    >957
    プレジデントにそう書いてあったからと鵜呑みにするデータ弱者が世の中たくさん居るってこと。
    雑誌は売れればいいから大多数のカモにどうやって食いつかせるかしか考えてないよ。
    某氏の情報商材販売も似たような手法だね。

  71. 960 匿名さん

    湾岸のズブズブの埋立地は坪150万がちょうどいい。

  72. 961 匿名さん

    >960

    君は坪150万でも手が届かないんだろ?

  73. 962 匿名さん

    というか渋谷区の坪単価安すぎないか?

  74. 963 匿名さん

    しょせんプレジデントですから、、

  75. 964 匿名さん

    935

    実態の無い胡散臭さ満載の住みたい町ランキングなんかよりよほど有意なデータだね

  76. 965 匿名さん

    どっちも大して有用性ないと思うけど・・・

  77. 966 匿名さん

    >935は有用性のあるデータだと思うよ。
    湾岸埋立地はないな?残念無念だな?www

  78. 967 匿名さん

    2002年時の分譲価格を基準にしてるみたいだけど、その頃ってバブル崩壊後の底値の時期ですよね?
    値上がりしてるというよりも「底値」と言われてた時から横ばいが微減がほとんどなのですね。
    一番上がってる千代田区でも数パーセント。
    参考地として新築分譲価格の推移も載せてほしかったな。

  79. 968 匿名さん

    その後の物件には関係ないお話。

  80. 969 匿名さん

    真実だけどそれを言っちゃお終いよ。。リセールバリューだって参考情報にはなるよ。。
    まあ区丸ごと一つの物件じゃないからグルーピングとしては無意味なデータだけどね。

  81. 970 匿名さん

    独身の頃、吉祥寺の社宅に住んでいた。
    当時は駅名に寺が付く中央線沿線の商店街が若者に人気が出てきたと聞いて信じられなかった。
    でも、駅前商店街のネオン輝く飲食店だけは若者には安全で手頃かな?
    住宅街は前進座近辺の南町方面しか知らないけど、生涯買えないだろう高級感が漂っていた。
    だからかな?井の頭線三鷹台からの帰り道、静寂な住宅街の夜はいつも怖かった。

    住んでみたい街№1になったと聞いて、怖かった夜道を思い出す。




  82. 971 匿名さん

    >967
    確かに。
    10年前なら江東区(特に湾岸)や武蔵小杉は開発これからでまだまだかなり安かった頃。
    それから開発が進んで10年経った今でもせいぜい当時と同等単価って、
    むしろ「大して上がらなかった」という見方のほうが正しいのかも。

    元々ある程度高かった区であれば維持できてるだけで十分かもしれないけど、
    新興開発地はイメージ的にはもっと上昇しててもいいはずだ。

  83. 972 匿名さん

    江東区は湾岸以外もあがってますよ。半蔵門線の延伸で清澄白河など利便性が向上しました。砂町あたりも安かったですが再開発でバリューアップしています。

    川崎も武蔵小杉だけでなく川崎駅前もラゾーナと共に再開発でバリューアップしています。

    価格が上がっているのは再開発が多かったエリアですよね。

  84. 973 匿名さん

    住みたいとかいう妄想よりは断然いいランキングかと。

  85. 974 匿名さん

    >973
    別に誰もどっちのほうがいいかとか興味ないから。
    好きにして。

    >972
    となると尚更10年経った今の単価はもっと上がっててもいいはず?
    プレジデントの記事だと10年前とほぼ横ばいということは、
    「開発してるのにようやく10年前の水準が維持できてる状態」ということになる。

  86. 975 匿名さん

    中古なんだから下がって当然だろ
    10年落ちのマンションが全く寝落ちしてない方が特異

  87. 976 匿名さん

    そう、落ちて当然。
    そこを維持してることに価値があるんでしょ。
    まあ2002年から2012年なら維持しやすい期間なので、
    2012年から2022年が同じ動きになるかは誰もわかりませんけどね。

    あまりデータばかりに振り回されると一番大事な自分や家族の幸せを見失いますよ~。

  88. 977 住まいに詳しい人

    どっちにしろここのスレにはあまり関係ないデータ

  89. 978 匿名さん

    このスレ自体がそもそも大して役に立たない。。

  90. 979 匿名さん

    あまり需要なさそうだけど、次スレ立ったみたいよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/325646/

  91. 980 匿名さん

    東急にとっていいデータでないと必死に意味ないネガをする。

  92. 983 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/325646/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸