埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シーズガーデングリーンパティオ★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 鳩ヶ谷市
  6. 里北谷
  7. 新井宿駅
  8. シーズガーデングリーンパティオ★購入者向け
KUU [更新日時] 2024-02-27 22:16:41

シーズガーデン購入者スレッドです。
おきにいりの写真とかのせちゃいましょぉ〜
どんなインテリアにしたかとか・・・

みなさんすみごこちいかがですか?
私は4月に入居します!!

テレビはBSもみれるんですか???

[スレ作成日時]2007-03-29 20:31:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズガーデングリーンパティオ口コミ掲示板・評判

  1. 2 入居済み住民さん

    初めましてm(_ _)m
    引っ越して1週間経過しました。今日はなんだかエントランスがダンボールでいっぱいでしたね(^_^;)
    夕方頃はなんだか人がいっぱいでしたし。
    ところで、ゴミの出し方で聞きたいんですけど収集日以外でもゴミ出しは可能なんですか??
    収集日の朝出しに行ったら大量に山積みされたゴミがありました。
    なので収集日に関係なくビンやカンも出して良いのか?と・・・

    BS見れましたよ〜。

  2. 3 入居予定さん

    確かダメだったはず。
    前に一度営業の方に聞いた時は、24Hではないとの事でした。

  3. 4 KUU

    24時間ではないと私も聞きました。
    BSもみれるんですね。よかった。

    私ももうすこしで引越しです。

    最近きになるのは郵便受けとかのネームはいくらぐらいするのか最近気になります。
    ネームの書式が皆さんおなじような感じだったので。

    日曜日に屋上に行きました。
    あったかくてきもちよかったです。
    安全面から屋上にもカメラとかあればいいのにって、思ったりしました。

  4. 5 入居予定さん

    私ももうすぐ入居です。
    といいつつ、室内のコーティングなどでしょっちゅうグリーンパティオには行ってますが、土日はいつ行ってもエントランスがダンボールで埋まってますね。笑
    そろそろ入居ラッシュも終わるころでしょうか??

    何はともあれ入居が楽しみです。

  5. 6 入居予定さん

    私は頻繁に行けないので、週末のみ行動してます。
    明日でようやくコーティングを終了、来週から家電等の設置です。
    なんだかんだで住み始められるのがゴールデンウィーク間近になりそうです。

    まだ照明とカーテン決まっていないし。

  6. 7 入居済み住民さん

    ゴミ出しの件ですが、管理人さんに聞いたらいつでも出していいって言われましたよー。
    だから曜日に関係なく出しちゃってますが…。
    ホントはいけなかったのかな??おかしいなぁ。

  7. 9 入居済み住民さん

    コンシェルジェサービス。
    確かにあんな女性はどこにもいませんね(*^m^*)
    でも管理人のおじさん、色々とテキパキ手配してくれるし、すごく優しくてなんだか頼りになります。
    入居してしばらく経ちますが上の階の足音とか全く聞こえません。
    思っていたよりとても静かでビックリです。

  8. 10 E

    確かに静かですよね、上の階や隣の音が全く聞こえませんよんね。ただ、子供が走り回るので下の階に迷惑をかけていないか心配です。挨拶に行っても不在なので越してきてないのかな・・・カーテンや表札はでているのですが・・上階にお子さんがいる人がいましたら足音とかが、どの程度響くか教えて下さい。  管理人さん感じ良いですね。執事ブームだから女性じゃなく男性にしたんじゃないかな

  9. 11 KUU

    引越し完了しました。
    なかなかの住み心地に満足です。
    ペット飼われている方もいらっしゃるみたいですね。

    24時間換気とかはみなさんつかわれていますか???
    これはやったほうがいいとはいわれたのですが・・
    電気代がどのくらいかかるのかわからないので不安・・・

  10. 12 入居済み住民さん

    コンシェルジュサービス、確かにないですが、週3日女性の方がくることになったみたいですね。今日管理人さんから紹介されましたよ。

  11. 13 入居予定さん

    外から鳩ケ谷市に来たので、お店がまだよく分からない。
    ジャスコとそこにある100均、あとはホームセンターのユニディぐらいしか知りません。
    これだけあれば大抵揃うのだけど、細かい所物足りないというか...
    後観葉植物が少なかったので、今度島忠まで足を伸ばす予定。

    というわけで、お店情報共有できたらなぁと思うのですが、どうでしょうか?

  12. 14 入居済

    コンビニがないですよね?
    近くに出来ないかしら・・・

    確かに郵便受けの文字は統一気味ですね〜〜
    あれはオプション??
    おいくら???

    24時間換気の電気代確かにきになるなる。

  13. 15 Bタイプ入居済み

    初めまして!
    よろしくお願い致します!
    電気料金使用量のお知らせがきました。
    18日間で8113円。子供二人の4人家族ですが今までのガス料金の事も考えると安いな〜と思いました。
    夜間料金と昼間の料金の差が結構ありますよね。早朝に色々家事を済ませて節約にがんばらなきゃと思いました。
    24時間換気、すごく気になりますよね!うちは通常ONにしてますが昼間は切ってます。

    コンビニって近所にないですよね。なのでやはりジャスコにばかり行っています。
    郵便受けの表札、みなさん統一感がありますよね。
    入居当時、チラシが入っていて表札のプレートが3枚セットで9千円?くらいだった気がします。
    正確に覚えて無くてごめんなさい。
    うちはまだ作ってないので間違った郵便物が多く入っていたりします。毎回管理人さんに渡してますけど。

  14. 16 ちく

    はじめまして。
    私は会社帰りに駅前のサミットに寄ってかえります。
    8時くらいから半額になってました。
    ほんと周りにお店がないですね。
    最近ラーメン食べてないです。おいしいラーメン屋さんないですかねぇ。

    表札はオプション会の時、玄関と郵便受けとセットで扱っていましたねぇ。
    値段は覚えてないのですが・・・。
    玄関の表札はhttp://www.hyousatuya.com/で作りました。
    郵便受けの表札は・・・とりあえずパソコンで作ろうかとおもっています。

  15. 17 入居予定さん

    ここのスレも段々活気付いてきましたね。
    検討スレは正直寂しかった^^;;

    コンビニは一番近いところだとやっぱり駅前しかない?
    地図見た感じでは、近くにないですよね。
    駅行く途中の道にできるとありがたいのですが。
    出来たらお客入ると思うんだけどなぁ、あの通り。

    24時間換気は自分も気になっています。
    電気代と効果を天秤に掛けるとどうなんでしょうね。

  16. 18 入居さん

    確かに。
    1日つけっぱなしには怖くてできないですよね。

    表札も考えちゃいますね。

    昨日気づいたのですが、うちったら浄水器の浄水装置を通してなかった・・・
    しょぼん。
    普通にのんじゃってましたぁ〜〜〜
    しかもうまいね〜とかいって。(しょぼん)

    お風呂はテレビで快適です。
    でも、換気扇とかまわすとうるさくて、TVのボリュームけっこう最大にしないとだめ〜ですよね?

  17. 20 入居済み住民さん

    最近入居しました。

    私は鳩ヶ谷市内の引越しなので、このあたりのことはそれなりに知ってますが、お店について期待しない方がいいですよ。
    ジャスコでなんでも間に合ってしまうおかげで新しい店が全くできないです。
    コンビニも無いです。実はジェーソンの前にファミリーマートがあったんですが、最近つぶれてしまいましたし・・。
    クリーニング屋は鳩ヶ谷市内では本町に多くありますよ。西友の近くです。
    何店かつかってみた印象だと、個人的にはチェーンの方が対応が良いと思います。
    というのも、個人のところは昔からやっているところが多く、常連客で成り立っているところが多いので、新参者に対しては冷たい印象があります。
    最終的によくお世話になっていたのは、昭和橋交差点(西友の近く)のホワイト急便でした。

  18. 21 E

    家は電気代15日間で13500円でした24時間換気フル稼働と便座保温&温水、後は3月中はかみさんと娘が仕事や保育園に行ってなかったので床暖房&ハロゲンなどで消費したかと。。。3,4月でこれでは夏、冬怖いですね。   24時間換気は暖気も換気してしまい部屋が暖まらない=暖房費消費と悪循環な気がします。むしろ不在の時に使うべきだと思います。24時間換気、風呂の時は切るの知ってました?つけっぱなしだと寒いですよね、知らずに入れっぱなしで入浴してましたよ。 お風呂のお湯は皆さん1回で捨ててますか?水道代も怖いです。  今日は13日の金曜日だからジェーソン安いんですかね???気になる。

  19. 22 匿名さん

    >Eさん

    「24時間換気、風呂の時は切るの知ってました?」は、
    どこ情報ですか?取扱い説明書にでも記載されてました?

    私は、24時間換気を切ったことがありません。
    暖房・乾燥時にも換気はそのままです。
    確かに寒い時に換気してるとお風呂は厳しいと感じてましたが、
    入浴時は切るものでしたか。(知らなかったぁ)

    「24時間換気は切らないでください」と注意書きがありますけど、
    みなさんはどうされてますか??

  20. 23 E

    取り扱い説明書に書いてあったと思いますが、確認してみて下さい。
    間違いでしたらすみません。あんなに分厚い説明書全部見るのが大変なので、ザーーっと見ただけなので。。。
    24時間換気は切ってもいいと思いますよ!製造、販売している会社が切っていいとは書かないと
    思います。 24時間換気してないと不具合があるようならマンションの構造や建材に問題があると思います。 もちろん換気は大事なので24時間ではないですが、活用していきますよ。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸