東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう67」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう67

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-09-25 14:29:27
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/269308/

[スレ作成日時]2012-09-19 00:49:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう67

  1. 601 595

    >>600

    チビっていたなんて勝手な想像ですね。
    逆にそっちはどこに住んでんですか?
    埼玉?

  2. 603 匿名さん

    20センチもない濁流のなかを必死で高台まで逃げた。
    気づいたら足の指が無かった。
    とか。

    そういう記事書いてるブログあるから探せよ。

  3. 604 匿名さん

    都内湾岸は津波の心配はありません。それは琵琶湖で津波の心配をしているのと一緒です。

  4. 605 匿名さん

    自分がそう思うならいいさ。

    お前の安全を心配する掲示板じゃないから。

  5. 607 匿名さん

    他人を巻き込もうとしなきゃいいんだよ。

  6. 608 匿名さん

    住民がすごい焦りようだな。

  7. 609 匿名さん

    こりゃ、来月も下落ランキング入るか。
    シンボルの話だけど。

  8. 610 匿名さん

    安い賃貸に住んで地震で潰れて圧死。
    木造に住んで火災で焼死。

    家族の命より、お金が大事な人だって居るわけですから、
    そういう価値観を認めてあげるのも大事だと思う。

  9. 611 匿名さん

    ヤフー不動産で価格は分かるわけですから、騙そうとしても無理では?
    値下がり連呼しても、誰も信じなくなった(笑)

  10. 612 匿名さん

    >>610
    今の新型戸建は強いよ。
    しかもそんな新型戸建は密集地に建たないし。
    今は建ぺい率厳しいからクリアランス広い。

    いつの時代のどんな戸建の話してるの?

  11. 614 匿名さん

    以上、


    ・放射脳
    ・ワーワー教

    のみなさんでしたw

  12. 615 匿名さん

    色々なリスクに備えたいですねw

    地震で火災が一斉に起こると、消防車は極一部にしか対応できないので
    被害が拡大してしまうだろうね。

    怖いなー

    1. 色々なリスクに備えたいですねw地震で火災...
  13. 616 匿名さん

    火災の環に囲まれます。

  14. 619 匿名さん

    >自分にとって都合の悪い情報を無視したり、「自分は大丈夫」「今回は大丈夫」などと過小評価


    まずは、「都合の悪い情報」とやらを出すのが先決では?
    ただし、「事実」と「デマ」を混同してはいかんよ(笑)

    ネガって、一度たりとも「事実」を出せた事ないんだよなー


  15. 620 匿名さん

    >上がってるなんてウソは口が裂けても言えない。

    国土交通省は上がっていると言ってるよ。

    ていうか、そのデータの出所はどこよ?





  16. 622 匿名さん

    そういえば、関東全域も液状化危ないみたい。

    正常性バイアスには気をつけたいですねw

    1. そういえば、関東全域も液状化危ないみたい...
  17. 623 匿名さん

    ネガの失業リスクの方が明らかに高い。

    正常性バイアスから脱せられるといいねw

  18. 625 匿名さん

    >613
    出典は?
    表には総合評価としか書いていなくて、地価や不動産価格とは一言も書いてないんだけど。

  19. 626 匿名さん

    相変わらず単発の印象操作しかできない。
    哀れだけど、その仕事振りでは誰も雇ってくれないよ?

  20. 628 匿名さん

    国土交通省 地価動向調査ですね。

  21. 629 匿名さん

    水に因んだ地名は液状化危険ありますね。
    駒沢やセンター街近辺もいわれてます。
    湾岸ほどではないにしろ。

  22. 633 匿名さん

    揺れやすさマップの揺れやすい地域は、震度7で建物に影響が出なかったとしてもインフラ破壊の可能性は高いと見るべきでしょう。
    水道局が復旧目処が立たないとコメントしていたのが忘れられない。
    製鉄が停止したら数十年は覚悟。

  23. 634 匿名さん

    二束三文の危険な場所
    高い買物してしまった悔しい気持ち分かるけど
    罪のない人まで巻き込まない事
    それがせめての反省の意だな

  24. 635 匿名さん

    「格差社会の中心でデマ・願望を叫ぶ」

    1. 「格差社会の中心でデマ・願望を叫ぶ」
  25. 636 匿名さん

    >揺れやすさマップの揺れやすい地域は、震度7で建物に影響が出なかったとしてもインフラ破壊の可能性は高いと見るべきでしょう

    根拠のない印象操作はもう止めようよ。素人がまことしやかに「見るべきでしょう」って、おかしいよ。

  26. 638 匿名さん

    製鉄所の溶鉱炉がいったん冷えたら、解体と再建に最短10年くらいはかかりそう。
    再建の材料調達も大変だから。
    製鉄所の火力発電所やタンクが逝ったら、さらに10年。
    鋼管や鉄骨がまともに生産再開するまで20年。
    インフラ復旧はそこからスタートする。

  27. 639 匿名さん

    豊洲のツインはあまり揺れなかったって記事が確か日経ビジネスに出てたね。
    建物の構造仕様次第なのでは?

  28. 640 匿名さん

    大人気の豊洲 3360万人

     荷物多いし、遠いし、面倒そう…。そんなイメージだったBBQが劇的に進化。東京・豊洲に新オープンした『WILDMAGIC』をはじめ、駅近&手ぶらでOKのBBQスポットがトレンドになっている。

    「BBQは、荷物は小さく、お肉は大きくがモットー!」という日本バーベキュー協会・会長の下城民夫さんに、手軽に楽しむBBQを提案してもらった。

    「日本のBBQ人口は約3360万人と、年々増加傾向に。また、最近では都心や駅近など好立地でBBQできる場所が 増えてきています。荷物をたくさん積んで車で何時間もかけて河原に行って、疲れて帰ってくるというのは昔の話。今は、手軽なスタイルがトレンドです。今回 提案するのは、大きな肉を焼く本場アメリカ式のBBQ。脱・焼き肉&焼きそば、レシピも食器もおしゃれに楽しみましょう!」(下城さん)

     では、メインディッシュの1ポンド肉を豪快に焼き上げるコツは?

    「まな板の上に1ポンド牛肉(約450g)を置き、ハンマーや包丁の柄などで叩いて塩・こしょうし、強火で肉の両面を一気に焼きます。焼き加減はお好みで」(下城さん)。

     シンプルな味付けながら、牛の旨みが凝縮され、食べ応え充分!

    ※女性セブン2012年10月4日号

  29. 641 匿名さん

    >二束三文の危険な場所
    >高い買物してしまった悔しい気持ち分かるけど
    >罪のない人まで巻き込まない事
    >それがせめての反省の意だな

    ずっとこのリピートでいいんじゃね。

  30. 642 匿名さん

    揺れ
    東京、豊洲での様子
    http://www.youtube.com/watch?v=QB-BZ_kgN-I&feature=related
    高層ビル巨大地震の揺れ恐怖(晴海トリトンスクエア)
    http://www.youtube.com/watch?v=9l3HLjHfSfk&feature=related
    高層ビル内部が地震でメチャメチャに破壊される様子
    http://www.youtube.com/watch?v=zpnWB7M60Bs&feature=related
    Earthquake on 69th floor 3.11大地震 69階レストランの映像
    http://www.youtube.com/watch?v=n--60WNpKXU&feature=related
    3.11太平洋沖大地震 東京都内37階自宅
    http://www.youtube.com/watch?v=a2ZvQnBoemM

  31. 643 匿名さん

    >639

    これかな?


    『不動産ショック』日経ビジネス5月9日

    ・・さらば湾岸、超高層―ある住人の独白・・


    何故このマンションを購入してしまったのだろう。

    東日本大震災は、私の住まいに対する考え方を根底から変えてしまいました。

    しかしあの日を境に、妻も私も考えは大きく変わってしまいました。

    その日から妻の様子がおかしくなっていきました。

    一言でいえば、情緒が不安定になったのでしょう。


    なによりも、揺れに対する恐怖がすさまじいのです。

    高層階の揺れは遊園地の、バイキングに似ています。

    巨大な振り子のような乗り物で、徐々に左右に揺れが大きくなっていく。

    今も、余震が来ると生きた心地がしないと、表情がまるで変わってしまいます。

    繰り返しテレビから流れてくる津波、液状化の映像も不安を掻き立てる。

    だめを押したのが停電の不安定でした。

    エレベーターが使えないとなると、34階まで階段です。

    この夏計画停電を避けるために節電を求めていますが、幼い子供と乗り越えられる自信はありません。

    家族のことを考えると、私はやはりここを離れたい。次の揺れも、液状化も心配せずに済む場所を探しています。

    時が経てば湾岸マンション相場も落ち着くでしょう。日本人は忘れやすい性格ですから。それでも、私の住宅選びの基準はもう戻りません。




  32. 644 匿名さん

    週間ダイヤモンド「マンション 住宅の新常識」

    ◎ 揺れの恐怖と液状化、停電で高まる「安全・安心」志向
      「もうこんな思いはこりごりだ。」東日本大震災直後の停電と断水を経験した、あるタワー
      マンションの住民は、いまいましげにその時の様子を語る。・・・

    ◎ 湾岸・高層マンションは中古価格が3割ダウン!?
      不動産関係者のあいだでは
      「湾岸の高層マンションは需要が落ち込んでいるため、半年くらいで25~30%程度まで下が
       る可能性が高い」
      との見方が多数を占めている。今の価格からもう一段下げそうだ。

    ◎ 丈夫なマンションに需要シフト
      ある都内不動産業者によれば
      「液状化や計画停電の影響を懸念してか、湾岸地域の高層マンションで申し込み中の物件の
       キャンセルが相次いだ」という。

    ◎ 売れ筋マンションは大手・内陸・格安・割安(人気マンションランキング)
       上位は総じて大手不動産会社が販売する物件が多く、大地震の不安を感じた購入者がマン
      ションディベロッパーの信頼度を重視して物件を探している様子が見て取れる。
       また、内陸エリアの物件が多くランクインしているのも特徴。地盤の固い武蔵野台地に位
      置するマンションが注目されている結果といえるだろう。

  33. 645 匿名さん

    ■余震のたびに壁に亀裂

    中央区の40階を超えるマンションの一つでも余震のたびに部屋全体が回るように揺れ、キー、キーときしむような音が天井や壁から聞こえた。船酔いするような揺れは高層マンション特有のものだ。過去の地震でも同様の現象が起き、そのたびに管理会社が「構造に問題はない。揺れを逃がすための音」と張り紙で説明してきた。

    今回の地震でも、安全を強調する張り紙が次々と入り口やエレベーター内に張られた。 同じマンションで震災翌日、大型スーツケースを引いた中年夫婦がフロントを訪れた。「壁にひびが入って粉が落ちてきた。こんな危ないマンションには住んでいられない」と怒鳴った。慌てた管理会社員が引きとめ、夫婦と共に室内の点検に向かった。 31階に住む女性の住居では居間に2カ所、トイレに1カ所、壁紙に亀裂が入っていた。余震のたびに亀裂は上下に広がり、天井から床まで一直線に。はがれかけた壁紙の内側の石膏(せっこう)ボードにも幅1~2ミリの亀裂が入っていた。


  34. 646 匿名さん


    着目すべきは地域全体。


    建物の問題ではない。

  35. 647 匿名さん

    >製鉄所の溶鉱炉がいったん冷えたら、解体と再建に最短10年くらいはかかりそう。
    >再建の材料調達も大変だから。
    >製鉄所の火力発電所やタンクが逝ったら、さらに10年。
    >鋼管や鉄骨がまともに生産再開するまで20年。
    >インフラ復旧はそこからスタートする。


    江戸時代の鎖国体制ハケーン(爆

    北朝鮮ですら重要物資は輸入してます。
    現実社会においで~






  36. 648 匿名さん

    豊洲= 埋立地、液状化-インフラ問題、地盤沈下-水没危機、土壌汚染-毒ガス噴出、津波-石油火災、海面上昇-消滅危機、強風、高潮、塩害、高層、耐震性能、エレベーター停止、避難経路・・・・

  37. 649 匿名さん

    そんな簡単じゃないよ。
    設計だけで大変だから。

  38. 650 匿名さん

    湾岸東エリアは、今後の日本の成長を担う地域と指定されています。
    官民の投資が今後も進むでしょうね。

    ネガがここでいくら願望・デマを叫んでも、世間の流れはとまりません。

    豊洲だけでも5000億円に上る投資が予定されています。

    1. 湾岸東エリアは、今後の日本の成長を担う地...
  39. 651 匿名さん

    世間の流れの記事を載せているのですがwww

  40. 652 匿名さん

    >二束三文の危険な場所
    >高い買物してしまった悔しい気持ち分かるけど
    >罪のない人まで巻き込まない事
    >それがせめての反省の意だな

    ずっとこのリピートでいいんじゃね。

  41. 653 匿名さん

    >六本木の新築マンションスレで、「豊洲に似た雰囲気」と書き込んだ人いたけど
    >「華麗にガン無視」されてて大笑いした。

    (笑)

  42. 654 匿名さん

    先ず溶鉱炉を解体する機材が大変。
    何故ならそんな専用機材が無いのだ。

    あらゆるラインが全てカチカチの鉄になるのだから半端ない。


    海外の製鉄産業はキャパいっぱい。
    都合よく調達できない。

  43. 655 匿名さん

    55階まで30分…都心の超高層マンションに潜む不安 朝日新聞 2011年3月23日9時8分

      東日本大震災では、首都圏の高層マンションで暮らす住民も大きな揺れに見舞われ、
      エレベーターの緊急停止で階段の上り下りを余儀なくされた。快適な摩天楼の暮らしに潜む不安や苦労も浮かび上がった。

      東京都中央区の超高層マンションの55階に住む主婦(32)は11日午後2時46分、1人でいたリビングで地震に遭い、
      とっさにテーブルの下に隠れた。ゆっくりした横揺れが5分程度続き、天井のシャンデリアが30〜40センチ揺れた。

      度重なる余震が怖くてテーブルの下に潜ったまま、長男(5)と次男(1)を預けている保育園や夫に電話をかけ続けたが、
      1時間余り経っても通じない。午後4時ごろ、「らちが明かない」と保育園に迎えに行くことにした。

      ところが、高さ約180メートルの55階から十数秒で1階に到達するエレベーターが緊急停止していた。
      巡回中の警備員から「故障がないか点検中で、復旧の見込みは立っていない」と聞き、やむを得ず非常階段を10分で駆け下りた。

      約3キロ先の保育園はバスに乗れば15分で着く。だが、この日は保育園の送迎バスが中止され、
      路線バスも満員で乗れず、40分かけて徒歩で向かった。その途中で携帯電話が保育園とつながり、子どもの無事が確認できた。

      子どもと一緒にマンションに着いたのは午後5時半ごろ。3階の共用ルームでエレベーターの復旧を待つうちに午後7時になり、
      子どもが空腹を訴えたため、まず1人で55階まで階段を上り、背負えるタイプのベビーカーを担いで3階へ。
      ベビーカーに次男を乗せて背負い、長男の手を引いて再び55階まで上った。

      「長男も子供心に『大変な事態だ』と感じたのか、わがままも言わず、小さな荷物も持ってくれた」。
      それでも20階に1回ずつの小休止が必要で、上るのに30分かかった。結局、この日は自宅と保育園の往復に
      普段の8倍の4時間を費やすことになった。

      15日夜、静岡県で震度6強を観測した地震で再び照明が大きく揺れた。4日前の恐怖がよみがえり、壁の額などを外した。
      医師の夫は被災地に派遣される可能性もある。「夫がいないときに地震が来たら子ども2人と非常階段で下りられるか、心配です」

  44. 656 匿名さん

    ■ひざを痛めた85歳、24階から階段降り…
      JR三鷹駅に近い超高層マンションの24階に住む永守ヒロさん(85)は地震発生時、編み物をしていた。
      激しい揺れにしゃがみ込み、グランドピアノの脚にしがみついた。「どうしたらいいの」と叫んだが、息子夫婦は外出中で誰もいない。

      船酔いするようなゆったりした横揺れで、食卓や食器棚からコップなどが次々に落ちて割れ、部屋のドアがバタンバタンと開閉した。

      「とにかく外へ」と、自宅を出たが、エレベーターは止まっていた。調子の悪い腰とひざにも構わず、
      7〜8分かかって階段を1階まで下りた。たどり着いた瞬間に足が痛み始めたが、
      フロントの担当者から渡されたひざ掛けとコーヒーで人心地ついた。

      午後6時半ごろに非常用エレベーターが動き始め、自宅に戻った。「揺れが怖くて、もうだめだと思った。
      夢中だったから下りられたのでしょう」と振り返る。

      地震以後、外出を控えるようになった。足の痛みに加え、再び大きな揺れがあってエレベーターが止まり、
      家に戻れなくなることが心配だからだ。被災地を思い、知人との食事会も取りやめた。17日に初めて買い物に出て米屋に並ぶ人の多さに驚いた。

    ■余震のたびに壁に亀裂
      中央区の40階を超えるマンションの一つでも余震のたびに部屋全体が回るように揺れ、キー、キーときしむような音が天井や壁から聞こえた。

      船酔いするような揺れは高層マンション特有のものだ。過去の地震でも同様の現象が起き、そのたびに管理会社が
      「構造に問題はない。揺れを逃がすための音」と張り紙で説明してきた。今回の地震でも、安全を強調する張り紙が
      次々と入り口やエレベーター内に張られた。

      同じマンションで震災翌日、大型スーツケースを引いた中年夫婦がフロントを訪れた。
      「壁にひびが入って粉が落ちてきた。こんな危ないマンションには住んでいられない」と怒鳴った。
      慌てた管理会社員が引きとめ、夫婦と共に室内の点検に向かった。

      31階に住む女性の住居では居間に2カ所、トイレに1カ所、壁紙に亀裂が入っていた。余震のたびに亀裂は上下に広がり、
      天井から床まで一直線に。はがれかけた壁紙の内側の石膏(せっこう)ボードにも幅1〜2ミリの亀裂が入っていた。

      管理会社によると、石膏ボードの継ぎ目がずれて亀裂が生じた可能性が高い。構造的な危険性はないが、
      全住戸を対象に被害状況のヒアリングを行っている。

  45. 657 匿名さん

    >製鉄所の溶鉱炉がいったん冷えたら、解体と再建に最短10年くらいはかかりそう。

    おいおい、リビルトにそんな時間掛けた事ないよ・・・
    原子炉と一緒にしないでくれる、学生さん。

  46. 658 匿名さん

    こりゃ、埋立地を買いたい人はいなくなるねー。

  47. 659 匿名さん

    655-656は、東雲プラウドの液状化スレで、何度も論破され最後は逆上して同じ
    記事を貼り付けてた人ソックリだね。最後はアク禁。

  48. 661 匿名さん

    こりゃぁ、ますます豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)から
    人がいなくなるわな。

    1. こりゃぁ、ますます豊洲・東雲・有明(湾岸...
  49. 662 匿名さん

    こりゃぁ、ますます豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)から
    お金が逃げていくわなw

    1. こりゃぁ、ますます豊洲・東雲・有明(湾岸...
  50. 663 匿名さん

    このスレでよく見かけませんか?

    ・裏づけとなる事実が相変わらずなく、「不安だ~」
     「不安だといっている記事がある~」という印象論しか提示できない人

    1. このスレでよく見かけませんか?・裏づけと...
  51. 664 匿名さん

    人が住むところではない。

  52. 665 匿名さん

    住宅を建ててもよい場所が住環境がよい場所とは限らない。

    という適例。

  53. 667 匿名さん

    水辺のある生活って良いですね。東京湾なら津波も来ないし。

  54. 668 匿名さん

    来ないといいね正常性バイアスさん。

  55. 669 匿名さん

    タワマンへのネガと湾岸のネガと混同してない?
    タワマンへのネガ投稿なら全てのタワマンスレに行うべき。

    ちなみにビルの揺れは制震・免震の有無で大きく変わるから、一般的に論じるのは難しいですよ。

  56. 671 匿名さん

    問題はマンションじゃなくて地域全体だっつーの正常性バイアス!

  57. 672 匿名さん

    運河に沿って散歩すると、気持ちいいですよ。

  58. 674 匿名さん

    >663

    なるほど、論理的ですね。

  59. 675 匿名さん

    東京湾北部地震
    福島県沖地震
    千葉銚子沖地震
    相模湾沖地震
    東海地震

    東京都でいうなら、どの辺がダメージ大きいか?たちなみに東海から東京湾深部までつながってる軟弱地質があるそうで、東海の揺れは東京湾北部も同じように揺らすと、NHKのメガクエイクで観ました。
    Ustreamにビデオありますね。

  60. 676 匿名さん

    666で、湾岸の賃料が下がっているという事実が出ました。

    ようやくネガ陣営に一本入りました!

  61. 677 匿名さん

    「不安だー」「不安だと言っている記事があるー」という人の所得について
    慶応大学が意見あるようですが、これってありなんですか?

    1. 「不安だー」「不安だと言っている記事があ...
  62. 679 匿名さん

    >677

    なるほど。

    ネガの収入が低い理由が良く分かりますね。

  63. 680 匿名さん

    ドイツ最大のビール祭り、「オクトーバーフェスト」が
    ドイツのミュンヘンで始まりました。

    でもこれ、豊洲でもやってるんですってね。
    ネガによると問題山積のこの地域で・・・

    どっちの判断が正しいのかな?w

    1. ドイツ最大のビール祭り、「オクトーバーフ...
  64. 681 匿名さん

    災害(地震含む)、埋立地、タワマンの話は十分に語られているので、もういらないです。ネガでも良いので、検討者に役に立つ別の情報をお願いします。

  65. 682 匿名さん

    >>673
    安い物件掃いたことにすれば平均価格上がったように見えるだけ。
    義務教育未履修じゃ統計学は難解かも。

    ちなみに世田谷は江東区より犯罪件数が多いって喚いてたバカと似てますね。笑


  66. 683 匿名さん

    三井不動産住友不動産が今後多額の資本投入を行うという事実。

    平日昼間に暴れている、印象でしか語れないネガさんの意見と、どちらが信用できますか?

  67. 684 匿名さん

    犯罪件数を示すマップがあるから、見てみたら?

    豊洲は大分少ないエリアだったと思うけどな。

  68. 685 匿名さん

    反原発の方と反埋立地の方は、似ている気がします。人工の物とか科学とか、便利な物が嫌いなんだと思う。

  69. 686 匿名さん

    統計情報提出の時だけ成約扱い。

    またすぐ販売中。

    ヤフー不動産の賃貸情報も操作しますよ。

    全部並べたら大変な数。
    たちまち暴落。

  70. 687 匿名さん

    >>683
    総会の前だから
    どんな左前な会社でも言うよw

  71. 688 匿名さん

    >678
    タイトル総合評価になっているんですけど。
    総合評価=地価・不動産価格という根拠を示してくださいな。

  72. 689 匿名さん

    豊洲のオクトーバーフェストよかったね。

    海辺でビール楽しめました。^^

    1. 豊洲のオクトーバーフェストよかったね。海...
  73. 690 匿名さん

    >安い物件掃いたことにすれば平均価格上がったように見えるだけ。
    苦し過ぎてワロタw なぜそんな事が豊洲だけ許されるのか? 起きるのか? 
    どの業者だって値段つりあげたいでしょうw なぜ豊洲だけ?

    そもそも統計学の履修とは関係の無い話。大丈夫か?
    ちゃんと現実に向き合っていこうぜw

  74. 691 匿名さん

    豊洲だけじゃないよ。六本木は坪300万下がってたよ。

  75. 692 匿名さん

    豊洲キチガイみたいな客ばかりなら不動産営業は楽勝!

  76. 693 匿名さん

    >690
    「なぜか豊洲だけ情報操作」というトンデモ話は
    「最近相次ぐ行方不明者多発の原因は、政府による人体実験目的での誘拐であった」
    というC級映画の脚本なみのチープさ 

    もう少し何とかならない?


    >豊洲キチガイみたいな客ばかりなら不動産営業は楽勝!

    説明つかずに、最後はこうした捨てゼリフ。。
    頭○過ぎる・・・

    もう少し何とかならない?

  77. 694 匿名さん

    ほんと、豊洲オクトーバーフェストはよかったですね!
    また飲みたくなってきた・・

    1. ほんと、豊洲オクトーバーフェストはよかっ...
  78. 695 匿名さん

    これほど低レベル相手なら毎日契約取れるわ。

  79. 698 匿名さん

    ねつ造おつかれ

  80. 699 匿名さん

    内容面での反論がないね、ネガは。
    どれも根拠となる事実がない・・・

    また印象論をはりつけないようになw

  81. 700 匿名さん

    697 うけるw

  82. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸