横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オーシャンステイツ湘南平塚オリビアシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 黒部丘
  7. 平塚駅
  8. オーシャンステイツ湘南平塚オリビアシティ
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-10-18 00:17:08

長谷工長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/hiratsuka/index.asp

<全体概要>
所在地:神奈川県平塚市黒部丘319-4他(地番)
交通:東海道本線平塚駅徒歩15分
総戸数:125戸
間取り:2LDK+S~4LDK、76.77m2~108.93m2
入居:2014年3月下旬予定

売主:長谷工コーポレーション、新日本建設、世界貿易センタービルディング
施工会社:長谷工コーポレーション、新日本建設
管理会社:長谷工コミュニティ

☆物件名称を「オーシャンステイツ平塚オリビアシティ」から「オーシャンステイツ湘南平塚オリビアシティ」に修正しました。2013.3.2 管理担当

[スレ作成日時]2013-03-01 19:14:57

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーシャンステイツ湘南平塚オリビアシティ口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名さん

    スカイバルコニーは洗濯物や布団を干せるのではないでしょうか?
    でも、はしごで登るのであまり布団を持って、はしごに登るのは
    結構大変そうですね

  2. 122 匿名さん

    確かにファミリー層が住むなら、駐輪場が1戸に対して2台というのは足りないかもしれないですね。
    専用庭がある所や見栄えは悪いですが、ポーチがあれば、何とか置く事もできるかもしれませんが、それ以外のお部屋では
    玄関もしくは、バルコニーしかないですよね。よっぽど自転車好きな人なら部屋の中?もあるかもしれませんが、そんな人は滅多にいないですよね。
    海岸沿いを自転車で走るのはすごく気持ちがよさそうですね。

  3. 123 匿名さん

    自転車があると休日の過ごし方もお金をかけずに十分楽しめると思いますよ。
    お弁当を持って海岸に行ってサイクリングするだけでもいいし
    夏はマリンレジャー、海水浴、釣りなどアクティブに過ごせますね。
    となると夫婦と子供と全員分の自転車が必要ですが置き場所に困りますね。
    ポーチのない部屋は玄関前の廊下に置いたら叱られるでしょうか・・・
    自転車を持たない家もあるでしょうから、多少は融通が効くかもしれませんけど。

  4. 124 匿名さん

    スカイバルコニーの詳細を見ましたが、どうなんでしょうね。
    軽くお茶や食事をするようなイメージになっていますが。
    お隣さんとご対面だから日頃から仲良くしていないと気まずそう。
    でも開放的でいいのかな。
    布団や洗濯物は見られても平気なら干せそうですし、
    ガーデニングや家庭菜園なども楽しめるでしょうね。

  5. 125 匿名さん

    パーテーション的な物を出しておけば
    洗濯物も軽く目隠しできるかなぁと思います。
    風が強い日はダメですけれども。
    開放感がありますし、明るい感じがしてスカイバルコニーはとてもいいですよね。
    ガーデニングにも良さそうです。

  6. 128 契約済みさん

    オリビアシティの横にある更地(緑地)があり、またマンションとか建設するのか
    営業の方に以前確認したら、
    近隣にJT平塚工場が存在する限り、更地(緑地)が必要なので
    更地のままだと伺ったのですが、

    JT平塚工場が閉鎖するらしいので、老人ホームが建設されると噂を
    聞きました。

    ご存知の方、いますか?

  7. 129 匿名さん

    JTは閉鎖決定しました。ニュースにも出てましたよ。
    跡地は商業施設になりそうな気がします。

  8. 130 匿名さん

    JT跡地が商業施設になったら環境がガラリと変わってしまいそうですね。
    買い物が便利になるのは嬉しいですが、車の量が増えたり人が多くなったりするでしょうから、けっこうマンションにも影響ありそうなお話ですね。

  9. 131 匿名さん

    JT関連の他事業も検討されているみたいですが、どんな事業があるのか調べてみました。
    医療、飲料、加工食品などの事業があるみたいですね。

    これから新しい工場をつくるというのも何となく無さそうな気がしますから、やはり商業施設とかマンションかな。
    ジェイティ不動産(株)というのもありますね。
    オフィスビルを建てても借り手がいるかどうか問題ですけど。

    マンションとは直接関係ないですが、住環境としてはとても気になりますね。

  10. 132 匿名さん

    商業施設にはならないでしょう!
    北口にららぽーと計画があるようですしそんなに商業施設作ってもね~
    そんな事になったらOSC潰れちゃうよ!
    ってか分散して共倒れになっちゃうよ!

  11. 133 匿名さん

    第2期のモデルルームまだオープンしてなかったのですか?ホームページのモデルルームもそろそろ冬バージョンにしてほしいですね。気候が暖かい湘南とはいえ、ブルーの海のイメージはちょっと寒いかな・・・

  12. 134 匿名さん

    出来れば商業施設に…と思いますが、
    たしかにららぽができるとなると難しくなってくるでしょうね。
    マンションとかそういうのになってしまう可能性が高いですかね。

    ホームページ、確かにトップの動画にサーフィンが出ていると
    寒いなぁって感じがしますよね(汗)

  13. 135 契約済みさん

    契約済の皆さん、住民板立てました。
    情報交換しませんか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373228/
    よろしくお願いします。

  14. 136 匿名さん

    モデルルーム素敵なんですが、たしかにブルーの壁やタイルは夏のイメージがありますね。
    壁紙やインテリアって季節を選ばない無難な色にした方が良さそうですね。
    マンションの外観のアースカラーが自然な感じで素敵なので、内装もそんな感じになればいいなと思います。

    JT跡地、気になりますね。
    マンションになるんでしょうか・・・

  15. 137 匿名さん

    ブルー夏場は良いのでしょうね、確かに。
    これは標準でこのカラーなのですか?
    手持ちの家具とブルーだとあまり合わないなぁなんて思ってしまって…。
    白い家具だと生えそうですけれど、
    全体的に好みがウッディなものなんですよね。

  16. 138 匿名さん

    駅まで徒歩15分はどうかなと思うのですが、
    バスを利用しなくても歩こうと思えば歩ける距離ですよね。
    駐車場だけでマンションを選ぶわけではないですが、
    平置きで先着順で場所が選べるというのは魅力的です。
    料金も近隣の駐車場よりずっと安くて助かります。
    広い敷地を駐車場にしてしまうのももったいない気がしますが、
    マンション周りに空間が確保できていいですよね。
    価格のわりに間取りも広いですね。
    もう少し東京寄りがいいかと思ったのですが、
    始発電車もあるようですし平塚も悪くないかな。

  17. 139 あい

    モデルルーム見たけど
    めっちゃ綺麗だった

  18. 140 契約済み

    〉137さん
    リビングの青タイルに水色の壁紙や、寝室の水色の壁紙もオプションです。

    基本は白い壁紙ですよ。
    モデルルームはオプションが沢山ついていて素敵です。

  19. 141 匿名さん

    そうですよね。リビング・ダイニングの壁は豪華ですが、人によってデザインの好みが
    あるのでオプションで選べた方が無難だと思います。
    ところで、浴室の壁も薄いブルーになっていますが、こちらもオプションですか?
    とても綺麗な色合いなので気にいりました。これが標準だと嬉しいのですが。

  20. 142 匿名さん

    >No.139さん

    デザイナーがコーディネートした、モデルルームは素晴らしいですが本物はどうか…。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸