横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オーシャンステイツ湘南平塚オリビアシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 黒部丘
  7. 平塚駅
  8. オーシャンステイツ湘南平塚オリビアシティ
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-10-18 00:17:08

長谷工長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/hiratsuka/index.asp

<全体概要>
所在地:神奈川県平塚市黒部丘319-4他(地番)
交通:東海道本線平塚駅徒歩15分
総戸数:125戸
間取り:2LDK+S~4LDK、76.77m2~108.93m2
入居:2014年3月下旬予定

売主:長谷工コーポレーション、新日本建設、世界貿易センタービルディング
施工会社:長谷工コーポレーション、新日本建設
管理会社:長谷工コミュニティ

☆物件名称を「オーシャンステイツ平塚オリビアシティ」から「オーシャンステイツ湘南平塚オリビアシティ」に修正しました。2013.3.2 管理担当

[スレ作成日時]2013-03-01 19:14:57

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーシャンステイツ湘南平塚オリビアシティ口コミ掲示板・評判

  1. 21 購入検討中さん

    床暖房の有無、ディスポーザーの有無、広さ考えるとオリビアのほうが良くね。響きは野村がいいけど住んじゃえば、野村だろうが長谷工?世界貿易?関係ないかも。平塚基本は暖かいから冬だけの床暖房より、毎日発生する
    生ゴミの処分が楽なのはいいかな。バルコニーの水道はあった方がいいけど…まだ検討します。

  2. 22 購入検討中さん

    え?!オリビアは床暖房もデイスポーザーもないって聞いたけど。。。
    平塚でも冬は普通に寒いけどな〜
    ohanaも所詮長谷工だからレベル的には同じですね。
    ただohanaのが色々細かな部分が長谷工より上かな。

    難しい。。。立地はオリビア、中身はohanaがいい!!

  3. 23 周辺住民さん

    売る時の価値も考えて買わないといけないですよね。

    一期が売れ残ってるのを考えるとここはオススメ出来ないですね。

  4. 24 購入検討中さん

    一期ってまだ売れてないの?

  5. 25 周辺住民さん

    なんで二期はオーシャンステイツの名前使わないんでしょうかね。。。
    平塚オリビアシティって別のマンションっぽくしてますね。

  6. 26 ご近所さん

    ここのマンション車の出入りは隣のマンションを通らないと出入りできないんだって。
    販売している会社は同じでも違うマンションだし
    隣のマンションの土地の持分も持ってないのに大丈夫なの?
    たとえば将来管理組合で通さないって決まったらどうするのかな。

  7. 27 匿名さん

    >26さん

    そんなことってあるのですか?
    隣のマンションを通るというのはどういうことなんでしょう。
    現地に行ってみていないので想像がつかないのですが。
    土地の所有者が同じなわけではないですよね。

  8. 28 購入検討中さん

    朝鮮半島みたいなことが起きなければいいのですが。

  9. 29 匿名さん

    期の住民は完全な被害者ですね。別のマンションの車が敷地を通り、出口は大渋滞となる。

    考えただけでも恐ろしい。

  10. 30 匿名さん

    なんでなんでしょうか?
    本当にそうなんですか??
    これはきっちりデベ側に確認をとらないと…ですね。

    周りの環境はとても気に入っているので
    この点に関してははっきりさせておきたいです。

  11. 31 匿名

    オハナと間違えて資料請求してしまいました。

  12. 32 匿名さん

    平置の駐車場は利用しやすくて助かります。

    スペース的にも余裕があるように見えますし。

    ただ、海が近いので青空駐車だと塩害が気になっています。

    やはり多少は影響があるのでしょうね。

  13. 33 購入検討中さん

    前回、オールドミスの販売員の偉そうな態度が気に入らずやめました。
    今回も同じスタッフかな。

  14. 34 匿名さん

    一期と違って値段が安いのは良いが、ディスポーザーが無いから、ゴミ置場まで持って行くのが大変だと思う。

  15. 35 匿名さん 

    確かにディスポーザーがあると便利ですが
    大規模マンションに設置されたディスポーザーは特に問題がおきやすいです。
    排水と一緒に大量の食べ物カスが投入されるとその中に粘着性のあるもの卵の殻が
    あるカスが排水管に固着しやすくなります。
    特に低階でおきやすいようです

  16. 36 匿名さん

    ディスポーザーって便利だろうなぁなんてのんびり思っていたのですが
    そういう事もあるんですね~。
    全く知らなかったので勉強になります!!
    ないならないで今までも困らなかったし、
    無くても別に良いような感じもしてきました…。

  17. 37 匿名さん

    駅前に販売センターがありましたが、まだ建設中で出来ていません。

    オープンはまだ先ですよね?

  18. 38 匿名さん

    前回、オヤジ販売員の偉そうな態度と、無理やり買わされそうな態度が気に入らずやめました。

    今回も同じスタッフかな。

  19. 39 匿名さん

    確かに安いけど、オハナを見ないと決められないな。

  20. 40 匿名さん

    ところで、このマンションの売りでもあるスカイデッキなんだが、お隣さんでの利用はあんまりないですね。

    使い勝手が悪すぎ。
    子供が登るにはには危ないし、年寄りには無理だしね。
    また、隣が見え見えだしね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸