東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう82」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう82

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-12-21 09:44:39
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。

地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。

[スレ作成日時]2012-12-18 15:55:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう82

  1. 66 匿名さん

    大型物件は立地問わず売れ残っているよ。

    麻布十番も、
    三軒茶屋も、
    目白も、
    五反田も

    それもリーマンショック前から。

    港区港南は8年間売り続けた。

  2. 68 匿名さん

    都心高級物件で坪320万円~
    豊洲の売れ残り坪250万円~

    2割の価格差は大きいね。
    こういった価格帯になると買える人数が少ないから
    値付けは慎重に行うべきだったね。




  3. 69 匿名

    だからそういう層は都心を選択するから仕方ないんだろう。
    上級内陸も視野に入ってくるレンジの幅があるからね。
    少し勉強しなよ。

  4. 71 匿名さん

    >都心高級物件で坪320万円~
    >豊洲の売れ残り坪250万円~

    >2割の価格差は大きいね。


    豊洲も都心高級物件と比較対象になるんですねw

  5. 72 匿名さん

    別に都心でなくても、湾岸で十分です。ほとんど都心ですからね♪

  6. 74 匿名さん

    価値観は色々あるから結局都心より湾岸が売れるのだろうね♪

  7. 75 匿名

    どうせネガは湾岸にも住めない輩だから、都心高級物件とかって言葉発するのも痛々しい。

  8. 76 匿名さん

    猪瀬新都知事就任会見詳報より引用。

    郊外の高齢化、山の手から湾岸へ、という時代の潮流について語っています。
    今後の都心・湾岸開発や交通改革に期待できそうですね。

     猪瀬都知事「(承前)地下鉄改革をやろうとしたのは、大正15年に山手線ができることによって、私鉄が(できて)新宿や渋谷、池袋といったターミナルステーションができた。これが膨大な人口を吸収する装置としての鉄道体系だ。そこに高速道路が加わった。そして通勤1時間半という世界ができた。そして、高齢化していった。
     同時に大江戸線ができた。それによって下町から、山手へという市場の流れが、豊洲のほうに変わってきた。だから、『川手線』と命名すべきものなのだが、そういう形で多重な中心がつくりあげられてきた。首都高、地下鉄、他の私鉄を含めた交通体系が重要な役割を占めている。」

  9. 77 匿名さん

    ずいぶん適当だな。湾岸歩いてみろよ。
    きったないマンション乱立。歩けばおk。

    しかも、湾岸って海だぜ?湾岸出てどうする?漁師かよ。
    適当な文章だなまったく。

  10. 78 匿名さん

    地震リスクは高いですが、、、、w

  11. 79 匿名さん

    液状化と津波危険性も被害想定に含めた災害マップが待たれます。

  12. 80 匿名さん

    ところが、都区内では特に大きな被害想定はないようですよ。

    ネガさん独自の被害想定でも作られたら如何でしょうか。

  13. 81 匿名さん

    >湾岸って海だぜ?

    当たり前だろう。

    世界中でリッチな人々が集まるのが、海岸沿い。

    山奥に住むのは、猟師だろう。

  14. 83 匿名さん

    海岸沿いはスラムですよ。世界的に。

  15. 84 匿名さん

    船の上で生活している人多いですよね。アジアの湾岸は(笑)

  16. 85 匿名さん

    比較対象は城東の東京駅まで同じ位の距離のエリア
    比べれば湾岸が割高なのは一目瞭然

  17. 86 匿名さん

    都心や人気地域と比べたら安い。城東内で比べたら高い。

    何年も売れ残ってる事実をみると、
    どういう地域と比較検討されているのかがわかりますね。

  18. 87 匿名さん

    亀裂だらけで新築時の強度なんか全く無くても、倒れなければ被害ゼロ。

    それ鵜呑みでいいの?

    次は震度6強以上なんだよ?


  19. 88 匿名さん

    池袋は被害ゼロだからね

  20. 89 匿名さん

    池袋は頑丈でネガみたいな人格者であふれているから聖地とよばれているよ

  21. 90 匿名さん

    池袋は売れ残りなんてあったことがないよ。
    常に即日完売。長蛇の列にならぶのが常識だよ。

  22. 91 匿名さん

    やっぱり、豊洲はやめておいたほうがいいのかな。

  23. 92 匿名さん

    池袋様に対抗しようなんて

    身の程知らずもいいとこよ

    君らの対抗馬は千葉湾岸位じゃないの?

  24. 93 匿名さん

    >やっぱり、豊洲はやめておいたほうがいいのかな。

    やっぱりじゃなく最初からダメな場所は駄目

  25. 94 匿名さん

    88~92
    豊洲さん、自演投稿してまで、いったい何と戦ってるの?

  26. 95 匿名さん

    豊洲さん、自演投稿してまで、いったい何と戦ってるの?

    豊洲さん????池袋さんでは?
    まあどうでもいいけど
    ネガの共通は
    ポジ詐欺師とじゃないかな?

  27. 96 匿名さん

    とりあえず巨大地震が最低二つ待ってるんだから、その結果待ちでいいでしょ。

    巨大地震後には、強力な耐震システム持った新しいマンションもできるはずだから。

  28. 97 匿名さん

    なに池袋と対抗してるの?

  29. 98 匿名さん

    身の程知らずだからな
    怖いところがあるよね

  30. 99 匿名さん

    >>96

    待っている間はどこに住むの?

    火災危険地域には住めないでしょう。

  31. 100 匿名さん

    いくら安いからって、埋立地はないよ。

  32. 101 匿名さん

    豊洲おススメですよ。安い割に、再開発で街並み綺麗だし、銀座まで5分で便利です。この価格で、こんな良いところ他にないと思いますよ。特に、再開発エリアの2丁目、3丁目がお勧めです。

  33. 102 匿名さん

    安いってどれくらい?
    坪単価150万なら安いと思うけど。

    東京駅まで同じ位の所要時間の東西線総武線の東エリアだと坪180万くらいですが。

  34. 103 匿名さん

    まあ、このあたりは安心・安全ですから、それなりのお値段になるのでは?

  35. 104 匿名さん

    安いのはそれなりの理由があるからでしょ。安いとこしか買えない人にとってはしかたないけど生死までは妥協にしたくないな。

  36. 105 匿名さん

    豊洲が高いのはわかるし東雲が安いのはこれからだからだけど、有明はまだまだなクセに中途半端に高い。

  37. 106 匿名さん

    >生死までは妥協にしたくないな

    確かに。だから皆湾岸の超高層に移動している。

  38. 107 匿名さん

    東雲も今は決して安くはないんだけどね。豊洲がバカ割高なおかけで安く見えているだけ

    湾岸はどこも最終的に今の枝川くらいの価格水準に落ち着く可能性が高いと思われ

  39. 108 匿名さん

    実力は、重工業の工場跡地であることを
    考えると、豊洲は枝川以下です。

  40. 109 匿名さん

    銀座もその名前通り工業地帯だったわけだが・・・。

    歴史は繰り返すって知らないの?

  41. 110 匿名さん

    豊洲、有明、辰巳の中間にある東雲の成長性は期待してもいいかも。
    ただ玉に瑕なのが、電車が微妙かな。バスは充実しているみたいだけどね。

  42. 111 匿名さん

    つまりこれからは池袋しかも北側ってこと

  43. 112 匿名さん

    預金数億、年収も億近い人が家賃14万円の賃貸マンション暮らし。
    愛車はプリウス。



    片や貧乏人は虚勢張って、ボッタクリの埋め立て地マンションに、収入ウソこいてまで組んだ億超えフルローン。



    貧乏人ほど見栄っ張りで損するようにできてるね。

  44. 113 匿名

    112
    君はどちらかな?

  45. 115 匿名さん

    江戸時代は貨幣を造ってましたからね。
    そんなのと比較して埋立地が将来は中心商業地になるといいたいの?
    200年後くらいかな?そんな自分にはまったく恩恵がない話しても仕方ないだろ。
    なんでも屁理屈つけてとにかく売れ残りマンションを売ろうとするんだな。
    マンション営業は。

  46. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸