千葉の新築分譲マンション掲示板「 デュオヒルズ志津《旧:(仮称)志津プロジェクト 》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 佐倉市
  6. 西志津
  7. 志津駅
  8. デュオヒルズ志津《旧:(仮称)志津プロジェクト 》
検討中の奥さま [更新日時] 2015-02-17 16:14:42

大規模プロジェクトである デュオヒルズ志津《旧:(仮称)志津プロジェクト 》が始動!!
第一種低層住居専用地域で、183戸なので気になっています。


所在:千葉県佐倉市西志津4丁目2-4(地番)
交通:京成本線「志津」駅徒歩8分、東葉高速鉄道「東葉勝田台」駅徒歩18分、京成本線「勝田台」駅徒歩18分
間取り:3LDK
専有面積:66.78m2~82.28m2
売主:株式会社フージャースコーポレーション・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス
URL: http://www.shizu183.com/?re_adpcnt=7pj_8y

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.20 管理担当】



こちらは過去スレです。
デュオヒルズ志津の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-21 16:56:41

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ志津口コミ掲示板・評判

  1. 246 匿名さん 

    東邦病院は待ち時間が長くて予約した時間に行っても日によっては1時間とか待たされます。
    初診だと早いもの順で予約時間の人の間にいれる感じになります。
    午前で受け付け終了なので注意が必要です。
    薬は東邦病院の周りに薬屋があるのでそこで薬をもらうようになります。
    ここも混んでいるので1時間ぐらい待ちますね
    物件環境も悪くはなく価格にしては仕様がいいので悪くはないと思います。

  2. 247 匿名さん

    それだけ、医療機関として信頼があるということでしょ。
    それに本当に行ったことある?
    今は待つのが少しも苦痛ではないですよ。
    待ち時間中にカフェでお茶していても、食事していても大丈夫ですよ。
    今はなんでもハイテクです。
    待ち人数、予約9時台待ち人数何人とか、予約外何人とか病院内や待合室に電光掲示板ありますから
    どこでも確認できます。呼び出し中のナンバーも表示されますからカルテのナンバーで確認
    できます。採血室も電光掲示板で何番まで中待合におはいりください、とすべて待っている人の順番が掲示されますから
    ストレスありません。
    支払いもケース受付場所で自分の支払いナンバー渡されるから、電光掲示板に自分の番号でるまで
    お茶しててもいいし、カード払いも選べます。
    薬も院内に処方箋を自分の家近くの処方箋薬局に送る機械がありますから、たくさんの処方箋薬局
    私はウ○ルシアですけど、送って今日中か明日以降かを選んで買い物ついでにとりにいきますよ。
    勿論、待ち時間なくすぐもらえます。周辺の薬局だって処方箋送ってからいくから
    待ち時間はすくないです。

  3. 248 匿名さん

    支払いも機械です。たくさんありますし、電光掲示板にナンバーでたら並べばよいから楽ですよ。
    東邦大はここ数年ハイテク化が顕著で、患者がいかに楽に受診できるかということに重点をおいているようです。

  4. 249 匿名さん 

    支払いは電光板で番号ついたら列に並んで名前呼ばれて支払いだったと
    思いますが機械式になったのですか?
    1年前行ったのですが今は変わったのかもしれませんね
    カフェの前の販売所も昔に比べて品揃えも良くなっていたので便利です。
    私はあやめ薬局利用してましたが待ち時間長いので
    東邦佐倉病院の無料バスに乗ってユーカリロータリー前の薬局で処方してもらってます。




  5. 250 匿名

    つい最近支払いが機械で自分でやるようになりました。カード、現金どちらでもよいので便利です。
    待合室なにかもかなりハイテクになり、楽さが向上しました。

  6. 252 匿名

    持病あれば月1はあたりまえ。
    1病息災って言葉知りませんか?

    油断して突然死いやですね

  7. 254 匿名さん

    毎年人間ドッグ受けていた上司、先日癌が見つかりもうすでに末期。
    人間何が起きるかわかりません。
    そうそうジムにも通い、ジョギングも欠かさなかったそうです。

  8. 256 匿名

    東邦医大は眼科が有名かと思います。

  9. 257 匿名さん

    大きな病院が近くにあると安心ですね。
    具合が悪い時に自力で行くのは少し遠いかもしれませんが。
    タクシーでもそれほど料金はかからないでしょうし。

  10. 259 匿名さん

    休日夜間に具合悪くなったときなど個人病院では対応しませんよ。というか職住分離されているところが多い。
    インフルエンザの季節などどこの総合病院も夜間救急外来は非常に混雑します。
    私も今回はじめてインフルエンザに罹患。近所の病院でインフルエンザ否定されましたが、東邦大学夜間で確定されて事なきをえました

  11. 260 匿名さん

    いつから病院スレ?

  12. 261 匿名さん

    今でしょう!

  13. 262 匿名さん

    ここは本当に医療関係では恵まれているということです。
    具合悪くなって、救急車でたらいまわしされるという事件が続きましたけど
    ここならそんなことはないというのはメリットの一つで
    医療についてはお終い
    ほかの情報お願いします。
    通勤場所へのアクセスのぞいてはとても良いと思います。
    どこに通勤するかということだけです

  14. 264 匿名さん

    わからないの?
    救急外来があるから自分で電話して自分で行くの。
    近いから

  15. 266 匿名

    病院がなけりゃ、救急外来もないわな。
    頭大丈夫か?

  16. 267 匿名

    264が言ってるのは東邦大学佐倉医療センターの救急外来。

  17. 268 匿名さん

    東邦の救急外来も断ることがある。
    入院が必要なのにベッドの空きがない場合。

  18. 269 匿名さん

    そりゃどこでもそうだろうけど、救急外来でインフルくらいなら
    完全に対処してくれるよ。
    自分や子供が心配な病状というのではなく、高熱がでたとか
    様子がおかしいから朝までは心配ということが圧倒的。
    自分なんか車で40分もかけて東邦大に通院しているし、インフルのときだって
    40分かけて夜間救急外来に来てるものにしてみれば、ここの
    マンションは天国だよ。
    だからそれもメリットの一つでしょということで
    医療関連はおしまい。

  19. 270 匿名

    6月25日 火曜日 午後から大雨

    大雨の中監督立ち会いのもと生コン打ちが行われてました……

  20. 271 匿名さん

    普通ですよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸