東京23区の新築分譲マンション掲示板「East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 扇橋
  7. 清澄白河駅
  8. East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?Part.2

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2023-03-25 18:21:54

East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>【検討スレ】Part.2です。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://eb365.jp/

<全体概要>
所在地:東京都江東区扇橋1-13-2他
交通:都営大江戸線清澄白河駅徒歩15分、半蔵門線清澄白河駅徒歩12分、同線・都営新宿線住吉駅徒歩9分
総戸数:365戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.43m2~96.52m2
入居:2013年9月下旬予定

売主:オリックス不動産阪急不動産、大和ハウス工業、双日
設計・施工:大成建設
基本設計・デザイン監修:日建ハウジングシステム
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204014/

[スレ作成日時]2013-01-12 19:31:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

East Gate SQUARE口コミ掲示板・評判

  1. 344 検討中の奥さま

    338さん、それはまさかプレミスト…?
    ヤバイ、うちもこちらとだらだら決め兼ねていたら…!

  2. 345 周辺住民さん

    現地を一度よく徘徊した方が良いと思いますよ。。。

  3. 346 購入検討中さん

    何度か徘徊してるのですが何を指しておられますか?周辺住民の方の助言なので気になります。ヒント下さい。

  4. 348 購入検討中さん

    逆じゃないですかね?
    売れてない事にしたいのは、競合デベ?
    情報が錯綜して、うざいです。
    200戸というのは私も聞きましたよ。

  5. 349 契約済みさん

    347さん
    あなたはどういう立場でそういうことを言っているのですか。
    確かに契約済みはどうしてもプラスで見がちなのはあるでしょう。
    ただ、それを含めて、購入検討中の方とか、物件比較中の方は、ご自分で判断されるものだと思いますよ。
    ここのレスのみで判断される方はいないと思います。
    ただ、あまりにも関係のない方と思われる方あるいは同業他社と思われる方がくだらないレスをされるので、つい反応して自分の思っていることをレスしたまでです。
    物件比較中あるいは購入検討中の方が、契約済みの人間はレスしないでくれと言われれば考える必要はあるでしょうけど。

  6. 350 購入検討中さん

    あの、掲示板が荒れますので放置しておいてよいのでは。
    そもそも、契約済の方は売れ行きを良く見せるメリットなんてほとんどないですし、検討中の方もこんな大きな買い物を売れてるからといって決め急ぐわけでもないでしょうし、竣工後の売れ残り期待の人だってこんなところで売れてないアピールしたところで現実に変化が起きようはないことはわかってるでしょうし。
    ただ、検討中の身からすると、契約済みや入居予定の方同士が残り戸数を気にするような投稿をここでされるのは、若干違うかなとも思っていました。ここは「検討スレ」ですので。かつ、ここのところそういう内容が目立ちましたから。個人的には契約済みの方の意見もぜひぜひ聞きたいので、勝手な言い分で恐縮なのですが。

    それにしても、知りたそうな人が質問するから知ってる範囲で「○○戸くらい?」と好意で返信したら「数字が合わない」だの「売れてるように見せたい」だのがあと半年以上繰り返されると思うとちょっとうんざりですね。

  7. 351 契約済みさん

    350さん
    おっしゃるとおりですね。
    これからは放置しましょう。
    検討される方に有益なスレになると良いですね。

  8. 352 入居予定さん

    周辺物件はほぼ完売に近い状況なので、今後はパークホームズが当面の競合になりそうですよね!三好も秋ぐらいには動きだすようなので、その辺りまでに完売してほしいですね。

  9. 353 匿名さん

    周辺物件がほぼ完売って事は無いでしょう。
    割安なプレミスト西側は好調っぽいですが、
    どこも竣工後まで引きずるでしょうし、現に引きずってますし、
    供給過多な現状ではそれが普通の事だと思いますよ。
    勿論、ここも含めてです。
    パークハウスの日当たり無し部屋は論外と思いますが、、、

    パークホームズは時期が違いすぎてどうかな?と思います。
    イーストゲートの中~高層階は既に殆ど売れている中、
    恐らく高値設定の三井を買えるような人は、
    イーストゲートの低~中層階には見向きもしないのでは?



  10. 354 匿名さん

    プレミストは西側は完売、南向き中住戸が残っているそうです。
    パークハウスは上層階は完売しましたが、低層階の売れ行きは依然厳しいようです。
    グローリオは中・低層階にまだ販売住戸が出ています。
    ロアールについては不明ですが、駅近は需要あるので、トラブル含みですが売れていくのでは。

    一方イーストゲートは、上層階と広めの部屋は埋まりつつありますが、低層階はどの棟も軒並み空きがある状況。
    何らかのメリットを感じないとお客は動きそうにありませんね。

    パークホームズは高めの価格設定でこちらの購買層とは違うかも知れませんが、
    早めに手を打たないと、手前の長谷工物件とかが安価で出てきそうです。

  11. 355 匿名さん

    値引きして欲しいけど値引きして貰えないという方がいるようですね。それにしても新しい話題が出てきませんね。メリット、デメリットとも出尽くしたのでしょうか。

  12. 356 匿名さん

    確かに長谷工は安そうな気がしますね、、。

  13. 357 匿名

    352さん、秋に動きだしそうな三好とは何ですか? 情報おもちでしたら、教えてください。

  14. 358 契約済みさん

    プレミストが割安という認識、あんまりないです。1LDKが多いから一見価格幅広いですが、3LDKなら西向きの二階以上だと4500下りません。ここの中低層はもちろん、パークハウスの四〜五階(今後の日陰危険ゾーン)と変わらなかったです。長谷工だけどダイワは借り入れゼロなんで安売り予定なし、強気設定みたいですよ。学区な場所をとるならプレミストでしたが、私は子もすでに私立通いなので大成建設の作りを取りました。
    佐賀の三井はそれこそこちらのゆったりエドビューティとは別世界、清澄白河がどうのというより、隅田川越しに都心の光や息吹をガンガン感じてたい派の住居だと思います。

  15. 359 匿名さん

    プレミスト西側は大きな駐車場の為、今後何か建物ができて、日当たりが無くなる可能性が大。
    門前仲町も徒歩圏内とは言え、決して割安では無いと思いますよ。

    そして既に日当たりが無いパークハウス低層は割高です。

  16. 360 ご近所さん

    三好なんて地元の噂もないし建築計画も出されていないから、当面動きそうにありません。
    登記くらい変わっていれば可能性は語れるんでしょうが。

  17. 361 匿名さん

    三好の硝子組合と扇橋の名鉄って、いつもマンション建設予定?って話題に出ますよね。
    勝手に潰しちゃ可哀想でしょうに(笑)

  18. 362 匿名さん

    可能性だけで仮想したライバル物件を持ち上げて見込みのない値引きを画策するより、

    今目の前にあるイーストゲートの販売住戸が妥当な価格であるか、
    購入する自分の資金計画に無理はないか、よく見極めて検討する方が賢明な対応です。

  19. 363 匿名さん

    西と購入検討中です。南どちらが良いですかね?やはりいい部屋(高層や広い)はもう、売れているみたいですし。立地や規模はいいんですが、ら

  20. 364 匿名さん

    私は清澄白河駅を利用しようと思っています。先程現地を見に行ったのですが、清澄白河駅までの距離があるぶんこの雨の日でずぶ濡れになってしまいました。マンションからの送迎とかはなかったですよね?もし購入したらそういう事は組合で決めるのですかね?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円・6,780万円

3LDK

60.76平米・65.08平米

総戸数 36戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸