埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークシティさいたま北 PartⅣ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. さいたま市
  7. 北区
  8. 宮原駅
  9. パークシティさいたま北 PartⅣ
匿名さん [更新日時] 2009-02-18 16:56:00

PartⅣスタートです!

所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(コートレジデンス)(地番)
交通:
高崎線 「宮原」駅 徒歩6分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩12分(コートレジデンス)
川越線 「日進」駅 徒歩8分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩6分(コートレジデンス)



こちらは過去スレです。
パークシティさいたま北の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-28 23:29:00

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティさいたま北口コミ掲示板・評判

  1. 204 購入検討中さん

    以前は一切サービス無いと言っていたけど、今では42型液晶テレビが
    もらえます。もっと待てば何か出てくるかな?

    でも、サービスなんて無視して検討して、サービスは儲けモノぐらいの
    感じで探す方が本来の道でしょうね。。。

  2. 205 匿名さん

    頭金殆ど入れずに買った人たちは、中古マンションとして売る際、ローン残債割れで後
    悔することも?
    【管理担当です。一部テキストを削除しました。】

  3. 206 匿名さん

    永住計画でいきます!

  4. 207 契約済みさん

    私は20年後にリハウス予定ですが、問題ないです

  5. 208 契約済みさん

    私は、住みやすい環境だと思うし永住に適したマンションだと思ってます

  6. 212 匿名さん

    広大な公園の管理費かかりそう。

  7. 213 匿名さん

    パークシティの響きはいいですよね。
    「パークシティさいたま」とは無理だったのでしょうか?
    「北」なんて入れなくても…

    モデルルームの価格表は販売済みが多くて、好調な感じでしたよ。

  8. 214 契約済みさん

    「パークシティさいたま」はすでにありますよ

  9. 222 匿名さん

    住宅ローン減税の拡大も決まりそうですし、先週末MR行ってきました
    話題にもなっていた値引きの話しもしてみましたが、私の場合は全く駄目そうでした。いい方とか、担当者によるのかはわかりませんが。
    MRはかなりの人で賑わっていて、南向きだと物件すでにかなり限られているようです。
    掲示板での情報も多少は参考になりますが、真偽のほどはMR行かなきゃわからないな、というのが現地行ってみた感想でした。
    私自身は前向きに検討ていますが、契約はローン減税が確定してからするつもりです

  10. 225 契約済みさん

    駐車場の抽選結果は届きましたか?

    値引きは殆ど不可能ですよ。但し粘れば端数はカットできます。

  11. 226 いつか買いたいさん

    ↑契約者がこんなこと言ったら、
    損害賠償請求されますよ!

  12. 227 匿名さん

    また値引きを牽制するかのような書き込み。
    値引きはデベの気持ちひとつ。嫌ならデベが断ればよし。
    私見ですが、販売が長期化すれば公然と値引きするようになると思います。

  13. 233

    DM来ました。
    「今年中に契約すると2009年3月の入居が可能!」と大きく書いてあります。
    当たり前ですよね?どういうこと?

  14. 234 匿名さん

    こちらは、かなりの大型物件です。
    すでに契約済みの人達には、入居日の希望調査が始まっています。
    (1日に引越し可能な件数は限りがあります)
    すでに相当数の契約者がおり、その人たちは3月下旬の引き渡し後、GWくらいまでには
    入居を希望するでしょうし、また中でも子供のいる家庭などでは春休み中の転居が望ましいので、
    3月末〜4月上旬はかなりの激混みとなるでしょう。

    年内に契約すれば、入居希望調査の締切(12月末頃)に間に合い、希望を出すことができます。
    (ちなみに、入居日を調整する優先順位は、未契約住居分も合わせて抽選が終わっています)

    年明けになるとその締め切り後となり、第1次の調整が終わった後の、あいている枠の中から
    希望を出し、さらに調整となることでしょう。
    3月中の引っ越しはかなり厳しくなると思います。

    詳しくはMRに問い合わせることをお勧めしますが、いちおうご参考までに…

  15. 235

    参考になりました。
    なんか面倒くさい感じ。私の性格には合わないかな。

  16. 239 通りすがり

    ご参考までに…

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

    掲示板内のごく一部のスレッドにて「荒らし」と思われる投稿がございます。
    コミュニティサイトでは、こういった類の行為は必ず出ますし、不可避な問題です。
    荒らし行為の対処方法につきまして、以下の通りご協力を頂ければと思いますので、ど
    うぞ宜しくお願いいたします。

    ■どんな人?
    意図的に荒らし投稿をされる方は、愉快犯もしくは対象物件に何らかの利害関係のある
    ケースが大半です。
    つまり、注意しても逆に面白がって、または必死になって不適切な投稿を続ける傾向が
    強いと言えます。

    ■対処方法
    1.相手にしない
    まずは、相手にしないで下さい。つまり、完全に無視する事が大切です。
    ここで「あなたみたいな人が…」などと反論してしまうと、相手の思うつぼです。
    面白がって、更にきつい言葉を浴びせられ、言葉の応酬になる事は、目に見えていま
    す。
    これは自分にとっても周りの方にとっても、嫌な気持ちになることは言うまでもありま
    せん。
    皮肉にも、注意しているはずの自分が、結果的に「場の荒れ」を促進してしまっている
    ケースも多いと言えます。

    2.削除依頼
    各レスの右側にある赤色の「×」印から、削除依頼をお願いいたします。
    削除は客観的に行いますので、消せるもの消せないものがありますが、現在マンション
    コミュニティでは毎日、全投稿の5-10%ものレスが削除されています。
    「依頼をしてもどうせ削除されないだろう」と諦めず、当方までご報告ください。
    依頼には必ず全て目を通し、24時間以内に対応をいたしておりますし、特に悪質な場合
    には投稿停止処分も行っています。

    (中略)

    ■無視された「荒らし」さん
    とある「荒らし」さん。
    面白半分で荒らし行為をしても、誰にもかまってもらえず、常に無視され続けて、他の
    みんなはお互いに楽しくレスのやりとりをしている…。
    さらに、自分の投稿だけ全部削除された挙げ句に、投稿すらできなくなってしまっ
    た…。

    荒らし目的の方が「投稿をして逆に恥ずかしかった」という状況を作り出すためには、
    周りの皆さまのご協力が必要になります。
    スレッドの治安を守りたいからこそ、周りの皆さまにも投稿マナーをよくご理解頂き、
    荒らし行為の撲滅にご協力を頂ければと存じます。

    ■参考ページ
    投稿マナーについて
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
    利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html
    不動産業者および関連業者の方へ
    https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

  17. 245 匿名さん

    この価格帯を検討する方々は液晶テレビのプレゼントでは既に持っているから喜ばないのでは?

  18. 246 契約済みさん

    まあ、テレビ目当てで契約する人はいないと思いますが、持っていても、もらえるもんなら欲しかったですよ。うちは春に契約したので、オプション半額もないし、もらったのは体重計くらいです^^;
    今日、入居手続き会と内覧会の案内が届きましたね。駐車場の抽選結果かな?と思っていたので、ちょっとがっかりしました。早く知りたいなぁ。
    ともあれ、年明けからは引越しにむけて忙しくなりそうです。

  19. 248 匿名さん

    契約済みの方でオプション半額になった人はいるのでしょうか?

  20. 249 契約済みさん

    246です。
    確か9月くらいに契約された方はオプション半額だったような気がします。
    うろ覚えですが。。。

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸