東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル保谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 東町
  7. 保谷駅
  8. サンクレイドル保谷ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-12-14 18:49:13

サンクレイドル保谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都西東京市東町二丁目443番1、443番2、444番5、444番6(地番)
交通:西武池袋線 「保谷」駅 徒歩8分
総戸数:64戸(管理事務室1戸含)
敷地面積:2834.20㎡
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上5階建
専有面積:55.00㎡(5戸)~74.80㎡(4戸)
バルコニー面積:9.00㎡(5戸)~16.24㎡(4戸)
テラス面積:10.44㎡(4戸)~11.46㎡(2戸)
ルーフバルコニー面積:40.87㎡(1戸)
専用庭面積:20.10㎡(1戸)~23.25㎡(2戸)
駐車場:21台(内訳 機械式9台、平置12台:内来客用1台、福祉車両優先1台)
自転車置場:126台
バイク置場:6台
管理形態:区分所有者全員により管理組合を構成し、管理会社に委託予定
入居時期:平成25年9月下旬
販売開始予定時期:平成25年1月上旬

売主:株式会社アーネストワン
販売提携(代理):株式会社ヤマシンエステート
設計監理:株式会社光和設計 一級建築士事務所
施工会社:株式会社上滝
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-11-14 14:29:22

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル保谷口コミ掲示板・評判

  1. 216 物件比較中さん

    まだ結構残ってるな。

  2. 217 入居予定さん

    早くカーテンと電球を取り付けに行きないなあ。楽しみです!

  3. 218 契約済みさん

    とうとう鍵引き渡しになりました~

    電気も設置されて、床もきれいなことでしょう!

    楽しみです!!

    引っ越したらみなさんよろしくお願いします。

  4. 219 契約済みさん

    今週末引っ越しの予定です。すでにご入居中またこれからご入居予定の皆様どうぞよろしくお願いいたします。
    引渡しまで本当にいろいろとドラマがありましたが…wいよいよといった感じです、楽しみにしてます(#^.^#)

  5. 220 入居予定さん

    私たちも今週末に引っ越し予定です。新しいものと入れ替える為に今精 要らないものをせっせと捨てています。大変ですが、すごく楽しみですね。皆さん宜しくお願いします。

  6. 221 入居予定さん

    この週末に引っ越してきました。
    まだ物件が残っているので販売会社の方がマンション内のモデルルームにいますが、入居後も何かと些細なことでもすぐに対応していただいて助かります。

    内覧会時には落胆することもありましたが、その後はすぐに直してもらえたので今となってはこれから始まる生活にワクワクしています。
    皆様よろしくお願いします。

  7. 222 入居済み住民さん

    我が家は今朝引っ越し完了しました。新居での新しい生活が楽しみです。他にも書かれている方がいらっしゃる通り、どんな些細なことにも丁寧に対応して下さる販売会社の方が皆さん本当に親切ですね。私はマンションの購入が初めてだったので知りませんが、他の販売会社さんもこんなに丁寧なんですかね。高い買い物なので、良い人たちから購入が出来て良かったと思います。皆さんこれから宜しくお願いします。

  8. 223 物件比較中さん

    まだ結構残ってるね。去年分譲された近所の日綜の物件は入居前に完売したと思ったけど、
    ここが完売しない理由は何だ?

  9. 224 入居済み住民さん

    ↑ 線路沿いなので電車の騒音がダメな方は選ばないですよね。
    あと考えられるのは、売り主などの知名度ですかね?残念ながら、ブランド企業ではないですからね。

    大通り沿いの物件と比較していたので、子どもの環境を考えてこちらにしましたが、日中は仕事で家にいないので思っていたほど電車の騒音は気にならないです。

  10. 225 入居済み住民さん

    というか、全く電車の音は気にならないですよ。窓をしめていれば聞こえないし、開けてても全くと言っていいほど気になりません。

  11. 226 匿名さん

    音の感じ方は人によって全然違いますので、実際に現地に行って確認されることですね。

  12. 227 購入者

    今日、カーテンを付けに行ったら、引っ越しのトラックが3台も来てました!管理人さんに挨拶したり、駐輪場に入れてみたりしましたが、駐輪場ちょっと狭いっていうか、平置きというから、台に置かないでいいと思ってたのに…子ども乗せ自転車は前が大きいので、隣の方に迷惑かけてしまいそうで、申し訳ないです。
    電車の音は、締め切ってれば気になりませんが、開けるとよく聞こえますね。今、街道沿いに住んでてうるさいので、電車のリズム感のある音のがいいくらいです

    来週、引っ越しなので、まだ住めませんが。

  13. 228 入居済み住民さん

    そうなんですよ。駐輪場は、隣の自転車との間隔がとても狭いんです。
    初めて見たときに、『あ、平置きってそういうこと?!』と、何となく裏切られた感がありました(^_^;)

    ですが、今日みたいに風が強いときなんかは倒れなくて良かったなぁ…なんて思います。
    こども用の椅子はどうしても幅をとってしまうので、他の方のご迷惑になるのであれば、今後居住されている皆さんと話し合って解決していければいいですね。

  14. 229 物件比較中さん

    駐輪場のラックって可動式じゃないの?

  15. 230 入居済み住民さん

    可動式と固定式がありますよ。

  16. 231 入居済み住民さん

    みなさん、虫対策はどうされてますか?特に一階の方は殺虫灯など使われてますか?

  17. 232 物件比較中さん

    ここの営業がかんじ悪いと思うのは私だけでしょうか?
    ひばりヶ丘のマンション見に行った時も思ったんだけど、営業さんの質が低いのは、田舎だから?
    安い物件扱ってるからなんですか?
    どう思います?

  18. 233 入居済み住民さん

    私の場合は、この物件に決めるまでに他に何件か物件を検討していました。
    通勤や子どもの住環境などを最優先に考えましたが、こちらで担当して下さった方がとても親切だったこともあり決めました。

    引っ越して直ぐは、困った時にも棟内にいるので安心出来ました。
    私は好印象だったので、意外でした。

  19. 234 物件比較中さん

    >233
    住み心地は如何ですか?

  20. 235 入居済み住民さん

    このマンションに住む前は、築20年の賃貸マンションで床暖房や食洗機なんて無かったので(^_^;)今は快適です。住んでいらっしゃる方も、皆さんとても雰囲気がいいです♪
    周辺環境は、保谷駅に西友があるので、仕事帰りの買い物は楽ですし、自転車で走れば他にもスーパーや東久留米のイオンモールにも行けて、便利だと思います。

    ただ、自転車置き場の間隔が若干狭いので、電動ママチャリが並ぶと出し入れが多少しづらいのが難点ですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸