東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキングPart26」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキングPart26

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-01-18 12:47:17
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ランキングの結果(アンケート調査の結果)や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」
2012/10/26 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/information/upload_files/20121026_01.pdf
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/7/20 楽天不動産 http://realestate.rakuten.co.jp/rent/ranking/20120720.html
2012/2/29 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/index.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
2011/5/13 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20110513town11/20110513town11.pdf
2010/1/14 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20100114.pdf

(参考)
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/3/14 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/yoi-machi.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
「生活満足度ランキング、継続居住意向ランキング」
2012/12/4 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121204.pdf
「子育てファミリー生活満足度ランキング」
2012/12/10 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121210.pdf
「住みたい沿線、住んでみて良かった沿線ランキング」
2012/3/28 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/ensen.html

[スレ作成日時]2012-12-29 23:35:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキングPart26

  1. 802 匿名さん

    大衆向けの広告ランキングではなくガチのランキングだったら、
    1〜100位は千代田区港区渋谷区目黒区世田谷区の町丁だけで埋まる。

    1位 南麻布3、2位松濤1、3位三番町、4位成城6、5位青葉台2・・・

    吉祥寺南町3なんて100位にも入らんだろう

  2. 803 匿名さん

    >都心はどこでもコンクリートジャングル。金と時間があればどちらがいいかは明らか。
    郊外在住の方にはそう映るのでしょうなぁ。3Aエリアの江戸時代からの武家屋敷跡に建てられたマンションの周りなど、緑が多くて驚きますよ!ただ、そのような場所は都心でも僅かですから、金持ちが住みたがる。だから尋常でない価格になる。まあ坪500万超えたら40坪だって2億。更に上モノ建てなきゃいけないからマンションという選択。でも数億は当たり前。一般人にはムリだから郊外へ郊外へと目が移るんでょうなあ。

  3. 804 匿名さん

    武家屋敷跡が一番!

  4. 805 匿名さん

    マンションで床面積あたり坪500万で自慢されても・・・吉祥寺や自由ヶ丘で注文建築を建てれば土地代と建築費でそんなの普通に超えるでしょう。

  5. 806 匿名さん

    自由が丘の戸建、憧れです!

    1. 自由が丘の戸建、憧れです!
  6. 807 匿名さん

    >801
    >802
    収入別のランキングは見たことないが、タイプ別のランキングはあるよ。
    http://house.oricon.co.jp/51786/full/?cat_id=omr#rk
    http://www.next-group.jp/press/pdf/20071129.pdf

  7. 808 匿名さん

    吉祥寺、戸建が似合う街

    1. 吉祥寺、戸建が似合う街
  8. 809 匿名さん

    都心3区は富裕層の人口比率が高いとは思うが、そもそもの人口も少ないのでマニアックだと思う。

  9. 810 匿名さん

    やだね豊洲、貧乏な感じだよ

    1. やだね豊洲、貧乏な感じだよ
  10. 811 匿名さん

    >>805
    文章よく読んで。

    >更に上モノ建てなきゃいけないからマンションという選択。
    って書いてあるでしょ。坪500万というのは一戸建ての土地の価格。
    都心マンションでは坪1000万を超えるものもありますので…

  11. 812 匿名さん

    準工業地帯

    1. 準工業地帯
  12. 813 匿名さん

    郊外ネガさんが頑張っているせいか、都心の有名住宅地を知っている人、最近は多いですよ。
    でもみんなそろって、都心の高級住宅地っていっても一角だけで正直しょぼいよね。とか、
    都心にあるから有り難がられているけど、郊外にあったら、よくあるタダの住宅地だよね、っていってますよ。
    住みたい、って言っている人はほとんど皆無ですね。知っていても吉祥寺とか自由ヶ丘を選ぶんですよ。
    地価に目がかすんでないから、ちゃんと中身を見てるってことじゃないですかね。

  13. 814 匿名さん

    >1位 南麻布3、2位松濤1、3位三番町、4位成城6、5位青葉台2・・・

    松濤1と成城6はすごい高級住宅地だが、南麻布、三番町、青葉台は実際歩いてみる汚い雑居ビル街でたまプラーザあたりに大きく劣ると思う。

  14. 815 匿名さん

    世田谷区は緑が豊富。さすが低層住宅地

    1. 世田谷区は緑が豊富。さすが低層住宅地
  15. 816 匿名さん

    >811
    そりゃあマンションを建てられる土地は、戸建てしか建てられない土地より高いのは当たり前

  16. 818 匿名さん

    松濤一丁目

    1. 松濤一丁目
  17. 819 匿名さん

    南麻布の8割は写真の雰囲気だよ。2割は高級だけど。

  18. 820 匿名さん

    >>813

    >都心の有名住宅地を知っている人、最近は多いですよ。
    そうなんですね!では、例えばどの辺りの住宅地をご存知でしょうか?

  19. 822 匿名さん

    三番町

    1. 三番町
  20. 823 匿名さん

    マジで言うと
    松濤はマジすごいが
    番町は雑魚もいいとこ
    南麻布や広尾もたいしたことない
    松濤に喧嘩は売らないほうがいいが
    番町南麻布広尾あたりの弱小にはいくら喧嘩を売っても大丈夫だと思う

  21. 824 匿名さん

    今や居住性において、マンション >>> 戸建
    セキュリティやバリアフリー、耐震性などの基本性能において、マンションが圧倒している。
    唯一、土地の資産性のみが戸建の優位点だが、人口減少の時代、
    もはや山手線内側の一部都心以外の土地に大きな価値はなくなりつつある。

    よって中途半端な近郊・郊外ではマンションに対して戸建の優位性は皆無といってよい。



  22. 825 匿名さん
  23. 826 匿名さん

    まあまあ、喧嘩を売るスレッドじゃないですから(笑)

    番町や広尾は、どの辺りを見られましたか?
    例えば広尾は一丁目と五丁目では全然違いますし。

  24. 827 匿名さん

    松濤に喧嘩売るとこうなるよ

    1. 松濤に喧嘩売るとこうなるよ
  25. 828 匿名さん

    庭に柿や葡萄の木を増えて収穫したり、犬や猫を飼ったり、日曜大工をしたりというのを面倒と思うようになったら、生物としての退化だと思う。仕事だけに人間としての機能を特化して、少子化が進むわけだ。

  26. 829 匿名さん

    どこにでも住めるというのなら南平台町か高輪あたりに戸建てを建てたいな〜
    御殿山もいいな〜

  27. 830 匿名さん

    広尾一丁目

    1. 広尾一丁目
  28. 832 匿名さん

    高輪

    1. 高輪
  29. 833 匿名さん

    南平台町

    1. 南平台町
  30. 834 匿名さん

    高輪って港区の住宅地としてはマイナーな部類だけど三菱開東閣のあたりを見たら庶民には無縁の相当レベルの高い住宅地だったよ。

  31. 835 匿名さん

    >826
    番町はだいたい全域行きました
    職場があったので
    広尾は恵比寿から歩き1〜4は見てます

  32. 836 匿名さん

    高輪はたまに行くから知ってるけど、徒歩圏に生活に必要な施設は皆無だよ。

  33. 837 匿名さん

    あとは世田谷は総じてレベル高いね
    上野毛、深沢、瀬田、成城、奥沢、岡本etc綺羅星の如く高級住宅地が連なる

  34. 838 匿名さん

    >>834
    そうですよね。適度にマイナーな方が、昔からの佇まいを残しているような気がします。
    高輪の近くの島津山、御殿山や池田山など、もしかしたらご存知ない方も多いかもしれないような場所、
    道幅も広く、一軒あたりの敷地も100坪以上と広く、高級そうな低層マンションも適度に建っていて、
    交通は便利でしょうし憧れますね。

  35. 839 匿名さん

    >820

    松濤と大和郷の至近に住んでましたよ。松濤はショボイとは思いませんけどね。
    自分が思うのではなくて、回りの人は言っていることを書いただけですよ。

  36. 840 匿名さん

    高輪に住むような人は買い物は車じゃない?港区のカローラことBMWで。

  37. 841 匿名さん

    高級住宅エリアの条件(下記が多いほどよい)
    ・大使館がある
    ・ホーマットがある
    ・大きな公園がある
    ・名前がついた坂がある
    ・ハザードマップにかかっていない高台
    ・名門校がある

  38. 842 匿名さん

    高級住宅地って本当に空気が違いますよね。憧れます。

  39. 843 匿名さん

    ↑誰が決めたの?まあ、だいたい賛同するけど(笑)

  40. 844 匿名さん

    またまた高台くんか。荒れるよ

  41. 845 匿名さん

    高級住宅街の必須条件
    ・第一種低層住居専用地域
    ・マンションが少ない

  42. 846 匿名さん

    本駒込6は岩崎家の分譲地ということで地ぐらいはものすごく高いのは分かるけど、それほど魅力的な街並みではないと感じたな~。

  43. 847 匿名さん

    >>841
    ・大使館がある
    ・ホーマットがある
    ・大きな公園がある
    ・名前がついた坂がある
    ・ハザードマップにかかっていない高台
    ・名門校がある

    港区内には坂が多いですが、必須とは思いませんね。登り降りいちいち大変ですから。高台の平地が一番では?
    広尾、南麻布はクリアしますが、残念ながら高台ではないですね。
    とすると、城南5山ですかね。特に池田山にはインドネシア大使館、タイ王国大使館などありますし、
    池田山公園、ホーマットも数軒、なにせ名前のとおり高台です。ただ、名門校というのは…(^^;

  44. 848 匿名さん

    >>841
    見たことのないキレイな色の鳥がいる。

  45. 849 匿名さん

    御殿山も大使館は四つあるね。
    ミャンマー、モーリタニア、セルビア、ブルネイ。
    高輪だけどアイスランドもあるね。

  46. 850 匿名さん

    >>848
    広尾で、孔雀飼ってるお寺があったよ!

  47. 851 匿名さん

    高輪や港区の人って、しょっちゅうアピールしてるけどさ。
    マイナーだけど、っていいつつ認めてもらえないと納得いかなそう。
    マイナーだって自分で認めてるなら、マイナーでいいじゃないの?

  48. 852 匿名さん

    マイナー国家の大使館は元々のお屋敷を借り受けていたりすせいか街に溶け込んでいて色気がある

  49. 853 匿名さん

    高輪が良いと言ったのは私てすけど高輪の人間はありません~
    とても買えません

  50. 854 匿名さん

    名前のついた坂はいいね

  51. 855 匿名さん

    都内の高級住宅地のほとんどが箱根土地の分譲地。

  52. 856 匿名さん

    コクドの前身だね。先見の明があったのだね〜。

  53. 857 匿名さん

    湾岸以外ならどこでもいいです

  54. 858 匿名さん

    東京湾岸エリアだけは首都の中枢ということで国家の威信あるいは財閥の威信にかけて液状化させないだろうからかえって安心安全だと思うよ。

  55. 859 匿名さん

    ↑本気で言ってるのか?(笑)

    首都の中枢って?それ言うなら霞ヶ関か銀座とかだろ(笑)

    湾岸エリアはただの港=湾岸。倉庫街にしておけばよかったものを、
    ムリに開発して人が住んじゃうから無理が生じる。
    それに液状化は自然現象だから、威信をかけようがかけまいが起きるときは起きる。

  56. 860 匿名さん

    江東区役所もちゃんと明治以降に埋め立てられた場所を避けて作られてます。

  57. 861 匿名さん

    >>860
    敷地の関係で海抜上からゼロメートルに移転しましたけどね(笑)

  58. 862 匿名さん

    住みたい3A 麻布 青山 赤坂
    いいよね。

    住みたくない3A 赤羽 赤塚 綾瀬
    北区板橋区足立区はやっぱり絶対やだな。

  59. 863 匿名さん

    3Aといっても色々で、3Aだからいい、とかいっている人は、だいたい3Aのイケテイナイところに住んでいる。

  60. 864 匿名さん

    青山や赤坂なんてのは雑居ビルだらけで車ががんがん走っていて落ち着かない街で
    北区板橋区足立区のほうがよっぽど低層で閑静で落ち着いてていい

  61. 865 匿名さん

    北区板橋区足立区を「閑静」と表現するのをはじめて見ました。勉強になりました。

    北区板橋区足立区は、安くて地方出身者が買いやすいところ。アレな地域だから、私は住みたくありません。

    青山や赤坂の住宅地を知らないで雑居ビルだらけと言えてしまうんでしょうか。

  62. 866 匿名

    >865
    どちらもいろいろだが
    全体的総合的に見て、青山赤坂が、閑静低層空気といった環境面で、北区板橋区足立区に勝ち目がないのは間違いないだろう

  63. 867 住まいに詳しい人

    アレな地域とは勘違いなさいますよ。
    東京のアレな地域は、品川が有名です。
    都内では本格派です。

    あと周辺区のは、ありますけど小規模で、田舎にあるような農村型です。
    多かったのは、世田谷、大田区です。
    点在してます。練馬、杉並、板橋、足立など。

    子供の頃、山手出身者はあっち山手線湾岸方面には寄るな!
    とお祖父様から言われていました。

  64. 868 匿名さん

    とにかく、昔からの高級住宅地がいいみたいです。

    無理なら、普通の住宅地で普通に。

    自分が自信もって言えるようなところ。

    北区板橋区足立区が閑静と言えるならよいし、自分は北区板橋区足立区は親にも親戚にもここに越しましたなんて言えないから住まないけどね。

    北区板橋区足立区で安く住むのは、地方出身者には良い選択肢かも。

  65. 869 匿名さん

    >>868
    北区板橋区足立区が親にも親戚にも言えないとか、すごい地域蔑視だな
    北区板橋区の戸建てに住んでる人は、港区のマンションなんて見下してるんじゃないか?

  66. 870 匿名さん

    蔑視じゃない。ただ、違うとか相容れないってだけでしょ。
    わからないかもしれないけど、昔からのお屋敷町特有の住宅観とか。地域性の捉え方とか。
    港区の2億のマンション住んでる人は、子どもが北区板橋区足立区の戸建に住むとは思ってない場合もある。狭い考え方だけど、そういう人もいる。

  67. 871 匿名

    住環境で勝てないとわかるや、蔑視で仕返しするという民度の低さにはあきれるしかない。
    しかも蔑視されてるとも知らないで。

  68. 872 匿名さん

    結果として住み分け出来てるからそれでいいんじゃないかな。
    違うって言ってるのに、どうしても序列化するのも…。

  69. 873 匿名

    港区さんは民度が低いんでしょう。

  70. 874 匿名さん

    ねえねえ高台さんの素敵な3Aの街並み写真マダー

  71. 875 匿名さん

    杉並とかもアレだよね
    絶対住みたくない

    http://livedoor.blogimg.jp/t2r_ok/imgs/0/f/0f984980.jpg

  72. 876 匿名さん

    >875
    関東連合は皆杉並みたいに程度の低い所の出身なんだよな
    杉並の田舎者が迷惑にも六本木とかで暴れてるだけで

  73. 877 匿名

    関東連合は大半が杉並、世田谷の人達らしいね
    こう言う人達が都心の治安を悪化させてる

  74. 878 匿名さん

    北区や板橋区足立区、いいよ。安いし。住みやすい。気取ってない。

    杉並区とか中野区とかの城西地域、高すぎ。そんなところ買うことない。
    杉並や中野に大きい家構えてるの、自分の稼ぎじゃない人も多いんだから、べつに偉くない。

    田舎から出てきて、底辺といわれようが板橋でマンション買って、財産築くほうが、価値あり。

    今、高級住宅地に苦労なく住んでる人だって、結局板橋に住むことになるかもしれない。
    板橋のマンションからスタートした地方出身者が、手放された杉並の土地を手に入れて、立派な家を建てるかもしれない。

  75. 879 匿名さん

    無理して青山のマンション買って破産するより志村坂上のマンション買って余裕のある生活したほうがずっといい。
    家は他人に自慢するためにかうんじゃないんだからさ。所詮耐久消費財なんだよ。

  76. 880 匿名さん

    そうね、マンションは耐久消費財、こう思えば納得がいくね。

    高額マンションが無理なく買える人は、正直うらやましいけれど、なかなかね。
    港区とかそりゃあいいよね。それから、杉並区とかの静かな所、いいんだろうけれど、仕事してると結局夜寝るのと週末。そのために無理しなくてもいいかも。子供も私立だから住んでるところ関係ない。

    住んでみたい街ランキングのスレなので、それに沿って自分の希望言うと、北区も城北の中ではいいかなと思う。安くても、自分は板橋は選ばない。

    青山のマンション買うような人は、無理して破産するようなお馬鹿ではないだろうし、板橋の安いマンションていうのもちょっと夢がないかな。

  77. 882 匿名さん

    ゴミ埋立地よりは板橋のほうがずっといいね。

  78. 883 匿名さん

    埋め立て地は、安くて、新しい街で、買いやすいんだろうなと思う。これから出来上がっていくところでしょうね。

    それぞれ好みの所に住めばいいよね。

    自分は、静かな低層住宅地がいい。城南か城西の平凡な住宅街。高級じゃなくて、庶民的なところ。
    あと、大雪降ったらちゃんと雪かきするようにしたいし、近所の人もそうしてくれるといいですね。

  79. 884 匿名さん

    882さんみたいな言い方は、結局、板橋区も埋め立て地もおとしめちゃうよ。

  80. 885 匿名さん

    今から買って100万年くらい寝かせて置けば、しっかり固まっていい土地になるかもな。

  81. 886 匿名さん

    板橋だって無理したら破産するよ。

  82. 887 匿名さん

    板橋の物件は安いから、破産しない、安心。供給過多でどんどん安くなってるから、割り切って安く買いたい層にはとてもいい。

    ただ、リセールが悪くて買いたたかれるから、急きょ売却の必要性が出ると、残債になっちゃうことがある。

    作りすぎで、駅から遠くてもどんどん作ってるよね。その分安いからいいけど。

  83. 888 匿名さん

    板橋だか何だか知らんが、あまりに夢が無くて悲しいスレになりそうなので、
    もし住宅購入に1億掛けられるとしたら、どこに住みたい?
    老後ではなく、まだ都内への通勤があるとして、高くて狭い都心か、ある程度の広さのある郊外か。
    具体的なエリア名なども知りたいです!

  84. 889 匿名さん

    いい話題ですね。

    一億で、うちの実家の城南の狭い家の土地代です…。現実はそんなところですが。

    一億有効活用したいから、阿佐ヶ谷駅前の以前出たマンション、あのくらいがいいです。中野駅のサンクオーレタワーみたいなの、あれも一億くらいのところありましたね。
    自分は通勤が四ッ谷なので、中央線で挙げてみました。

  85. 890 匿名さん

    確かに都心だったら坪500万とか結構ありますけど、それだとたった20坪で一億ですよね。家も建たんわ…
    通勤で1時間とかムリだし、家族4人で住める広さを考慮すると、目黒か世田谷あたりの100㎡ぐらいの中古のマンションを買う、っていうのは駄目ですかね(^^;

  86. 891 匿名さん

    1億円だと夢がないですね。
    2億円あれば、ここで人気の吉祥寺・自由ヶ丘の戸建てや3Aのマンションでそこそこのが買えるのですが。

  87. 892 匿名さん

    そうですね、2億かあ。
    確かに、7~8千万でやっとまともな場所のそれなりのもの。良いもの、満足いくのはもっともっと上。

    このスレ考えさせられる。

  88. 893 匿名さん

    そりゃあ、2億でも5億でも言い出せばキリがないから、現実的なラインでまあ一億かなと。

    でも、実際住宅に一億出せる人ってそうそういないみたいですね。
    実家が数億の査定ですって言う人いたけど、実際売りに出したらきっと売れないし、
    相続税払ったらチビッとしか残らないでしょ(>_<)

    現実的に一億のラインでいきましょうよ!

  89. 894 匿名さん

    1億円だったら三鷹の40坪戸建て、たまプラーザの45坪戸建てあたりがベストかな。
    家族4人だとして。

  90. 895 匿名さん

    1億円あれば、狭い新築マンションならどこでも買えそう。

  91. 896 匿名さん

    首都高使えね~
    特に埼玉地区と板橋地区・・・

  92. 897 匿名さん
  93. 898 匿名さん

    一億なら、渋谷にちかいところでまあまあの中古。広さも確保できそう。

  94. 899 匿名さん

    では、三鷹やのたまプラの45坪ぐらいの戸建と、
    都心、港区渋谷区あたりのまあまあのグレードの30坪ぐらいの中古マンション、
    新築やそれ以上の広さだと一億超えてしまうので、そのどちらかだったら、どちらにより住みたいですか?

  95. 900 匿名さん

    >三鷹やのたまプラの45坪ぐらいの戸建
    土地が45坪ぐらいで、建物の総床面積は45×0.8=36坪だろう(どちらも容積率80%エリア)

  96. 901 匿名さん

    たまプラ(笑)

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸