千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラス その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張アクアテラス その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-06 22:27:34

幕張アクアテラスについてのその4です。
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/277211/

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設  新日鉄興和不動産 鹿島建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137



こちらは過去スレです。
幕張アクアテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-27 19:22:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張アクアテラス口コミ掲示板・評判

  1. 885 周辺住民さん

    >871
    道なりでも2KMありません。

  2. 887 買い換え検討中

    2000万円台だったら即買うんですけどね。今値引きって渋くなっちゃったんですか?

  3. 888 匿名

    872〜878がない!

  4. 889 匿名さん

    良い話、悪い話、両方が出て適正価格が形成されていくのです。

    マイナスな話は販売会社の耳には痛くても、購入検討者には値切りの材料になるからありがたいはず。

    良い話ばかり聞かせて判断を甘くさせようとする発想のがマーケットの論理から言えば不当です。

    マイナスな話も客観的に事実ならば、住民も素直に受け止めれば良い。意見があるなら議論すれば良い。

    それを議論の記録まで削除するからおかしくなる。言論の自由を奪っている。

    "削除禁止"

    そうすれば、この掲示板の社会的認知度や、格も上がる。

  5. 890 匿名さん

    それで、適正価額は皆さんはいくらとお考えなのですか?

    メリットが沢山あるんでしょ?
    築5年経過でしたっけ?
    私なら眺望が悪い部屋と日陰はリセールを考えると怖くて手が出ませんが、それ以外なら海も近いし住み切るならならば充分ありかと。

  6. 900 購入検討中さん

    ネガティブ、誹謗中傷のコメントを容認する内容のコメントが多過ぎです。
    益々、このマンションに対する誹謗中傷コメントが増える傾向になっています。
    それを煽る内容です。
    マンションに対して、良し、悪しは検討者が観に行って判断すること。
    一部のマナーの悪い者によって、マンションへの被害をこうむっております。
    荒らしや、誹謗中傷の人権を考える前に、まずは住人、検討者の人権を守ることが、最低限のルールではないでしょうか?
    この書き込みによってどれだけの人々が苦しめられているか。
    早急な削除とアクセス拒否を強くお願い致します。
    名誉棄損を含め対応を考えなければならない事態となりつつあります。
    このサイト事態の取り止めを含め対応ください。

  7. 911 匿名さん

    ネットの掲示板に求めすぎ。

    自分の目で判断できるようになるまで、マンション購入はやめときな。

  8. 913 匿名さん

    ここは、マンションの誹謗中傷する掲示板ではありません。
    なぜ、そこまでやっきになって誹謗中傷やネガティブな書き込みをし続けているのでしょうか?
    どんだけ、嫉妬、やっかみを持っているのでしょうか?
    この方の執念は異常です、、、
    高額をはたいて購入した住人の皆様と健全な検討者の人権を守ることが最低限のマナーです。

    この掲示板が、嫉妬、やっかみの方々のはけ口に使われるなら、この掲示板は早急に取り止めをした方がいいですね。


  9. 916 ご近所さん

    なにをそんなに誹謗中傷する必要があるのでしょうか?
    もっと夢を持てる掲示板であるべきです。
    まあ、ここに執念を持って書き込みしている人達のように、ここのMSに執着心はありませんが、アクアテラスは普通に良いマンションだと思いますよ。
    素敵なベイタウンにある、素敵なマンションですよ。造りもデザインもしっかりしてますし、文句をいわれる物件ではないでしょーが、、、全く。
    全然、羨ましいマンションだと思います。

    値段もしっかりしていますし、レベルの高い、高所得者が選らんで住んでいるのですし。なんもそんなにムキになって嫉妬しなくてもよかでしょ。


  10. 919 入居済み住民さん

    実は私、昨年都内から引越してきました。
    なんだか、実際に住んだこともない、方々が外野でガタガタ言い争っていらっしゃるので、今迄我慢しておりましたが、書き込みさせていただきます。アクアレジデンスに住んでいます。
    ベイタウンも住んでいるマンションにも非常に満足しています。
    広さ、間取り、仕様、共有施設、レベルの高い住人コミュ二ティ、どれをとっても文句はなく、非常に満足です。
    なにも、不満はありません。
    ベイタウン、アクアテラスは、住んでより良さを実感することができます。
    本当に検討しておられるなら、住んでいる人の感想や意見を聞くといいですよ。
    アクアテラスもベイタウンも住んでいる人が誰しも満足して、誇りをもっています。
    なかなかこんなにも素晴らしいコミュニティは他にはないですよ。
    ベイタウンに住んだら誰しも出たくなくなるようです。
    アクアテラスも住んだら最高だと思いますよ。
    外野で、ただただ誹謗中傷したり、悪口を言ったり残念すぎます。
    住人の気持ちも良く考えて、コメントください。
    住人の気持ちも配慮することが最低限のマナーではないでしょうか?

  11. 920 匿名さん

    919さんがおっしゃるのは分からないでもないですが、満足している住民はわざわざこういったサイトを見なければよいのではないでしょうか。

    それが一番の対策だと思いますよ。見るから気分が悪くなる。

    ちなみにアクアレジデンスにお住まいとのことですが、アクアテラスの間違えですか。

  12. 921 匿名

    アクアテラスには、アクアレジデンス、ベイレジデンス、キャナルレジデンス、ディアレジデンスの
    4棟の建物があります。

  13. 932 匿名さん

    アクアテラスは、各棟デザインが異なっており、各エントランスもそれぞれ思考を凝らしたデザインになっています。
    おしゃれですよね。カラフルですし、デザインも最高。
    間取りもいろんな間取りがあって、おもしろいですね。
    なかなか棟によってデザインを変えている物件はありませんよね。
    コストを掛けている高級感ある物件ですね。

  14. 933 匿名さん

    なんだかんだ外野からいろいろやっかみコメントをいれてきますが、結局は良いマンションです。
    広いバルコニーからは、東京湾が見下ろせます。
    家に居ながら、富士山やスカイツリー、花火など見られるのは最高ですね。
    東京湾、ベイタウン、幕張副都心とすべて一望できるのはアクアテラスの醍醐味ですね。 1粒で3度美味いですね。
    ここのマンションは本当に優越感に浸れます。 住んでいて楽しいと思いますよ。良い条件で購入できるのは今しかないでしょうか。

  15. 935 匿名さん

    >933
    だから〜、"やっかみ"と決めつけたり、意味もなく歯の浮くような褒め言葉ばかり連ねるから、読んでいる中立の立場の人間まで、?と突っ込みたくなるのわからない?

    こういう人達が住んでいるのか…と民度の印象をさげるだけなんだけど。

    住民しかわからない、悪い点を書けば逆に懐が深いなあ、と賞賛される。そういうものでしょ。

  16. 937 匿名さん

    古典的な誉め殺し手法ですよ

  17. 938 匿名さん

    なるほど、ある意味愉快犯ですね。

  18. 939 匿名さん

    売れない

  19. 940 匿名さん

    別に、事実をいってるんだし、誹謗中傷者が、言論の自由を訴えているわりには、
    良いコメント、ポジティブなコメントに対しては、否定する。
    これって、かなり矛盾してるよね。
    まあ、結論は、よっぽどの嫉妬心と買えない腹癒せ的な、
    一種のストーカーと同じですよ。
    残念で、可哀想な方々。

  20. 942 匿名さん


    確かに、棟ごとに、デザインが違ってオシャレですよね。
    間取りも色々あってどれも素敵でした。
    ビューバスやビューキッチン、ガラス張りのソラリウムなど、
    間取りも凝っていて迷いますね。

    どの棟が、良いですか?
    アクアは、お買い得。オーシャンビューが魅力なベイレジデンスは高級感がありますが割高ですよね。
    ディアレジデンスは完売かな?
    メインエントランス側だし、三面バルコニーで、東京湾、富士山、スカイツリーもベイタウン、幕張副都心の夜景も見え、素敵ですね。
    あの眺めはよかったなあ。今の季節は、毎晩スタジアムの花火も見えますし、いいですね。
    広いバルコニーなら、オープンカフェもできますね。

スムログに「幕張アクアテラス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸