埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス津田沼奏の杜その4【契約者のみ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. ザ・パークハウス津田沼奏の杜その4【契約者のみ】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-20 12:47:41

契約者専用の掲示板です。
荒らしや釣りの書き込みは一切しないでください!
書き込みをすることで相手を刺激するだけです。


こちらは契約者同士が交流をする場です。

まもなくCD棟の入居が開始です。
後半組のAB棟の住民の人たちにも参考になりますので、引き続き、情報交換をしましょう!!








こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-19 09:37:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 津田沼奏の杜口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    こちらは契約者同士が交流をする場です。

    まもなくCD棟の入居が開始です。
    後半組のAB棟の住民の人たちにも参考になりますので、引き続き、情報交換をしましょう!!

  2. 2 内覧前さん

    内覧会に参加された人!

    感想をお聞かせください。宜しくお願いします。

  3. 3 匿名さん

    配管以外はまずまずの出来ですね。

  4. 4 契約済みさん

    共用施設が見れないとなると、ABの人の指摘が重要になりますね。

  5. 5 契約済みさん

    6月入居組です。
    もらった内覧会の案内には、全ての共用施設は見れません、と書いてあります。
    また当日CD棟には入れないとのことです。
    気になるところは指摘したいのですが、どこまで見られるか…。
    3月組も6月組も、内覧できなかった共用施設がでてくる可能性もあるので、
    こちらで、情報共有できればと思います。
    3月組の皆さん、よかったら見られた施設、見られなかった施設を教えてください。

  6. 6 契約済みさん

    見られない共用施設はいつ確認できるのでしょうか?まさか、確認無しということはないですよね。危険な匂いがプンプンします。

  7. 7 匿名さん

    内覧会が最終チェックじゃないから、入居後確認でいいのでは?

  8. 8 匿名さん

    ライブラリー、キッズルーム、和室ゲストルームは見た感じパンフレット通りでしたよ。メインエントランスもちゃんとソファが入ったら高級マンションの趣です。吹抜けは開放感と高級感ありました。シアタールームは見れませんでした。シアタールームはパンフレットにもちゃんと乗ってないしどんな内装、設備になるのやら?まさか家庭に置けるようなテレビにパイプ椅子なんてオチはないですよね????

    内覧に来た人向けのトイレ、オムツ替え場所用意してありました。スタッフ対応は◎でした。

  9. 9 匿名さん

    採寸箇所を書き込む用に拡大コピーした図面を用意してくれていました。

  10. 10 匿名

    内覧会では、ビオアリーナは外から見るだけ、エントランス部分は幾つかの部屋がスタッフルームに使われていて、キッズルームとかは自分たちでざっと見るだけでした。
    駐輪場の説明と自動車のゲートの説明がありました。駐車場は見れませんでした。共有部分は少ししか見れません。

    専有部分ではWICの扉に付いてる金具の為か、扉上部が少し削られ、その部分がガタガタでした。モデルルームの使用がどうだったか忘れたのですが、こんな扉でした??部屋の内装は下請け業者の腕なのでバラつきがあるかもしれません。私の部屋は壁紙と幅木に隙間に小さな穴があったり、ちょこちょこありました。
    ディスポーザーの説明もシンクの説明と一緒にざっと流しで説明ありますが、浄水器のカードリッジの説明は丁寧でエントランスに専用スタッフさんがいて、価格とか説明あります。

    部屋で『スイッチの位置はここが使い易かったな』って三菱の担当者と話してたら、次を早くしてとフジタの担当者に注意されました。担当者さんは急ぎの用事でもあったのでしょう。とても早く終わりました。

    皆さんのレスを見て思ったのですが、本当に担当者によって違いますね。
    大手企業として、こんな対応で良いの?

    三菱地所レジデンス、信用してたのに。

  11. 11 匿名さん

    家具の入ってないお部屋って狭く見えませんか?
    ひっ!せまっ と思ってしまいました。
    まぁ、狭いんですけど、、、。

  12. 12 匿名さん

    ベルクってこっち向きなんだ?!

  13. 13 内覧前さん

    内覧会の投稿してくれたみなさん、ありがとうございます♪

  14. 14 匿名

    部屋、狭く見えました。荷物が全部入るか心配になりました。
    今住んでいる部屋よりも天井が低いので、かなりコンパクトに見えます。

  15. 15 契約済みさん

    狭いという人のリビングは縦、横どっち?

  16. 17 契約済みさん

    >10

    内覧会って受入検査でもあるし、キズの類は内覧会のときに見つけないで入居後に見つかった場合、指摘しても引越しのときにつけたか区別できなくなるので、対応してくれないこともある。せかされてチェックがおろそかになったらどうしてくれるんだろう。たとえフジタの担当がせかしたとしても地所の担当者がたしなめるくらいのことしてくれないと。契約者の立場からすると、契約関係にあるのは地所であってフジタは第三者。

  17. 18 匿名さん

    >15さん

    11です。うちが契約したのは縦型リビングの部屋です。
    今の家のリビングのほうが若干狭い(しかも天井もちょっと低い)のですが正方形なんです。
    形のせいで狭く見えたのか、リビング隣の部屋との境がスリガラスの3枚開き戸になっていたモデルルームのイメージが頭に残っていたせいなのか・・・

    >16さん

    あれ?狭く見える・・とつぶやいたら三菱のスタッフが「家具が入るとまた違って見えますよ」と教えてくださったので家具がないから狭く見えるのかな?と思ってしまいました。

  18. 19 匿名さん

    >17さん

    連投ごめんなさい。
    おっしゃるとおりですね、入居後は「傷に関しては対応不可」だそうです。
    ちょっとこれは・・と思う面材の欠けがありましたので、気がつかないまま入居して、対応してもらえなかったら厳しかったなあと思いました。

  19. 20 匿名さん

    一般的に家具がない部屋は狭く感じるのが、普通のようです。
    我が家は天井がかなり広いので、余計狭く感じるのだろうと、今から覚悟してます。

  20. 21 匿名

    排水管すごく目立つわね。
    これが排水管設置前

    1. 排水管すごく目立つわね。これが排水管設置...

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸