千葉の新築分譲マンション掲示板「 デュオヒルズ志津《旧:(仮称)志津プロジェクト 》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 佐倉市
  6. 西志津
  7. 志津駅
  8. デュオヒルズ志津《旧:(仮称)志津プロジェクト 》
検討中の奥さま [更新日時] 2015-02-17 16:14:42

大規模プロジェクトである デュオヒルズ志津《旧:(仮称)志津プロジェクト 》が始動!!
第一種低層住居専用地域で、183戸なので気になっています。


所在:千葉県佐倉市西志津4丁目2-4(地番)
交通:京成本線「志津」駅徒歩8分、東葉高速鉄道「東葉勝田台」駅徒歩18分、京成本線「勝田台」駅徒歩18分
間取り:3LDK
専有面積:66.78m2~82.28m2
売主:株式会社フージャースコーポレーション・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス
URL: http://www.shizu183.com/?re_adpcnt=7pj_8y

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.20 管理担当】



こちらは過去スレです。
デュオヒルズ志津の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-21 16:56:41

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ志津口コミ掲示板・評判

  1. 190 よその人

    志津もユーカリも良い街ですよ。
    あとは好みです。
    タワマンの近代的な周辺環境か、静かな環境かくらいの違いでかなり水準高い街ですよ

  2. 192 匿名さん

    >>191
    ユーカリにあって志津に無いものは何ですか?
    志津がユーカリより優れている所って何ですか?

  3. 194 匿名さん

    住民の質は、志津の方が優れているなんて凄いじゃないですか!

  4. 195 匿名さん

    ただ安いってより、設備や間取りと比較してどうかって観点で選ぶとここは結構いいと思いましたね

  5. 196 匿名さん 

    ユーカリは駅前とか特にワーナーマイカルとかある方は発展してますが反対側の
    ロータリーはタクシーぐらいとコインパーキングしかないですしユーカリ駅から
    少し離れるとコンビニや郵便局と飲食店が少しあるだけです。
    逆に志津は駅周辺は中規模のショッピングセンター以外はあまりないですね
    車があればどちらも似たようなものと思います。

  6. 198 匿名さん

    ユーカリが丘って何度かテレビで放送されたよね。

  7. 199 匿名さん

    南ユーカリが丘は比較的大きな戸建てが多いよね。
    マンションしたには、いくつかの飲食店とコンビニ、その先はコジマとパン屋。その先はSaizeriya。

  8. 200 匿名さん

    ここをざっとみて予約して週末にいったけど、ただのタイミングなのか?すごい人でしたね(汗
    わざと集中させてるのかなと思うくらい混雑してた。色々と作戦あるのかもだけど、
    それにしても今マンションって売れてるってニュースも嘘じゃないんだなと思いました

  9. 201 匿名さん

    机が三席だけだったけど混在するの?
    余った人はどこにいたの?

  10. 203 匿名さん

    自分が行った時は、まだ南側のみの販売で自由に選べる段階でがらがらでした。
    1800が募集されてからは見学者が増えたのでしょうか。やはり皆、安いとこはどんなものか見てみたいのでしょうか。

  11. 204 匿名さん

    この辺は娯楽が少ないから、お遊びで覗きに行った人も多いのです。

  12. 205 匿名さん

    たまたまだね。みなさん、出かける前の時間帯とかでは?

  13. 206 匿名さん

    人はそれなりでしたよ。混雑かはわかりませんが。
    広くて安いのはいいですね。設備なんかもそれなりですし

  14. 207 契約済みさん

    契約者専用のスレたてました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338997/
    契約者のみんさん、こちらでも情報交換していきませんか〜

  15. 208 匿名

    雨の日に生コン打ち強行しちゃう様な物件は品質的にどうなのでしょうか?

    これから梅雨入ると雨天生コン率が上がっちゃいそうだし。

  16. 209 匿名

    ここの回りは大小たくさんの店があって暮らしやすいと思うぞ

  17. 210 匿名さん

    回り?周りね。

    沢山はないよ。

  18. 211 ご近所さん

    佐倉市に土地勘のない方が、初めて佐倉市に不動産を買うなら、
    最寄駅はユーカリが丘が無難かな。

    でも佐倉市佐倉市近郊にお住まいで、土地勘のある方は、
    志津でも臼井でも京成佐倉でもいいでしょう。好みの問題。

    どの駅が最寄りでも、生活していく上での利便性は、大して
    変わらないと思います。
    駅からの徒歩距離は大事ですけどね。10分以内ね。

    志津は、とってもマイナーな駅ですが、快適に暮らせて、
    不動産価格は安いし、京成の通勤特急とか乗りたければ、
    勝田台まで歩ける西志津はお勧めです。






  19. 212 匿名さん 

    志津駅は南口は中規模のスーパーがありますが反対側の北口はらーめん屋とか
    コンビニがあるくらいかな
    階段あがる形になるのですが改札前にファァミリーマートやっているので
    いつも電車利用するときにはお茶買ってます。

    後は北口前の志津クリニックは代表が佐倉付近の精神科の組合の監事しているので
    人気があるのかいつも8時頃から並んでいるのよく見ますね

    車あればディオヒルズから裏道で稲毛方面から千葉やすぐに16号にでることも
    出来るので慣れれば住みやすいと思います。
    16号に一番近くでる道は車が1台分しか通れないガードあるので注意が必要です

  20. 213 匿名さん

    全然ガラガラじゃないじゃん・・

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸