埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラティーククレイヴ 購入者向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 鳩ヶ谷駅
  7. プラティーククレイヴ 購入者向け
はと [更新日時] 2006-12-04 19:01:00

購入者の方々、内覧会や入居に向けて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県川口市里1640-1(住居表示)
(旧表示:埼玉県鳩ヶ谷市里1640-1)
交通:埼玉高速鉄道 「鳩ヶ谷」駅より徒歩3分
売主:プロパスト
施工:前田建設工業
階高:14階
総戸数:78戸

[スレ作成日時]2006-10-09 11:46:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラティーククレイヴ 購入者向け

  1. 2 レバ刺

    内覧会まであと数日。。。長い1年間でした(^-^;
    自分も購入者です♪情報交換宜しくお願いします!

  2. 3 サイバー

    私も購入者です!この前、実際に見にいってきましたー
    思ったよりもずっとかっこよかったです!!
    あとは店舗と入り口といった状況でした。
    行ったのは2週間前くらいですけど。あと、契約に行ったときの感想です。
    24時間ゴミがだせないのが、不満でした。皆さん知ってましたか?
    そのほかは大満足です。早く住みたいです。
    こちらこそ情報交換よろしくお願いします!

  3. 4 レバ刺

    サイバーさん、はじめまして今晩は♪
    契約会の時少し遅れて行ってしまったので(^-^;
    ゴミの所の説明が聞けなかったですが。。。
    24時間ダメなんですかぁ〜!
    管理規約集の使用規則"第3条"に24時間って
    あったので大丈夫かと思ってたのですが(;´Д`)
    情報を教えて頂けませんでしょうか?お願いします

  4. 5 unpoco

    HN下品ですが私も契約者です。

    皆さんは内乱時業者に同行を依頼されますか?

    あとカーテンですが、物件は防火地域・商業地域にあるため
    防炎カーテンでなければダメなんですよね?

  5. 6 はと

    こんばんは。私は、業者への依頼は考えていません。
    ネットで調べたら4万円〜くらいかかるみたいだったので、ちょっと辛いかなと思って。

    カーテンが防災カーテンでなければダメって、知りませんでした。
    規約集などの資料に書いていなければ大丈夫では??

  6. 7 unpoco

    こんばんは。
    高いか安いかは価値観次第ですが、私も正直厳しい(汗)のですが、
    大切な資産であると思えば致し方ないと思いました。
    この人たちは私たち素人でも事足りるようなことをするわけでもないので。

    防炎カーテンですが、規約集を読んでませんが消防法で定められていることなので
    規約集にも書かれているのではないでしょうか。
    防炎カーテンはダサくて高いのが多い。。。

  7. 8 サイバー

    >レバ刺さん
    規約集見ましたー 本当ですね。
    でも、契約会では決められた日の朝に出すように言ってました。
    生活のしおりの9ページに書いてあります。
    規約に24時間って書いてあることを理由に、ちょっと管理会社を責めてみますか。(笑)
    さすがに不便ですねよ〜〜

  8. 9 はと

    内覧会の案内が届きましたね〜!
    楽しみです!!

    皆さんは家具や家電などはもう決めましたか?
    長く使うものなのですごく迷うけど、色々見て歩くのも楽しいものです。
    ドラム式洗濯機を置くスペースがあるかどうかが気になっているので、
    内覧会で実際に計ろうと思っています。

    ごみ出しの件は、私はそんなに気にしないかな・・・
    今のアパートでは、50mくらい離れた公道の端に(しかも駅とは反対の方向)
    出さなければならず、それよりはずっと良いので。
    でも規約集と生活のしおりが矛盾してるのはマズイですよね。

  9. 10 レバ刺し

    サイバーさん
    契約会ではゴミ出しの件はその様に言っていたんですね!
    ちょっと内覧会時に管理会社をツっついて見ますか(^-^;
    自分も今のゴミ出し環境より数倍良いです・・・。

    自分は設計図面をコピーさせてもらったので(実際の仕上
    がりは多少違うと思いますが・)それをCAD図面にして
    あ〜でもないと1年以上家具や家電の配置を楽しませても
    らいました!我が家は家の寸法に左右されない家具はもう
    先週から買い始めてま〜す!

    2日前に現地を見て来ました♪エントランス外壁面部分の
    間接照明が光ってました!植栽も今はまだショボイけれど
    大きくなれば良い感じになるのでしょう(*^-^*)♪

  10. 11 サイバー

    ゴミの件は私も内覧会でつっこみまーす。^^
    また、この掲示板で書き込みます!

    私も色々家具を見て回ってますが、まだ買ってません。
    そろそろ買い始めようと思ってます。わくわくしますね。

    レバ刺しさん
    本当ですか〜。エントランスの外壁もできてましたか〜
    今度、日が沈んだ頃にまた見に行ってこようかなと思います。
    かっこよさそうですね。楽しみです!

    あとは1Fの店舗が気になりますね。みなさんは何が入ればいいと思いますか?
    私はできればDVDレンタル屋が希望ですー。

  11. 12 はと

    1Fの店舗は、カフェかレストランはどうでしょう?
    カフェならスタバ・タリーズ・カフェドクリエ等々。
    レストランなら、ちょっと小洒落た感じがいいかな。
    プロパストからの書類に「現在喫茶店系を募集中 云々」と書いてあったのが
    気になります。
    もう決まったのでしょうか??

  12. 13 こだま

    すみません。購入者ではないのですが,
    ここは70平米がどのくらいの価格だったのでしょうか?
    参考のために教えてください。

  13. 14 unpoco

    購入者です。3200-3300くらいじゃなかったかな。。
    私はせまめの部屋ですが。

  14. 15 匿名さん

    店舗に何が入るのかとっても気になります。
    情報ありませんか?

  15. 16 通りすがり

    みなさん、住み心地はいかがですか?
    採光や隣接住戸からの騒音、外の騒音、各種設備の使い勝手などなど。

  16. 17 unpoco

    個人的には住み心地は最高です。

    音ですが、上階と隣からはやはり聞こえますが許容範囲です。
    騒音ではなく「音」と言った感じです。
    外の音ですが、駅ロータリー側に居酒屋が数件あるためか、昼間の雑踏が静かになった
    深夜時間帯では若人の騒ぐ声が毎晩のようにします。私はさほど気にしませんが、
    気にされている方はいるんじゃないでしょうか。

    設備ではゴミ置場の状態が良くないと思います。
    引越しが集中した後だから仕方ないのかも知れませんが、一部の方が好きな時
    好きなようにゴミを出しているため置場内はメチャクチャです。
    毎日管理人の方と収集の方が仕分けをしているのをご存知なんでしょうかね?
    そのうちEVホールにまでゴミの臭いが漂うようになると思います・・・。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸