東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう72」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう72

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:35:21
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283221/

[スレ作成日時]2012-10-27 22:30:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう72

  1. 1 匿名さん

    ようこそ、豊島区

  2. 3 匿名さん

    >1-2
    見えない敵と闘う埋立人(笑)

  3. 4 匿名さん

    仮想敵国を作って自国の鬱憤を他に向けるのって、隣国でもやってるよね。

  4. 5 匿名さん

    閻魔大王と闘う埋立人。


    その勇気に敬礼!

  5. 6 匿名さん

    >閻魔大王

    と自称するそのていのうさに敬礼!

  6. 7 匿名さん

    閻魔大王だけじゃなくてポセイドン も敵にまわす埋立人。

  7. 8 匿名さん

    大衆・消費者が味方する人気地区の「敵」はたった二匹か、それとも一匹ずつ増やして行くの?

    ひょっとしなくてもあたまわるすぎない?



  8. 9 匿名さん

    なぜわざわざ埋立地に住むのか・・・

  9. 10 匿名さん

    魔法がとけてかぼちゃの馬車が露呈

  10. 11 匿名さん

    今日は、お台場まで、水上バスで、散歩に行ってきます!ちょっと、寒いかなあ。帰りは、ゆりかもめ

  11. 12 匿名さん

    わたしもタクシーで散歩にいってきます。

  12. 13 匿名さん

    タクシーよりも、水上バスの方が、どう考えても魅力的だよね。

  13. 14 匿名さん

    散歩じゃないだろ。

  14. 15 匿名さん

    水上バス、気持ち良いですよ。自転車も乗せられるので、帰りはサイクリングってのも、なかなか良い。

  15. 16 匿名さん

    ドブ臭いのが残念だよね。
    でも3年も住んでると全く気にならなくなったよ。

  16. 17 匿名さん

    朝からバカ全開だなトヨス

  17. 18 匿名さん

    湾岸周辺は、運河ルネサンスでどんどん良くなっていくから楽しみですね。

  18. 19 匿名さん

    値段も500円で、手頃なのが良い。もっと、水上バスの路線を増やして欲しいなあ。

  19. 20 匿名さん

    >朝からバカ全開だな
    このネガさん、概ね自分自身への批判をわかっていて書くから面白い。

    案外隠れポジなんだろうね。


  20. 21 匿名さん

    お台場なんて、チャリや都バスで行く御近所でしょ。
    水上バスやゆりかもめは、観光客に使わせておけば。

  21. 22 匿名さん

    水上バス、気持ち良いんです。散歩なんで。

  22. 23 匿名さん

    自分はまだ1年なので、ドブの臭いに慣れません。

  23. 24 匿名さん

    >自分はまだ1年なので、ドブの臭いに慣れません。
    どちらにお住まいですか?どこの遊歩道?

  24. 25 匿名さん

    水辺のある街って、安らぎがありますね。私も湾岸好きです。

  25. 26 匿名さん

    私も1年目ですが、夏場以外はほぼ臭いは気にならなくなりました。
    個人があると思いますよ。
    敏感な人には厳しいかもしれませんが、私はそうでもないので、
    そんなに気にしてません。

  26. 27 匿名さん

    ネガさんに鼻がおかしいとか悪口言われそうですが、わたしのところはまったく気になりません。
    >>26 さんは、
    どちらにお住まいですか?



  27. 28 匿名さん

    豊洲に住んでいると、なんか頭が悪そうなイメージをもたれそうなのが嫌
    特に奥さん連中がそうとうルーピーな感じ
    旦那は毎日ローンのために頑張って働いているんだろうが

  28. 29 匿名さん

    そもそも豊洲の街を歩いて心が踊る人達って、今までどんな街で暮らしてたの?

  29. 30 匿名さん

    3丁目はにおい感じたことないなあ。2丁目は潮の香がするとき、ありますね。気持ち良いですよ。

  30. 31 匿名さん

    豊洲・踊る湾岸消費」
    国内消費は回復が遅れているが、東京・江東区豊洲は別天地だ。巨大マンションが相次ぎ登場し、所得の高い住民が増えているためで、新しい商業施設は成長を続け、セブンイレブンの1号店として有名なコンビニエンスストアも息を吹き返す。人気映画の名セリフではないが、新しい消費は豊洲をはじめとする「湾岸」で起きている。

    ・8年後には人口13万人に拡大
    -高層マンションと企業の進出で消費が旺盛な豊洲地区-
    周辺地域の成長は著しい。豊洲の人口は現在約9万人で、8年後には約13万人に膨らむ見通し。
    4年後には新しい小学校も誕生する。単純に人口が増えているわけではなく、所得の高い住民が集まっているのも特徴だ。2003年~08年までに年収1千万円以上の世帯数について見ると東京全体では減少しているが、豊洲がけん引する江東区は14%増と旺盛な購買力を示す。
    しかもマルハニチロホールディングスなど有力企業も移転し、就労者も急増している。人口ボーナス効果は絶大だ。
    事実、商業施設は大きな恩恵を受けている。豊洲の中核ショッピングセンター「ららぽーと」。06年の開業以来、リーマンショックなどにも負けず増収を続ける。10年3月期も年間売上高は初めて300億円に到達し、11年3月期も順調な伸びという。ららぽーとの主力テナントのスーパー、あおきは品質と品ぞろえを重視し通常のスーパーの平均単価より高いが、前年実績を大きくクリアする。昨年秋には顧客の要望に応じて営業時間を1時間延長したほどだ。

    ・消費「まるで高度成長期の日本」

     「今の日本とは真逆のことが色々起きている」と話すのはららぽーと豊洲の小松慶マネジャー。例えば50~60代の住民向けにスキー用品が売れたり、1万円前後のシャツが飛ぶように売れたりとまるで高度成長期だ。そして「安いだけの商品はあまり売れない」(小松氏)。価格よりも刺激的な商品があるかどうかが売り上げを左右する。

     このためテナントも消費の先行きを探ろうと実験を試みる。成長中の眼鏡専門店のジェイアイエヌ(JIN)では米アップルのiPadや電子看板を活用した次世代型の売り場をつくったほか、インテリア家具のアクタスも近く新たなサービスを始めるという。

    ファッション分野でも「ユナイテッドアローズ」や「マックレガー」が新タイプの店を運営する。これまで新商品などのマーケティング実験は札幌や仙台、静岡などが舞台だったが、今後は豊洲も加わるかもしれない。

    洗剤で売れるのは液体ばかり(豊洲のスーパービバホーム)
     豊洲駅近くの大型ホームセンター、スーパービバホーム。昨年7月に赴任したばかりの鈴木勝徳店長は「これまで体験したことのない消費の動き」と話す。例えば他の店に比べ米プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)の「ダウニー」。米国からの直輸入商品で日本での認知度はあまり高くないが、「驚くほど売れる」(鈴木店長)。理由は定かではないが、「海外経験が多い買い物客が多いからではないか」と推測する。

     洗剤全体にも特徴がある。2010年に初めて液体洗剤が粉末洗剤を逆転する見通しだが、豊洲のビバホームでは洗剤は粉末はほとんど売れず、液体が大半。時代の先を走る。持ち帰りやすさや節水効果の高いドラム式の洗濯機の普及率が高いためと見られる。

    ・接客姿勢、比較対象は「銀座三越」

     「接客姿勢への視線も厳しい」と鈴木店長。例えばトイレットペーパーは通常の店舗ではテープを張るだけだが、ここでは持ち帰りも多く、人目に付くことから紙袋に入れることが多い。銀座に近いこともあり、「サービス面で三越さんと比べるお客さんもいる」(鈴木店長)と苦笑する。

    企業のマーケティングの実験地に(豊洲のららぽーと)
     企業向けのニーズも強く、2~3万円のコチョウランが売れているほか、意外に日本で小売店を開く中国人からの資材需要も増えているという。ここでも価格志向より品ぞろえの広さが重視されている。

     豊洲は新興住宅・消費地として知名度を上げているが、セブン―イレブン・ジャパンが1974年に1号店を出した場所としても有名だ。1号店を開業し、NHKのプロジェクトX「日米逆転!コンビニを作った素人たち」に登場した山本憲司さんは健在で、今は周辺で3店を運営する。

    ・人口の都心回帰とともに成長

     「1号店の来店客数はバブル期のピークに戻った」と山本さん。オープン時は陸の孤島で、野原だった豊洲は今や夜間人口だけでなく、昼間人口も増え、コンビニにはベストポジションだ。競合店も増えたほか、このため商品単価が下落しているので売り上げはピーク時には達しないが、再び上昇に転じた。

     売れ筋も変わり、かつては工場や運送業に携わる人向けに甘めのコーヒーが売れたが、今や微糖。再び1号店を取り巻く世界は逆転しつつある。

     豊洲だけでなく、中央区港区に広がる湾岸ライン。人口の都心回帰とともに消費はさらに踊り、国内市場をけん引していきそうだ。

  31. 32 匿名さん

    頭は知らないけど、見た目はちょっと野暮ったい感じの奥さんが多いですね。

  32. 33 匿名さん

    そんなに皆、ローンに苦しいのかなあ。家は頭金5,000万出したから、結構、楽だよ。

  33. 34 匿名さん

    ネガさんも大変だね。

    朝から何度この記事コピペしているんだろう。

    それほど、豊洲が売れて欲しくない理由って・・・。

  34. 35 匿名さん

    >33
    シンボル辺りは「頭金0円キャンペーン」やってたよね。
    そういう人も結構いるのかな。

  35. 36 匿名さん

    こんな調査が出ていた。

    --------------------------------------------------------------------------------------
    首都圏「10年後お勧めの街」、豊洲がトップ・日経調査

     首都圏で最も発展性が見込める街は「豊洲」――。日本経済新聞社が首都圏1都3県の在住者を対象に実施した街イメージ調査で、「10年後のお勧めの街」を聞いたところ、東京都江東区豊洲が1位となった。造船所跡地などで再開発が進んでいることが人気を集めた。一方「流行の最先端を行く街」のトップは六本木。東京ミッドタウンの開業などが新たな魅力となっている。

     調査は「素顔の首都圏 6000人・街イメージ調査」として6月下旬にインターネットを通じて実施。東京、千葉、埼玉、神奈川に住む5992人が回答した。

    「NIKKEI NET 引用」
    --------------------------------------------------------------------------------------

    これからの暮らしやすさの可能性で豊洲は評価された模様ですね。

  36. 37 匿名さん

    >35
    33だけど、家も頭金、ゼロやってたよ。どこでも、やってんじゃないの。

  37. 38 匿名さん

    >>36

    5年前、誰も今のような惨状を想像もしていなかった、遠い過去の記事ですね。

  38. 39 匿名さん

    >38
    細けぇこたぁ気にすんなよ

  39. 40 匿名さん

    >>38
    人って、忘れちゃうんだよね。思った以上に早く。あべちゃんが首相投げ出したの忘れてるし。

  40. 41 匿名さん

    もう5年して、その記事が笑い話になってる時ですらまだコピペしてそう・・・

  41. 42 匿名さん

    >40
    と言うより、被害のほとんどなかった湾岸が、見直されてきてるってことじゃない。

  42. 43 匿名さん

    辻口博啓氏(パティシエ)は豊洲が大好きらしい

  43. 44 匿名さん

    >>38
    5年前も今も変わらないよ、そう簡単にはね。

  44. 46 匿名さん

    地震が憎い・・・

  45. 48 匿名さん

    印象派、写実派、埋立派

  46. 49 匿名さん

    >>31
    おかしいと思ったら去年の2月(つまり震災前)の記事ですね。
    豊洲民は昔まで遡って自分たちに都合のいい記事を探してくるんですね。そこまでパワーをかけて豊洲を買い煽るのはなぜなんですか?
    プチバブル期に高値掴みした部屋をなにがなんでも購入価格以上で売りたいんですか?それは無理な話です。
    それとも売れない在庫を抱えたマンション営業ですか?こんなせこいことして買い煽ってもすぐバレるってわからないのかなあ。頭が悪すぎるからわからないのか。

  47. 50 匿名さん

    ネガさん、ネガすればするほど、注目を浴びて貢献しているね。

    ありがとう。

  48. 51 匿名さん

    >49
    興味のない街の検討版にわざわざ来て、頑張ってネガる気持ちを、逆に聞きたい。自分の住んでいる町、又は住みたい町のスレで、情報交換したほうが幸せだと、思いますよ。

  49. 53 匿名さん

    ネガも、こんな人ばかりじゃないけどね。

  50. 54 匿名さん

    どこに買い煽りがあるんだろう?

  51. 55 匿名さん


    心配すんな。

    地震学者には人気だ。

    固唾を飲んで加震開始を待ってるよ。

  52. 56 匿名さん

    >固唾を飲んで加震開始を待ってるよ。
    ネガさんの行く末は、↑のように反社会的な言動にも抵抗なくなる。。。

  53. 57 匿名さん

    性格歪みまくっているね。

  54. 58 匿名さん

    まぁ、収入が少なくて買えないというのは、それだけのストレスだという事ですよ。

    理解してあげたら?

  55. 59 匿名さん

    >>58
    大人ですね!

  56. 61 匿名さん

    湾岸ネガで早10年くらいですかね?

    だったら、本当に悲惨な人生でしょうね。

  57. 62 匿名さん

    やっぱりどこか壊れている人なんでしょうか?

  58. 63 匿名さん

    単なる年収の違いでしょ。

    結局は、買える・買えないの違いだけ。
    出身地なんかは関係ない。

    結局は金の違いだけなんだよね。

  59. 64 匿名さん

    金がないのに、何でマンション掲示板に執着するんでしょうか?

    それと、金がないからって、ないことないこと書いて誹謗中傷するなんてことは、まともな人間はしないと思いますが。

    不思議です。

  60. 66 匿名さん

    >固唾を飲んで加震開始を待ってるよ。

    これはひどいな。哀れな奴だ。

  61. 67 匿名さん

    埋立地のよそ者が今日も うじゃうじゃ。

  62. 68 匿名さん

    埋立地で妥協せざるを得なかったコンプレックスって、根深いんだなぁ。

  63. 69 匿名さん

    これ以上の朝鮮半島との悪化はまずいね。

    また大量に豊洲へ強制移住させられる在日が多そうだ。

  64. 70 匿名さん

    「買えねーぜ」と「妬まれーぜ」


    君はどちらになりたいか?(笑)

  65. 71 匿名さん

    経済断絶は少しずつ始まってる、文化断絶、国交断絶、戦争になる確率は35%と見た。

  66. 72 匿名さん

    戦争はいいよ。
    景気回復の起爆剤になる。

  67. 73 匿名さん

    山手線の内側買える財力に「恵まれーぜ」、埋立地を買って「笑われーぜ」(笑)

  68. 74 匿名さん

    2日前のシャープ決算、赤字4000億円が全てを物語ってる。

    不動産の話なんて誰一人していない。

  69. 75 匿名さん

    不動産を買いたい人が減る一方だと思うから、未来は暗いと思う。

  70. 76 匿名さん

    どうでしょうか。最近は不動産が人気ありますけどね。

    湾岸マンションも売れてきてるようだし、未来は明るいのでは?

  71. 77 匿名さん

    豊洲で「妬まれーぜ」、枝川・塩浜で「哀れ~ぜ」

  72. 78 匿名さん

    毎年、100万人単位で働く人が減ってるわけで、

    不動産の掲示板だけみてもこの5年で閉鎖したところが多いのに、

    唯一ここですら書き込みが減ってる。

    実感している人が多いのでは?

  73. 79 匿名さん

    絵に描いたようなドングリの背比べだな。

  74. 80 匿名さん

    青山・豊洲・三鷹


    どんぐりの背比べ。(笑)

  75. 81 匿名さん

    タワーマンションの坪単価で言うと青山>三鷹>>豊洲ですけどね。

  76. 82 匿名さん

    へえ。豊洲って安いんだね。こんなに綺麗で豪華なのに。

    モデルルーム行ってみようかな。

  77. 83 匿名さん

    >>82さん
    源泉徴収票、実印、印鑑証明を持って豊洲へGO!

  78. 84 匿名さん

    まぁ、豊洲の割安感が伝わってきてるんですね。

  79. 85 匿名さん

    まぁ、安いなりのマンションですけどね。

  80. 86 匿名さん

    みんなどんどん買おうよ
    内地のマンションよりも安全安心だよ

  81. 87 匿名さん

    安いなりのマンションが嫌なら、豪華タワーマンションにしましょう。
    素敵な生活が待ってますよ。

  82. 88 匿名さん

    安けりゃ安いなり。高けりゃ高値掴み。ネガもたいへん。

  83. 89 匿名さん

    妥協せずに、豪華タワーマンションにしたほうが、人生楽しめますよ。


      「人生は一度きり。」


      「やりたい事をやろう。」


    故スティーブジョブスも良く言われてましたよね。

  84. 90 匿名さん

    高けりゃ高級、安けりゃ買得。住民もたいへん。

  85. 91 匿名さん

    そんな事ないよ。

     ・タワーマンションかどうか。
     ・豪華かどうか。
     ・綺麗な街並みか。
     ・通勤の利便性はどうか。


    だいたいこんなところを見てます。あとは安けりゃいいよ。

  86. 92 匿名さん

    ・地盤はいいか。
    ・土壌汚染はないか。
    ・産業道路はないか。

    こんなところも見てます。

  87. 93 匿名さん

    後は地震で生命の危険がどの程度あるかどうかと、地域の将来性だね。

  88. 95 匿名さん

    まずは、豪華タワーマンションかどうかでしょ。

  89. 96 匿名さん

    豪華ネガさんですね。

  90. 97 匿名さん

    エントランスが大理石なネガさん?
    内廊下のネガさん?
    タワーマンションのネガさん?


    豪華なネガさん、大集合。

  91. 99 匿名さん

    ネガに天誅下してもしょうがない。
    とるに足らない連中なんだから。

  92. 100 匿名さん

    あの小さな土地に600世帯、どこが誰が豪華になるんだ?ww

  93. 103 匿名さん

    小田急ビアガーデン「豪華」っぽい(笑)

  94. 104 匿名さん

    そうかな?

    1. そうかな?
  95. 105 匿名さん

    豪華に液状化(笑)

  96. 107 匿名さん

    マンションデベに乗せられて無理なローンを組むと破産して結婚生活も破綻ですよ。

  97. 108 匿名さん

    あらあら、豪華タワーマンションも有名ですよ(笑)

    妬みはみっともないですよ~~。

    1. あらあら、豪華タワーマンションも有名です...
  98. 110 匿名さん

    豪華ってほどじゃないと思うけど

    1. 豪華ってほどじゃないと思うけど
  99. 111 匿名さん

    よくわからんけど標準でついてたよ

    1. よくわからんけど標準でついてたよ
  100. 112 匿名さん

    まぁ、豪華なほうだと思いますよ。

    タワーマンションだし。

  101. 113 匿名さん

    豪華さは求めてない人の方が多いよ

    1. 豪華さは求めてない人の方が多いよ
  102. 114 匿名さん

    単に住みたいマンションが豪華だっただけ。

  103. 115 匿名さん

    豪華とは少し違うよね、すがすがしさがある

    1. 豪華とは少し違うよね、すがすがしさがある
  104. 116 匿名さん

    スタイリッシュと豪華は違うよ

    1. スタイリッシュと豪華は違うよ
  105. 117 匿名さん

    ラーメンと同じで好きか嫌いかだから優劣はないよ

    1. ラーメンと同じで好きか嫌いかだから優劣は...
  106. 118 匿名さん

    十分豪華な気がしますが。。。

  107. 119 匿名さん

    10年前の物件とは思えない。

    これも豪華タワーマンションだからこそ。

    1. 10年前の物件とは思えない。これも豪華タ...
  108. 120 匿名さん

    どうしてもタワマンに住みたいなら豊洲の中古を買いたたくといい。
    坪150万以下にはできる。

  109. 121 匿名さん

    150万でタワーマンションは無理でしょ(笑)

    安く買うにはどれか諦めなくては。


    1.豊洲はブランド化してるので諦める。 辰巳か枝川なら安い!

    2.豪華タワーマンションを諦める。 チープな団地型なら安い!

    3.財閥系デベを諦める。 3流デベなら安い!

    4.スーパーゼネコンを諦める。 3流施工なら安い!


    結局は、何を諦めるかですよ。

    私のお勧めは、タワーマンションを諦めること。

    これだけで、大分安く買えるんですよ。

    お試しください。

  110. 122 匿名さん

    >119
    きれいですね。何処のマンションか教えてください!

  111. 123 匿名さん

    もしくは、徒歩11分以上歩くってのも安くなるコツ。

    豊洲1丁目は徒歩11分くらいかかるけど、かなり安くなるよ。

    冬は地獄だけど。

  112. 124 匿名さん

    どうしてもタワマンに住みたいなら豊洲の中古を買いたたくといい。
    坪150万以下にはできる。

  113. 126 匿名さん

    昔の、プロパストというデベロッパーの作品です。


    プロパスト作品一覧。
    http://www.properst.co.jp/2011/works/


    このデベロッパーは本当に優秀。
    復活しないかな。

  114. 127 匿名さん

    豊洲のタワーマンションは150万にはならんでしょ。

    安く買うにはどれか諦めなくては。


    1.豊洲はブランド化してるので諦める。 辰巳か枝川なら安い!

    2.豪華タワーマンションを諦める。 チープな団地型なら安い!

    3.財閥系デベを諦める。 3流デベなら安い!

    4.スーパーゼネコンを諦める。 3流施工なら安い!


    結局は、何を諦めるかですよ。

    私のお勧めは、タワーマンションを諦めること。

    これだけで、大分安く買えるんですよ。

    お試しください。

  115. 128 匿名さん

    安くても高くても良いけど、住んでる人が満足してるかが大事でしょう。

  116. 129 匿名さん

    今後は、辰巳に期待。地下鉄の駅あるし。

  117. 130 匿名さん

    >>126
    素晴らしいデザイン・センスですね。

    美しい!

  118. 131 匿名さん

    プロパストではこれに興味あるなぁ。

    http://www.properst.co.jp/2011/works/2001/resondepin.html

    かっこいいわ。10年以上前の物件とは思えない。

  119. 132 匿名さん

    >126
    有明の物件ですね。10年も経つんだ。確かに10年前の物件には見えないです。

  120. 133 匿名さん

    有明の物件なら、断然これでしょう。

    まるでホテルです。
    http://www.properst.co.jp/2011/works/2006/galleriagrande.html

  121. 134 匿名さん

    豪華な完成在庫数

  122. 135 匿名さん

    確かに豪華ですね。

    1. 確かに豪華ですね。
  123. 136 匿名さん

    小さすぎた。。。ごめん。


    確かに豪華だとは思います。

    1. 小さすぎた。。。ごめん。確かに豪華だとは...
  124. 137 匿名さん

    豊洲のブランドってすでにないですよ。
    もともと分譲業者が作った偽りのブランド、砂上の楼閣ですから。

  125. 141 匿名さん

    >液状化も、土壌汚染も豪華です。

    津波も高潮も豪華です。

    ついでに売れ残り、値下がりも超豪華です。

  126. 142 匿名さん

    豊洲にも豪華タワーマンションは多いですよ。


    湾岸マンション図鑑というのがあるので、ご自身で勉強してね。


    湾岸マンション図鑑
    http://mansion-pedia.jp/

  127. 143 匿名さん

    値下がりしてるような印象操作しても無駄でしょ?
    ヤフー不動産で、誰でも価格を閲覧できるようになってるんだから(笑)

  128. 145 匿名さん

    私の見解では、

    内陸 埋立地
    震度5なら震度6
    震度6 震度8
    震度7 震度10
    震度8 震度13
    震度9 震度18

    加速度は、揺れが大きいほど
    拡大する。

  129. 147 匿名さん

    マンションの場合、杭打ちするから地盤の緩さで揺れが増幅することは無いかと。


    常識だと思うんですがねぇ(笑)

  130. 148 匿名さん

    こんなラウンジでも「豪華じゃない」と言えるくらいに目が肥えてるんですかね。(笑)

    1. こんなラウンジでも「豪華じゃない」と言え...
  131. 149 匿名さん

    このエントランスは見事。

    1. このエントランスは見事。
  132. 150 匿名さん

    割高ぶりが豪華

  133. 151 匿名さん

    管理会社の所有物だからね。

  134. 152 匿名さん

    5000人でその席使うのはキツいと思うよ(笑) 汚いしっw

  135. 153 物件比較中さん

    湾岸スレはいつも賑やかで羨ましいな(笑)

  136. 154 匿名さん

    この程度で高いですかぁ。

    安く買う方法もありますよ。

    1.豊洲を諦める。 辰巳・枝川にすると安いよ。

    2.豪華タワーマンションを諦める。 チープな団地型は安いよ。

    3.スーパーゼネコンを諦める。 3流施工なら安いよ。


    いろいろ諦めてみたら?割安で買える。

  137. 155 匿名さん

    タワマンはのエントランスは良いよね。仕事から帰ってくると豪華なエントランスにコンシェルジュさんからお疲れさまの挨拶。癒されますよ。

  138. 156 匿名さん

    うちのマンモス高校の全校生徒が900人だったから、、

    凄まじい住民の数だね〜

    タワマンには、体育館と柔剣道場が10個ぐらい必要だね(笑)

  139. 157 匿名さん

    じゃ、世田谷の街にも柔道場が10個くらい必要かな?(笑)

  140. 158 匿名さん

    庭も素敵。

    1. 庭も素敵。
  141. 159 匿名さん

    枝川で3000万の物件なら豊洲なら3400万円相当。
    ちなみに東雲なら3200万くらい。
    もしそれよりも高ければ割高ということ。

  142. 160 匿名さん

    世田谷もタワマンがあるのを忘れちゃいかん。

  143. 164 匿名さん

    物やサービスが、どんどん安くなるね〜

    エアアジア・ジャパンは28日、初の国際線として成田―ソウル線の運航を開始した。
    運賃は片道6340~2万7040円

  144. 165 匿名さん

    原発停止ならTPP参加は不可欠、

    TPP参加で建設業界に外資が来ると、大暴落するだろう。
    豪華な1000万円タワーとか余裕でできる。

  145. 166 匿名さん

    私は朝鮮人です。

  146. 167 匿名さん

    なんでガレリアは噴水あるのに車寄せが無いんだろう。

  147. 168 匿名さん

    >156
    900人って少なくない?
    私の育った中学は全校生徒2,000人超えだったよ。
    1学年48人×14クラスだった。
    朝の朝礼では、必ず何人か気分悪くなって倒れてたよ。
    まだ、うちの中学を超える学校、聞いたこと無いんだけど。
    一番多いところって、どのくらいなんだろうか。

  148. 169 匿名さん

    あはは

    水産業界もしっかりシフト中。

    市場移転でもなんでも勝手にやってくださいってとこだな。



    1位は三崎 食べ歩きが楽しい漁港ランキング
    http://www.nikkei.com/article/DGXZZO47706260W2A021C1000000/

  149. 170 匿名さん

    そんな田舎に、めんどくさくて、食べにいけない。

  150. 171 匿名さん

    埋立地で完結してろよトヨス村民はw

  151. 172 匿名さん

    >171
    こういう方がいないのが豊洲の良いところ。

  152. 173 匿名さん

    村社会好きだもんな豊洲は。

  153. 175 匿名さん

    三崎は遠いですが休日のお出かけなはちょうどいいのでは?
    豊洲民は休日は豊洲から出ないの?
    それともお得意の銀座しか行かないわけ?

  154. 176 匿名さん

    市場が移転したあとは、誰も築地発なんて言わない。

    もちろん、豊洲発なんて口が裂けても言わないよ。

    市場完成より先に震度7が来そうだけどね。

  155. 177 匿名さん

    >>176
    それくらいしかネガできないようですね。

    朝からご苦労様。

  156. 178 匿名さん

    震度7で充分ネガだろアホ

  157. 179 匿名さん

    震度7で残るのは超高層だけかも。

  158. 180 匿名さん

    震度7が最大だと学習したようね。学習能力あるんだ。

  159. 181 匿名さん

    まぁ、あれだけ馬鹿にされればネガだって学習するでしょ。

    それでも、収入がなければ豊洲の豪華タワーマンションは買えないけどね(笑)

    1. まぁ、あれだけ馬鹿にされればネガだって学...
  160. 182 匿名さん

    震度10にはわからんよ

    1. 震度10にはわからんよ
  161. 183 匿名さん

    大差ない

    1. 大差ない
  162. 184 匿名さん

    好きか嫌いかで選べばいいよ

    1. 好きか嫌いかで選べばいいよ
  163. 185 匿名

    震災を心配な方は、たくさんの旧耐震物件への啓蒙に励んでください。

  164. 186 匿名さん

    内陸だと旧耐震の中古物件しか買えないのか
    かわいそう

  165. 188 匿名さん

    豪華に湾岸バルクセール

  166. 189 匿名さん

    5人ぐらいしか座れなそうだね。
    3000人もいるのに。かわいそう。

  167. 190 匿名さん

    まー、ラウンジとか、お金払っちゃってる時点でイラないよな。

    自分の部屋を一つ増やした方がいいよな。

  168. 191 匿名さん

    ただの飾りだからねぇ

    でも湾岸物件では勘違いした連中が
    長時間井戸端会議をしたり
    子供を放置プレイして台無しだけどw

  169. 193 匿名さん

    TTTのラウンジは幼稚園で最悪だった。

    新宿のタワーのラウンジは
    ビジネスの打合せだらけで最悪だった。

  170. 194 匿名さん

    だから誰も映っていない
    イメージ写真だらけなのか

  171. 196 匿名さん

    可愛い子とラウンジならいいけど、
    家族持ったらほんといらないよ。

  172. 197 匿名さん

    >195
    無駄だとしか思わない
    くつろぐなら自室か、他の住民がいない所でくつろぐよ

  173. 198 匿名さん

    都心のマンションというのは街全体が自分の家みたいなものだから専用部は寝れれば問題ないよ

    1. 都心のマンションというのは街全体が自分の...
  174. 199 匿名さん

    占有部はこれくらいないとね

    1. 占有部はこれくらいないとね
  175. 200 匿名さん

    壁掛けエアコンと低い梁が豪華すぎて目に汗が

  176. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸