埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス津田沼奏の杜その4【契約者のみ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. ザ・パークハウス津田沼奏の杜その4【契約者のみ】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-20 12:47:41

契約者専用の掲示板です。
荒らしや釣りの書き込みは一切しないでください!
書き込みをすることで相手を刺激するだけです。


こちらは契約者同士が交流をする場です。

まもなくCD棟の入居が開始です。
後半組のAB棟の住民の人たちにも参考になりますので、引き続き、情報交換をしましょう!!








こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-19 09:37:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 津田沼奏の杜口コミ掲示板・評判

  1. 983 匿名さん

    ピーターパンは無料開放でしょうね。
    逆に駐車券を発行するとなると、渋滞を招く可能性もあるのかなぁ。なんて思います。

    まあ奏の住民は歩いて行くので、良いのでは??

  2. 984 匿名さん

    駐車場はもちろん無料だし
    買ったパンを食べられる休憩スペースも有り
    コーヒーサービスまである。
    街開き時チラシみても無料ぽい。

    懸念するのはAB棟前の道路に大量の路上駐車が発生すること。

  3. 985 匿名さん

    路上駐車は、おまわりさんに言えば、強い取り締まりをしてくれますよ。
    自分達の首を閉めなければいいけどね。

  4. 986 匿名さん

    ピーターパンさんは、警備員配置して対応するでしょう。向かいに駐車場とか借りるのでは?

  5. 987 匿名さん

    ピーターパンで工事が始まったみたいですね。
    駐車違反の話が出てましたけど、B棟エントランス前の通りは、駐車禁止になっている
    のでしょうか。駐車禁止の標識が無かったような..それともこれからかな?

  6. 988 匿名さん

    今は何もないですね。
    谷津小学校前側の入口は封鎖してますので
    車の通りはほとんどありませんが、
    この入口が開通したらモデルルーム側への抜け道となり
    それこそ公園ができたら無法地帯に成りかねない。

  7. 989 匿名さん

    どこかに防犯カメラが設置してあるのではないかしら。特に戸建側は、歩道がありません。
    玄関を出れは、即歩道です。抜け道になって万一事故が起きてもカメラの記録で分かると思います。
    防犯だけでなく、車による無事故無違反のモデル地区になって欲しいですね。
    自治会組織としてのパートナーズに理解と協力を惜しまず、その活動に期待しましょう。

  8. 990 匿名さん

    AB棟前の道路は通学路だから、路駐が発生したら嫌ですね。頻繁に取り締まってもらわないと!

  9. 991 匿名さん

    通学路は、警察に申請すれば、午前、午後の通学時間帯は車両規制することが可能ですよ。
    もちろん地域住民は、通行が可能です。
    よく7:00~9:30、14:00~16:30 通行不可などという標識を見ます。

  10. 992 匿名さん

    通学路と明確になっているわけではないけど、通学路として使用されていれば申請は可能なんでしょうか。

  11. 993 入居心待ちさん

    6月入居組です。本日、内覧会にて購入した部屋に初めて、足を踏み入れました。
    まずは、一言。景色の素晴らしいこと。右手にスカイツリー、船橋の海を挟んで、
    左手に幕張の副都心。天気が良ければ、船橋の海の向こうに富士山が見れる?
    期待はしていましたが、裏切られることなく、感激しました。
    (トイレにいきながら、B棟22階のビューラウンジにも潜入。ここも素晴らしい)

    景色のことは、これぐらいにして、内覧会ですが、三菱レジデンスの担当の方、
    フジタの担当の方ともに、とても良い方に当たりました。質問に対しての丁寧な回答、
    わからない場合は、確認し、帰るまでに回答をいただきました。指摘についても嫌な
    顔をせず、ご自分でも確認し、指摘事項として取り上げて貰いました。
    床のシミ(ワックス仕上げ時のシミ)、床板の浮、壁紙の汚れ、バルコニーの傷等、
    分類すると14項目程(指摘箇所数となると三十数か所)。大きな指摘事項は
    余り無く、細かいものが多かったように思います。予想以上にキチンと仕上がって
    いました。

    内覧会を済ませ、ますます早く、入居したいという気持ちが強くなりました。
    係の方に伺ったら、この土日で120組の内覧会を行うとのこと。

    皆さんも、内覧会に行くと、一日も早く入居したいという気持ちが強くなると思いますよ。
    ちなみに、我が家は、内覧会同行業者は頼みませんでした。チェックをする箇所、チェック
    方法等を調べ、妻と二人でチェックしました。

  12. 994 匿名さん

    最近、コープの営業がうっとうしくないですか?
    マンションの中に入って営業したり、外から追いかけて営業したりとやりたい放題です。
    6月入居の方も気をつけてくださいね。
    ちなみに、同じ人にもう6回も営業にあいました。うんざり。

  13. 995 匿名さん

    わかります。外で買い物して帰宅時にコープ会う事多くて何度も営業されます。迷惑にならない程度にしてもらいたいですね。

  14. 996 匿名さん

    エプロンして交叉点近くに立っていて、話しかけてくる人かな?

  15. 997 匿名さん

    >994さん
    コープの営業が、マンション内に入ってきてるんですか??

    ちなみにここは、現状コープNGですよね。
    何かの説明会で、NGと言ってましたが。

    管理組合発足後に決めて頂ければ、可能になるのかな?と思ってました。

  16. 998 匿名さん

    コープは、配送時に在宅してれば利用OKと聞いてます。
    要は、玄関前置きがNGということですよね。

  17. 999 匿名さん

    コープはマンション内や敷地内で執拗に営業してますよ。
    うちの妻はコープのトラックを見るだけで気分が悪くなるそうです。
    土日や夜間の男性が居るときには声を掛けず昼間の主婦狙いみたいです。
    気をつけてくださいね。

  18. 1000 匿名さん

    ダスキンもすごいですよね。玄関チャイム鳴らさ営業されました。3回目には軽くキレましたよ!

  19. 1001 マンション住民さん

    話の途中で失礼します。
    新スレを立てさせていただきました。
    よろしくお願いします。

  20. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330610/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

5,840万円・7,070万円

3LDK

64.43平米・75.23平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK~4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

未定/総戸数 65戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸