埼玉の新築分譲マンション掲示板「ドムール春日部ステーションテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 春日部市
  6. 中央
  7. 春日部駅
  8. ドムール春日部ステーションテラス
周辺住民さん [更新日時] 2010-04-26 19:27:21

ドムール春日部ステーションテラスを検討している方いますか?
立地は申し分ないのですが、この物件の目の前が「K-wave」というラブホテルなのです。歓楽街も隣接しているし、場所柄家族連れは敬遠するかもしれませんね。ひとり暮らしやカップルなどが住むには良いかもしれません。

【タイトルを変更しました。 2013.10.31 管理担当】

[スレ作成日時]2009-01-28 16:51:00

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドムール春日部ステーションテラス 口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    1900万円台の2戸は、日当たり悪い部屋だと社員さんは言ってました。

  2. 3 ご近所さん

    他のマンションに比べれば安いし、駅近なのでおすすめだと思います。
    床暖房とかはないかもしれませんが。

  3. 4 匿名さん

    僕なら、ラブホがあっても、キャバクラがあっても、
    駅近で安ければ買いだと思う。
    マンションは駅近です!
    割高感あれば別ですが…

  4. 5 周辺住民さん

    住所は春日部市中央一丁目8-4
    立地的には申し分ないですね。
    つい先日まで看板を持った人がマンション前にいたのですが今日通ったらいませんでした。

  5. 6 購入検討中さん

    5さん

    その人、社員らしいですよ。
    昨日は、その人がいていろいろ教えてくれました。

  6. 7 通りすがり

    ↑ そんな頑張っている会社がいいですね。
    まだまだ強気な大手な売主さんは結構商談冷たいし、上から目線ですしね。

  7. 8 周辺住民さん

    社員さんなんですか。アルバイトの人かと思っていました。
    頑張っていますね。
    安いのはもちろん周辺環境のせいでしょうが、気にしない人もきっといるでしょうし、そういう人にとっては駅近で割安な魅力的な物件でしょう。売れるといいですね。

  8. 9 周辺住民さん

    このマンションの隣のテレクラは閉店したようですね。
    昼間は人通りもそれなりにあって、主婦や学生なども平気であの道を通っていますね。
    夜はどうなのか分かりませんが・・。キャバクラのお客さんなどで賑やかなのでしょうか?

  9. 10 購入検討中さん

    先日、チラシが入っていたので行ってきました。駅から近くて最高です。夜はさすがにキャバクラの客引きなどいますが、考えてみれば防犯面ではいいのかも、キャバクラ街を歩かなくても、パチンコ屋の駐車場を通れば問題ないし無いしないし、目の前のホテルは私はあまり気になりません。対応してくれた営業の方、今日チラシ配っていました。なんか、気取ってなくていい感じがしました・

  10. 12 ビギナーさん

    先日、弐階と階を見学させてもらいましたが、2階の安い部屋も日当たり悪くなかったですよ。
    実際に見てみないとわからないですね。

  11. 13 匿名さん

    ラブホより16メートルも空いてるそうですよ。

    ラブホと言ってもビジネスっぽいですね。

    だから、気になるってことは無いような…。

    それより駅近で安い。

    イトーヨーカ堂・ララガーデン・郵便局本局なんでも揃ってるね。

    南向きだし日照は1階でもバッチシでしたね。

    やはり、駅近・南向き・安さ…ですかね。

    将来の発展性もあるかも…です。

  12. 14 ご近所さん

    昼間は、主婦の人とかもあの道を通ります。私もヨーカドー行くのに毎日のように通ります。
    ラブホは、ビジネスっぽくはないですよ。どう見てもラブホです。
    16メートルというけれど、狭い道を挟んでマンションとラブホが向かい合っているという印象は否めません。
    それにあの道、ゴミ(紙屑?)が道路に散乱していることもあり、決して整備されたキレイな道ではないですね。
    でも、それがまったく気にならない人もいると思うんです。夜の人通りはどうか知らないけど、もし客引きとかがいるのなら却って防犯になるかもしれません。キャバクラなどもあるので人通りはあるのでしょうね。
    営業の方、最近はさっぱり見かけませんが、毎日でもマンション前にいらしたほうがいいと思いますよ。
    駅前とかで「ドムール春日部」って札を持って立っていてもいいでしょうし。
    ラブホの目の前だからこの価格なんですよ!価格はよそに負けません!って声を大にして宣伝してもいいと思う。
    そのほうが、検討するほうも前向きになりますよ。

  13. 16 匿名さん

    わざわざ春日部に住むのにラブホ前のマンションを選ぶ人いるの?
    駅近でも住環境からして土地が相場より安かったんじゃない

  14. 18 ご近所さん

    あまり批判はよくないと思います。
    わざわざ選ぶ人もいるんじゃないでしょうか。
    駅からの距離は譲れない、価格も譲れない、でも住環境は譲ってもいい、という方もいるでしょう。
    そういう方にドムール春日部はピッタリなんですよね。
    私は今住んでいるところがドムールのそばなんですが、郵便局本局もララガーデンもイトーヨーカドーもすべて徒歩5分以内にあります。
    マンションを買うなら、今より不便になるところは絶対に嫌です。
    ベリスタでさえ、ララガーデンまで一キロ以上あると考えただけで候補からはずれます。
    ドムールの立地は最高だと思いますよ。
    私はラブホの前はちょっと・・なので候補から早々に外れましたが、気にしない人もいるわけで。
    住むなら栄えている西口、しかも駅から近いところと決めている人は一度ドムールを見学なさってみては?

  15. 20 ご近所さん

    たしかに批判も有益な情報ですね。昨日の書き込みは訂正致します。
    夜は酔っぱらいが多いのも事実だと思いますし、近くの風俗店や目の前のラブホの出入りが気になる人もいるでしょう。
    お子さんは、小さいときは分からなくともそのうち「あれは何?」とラブホやキャバクラに対し興味を持つときも絶対に来るでしょう。それを良い教育の機会と捉える人もいれば、そうじゃない人もいるでしょう。
    また遊びにきた友達や、子供の小さいうちは親も同伴でしょうから、住環境に奇異な目を向けられることもあろうかと思います。それが平気と思えるかどうかですね。
    どちらかといえば家族連れよりも単身者、あるいは夫婦やカップルで子供を持たないと決めている人なら住環境さえ気にならなければお買い得な物件だと思いますよ。大人同士なら友達を呼んでも「すごいところだなあ」「だから安かったんだよ。駅近で便利だし立地は最高だから満足してるよ」という会話を楽しむこともできるでしょうね。

  16. 21 いつか買いたいさん

    独身なので、逆に皆さんが言っている悪い環境は気になりません。買物近いし、駅も近いこんな立地であの値段魅力ありますねー そろそろキャバ関係も潰れそうな感じですし、駅近いは一番魅力あります。

  17. 23 購入検討中さん

    私はこのマンションの近くに10年ほど住んでますがこの辺の環境はすごく変わるので前述で述べているような環境がどうのこうの言う人は駅近のマンションを買うことはできないと思いますよ。どう考えてもマンションは駅近い方が価値は高くなるのですから・・・マンションを買うなら資産価値の高いものを選んだ方が将来的にいいですよ。

  18. 26 周辺住民さん

    ホテルの人に失礼ですねー。しかもこの掲示板、不動産屋の人が書いてる物ばかりじゃないですか。いいかげんやめましょうよ、くだらないから

  19. 29 匿名さん

    清き一報を。

  20. 30 ご近所さん

    どれが不動産屋さんの書いている情報でしょうか。
    私まで同じにされたらたまりませんけれど・・。
    今日も近くを通りましたが、道路に散乱しているゴミはひどいですね。
    夜はどうか知りませんが、昼間はいつもそうです。
    マンションの営業さんが掃き掃除でもすればいいのに。
    なんでマンション前ではなくラブホの横のゴミを掃き掃除するんだと思うでしょうけれどそういうところを地域の人は見ていますよ。いい宣伝になりそうですがどうでしょう。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸