千葉の新築分譲マンション掲示板「 デュオヒルズ志津《旧:(仮称)志津プロジェクト 》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 佐倉市
  6. 西志津
  7. 志津駅
  8. デュオヒルズ志津《旧:(仮称)志津プロジェクト 》
検討中の奥さま [更新日時] 2015-02-17 16:14:42

大規模プロジェクトである デュオヒルズ志津《旧:(仮称)志津プロジェクト 》が始動!!
第一種低層住居専用地域で、183戸なので気になっています。


所在:千葉県佐倉市西志津4丁目2-4(地番)
交通:京成本線「志津」駅徒歩8分、東葉高速鉄道「東葉勝田台」駅徒歩18分、京成本線「勝田台」駅徒歩18分
間取り:3LDK
専有面積:66.78m2~82.28m2
売主:株式会社フージャースコーポレーション・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス
URL: http://www.shizu183.com/?re_adpcnt=7pj_8y

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.20 管理担当】



こちらは過去スレです。
デュオヒルズ志津の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-21 16:56:41

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ志津口コミ掲示板・評判

  1. 61 物件比較中さん

    >>59 いいですよねココ。Meは逆に土地感覚ゼロなんですがそういう立場だからこそ土地への先入観なしでまずは外観が気に入りましたよ。地域相場はまだ知らないですけどこのゴージャスイメージだけ見るとやけに安いように思えます。あとは内外で使っている素材がどんなものか、それ次第で高級にもなりチープにもなり、これ大事だと思います。

    しかし本当にリゾート志向のマンションなんですね、まだ住む感覚が想像できませんが本気で検討しますよ。

  2. 62 匿名

    よその人ですけど緑多く、清潔な街ですし、意外と買い物も便利だと思います

  3. 64 匿名さん

    ここから品川までは通わない。

  4. 65 物件比較中さん

    >>64

    う…自分品川から更に乗り換える生活になる予定です…。
    思ってはいましたがここから都内まで、特に東京西部方面に毎日通う方はあまりいなさそうですねえ。
    結局価格の魅力と実家の近い、知人の多さでこの地に住もうという結論に至ったわけですが、通勤だけは寂しい往復になりそうです。
    それにしても東京駅より市ヶ谷のほうが早く着くのは乗り換えの関係ですかね、わずか数分の差ではありますが意外です。

  5. 68 匿名さん

    広い敷地ですね、ここが全て独身寮だったなんてさすがです。
    オーナーズテラスや噴水作ったりと色々凝ってますね。
    外観や植樹のCGでイメージは分かりましたが安っぽくならないといいなとちょっと心配です。
    子育て環境が良さそうなので期待しています。

  6. 69 匿名さん

    ほんとにそうですよね。
    どれだけゆったりとした独身寮が建てられていたんだろうなんて思っちゃいます。

    この辺りは駅もそこそこ近いですし、
    買い物はマルエツがありますし
    本当に住みやすいですよね。
    お子さんがいらっしゃるご家庭にも良いと思います。

  7. 70 ご近所さん

    かなり良いマンションだと思います。

    レクセルガーデン志津とデュオヒルズ志津が建つこのエリアは、

    志津駅が最寄りのエリアの中では、住環境と生活利便性、街の雰囲気が

    抜群にいいです。

  8. 71 匿名さん

    志津の中ではこちらが抜群に良いなと思います。

    やはり敷地のゆったり感、
    駅までの距離、
    あとは価格。

  9. 72 匿名さん

    駅まで徒歩5分位

  10. 73 匿名さん

    駅まで徒歩5分なのは
    リセールという点でも良いですよね。

    5分以内だと価格の下落率が低いという
    資料を見たことがあります。

  11. 74 匿名さん

    ちょっと待って。駅まで徒歩五分じゃないよ。
    公式ホームページ見て。
    「志津」駅徒歩8分、「勝田台」徒歩18分 だよ。
    歩いてみればわかると思うけど、志津駅まで正味10分みたほうがいい。

  12. 75 物件比較中さん

    >73

    72さんの言うとおり一番近い駅の志津駅でも8分となっています;;
    でも8分程度なら価値的に魅力はあるのでないでしょうか。
    こちらの場合は学校・公園・買い物などの近さのメリットはありますので住みたいという思う潜在人口は少なくないと思います。それが価値の安定の支えになるといいですよね。

  13. 76 匿名さん

    8分だったら十分歩ける距離かと思います。
    実質10分ですか。
    駐輪場への出し入れの手間を思うと
    自転車よりも歩いちゃったほうが早いですね。

  14. 77 匿名さん

    志津駅もまあまあ近いですが、大手町に通うサラリーマン・OLの方でしたら、
    勝田台まで歩いて、東葉高速(東西線直通)を使うのが便利だと思います。

    勝田台までの道のりは平坦ですし、信号で長い時間足止めをくうことも
    ありません。
    家を出てから、電車に乗るまでの時間が一定で、朝の生活のリズムが
    作りやすいと思います。
    東葉高速鉄道は、勝田台が始発なので、座れる可能性が高く、ゆったりと
    東京都心への通勤ができるでしょう。



  15. 79 ご近所さん

    志津にお住まいの方でも、都内に通勤・通学してる人は多いですよ。





  16. 81 匿名さん

    >>80さん

    なぜおろかだとお思いなんですか?

  17. 83 ご近所さん

    自宅選びの理由は人それぞれです。
    志津でも、東京都心まで通勤・通学できる、というだけのこと。

  18. 85 匿名さん

    公式HPのブログを見ていると
    近隣に美味しそうなお店があっていいなあって思います。

    でも掲載されている写真が上下逆だったりして
    ちょっと見にくいですね…。

  19. 86 周辺住民さん

    シヅネーゼ、知らなかった。

  20. 87 匿名さん

    都内通勤を中心に見ると遠いですけどね、、
    それでも一度地域の雰囲気を知って自分たちに一番合うと思ったら住みたくなる気持ちは生まれるんじゃないでしょうか。

    現に今私たちが住んでいるところも夫の通勤は遠いです、、
    最初はごねていたのですけど帰って来たときの地域から与えられる安心感は次第に住んで良かったと思えてくる要素になったそうです。

    我が家は今後の生活は志津を視野に入れています、
    やはりここからでも通勤は遠めにはなるのですけど普通に検討していますよ。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸