埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランシエロ北戸田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 新曽
  7. 新曽
  8. グランシエロ北戸田
戸田市民 [更新日時] 2015-05-21 04:32:49

購入を検討しています。
宜しければ、ご意見をお聞かせください。

所在地:埼玉県戸田市新曽字芦原2149、2150、2153番(従前地番)、埼玉県戸田市大字新曽字芦原55街区1・2・3画地(仮換地)(地番)
交通:埼京線/北戸田 徒歩5分

[スレ作成日時]2007-02-06 15:57:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシエロ北戸田口コミ掲示板・評判

  1. 42 私も契約済みさん

    40さん、41さんよろしくお願いします。

    新聞折込みも入らなくなったし、もう完売したのでしょうかね?

    北戸田は今は小学校とスポーツクラブくらいしかないですけど
    マンションも増えてきていますし、発展していくといいですね!
    契約者同士で情報交換もしたいし、ここの掲示板がもっと活用されて
    盛り上がればいいのですが・・・。

  2. 43 匿名さん

    今回めでたく契約の運びとなりました。
    入居予定の皆さん、どうぞ宜しくお願いします。

    42さん、3週間前ぐらいで既に残り4件でした。
    私が契約するので残3件?
    なので、もうそろそろ完売しそうですね。

  3. 44 契約済みさん

    41です。43さんおめでとうございます。
    どうぞよろしくお願いします。

    いよいよ残り3件ですか。嬉しい限りです。
    駅からも近いし、条件はとても良いので、早い段階で完売すると
    思っていました。(まだ、していないか・・・)

    今週、インテリアオプションの案内が来ました。
    6月30日と7月1日ですが、入居予定の方々と顔を合わせられるのが
    待ち遠しいです。

  4. 45 契約済みさん

    ついについに全戸完売になったもようです!
    素直に嬉しいです。

    来週はインテリアオプション会ですねえ。
    日曜に他の入居予定の方とお会いするのでちょっと緊張しますが、
    楽しみです。

    皆様宜しくです!

  5. 46 入居予定さん

    45さん、本当ですか?
    それは、喜ばしいですね。

    インテリアオプション会、楽しみにしています!

  6. 47 契約済みさん

    45です。

    46さん>
    はい。とうとう全戸完売しました。
    今後はキャンセル待ちのみになるみたいですね。

    明日参加される方、宜しくお願いします!

  7. 48 ご近所さん

    おととい折込チラシが入ってましたけど、完売したんですかね?

  8. 49 入居予定さん

    今日インテリアオプション会に参加しました。
    何かまだ完売していないっぽい感じがしましたね。
    今日は業者の人ばかりで聞きそびれてしまったのですが・・・。
    真偽の程は如何に?

  9. 50 契約済みさん

    45です。

    完売したのは本当ですよ、契約時に販売会社の人がおっしゃってましたから。しかも最後の契約者が私達だったので、本当です(笑)

    場合によってはローンキャンセル等も今後可能性発生する可能性もありますし、キャンセル住戸待ち受付のための宣伝だと思いますけどね。
    (今後はキャンセル待ちになります、ってのも言ってらっしゃいましたので)

    それでも気になるようでしたらご担当者までご確認を(__)

  10. 51 入居予定さん

    49です。50さん大変失礼しました。
    そういうことであれば、間違いないですね。
    結果的に疑ってしまうことになり、申し訳ありませんでした。

    契約前から現在まで半年に渡り、色々な物件を見てきましたが、
    立地・建物・周辺環境・金額等を照らし合わせた時に、
    ここ以上の物件にはお目にかかっていません。
    もちろん、私の物差しで見たときにということですが。
    本当に良い買い物をしたなと思っています♪

    ということで入居予定のみなさま、今後ともよろしくお願いします!

  11. 52 契約済みさん

    50です。

    49さん>
    いえいえ、やっぱり契約した物件情報は特にその内容の真偽が気になりますもんね。

    さて、今日オプション会に行ってきたのですが、業者の人も多かったですが、午後から一般の方も込み合ってきてビックリしたと同時に嬉しく思いました。それにしても色んな事決めるので疲れました(苦笑)

    で、皆さんに質問なのですが、私達はインテリアオプションの総額が大体
    100万程度になりました。参考に皆さんはどのぐらいになりそうですか?

    良かったら教えてください。

  12. 53 私も入居予定

    はじめまして。
    私は土曜日にインテリアオプション会に行ってきました。

    52さん>
    オプション総額100万円はすごいですね。
    ちなみにうちは予算の関係で玄関のミラーだけ(およそ3万円)の予定です。
    表札・食洗機・玄関大理石コーティング・キッチン天板コーティングもやりたいのですが、オプション会のものは値段が高かったので、他で安いところを見つけ、そちらでお願いしようかと思っています。

    来年3月の完成&入居が楽しみですね。入居予定の皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします。

  13. 54 入居予定さん

    52さん、53さんよろしくお願いします。

    うちも予算の関係でオプション類は最低限のものだけにする予定です。
    コーティング関係はやりたいのはやまやまなんですが、何しろ高いし、
    オプションはあれこれ注文すると本当にキリがないですね。
    100万あったら頭金に回したい というのが正直な所。
    余裕のある方が羨ましいです。

    それにしても販売開始から半年足らずで完売とは優秀ですね。
    モデルルーム巡りをした中で、完成しているのにいまだに営業の電話がかかってくるところもあります。
    51さんもおっしゃっているように、私もなかなか良い買い物だったと自負しています。
    北戸田の発展次第で資産価値も上がりそうですね。

    今は田舎臭さが抜けないですがマンションも増えてきていますし、公園など整備されれば10年後くらいには見違えるようになるのではないでしょうか。

  14. 55 契約済みさん

    こんにちは
    マンション契約し気持ちがハッピーです。
    あんな良い物件に出会え幸せです。
    うちは照明のみオプションをつけました。
    身近に専門の方がいて相談したところ、標準の物が良いので十分だそうです。
    あとは前の空き地が道路になることを七夕の時にお願いしたいです☆

  15. 56 契約済みさん

    52です。

    そうですよね、オプション100万って
    すごい金額だなぁって思ったものですから、
    みなさんのご意見を伺いたくて質問してみました。
    我が家は業者さんの「キャンセルできるので、とりあえず伝票だけ作ってみましょう」という言葉に乗せられ、
    総額100万程度になってしまいました。
    これから不要なものは削っていきます。

    もうひとつ皆様に質問ですが
    カーテンはご自分で別のものを探して
    つけるということなんですよね?

    それからベランダのタイルを敷かれる方、
    どなたかいらっしゃいますか?
    我が家は検討中なんですけど
    20−30万してしまうので迷っています。
    ホームセンター等で購入して
    自分でやるという手もありますが、
    キレイにできるかどうか自信がなくて・・・。

  16. 57 契約済み

    初めまして!
    前の空き地が私も契約前からずっと気になっていて、年明けに土地区画整備事務所に確認しました。

    あそこは区画整備の図では道路予定になっていなくて、今後ここは道になりますか?と聞いたんですが、あそこは道路予定はないみたいです。私も関係者じゃないので、まったくわかりませんが今回の区画整備では道路にはなっておらず個人の土地になっていました。

    中途半端な土地なので高い建物は建たないと思いますが、気になりますね。私もそれ以外はまったく不安要素はない物件ですね!

  17. 58 契約済みさん

    はじめまして

    私たちもインテリアオプション会に行ってきました。
    うちは、結露が出ないか、気になったのでエコカラットと
    玄関ミラーだけ頼みました。

    ベランダは、タイルをどこかで買ってきて自分で敷けば
    オプションの半額以下で出来そうなのでやってみようと思っています。

    みなさんにお聞きしたいのですが、フロアマニキュアを
    される方いらっしゃいますか?
    それとも、ご自分でワックスをされますか?
    うちは、迷っています・・・。


    来年3月を楽しみにしています。
    入居予定の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

  18. 59 ご近所の新築マンションに住む者

    http://members.jcom.home.ne.jp/03682386011/index.htm


    わたしはここで買いました安いし、お金は後で振り込めばいいし
    インテリアオプションで30万といわれましたが、自分でやったら
    10万以下でできました〜


    将来のご近所さんになる方たちへ、参考にしてあげて
    ください

  19. 60 戸田在住の契約済みさん

    ついにHP上にも「完売御礼」と掲載されましたね!

    知ってはいたもののやはり公式に発表されると嬉しいものですね。

    早く入居したいですけど、その前にローン決めないとだなぁ。

  20. 61 契約済み

    53です。

    60さん>
    私も戸田市在住の契約者です。今後ともどうぞよろしくお願いします。
    ローン、まだ半年以上あるので、金利上昇もありますので、気になりますね。今度のローン説明会は各金融機関のお話を聞いてじっくり考えてみたいと思います。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸