埼玉の新築分譲マンション掲示板「コアレジデンス レイシャス春日部」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 春日部市
  6. 粕壁東
  7. 春日部駅
  8. コアレジデンス レイシャス春日部
ビギナーさん [更新日時] 2009-06-17 15:39:00

売主はユニカ

[スレ作成日時]2008-04-28 10:15:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コアレジデンス レイシャス春日部口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    ここもついにセールス電話をかけはじめたようですね。

    昨日の午後、男性の声で「こちらニユカと申しますが奥様ですか?」ピンと来たので「マンションなら興味ないので」切ろうとすると焦ったように「現在は一戸建てにお住まいですか?」・・やっぱりね、こちらの名前はおろか、住宅事情も分からずに電話番号順に電話しているだけなのね。
    「興味ないので切ります」と切ったけれど、またかかってくるかもなー。

    アンビシャス、レクシオ春日部豊春、ミオカステーロに続いて、レイシャスよお前もか。

    百歩譲ってチラシを入れるのならかまわない。しかし電話や訪問はやめてほしい。本当に興味のある物件なら、こちらからモデルルームに行きますから!

  2. 4 匿名さん

    高いっすね
    でも残戸数は、減っていますね。

  3. 5 匿名さん

    最近までララガーデンの映画館に行くと「レイシャス春日部」ってCMが流れていましたが今は流れていませんね。短期間とはいえスクリーンにCM流すなんて、宣伝費かけすぎ。そんなお金かけるくらいなら安くしてほしいですよね。

  4. 6 物件比較中さん

    最終分譲で1千万引きらしいですよ。

  5. 7 物件比較中さん

    今の春日部の状況で3700万円〜ってのは論外ですよね。
    1000万円値引きしてもまだ高いですよ。
    夜、マンションの前を通ると明かりが少ないので売れてないんでしょうね。
    こちら、一回アクセスしたらストーカーのようにものすごい電話がしつこいです。
    出ないようにしてるのですが、着信履歴がほとんどユニカです。
    本当、売れてなくて厳しいんでしょうね。

  6. 8 匿名さん

    ユニカの営業、ほんとにしつこいです・・・・・

    私は、ショールームにも行ったことないし、マンション購入の意思なんて全くありません。
    しかし、ほぼ1日おきに電話がかかってきます。
    昨日は、「ユニカ、」と切り出した段階で電話を切りましたが、
    「なんか電話がきれちゃいましたねー」と再度かかってきます。
    「何度断ったら分かるんだ??」と言うと、
    「は?私は、初めてお電話するのですが?」と言う始末・・・
    あきらかに同じ声の主ですが、こんなことをいけしゃーしゃーと言うとはねー

    ほんと最悪です・・・

  7. 9 ご近所さん

    一日置きはひどいですね。こちらは2,3回営業されました。
    それだけでなく、今だにかかってきています。セールス電話は留守電にしていると何も言わずガチャ切りします。
    それが何日か続くと、知らない番号だし、なんの電話だろうって気になるんですよ。
    たまたま在宅していて電話が鳴って、あ、あの番号からだと飛びつくように出ると「ユニカ」です、だって。
    お前だったのかよ!何日も連続でかけていたのは!と頭に血が上りますよ。
    「もう二度とかけないで下さい!あなたは初めてかもしれないけどこちらは何度も営業されているんです。マンション買う意思はまったくないですから!」と断りました。
    番号順にかけているだけだから、相手もこちらがどこに住んでなんという名前なのか分からないんです。
    その証拠に「○○さんのお宅ですか?」とは絶対言わないから。こちらも名乗らず「ハイ」と出ます。
    アンビシャスなどは、直接ピンポンで4回来ました。あのときはインターフォン越しにいい加減にして下さい!と言っちゃった。営業電話も当然あった。
    ユニカもそのうちピンポン来るんじゃないかと思っています。アンビシャスに負けずしつこいからね。

  8. 10 ご近所さん

    ユニカの営業は本当しつこいですね。
    掲示板を見るとみんなにしつこくしているようですね。
    出ないようにしているのですが電話がひどくで着信履歴がユニカばかりで困ってます。
    しかも出ないと番号変えて連続してかけてくるし。
    こないだは間違えて出てしまったら、マンション買わない断ってもしつこかったので切りました。
    そしたらまたしつこくかかってきましたよ。もちろん出ませんでしたけど。

  9. 11 ご近所さん

    そうそう!そのたびに電話番号が違うんですよね。
    みなさん同じですね。もうセールス電話被害者ですよ、こうなると。
    これじゃあ、モデルルームを見に行ったらどうなることやら・・考えただけでも恐ろしく行く気が失せますね。

  10. 16 物件比較中さん

    私は同じような価格なら春日部のランドマーク的存在感があるベリスタタワーが良いと思います。
    タワーマンションは値下がりもしずらいですし建物も大林組と、大手ゼネコンで信頼感もありますしね。
    逆にレイシャスの他より良い点って何なのかな、もしくは客観的に見て春日部No1と思っているベリスタを上回る点は何なのかなってのが物件比較検討中の立場として気になってます。
    あと、ちなみに私もこちらの電話営業のしつこさでこちらの物件の印象が悪くなってしまったものですが良い点があるのなら是非知りたいです。

  11. 17 ご近所さん

    No12からNo15はユニカさんでしょうね
    時間を見れば不自然だ。。

  12. 18 匿名さん

    確かに(笑)

  13. 21 ご近所さん

    今春日部で一番厳しいのはレイシャスじゃないでしょうか。
    他マンションとの利点ってのが特に無いですし営業のしつこさから考えても想像できます。
    しかしながらこちらの掲示板けっこう不動産屋の人が匿名で入ってきますね。
    ベリスタも明らかに藤和さんが入ってきて否定意見を払拭しようと頑張ってます。
    まあ、仕事ですから仕方ないのですけどね。

  14. 23 物件比較中さん

    ↑マンション買う気ない人がここを見るのも変だしレイシャスを褒めるのも変だしタワーを否定するのも変だしユニカぽいなあ。
    まあ、それはさておき春日部のマンションどこも大幅値引きしている中でレイシャスはどのくらい値引きするのかなあ。
    レイシャスは土地が高い時に仕入れて材料費が高い時に建てているからかなり苦しいとは思うが。。
    その点ドムールは安くなった時に春日部に入りこんだから価格的には他より良いのかも。。

  15. 27 物件比較中さん

    >No24さん
    土地は一昨年のサブプライムローン問題前ぐらいまでが高かったと思います。
    材料費の方は去年の原油が高かった時、つまりガソリン代が高かった時期は高いですね。
    そういった意味ではレイシャスは高い時期に建てているはずで、その次のドムールあたりから安くなってるはずです。

    >No25さん
    誰が見ても同じ意見だと思うのですがドムールについては周りの環境が最悪です。
    目の前がラブホテルで風俗街のなかにあるので、そんな中で家族持ちの人は生活するのは厳しいと思います。
    私個人の意見ではマンションは結局は空間を買うものなのでどこも一緒だと思います。
    なので大事なのは環境と値段だと思います。
    そういった意味で車通勤等で駅遠くても気にしない人であればルネサンスなんか値下げしやすい物件ですし、予算的に余裕があるのなら資産価値の下がりにくいタワーマンションだと思います。

  16. 30 匿名さん

    誰がどうみても、一番売れてるのは、ベリスタタワーですね。

    タワーが完売しないとには他は、どこも厳しいでしょうね。ましてや春日部ですから

  17. 31 ご近所さん

    確かにそうですね。
    タワーマンションはかっこいいし、けれども他物件と比べても高いわけでもないし。
    タワーマンションに何も勝っていないレイシャスを買った人の理由を知りたいですね。

  18. 32 ビギナーさん

    営業最低!

  19. 35 ご近所さん

    ↑資産性、構造、住みやすさを考えるとタワーマンションを勧めるべきでしたね。

  20. 36 ご近所さん

    横ですが、息子さんご夫婦がマンションを買うことになぜ反対するのでしょうか。
    相当の額を援助するから・・ですか。
    不景気でもなんでも、大人である息子さんご夫婦が決めたことに親が口を出す権利はあるのか、不思議です。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸