埼玉の新築分譲マンション掲示板「駅近が魅力のヴィスタガーデン川越」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川越市
  6. 田町
  7. 川越市駅
  8. 駅近が魅力のヴィスタガーデン川越
匿名さん [更新日時] 2023-10-21 09:46:04

昨日からオープンしたヴィスタガーデン川越を見学に行かれた方の
意見を聞かせてください。

所在地:埼玉県川越市田町24-21他(地番)
交通:東武東上線川越市」駅から徒歩6分

こちらは過去スレです。
ヴィスタガーデン川越の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-02 09:26:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィスタガーデン川越口コミ掲示板・評判

1. 22 匿名さん

まだ見学にいけていないのですが、結局いくらぐらいになったんですか?誰か教えて〜。

2. 23 匿名さん

2000万円の後半から5000万円前半まで。
    中心は3,000万円前半だったと思います。

3. 24 周辺住民さん

見学してきました。
    同じ川越市に住む叔母が独りになってしまったので、戸建てよりフラットでセキュリティーのしっかりそたところを探しています。
    価格帯はまぁまぁでしたね。管理費も駐車場こみで3万しないですみそうです。川越市駅よりってことで割安なのかも。
    スーパーもちかくはベルクだけだし。
    模型が大きくてとてもわかりやすかったですよ。周辺の家々もちゃんと表示してあったし。
    セレクトプランもあるそうなので近いうちにまた行ってみます。

それにしてもあの、反対運動の幕、いかにも自分のことしか考えていません!て主張みたいでいやになりました。
    誰でもみんな快適に暮らしたいのです。ゆずりあうのが当然じゃないでしょうかね。ここにも悪い印象を与えるような書き込みがありますが、
    反対なら反対できちんと売り主に主張すればいいでしょう。
    マンションギャラリーの前に幕なんて筋違いじゃないかしら?
    これだから、踏切も駅周辺もいつまでたっても改善されないのかも。
    がっかりですね。

4. 25 匿名さん

私もギャラリーを囲む赤い旗の多さにびっくりしました。ほとんど全部の家に旗があったように見えました。
    私は、いやになったというより、入居後のことを考えました。たしかにギャラリーを見学すると、絶対ほしくなりましたが、入居すると、望む望まないに係わらず田町の住民になる。ということは、この赤い旗を立てている人たちと同じ町内会に属するということですよね。
    そうすると、子ども会とか、川越祭りとか、いろいろ一緒にやる行事も多いでしょうし、子供たちは同じ学校に通うことになるでしょうし、うまくやっていけるか、そのほうが心配です。

5. 26 匿名さん

町内会は任意です。べつに地元の町内会に入らなくてもお祭りは楽しめます。関係ないです。
    私の今住んでいる地域も戸建ばかりの所に、ある大手のマンションが建ち、反対運動してる人たちがいました。
    でも入居が始まると子供たちはたちまち仲良くなりましたよ。
    あげく、雨の日も遊ばせてもらえて助かりました。マンションの良い面も取り入れさせてもらったらいいじゃないですか?心配いりませんよ。
    本当にほしい家ってそんなことで決めることじゃないでしょう。住みたいと思う家って簡単に見つかるものではありません。

私の場合は価格、広さともこのマンションはほぼ満足できます。気になっているのは母が車いすになったときのトイレの仕様です。
    以前見学したところでは、中の収納棚が畳めるようになっていて介護者も一緒に入れるようになっていました。
    手すりの下地は入っていると説明されましたが、将来どういうリフォームが可能か検討中です。

6. 27 匿名さん

うちの場合は、反対運動のあった新築賃貸マンションに入居しましたが、地元の子供会に入れてもらえませんでした。
    結局、マンションだけの子ども会を作りましたが、つらい思いをしました。やはり、永住を考えた場合、地元の町内会(自治会?)とは、いっしょにやりたいです。

将来、親の面倒をみるようになった時、どのようにリフォームするかも重要なポイントですね。夢はどんどん膨らんでいきます。

7. 28 匿名さん

子供たちには辛い思いはかわいそうです。
    お話が出ていましたが、今度また見学行くときに聞いてみます。
    買われる方の中で、地元の方がいらっしゃれば全然問題ないとおもいます。
    全員が地元以外と言うなら自治会に参加出来ないこともあるかも?です。
    今週はプラン変更のカタログが戴けるということで楽しみにしています。

8. 29 購入検討中さん

先週 事前登録というのに行って来ましたが

思ったよりも 申込がない部屋が多く
    抽選になる部屋なんて 数えるぐらいだという
    印象を受けましたが、
    価格の割りには、人気がないのでしょうかね。。。

踏切が うるさいのと 買い物が不便なのが
    不人気理由でしょうかね??

9. 30 物件比較中さん

NO29さん、申し込み住戸が少ないってどうしてわかったのですか?
    私は5日に見学に行ったときはまだ、正式価格も販売住戸も決まっていませんでしたよ。
    6日に行ったときは正式価格表をいただきました。46戸販売でした。
    おっしゃっていることとスケジュール的に合わないように思いますが?
    マンション販売って少しずつ分けて売られることが多いですよね。ここも何回かに分けるのでしょう。昨日もにぎわっているようでした。
    ふじみ野あたりで探していましたが、設備仕様もまあまあだし、広さと価格は申し分ないのでこの物件に決めようと思っています。
    それより踏切が高架になるとか駅の反対にも出口ができるとか、そんな話はないのでしょうか。ホームにエレベーターもないし。
    なんでいつまでも手つかずなのでしょう。
    いちいち反対されるからでしょうかね。
    どなたかご存じないでしょうか?

10. 31 匿名さん

↑ 
    ヴィスタガーデン側に駅の出口を作ってほしいという希望は、昔からずいぶんあったそうです。

ただ、東武さんとしては、川越市にお金を出してもらわないとやらないということだそうで、別に反対している人がいるわけでなく、単にお金の問題だそうですよ。

駅の出口がヴィスタガーデン側にできれば、朝のラッシュの時、踏み切りで待たされて、乗りたい電車を見送ったり、踏切をまたいで強行突破みたいなことをしなくてすむんですけど。

11. 32 匿名さん

ついに私は購入しました。
    購入者の皆さんで入居までの間、情報交換しませんか?
    ちょっと工事中オプションを検討しましたが、少し高い気がして
    断念しました。
    皆様は如何です?

12. 33 匿名さん

マンションギャラリー周辺の”高層マンション建築反対”の林立する赤い旗を見たら、私には買う勇気がありませんでした。

http://www.tamachi.jimusho.jp/

には、川越市によるあっせんが打ち切りになり、反対運動が解決する目処がなくなった?と書かれてありましたし。

13. 34 匿名さん

反対運動はどこでもあります。
    どちらにしても将来的に何らかの高層建築が建ちそうな
    立地でもありますし。

14. 35 匿名さん

№33さん、仕方ないですよ。
    でも、他のサイトの紛争を見ますと、川越よりももっとすごい紛争が
    あります。
    反対している方には申し訳ないですが、やはり魅力あるマンションだと
    思います。
    一部の近隣の方とは協定を結び、町内会に参加できるようになりました。
    一歩一歩前進しているなら私はそれで良いと思います。
    考え方は一つではないので反対の意見があると思いますが、
    なんとか入居するまでに和解して貰いたいですね。

15. 36 匿名さん

No.35さん

「一部の近隣の方とは協定を結び、町内会に参加できるようになりました」って、偽情報ではありませんか?

本当だったら、高層マンション建築反対の赤い横断幕は取り外されると思うのですが、今日もありましたよ。

16. 37 匿名さん

たしかに、NO.35さんの書き方は、不自然ですね。
    一般の人が書いているのではなく、売主(東武不動産さん)の方が書いているのでしょう。

17. 38 匿名さん

№36、37さん、
    あなた達はまだモデルルームを観ていませんね?
    一々答えるのは面倒ですが、反対住民の方とまだ交渉しているそうです。
    現地に面している方とは工事の協定が結ばれたという事でした。
    町内会とは交渉の末に、参加できるとなったそうです。
    勝手に売主と決め付けないで下さい。
    特に№37さん、あなたこそ反対派住民の方ですね。
    あなたのような書き込みをするサイトではないと思いますよ。

18. 39 契約済みさん

いろいろな書き込みがありますね・・・

私は、先日このマンションを契約したのですが、契約前に貰った「説明書」には、来年の入居時には、自治会に入ることになります・・・と書かれていましたよ。

ということは、地元でも、賛成と反対の人に分かれているとういことなのではないでしょうか?

19. 40 匿名さん

No.35,38さん

No.37です。私は、反対派住民ではありませんが、このマンションに興味あります。

ところで、工事の協定というのは、どういう意味(内容)でしょうか。ご存知でしたら教えて下さい。

20. 41 匿名さん

№37さん
    折角なんですから、検討されていらっしゃるならご自分で見学に
    行かれてみては?
    説明を受けた内容は工事についての取り決めとかの協定を結び、
    併せて自治会から正式に入会依頼があったという事です。
    入会はできても、それでもまだ反対されている住民との交渉は続くというお話でした。

21. 42 購入検討中さん

購入を前向きに検討しています。
    知り合いより線路沿いの振動(人体には感じない微振動)や、電磁波、レールの摩擦による鉄粉等の粉塵による人体への影響があるのではないかと言われ不安になっています。本当に人体への影響があるのかどうかについて、ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

22. 43 物件比較中さん

本物件はとても良い立地、造りで、仕様も最高級だったので、先日まで前向きに購入を検討していましたが、小学校へあがる小さな子供がいましたので購入を断念しました。

購入検討中の方で将来的に、お子様が学区の小学校に通学されるだろうと想定される方には、是非とも学区の泉小学校へも足を運んでいただきたいと思います。

泉小学校自体がどうこうと言うわけでは決してありませんが、立地にびっくりしてしまいました。
    徒歩15分の距離は問題ありませんが、国道沿いに建ち、周辺には送電線の鉄塔がいくつも建っていて不安になってしまいました。
    住居の立地は確認するものの、将来的に通う学校等も確認なさることをお勧めします。
    排気ガスや、電磁波を気になさらないのであれば、おせっかいな忠告かもしれませんが…。電磁波と言ったって携帯電話ほどは害はないと思われますが…。
    越境入学が可能であれば是非とも購入したい物件です。

23. 44 匿名さん

マンションギャラリー周辺の「高層マンション建築反対」の横断幕が新調されて、しかも数が増えていますね。入居までに解決するのでしょうか?

24. 45 匿名さん

第二期の販売ももうすぐとのことですが、ここのスレ、盛り上がってませんね。
    低価格で、面積大、しかも駅近、ただし反対運動も大とのことですが、一体どうなんでしょうか。

25. 46 匿名さん

以前書き込みに参加していましたが、反対派?の方の書き込みが多くて止めました。
    殆んどの方がそう思って静観しているのではと思います。
    以前反対派のHPを拝見して「閑古鳥」「水曜も営業」と書き込みされてましたので、平日休みの私は空いているならじっくり観れると信じて出掛けたら、水曜はマンションギャラリーがお休みでしたし、1月明けて有休使って見学に行ったら混んでました。適当な思い込みの書き込みの内容ですね。
    どうも営業の方に聞いたら「登録期間中は水曜もオープンして通常時は定休」と言われました。
    確かにチラシには「水曜定休」となってました。(ちゃんと見ないといけないです)
    反対の横断幕はマンションギャラリー周辺が多いですね。これはかなり気になります。
    それでも広さや値段、建物の作りを考えたら周りのマンションよりお得です。
    急激に値段が上がってますから駅から遠くならない限り、広くてお手頃なマイホームは買えないです。

26. 47 ご近所さん

以前に検討したマンションで、「そこのマンションを購入した人(管理組合?)」も訴えると
    いうのもあったので今回のような大反対をされているマンションはパスです。
    いくら、売主が問題ないと言っても訴えられるのは管理組合ってこともあるとしたら
    面倒です。まぁ、価格は安いとしても場所が結構夜なんかは南北の新幹線と在来線の音するし
    フローリングも直床のせいか安っぽい感じでした。

27. 48 土地勘無しさん

結局、売る側は売ってしまえば近隣問題も関係なくなるのでしょうが
    買った方はどんなトラブルになるかはわからないのがとても心配です。
    そういえば、朝霞のマンションでもトラブル抱えているようですが、
    電車から見えますが「買う気ある?」などの横断幕みると、
    これはもう嫌がらせというか怨念ですね。
    わざわざ終の住処を災いのあるところにすることもなかろうと親から
    はいわれてしまいますが・・・。
    価格は魅力です。どう思われますか?

28. 49 東上線沿線で家探し奮闘中ママ

東上線って高くなりましたよね。以前は安い沿線だったのにね。
    随分高くなった川越の中では安い方ですよね。
    だけど何故ここは販売が不調なのでしょうか?
    「反対運動」「開かずの踏み切り」「今の川越エリアの供給過多状況」
    などが考えられます。
    若葉などの新興駅よりは格は上なのでしょうが、やはり池袋駅からの
    距離はどうしても否めません。川越勤務などの方や川越以北の人が、
    購入するマンションなのでしょうね。
    個人的には「開かずの踏み切り」は今後高架になるなど変わるのでしょうね。
    「今の川越エリア」は供給過多ですが、市況とはいえ高すぎます。
    川越エリアは希少性が無い為、今後全体的に下落する可能性が高いエリアだと
    思いませんか?
    「反対運動」については色々意見があると思いますが、マンションに住んでいる
    人が近くに建つマンション建設に反対するのは「どうなの?」って思いますけど、
    戸建にすんでいる人達が「反対運動」するのは当然だし、ずっと好きで住んでいる
    人達はやっぱりかわいそうですよね。私も戸建に住んでたら同じ気持ちだと思います。
    自治会やお付き合いなどのレベルではなく、社会生活のルールとして、先に住んでいる
    人達には尊敬の念を抱かないとと個人的には思います。
    私達はここ数週間で川越の数件のマンションを検討しましたが(こちらのモデルルーム
    も2回見学しました)、面積が小さくてももう少し池袋寄りで検討することにしました。
    価格よりも長く住むのだから「気持ち」を優先しました。
    以上です。

29. 50 物件比較中さん

ここって安い?  「川越市」駅だから普通じゃない?
    ライオンズの川越も「川越」駅だとすれば高くないでしょ?
    僕はヴィスタは安いなんて全く思わないよ!

東上線なら志木まででしょ?
    それより遠くなって3千万円はありえない・・・

30. 51 匿名はん

川越って保守的な町だそうで、他の地域とは
    違った独特のある町のようです。
    購入後、嫌気をさして売りに出されるようなことはよくあること。
    こればかりは住んでみないとわからんからなぁ〜。

31. 52 匿名さん

親の意見は正しいでしょう。

32. 53 物件比較中さん

朝の通勤ラッシュ時は急行が無くて、一番早いのが、志木まで各駅停車の通勤急行。時間帯によっては、志木まで20分。池袋まで50分。都内に通うなら、No50さんの言うように、やっぱ、志木までですかね。
    川越市駅は始発駅といっても、川越市駅以北の通勤者が川越市駅で降りて、大勢で始発電車を並んで待っているので、川越市駅から乗り込もうとしても、座れるとは限らない。
    駅近、始発駅と宣伝されても、いろいろ、考えてしまいますよね。

33. 54 匿名さん

朝霞の反対横断幕は「買う勇気ある?」です。

34. 55 土地勘無しさん

48です。
    ご意見ありがとうございました。
    やはり売主が、責任を持って近隣の方々と和解されない限り心配です。
    私達はとにかく子供が地元の子にいじめられたりしたら
    たまりません。
    魅力だったのですが、今回見送ります。

35. 56 匿名さん

私達もマナーに欠けているマンションは敬遠です・・・涙
    でもライオンズは高い・・・苦笑

36. 57 匿名さん

大手はやり方が姑息だよな。
    やらしいここは、隠れ蓑を使ってさ!
    真っ向から売主の東武が近隣問題に取り組めってんだ。
    自分達は手を汚さないという体質のマンションなんて
    怖くて買えないよ。

37. 58 即決太郎

静観していようと思いましたが、当事者なので初めて書き込みました。
    皆さんと同じく、色々心配しましたが、物件内容、価格、駅からの距離等々総合判断し、早い時期に購入を決断しました。田町というロケーションは、静かな住宅街でありながら、駅が近く便利なところがとても気に入りました。今の街の雰囲気は、長くお住まいの皆さんが時間をかけて暮らしつくった空間だと思っています。新しい仲間は受け入れてもらえませんか?
    川越に移り住んで来て5年程経過しました。都内に勤務するため東上線を毎日利用しています。残業が恒常的で帰りが遅いのですが、早く帰れた日には、足を延ばして施工中の物件のまわり見て帰り、新しい生活のイメージをし楽しんでいます。
    別のマンション情報サイト同様、ヴィスタガーデン関連のスレッドは、書き込み内容が様々で活発だと思います。関心が高いですよね。それと、ヴィスタガーデンの新聞広告をご覧になりましたか?物件概要によるとこれから今後販売するのはあと40戸です。82戸は既に契約済みです。モデルルームの花の数を数えて見てみてください。竣工まであと10ヶ月近く有ることからすると順調ではないでしょうか。
    また、○○寺横の建設中のマンションは、販売価格を予価から数百万下げたようです。ヴィスタの価格設定が、川越周辺のマンション価格に影響を及ぼしているようです。ふじみ野・川越エリアの市場活性と適正価格化に、一石投じているとは言えないでしょうか。
    それと、このスレッドは82戸のヴィスタ既契約者が、やっぱり心配で参照していると思います。私は争う気持ちを持ち合わせてません。家族と幸せに暮らしたいだけです。そんな気持ちもあることもご理解ください。
    最後に、よく議論される始発駅のメリットですが、確かに朝のラッシュ時は、有楽町線の始発を並んで待ちます。でも、平日の昼間、妻と子供が隣の川越駅やふじみ野、池袋まで買い物に出かける際、始発の準急に確実に座って、のんびり出かけられるのが、私の始発川越市駅の最大のメリットです。
    長文、支離滅裂の内容をお許しください。関心のある方に一読いただけると幸いです。

38. 59 別の即決太郎

僕も反対の意味で即決しました。
    モデルルームを見てほし〜〜いと思いました。でも、モデルルームの周りの建築反対の横断幕が気になってインターネットで”ヴィスタガーデン川越”を検索しました。
    ヴィスタガーデン川越 (仮称)川越市田町マンション
    というホームページがヒットしたので、すべてのページをじっくり読みました。その結果、この地域の住民が皆で良い住環境を守り育ててきたこと、売主の東武不動産がモデルルームで見せるのとは全く違う裏の顔を持って住民に対応してきたことが分かりました。
    No49の奮闘中ママさんがおっしゃるように、社会生活のルールとして、先に住んでいる人達には尊敬の念を抱くべきで、それを無視というより、それまで住民の方々が守り育ててきたものを破壊してもいいのかという疑問が沸き起こり、自分は、そんな無神経な人間にはなりたくないという気持ちから、購入しないという即決をしました。
    すでに購入を決めた方々を無神経な人間と非難するつもりはありませんが、感じるところがあって投稿させていただきました。

39. 60 物件比較中さん

ここに限ってのことではありませんが、MRの花の数って本当なの?

40. 61 マンション投資家さん

即決太郎さん? 物件概要を本当に信じているのですか?
    ここは相当販売苦戦してますよ。まあ他の川越競合マンションも
    楽ではないようですけど・・・
    さいたま県内で販売中の東武不動産は軒並み苦戦ですが・・・

好調な物件って本当に無いですね!

41. 62 即決太郎

すごい勢いでレスが有るんですね。びっくりしました。チェックしてるんですね。
    『ヴィスタガーデン川越 (仮称)川越市田町マンション』というHPを、私も一通り見ました。今後のために、もっと詳しく教えてほしいと思っていますが、問い合わせ先が見当たりませんでした。
    問い合わせ出来るものでしょうか。どなたかご存知ではありませんか?

42. 63 マンコミュファンさん

No.60さんへ

東武不動産の別の物件(ヴィスタグラート宮原)の掲示板
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26816/res/51-60
    のNo.53に

残り戸数9戸→19戸に激増してるのはなぜ?
    本当なら、空室だらけ??

って書込みがありますよ。完成から約半年後の書込みです。そこは完成して1年以上経った今も48戸のうち、15戸が売れ残っているみたいですよ。MRの花の数ってそんなもの。

43. 64 ミュを除く

川越のマンションの中では
    販売も善戦しているし
    価格もまあまあ だと思うが
    どうも生活環境が気になりますね。

近くの道路は みな狭くて
    歩道がないから 小さい子がいたら
    心配だし、小学校遠いし
    スーパー遠いし・・・

まあ100%の物件なんかないから
    どこを妥協するかによるけど

44. 65 マンション投資家さん

価格○専有面積○立地×設備△反対運動×小学校の送電線×売主×施工×
    ってとこでしょうか。
    東上線は高くなりましたねぇ〜

45. 66 サラリーマンさん

東上線の購入ならもう少し待った方がいいかも。
    若葉も朝霞も志木も高すぎて売れてないから、
    下がるかも。
    つまり今がピークだと思ってます。

46. 67 物件比較中さん

うんうん、今の川越のように価格が高い時期に購入すると後悔するかも知れませんね。
    「木を見て森を見ず」にならないように!

一戸建てならわかりますが、マンションならもっと東京都寄りにしないと意味がない
    と個人的には思っています。

47. 68 物件比較中さん

この物件の施工会社の不二建設って何?
    長谷工の連結子会社で本社住所も同じところ。
    長谷工がいいか悪いかは別として、まだは長谷工の名前のほうが安心できるのに、何かダミー会社みたいに思ってしまうのは考えすぎかなー?

48. 69 マンコミュファンさん

長谷工は、問題をたくさん抱えているようですよ。

http://tama2world.cool.ne.jp/tamatama/link.html#untihaseko

不二建設のほうが、まだ名前が売れていない分だけクリーンなイメージを与えるのでは?

49. 70 匿名さん

色々な部分でこのマンションはわかりにくい。
    反対運動のせいで長谷工はバックにまわって前面に出ないのかな?

50. 71 マンコミュファンさん

東武東上線に乗っていて、反対運動の横断幕が見えるのは、川越市駅のここと、朝霞駅の「買う勇気ある?」で有名なベルポート朝霞仲町くらいですかね。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27150/

あっちは、今、ベランダに布団をほすのがああだこうだと話題になっているみたいですけど。

そうそう、不二建設のスレっていうのもありますよ

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47703/

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸