埼玉の新築分譲マンション掲示板「駅近が魅力のヴィスタガーデン川越」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川越市
  6. 田町
  7. 川越市駅
  8. 駅近が魅力のヴィスタガーデン川越
匿名さん [更新日時] 2023-10-21 09:46:04

昨日からオープンしたヴィスタガーデン川越を見学に行かれた方の
意見を聞かせてください。

所在地:埼玉県川越市田町24-21他(地番)
交通:東武東上線川越市」駅から徒歩6分



こちらは過去スレです。
ヴィスタガーデン川越の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-02 09:26:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィスタガーデン川越口コミ掲示板・評判

  1. 62 即決太郎

    すごい勢いでレスが有るんですね。びっくりしました。チェックしてるんですね。
    『ヴィスタガーデン川越 (仮称)川越市田町マンション』というHPを、私も一通り見ました。今後のために、もっと詳しく教えてほしいと思っていますが、問い合わせ先が見当たりませんでした。
    問い合わせ出来るものでしょうか。どなたかご存知ではありませんか?

  2. 63 マンコミュファンさん

    No.60さんへ

    東武不動産の別の物件(ヴィスタグラート宮原)の掲示板
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26816/res/51-60
    のNo.53に

    残り戸数9戸→19戸に激増してるのはなぜ?
    本当なら、空室だらけ??

    って書込みがありますよ。完成から約半年後の書込みです。そこは完成して1年以上経った今も48戸のうち、15戸が売れ残っているみたいですよ。MRの花の数ってそんなもの。

  3. 64 ミュを除く

    川越のマンションの中では
    販売も善戦しているし
    価格もまあまあ だと思うが
    どうも生活環境が気になりますね。

    近くの道路は みな狭くて
    歩道がないから 小さい子がいたら
    心配だし、小学校遠いし
    スーパー遠いし・・・

    まあ100%の物件なんかないから
    どこを妥協するかによるけど

  4. 65 マンション投資家さん

    価格○専有面積○立地×設備△反対運動×小学校の送電線×売主×施工×
    ってとこでしょうか。
    東上線は高くなりましたねぇ〜

  5. 66 サラリーマンさん

    東上線の購入ならもう少し待った方がいいかも。
    若葉も朝霞も志木も高すぎて売れてないから、
    下がるかも。
    つまり今がピークだと思ってます。

  6. 67 物件比較中さん

    うんうん、今の川越のように価格が高い時期に購入すると後悔するかも知れませんね。
    「木を見て森を見ず」にならないように!

    一戸建てならわかりますが、マンションならもっと東京都寄りにしないと意味がない
    と個人的には思っています。

  7. 68 物件比較中さん

    この物件の施工会社の不二建設って何?
    長谷工の連結子会社で本社住所も同じところ。
    長谷工がいいか悪いかは別として、まだは長谷工の名前のほうが安心できるのに、何かダミー会社みたいに思ってしまうのは考えすぎかなー?

  8. 69 マンコミュファンさん

    長谷工は、問題をたくさん抱えているようですよ。

    http://tama2world.cool.ne.jp/tamatama/link.html#untihaseko

    不二建設のほうが、まだ名前が売れていない分だけクリーンなイメージを与えるのでは?

  9. 70 匿名さん

    色々な部分でこのマンションはわかりにくい。
    反対運動のせいで長谷工はバックにまわって前面に出ないのかな?

  10. 71 マンコミュファンさん

    東武東上線に乗っていて、反対運動の横断幕が見えるのは、川越市駅のここと、朝霞駅の「買う勇気ある?」で有名なベルポート朝霞仲町くらいですかね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27150/

    あっちは、今、ベランダに布団をほすのがああだこうだと話題になっているみたいですけど。

    そうそう、不二建設のスレっていうのもありますよ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47703/

  11. 72 購入検討中さん

    ここの管理は、東京互光株式会社に委託するそうですが、どんな会社がご存知の方いらっしゃいますか。

    管理形態が、全部委託(日勤)となっていますが、夜は、管理人さんがいなくても大丈夫なのでしょうか。

    こんな大きなマンション初めてなので教えて下さい。

  12. 73 匿名さん

    管理は、東武不動産と同じ東武グループの東武ビルマネジメントではないのですか?

  13. 74 販売関係者さん

    ある不動産会社に勤務しています。
    川越に自社物件はありませんが、仕事の関係で時々通過します。電車から反対の幕が見えて
    以前から気にして見ていました。
    ここのスレは一時書き込みが止んでいましたが1月に入って急に増えましたね。
    それも売り主のみならず施工会社や、管理会社などについても
    いかにも問題ありそうな意味ありげな書き方が目立ちます。
    年明けからオープンする他社物件の営業の書き込みも多そうですね。
    わざと悪いイメージを持たせようとする作為を感じたので書き込むことにしました。

    この東武さんの物件は施工会社も管理会社も別になんの問題もないですよ。
    安かろう悪かろうなんてものを分譲したら東武不動産はもっと信用ならない会社として
    有名になっていますよ。そのほうがはるかにリスクは高いですからね。

    即決太郎さんも契約した方たちもご心配はいりません。
    おっしゃるように家族とどんな幸せを作っていくかが第一に大切なことです。
    確かに100パーセント満足できる物件は難しいでしょうが、価格と設備仕様は
    魅力ある物件でしょう。
    マイナスは電車と踏切ですか。しかしあそこに建てるからにはそんなことは
    当然ながら承知しているわけで、ならばまた当然ながら住むに関して不便を感じないほどの対策はしているでしょう。そんなことはどこの会社でも当たり前のことです。
    そのほか環境ですが、これはどこに住んでもマイナスをプラスに変化させる知恵は
    必要ですよ。それが生きる知恵でもあります。
    たとえば小学校ですがここは少し遠いようですね。
    地図で見る限り人家は点在していて畑もあるようです。
    ならば子供たちは季節の移り変わりを五感で感じられる良いチャンスではないですか。
    登下校の道々、友達と仲良く行くもよし、けんかをしたり、畑の作物の育つ様子をみたり
    あるいは雪道を泣いて帰るもよし、何より豊かな6年間を過ごせるじゃないですか。
    体験学習は何にも替えられませんよ。プラスに考えて楽しんだらどうでしょう。

    今検討中の方々、これから見学しようと思っている方々,ここのスレや
    反対の書き込みを冷静に良く読んでくださいね。そして故意に悪印象を持たせようとして居る
    書き込みに惑わされないでください。
    また、見学したときに他社の物件を悪く印象づけようとする様な営業からは買わないことです。
    他社の物件を悪く言うのはすなわち自分の物件に自信がもてないからです。
    売るためには何でもしようと言う卑しいやり口ですよ。
    私の会社では他社さんを悪く言うのはタブーとされています。

    今反対運動をされている方々も、
    新しい住民の方々とともに良い街づくりをすることを考えられたらどうでしょうね。
    たとえばせっかく住民が増えるのですから,協力して川越市駅付近の開発やEV設置などを
    市や東武鉄道に訴えるとか。
    プラスに考えればまだまだ魅力ある町作りができますよ。

  14. 75 購入検討中さん

    住まいサーフィンの人気物件ランキング (埼玉版)で8位にランキングしてきましたね!

  15. 77 いつか買いたいさん

    マンションを探している主婦です。販売関係者さんの建設的なお話、とてもうれしく思います。どの物件も良い所悪い所あるわけですが、非難めいたコメントは、読んでいて気分がいいわけありませんよね。実は以前、市の建築相談に行った事があります。その時の話で反対運動のあるマンションについても話したのですが、最終的にはお金だという事でした。つまり、反対者と販売者との間でのお金のやりとりという事でしょうか。すでに販売も始まっているわけですから、今更マンションに変更があるはずもなく反対者の方々が何を求めているのかわかりません。それより同じ町内になる入居者と親交を深め、駅の出口を反対側にも作って欲しいとかの運動を起こしたり町内をもりたてていく方向に考えられませんか?いずれ入居してくる方々にとって反対の垂れ幕のある住人の方々のイメージが悪くなるだけのような気がしています。反対の方々何が目的なのか教えて下さい。川越にもマンションがどんどん建ち始めています。いろいろ見ていろいろ聞いて考えたいと思います。

  16. 79 匿名さん

    > N0.75

    https://www.****/product/ranking/re_rank_link.php

    人気度=マイページ登録数/総戸数=10/122=9%

    これで、この物件が人気があるって言えるの?

  17. 80 匿名さん

    №78、№79さん
    自社のスレでヴィスタガーデンの悪口を書けば?
    川越駅周辺のマンションスレで一番書き込みをされているのがこのスレでしょ?
    良い事も、悪い事も書き込みされていて、なんだかんだ言われていても、それでも注目がある訳でしょ?
    なきゃ、書かなきゃ良いんですよ!書かなきゃ。違いますか?
    申し訳ないですが、業者と決め付けている訳は何ですか?
    他のスレでも似た書き込みがありますよね?
    それにしても、他の川越駅周辺の書き込みが少ないのは何故ですかねぇ?

  18. 81 匿名さん

    79さん
    7日間の統計なんだから、そんなものではないの?

  19. 82 物件比較中さん

    しかし 好意的な書き込みだと自社関係者
        批判的な書き込みだと他社関係者

    って そんなに不動産業者は暇なのか?

    普通の人が書き込みしている 閲覧している割合のほうが
    高いんじゃないの?

    反対運動のHPは気になるが(主に何に反対なのかわからんけど)
    価格や専有面積は○だと思うけどなあ

    まあ それでもうちは買わないけど

  20. 83 契約済みさん

    オプションの説明会みたいなのがありましたね。
    行かれた方はいらっしゃいますか?
    全体的にオプションだとお値段が・・・・

    うちはレンジフィルターぐらいしか手がでないかな

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸