横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アイランドグレース住民版 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小田栄
  8. 浜川崎駅
  9. アイランドグレース住民版 その3
マンション住民さん [更新日時] 2014-10-27 18:42:47

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2777/

より良いマンションにするためにルールを守り、おかしな所は指摘し改善に繋げましょう。
各種情報提供の場として使ってください。

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番1号(地番)
交通:南武線 「浜川崎」駅 徒歩5分
   鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩5分
   東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「鋼管通三丁目」バス停から 徒歩4分
物件URL:http://house.jp/library/detail/?division=013&mansion_number=3559
売主:ナイス株式会社/セントラル総合開発株式会社
   http://www.nice.co.jp/
施工会社:前田建設工業株式会社

☆物件情報を追加しました。2013.2.9 管理担当



こちらは過去スレです。
アイランドグレースの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-08 13:43:30

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドグレース口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    ↑という意見が出てきてしまうので、だから余計なことは言わず、バルコニー喫煙の件のみでやったほうがいいのだよ。
    たぶん、書きすぎして自滅してしまうケース。同情票を得られにくくなるのだ。主張したい気持ちは分かるのだが逆効果になる。
    頑張ってもバルコニー喫煙くらいしか禁止にできないんだしね。それ以外のケースについては触れないほうがいいよ。

  2. 752 匿名

    キッチン換気扇って臭いが他の家に行くとかあるんですね。もしかしてうちの料理の臭いも他所に行ってるの?そうだとしたら換気扇の性能もしくは構造上の問題?ですね。うちは臭ってきたことないですけど。。。
    ただ、さすがにこれは他人に配慮を求めるのは難しいと思います。

    あと、しょーもないこと言ってたらごめんなさい。バルコニー側の通風口内部は掃除しましたか?そこにヤニが溜まっていればずっと臭いしますからね。

  3. 753 匿名さん

    共用廊下を歩いていると、食事のいいにおいするよ。たとえば、お隣さん今夜はカレーだなって分かる。
    あと風呂の香りも分かる。窓が開いてるわけではなく、換気口から出てるからね。
    でもこれは換気扇の性能や構造というか、普通のことだと思うがどうだろう。

  4. 754 匿名さん

    相談主です。
    みなさま、ご意見ありがとうございます。
    タバコの煙や臭い、一般的に心地よい香りと認識されているものですか。
    もし近隣の方とお話をして、タバコの臭いは心地よいが多数だった場合、それが一般的だから少数のうちは受け入れなければなりませんね。
    四方八方の方と喧嘩するつもりは全くありません。
    ただ、恐らく臭いを発している方は、ここまで臭いが届くという事に気付いていないと思います。
    バルコニーから居室へ流入する臭いは、はっきりキッチン換気扇下からのものかわかりません。ほとんどは、どこかのお宅のご飯のいい匂いです。ただ可能性としてはあり得るかと。もしかしたら数軒先なのかもしれませんし。煙や匂いは見えませんからわかりません。
    バルコニーはパーテーションで仕切られていますが、空気の流れは繋がっていますから自分で思ったよりも広範囲に匂いが広がる事があるそうです。自分もご迷惑をおかけしないように気をつけます。
    バルコニーからのその他のタバコ臭の件は窓を閉め切って防御します。回数は多いですが、まだ幾分か薄まった臭いの分マシです。
    では、バルコニーでの直の喫煙は、マナーとしてありなのか、無しなのか、その点のみについてのご意見をお願いします。
    換気口は、部屋側からも全て目張りしております。念のため、掃除しておきます。アドバイス、ありがとうございます。

  5. 755 匿名

    ある家の換気扇から出て行った臭いが他所の家に流れ込んでいるという意味かと思いました。
    ちなみに換気扇からの排気は屋上からの排出だった気がします。

  6. 756 匿名さん

    相談主です。
    750さん
    1点、釈明を。
    四方八方の一般生活臭が臭ってくるのではありません。
    いろんな方向から、タバコの臭いが入ってくるのです。
    生活に伴う匂いは受忍すべき物と思っておりますし、それが集合住宅では一般的かと。
    一つ、お願いがあります。
    お言葉にトゲがあり、傷つきます。出来ればもう少し、お手柔らかにお願い出来ませんでしょうか。
    初心者はまだかわし方がわからないので、ノックアウトされそうです。

    751さん
    アドバイス、ありがとうございます。
    苦情を申し上げるのも、掲示板で相談するのも人生で初めてな為、フォロー感謝いたします。
    勉強になります。

    さて、みなさま。
    今のところ整理すると、直接訪問してバルコニー喫煙に関して交渉という方が多いように思えます。
    その場合、どのように申し上げるのが筋なのでしょうか。
    また、確認しますが一般的に交渉を申し出てよい案件なのでしょうか。それとも、こちらが転居なども含め譲歩すべき案件なのでしょうか。
    自分の中のスタンダードが行き過ぎかもしれませんので、多数のご意見と擦り合わせて熟慮させて頂きたいと思います。
    よろしくお願いします。

  7. 757 匿名

    訂正

    ある家の換気扇から出て行った臭いが他所の家に同じく換気扇から流れ込んでいるという意味かと思いました。

  8. 758 マンション住民さん

    たぶん性格かと思いますが、常識的なご自分の意見をお持ちの割に、他者の意見を気にしすぎて傷ついているように見えます。
    知恵袋などでは業務用扇風機で煙を他へ逃がす、なんてやり方も出てましたね。

    既に出ている対応策の優先度を家族内で議論の上、ご夫婦でしっくりくる表現に纏めてはいかがでしょうか?掲示板の人たちはその後の責任まで取り切れませんし

  9. 759 匿名さん

    755さま
    誤解を招くような発言で申し訳ございません。
    目に見えないものゆえ憶測で書いてしまいました。申し訳ございません。
    換気扇は屋上排気なんですか。なるほど、それなら臭ってくる事はないはずですね。
    無知ゆえ失礼いたしました。
    喫煙される方も、今から吸うからとせめて合図か何か出して頂けたら、こちらも最低限防御出来るのですが。
    音も色もないので、換気でうっかり窓を開けると…やられた!という感じで、慌てて換気扇を回すと共に窓を締めます。
    タイミングが皆さんそれぞれで掴めないので、難しいですね。

  10. 760 匿名さん

    758さん
    ご指摘の通り、自分に自信がないがゆえ…かと思います。
    業務用扇風機…なるほど。
    これまた風向きを考えて設置しないと、第二、第三の我が家が生まれそうですが、防御には1番ですね。
    検討してみます。
    貴重なご意見ありがとうございます。

  11. 761 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  12. 762 匿名さん

    761さま
    ポイントは穏やかに丁寧にという事ですね。
    出来るだけ心がけてみます。
    ご意見ありがとうございます。

  13. 763 匿名さん

    直接交渉なんてありえない。

    世の中にはいくらでも、話してわかる相手ってのはいるけど、このケースは違う。
    すでに理事会や管理会社経由で苦情入れ続けて1年超。しかも、

    >先日、初めて、そのお部屋の奥さんと廊下ですれ違いましたが、会釈すらせず、睨まれました。

    なんだから、相手だってとっくに相談者の存在に気づいてる。そして嫌ってる。
    こんな状況で今更「腹を割って話し合えばわかりあえる」なんてお花畑な可能性は万に一つもないよ。

    それに、747を読む限り、

    >つまり、バルコニー喫煙のみを規約で禁止にしたとしても、煙や臭いの被害は続くのではないでしょうか。

    つまり、マンション内全面禁煙しない限り完全解決は訪れない。
    いくら話し合っても落としどころなんかないんだから、必然的に決裂するだけ。
    感情的なしこりが残るだけ。

    それでなくても、相談者も相当おかしくなってる模様だし、下手すりゃ刑事事件になりかねない。
    そのときどっちが被害者でどっちが加害者になってるのかはわからんが、とにかくやめとけ。

  14. 764 匿名で

    私も直接交渉なんてありえないと思います。
    さらに当人同士だけでなんて、もっとありえない。

    一方もしくは、お互いが感情的になって良い結果にはならないと思います。

  15. 765 匿名さん

    763、764さま
    ご意見ありがとうございます。
    恐らく、直接交渉に伺うとしても、管理会社の方に同行を依頼すると思います。
    自分達だけだと感情的になり兼ねませんので、それを抑える目的と、言った言わないにならないように証人として。
    事件にはならないように致します。皆様にご迷惑がかかりますので。
    まだ、どうするかは迷っております。
    直接交渉、管理会社を通した交渉、弁護士に相談、ひたすら自衛、転居…
    これが1番正しいという解決方法がないので難しいです。
    こちらのご夫婦が、バルコニーで喫煙されるようになってから、全てが変わりました。
    それまでは、毎日バルコニーから子どもと大好きな貨物列車を眺め、太陽の匂いの付いたフカフカの洗濯物に幸せを感じ、何の問題もなく家族で毎日笑って暮らしていました。何の悩みもありませんでした。
    763さまのおっしゃる通り、全面禁煙などの過激な措置を取らない限り解決はないのかもしれません。しかし、それは違うと思うのです。それは、そういう物件が良ければ、こちらが探すべきだと思います。分譲なので簡単にはいきませんが。
    タバコの煙や臭いが自宅に流入してくる事が、こんなにも辛く苦しい事だとは思いませんでした。被害を受けて、初めて分かりました。
    皆様と問題を共有出来た事に感謝いたします。
    知って頂けただけで、有難いです。
    貴重なご意見ありがとうございました。

  16. 766 匿名

    私は直接話すべきと書いたものですが、確かに既に機は逸してしまっている気もします。でも、解決したくて動くのであれば、間接的な顔の見えない話し合いよりも、腹を割って話すべきではないかと思います。失敗に終わるかもしれません。でも、何もせずイライラしてる、もしくは感情を内に溜め込んで精神不安定になっているくらいなら、その方がマシでないかとも思います。

    それと相談者さんに一つ思うことを。
    非常に丁寧な口調など、とても真面目な性格は伺えますが、それだけに皮肉や不満を言われる時の印象が悪く感じます。慇懃無礼、それと口調と本音が相反しているというか。もしも話し合いの場でその感じが出たら、相手は心を開いてくれないと思います。例え自分に非があると分かっていても、態度を硬化させてしまうでしょう。

  17. 767 匿名

    ちょっと書きすぎたかもしれませんが、常時そう感じるのではなく、そう感じてしまう時がある、それは落差が大きいから、ということです。

  18. 768 匿名さん

    前にも書いたけど、直接交渉は効果は絶大だけどリスクも絶大すぎる。
    たしか、今までの理事会履歴によると、同行については断られているよね。
    頑張って交渉すれば実現できる可能性はあるけど。まあ最終手段になるからその後険悪ムードは続く。

    お互い引くに引けないような険悪っぽい状況のとき、無難な手が一つあって、
    菓子折り持って丁重にお願いしに行く方法がある。たかが菓子折りだけど、相手がそれを持ってお願いしにきたとき気持ちが分かって険悪ムードが消えることもある。だからといってタバコの件は完全解決に至ることはないけど少なからず険悪ムードは消えると思う。それでも相手が横柄な態度や喧嘩腰の態度だったら間違いなく最終戦争かな。

  19. 769 匿名さん

    おそらく騒音問題のように、騒音ではないけどちょっとでも音がすると過剰に気にしてしまうようになった人、つまりこの件で言えばタバコの臭いに過剰に反応してしまう人になってしまったと思う。
    こうなるといくら努力している喫煙家がいようとも、努力は認めるが心の中では嫌悪感は無くならない。
    考えすぎるときつくなるから、我が家の中だけでも安全な空間を保持できれば良いという考えに切り替えると良いと思う。
    まあバルコニーの窓を開けたいという人は大多数だけど、電車の音、虫の侵入、タバコの煙、産業道路や高速道路の排ガスを考えると基本的に窓を閉め切っているのが一番だと思うよ。

  20. 770 匿名さん

    世界保険機関枠組条約
    たばこに関する規制

  21. 771 匿名

    厚生労働省
    最新たばこ情報

  22. 772 匿名さん

    そろそろネタ切れっぽいかな。
    コーナンに入る業者だけど、いまいちっぽい業者が多いね。これはッというのがまだ来てない感じ。
    あと3ヶ月くらいあるから期待したいところ。

  23. 773 マンション住民さん

    三和が入るって本当?

  24. 774 匿名

    食彩品館ではないですか。ホームページに載ってますよ。あと、紳士服のAOKI、百円ショップのセリアは分かってますが、他に何がありますかね?

  25. 775 匿名

    食彩品館って食品スーパーの名前じゃないんですね。勘違いみたいでした。

  26. 776 匿名

    ベネッセの個人情報流出が社会問題になってますが、うちのマンションにも大手不動産会社から「アイランドグレースにお住まいの皆様に」なんてDMが届いたりしますよね。
    あれ、誰が情報売ってるんでしょう。ナイスか管理会社か。もしくは管理組合?そのくらいしか考えられませんが。
    結構前から届きますね。気分悪いと思ってました。

  27. 777 匿名

    >>776
    個人宛名の入ったダイレクトメールですか?
    法務局の登記情報は誰でも閲覧できますので、部屋番号・所有者名なら、調査可能です。

  28. 778 匿名さん

    残念ながら、不動産取引の安全性(登記がないと第三者に対抗出来ない)を確保するために、国が個人情報保護よりも優先して、公開しているのです。
    インターネットでも1部屋あたり400円位の手数料で取得できるので、業者は普通に集められます。
    ただし、個人として業者に削除要請はできると思います。

  29. 779 匿名

    そうなんですか。ありがとうございました。

  30. 780 匿名さん

    交換会出品者60世帯超 住民の1割を超えている。
    参加数に関してはなかなかいい数字だと思う。

    今回やけにアンケートすることを前面に押し出した報告をしてきたけど、やはりここの掲示板で指摘された影響があるね。

    来年やるかやらないかっていう話があるが、それ以前に普通にブリーズとスイートと連携して話し合うことを考えてないみたいで気になるところ。これだと来年やってもまたグレース独自でやる雰囲気だ。
    ちなみに本来の交換会は町内会が主催で確定だとわかった。(だから町内会費払ってるのに参加できないってのが変)
    以前、違うという意見があったので。

    駐輪場の電動自転車についてはアンケート取るまでも無く多数で可決だろうね。

    さて、夏祭りまであと1ヶ月なのだが、告知がまだないことに不安を感じる。もしやまた?ってね。
    出店希望者を募る関係もあるから来週中に案内が来ないとまずいだろう。
    あと段々開催日が遅くなってきている気がする。いつも真夏日で影場もなく参加者は熱中症に気をつけたいところ。
    そこで配られる野菜は管理費の中から買っているので、住民は出来る限り参加すべし。

  31. 781 住民でない人さん

    スイート住民ですが、すみません
    夏祭りの告知、フリマの出店者募集などすでにこちらではされています

  32. 782 匿名さん

    さすがに前回の失態があるので今回の夏祭りのドタキャンはないと思うけどね。。。

    あとブリーズ、スイートの関係者には、今回のグレース交換会の費用がゼロだったことは知ってもらいたい。
    これを知って、来年もまた町内会主催の交換会を15万円で参加しようと思うのかどうか。

    たぶんねぇ、付き合いもあるから結局参加するとは思うんだ。例えばお祭りとか協賛金とか本心では納得できなくても慣例みたいなものがあるからね。

    ブリーズ・スイート・グレースの理事会の誰かが積極的に横の繋がりをもって連絡を取り合えば、費用ゼロに近い交換会が大規模的にできると思う。だた誰が最初に旗を上げるかが鍵になるから積極性を持った人がいないと難しいし、町内会を無視した企画となる以上、今後こういったイベントをやりたいと思う人がいない限り、将来的に廃止イベントになる可能性がある。
    三大マンションで協定を結び定期的にやっていこうと決めないと費用ゼロ交換会の定期的継続は難しいだろうね。

  33. 783 マンション住民さん

    マックハウス、ドッグマン。

  34. 784 匿名さん

    いつも理事会便りに後日提示される議事録って書かれてるが全く掲示板に提示されない件

  35. 785 マンション住民さん

    西松屋

  36. 786 匿名

    え、西松屋?完全にヨーカドーに喧嘩売ってるね。

  37. 787 匿名

    テキトーに名前並べてるだけのゴミカキコじゃないの?

  38. 788 匿名

    マックハウス、西松屋は本当ですよ
    求人が出てます

  39. 789 入居済みさん

    >>782
    交換会が無料だった?
    何も知らない人は結果しか見ないのか。

    今回無料だったのは転売できそうな家電製品のみ
    それ以外は断られていたんだよ

    どうしようも無くなって出入り業者にお願いして今回だけで無償で引き受けてもらったんだよ
    その業者かわいそうだったよ

    無償で持って行かれたのはどこにどのように流れたのか不明なんですよ
    もし不法投棄なんかされたらグレースがマンションとして責任取らされる可能性があるのに

    ほんと必要な情報を展開しない理事会って怖いわ

  40. 790 匿名

    事実ならかなりお粗末ですね。

  41. 791 匿名さん

    完全に現役理事の書き込みですねぇ。

  42. 792 匿名さん

    業者に譲渡した時点で占有権は移動してますから不法投棄されてもこちらに責任はありません。
    転売は業者としては当然のことです。電化製品のみ転売なのは疑問ですが、使えるものであれば家具であろうと転売可能なのでその辺は業者努力でしょうね。今回無料だったことには変わりはないのですから結果オーライだと思います。
    来年は要検討ってところですね。

  43. 793 マンション住民さん

    合同開催の辞退から暴露されたこの顛末まで、理事会(特定の一部の方?)が自分でまいてしまった種ですね。
    ろくに調べず無料をうたう業者と書面的な契約も結ばずに慌てて開催しちゃった結果、不法投棄の可能性か、、

    あらためて繰り返しておくと、そんなコスト意識の高い方ならば、色々と結果責任を感じて、自分への理事報奨は当然辞退、となるはずですよね。
    今年の活動は、もう少し検討深めれば、もう少し良い結果が得られたはずなのに、なんか残念

  44. 794 マンション住民さん

    コーナンPRO
    パステル(雑貨)

  45. 795 入居済みさん

    >>792
    確かに今回、収支だけでは無料ってこちであれば良かったと思います
    ただその裏で泣かされている業者もいるってこと忘れないで欲しい

    所有権のこと書いてますが今まで不法投棄した業者が捕まったときどこから引き取ったかはニュースになってますよね。
    もしうちのマンション名がでたら目が当てられませんよ

    特に契約書類ないなら向こうはめちゃくちゃな道理を通してきますよ
    それでも良かったなんて自分は思えません



  46. 796 匿名

    その手のニュースでマンション名が出されることは残念ながらありません。違法建築や欠陥のニュースにおいても川崎のマンションでとかそういった表現が使われます。業者が泣いているとすれば故障品の処分代くらいですね。しかし仕入れ無料で転売可能品を手に入れた利益を考えると本当に泣いているのかな? 企業同士ではないので契約書がないのは予想できますがあまりに詳しすぎる内情を暴露しすぎですね。理事か、伝え聞いた方の情報でしょうけど、おしゃべりな理事さんがいるとなると理事会内の雰囲気悪くなっていきそう・・・。

  47. 797 匿名

    交換会の関係で、議事録を読むとき誰の意見なのかを注視して見る様になりました。(どちらかというと今回の件の影響で、誰から出た意見かをハッキリ明記するようになったような?)
    そこからある程度見えてくるものがありますね。本当に一部の理事の意見でのみ決まっているとしたら問題です。理事の同意を得た、賛成多数の上で決めたという議事録上の記載がハッキリ書かれていないためあくまで想像の上となりますが、そういう記載がないため、あらゆる提案はその人の意見のみで決まったものと読者は思ってしまいます。

    少なくとも今回の中止決定は、今までここで推測されていた方たちの意見通り、会議上で決めたことではないはずですよね? 情報暴露している方、この辺のところも暴露してほしいです。6月、7月の理事会ではその辺の責任も問われなかったのかも気になります。

  48. 798 匿名さん

    一年以上前から出ている案件、管理費滞納者の法的処置の件が未だに進捗がない件について。
    毎回二時間以上の会議してて、全然進んでいないってのはどういうことだろうね。
    管理会社は非協力的な感じだしそこまでサービスしてくれないみたいね。管理費削減が効いたのか・・・。
    単純な請求事項だし絶対勝てる裁判なのだから理事会のような素人でも教えてもらえれば法的処置はできるのだけど。
    2000人くらい住んでるマンションなのだから誰かしらできる人募ってやる手もあるんだけどね。まあ責任問題があるから一般人に任せるってわけにはいかないか。

    今年度中に全額払ってもらいたい気持ちもわかるけど、多めに払うって言ってるのだからある程度了承してもいい気はするのだが・・・
    しかし滞納者も滞納者で、余分に払うって言ってる割に実際払ってないのには笑える。

  49. 799 匿名さん

    夏祭りまであと1ヶ月を切りましたね。案内が来てないので天気で言うと注意報から警報に変わったというところでしょうか。他のマンションでは既に案内されているようですし。。。

  50. 800 匿名さん

    高額滞納者は減ってる気はしますけどね。具体的に何人でそれぞれいくらなのか不明なので分かりにくいですけど。
    まずは内容証明でも打てばいいとは思いますけどね。それで効果がなければ次の段階と、マニュアルを作っていけばいいと思いますが、迷走しているような気がします。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸