東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸)の事をはなしましょう76」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸)の事をはなしましょう76

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:32:41
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです

[スレ作成日時]2012-11-16 16:29:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸)の事をはなしましょう76

  1. 75 匿名さん

    >>74

    避難生活も無理だと思うよ。

    倒壊危険で立ち入り禁止になるよ。

  2. 76 匿名さん

    有明・東雲も同類。

    埋立地って時点で終わり。

  3. 77 購入検討中さん

    でも、実際には妬みだと思うんだよね。


    豊洲より安くて良い街は見当たらないわけだし。

  4. 78 匿名さん

    まあ、政府や国の危険度想定をあてにするしかないでしょう。

    内閣府中央防災会議の被害想定
    http://www.bousai.go.jp/syuto_higaisoutei/pdf/higai_gaiyou.pdf
    だと、

    湾岸に被害は想定されていない。

    低層賃貸の道連れはやめてくれ。

    1. まあ、政府や国の危険度想定をあてにするし...
  5. 79 匿名さん



    次回もこれくらいで済むといいですね。

    神のご加護を。

    1. 次回もこれくらいで済むといいですね。神の...
  6. 82 匿名さん

    こういうのも参考にして検討してみましょう。

    http://www.youtube.com/watch?v=ESHFRq4mzr4&feature=g-vrec

  7. 83 匿名さん

    >>78
    政府や国 --> 政府や都

    ちなみに都の地震に関する地域危険度測定調査(第6回)(平成20年2月公表)
    最終更新日:平成24(2012)年6月29日
    だと、各区に危険な地域があるものの、湾岸の危険度は指摘されていない。

    これ以外に信憑性のある情報はないでしょう。

    低層賃貸火炎地獄の道連れは止めてほしいな。



    1. 政府や国 --ちなみに都の地震に関する地...
  8. 84 匿名さん

    東京都中央区勝どきにある国内最大級の58階建 てマンション、ザ・トーキョー・タワーズ。
    10月 21日、居住者向けの防災説明会が開かれた。

    「大地震が起きたらエレベーターも電気も止ま る。最悪1カ月の籠城生活を覚悟してほしい」。

    管理組合で防災を担当する本瀬正和さん(61)は 住人にこう訴えた。

    ■階段で物資運搬 説明会では大震災時にマンションがどのような 状況に陥るかをスライドを使いながら説明した。
    現実を直視してもらおうと、都や中央区の被害想 定をもとにタワーズの想定死者数も公表した。

    東日本大震災を受けて、管理組合を中心に防災 マニュアルを見直している。今回の説明会はその 一環だ。

    「知らないことばかりだった」と参加し た70歳の女性は話す。 2008年 に完成したこのマンション2棟には約 8000人が暮らす。

    耐震性は十分だが、周囲は海で 囲まれ、2棟のタワーにはそれぞれ階段が2カ所 ずつしかない。

    エレベーターが止まったら重傷者をどう運び出 せばよいのか。橋が崩れて孤立したらどうなるの か。

    建物内に備蓄できる食料と水は約1日分。仮 に物資が届いても大量の食料を階段で運ぶのは 「極めて困難だ」と本瀬さんは漏らす。

    管理組合の島田誠也理事長(75)らは行政機関 に防災対策について相談し、ショックを受けた。

  9. 85 匿名さん


    >>82

    エグいなこれ。

  10. 87 匿名さん

    震災来れば安物買いの銭失い。リスクでデカ過ぎ。

  11. 88 匿名さん

    お前も仲間だよ。仲良くやろうよ。

  12. 89 匿名さん

    TTTの大問題 これが埋立問題の根源ですな。

    「ネガ発祥の地」

    タダの土地を買わされた住民が大激怒。懐かしい。

    http://tokyufubai.bakufu.org/ttt.htm

  13. 90 匿名さん

    まぁお金なんて何とでもなる、しかし、これはまずい。

    高層マンションでは住民の心身への悪影響が指摘されている。
    高層階に住む住民は低層階に住む人に比べて精神状態が不安定である割合が高い。
    高血圧症や妊娠障害などの出現率を高める。「緊張しやすい人が高層階に住むと無意識に高所性ストレスを強いられて、その結果、四割もの妊婦に流産・死産を招いている」(織山和久『東京いい街、いい家に住もう』NTT出版、2009年、134頁)
    幼児の自立行動の達成が低い。
    人間の歴史を省みても、地上から非常に高い閉ざされた空間に住むことは不自然である。

  14. 91 匿名さん

    >四割もの妊婦に流産・死産を招いている

    大問題

  15. 94 匿名さん

    上がったから買えないね

    ただでさえ安物なのにw

  16. 95 匿名さん


    内閣府・防災情報のページ


    http://www.bousai.go.jp/5jishin/index.html


    埋立人は都合の良いところだけ切り出してますが、全部見ると真逆なことがわかります。

  17. 96 匿名さん

    あらあら、安いうちに買うのが投資の基本だよ。









    まだまだ安い。本当に買えなくなるよ。

    1. あらあら、安いうちに買うのが投資の基本だ...
  18. 97 匿名さん

    内閣府・防災情報のページ


    http://www.bousai.go.jp/5jishin/index.html


    ネガは都合の良いところだけ切り出してますが、全部見ると真逆なことがわかります。

  19. 98 匿名さん


    国土交通省関東地方整備局

    http://www.ktr.mlit.go.jp/index.htm

    ここの資料も重要です。

  20. 99 匿名さん


    東北地方太平洋沖地震による 関東地方の地盤液状化現象の実態解明

    報 告 書

    国土交通省関東地方整備局 公益社団法人 地盤工学会

    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000043569.pdf



    これから湾岸が安全に思うかどうかは各自判断だね。

  21. 100 匿名さん


    海溝型地震の長期評価

    地震調査研究推進本部事務局(文部科学省研究開発局地震・防災研究課)

    http://www.jishin.go.jp/main/p_hyoka02_kaiko.htm



    各所別に分析されています。

  22. 102 匿名さん

    人気スレですね。

  23. 104 匿名さん

    大量の売り物だね、売れるかな?、売れるかな?w 早くしないとw

  24. 105 匿名さん


    震度5でこれだけダメージ受けて。

    たぶん躯体もあちこちダメージあるだろう。

    これで震度7がきたらどうなるか???

    1. 震度5でこれだけダメージ受けて。たぶん躯...
  25. 106 匿名さん

    根拠だしたよ。


    2012/11/13 19:16 日本経済新聞

    ■巨大な「街」を地震が襲う 超高層マンションの死角
     東京都中央区勝どきにある国内最大級の58階建てマンション、ザ・トーキョー・タワーズ。10月21日、居住者向けの防災説明会が開かれた。

     「大地震が起きたらエレベーターも電気も止まる。最悪1カ月の籠城生活を覚悟してほしい」。管理組合で防災を担当する本瀬正和さん(61)は住人にこう訴えた。

    ■階段で物資運搬

     説明会では大震災時にマンションがどのような状況に陥るかをスライドを使いながら説明した。現実を直視してもらおうと、都や中央区の被害想定をもとにタワーズの想定死者数も公表した。

     東日本大震災を受けて、管理組合を中心に防災マニュアルを見直している。今回の説明会はその一環だ。「知らないことばかりだった」と参加した70歳の女性は話す。

     2008年に完成したこのマンション2棟には約8000人が暮らす。耐震性は十分だが、周囲は海で囲まれ、2棟のタワーにはそれぞれ階段が2カ所ずつしかない。

     エレベーターが止まったら重傷者をどう運び出せばよいのか。橋が崩れて孤立したらどうなるのか。建物内に備蓄できる食料と水は約1日分。仮に物資が届いても大量の食料を階段で運ぶのは「極めて困難だ」と本瀬さんは漏らす。

     管理組合の島田誠也理事長(75)らは行政機関に防災対策について相談し、ショックを受けた。地元の消防署に支援を求めたら「難しい」と言われた。近隣の小学校は収容能力が限られるため、中央区には「なるべく建物内にとどまるように」と頼まれた。

     「自助と住民同士の共助しか手はない」と島田さん。できることからやろうと、家庭用電気給湯器「エコキュート」に貯蔵されている水を非常時に飲む方法を説明したDVDを年内に全戸に配布する。東京海洋大が所有する船の電源から非常時に電力を供給してもらえるよう、同大と交渉している。フロアごとの交流会も始めた。

     ザ・トーキョー・タワーズのようなマンションはもはや、ひとつの「街」なのだろう。全国の1719の市町村のなかで人口が約1400番目に多い「行政機能を持たない街」(島田さん)にほかならない。

  26. 108 匿名さん

    買えない貧乏人とか悪態ついてみたり…


    売り渋ってるとか言ってみたり…


    安いうちに買えとか言ってみたり…



    おもしろいね。

  27. 109 匿名さん

    上がったって言うのもあるね、それ聞いたら買いたくないよなww

  28. 111 匿名さん

    豊洲は人気地域になっちゃいましたからねぇ・・、のお調子で切り返してくるよ。キチガイだから

  29. 112 匿名さん

    豊洲住民は、全員このスレ見てるね。

  30. 114 匿名さん

    高層マンションではなく、高層ビルのオフィスに5年ほど勤務したことがあるのだけど、
    その間、あまり体調は良くなかった。
    35F建てのオフィスビルの24F(高層マンションの30F相当)、高さが約100m。
    鼻炎を持病に持っているため鼻の通りが良くなく、高速エレベーターで一気に24Fまで
    上がると耳が抜けない、飛行機に乗ったときのように。
    鼻をつまんで耳抜きをすれば直るけど。

    そのビルが海岸に近かったせいもあり、冬の風が強いときにすごくゆっくりとしたテンポで
    ビルがしなるのが、角の窓際に立つとわかるのが結構気持ち悪かったかな。
    当然、高いところが苦手は社員は窓際に近づかない。僕は平気だったけど。

    最近は、全然違うビルの12F(マンションで15F相当)に1年半ほどいたけど、こちら
    は全然問題なかった。景色もほどほどだったし。

    体が頑強に出来ている人はどんなところに住んでも問題ないと思うけど、周りの人と比べて自分
    が「少し過敏かな」って思う人は高層階に住むのは避けた方が賢明だと思う。
    高速エレベーターで一気に一気圧違うところへ移動するのはそれなりに体に負荷がかかると思う。

    ただ、地上から離れれば離れるほど、地べたの騒音が聞こえなくなるのはメリット。

  31. 115 匿名さん

    >113
    あえてそんな地域買うってどんだけ罰ゲーム・・・

  32. 116 匿名さん

    タワーマンションについてはよく確認しよう。
    低層階と高層階での違いもある。リスクをきちんと調べて容認した上で購入する必要があろう。

    ・構造的に保障されているのか?長期に渡る維持管理が不明である。
     修繕費が突然高騰しだすことは無いのだろうか?

    ・軽量化のため、高層階に行くほど柱や梁が細くなり壁も薄くなることが多い。
     隣の声や上下階の生活騒音も結構聞こえる可能性がある。

    ・同じマンションでも、低層の維持管理費は高層と変わらないことが多い。
     (どちらかというと広さ)

    ・同じマンションでも、高層の階高は低層よりも低いことがある。
     (逆に最上層ではまた高くなったりもする)

    ・景観は一時は良くても、飽きが来たらどう感じるだろうか?
     不安感は出てこないか?

    ・視界の広さ、隣のタワーマンションから十分な距離があるか?
     覗かれるようなことも当然あり得る。

    ・風は大丈夫か?強風でベランダを楽しみたい人は向かないかもしれない。
     また風を叩く音も気になる点である。

    ・上層階に住んでいると曇りか雨か天気がよくわからない。

    ・揺れ、長周期地震動は覚悟しているか?家具は固定できるか?

    ・天災の際は部屋にじっとしているか、外に出たら階段で登るのは大変なので
     当分戻れないこともある。また消防車両のはしごは届かない。

    ・エレベータの数が100戸に1機などの物件も存在する。
     通勤時など待ち時間は大丈夫であろうか?(エレベータの速度は早い)

    ・気圧の変化が身体に負担をかけるという話もある。自覚する例としては耳の違和感など。
     長期的な健康への影響は未知数。(標高ではなく高さの変化という点)

    ・高層階は携帯電話は使用できるか?補助のアンテナ等の設備は十分であろうか?

  33. 118 匿名さん

    >>117
    いつも監視、ご苦労様です

  34. 119 匿名さん

    あほでんねん。

  35. 120 匿名さん

    ネガする人は、まず、自分の住んでいるところを紹介してから、発言することにすれば、もう少し、まともなネガできるんじゃないかなあ。

  36. 121 匿名さん

    ここよりいいとこに住んでるとネガ

    ここよりひどいとこに住んでるポジ

    これって当たり前のことだからいつまで経っても平行線だよ

  37. 122 匿名

    ほんっと楽しいスレですね♪

    ムキになってるポジティブさんが面白い。わたしの想像、ほんとすみません勝手なプロファイリング

    1.出身は関西
    2.特定の****の関係者
    3.関西に帰るためいずれ売らなきゃいけないから値下がりに敏感
    4.年齢は40〜50代で意外に歳を食ってる
    5.性別は女性
    6.写真を貼付するのが大好き
    7.替え歌は本人が気に入ってるわりにたいしたことない
    8.実は東京に土地勘がない
    9.夕焼けが好き
    10.豊洲は好きだがいずれ売る気である


    いかがでしょう?

  38. 124 匿名さん

    >121
    そんなことないよ。
    ここより良いところに住んでる人は、民度が高いはずだから、
    他の地域をネガしたりしないよ。
    そもそも興味ないから、このスレに来ないでしょう。
    ネガしてる人は、買えない人だよ。

  39. 125 匿名さん

    >122
    どちらにお住まいですか?

  40. 126 匿名さん

    >116
    家のタワマン、全部、問題なさそうだよ。
    ちなみに、携帯は、高層だけど、良く入ります。

  41. 127 匿名

    豊洲は足立ナンバーの地域ですよね?
    足立ナンバー地域って湾岸だと、葛西や臨海町とかで
    しかも足立ナンバー地域の湾岸って、震度5程度の地震で
    みんな液状化しましたし、ゴミや有害物で埋め立てたので
    土壌汚染が深刻な問題になってます。
    内陸だと金町や綾瀬や小岩や、最南でも錦糸町とか…
    基本的に、犯罪や組事務所や、ヤンキー車とか、
    そして中古車のフルローン率が、凄く高い地域ですよね?


    足立ナンバーの地域って?!

  42. 128 匿名

    豊洲や東雲って、凄い割安ですよね
    けれど、安いぶん、まあ部相応では?!

    だって豊洲って、足立ナンバーだし、
    震度5程度の地震で液状化しましたし、
    ゴミや有害物で埋め立てたので最近は
    土壌汚染が深刻な問題になってます。

    豊洲のように足立ナンバー地域って、
    湾岸だと葛西や臨海町や新木場や辰巳でしょ?

    どれも、みんな液状化してるし震度5程度で
    ((((;゜Д゜)))

    そりゃ価格帯も安いはずですよね(((^^;)

  43. 129 匿名

    有明も足立ナンバー? 液状化は?

  44. 130 匿名

    〉住みたい街ランキング
    なるスレットで、こんなのあった(笑)

    豊洲ってマジで、マイケルジャクソンもSMAPも、 ウィル・スミスもビヨンセも五木ひろしもビル・ゲイツも 世界中のセレブが住みたがるらしいですね?!
    〉凄いな豊洲、俺も頑張って豊洲に買おう、だって 資産価値とか高そうじゃん、世界のセレブ町、豊洲

    ウケますな~、豊洲(笑)

  45. 131 匿名さん

    湾岸貴族、豊洲だぞ~。

  46. 132 匿名さん

    123 何百回もそれ貼ってますが、値上がりした資料じゃないし、、

    この誰も突っ込まない 切なさはなに?ー

  47. 133 匿名さん

    >132
    ネガも同じ資料何回も張ってるよ。どっちもどっち。

  48. 134 匿名さん

    >>127
    >>128
    >>129
    >>130
    >>131
    常識的に考えて、この一連の書き込みは、低層賃貸火炎地獄に道連れしようという憐れな低層賃貸専門不動産屋さんじゃあないかな?ご苦労さん。



  49. 135 匿名さん

    マンションの方が密集だし、マンションの火災の方が嫌だろ。

  50. 136 匿名

    豊洲って、だって震度5程度で液状化したんでしょ?
    足立ナンバー地域なんですよね?
    湾岸の足立ナンバー地域って、葛西や辰巳や臨海町や新木場…
    みんな液状化してましたよね?震度5程度で

    基本的に足立ナンバーって、内陸だと
    綾瀬や小岩や金町や錦糸町や千住だとかで、犯罪率や
    ヤンキー車率や、中古車のフルローン率が高いですよね?

    あと豊洲って、いや足立ナンバー地域の湾岸って、
    割安ですよね?しかし、土壌汚染が深刻な問題ですよね?

    やっぱり豊洲はゴミや有害物で埋め立てたので、
    土壌汚染も深刻だし、地盤も軟弱で液状化しやすいし、
    足立ナンバー地域のイメージも、お世辞にもにもねぇ(((^^;)

  51. 137 匿名さん

    >135
    どこに住んでんの?

  52. 138 匿名

    豊洲は海抜0地帯だろ?

    液状化だけじゃなく、

    津波も激ヤバだろうよ!

  53. 139 匿名さん

    >136
    ナンバーで区切るのは、東京を知らない田舎者。

  54. 140 匿名

    東京生まれヒップホップ育ち、、だけど

    足立ナンバーは確かに恥ずかしいYOー♪

  55. 141 匿名さん

    >140
    頭悪そう。

  56. 142 匿名さん

    首都直下地震等による東京の被害想定(平成24年4月18日公表)
    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/assumption.html
    の概要資料
    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/pdf/20120418gaiyou.pdf
    を見て、検討した方がいいよ。

    1. 首都直下地震等による東京の被害想定(平成...
  57. 143 匿名さん

    重複レスは、時間の無駄だから、ポジもネガも止めてください。

  58. 144 匿名さん

    津波の心配も、

    首都直下地震等による東京の被害想定(平成24年4月18日公表)
    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/assumption.html
    の概要資料
    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/pdf/20120418gaiyou.pdf
    を見て、検討した方がいいよ。湾岸よりも意外と内陸部が危ないようね。



    1. 津波の心配も、首都直下地震等による東京の...
  59. 145 匿名さん

    売れないマンションほど

    夜中にコソコソ捨てカン貼り付け回ったり、ネット掲示板に嘘下記並べて印象工作。


    ワンパターン。

  60. 146 匿名さん

    >145
    売れないマンションはネガすらないよ。

  61. 147 匿名さん

    これが嘘って?

    液状化被害想定図もございます。

    首都直下地震等による東京の被害想定 ―概要版―
    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/pdf/assumption_h24outlin...

    1.1 被害想定の見直し
    平成23年3月11日に発生した東日本大震災は、従来の災害の概念に収まらない未曾有の大災害であった。
    日本の観測史上では最大、世界的に見ても4番目の大きさとなるマグニチュード9を記録した巨大地震により、東北から関東地方に至る東日本の太平洋岸全体にわたる広範な範囲に甚大な被害がもたらされたほか、巨大地震が引き起こした大津波により、東北地方を中心とする太平洋岸の地域に壊滅的な被害がもたらされた。
    この震災により、震源から遠く離れた都内においても、液状化や大量の帰宅困難者の発生といった被害がもたらされた。
    こうしたことから、都は、東日本大震災の経験を踏まえ、首都直下地震など東京を襲う大規模地震に対してより確かな備えを講じていくため、平成18年5月に公表した「首都直下地震による東京の被害想定」を見直すこととし、東京都防災会議地震部会(部会長:平田 直 東京大学地震研究所教授)において検討を行った。


    1. これが嘘って?液状化被害想定図もございま...
  62. 148 匿名

    豊洲や東雲って、凄い割安ですよね けれど、安いぶん、まあ部相応では?!

    〉だって豊洲って、足立ナンバーだし、 震度5程度の地震で液状化しましたし、 ゴミや有害物で埋め立てたので最近は 土壌汚染が深刻な問題になってます。

    豊洲のように足立ナンバー地域って、 湾岸だと葛西や臨海町や新木場や辰巳でしょ?

    〉どれも、みんな液状化してるし震度5程度で ((((;゜Д゜)))

    〉そりゃ価格帯も安いはずですよね(((^^;)




    全てそのとおりじゃん

  63. 149 匿名さん

    湾岸埋立地だけ、ずっと震災ネタ。
    ずっと震災直後のまま。

    内陸で良かった。平和だよ。

  64. 150 匿名さん

    内見ご希望の方へ豊洲の場所をご案内します。

    地図の赤いところに豊洲・東雲・有明があります。

    ヘルメット・長靴携行ください。

    1. 内見ご希望の方へ豊洲の場所をご案内します...
  65. 151 匿名さん

    内陸だけで安心しているところが可愛い。

  66. 152 匿名

    豊洲はセレブなんです、信じて下さい、お願いします、どうかお願いです。豊洲は世界中の大富豪や芸能人が溢れてそうな街だって思って下さい、そのイメージを拡散させて下さい、そのイメージで決定しましょう、お願いします。どうかお願いします。

  67. 153 匿名さん

    いくらネガ言われても、地震来ないし、津波も来ないから、実感が沸かない。

  68. 154 匿名さん

    豊洲の場所をご案内。

    こちらの地図のほうがわかりやすいですか?

    首都直下型地震(東京湾北部地震)の震源地予想図の星マーク近辺です。

    1. 豊洲の場所をご案内。こちらの地図のほうが...
  69. 155 匿名

    足立ナンバー地域でしょう?豊洲って、
    震度5程度で液状化したんでしょ?豊洲って、
    ゴミや埋め立て土壌汚染が深刻なんでしょ?豊洲って、
    海抜0地帯で津波ヤバそうなんでしょ?豊洲って、

    足立ナンバーっ、どんな地域?

    湾岸地域だと、葛西、東雲、臨海町、辰巳、新木場…
    どこも震度5程度で液状化してましたよね?!

    内陸だと、金町や綾瀬や小岩や錦糸町とか…
    ヤンキー車率や、中古車のフルローン率が高いですね?!

  70. 156 匿名

    豊洲ってさー、90ヶ所で液状化してんだろー?

  71. 157 匿名さん

    豊洲のおかげで、足立ナンバーが恥ずかしくなくなりました。ありがとう!

  72. 158 匿名

    噂できいたんだけど、豊洲に住んでるって証明できたら、空港もディズニーランドも、デパートも、災害時の緊急避難もみんな…、すべてVIP待遇らしいね?豊洲ってさー、凄いね、マジで豊洲って!

  73. 159 匿名さん

    足立ナンバーの外車見ると、豊洲かなあって、想像してしまう自分が、ちょっと悔しい。

  74. 160 匿名さん

    豊洲でも、2,3丁目じゃないと、大したことないよ。

  75. 161 匿名

    さー 豊洲が高級と思ってもらえるよう、

    共に手を取り合い頑張ろう!!

    みんなイイナ、えい えい おーっ!

  76. 162 匿名さん

    3丁目のタワマンの駐車場は、外車の展示場みたいだからねえ。国産車は乗れない。

  77. 163 匿名さん

    ダイヤモンドの記事書いた担当って、やっぱここも読んでたろうな。(笑)

    アホ丸出し!

  78. 164 匿名さん

    ランボルギーニ、うるさいから、止めてほしい。

  79. 165 匿名さん

    家のタワマンのフェラーリも、うるさい。

  80. 166 匿名

    豊洲噂の真相…



    みんな信じないと思うけど、豊洲は実は高級で
    そんでビル・ゲイツもビヨンセもエミネムも、
    アラブの石油王も五木ひろしも、猫ひろしも
    スティーブジョブスもホリエモンも孫正義も三木谷も
    SMAPもウィル・スミスもジャックバウワァーも、

    みーんな、豊洲に憧れてるらしいね?!

    それじゃ確かに高級だよねー、豊洲はさー

  81. 167 匿名さん

    低層賃貸不動産屋に都合の悪い資料が出ると、連投ですか?

    低層賃貸火炎地獄に道連れは、御免です。

    東京都防災ホームページ:東京都の対策 - 地震の被害想定
    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/pdf/20120418gaiyou.pdf
    を見て、しっかりと安全な地域を見極めましょうね。

    1. 低層賃貸不動産屋に都合の悪い資料が出ると...
  82. 168 匿名さん

    猫ひろしは余分。

  83. 169 匿名さん

    安普請の大規模団地を高値掴みしと発狂。

    どうせオマエが払ってるわけじゃないからいいだろ。
    オマエは無収入プータローなんだし。

  84. 170 匿名

    さー、みんなーっ

    豊洲が足立ナンバーなのも、

    震度5で液状化しちゃうのも、

    ゴミで埋め立てて土壌汚染なのも

    海抜0地帯で津波ヤバそうなのも

    実はみーんな、豊洲がセレブ過ぎて

    豊洲に世界のセレブが1ヶ所に

    みんなセレブが集中しないように

    液状化も、土壌汚染も、足立ナンバーも

    その為に講じた、ハンデなのです!


    これ、内緒でお願いしますね、

    あくまで噂なので、オフレコで

  85. 171 匿名さん

    低層賃貸不動産屋に都合の悪い資料が出ると、すごくうろたえてますね。連投ぶりでわかってしまいます。

    それほど、真実がでるのが怖いのですか?低層賃貸火炎地獄道連れ計画がばれてしまうからですね。

    そんな道連れ計画にだまされる検討者はいませんよ。お気の毒。


  86. 172 匿名

    さー、みんな決起せよーっ!

    今こそ団結総力戦の時がきた

    豊洲を高級と思って貰おうぞーっ

    割安で液状化で土壌汚染で

    そして足立ナンバーで、さらに

    言い訳ばかり…って事を忘れて貰おーっ

    それじゃいくぞー、みんなイイナっ、

    せーの、えい えい おーっ!

  87. 173 匿名

    助けて下さい。どうか信じて下さい、豊洲はセレブなんです、誰か助けて下さい、豊洲はみんなは知らないせけど真相はセレブなんですと皆を説得して下さい、どうかお願いです。もう豊洲がマンハッタンなみじゃないと思うのやめてください、豊洲はニューヨークなみと信じて下さい、どうかお願いします。誰か、一緒に皆を説得して下さい。お願いします。お願いします。

  88. 174 匿名

    助けて!
    豊洲が震度5で90ヶ所で液状化し、
    ゴミやヘドロで埋め立てたので、
    土壌汚染が深刻な問題になって
    そんで豊洲は海抜0で津波ヤバくて
    そして足立ナンバーなのがバレた件
    助けて!

  89. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸