埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンスプレミアムサイト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 北葛飾郡
  6. 杉戸高野台駅
  7. ルネサンスプレミアムサイト
杉戸高野台が実家さん [更新日時] 2013-09-01 11:22:37

 久しぶりの東武日光線杉戸高野台のマンション。UR都市機構が駅前用地を新日本建物に販売し、マンションが企画された物件。駅徒歩1分の物件は東武線沿線でも珍しく、またニュータウン内(当該物件はUR都市機構が開発したニュータウン)の住環境豊かなマンションも珍しいです。東京メトロ半蔵門線日比谷線千代田線方面への通勤も便利ですので、検討する価値はあるかも。
 

所在地:埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台西1丁目10番1(地番)
交通:東武日光線 「杉戸高野台」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-05-13 17:57:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル新越谷II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネサンス プレミアム・サイト口コミ掲示板・評判

  1. 181 匿名さん

    電話番号の件
    現在は移転手続きできるはずですが…
    我が家は番号移転の手続き完了しています。
    工事日が平日になるため、12月になってからの電話移転の予定です。

  2. 182 175です

    おはようございます。前回はご親切に教えて頂きありがとうございます。あとひとつ教えて下さい。こちらはいつから住むことが出来るのでしょうか?宜しくお願い致します。

  3. 183 もうすぐ入居

    175さんへ

    11月28日〜です!みなさんドキドキワクワク中です!

  4. 184 175です

    183さんへ

    ご親切にありがとうございました。
    これからご入居される方々は本当に楽しみですね。
    羨ましい限りです。

  5. 185 買い換え検討中

    あと何戸空きがあるんでしょうか?

    今月末には引き渡しだそうで、購入者の方は待ち遠しいでしょうね。

    私は住み替えなので、竣工後、現地で部屋を見学、確認してから
    購入を検討しようと思ってます。

  6. 186 入居予定

    1階の共有スペースにソファーセットやテーブルセットが入りました!
    かなり格好いいです。
    28日の入居がすごく楽しみになりました。

    我が家は杉戸→杉戸なので色々手続きが楽な方だと思いますが、他からの方は会社の年調書類とか大変ですよね?

  7. 187 入居予定さん

    我が家も杉戸→杉戸です。マンションの住民になる方は地元の方が多いみたいですね。
    今日からロータリーにクリスマスツリーが点灯しましたし、バルコニーから見る眺めが楽しみです♪

  8. 188 入居予定さん

    同じく我が家も杉戸→杉戸です。
    28日鍵の受け取り後本格引っ越し日まで時間があるので、手荷物を少しずつ運び込もうと思っています。上層階なのでベランダから見る駅前のクリスマスイルミネーションを見るのが本当に楽しみです。
    1Fのサンクスがオープンすると更に便利になりますよね。♪♪

  9. 189 契約してます!

    我が家は杉戸⇒幸手⇒杉戸です。やっぱり高野台西が好きです。
    道もゆったり、町も綺麗、環境抜群。個人的には申し分無しです。
    いよいよカギの引渡しですね。我が家は引き渡しの翌日に引っ越します。先週末から荷造りをして、今は家の中が荷物でごった返してます・・・。
    引越日には新しい家具や家電が一気に届くので、メッチャ楽しみです。マンションの一階も綺麗になってましたね。
    皆さんが住み始めてからも、こういう掲示板のように仲良く出来たらいですけどね〜。
    せめてみんなが挨拶をするような環境になったら嬉しいですね。なかなか難しいのかな?? 
    でも自分は積極的に挨拶をしたいと思います。 
    掲示板の人たちに偶然会えたらうれしいです! 
    でもわかんないか(笑)

  10. 190 契約済みさん

    皆さん高野台西が好きなんですね。高野台東とはやはり『違い』ます。

    そもそも高野台西に住み始めたのも環境(特に近隣公園の存在がデカイ)が気に入ってました。賃貸で暮らしていた約5年間もとても過ごしやすかったです。

    そんな日々もあと2日。これから皆さんよろしくお願いします。私も気持よ〜く挨拶しますよ〜!

  11. 191 周辺住民さん

    高野台東も便利でよいですよー 24HのBig-Aでちょっとしたものすぐ買えますしね。

    ただ東で新築探すとなると物件がないですよね。駅近に。
    まぁ4号に出るのに少し時間がかかってしまうけれど高野台西も永住するならいいかな〜って思います。

    全体的に高野台って良いですよ。^^)

  12. 192 入居予定さん

    190さん ちょっと辛口かもしれませんが一応気になるので書き込みます
          東とはどう違うのか まで書かないと 東の人が読んだら気を悪くされますよ
          ただ『違い』って誇張していると差別発言ととられる可能性があります
          ここは検討中の人や 周辺住民の人も読むフリーなマンションの掲示板です
          なかにはまだ買えない方なども情報収集の為などに参考に読んでいらっしゃるかも
          しれませんし どんな感じに受け取られるか分かりません
          誇大表現かもしれませんが 逆恨みされても困りますよ
          以前東側マンションに住む予定の方を**にするような発言を目にした時は
          スルーしましたが、一応マナーだと思うのでこれを期に書かせて頂きました
          同じ地域住民なんですから気をつけてください

  13. 193 契約済みさん

    >192

    特定個人を中傷するような内容ではなく、個人の感想を書かれたのだと思います。
    192のような意見も個人意見。マナーとかと言って全面に押し出して掲示板に
    わざわざ書く神経を疑いますね。
    東側が良いとか、西側が良いとか 個人の感想でしょう。何が差別発言なのか
    全く理解に苦しむね。

  14. 194 匿名さん

    私はただの通りすがりの者ですが…

    192さんの意見に共感を覚えます。
    ちゃんと「辛口になるかも…」と前置きもあります。
    以前、東側をけなすような書きこみもあり、今回またこれで
    「西」対「東」のようなことになるのは、どうかと思って書かれたものと思います。

    190さんはわざわざカギカッコ(『』)付きで「高野台東とは『違い』ます」と
    書かれていますので…

    こうした感覚は、大人が口に出して言うにしろ、内心思っていることにしろ、
    子供たちにも伝わります。
    他を落として優越感を感じるようなことはやめてほしいですね。

  15. 195 入居予定さん

    明日いよいよ鍵の引き渡しですね。
    楽しみにしていた日が明日やって来ます。

    皆さん人それぞれ意見があるのは当たり前。
    ここのマンションはみんなが当たり前に挨拶ができる、挨拶をする楽しいコミュニティーに
    して行きましょうよ。^^)
    けんか腰的に匿名で強気な意見を書いても始まりませんから。

  16. 196 契約済みさん

    190です。

    なるほどそうか…と思い直し反省しております…。

    差別意識など毛頭ありませんが、たしかに受け取られる方しだいです。すみませんでした。

  17. 197 入居予定さん

    ついに明日引渡しですね〜!!もう楽しみで楽しみで仕方ありません(*´∀`*)
    荷造りラストスパートで大変ですが(*´∀`*;)
    私ももちろん挨拶しますよ〜!!

    西口も東口もそれぞれ良さがあります♪♪
    高野台最高(o^v^o)

  18. 198 入居予定さん

    自分も杉戸→杉戸の人間なのですがほとんどの方がそうなんですかね?

    サンクスは12月1日にオープンするのかな?

  19. 199 検討中さん

    この掲示板って自分達の聞きたくないことや、違う見方をする人を、徹底的にバッシングして排除するのですね。検討中のものとしては、もう少し、資産価値や値下げ、売り主との関係など厳しい現実にも目を向けた大人の意見交換を期待しましたが、ムリそうです。東も西も、そんなに喧嘩腰で指摘するような内容ではないと思いますが。
    極数人でしょうが・・
    時々のぞきますが、あまりり収穫はないというのが実感ですね。どんな方が入居されるのでしょう・・

  20. 200 契約済みさん

    サンクスは12月10日オープンの予定ですよ。

    >199さんみたいに掘り起こす様な方にはがっかりです。

    >あまりり収穫はないというのが実感ですね。どんな方が入居されるのでしょう・・

    そんなの分かる訳ないでしょう。皆さん入居を心待ちにされているのですよ。
    そして挨拶をしっかりして、楽しいコミュニティーを作ろうと考えていらっしゃいます。
    どのような方が入居されるのかを知りたければMRにでも行かれたら?

スポンサードリンク

サンクレイドル新越谷II
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK・4LDK

58.15m2・75.05m2

総戸数 79戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸