名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「【シャリエ大府グランマークス】ってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 大府市
  6. 中央町
  7. 大府駅
  8. 【シャリエ大府グランマークス】ってどうですか??
匿名さん [更新日時] 2012-11-17 23:45:27

名古屋駅からJRで15分弱、駅から徒歩4分。
けっこう便利そうだし、前向きに検討中。
でも、東レ建設って初めて聞いたから・・・

検討中の方、大府の町に詳しい方、
いらっしゃいませんか??




こちらは過去スレです。
シャリエ大府グランマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-21 22:23:00

スポンサードリンク

プラセシオン昭和御器所
プラセシオン昭和御器所

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ大府グランマークス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    明日、モデルルームに行きます。
    楽しみ!

  2. 302 匿名さん

    >>300
    世帯数が多くて引越しが大変そうって言いたいんじゃないかしら。
    エントランスが混み合いそうとか。

  3. 303 匿名さん

    ここの物件のレスの数って異常な程に多いですね。
    余程良い物件なのか、営業の方が熱心に入れられているのか(?)、
    もしくは「どうなの?」と疑問に残る部分が多いのか。

    みなさん、不思議に思われませんか?

  4. 304 匿名さん

    名古屋市内にはたくさんの新築マンションがありますが、
    大府近辺で探している人は、ここか共和の2件しかありません。
    共和の物件は、ほとんど売れてしまっているし
    結局ここ1件しかないんですよね。
    どうしても集中してしまうんじゃないでしょうか。

  5. 305 匿名さん

    >299さんへ
    たぶん、入居日の指定があると思いますよ。
    なんせ、112世帯の引越しが行われるわけですから・・・

    心配にもなりますよね。

  6. 306 匿名さん

    ↑ 営業の人?

  7. 307 匿名さん

    >306さん
    他の大規模マンションで引越しの件で営業さんへ尋ねたら、
    そう言われました。
    私もいろいろマンションを見て、良い物件を探している者です。

  8. 308 305&307

    書き忘れましたが、営業の者ではないです。
    中小企業で事務をしている一般人です。

  9. 309 匿名さん

    112世帯でしたか
    引越しって 1日にどれぐらいできるんでしょう
    エレベータが込み合うだろうし
    1日5件ぐらいが限界なんでしょうか

    そう考えてみると3月下旬とは言いますが
    3月内に入居できる人の方が少なそうですね

    4月の新学期に間に合うように引っ越すなんて
    虫が良すぎる話なんでしょうかね

    もっと早く引っ越すことって無理なんでしょうかね

  10. 310 匿名さん

    主人が会社で 大府駅東側で今度分譲するマンションの広告見たって言ってました

    ここの東レさんのマンションは
    主人が「繊維業界が厳しいからっていってやってるようなところは見に行きたくない」
    って言われて見るのやめたんですけど
    友達が貰ってきた間取り見て やっぱりな… って思いました

    駅の西側はもっとちゃんとした会社がやるみたいですよ〜

  11. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  12. 311 匿名さん

    >310
    「やっぱりな」って
    根拠も示さないのは、単にデベの中傷?
    購入者を不快にさせるのは如何かと。

  13. 312 匿名さん

    >310
    駅の西側って、数年前に水浸しになって床上浸水した場所の所ですか?
    今は会社が引っ越して空き地になっているみたいですが・・どこの場所なのか気になります。
    もし、そこの場所でしたら、凄い大雨が降った時が心配です。

  14. 313 匿名さん

    大府駅西側って、隣接する工場(ト○タ系)の音と臭いが
    問題になりそうじゃないです??
    24時間操業だし。

  15. 314 匿名さん

    西側マンションの詳細がわからないですね。
    ガセなんでしょうか。

    いつかは西側にもマンションができるだろうけど、
    そのとき「ほらできたでしょ」って言うことになるんじゃ?

  16. 315 匿名さん

    あー、オプション悩んじゃうな。
    あれもこれもってやってると
    凄い金額になっちゃいそう。
    みなさんどうしてますか?

  17. 316 匿名さん

    オプションは和室の押入れグレードアップだけにしようと思ってます。
    畳とかIHとか幅広フローリングとか、いろいろ悩んじゃいましたけど、
    お金もかかるし、住んでみて10年くらいしてからでもいいかなって。
    はじめから完璧にすると、後の楽しみがなくなる??
    って、ただお金がないだけっていう話もあるんですけどね。

    キッチンの吊り戸はどうしました??
    収納よりも開放感を求めて、はずしちゃいました。

  18. 317 匿名さん

    たぶんつけるOP
    *半畳たたみ
    *押入グレードアップ
    *キッチン天板拡張

    余裕があればつけたいOP
    *ビルトインガラストップコンロ
    *床暖房

    今出ているOPだけではなく家具などのOPもあるらしいので、
    あわせるとすご〜い金額になるのは必至。

  19. 318 匿名さん

    うちは吊り戸をつけます。
    Aタイプならキッチン収納に余裕があるので
    なくてもいいかもしれませんね。

  20. 319 匿名さん

    >>316さん
    キッチン吊り戸無しの方がいいですよね〜☆
    モデルルームで見たあの開放感を我が家へも
    って感じですかね。
    和室のオプションもいいですよね。
    あの下の空間(黒い石?)をどう使おうか・・・

  21. 320 匿名さん

    ガラストップにコンベック・・
    このスレを読んでいると、
    キッチン周りのオプション設定する方って
    あまりいないのかなー。

  22. 321 匿名さん

    ガラストップは、標準のものが壊れてからにします。

  23. 322 匿名さん

    和室の下の空間には、多分、夏は子供が入り込んでいると思います。
    冷たくて気持ちいいと思います。

    たまには花とか飾って、光とかあてちゃおうかと思ってます!!

  24. 323 匿名さん

    えっ、家具のOPって何なんですかねぇ。
    知りませんでした。
    また後から説明あるのかなー。 

  25. 324 匿名さん

    えっ!キッチンのシンク上の戸棚って標準装備じゃないんですか?普通の戸棚をOPで吊り戸棚にするのかと思ってました。MRみたいに無しにできるならその方がいいです。

  26. 325 68

    このマンションの購買条件が我が家には厳しいために購入するのをあきらめました。

    契約できた方、おめでとうございます。人気のマンションなので抽選が多いと思います。
    今後、ローンの説明会、内覧会、引越し等大きなイベントがあると思いますが、営業氏によく相談して悔いのないようにしてください。
    マンションはとても大きな買い物ですから・・・。

  27. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  28. 326 匿名さん

    本当はモデルルームみたいに吊り戸棚なし、キッチンカウンターなしの
    おしゃれなキッチンにしたかったのですが、あれはあくまでもモデルルームであって
    実際生活したら、洗ったコップとかお皿が置きっぱなしてでリビングから丸見えで
    おしゃれなものも雑に見えたりするのだろうと考えやめる事にしました。

  29. 327 匿名さん

    吊り戸棚無しの方は、どこに食器などを収納するんですか!?

  30. 328 匿名さん

    契約できた皆さんの中でペットを買う方、どれくらいいらっしゃるのでしょうか?

  31. 329 匿名さん

    我が家は飼いません。
    動物が苦手な方も多いでしょうし、
    いくら気を付けていたって迷惑をかけることもあるだろうから。

    ペットでご近所との関係が悪くなるのは嫌です。

  32. 330 匿名さん

    グレードupオプションは何時までなんでしょう?
    カラーセレクトはもう決めたのですが・・・

  33. 331 匿名さん

    グレードUPオプションの締切は、
    階によって違うようです。
    MRで締切はいつか聞いた時、
    「何階ですか?」と質問されました。
    上の方を購入したのですが、
    「まだまだ余裕がありますよ」とのこと。
    具体的には決まってない様でした。

    カラーセレクトの時みたいに、
    急に締切が早くなるかもしれないですけどね。

  34. 332 匿名さん

  35. 333 匿名さん

    モダンを選んだ方、キッチンパネルは標準のグレーにしますか?
    どうしてグレーなんだろう??白の方がいいのにな。
    タイルにすると目地が汚れちゃうし、
    目地に汚れが付かない様になにか貼るのもちょっとね。

    タイルにするかどうか悩んでます。

  36. 334 匿名さん

    キッチンパネル迷いますよね。濃いグレーにするとしまった感じになりますよね。
    黄色もかわいいかなと思っているのですがおかしいですかね?
    タイルはどうしようかなと思っています。
    電子レンジとか炊飯器って何処に置きますか?
    冷蔵庫の横に台を購入して置きますか?
    MRのようにシンプルにならない現状に今頃気が付きました・・

  37. 335 匿名さん

    >>334
    電子レンジと炊飯器を置く場所⇒確かに悩みますよね。
    電子コンベック(ビルトイン)にすればすっきりするのかなー。
    やっぱり今は隠す収納ですかね?
    でもお金が・・・

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  39. 336 匿名さん

    >332さん
    ゼルクシティを検討中なのですか?
    別の掲示板でやってください。

  40. 337 匿名さん

    お金の悩みはつきませんよね。
    今ある電子レンジをつかいたいので、
    コンベックは考えていません。
    冷蔵庫横に台をおこうと思います。

  41. 338 匿名さん

    マンション建設地近くのボーダフォンショップ移転したみたい。
    次に何が出来るのかなー、楽しみ。

    個人的には、駅とマンションの間位に
    スーパーとかドラッグストアができればいいなぁ
    と思っています。

  42. 339 匿名さん

    コンビニ希望です。

  43. 340 匿名さん

    マンションが45度の方向に南東を向いていることに気付きました。
    東を向いていることで日当たりについてどうお考えでしょうか。
    (南東向きだとお昼を過ぎると日が入らないような気がするのですが。
    朝起きて 日が当たるのは良いと思うのですが、午後暗くなる気が・・・。)
    ちなみにそれについては駅に近い分 割り切られるお感じですか?
    将来の売却時と日々の生活を含め ご意見を伺えればと思います。

  44. 341 匿名さん

    今頃気づくことじゃないんじゃないですか?
    初めてMRに行ったときに説明がありましたよ。

  45. 342 匿名さん

    日陰図を見せてもらったら?

  46. 343 匿名さん

    日影図だったかも

  47. 344 匿名さん

    明日がカラーの締め切りですね。
    忘れている方はいませんか?

  48. 345 匿名さん

    出しましたよ。
    これを提出すると、次は何をするんだろう?

  49. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    レ・ジェイド金山グランデ
  50. 346 匿名さん

    次のイベントとしては、3月末〜4月頭位にオプションの説明会が
    あるみたいですね。

  51. 347 匿名さん

    出勤前です。
    最近書き込みが少ないですね。
    カラーセレクトを提出し、みなさん一段落でしょうか。
    またまたオプションの説明会があるなんて、知りませんでした。

  52. 348 匿名さん

    カラーオプション提出しましたよ。
    オーセンティックにしました。
    次のオプション説明会楽しみですね〜
    契約してしまった後はオプションを決めるのが唯一の楽しみです。もっと豊富なチョイスを東レには
    お願いしたいものです。

  53. 349 匿名さん

  54. 350 匿名さん

    最近、折込チラシが実施されたんですね。私の家のエリアには入らなかったのですが、会社の人が「このマンションだよね」と見せてくれました。
    そこにはAタイプの間取りは載ってなかったのですが、もう完売したってことでしょうか?それかまだ隠しておきたいのか。
    7階・8階は次期分譲予定って聞いてますが、今回のチラシはまだそのタイミングじゃないってことかな?

  55. 351 匿名さん

    349さん。そんなにゼルクシティが良いのなら他の掲示板へどうぞ。
    シャリエの批判ばかりで不愉快です。
    それともゼルクシティが断然シャリエよりすばらしいとでも言って欲しいのですか?

  56. 352 匿名さん

    351さんの意見に賛成!
    ここはゼルクシティの掲示板ではないのですから。
    349さんはゼルクシティの関係者?
    そちらの掲示板は荒れてるみたいだから、邪魔したいわけ?

  57. 353 匿名さん

    はじめまして、

    JR東海道沿線で分譲住宅orマンションを検討している者です。
    この掲示版を見ていると、とても良いマンションと思います。
    まだ、購入することは可能でしょうか?
    112世帯中何世帯売れているこでしょうか?

    非常に気になります。

  58. 354 匿名さん

    特別販売で購入した者です。
    そのときは30戸ほど契約がありました。
    その後はMRにほとんど行っていないので、
    今の状況はわかりません。

  59. 355 匿名さん

    今週末までが第一期の申込が2週に分けての販売で、今週か来週までが期限だったような・・・?
    適当な発言もいけないと思うので、早めにMR行って確かめて頂いたほうが良いかと思います。

  60. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    プレディア城西アベニュー
  61. 356 匿名さん

    >349          ゼルクシティ?     営業さんも大変そうですね?           もう少しうまくやったら。            板違うよ。

  62. 357 匿名さん

  63. 358 匿名さん

    デベの安心感云々とかではなく、立地が違いすぎるので比較検討の対象にはならないのでは?

  64. 359 第1期登録検討中さん

    【購入の意志の無い方からの投稿でしたので削除させて頂きました。管理人】

  65. 360 匿名さん

    >357さん
    ちょっとしつこくない?
    ゼルクシティの掲示板に書き込みなさいよ!営業さん。
    ここはシャリエ大府の掲示板です。荒らそうとしないでください。

  66. 361 匿名さん

    特別販売の時は、たしかに抽選が少なかったですね。
    希望のところはすでに要望が出ていたので、
    空いてるところから選びました。

  67. 362 匿名さん

    先日モデルルームに行った段階では、
    A,B,F,Gの各タイプにおいて、2〜4倍くらいの部屋が
    あったような気がます。

  68. 363 353

    今度の土日は仕事なので、11日くらいにモデルルームへ行きたいです。
    モデルルームでの確認する事柄があればアドバイスをお願いします。

    この掲示版はとても感じが良いですね。

  69. 364 匿名さん

  70. 365 匿名さん

  71. 366 匿名さん

  72. 367 匿名さん

  73. 368 353

    書き忘れましたが、大府は住みやすい土地でしょうか?
    名古屋に近いという認識はあります。

  74. 369 匿名さん

    大府は名古屋に近くて住みやすそうですね。

    ちなみに気になって一言言わせて頂きたいのですが、
    三河周辺でマンションを検討していまして、このHPでいろいろな物件のページを見ているのですが
    ここのページの発言ほど「営業の方が自作自演しているのでは?」と思わせるところはありません。

    (どなたかが「大府には二つの物件しかないからこれだけレスが多い」と言われてましたが
    ここまでレスが多いのは本当におかしいと思います。「荒らし」の方の肩を持つわけではありませんが
    ゼルクシティならわかりますが、ここまでレスが多いのは異常だと思います。)

    もし違うなら私の勘違いで申し訳ない話ですが、
    どうか東レの社員の方々(販売を任されている会社の方々)は健全な販売をして頂ければと願います。
    もし本当に良い物件なら消費者を騙すことは止めてください。お願いします。

  75. 370 匿名さん

    大府は尾張です。

    匿名の掲示板なんだから、荒らしや営業のサクラの排除は難しいと思います。必要な情報かそうでないかの取捨選択は閲覧者各自が行えばいい。買う買わないを決めるのは自分、そこで生活をするのも自分。掲示板の情報提供者が責任をとってくれるわけではありません。人の価値観は千差万別。良い情報も悪い情報も一歩引いて冷静に読みましょう。
    町の雰囲気や暮らしやすさなどは書き込み情報を鵜呑みにせず、自分の足でも確かめに行かれた方がいいと思いますよ。それこそ感じ方はバラバラでしょうから。

  76. 371

    大府は、三河周辺では??

    尾張といっても知多だし、三河の影響力が大きくなってるから、当然でしょ。

    もう、尾張だ三河だでこだわる時代じゃないでしょ。

    豊明とか大府とか東浦って、実際に三河とセット扱いされても仕方がない。

  77. 372

    http://www.jj-navi.com/tokai/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00006...
    大府も人口増加して大変だな。今、8万とかだよな。

  78. 373 匿名さん

    ナゴヤに近いだけなら、一の宮、春日井でもいいわけだろ???

    大府なのは、三河とナゴヤにはさがってるからだろ????

    じゃなければ、大府単体での魅力はそれほどでもないと思うけど。

  79. 374 匿名さん

    名古屋に近いかどうかってゴチャゴチャ言うなら、初めから名古屋市内に住みなされ。

  80. 375 匿名さん

    抽選ほんとにありましたよ。

  81. 376 匿名さん

    三河と名古屋にはさまっているところが
    三河人からみると魅力です。

  82. 377 匿名さん

    伊勢湾岸道にも乗りやすい。車も電車もいろんなエリアへのアクセスが便利なところがいいです。名古屋以北エリアに比べて積雪が少ないことも。

  83. 378 匿名さん

    低層階と高層階とでは、オプション締め切りに数ヶ月もの差がありますね。
    何ヶ月もかけて順番に1フロアずつ建設してくんだなぁ、と当たり前のことながら実感しました。
    内覧も低層階の方が早く可能になるのかなぁ。

  84. 379 353

    結局、自分の目で見て納得してから買うべきですね。
    変な質問をしてすいませんでした。

  85. 380 匿名さん

  86. 381 匿名さん

    どーでもいいですよー♪、マンションでのBBQ。。

  87. 382 匿名さん

    >381
    間違いないっ!
    そのスペースは駐車場へ

  88. 383 匿名さん

    マンションでバーベキュー何かするな。

  89. 384 匿名さん

    オプションの締め切りが発表になったんですか?

  90. 385 匿名さん

    早くモデルルームへ行きたいけど、仕事があって行けません。
    ホームページで見ると、Bタイプの間取りが我が家にあっているように感じます。
    モデルルームはどのタイプが見れるのでしょうか?

  91. 386 匿名さん

    現在見学できるモデルルームはAタイプだけですよ。

  92. 387 匿名さん

    角部屋は人気があるようですが中住戸の契約状況が気になります。
    今週末にMRに行かれる方は状況を教えていただけると嬉しいです。

  93. 388 匿名さん

  94. 389 匿名さん

  95. 390 匿名さん

  96. 391 匿名さん

  97. 392 匿名さん

  98. 393 匿名さん

    いつもこの時間帯は各社営業氏の時間帯だね

  99. 394 匿名さん

    >392 駐車場使用料 0円<結構あります、売り文句の一つとして。
    最新だとD'レスティア名東高針でしょうか。
    0円とは行かないまでも、1000円からとか(ヴォーク東白壁だったかな?)
    やはり、この地方独特の車事情を考えて(一家に1台ではなく、一人に1台的な)
    割安感を出す物件も増えています。

  100. 395 匿名さん

  101. 396 匿名さん

  102. 397 匿名さん

    特別販売で契約したものです。
    契約前後はほぼ毎週イベントが
    ありましたが、ここに来て落ち着いてきたので、
    インテリアの事等をあれこれ考えて過ごしています。
    次のイベントが楽しみです。

  103. 398 匿名さん

    モデルルームに行ってきました。
    茶髪の営業さんはいませんでしたよ。

  104. 399 匿名さん

  105. 400 匿名さん

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸