埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センターフィールド浦和美園 ★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 緑区
  7. 下野田
  8. 浦和美園駅
  9. センターフィールド浦和美園 ★購入者向け
匿名さん [更新日時] 2007-10-28 23:12:00

センターフィールド浦和美園の板があるのは承知していますが、こちらでは購入者向けの情報交換をしていきたいと思っています。来年の3月入居まで待ちどうしいですね、よろしくお願いしますm(__)m

所在地:埼玉県さいたま市緑区下野田、さいたま市都市計画事業浦和東部第二特定土地区画整理事業内86街区1画地(仮換地)(地番)
交通:埼玉高速鉄道線「浦和美園」駅 徒歩4分


【スレッドを住民板に移動しました。2010.09.28 管理人】



こちらは過去スレです。
CENTER FIELD浦和美園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-05 11:57:00

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CENTER FIELD浦和美園口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    上の階の人が下の階の人へでしょう・・・

  2. 652 入居済み住民さん

    うちの場合は、下階の方がしばらくして、いつの間にか引っ越して来ていたようで、タイミングを失ってしまい(←言い訳かな?)ご挨拶には行っていません。お隣や上階の方はいつ引っ越してきたのかわかるのですが、下階となると少し難しくないですか?

  3. 653 匿名さん

    自分が引っ越した時に両隣くらいに挨拶すればよいと思うよ。
    上下は微妙だけど・・・
    上の人が迷惑かけるから挨拶するべきってのもちょっと・・
    小さい子供がいて気になるなら行けばよいけど。
    下の階の人で上の人が挨拶にくるのが当然見たいに思ってるのもちょっと・・

  4. 654 匿名さん

    ベランダで他の家の人がタバコを吸うのまでいろいろ言うのは行き過ぎだと思うよ。
    嫌なら自分が窓開けなければよいじゃない。
    今は一戸建てだって窓を開けないような設計も多い。
    あまり神経質な人はこのような居住形態そのものが向かないんじゃないのかな。

  5. 655 入居済み住民さん

    わたしはやっぱり後から引っ越してきた方が挨拶に行くべきだと思うけど・・・
    なんだか上階から下階に挨拶にいく!みたいになってるけど、後から下階が引っ越して来たのなら下階から挨拶に行くべきなのでは?
    でも、気になっているのなら自分から行けばいいんじゃないですか。

  6. 656 入居済み住民さん

    駅まで4分乗るまで10分 駅まで近く見えるけど4分じゃ全く乗れませんね。意外と有るんだなぁこれが。ごめんなさい ちょっと言いたかっただけで!!

  7. 657 匿名さん

    うん、先に引っ越して住んでる人があとから引っ越してきた人のとこに
    挨拶に行くというのは、聞いたことがない。

    あと普通のマンションなのに、品位とか資産価値とかこだわりすぎ。
    若い人が多いのかなぁ。

  8. 658 匿名さん

    挨拶は今からでも行っておいたほうが今後円満な関係を気づきやすいと思いますよ。遅くなればなるほどしにくいですから。うちは上下左右行きましたがどんな方が住んでいるか分かってよかったです。エレベーターで一緒になっても楽しくお話できますしね。

  9. 659 匿名さん

    どちらが先に挨拶に行くことに関しては、こだわってもしょうがないと思いますよ。
    挨拶に行きたくてもご不在の時なんていっぱいあるんですから。
    ウチは、なるだけ早くご挨拶がしたかったので、平日でも早く帰ってこれたら、
    5ヶ月の息子もつれて、家族で挨拶に行きましたが、
    何度もご不在の時がありましたよ。
    一発で、挨拶できた方がまれでした。

    少なくとも隣接している上下両隣は、大なり小なり迷惑をかけてしまう可能性があるわけですから、
    細かいことにこだわらず、できるだけ自分から挨拶に行くほうが、
    円滑な関係を築きやすいと個人的には思います。

    ちなみに、夕方は、電気がついてるかついてないかで、
    ご在宅か確認して、挨拶にいったこともあります。
    電気がついているのを確認して、準備している間にお出かけされたみたいで、
    ニアミスになったことはありますが・・・

  10. 660 入居済み住民さん

    >657さん
    先に引っ越してき来た方が・・・とか、新築マンションの一斉入居でちょっと時期がずれただけなのに、そういう風に考えるのは、神経質すぎると思います。
    それぞれ引越し後でも仕事をしている人なら、その日にすぐ挨拶出来るとも限らないですからね。
    こういう人が隣人だとちょっと・・・

    どちらがという事じゃなく、自分達が出来るとき、相手の在宅時間や、常識のある時間を考慮して挨拶に行けばそれでいいと思うんですが。

    それとこのマンションに住む喫煙者(特にサラリーマン)のマナーが悪すぎます!
    駅からの道を平気で歩きタバコをし、道路、マンション前の花壇にポイ捨て。
    かなりの人数がいると思われます。

    その場で注意できない僕も悪いのでしょうが、止めさせる手立てはないのでしょうか。
    皆さん、どう思われますか?
    もし部屋がわかるなら、個人的に注意しに行けばいいのか、ポストにでも注意紙を入れておけばいいのか。

  11. 661 匿名

    強風ですが揺れなどは感じられますか?
    土埃などはどうですか?
    自転車や徒歩の場合子どもでは危険を感じませんか?

  12. 662 入居済み住民さん

    私も子供を連れて下の階の方に挨拶に行きました。同じ間取りなので、どこの部屋が主寝室なのかを
    聞いて、日中はともかく、夜中はなるべくその部屋では音を立てない様にしています。
    神経質かしれませんが、深夜に走り回ったりすると結構響きますからね。
    上下左右どんな方が住んでるが分かり、とても良かったです。何十年も暮らすのに、全く知らないなんて寂しいですし。困ったときとか助け合っていければいいなと。

    一斉入居だし、先に住んでたからとかってのはちょっと。。。660さんに同感です。
    みんなで仲良くしていきたいです。(付き合うのが嫌な人もいるかもしれませんが)

  13. 663 別なマンション購入者ですが

    全くの部外者ですが、マンション生活について思うこと。マンションには非常の際近隣の住戸に避難する通路が設けられていると思います。非常時には使う事もあるわけですから、自分の家の家族構成を知らせておくというのも大切な事だと思います。そういった点でも入居の挨拶は必要だと思います。入居が後、先というのではなく・・・

  14. 664 入居済み住民さん

    揺れも土ぼこりもないですよ。外に出て初めて強風に気づきました。

  15. 665 匿名さん

    新しく出来たパスタ屋さんの向かいに回転寿司ができるらしいです。すし屋、車屋、スーツ屋で固まりそうですね....。

  16. 666 入居済み住民さん

    たばこもそうですが、路駐多すぎです。
    一度注意したのですが、毎晩同じ場所に相変わらず止めてますね。
    たぶん2台目の駐車場が当たらなかった人だとは思うのですが・・・・
    あと、週末の来訪者に対しても路駐させてるような気がします。
    駅前に駐車場あるのですからそこを利用していただきたいです。

    歩きたばことか花壇に捨てている人には、現行犯で注意しないと効果がないと思います。
    部屋に言いにいくとかポストに配るというのはもめ事の元になるだけですよ

    引っ越してきて1ヶ月たちましたが、マナーとかモラルに関する問題が多い気がします。
    敷地内へのたばこのポイ捨てや路駐などについては、最初が肝心な気がしますので
    管理組合でしつこいくらい呼びかけや監視をしていただけるといいんじゃないでしょうか?

  17. 667 入居済み住民さん

    引越の挨拶ねぇ。。。ウチは3月に入居していて引越の次の日に家族全員で上下左右に挨拶に行きました。子供が小さいので下の階には上左右より一つ多く2品用意して挨拶に行ったのです。・・・が、まだ誰も住んでいなく週末事の挨拶まわりに行きましたが誰も応答がないのでしばらく挨拶するのはやめていました。その後左右のご家族は引越の挨拶にこられたのでありがたく挨拶品は頂き、失礼かとは思いましたがついでに私達の用意した物を手渡ししました。お互い子供もいて玄関先で少しですがお話もでき廊下以外で会っても立ち話する仲になり、いい人達が近所で良かったと安心しています。。。ただ肝心の下の階の方はまだ電気が付いている様子もなく現在も挨拶には行けてません。。。2つ用意した物の1つはお菓子だったので賞味期限がいちよ3ヶ月あったのですがもう1月を切ってしまい失礼だと思ったので封を開けてしまいました。。。1つは期限に関係の無いものなのでとってありますがこんなに引越してから時間がたってしまったのでタイミングをはずしてしまった感じですが、もし下の階のかたが引越の挨拶にこられたらチャンスと思って渡したいと思います。引越しているにもかかわらず挨拶に来てくれない場合だったら時々外で明かりをチェックしてから訪問したいと思います。。。個人的理由ですが、引越してきたならやはり上下左右には挨拶に行くべきだと思います。上より下の方がえらいとか、上の階がうるさいといっても1階に住んでない限り少なくとも下の階には多少なり音等出してしまうことがあるかもしれないので、お互い様なんだから。。。一戸建ては向こう3軒両隣といって最低5軒には挨拶するのがマナーになっているのでそれに比べたら楽でしょう。。。

  18. 668 匿名さん

    路駐多いですね。もう当たり前になりつつあるので目が付けられたのか、外部の人まで停めて駅に向かっていくのを良くみます。早いうちに手を打たないと駄目ですね。あとサッカーの試合の日は歩道にまで停まっていて驚きです。車道も歩道も駐車されては歩行者、困るでしょ。

  19. 669 入居済み住民さん

    >666さん
    路上駐車の問題はその車のフロントガラスに注意喚起の文書を置く等出来ると思います。
    タバコの監視ってどうやってやるのですか?何かアイデアがあるのでしたら教えてください。
    何故管理組合任せになるのですか?
    他人任せ的に思えて仕方がありません。

    私は歩きタバコ自体に問題は無いと思っています。
    ただポイ捨ては絶対にしませんし、灰皿がなければ吸わないことにしています。

    色んな人がいるのであれやこれやと言っても抜本的に解決する術がなかなか見つかりません。
    少しずつ変えられるように住民の皆さんの少しの協力が必要だと思います。

  20. 670 入居済み住民さん

    >669さん
    他人任せではなくて敷地内のことであれば、管理組合で掲示を出すとか方法はありますよね。
    #個人で勝手に掲示はできませんし、管理組合名で出してもらうしかないと思っていますが、
    #どうでしたっけ?

    あとは、その現場を目撃したら目撃した人が注意するしかないんじゃないですか?

    この間のサッカー試合日には、ここの住民が誘導して歩道とかに路駐していましたね。
    昨日、URの人が紙を置いていたみたいだけど、今日は相変わらず路駐多いです。

  21. 671 匿名さん

    歩きタバコは煙はもちろん灰が飛んでくることもあるので、問題ないとはいえないと思います。
    家に着くまで・駅に着くまでの数分の間も我慢出来ないのでしょうか?

  22. 672 匿名さん

    歩きたばこは条例で禁止されているところもあるくらいなので
    やめていただきたいものです。
    小さな子どもの顔の高さに灰や煙が直撃ですよ。
    喫煙者はもっと周りを見てほしいです。

  23. 673 周辺住民さん

    路上喫煙とは人混みでは問題あるとは思いますが、このあたりでは・・・。
    喫煙者が周りをみていない方ばかりなんでしょうかねぇ。

  24. 674 匿名さん

    ベランダで吸いにくいから、通勤途中の路上で吸うのではないでしょうか?

  25. 675 入居済み住民さん

    歩きタバコは問題ないと言ってる人や、人混みじゃなければいいと言ってる人は、歩きタバコをした時、どれだけ煙が後ろに流れてるかわかっていないようですね。

    人混みは周りの人に火傷を負わせる危険性が高いし(特にまわりに子供がいる時などは問題外!!!)、人混みでなくても、煙はそうとう後ろまで感じますよ!
    しかも灰を落として歩いてるんですから、偉そうにタバコのポイ捨てはしませんとか言ってる人の気が知れません。そんな書き込みして恥ずかしくないのでしょうか。

    それに家で吸いにくいから、路上で吸うって感覚はおかしいですよね?!
    吸いたければ、駅に灰皿がありますよね?

    人に迷惑かけて、自分達の住んでいる町を汚し、自分勝手すぎると思います。
    タバコが悪いとは言いませんが、マナーは最低限守ってもらいたいと思います。

  26. 676 匿名さん

    さすがに人ごみや小さな子供がいるところで歩きタバコを吸う人は
    いないと思いますが。
    駅には最近灰皿はないですし、駅ならかまわないというのも
    またエゴではないでしょうか?
    家では奥さんに子供のために吸うなといわれ、他所の家のべランダにも
    干渉する人がいるので、肩身が狭く、やむなく路上で、となってるようで
    ちょっと気の毒な気さえしてしまいます。私はタバコは吸いませんが。

    ここの奥様達は自分のご主人には自分の家で吸うように、言っておられるの
    でしょうね?当然。

  27. 677 匿名さん

    自分はタバコを吸わない一児のパパとして、675さんに激しく同意です。
    昨今、分煙化の社会的風潮の向上や喫煙マナーの向上などあり、
    喫煙者が肩身のせまい思いをしているのはわからないでもありません。
    しかし、歩きタバコをする喫煙者は、どれだけその行為が周囲に迷惑を与えているかの
    認識が足らなさ過ぎます。

    人数がいようがいまいが、子供がそばにいようがいまいが、
    自分の後ろに人がいるのなら、
    その人に自分の吸っている煙より害のある副流煙を撒き散らしているわけです。

    通勤の帰りに美園駅を降りてから、マンションを見ながらゆっくり家路に着くのは、
    ほっとする一時ですが、歩きタバコをする人がいるととたんにその幸せも崩れ、
    その人前をダッシュで追い越し、無言の抵抗を日々しています。

    人になるだけ迷惑をかけないように楽しむのが、マナーの基本ではないですか?
    わが子にマナーをやぶって人に迷惑をかけてる姿をどうどうと見せれますか?

    マンション住民の情報共有のための掲示板なので、
    小さなマナー違反についてチクチクいいたくは無いのですが、
    日頃気になっていた話題なので、コメントしてみました。

    極力基本的には皆いい人という性善説にたって、
    掲示板がいい情報共有の場になることを期待します。

  28. 678 匿名さん

    駅でタバコを吸われるのも非常に迷惑ですよ。
    マンションよりもっとたくさんの人が出入りします。
    新幹線も全面禁煙のようです。
    結局タバコは各自の家のなかでお願いしますということに帰結しそうですね。
    クロスのヤニ、凄くなりますけどね。

    もっとも私の周辺にはタバコ吸う人、ほんとにいなくなりましたけどね。
    べランダの喫煙禁止までは、まだちょっとやり過ぎと思います。

  29. 679 入居済み住民さん

    イオンの交差点の所で先月にも交通事故があったみたいですが、今日も5時頃交通事故が
    あったようで、パトカーや、救急車、消防車まで来ていました。
    危ないですね。たとえ歩道にいたとしても注意して車の動きには目を配らないと。
    ぼーっと立ってられません。
    どんな事故だったのでしょうか?頻繁にあると怖いですね。

  30. 680 匿名さん

    タバコを吸う方と吸わない方と歩み寄れればいいですね。
    677さん同様喫煙者の人が肩身が狭いだろうとは思っています。
    でもやはり喫煙者の人は認識が甘いと思います。

    ベランダは吸いにくいから路上って全く理解できません。
    より多くの方に迷惑をかけ、しかも、ベランダより危険です。
    歩きタバコは危険なのです。火の粉が後ろの人に飛ぶこともあります。
    少なくとも後ろに人がいる場合はやめていただきたいです。

    灰皿のある場所・プライベートな場所では吸って構わないと思います。
    ベランダは専有部なので制限できないかなと思います。

    全部を禁止にしてしまうのは簡単だと思いますが、
    喫煙者の方が周りの状況を見てタバコを吸って頂ければ、
    路上禁止・ベランダ禁止にまではならずにすむんじゃないでしょうか。

  31. 681 匿名さん

    やっと保留地でもフラット35が対象になりそうですね。

  32. 682 匿名さん

    イオンのところの交差点は交通量から考えたら将来的には歩道橋を作ってほしいですね。

  33. 683 入居済み住民さん

    事故は減らないでしょう、まず バイパス自体普通に走って70Km位で来るのに 新見沼大橋の方から来ると上って下るので先の渋滞を見れない、信号のバランスも悪く 基本的には人が優先される様な構造になっていない。また 休日は イオン駐車場方向に向かう車で渋滞が出来てしまうので、それを避けようと右車線を飛ばす車と車速が違いすぎる 同じ方向なりに違いすぎる車速の車が混在するのは事故のもとです。まぁ 警察は何もしないでしょうから、何人か犠牲者が出るかも知れません。イオンも出入り口と駐車場の構造を考えれば良いと思いますが…

  34. 684 入居済み住民さん

    浦和美園の駅の前に灰皿がありますね。
    もちろん駅は沢山の人が出入りしますから、そこでタバコを吸っている人がいたら、多少嫌な思いはするかもしれませんが、基本そこは通過するだけだし、多少は我慢できます。
    自分や家族の前で歩きタバコをされるよりマシです。

    ベランダ禁止まではしなくていいと思いますが、どうしても吸いたければ、灰皿の設置されている所で吸って欲しいと思います。

  35. 685 購入検討中さん

    ガーデンの方を購入しようかと考えている者ですが、
    差し支えなければでいいですので、70平米代では、どの場所がおすすめですか?
    ・自走式駐車場の前→東側に建物できたら朝日が微妙・・・
    ・Aタイプは間取りがちょっと・・・。場所は一番いい気がしますが。
    ・西南向きは道路に面しているし・・・。
    実際に住んでみて皆様はどんな点が気に入って選んだのか教えていただけると
    嬉しいです♪

  36. 686 匿名さん


    非常に答えづらい質問なのですが・・・・。
    それと、685さんの書き込みは我々が購入した部屋に文句をつけているようにもとれます。
    それぞれ気に入ったところ、気に入らないところがあって、悩んだあげくに今の部屋を選んでいます。
    気に入った点、気に入らなかった点を答えると、既に住んでいる方々の部屋に文句をつけるような気もします。
    既にマンションは出来あがって実際に入居もしているので、ご自身の目で確認された方がよいかと思います。

  37. 687 入居済み住民さん

    686さんに同感
      それぞれの部屋に長所、短所があったりするので、見に行ってご自身で決断されたほうがいいの  ではないでしょうか?
      日の出の時間、日没の時間にマンションを見ると日光の入り方が少しわかったりしますよ。
      ちなみに私はフロントですが、西南向きで夕方まで明るいので結構気にってます。

  38. 688 購入検討中さん

    685です。
    私の質問により、気分を悪くさせてしまったこと、申し訳ありません。
    すみませんでした。
    見て判断したいのですが、まだ出来上がっていないので、
    どういう利点があるかなどは、住んでいる方ぬいしか分からないかと思います。
    3月入居の方々は実際の部屋を見て決めれたのですか?

  39. 689 匿名さん

    各部屋に共通する利点や欠点ならいくらでも書き込めるのですけどね。
    住んでみると私の部屋でも、いっぱい欠点が見えてくるし、逆にここがいいです的なお話もしたいのですが、
    ここで書き込みするのはやはり気を悪くされる方が絶対にいらっしゃるので、遠慮させてください。
    東急の人に聞いてください。ですが、この掲示板を最初から読んでいくと、利点や欠点もいろいろと書き込みされてますよ。
    少し前までは現地ショールームもあったはずでしたよね。もう無くなってしまったのでしょうか。

  40. 690 匿名さん

    このマンション賃貸にでてますね〜。

  41. 691 匿名さん
  42. 692 気にした男

    ポラスで仲介してるんでかねー??
    ライバルじゃないのかな??

  43. 693 購入検討中さん

    はじめまして。西向きに住まわれている方にお聞きしたいのですが、
    太陽の光は何時くらいに当たりますか?また、車の音や排気ガスなどの
    気になる感じはいかがでしょうか?道路挟んで反対側に何かが建設されたときの
    予想景色などはどんなでしょう?教えてください。

  44. 694 入居済み住民さん

    NO.679さんの事故を見ていました。中学生自転車が赤信号を飛び出して車と接触!怪我はしていなかったみたいで中学生も普通に会話していましたが・・・私もドライバーとして気をつけたいと思いますが、気になるのがこのようなもらい事故です。特に自転車。子供はもちろんですが、お母さんの子供乗せはハタから見ているとほのぼのさ以上に怖いのは私だけ?この場はお子さんを持った方も多いと思うので気をつけてくださいね。

  45. 695 購入検討中さん

    こちらの物件はフ協同住宅のフラット35使えるのでしょうか??

  46. 696 入居済み住民さん

    西向きに住んでいるものです。
    陽当たりについてですが、だいたい我が家ではお昼前頃から陽が入りはじめます。その後は日没頃まで・・・でも午前中は陽が入らなくても暗いということもなく、電気をつけることもないです。
    車のことですが、これについては個人差が大きいですよね。私は特に気になりません。

  47. 697 入居済み住民さん

    やっとコンビニができますね!

  48. 698 契約済みさん

    どこにコンビニができるんでしょうか?
    教えてください。

  49. 699 入居済み住民さん

    ほんとにできるんですか?

  50. 700 入居済み住民さん

    コンビニはフロントランドの南西側 交差点角(100円パーキング横辺り)に大和ハウスの建設予定看板があります。 敷地1000㎡ 1F コンビニ名はありませんでした。
    いつから工事着手とは書いてありませんが・・・

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸