横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【7】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 新川崎の今後について【7】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-06-12 21:50:16
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パークタワーの工事もじょじょに進展してきました。
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288146/

[スレ作成日時]2013-01-01 12:48:58

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新川崎の今後について【7】

  1. 302 匿名さん

    >>277
    新川崎駅前は再開発済みのため徒歩5分圏内の供給は今後ほとんどないでしょう。
    5分圏内には竣工中のパークタワーを除くとマンションが建てられそうな土地がみあたりません。
    現在いくつか売り出されている物件もすべて10分くらいからですし。

    よって仮に5分圏内に新規分譲があったとしても供給が絞られているのと
    再開発分が価格に乗っかっていることで安くはないでしょうね。
    5分圏内の物件に関しては今の相場より下がることはないと思います。

  2. 303 匿名さん

    >新川崎駅前は再開発済みのため徒歩5分圏内の供給は今後ほとんどないでしょう。

    ええっ!
    新川崎駅前はあれが最終形なのですか?
    あれで再開発打ち止め?

  3. 304 匿名さん

    パークタワー周辺と跨線橋を渡ったところの交通広場が整備されたところで
    駅周辺の再開発は完了でしょう。2、3年後くらいでしょうか。

  4. 306 匿名さん

    パークタワーの商業施設ができて新川崎と鹿島田が屋根付きのデッキで結ばれるので両駅間のアクセスは向上します。

    駅舎はショボいままですが駅周辺はきれいに整備されます。それではほとんど変わらないか、感じ方は人それぞれなので・・・

  5. 308 匿名さん

    10年前に比べると再開発で駅前は随分変わる印象ですね。バブルの頃の薔薇色の計画は頓挫しましたが地味に発展してます。

    あとは駅舎の改装と南口改札に期待ですね。

  6. 309 匿名さん

    あの広大な操車場跡はあのままで固定ということなんですね。
    再開発の頓挫。
    新川崎の蹉跌。
    新川崎は他山の石として長く伝えられることになりそうですね。

  7. 310 入居済み住民さん

    十分です。
    日常は京急ストアとドトールとタリーズ。
    付属の駐車場から車で5分で、日吉東急、下町っぽい元住吉商店街。
    10分圏内には中大型スーパー、DS、家電、ブックオフの類は無数にあります。
    川崎より品川の便利が良いので、そっちへ出向くこともあります。

  8. 312 匿名さん

    >付属の駐車場から車で5分で、日吉東急、下町っぽい元住吉商店街。
    >10分圏内には中大型スーパー、DS、家電、ブックオフの類は無数にあります。

    そこまで駆けつける気力体力があればどこでも生活できますよ。
    いつまでもお元気で。

  9. 316 匿名さん

    新川崎は安価で車をもてるのが良いですね。車なら湘南や箱根はけっこうすぐ行けますね。

  10. 317 匿名さん

    新川崎はド田舎だから車が無いとどこに行くにも不自由するし
    駐車場が簡単に借りられるぐらい土地が余っていて土地代も安いということかな。
    そんな田舎に住まなきゃならないって大変ですけど、頑張ってくださいね。

  11. 318 匿名さん

    すぐに釣れちゃいますね

  12. 320 匿名さん

    パークタワーが坪300で分譲されれば、新川崎が羨ましいという人もいるでしょうね。
    でも何故かそれは全力で否定する住民。
    結局貧乏人が妥協で住む所、だってわかっているからでは。

  13. 321 匿名さん

    新川崎は川崎や武蔵小杉を断念してきた人が多いのではないかと以前も書き込みがありましたね。

  14. 322 匿名さん

    自動車が安価で持てる、が長所だと思ってるところが凄いね
    まあそれだけ新川崎が田舎だということなんだろうけど

  15. 323 匿名さん

    どうでもいいですが、元住吉まで新川崎の生活圏のように言われるのは心外です。
    洒落ではありませんが、侵害とすらいえます。
    はっきり言って迷惑です。
    車で行けるから生活圏、のような論理の飛躍はどうかと思いますけどね。
    新川崎の住人さんが毎日のように元住吉の商店街に来るんですか?
    そうではないと想像しますが、どうですか。
    たまに行くから生活圏ですか。
    追い詰められたからといって、抱き込み心中みたいな言い方はしないで下さい。
    本当に迷惑です。

  16. 324 匿名さん

    ポジにすぐ反応して難癖付けてネガってしまうのは新川崎が羨ましい証拠ですね。

    坪300のパークタワーが羨ましいみたいですが掲示板でネガる時間があればお仕事がんばって買えば良いんじゃないですか。

  17. 325 匿名さん

    >323
    誰も生活圏の話なんてしてませんけど・・・
    突然とりとめのないことを
    例の発作がまた始まったようですね

  18. 326 周辺住民さん

    再開発が再開されない限り、新川崎の逆転勝利はないね・・・

  19. 327 匿名さん

    パークタワーの坪300は正直眉唾です。
    いくら何でも今の新川崎じゃ無理でしょ。バブルの頃ならともかく。

  20. 328 匿名さん

    >326
    再開発は別に中断してるわけではありませんよ。現在進行してますから再開なんてされません。

  21. 329 匿名さん

    新川崎、鹿島田に坪300の住民が来るのことは、川崎、武蔵小杉への経済メリットは大きいよ。

  22. 330 匿名さん

    >323
    迷惑といえば鹿島田物件をマンション名に新川崎と付けることによってあたかも新川崎にあるように惑わせるのは本当に迷惑ですね。
    過去レスでは鹿島田は住宅地として武蔵小杉より評価が高いそうですので堂々と鹿島田を名乗れば良いのにね。

  23. 331 匿名さん

    三井のショッピングセンターができれば逆転勝利

  24. 332 匿名さん

    浜川崎に逆転勝利

  25. 333 匿名さん

    元住吉まで新川崎の生活圏のように言われるのは心外だとか、
    鹿島田物件をマンション名に新川崎と付けるのが迷惑だとか、

    正気でこんなつまらないことを考えている人っているのかな?
    ただの釣りだと思って読んでるけど、なぜこうも繰り返す?

  26. 334 匿名さん

    新川崎良いですね。
    東京、横浜、渋谷、新宿、鎌倉、全て一本。
    静かな住環境ながら週末は車でトレッサやららぽーとや二子玉で買い物が楽しめます。

  27. 335 匿名さん

    >>334
    と書いたら物凄く良さそうに見えるのに、実際にはあの地獄の街なわけだよね。
    一体何が原因なんだろうか。新川崎の住民達はパークシティの頃から
    30年も騙され続けているわけで。

  28. 336 匿名さん

    334は事実ですけど335はなぜ新川崎が地獄だと?

  29. 337 匿名さん

    334が事実であるにも関わらず日々生きていくのもままならないほど
    荒れ果てた街ということに問題があるんじゃないの

    街の評価が低いから安いのにそれを喜んでる住民がいるようじゃ
    どうしょうもないだろうね せめて武蔵小杉ぐらいまで坪単価が上がらないと

  30. 338 匿名さん

    ふーん生きていくにもままならないほど荒れ果てたところってどこですか?
    あなたよっぽどひどいところに住んでるんですね。そんなところ早く引っ越されたほうがよろしいですよ。

  31. 339 匿名さん

    >>338
    そうですね。だからあなた方は新川崎からさっさと引っ越された方がいいと思いますよ。
    加瀬側のせいで環境のいい鹿島田側がさんざん迷惑を被っているのですからね。

  32. 340 匿名さん

    >>337
    パークタワーが坪300みたいだから武蔵小杉と同等。これで解決ですね!

  33. 341 匿名さん

    残念。私は>>334の新川崎の住環境に満足してますから引っ越す理由がありません。加瀬とか鹿島田とかどっちでもいいんですけど。

    地獄と思うなら転居されたらと申し上げたまでです。

  34. 342 匿名さん

    加瀬側が地獄なだけで、鹿島田側は別に地獄ではないのでは。
    パークタワーが出来ればさらに良い街に成長することでしょう。

  35. 343 匿名さん

    いいたいことはわかりますが地獄は言いすぎだと思います。
    歯をくいしばって耐えている住人さんに失礼ですよ。

  36. 344 周辺住民さん

    早く三井アウトレットパーク新川崎ができんかのう。

  37. 345 匿名さん

    その昔、再開発の夢があった頃に高いマンションが建った
    その後、再開発は露と消えた(歩道橋やバス停ごときはここでいう再開発ではありません)
    その現実を認めたくない住人は再開発が消えた後でも同じようなマンションを建てれば高く売れると最後の期待をかけている

    こんなところでしょうか

  38. 346 匿名さん

    いまだに昔の再開発計画を期待してる人はさすがにいないでしょ。

    マンションが高く売れると期待してるのはデベですよ。まぁ一部の鹿島田側厨は坪300の噂に得意げなのが滑稽ですがそれはお愛嬌ですね。

  39. 347 匿名さん

    そうですかね。
    過去スレ読んでみてくださいよ。
    昔高く売れたから今も高く売れるはずみたいな書き込みがわんさかあるから。

  40. 348 匿名さん

    その書き込みしてんのが鹿島田側LOVEのイタイ人でしょ。住宅地して評価が高いとか恥ずかしいこと言ってましたね。

  41. 349 周辺住民さん

    この辺に住んでる人はだいたい日吉東急や元住吉のブレーメン通りに買い物に行くのが日課ですよ。

  42. 350 周辺住民さん

    日吉東急には行きますが、
    ブレーメンとかこ汚い商店街には行きません。

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸