名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ウェリス星ヶ丘ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 星ケ丘駅
  8. ウェリス星ヶ丘ってどう?
匿名さん [更新日時] 2014-01-17 14:33:17

NTTの社宅の跡地に建つ予定のウェリス星ヶ丘ってどうでしょうか。
物件の情報や利便性、おすすめなど情報交換しましょう。

所在地:愛知県名古屋市名東区西山本通三丁目7番1(地番)
間取り:3LDK〜4LDK
総戸数:62戸
専有面積:75.75m²〜104.44m²
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社銭高組

[スレ作成日時]2012-09-02 16:52:44

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
葵クロスタワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス星ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 87 匿名さん

    老人ホームの話はやめましょう。

    ここはマンション掲示板です。

  2. 88 匿名さん

    マンションと併設されんだからよく検討しないと

  3. 89 匿名さん

    今ならウリになるよなあ
    老人ホーム併設

  4. 90 匿名さん

    名古屋市内でも増えてるよね

  5. 91 匿名さん

    駅から遠くスーパーも近くになく生きていくためには車必須なんて所
    いまどき老人ホームの方が向いてるよな

  6. 92 匿名

    この近辺のお年寄りの方々は、バスを上手に使っています。
    区役所もバス一本だしね。

  7. 93 匿名さん

    すでに半分が契約済みだそう。

  8. 94 匿名さん

    契約済みとはマンションですか?
    それとも介護施設ですか?

  9. 95 周辺住民さん

    契約済みは、マンションです。
    あと、介護施設の書き込みがありますが、正確には、サービス付高齢者専用賃貸住宅です。
    4月に出来る西山保育園とその後に出来る5階建のサービス付高齢者専用賃貸住宅は、NTTから土地を買った大針の福祉施設が、建ててます。

  10. 96 匿名さん

    いいねいいね
    食事に生活ヘルプに介護にデイサービス
    いっそ全部高齢者住宅にしちまえばいいのにね
    この場所で普通のマンションなんて何の魅力もない

  11. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  12. 97 匿名

    魅力があるからこそこの近辺の保育園はこんなに待機児童が多いんですよ。
    西山保育園も正社員でフルタイムじゃないと入れないかも。

  13. 98 匿名さん

    魅力と待機児童は何の関係もないと思うが
    すでに高齢化してガキも巣立った古い町に
    大きなマンションをポコポコいくつも作ちゃったら
    そりゃ足らなくもなるわさ

  14. 99 匿名さん

    この辺りはそれだけ若い人が多いって事ですね。もちろんお年寄りもたくさんいます。
    新旧入り混じった街といった印象。
    ところで、なんでいつも悪口を必死で書きこんでるの?駅近物件のデベですか?w

  15. 101 社宅住まいさん

    年末に急に盛り上がってマンション探しがはじまりました。モデルルームにお邪魔してきましたが、シンプルで丁寧な造りに感じましたが。どうでしょう? 社宅に定年までと思っていましたが今は買い時ですか?

  16. 102 匿名

    買いだと思います。うちは消費税上がる前に購入を考えています。
    社宅はいつかとり壊される可能性もありますよね?
    現に西山学区ではここ2~3年の間に中部電力、NTT、静岡銀行などの社宅が取り壊されています。

  17. 103 匿名さん

    安い住居に住める間はできるだけ居座り
    キャッシュ貯めこんで余裕の老後

  18. 104 匿名さん

    人気ないのかな?

  19. 105 匿名さん

    神丘が2200万
    さて2000万まで値切れるか

  20. 106 匿名さん

    ウェリス星ヶ丘 南西角部屋
    4LDK/93.26㎡+ファミリークローゼット+地下トランクルーム
    3,298万円
    先着順だそうですよ

  21. 107 匿名

    徒歩18分w

  22. 108 匿名さん

    googleマップでは21分ですけどね

  23. 109 間取り図好き

    南西角部屋93㎡強の部屋の間取り図見ましたが、
    なんだか凹凸が多いですね。残念。

    同じ広さでも家具が置きにくい場合がありますからね。

  24. 110 購入検討中

    どれくらい売れてるのかな?

  25. 111 匿名さん

    ヴィアーレと迷うなぁ。
    価格的には完全にこっちだが

  26. 112 匿名

    駅から遠くて構わないのなら、せめて他の部分では付加価値のある物件を選んだほうがいいのでは?

    値段だけで決めるのではなく。

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    MMプロジェクト
  28. 113 匿名さん

    実は徒歩でも星ヶ丘でもなくずいぶん安いグリーンベル神丘公園
    googleマップに歩かせると一社まで徒歩19分だったりする
    つまり、ここより地下鉄に近い

  29. 114 匿名

    うーん、あそこって狭いし高圧線と傾斜地で条件はきびしいよ。

  30. 115 匿名さん

    星ヶ丘に住んでますの一言が言いたい人は距離は我慢すべし、
    間取り自体は素晴らしいと思います。

    人を招いた時には駅まで迎えに行かないといけないのかなぁ。

  31. 116 匿名さん

    え?どこの団地の人が星ヶ丘に住んでるって?

  32. 117 匿名さん

    ウェリスvsヴィアーレ

    どっちも人気ないみたいだけど…
    どっちが魅力的な物件なんだろう?

  33. 118 匿名

    ヴィアーレの南はわりと叩かれたが結果的に分譲戸数が多いのにも関わらず売り切ってるからねぇ
    人気ないってのはどうかな?

  34. 119 匿名さん

    某自動車メーカー効果じゃないですか?

  35. 120 匿名さん

    間取りは普通ですし、
    仕様も割といい方だと思います。
    駅からの遠さを思えば価格はこれくらいでしょうね。
    我が家は車での移動がメインなので
    駐車場さえ確保できるならいいかなと思います。

  36. 121 購入検討中さん

    結構売れているようでもう下の階しか残ってないそうですね。

  37. 122 匿名さん

    保育所が隣接されるようですが、園庭で遊ぶ園児の声に対してなにか対策がなされているのでしょうか?
    販売価格は確かに安いですね。

  38. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  39. 123 匿名さん

    売る時は地獄でしょうけどね

  40. 124 購入検討中

    あとどれくらい残っているか知ってる人いませんか~?

  41. 125 匿名

    昨日、夕方時点で9件だそうです

  42. 126 物件比較中さん

    どの部屋が残っているかわかりませんか?

  43. 127 匿名

    ホームページ見れば?色ついてるとこの間取りは空いてるはずだよ?
    ここの保育園の園児数ってどれくらいかな?
    西側が空いてるのはそれが原因ですかね?

  44. 128 物件比較中さん

    ホームページでは12部屋残ってますね。先日の折り込みチラシでは最終5部屋と書いてあったけど。作戦なのかもしれないですね。
    西山保育園は定員120名で大規模です。西側から3部屋あたりまでは保育園と重なるのが日当たりがどうかとかちょっと気になります・・・。

  45. 129 匿名さん

    今日、保育園の前を通りましたが、思ったより規模が大きくて立派なので
    ビックリしました。
    利用される予定の方は、近くていいですね。
    でも、されない方は、私立だと夜間や休日の利用時間等が長そうですし、
    園庭も出来そうだったので要確認と思います。

  46. 130 匿名

    日中窓開けるのきついかもですね…
    日曜や悪天候除く毎日だと少し離れてても酷しいのかなとも思えるし。

  47. 131 匿名さん

    >128さん 最終期5邸と今迄の販売期で残った7邸(先着)の12戸で間違いないですよ。

  48. 132 匿名さん

    やはりヴィアーレでしょうかね。スケールが違いますから。

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  50. 133 匿名

    ヴィアーレは管理費が高いですね

  51. 134 匿名さん

    そりゃ共用施設が充実してるからね。

  52. 135 購入検討中

    あとどれ位残っているのかな~

  53. 136 不動産業者さん

    がんばれー

  54. 137 匿名さん

    ルーフバルコニー付プランはいいなぁって思ったのですが、
    でもお値段がやっぱりしちゃいますね。
    日当たりは抜群そうですし、
    やはりルーフバルコニーは相当魅力ですけれど。

  55. 138 契約済みさん

    プラウド星ヶ丘の値段を見てください。
    ここはかなりリーズナブルですよ。
    あっちの値段を見たら、すべてが安く感じる。

  56. 139 匿名さん

    あそこは星ヶ丘徒歩圏
    ここは星ヶ丘徒歩圏外
    高い安いというより、もともと比較対象ですらない。
    それ以前に今時駅徒歩圏外のマンションが売りに出されること自体非常にマレであるということはご存知?
    地理的な商品価値はゼロに等しい。
    住み替える時売り物にならないよ。
    一生ここで骨を埋めるつもりでいたほうがよろしい。

  57. 140 匿名

    ウェリスはあと4件ですか?順調ですね。
    プラウドは今日も家にチラシが入っていて売れてなさそうだけど?

  58. 141 匿名さん

    プラウドを敵視してる時点で、負けを認めてるよ。
    こっちはこっち。
    あっちはあっち。

  59. 142 物件比較中さん

    勝ち負けなんて住む者にとっては全く関係ありません。
    デベだけでしょ、熱くなってるのは。

  60. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    ローレルコート久屋大通公園
  61. 143 物件比較中さん

    この場所のハザードマップ見ました?
    色のついた所と近いですよね。
    営業さん何かいってます?

  62. 144 匿名

    ハザードマップ見ましたがここは何も危険個所はありませんでしたが?

  63. 145 匿名

    神丘のほうの物件と勘違いしてるのかな?

  64. 146 物件比較中さん

    すいません来週初めてマンションを見に行くんですが近くに川があり色が変わってたので大丈夫かなぁと思いました。
    坂かなんかがあるんですか?
    県外から行きますのでいまいちわからず失礼しました。

  65. 147 匿名さん

    駅徒歩物件じゃないのに大丈夫?
    つーか土地勘も無い所でいきなり分譲マンション買うか?普通。

  66. 148 物件比較中さん

    息子が近くに住んでいるので余生はここで過ごそうと思ってね。
    市バスも無料と聞きましたよ。

  67. 149 匿名さん

    最初っから老人ホームの方が向いてんじゃないの?
    いざ入ろうとした時に売り物にならないよ

  68. 150 匿名さん

    介護される年齢にはにここは孫の物になるそうです。
    私たちは息子の家に転がり込むという話になりました。
    いい息子をもって幸せです!

  69. 151 匿名さん

    >150
    すてきですね!

  70. 152 匿名さん

    俺は40年落ちの団地なんか住みたくない。

  71. 153 匿名さん

    安かったんだなここ
    市バスが出てるなら問題ない

  72. 154 匿名さん

    こんな地の果てじゃあ本人はよくても孫が可哀想じゃん。

  73. 155 不動産業者さん

    あげ~

  74. 156 匿名さん

    遠くて困る。

  75. 157 匿名

    なんちゃって星ヶ丘。

  76. 158 匿名

    ウェリス西山本通

    最寄りのバス停も住所も西山本通。

  77. 159 匿名さん

    徒歩20分で星ヶ丘をうたうってのもすごいものがあるな
    押切や中村日赤を名古屋駅って言ってるようなもんだろ

  78. 160 匿名さん

    どうでもいいですよ~

  79. 161 申込予定さん

    あと4戸!。

  80. 162 匿名さん

    とはいえ58戸も売れた。大したもんだ営業マン

  81. 163 匿名さん

    だからこの辺は人気なんだって、

  82. 164 匿名さん

    西山が?

  83. 165 賃貸住まいさん

    あと3戸になったね。

  84. 166 匿名

    神丘が人気なんでしょ

  85. 167 匿名さん

    神丘ブランドで押し切れ!マンモス校になってきたよねあそこも

  86. 168 ご近所さん

    ヴィラス、ヴィアーレと低価格マンションのせいで
    学区のレベルが下がらないことを祈ってます。

  87. 169 匿名さん

    そういうあなたは当然戸建ですよね?まさか分譲マンションじゃないですよね?

  88. 170 匿名さん

    こちらのマンション住民って戸建に引け目を感じてるのか亜。
    いや、まじに
    今時新鮮な驚き。

  89. 171 ご近所さん

    戸建でも分譲マンションでもありません。
    UR賃貸です。
    何か機嫌を損ねたみたいなのでとりあえず謝罪します。

  90. 172 匿名

    URからまた引っ越す人が多そうですね。
    それなら住民の質が落ちなくていいと思います。
    西山のURはエリート会社員が多いから。

  91. 173 匿名さん

    URは安いからいいよね

  92. 174 匿名

    賃貸にしては高いよ。3LDK家賃12万円、駐車場1万円。
    家賃と同じ金額でローン払えてしまうから分譲マンションにうつる人が多い。

  93. 175 ご近所さん

    URの家賃の全額が自己負担でないです。
    会社から月10万の補助ありますから。
    分譲買っちゃうと補助0円ですから、このままURにお世話になります。
    ウェリスかヴィラス、ヴィアーレの賃貸が出れば引越ししたいです。

  94. 176 匿名さん

    175さん
    良い会社で羨ましいです

  95. 177 匿名

    ヤフーで少し前にヴィラスの賃貸が出てましたよ。西向きで14万円。結構高くても借り手がいそうです。

  96. 178 社宅住まいさん

    175さん
    トヨタさん?分譲補助も出ませんでしたか!?

  97. 179 匿名

    今賃貸情報見たらヴィラス南向き17.5万円が出てます。

  98. 180 匿名さん

    ヴィラスで17.5万ってどうなんでしょう?

    学区や環境がいいだけにすぐに借り手がつくのでしょうか。

    ヴィラス住民の民度が低いみたいですが、賃貸なら問題なしですもんね。

  99. 181 匿名

    すぐ会社が借り上げするでしょうね。個人の負担は少なくてうらやましい。

  100. 182 匿名さん

    ウェリス代官山猿楽町
    http://w-daikanyama.jp/architect/index.html


    これと比べたら、陳腐なマンションというしかない

  101. 183 匿名さん

    面積が違う

  102. 184 匿名

    180こそ民度低そうだ

  103. 185 購入検討中さん

    あと3邸って広告はいってた

  104. 186 匿名さん

    竣工前に完売ですね。
    勝因って何なんだ?
    駅から遠いし、スーパーも近くにない。
    学区だけで購入した人が多いのかな。

  105. 187 匿名さん

    そりゃ値段だろ
    プラウド星ヶ丘に手が出ないから徒歩圏あきらめたんだろ

  106. 188 匿名

    まだ園庭前の3戸残ってなかったですか?

  107. 189 匿名さん

    4000万超の部屋もありますよね。
    プラウドが買える値段ですよ。
    それでもウェリスにしたんですよ。
    絶対何かあるはず!

  108. 190 匿名さん

    何も無いでしょ。
    単にプラウドだったら70平米台の部屋しか買えないだけでしょう。

  109. 191 匿名さん

    交通費が余計にかかったり車が余分に要ったり
    栄まで行くと往復1000円近いんだぜ
    車一台維持するのに年間70万掛かるんだぜ
    安物買ってかえって高いものにつくような気がするんだ

  110. 192 匿名さん

    あと2邸

  111. 193 匿名さん

    徒歩18分はありえない・・・・。
    でも8月までには完売すると思う

  112. 194 匿名さん

    ウェリス買った人は子供のための学区買い?
    西山本通三丁目ってふつうの世帯は選ばないよね

  113. 195 契約済みさん

    今まで近くの賃貸に住んでいたので学区を変更しなくていいので。
    学区もいいですからね。
    最近は生徒が増えて大変です。
    植園の大規模が無ければと思いますが。

  114. 196 匿名

    植園の大規模ってURですか?
    あそこは西山開発と共に建てられたんですよ。
    順番からしたらURが先。

  115. 197 匿名さん

    ヴィラスのことだと思いますよ。
    あそこは扇町ですけどね。
    確かにヴィラスができて子供が増えた気がする。
    いい意味でも悪い意味でも。
    信号も車と歩行者を分離するのもいいが夜中まで分離しなくても。
    木村病院からセブンイレブンまで車で10分かかったわ。

  116. 198 購入検討中さん

    あと2邸なんて凄いですね~

  117. 199 匿名

    家具販売に行かれた方どうでしたか?お値打ち商品ありました?

  118. 200 契約済みさん

    家具販売会、見にだけ行きました。
    桜山のモデルルームに使用していた家具など、価格は確かにお得でした。ソファなどは、クッション込みでしたし、リビングテーブルとのセット買いを考えた位です。
    間取は以前のモデルルームとあまり変化無いので、写真も見せて貰え、買いたい人には、イメージがつきやすかったと思います。
    申込もせずに帰宅しましたが、現在のモデルルームの家具で欲しいのがあるので、次の機会があれば購入するかも。

  119. 201 匿名

    なるほど。なかなかお値打ちに販売していたようですね。
    あと2戸は審査待ちと聞いたのでもうほぼ完売といってよいでしょう。

  120. 202 周辺住民さん

    「バンベール星ヶ丘ヒルズ」

    ライバル登場ですね。

  121. 203 匿名さん

    急坂ヒルズ VS 駅遠ウェリス 



       Fight!

  122. 204 ご近所さん

    ウェリスの直接のライバルはヴィアーレですよ。
    駅距離・学区が同じですから。
    ここも5月中には完売しそうですね。

  123. 205 匿名さん

    ラスト1邸だって

  124. 206 ご近所さん

    完売しました。
    おめでとうございます。

    駅遠ながら竣工前完売。
    あっぱれです。

    勝因は、学区と値段ですかね。
    あと星ヶ丘ブランドですね。

    老人施設を含めた完成が楽しみです。

  125. 207 匿名さん

    正直、こんなもんが売れるはずがあるかと思ったんだが
    はるかに利便性に優れる高間よりまさかこっちが先とは
    大企業の社宅跡物件、強いねえ。
    コネがよほど協力なんかねえ。

  126. 208 匿名さん


    節穴

  127. 209 匿名さん

    高間は全て中途半端

  128. 210 匿名さん

    物件は総合力と時代です。

  129. 211 匿名さん

    もし入居までに学区が変更になったら、皆さんはキャンセルされるんですか?

  130. 212 匿名さん

    うちは両親とも天才だからどこの学区であろうが問題ない。

  131. 213 匿名さん

    高間は一社まで10分以内
    バローやダイエーは目と鼻の先。
    ウェリスがそれ以上に優れる総合力ってなんだ?

  132. 214 匿名

    価格との兼ね合いなので、価格を含めた総合力では?

    両物件がいくらぐらいの価格差があったのか知りませんが。

  133. 215 匿名

    212さんは天才なのに年収が少ないから、ここを買っちゃったの??

  134. 216 匿名

    いくら駅近でも便利とはいちがいには言えないよ。自宅近くにバス停があれば良いのです。
    例えば病院や区役所など。名東区役所は上社または本郷駅から結構歩かなくてはならないので大変。年寄りならなおさら。
    その点、市バスは名東区役所前というバス停があるので大変便利。

  135. 217 匿名

    そんなに頻繁に区役所へ行くの?
    区役所の職員には良い物件って事か(笑)

  136. 218 匿名さん

    区役所しょっちゅう行くでしょうに!逆に駅にはしょっちゅう用事はないが。

  137. 219 契約済みさん

    217>
    ここは完売したんだから今更駅近を推しても無駄だよ(笑)

  138. 220 匿名

    週末の広告にあと1戸ってありましたが、売れたかな?

  139. 221 匿名さん

    安けりゃ超不便でも購入する人達がたくさんいるんですね。
    不景気なのか、ゆとり世代が多いのか…

  140. 222 匿名さん

    平日の昼間から
    羨ましくてネガレスする人が少数いるんですね。
    よほど金持ちなのか、老害なのか‥…

  141. 223 匿名さん

    さすがにこのマンションを羨ましく思う人は多くはないと思うけどなあ。

  142. 224 匿名さん

    でもバランスの取れた物件だと思いますよ。値段との兼ね合いで。

  143. 225 匿名さん

    マンションは
    利便
    環境
    建物
    価格
    で選ばれると思うが
    少なくとも利便が著しく劣るわけで
    とてもバランスが取れてる物件とは思えない。

  144. 226 匿名

    毎度営業ご苦労様。駅近物件売れてないね~

  145. 227 匿名

    駅近が買える資金が無い人、車通勤か毎日歩くのも苦にならない人にとってはバランスの良い物件でしょ。

  146. 228 購入検討中さん

    資金はたっぷりある私ですが駅近を選ばない予定です。あなたと一緒にしないでください。

  147. 229 匿名さん

    マンションというものは繁華街の喧騒をコンクリートで囲まれた上層階に逃れ
    オートロックで不特定多数をブロックし、都会の利便性のみ享受するのにベストな生活スタイルなんじゃないかなあ。
    不便な田舎でマンション住みがいいという価値観は理解に苦しむ。

  148. 230 匿名さん

    ここが田舎なら、名古屋はほぼ田舎ですね。

  149. 231 匿名さん

    前に園庭があるけど、
    まさか日中うるさいとか入居してから言わないですよね。。。

  150. 232 匿名さん

    言わねーよ。

  151. 233 匿名さん

    229の方のご意見こそ、マンションがマンションたる所以だと思います。東山線某駅徒歩2分のマンション住まいですが、通勤に全くストレスを感じなくなりました。

  152. 234 匿名さん

    不便な田舎というのは駅から遠くスーパーも無いという意味だろうが、それで思い出したが
    なんか小さなスーパーが西山商店街にできたんじゃなかったっけ?
    最近うちの方にチラシ入ってこなくなったんだが元気にやってんのか?

  153. 235 マンコミュファンさん

    》229
    》233
    同一人物か^_^

    この辺りの「 ヨサ 」は、住まないと理解出来ないのはショーがないし、理解しようとしない事が理解できません。

    田舎と呼んで頂いて助かります!
    その通りなので。。。
    とても住みやすいと日々思います。

  154. 236 匿名

    1階部分の一部のシートが外され、アイボリーの外壁が見えるようになりましたね。マンション周辺に調和してとても良い感じだと思いました。

  155. 237 契約済みさん

    わぁ、そうなんですね。最近行っていないから近々見に行ってみようと思います。

    内装インテリアのことで相談会があったりと、ちょっとづつ入居が近づいてるのだなぁと
    感じるようになりました。楽しみです(^o^)

  156. 238 匿名さん

    利便 ■■□□□□□□□□
    環境 ■■■■■■□□□□
    建物 ■■■■■□□□□□
    価格 ■■■■■■■■□□

    こんな感じ?

  157. 239 匿名さん

    あと一邸となっていますね。

  158. 240 匿名さん

    まだ完売してなかったの?
    それともキャンセルかな?

  159. 241 匿名

    キャンセルかローン審査に通らなかったかですかね。

  160. 242 匿名

    利便性を捨ててまで低価格だからこのマンションを選んだのに。
    ローンが通らないとは、お気の毒です。
    それともバンベール星ヶ丘テラスに変更したのかもしれませんね。

  161. 243 匿名さん

    低価格物件のほうがローンに通らない人が多いのはJK

  162. 244 匿名さん

    女子高生?

  163. 245 匿名さん

    いや、ジョン F ケネディじゃないの ?

  164. 246 匿名

    Fが無いからジャクリーン ケネディでは?

  165. 247 匿名さん

    ローンが通らなかった人にはあこがれのマンション。

  166. 248 匿名さん

    あこがれのマンションJk

  167. 249 匿名さん

    なかなか最後の一邸が…

  168. 250 匿名さん

    結局もい一部屋しかないんですね。
    次はヴィアーレか。

  169. 251 匿名さん

    最後の一室のために毎月50万円が飛んでいく。

  170. 252 匿名さん

    ホームページの間取りが違うのに変わったぞ

  171. 253 匿名さん

    あと1戸というのは最上階の真ん中ですね。
    モデルルームだったわけでもなさそうですね。

  172. 254 ご近所さん

    先週から、道路側の足場の解体が始まりましたが、今日は、南側の解体が始まり、外観がわかるようになりました。

  173. 255 契約済みさん

    完売しましたね。

  174. 256 契約済みさん

    祝、完売❕昨日マンション前を通りましたがキレイなベージュの外観でちょっとワクワクしてきました。
    入居が楽しみです(^^)

  175. 257 匿名さん

    駅遠物件なのに、完成前に完売したのですね。
    前を通りましたが確かに存在感のあるキレイな建物で目につきました。
    この地域は本当に駅距離関係なく人気ということですか?
    勝因は価格と学区だけで??
    管理費高すぎヴィアーレが気になってきましたが・・やはり躊躇してしまいます。
    近辺にまた分譲マンション(ウェリスの価格帯で)が建築されますでしょうか?

  176. 258 匿名

    ウェリスの土地はもともとNTTの社宅だったので、不動産業者のNTT都市開発は安く販売できたのです。
    同じ値段では出ないと思いますよ。
    ヴィアーレは管理費2万って、共有スペースを使わない人にとっては勿体無いですね。

  177. 259 匿名

    高くても水景やら植栽など共用満喫派はヴィアーレ

    安さ一番はウェリスでいいんじゃない

  178. 261 匿名

    毎回ケチつけて何が楽しいんだか。削除依頼します。管理人にはIPアドレスで同一人物ってことはバレてるけどね(笑)

  179. 262 匿名さん

    社宅跡地、いいなと思ってリンク先を見たら完売していました。

    駅前に住むつもりはなかったので、ここ、いいなと思ったんですがね。残念。

  180. 263 匿名さん

    グリーンベル神丘公園がお勧めです。
    駅からも遠くていいと思います。

  181. 264 契約済みさん

    わしはグリーンベルも迷ったけど電波塔と崖にびびってウェリスにしたで。

  182. 265 匿名さん

    ディアクオーレも完売したみたいですね。
    駅遠でも星ヶ丘ブランド強し。

  183. 266 匿名さん

    ディアクオーレは一社10分以内
    さすがになんちゃって星ヶ丘物件の仲間にされては可哀想

  184. 267 匿名

    ディアクオーレ星ヶ丘東は最寄りの駅が一社なら何でディアクオーレ一社にしなかったんだろうな。

  185. 268 匿名さん

    一社10分以内なら亀の井でも高間でも高社でも売れますし
    星ヶ丘東なんて恥ずかしい名前つけるよりよほど好感度が上がるんですけどね。
    それがわからない田舎者が名前付けちゃったんじゃないですか?

  186. 269 匿名さん

    オラからみれば、こんな名古屋の田舎で
    威張ってるオメーの方が田舎者だべさ。

  187. 270 匿名さん

    ここもウェリス西山にすれば高感度上がったのにねえ
    星ヶ丘だって、クスッ・・・って馬鹿にされることもない

  188. 271 匿名

    あーだこーだ言う、一生家が買えない人は放っておいて(笑)次は住民スレですね。

  189. 272 入居予定さん

    内覧会が待ち遠しい
    何をすればいいんだろうか。

  190. 273 匿名

    うちはインターネットから内覧会チェックリストをプリントアウトしました。
    時間をかけてその手順通りに詳細な部分までチェックしようと思っています。
    チェックリストかなりおすすめです。

  191. 274 契約済みさん

    あっざーす!

  192. 275 契約済みさん

    みなさん内覧会どうでしたか?

  193. 276 匿名

    綺麗に施工されてると思いましたよ

  194. 277 匿名さん

    東山スカイタワーは地上134m。タワーは80mの丘の上にあるため標高214m
    展望室は地上100m(標高180m)
    周りに高い建物がないので東海随一と言われる夜景が見られる

  195. 278 匿名さん

    1邸残ってるって広告きてたね

  196. 279 匿名

    ここはフレッツ光に強制加入?かわからないけど、ヤマダ電機でフレッツ光に加入したので家電が5万円引きでしたよ。
    フレッツ光を選ぶならヤマダ電機がお得です。

  197. 280 匿名さん

    >>277
    バンベールの広告はもういいから

  198. 281 匿名さん

    >279
    フレッツ光のキャッシュバックならネットナビが一番お得だと思う
    現金で82000円キャッシュバック

  199. 282 周辺住民さん

    老人ホームもできてきましたね。
    マンション住民と老人たちとの交流会ってありますか?

  200. 283 匿名

    老人ホームじゃなくて高齢者賃貸住宅ね。
    向かいの保育園と経営者が同じだから普通に交流があるでしょうが、ウェリスは壁で仕切られているし関係ないんじゃない?

  201. 284 匿名さん

    高齢者賃貸住宅の家賃いくらですか?

    ウェリスの中古か高齢者住宅にするか迷ってます。

  202. 285 匿名さん
  203. 286 匿名さん

    高齢者住宅のほうが介護も付いてるうえに安いとは。

    知人がウェリスを購入したみたいだが秘密にしておいてやろう。

スポンサードリンク

葵クロスタワー
ジオ覚王山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸