埼玉の新築分譲マンション掲示板「コアレジデンス レイシャス春日部」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 春日部市
  6. 粕壁東
  7. 春日部駅
  8. コアレジデンス レイシャス春日部
ビギナーさん [更新日時] 2009-06-17 15:39:00

売主はユニカ

[スレ作成日時]2008-04-28 10:15:00

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コアレジデンス レイシャス春日部口コミ掲示板・評判

  1. 52 賃貸住まいさん

    春先もヒドかったけど、わが家も5月末から1日に3回ぐらいTELきますよ。
    アポなしセールスも数回きました。
    この辺でここまでしつこいのレイシャスぐらいです。
    押せ押せでいまどき売れると思ったらおめでたすぎますね。
    ユニカのマンションは今後、ぜったいに候補に入れません!!

  2. 55 匿名さん

    50の人のハナシ、怒るの当然ですよね・・・・・
    頼んでないのに一日に何回も電話がきたら、気持ち悪い。

  3. 56 匿名さん

    本当4月当たりもうんざりするくらいしつこかったけど最近もまたひっきりなしに携帯にかかってきます。このユニカって会社の営業のやり方は本当ひどいですね。
    ユニカだと思って出なかったら今度は番号変えてかけてくるし、着信履歴が知らない番号ばかりです。
    そんなに電話しまくってお客さんに不快な思いさせてるのに買うと思ってるのかな。

  4. 57 匿名はん

    見にいったこともないのに、うちも毎日何回も電話とセールスがくるんで、
    マンションの管理会社へ住人の人たちと相談しました。
    乳児がいる人なんて疲れて大変なのに、あまりにも凸が続くせいでノイローゼ寸前。
    こんどは警察にも通報していいって言われましたよ。

    いまどきデベロッパーでこんな失礼でひつこい所ないですよ。某新聞の勧誘みたい。
    ユニカなんてこのあたりで聞いたことない会社だとおもったら本社は九州みたいですね。
    どんなに売れなくても、他社さんみたいにチラシのポスティングぐらいで止めておくべき。

  5. 58 匿名さん

    うちも見に行ったこともないのにここ最近また電話がひどいです。
    No57さん、そういう状況であれば警察への通報を考えた方がよろしいと思います。
    私も仕事の時間でも電話がしつこくきたりします。
    断ったのに、また電話がきたりと、どうやら断った家庭等の内容を残してないようです。

  6. 60 ご近所さん

    >>59
    本当に「自作自演」のひどい会社ですね。
    断っても続く「しつこいセールス」と「個人情報保護法」で訴えられて困るのはあなたたちですよ?

    完売したって看板出して「キャンセルが出て、ここが空いてますけどいかがですか?」って
    残った物件を売ろうとするするのは「3流デベロッパー」のよくある手法です。

    完売したってHPに記載したのが5月中旬。
    しつこいセールス凸が始まったのが5月末。
    何度も断っても電話が来るって、書き込みがこんなにたくさんある。
    これだけ矛盾してるのに、相当アタマの悪い方たちですねw

  7. 62 匿名はん

    NO.58さん、57ですが管理会社に相談したのは昨日です。
    管理会社からユニカへ苦情を入れてもらうことになりました。
    これでおとなしくなってくれれば良いんですけどね・・・・

  8. 63 匿名はん

    NO.59さんへ
    うちには昨日も電話がかかってきましたよ。
    今週はほぼ毎日、電話かセールスマンがきました。
    だから管理会社に相談しました。
    これだけ「気分を悪くした」って報告があるのに、
    ユニカのした行為を否定してるんじゃ、業者あつかいされてもおかしくないですよ。

  9. 64 匿名さん

    No57さん。No58です。
    そうですか。これでおとなしくなってもらいたいものです。
    これでもまだくるようなら私の方からも管理会社に相談してみますよ。
    本当、私も仕事中にきて迷惑被っていたところなので。

    No59さん。
    ユニカさんには何度も断ったりはっきり言いましたがそれでもまだかかってくるので困っていました。今回この掲示板でNo57さんと解決方法の情報共有ができたので大変意義はありました。
    違っていれば申し訳ありませんが、N059さんはユニカの営業相談を批判するところからしてユニカさんでないかと私は想定しているのですが、もしユニカさんであれば本当に迷惑被っている方がいますということをわかって、こちらが断っても番号変えてしつこくかけたりしないでください。
    私達にも仕事中で忙しかったり、音で乳児が泣いたりなどあるのですから。
    ちなみに完売してないですよ。だから電話がくるんです。

  10. 65 銀行関係者さん

    業者側の勧誘行為を擁護している方に、ちょっとお訊ねしたいのですがよろしいですか?

    ご自身は関係者でないとおっしゃるのならば、なにか明確な理由なりメリットがあるのですか?
    都合が悪い発言に対してただ頭ごなしに否定をするのは、火を消すつもりで全く逆効果のアクションです。
    現に勧誘があったとの投稿に「完売した」と連呼することも、こちらの業者さんに対しても評判を落とすだけで
    大変なご迷惑をおかけする事になるとは思われませんか?
    もちろん、いま勧誘で困っているとおっしゃる方々に対しても非常に失礼ですよ。

  11. 68 匿名さん

    投稿時間と発言内容を見るとNo66=No67=ユニカではないかと思いますが。。
    私達はしつこい営業セールスを受けて不愉快な思いをさせられた被害者であってNo65さんはそんな無神経な業者に対して忠告をしてくれているんです。

  12. 69 銀行関係者さん

    私からの質問に、答えてくださる気はないようですね?

    じゃあ、誰にでも理解できる例えで訊きますよ。
    貴方が男性か女性かは存じあげませんが、

    ・四六時中、家や職場に付きまとって来るストーカーがいる。
     勝手に自分の家族構成や生活環境、趣味嗜好等々を調べ上げてくる。

    そんな人間とお付き合いしたいと思いますか?
    しつこすぎる勧誘行為はそれと同じ意味です。

    NO.66さん
    この時期の営業時間中にネット掲示板に投稿出来るとは
    貴方のお勤め先はずいぶんとお暇な銀行のようですね?
    業務中に私用のネット接続なんて、規定違反も甚だしいですよ。

  13. 70 匿名はん

    66と67は同じひとですね・・・・
    連続した時間と文章のクセですぐわかります。

  14. 72 匿名さん

    うちのほうは、やっと電話がなくなりました。
    何度もいい加減にして下さいと言ったらなくなったので、これはラッキーなのかな。
    皆さんはもっと被害に遭われているようですね。
    アンビシャスもしつこかったけど、ユニカはそれを上回っていたな。
    ミオカステーロは一度だけ。
    営業まったくないのはドムールくらいです。
    住んでいる場所にも関係するのかな。
    うちは西口から徒歩数分なので、マンションの営業は電話&訪問セットです。
    「お買い換えの予定はございませんか?」って。
    きっと賃貸の人には「マイホームお考えではございませんか?」っていうんだろうな。

  15. 73 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定のホストからの自作自演の書き込みが確認されたため、
    全てのレスを削除いたしました。

    レスが飛んでおり見づらくなっているかと思いますが、
    どうぞご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  16. 74 匿名さん

    やはりユニカの自作自演の書き込みだったんですね。
    この会社は営業もひどいばかりか掲示板でも自作自演なんてやっててどうしようもないですね。

  17. 75 匿名さん

    ずっと続いたしつこいセールスも、とりあえず止まったし
    自作自演のカキコミもなくなってスッキリしましたね。
    ここは物件に関する情報交換したいと思う人が利用するための場所で、ウソの宣伝をするための場所じゃないですよ。

    内容があまりにも低俗なので、掲示板に関してユニカ本社へ連絡した方もいるらしいです。
    会社が許してるのかどうかは知りませんが、こんな幼稚なマネはタチが悪すぎますよ。

  18. 76 匿名さん

    ユニカの営業さんへ


    ここの掲示板が荒れている腹いせにベリスタをわざと荒らすのはやめてくださいね。

    完売くらい売れてるんでしょ?
    レイシャス春日部物件買ってくれてる方がいるんだからいいじゃないですか!!

    掲示板の荒らしといい電話といいストーカーといい、なにやってるんだか。

    ユニカさんはレイシャス物件を責任をもって売っている方なんでしょう?

    レイシャス春日部に今住んでる方に対しても、申し訳ないと思わないんですか?

    一部のユニカ営業さんの心無い行動が、ユニカさん全体の信頼を無くしている事にいい加減早くお気付きになりますように…。

  19. 77 匿名さん

    ユニカにだって誠実に対応している人がいるだろうし、それを信じて物件を購入している方もいるのに
    一部のせいで評判を落とすのって、やる本人はどうして自分の異常さがわからないんでしょうね?
    ここまでくると、よほど会社に嫌がらせをしたい人物にしか思えません。

    ベリスタの荒らし、あの投稿はアウトですね。

  20. 78 匿名さん

    >>77さん
    おっしゃる通りです。
    最低ですな。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸