名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「【シャリエ大府グランマークス】ってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 大府市
  6. 中央町
  7. 大府駅
  8. 【シャリエ大府グランマークス】ってどうですか??
匿名さん [更新日時] 2012-11-17 23:45:27

名古屋駅からJRで15分弱、駅から徒歩4分。
けっこう便利そうだし、前向きに検討中。
でも、東レ建設って初めて聞いたから・・・

検討中の方、大府の町に詳しい方、
いらっしゃいませんか??




こちらは過去スレです。
シャリエ大府グランマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-21 22:23:00

スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
サンクレイドル池下

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ大府グランマークス口コミ掲示板・評判

  1. 695 匿名さん

    やっぱりエントランスに一番近いトコにしようかな?

  2. 696 匿名さん

    私も。エレベーターに近い所をと考えていましたが徒歩で移動ならエントランスに近い方がいいですよね。何も知らずにいるところでした。こちらを覗いて良かった!

  3. 697 匿名さん

    で、結局、雨に濡れずには上がれないということですか??

  4. 698 匿名さん

    1FもB1Fも各フロアにエレベータがあります。車を停めたらそれに乗り上の各フロアに上がれます。
    ただ車からエレベータまで行く際、一旦屋根が無い部分に出て、鍵を使ってドアを開け、エレベータがある部屋に入る形になります。車イスの方だとカギを開けるのは大変だろうし、雨が降っていればその間濡れ続けます。
    防犯の都合か法律の都合だか知りませんが、設計士さんも住む人の気持ちになって設計をして欲しいと思います。今からでも何とかならないものでしょうかねぇ。東レさん見てますか?

  5. 699 匿名さん

    結局そのままエレベーターには乗れないんだ。
    雨の日は屋内駐車場でも傘がいるのね・・・

  6. 700 匿名さん

    そんなの信じられないですね。そんなマンション聞いたことないです。。。

  7. 701 匿名さん

    ちょっとがっかりです。
    防犯対策なのかな?
    屋内にカギ付きドアを設置すれば良いのにな。

  8. 702 Mee

    かなりショックです!!!
    信じられないっ!!
    ウチはまだこどもが小さくてどう考えてもベビーカー生活。
    まだまだ生後間もないのに・・・。
    契約者の方の中には妊婦さんや車椅子の方も居るでしょう・・・。
    せめて鍵の前に少しでも屋根を付けて頂きたいものです・・・。
    東レさんお願いします!!!!!!!!!!!!

  9. 703 匿名さん

    本当にショックですね。そんなこと、あっていいのでしょうか。正直言って、信じられないです。

  10. 704 匿名さん

    たしかにショックですね…。まあでも防犯上とか法律上だったら仕方ないか…。
    地下は大丈夫ですよね?地下狙いでいきます!

  11. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  12. 705 匿名さん

    地下も同一構造でしょ。

  13. 706 匿名さん

    地下も同じですよ。

  14. 707 匿名さん

    MRの人に話してみてはいかがですか?

    以前、MRからのイベント等の連絡が遅いとか頼りなさに対する書き込みが多かった時、私も不安になり電話して「このサイトの存在」「かなりの不満、不安の声」が書かれてること、「お互いに信頼し合って付き合っていきたい」と伝えました。そうしたら、急に案内が届くようになりました。
    別に、「私のおかげでMRから皆さんにも前もって連絡がいくようになった」と言ってるわけではありません。それだけが、理由ではないでしょうから。
    ただ、私が言いたいのは「MRの人はこの書き込み見てるからこのサイトに不満を書いとけばいいや」って思って欲しくはないのです。実際、「シャリエの掲示板」のさんざいは知らないみたいでしたので。
    このサイトでいろいろ言っても何も変わらない気がします。話してみる価値はあるのでは?
    私は駐車場はどこでもいいので気になりません。不満もないです。遅いグリルシャッターを待つ位なら外の駐車場でいいとおもってるので。

  15. 708 匿名さん

    ここの販売会社はそれなりに実績もあるようですので、いちいち指摘しなくても
    案内なんかは前広に送られてきてしかるべしとは思いますが、
    不明な点は販売代理店に確認するのが基本ですよね。

    ところで彼らは売らんがために色々勉強しているとは思いますので、この掲示板の存在位知っているのではないでしょうか?マンション名をググれば、高い確率でこの板に辿り着きますしね。

    いずれにせよ改善されてきているのは喜ばしいこととは思います。

  16. 709 匿名さん

    私も実はそう思っていました。

    確かに掲示板なので不平不満を書き込むのはもちろん自由だと思いますけど
    あくまで掲示板なので何も変わらないと思います。
    「東レさん見てますか?何とかしてください!」
    っていうのはなんか違うと思います。
    変えてほしいのなら直接言ってみたほうがいいと思います。

  17. 710 709

    ↑709です
    「私もそう思う」とは707さんの書き込みに対してです(汗)

  18. 711 匿名さん

    707さんへ
    通りがかりの者ですが掲示版ごときで、
    わざわざ電話で抗議するなんて常識では考えられません。
    気持ちは理解できますが・・・
    いま話題になっている屋内駐車場からELへの移動の際雨に濡れてしまう。と言う件ですが、
    雨に濡れてしまう情報を書き込みした背景を考えた場合、2つの思惑があるかと思います。
    1.この掲示板を利用して情報を公開したいって言う純粋な人。
    2.屋内駐車場を確保したい為に不確定な情報を流して希望者を減少させようとしている悪知恵の働く人。
    ネット掲示板の情報を1.の解釈で受け取る人が多いことに凄い怖さを覚えます。

    ネット掲示板上の不確定な情報で動くような企業では問題ではありませんか?
    708さんの意見と同感で不明点は自分で直接確認するのが基本ですよ。

  19. 712 匿名さん

    確認したらやはり外にエレベータのある部屋にはいるドアがあり、雨天ならば濡れるそうです。。。
    残念。。。。。

  20. 713 匿名さん

    駐車場の問題は、直接確認できるので、確定情報では?
    私は不確定情報でも、確認を取ればいいので聞きたいです。

  21. 714 小心者

    一人の人が何回も東レに言うより、掲示板で多くの人の賛同を得て、より多くの人が東レに言えば、何らかの動きがあるかもしれません。みんなで言って、みんなが困ってるという事を伝えましょう!

  22. 715 匿名さん

    賛成!

  23. 716 匿名さん

    不賛成!

  24. 717 匿名

    >707さん 709さん
    東レさん=東海パンスペースじゃ無いのが問題。
    MRにいる人達は東海パンスペースの人達。
    東レはマンションの販売はこの会社に委託しているだけ。
    なので、色々と当初は皆さんが不満?不安に感じる対応があったのだと思います。
    苦情や意見を言っても、『東レに聞いてみます』とか『東レじゃないので良く分からない』等の返事があるのもその為。
    実際にMRで意見を言っても、全部が全部東レの上層にまで伝わっていないケースもしばし。
    でも、東レからのアンケートや東レ本社に意見を言う等で伝えていかなければ変わらないと思います。
    東レの方もこの掲示板は知っているとの事。
    ここに意見を書き込みのも一つの手では??
    東海パンスペースを信用して満足な方は直接MRで意見するのも良いと思いますが・・・。
    でも、あくまで9月くらいにMRは畳んでしまうそうで販売終了となれば東海パンスペースに方とお会いする事もなくなるでしょうが・・・。

  25. 718 匿名さん

    717さん
    これは掲示板ですよ。711さんの意見に同感です。

  26. 719 匿名サン

    色んな意見があっていいんじゃないの?
    掲示板なんだから、さ。

  27. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    レ・ジェイド金山グランデ
  28. 720 匿名さん

    話が戻ってしまいますが、地下駐車場なら、外にはでないそうですよ。
    エレベータの部屋に入るドアは、地下でもありますが、やはり地下なので、
    雨には濡れないそうです。
    少し分かりにくいですが、参考まで。

  29. 721 匿名さん

    駐車場の件は皆さん「各階平面図」もしくはMRの模型をまず自分で確認していますか?
    地下であろうと1Fであろうと一度外に出る必要があります。
    地下の場合、自転車置き場→階段→玄関→EVなら濡れないのかもしれませんが遠すぎますね。

    月5〜6千円、20年使用前提で120万〜144万もかかるのできちんと確認すべき。
    僅かに濡れる濡れないことが重要なのか、それだけの投資に見合う車なのか等など
    よく考えたほうが良いと思いますよ。

  30. 722 匿名さん

    カラー・メニュー・オプションなど、
    だんだん締め切りが過ぎていく階が多くなってきましたね。

    みなさんどんなオプションを申し込みましたか?
    カラーはどれで申し込みましたか?

  31. 723 匿名さん

    お風呂の手摺ってあったほうがいいんでしょうか。

  32. 724 匿名さん

    明日は、駐車場を第40希望まで決めなくては。
    悩みます・・・

  33. 725 匿名さん.

    >721さん
    20年で120〜144万。リアルな数字ですね。
    それだけの投資に見合う車ではないですが、20年経てば家族もそれだけ老朽化が進みますね(苦笑)
    生活スタイルも変化していくし、子供や病気のときなど雨に濡れたく無い時をついつい想定してしまいますね・・・。
    よく考えれば考える程、決められないですね、正直な所。

  34. 726 匿名さん

    希望通りの駐車場が取れたので、一安心です。
    現地を通ると、どんどん建物が高くなっていて
    ワクワクしますね!

  35. 727 匿名さん

    良かったですね。うちはくじ運が悪く希望の場所がドンドン埋まってしまいました。
    建物高くなりましたね。
    私もわくわくしてきました。

  36. 728 匿名さん

    おお!完売ですね!

  37. 729 匿名さん

    思わずシャリエのHP見てしまいました。
    売れ残りがなくてよかった♪

  38. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    ローレルアイ名古屋大須
  39. 730 匿名さん

    窓に網戸ってあるんでしたっけ?

  40. 731 匿名さん

    土日にいつも交差点で看板持ってるけど
    本当に売れたの?

  41. 732 匿名さん

    シャリエのHPにはそう書いてありますよ。
    この前の週末に完売したのでは?

    これからローンを組めない人やキャンセルの人がでるといけないから、
    キャンセル待ちも何組か受け付けたいんではないでしょうか。

  42. 733 匿名さん

    だらだら売ってるとイメージ悪いから一旦締めるんだ、あんまり広告入れると値下げ対象になるからな。残りの空き部屋は半年もあればネットで不動産検索した人にキャンセル空きの心理状態を狙って売りさばくんだ。金利上昇で3月までの駆け込み需要を見込んでるし、トヨタビル完成後の関東から春に転勤する人が勝手に食いつくと読んでるんだ、間違いない。MRもどこかの部屋に転用しなきゃいけないからな、気をつけろ。

  43. 734 匿名さん

    祝 完売!
    最終申し込み前には、1割程度しか残っていなかったので完売したんでしょうね。
    キャンセル待ちもあると聞いていますしね。

    駐車場抽選も始まり、着々と入居に近づいている実感が増します。
    購入者の皆さんよろしくお願いします。

  44. 735 匿名さん

    今回の抽選って、特別分譲で購入の方のみなんですよね。一般で買った人はいつ抽選なんでしょうね。どなたかご存知ですか?

  45. 736 匿名さん

    近くで宝不動産がやるのはどうなのかな?
    駅も近いし、よさそうじゃない?

  46. 737 匿名さん

    >>736
    アップルのところですよね。
    あの角は交通量がやや多くないでしょうか。
    その点シャリエは1本奥に建っていることと
    駅にも近いので、シャリエに決めました。

    シャリエに間に合わなかった方は、いいんじゃないですか?

  47. 738 匿名さん

    駅に近い・・か?

  48. 739 匿名さん

    近いでしょ。

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  50. 740 匿名さん

    まあまあ近いじゃない?
    徒歩8・9?分?
    でも、あの場所はちょっと。。。

  51. 741 匿名さん

    シャリエさんて天井高は2M45なのですね。
    ちょっと低めですか?

  52. 742 匿名さん

    他マンションの話をすると削除されますよ。
    ちなみにあの場所は、少し駅から遠く、敷地も狭く、また交通量の多い道路に面しているので…
    てな感じですね。

  53. 743 匿名さん

    本当に完売したんですか
    先週末に営業の方(なんとかパンパースみたいな会社)から電話ありましたよ
    自分は子供が生まれてまだ 間もないので
    1・2年後に買おうかと思ってたので断りましたけど
    実は残ってるんじゃないですかね
    ご希望の方は問い合わせてみればいいんじゃないんですか

  54. 744 匿名さん

    >>743
    完売してないのに、戦略でそういうふうにしてるところって結構あるよね。
    購入者の立場としては許せない行為。完全におとりだよ。
    実は私のところにもパンスペースから電話あった。
    でも、シャリエが人気だったのは間違いない。
    駅近でもないし、間取りが良いわけでもないし、不動産で実績のある会社でもないし、
    かといって営業がいいわけでもないし…
    どうして?

  55. 745 匿名さん

    >>736
    シャリエがけっこう高かったから(余分な設備があったりして←私には)
    手が出なかった人にもチャンスがあるんじゃない?
    宝はその辺、必要なものだけで価格をおさえてるから
    個人的には、おすすめだよ。
    このエリアには今まで出してなかったから興味はある。

  56. 746 匿名さん

    確か戸数が36位でしたよね。

  57. 747 匿名さん

    あれれ
    この掲示板見られるのに、MSもしくは販売店のHP確認しないのでしょうか?
    最終期が7/23の日曜締め切りだったので、先週末なら電話あるかも。
    しかしシャリエではかけるが販売会社でかかってきたこと一度もないですけどね。
    販売会社はそれほど歴史あるわけではないが、そこそこ物件は扱ったみたいですね。

  58. 748 匿名さん

  59. 749 匿名さん

  60. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  61. 750 匿名さん

  62. 751 匿名さん

    シャリエは夏休みに入りますね。

  63. 752 匿名さん

    あつはナツいですね。

  64. 753 Me

    ローン申し込み会のお知らせもきて、ローン決定期日も迫ってきていますが、皆さんはもう決められましたか??
    うちは、UFJさんにしようか大垣BKさんにしようか検討中です。
    フラット35+UFJで100%融資を考えてられる方とかいますか?

  65. 754 匿名ですが・・

    以前駐車場の抽選の話が多かったようですが、ウチはまだ決まっていません。
    ・・・と言うか、まだMRから駐車場の話も来てません・・・。
    当初は7月中に希望の場所を決めておいて下さい・・・と言われたのに。
    皆さんの所はどうですか??
    まだ特別優遇枠の方しか決まってないんでしょうか??

  66. 755 匿名さん

    ローンは、大垣の10年にしようかな・・・

  67. 756 匿名さん

    UFJ35年固定にしました・・・

  68. 757 匿名さん

    さてオプション「お申し込み会」も週末に迫ってきましたね。
    皆さん何か申し込まれますか?
    うちはガラストップコンロと風呂手すりくらいかな…

    エアコン等は自分で家電量販店で探そうかなと思っています。

  69. 758 匿名さん

    東芝住宅ローンサービスのフラット35にする人はいませんか?
    事務手数料や団信はかかりますが、利率はUFJの35年固定より
    かなり安いです。
    東芝っていうのがちょっと気になりますが(メーカーなので)・・
    長期固定にしようと思っていますが、UFJか東芝かで迷ってます。

  70. 759 匿名さん

    UFJの短期で審査したんですが、
    長期にすると、月々の支払いがグーンとUPしてしまいます。
    オプションを一切なしにし、すべて頭金に回す予定です。

  71. 760 匿名さん

    オプション、決まりましたか?
    ガラストップ、和室押入れグレードアップ、琉球畳、床暖房・・・
    はぁ。

  72. 761 匿名さん

    東芝住宅ローンサービスは従業員60人くらいの会社。
    割りに商品の魅力から業界では上位にあるみたい。
    けど、併せ借り出来る銀行は限られてるけどね。

  73. 762 匿名さん

    今日オプション申込み行ってきました。
    結構人が来てたなー。
    色々申し込んでしまった(た、高い・・・)

  74. 763 匿名さん

    今日は刈谷の花火でしたね。
    来年、シャリエから見えるといいな!

  75. 764 匿名さん

    宝のマンションで見えなくなるんじゃないの?

  76. 765 匿名さん

    バルコニーにタイルを貼りますか?
    オプションでお願いしたほうがいいのかな・・・

  77. 766 匿名さん

    キャンセル発生ですね

  78. 767 匿名。

    本当だっ!Bタイプが1戸キャンセルになってますね。

  79. 768 匿名です

    駐車場の案内が遅いなぁ〜と思っていたら、1期2期3期と合同で抽選するかも知れないそうです・・・。
    特別優遇枠の方は抽選されたそうですが・・・。
    なんか色々もめてるのか、特別優遇枠の方でもまだ決まっていない方がいるようで、なので1期2期3期の駐車場の案内が遅れているとの事です・・・。
    一体いつぐらいになるんでしょうか〜??

  80. 769 匿名さん

    特別枠の抽選は、大府公民館で行われました。
    係りの人の応対がいまいちで、抽選はスムーズに行きませんでした。

    抽選方法自体は公平だと感じましたが、
    車種による優遇は一切なかったので
    車高や車幅のある車が機械式になってしまった・・・などで
    揉めているのでしょうか。

    駐車場は、借りられる場所はもちろん、
    月々の支払いにも大きく関係するので、早くしてほしいですよね。

  81. 770 匿名さん

    完売と知りながらも、2〜3年先に大府に住みたいなと思っているのでMRに行ってきました。

    素敵なマンションでいいな〜と思ったら、2邸キャンセルがあったようで…。

    人生最大の買い物だから、マンション購入に対して勉強してからと思ったり、このチャンスを逃してしまって後悔しないのかと思ったり…。

    みなさんのレスを読んで、勉強になりさらに悩み…。結局自己判断は分かっているのですけどね…。

  82. 771 管理人


    皆さま、マンションコミュニティのご利用誠にありがとうございます。
    やり取りされている中、大変恐れ入りますがレス数が規定の450件を超えて
    おりますので、新しいスレッドを立てていただきますようご協力よろしく
    お願いします。

    これ以上の投稿がありますとシステム全体が不安定になる恐れがあります。
    1スレッドのレス数は450件程度を目安とさせて頂いております。
    なお、スレ立てはどなたでも行って頂けますのでお気軽に開設して下さい。
    今後も有意義な情報交換にお役立て頂ければと思います。

    マンションコミュニティ管理人

  83. 772 匿名さん

    さっそく、PARTⅡを作りました。
    入居に向けて、いろいろお話しましょう!

  84. 773 no

    お初です。シャリエ大府についてこれから情報交換していきたいと思っています。
    ところで、PARTⅡのURLかリンクはどこにあるのでしょうか?

  85. 775 亜衣

    童貞を助けたい!!そんないいサイト沢山!!

  86. 777 マンコミュファンさん

    以前、新聞の折込チラシに入っているのを見て現地に出向き、モデルルーム見てきたブツなんですよね、ココ。

  87. 778 マンコミュファンさん

    モデルルーム自体はまずまず。物件としても良かったんですよね。地理的にも。

  88. 779 マンコミュファンさん

    場所も大府の駅前。通りに面することなく静かな場所だし、公園も近い。

  89. 780 マンコミュファンさん

    ただね、ただね。残念なことがね。あったんだよね。

  90. 781 マンコミュファンさん

    それは周辺の街が古いこと。

  91. 782 マンコミュファンさん

    あの周辺の街並みは昭和30年代に開発された土地なのでしょうか。

  92. 783 マンコミュファンさん

    駅前の商店街も古いですよね。まるでシャッター通りだし。

  93. 784 マンコミュファンさん

    徒歩で行ける範囲にスーパーがあまり見当たらないというのが私の率直な感想でした。

  94. 785 マンコミュファンさん

    金山駅や名古屋駅までJRで20分程度、刈谷駅や岡崎駅までも同程度の所要時間。

  95. 786 マンコミュファンさん

    国道23号に国道302号。伊勢湾岸道のインターチェンジも近くにあるし。

  96. 787 マンコミュファンさん

    名古屋の中心部には都市高速道路がありますし、知多や三河、三重方面にもアクセス良好。

  97. 788 マンコミュファンさん

    交通至便なこのマンション。それでも検討対象から外してしまった私たち。

  98. 789 マンコミュファンさん

    結局のところ、オサレなカフェとパン屋、それにラブホが近くになかったのが痛かった・・・。

  99. 790 マンコミュファンさん

    歩いてすぐいける場所に近くオサレなカフェでまったりと過ごす時間、コレ主婦にとっては欠かせないことなのよね。

  100. 795 マンコミュファンさん

    ところで過去スレ読んでみると一時期住民の方同士でかなり揉めた時期があるようですね。

  101. 796 マンコミュファンさん

    駐車場の件に駐輪場の件、蒲団干しの件に内覧会の件。

  102. 797 マンコミュファンさん

    皆さん、その後は円満に解決できたのでしょうか。

  103. 798 マンコミュファンさん

    管理会社に対する不満は解決できたのでしょうか。

  104. 799 マンコミュファンさん

    隣人から理不尽な騒音の苦情に悩まされているなんてことはないのでしょうか。

  105. 800 マンコミュファンさん

    とか何とか言っている間に800到達!

  106. 801 マンコミュファンさん

    1000まであと200切りましたね。

  107. 802 マンコミュファンさん

    このスレ、残りどんな話題でつないでいきましょか?

  108. 803 マンコミュファンさん

    このスレを見ている皆さんから意見をいただきたいですね。

  109. 804 マンコミュファンさん

    さぁ皆さん、何の話題が良いですか。

  110. 805 マンコミュファンさん

    ・・・・やっぱりsage進行のままではリアクション望めないですかね。

  111. 806 マンコミュファンさん

    うーん、困ったなぁ。

  112. 807 マンコミュファンさん

    とりあえずあと1日待ってみます。

  113. 808 マンコミュファンさん

    やっぱり例の未入居売れ残り物件について語りあった方がいいかなぁと。

  114. 809 マンコミュファンさん

    既にご存知の通り、こちらの物件、未だに1戸が販売中なんですよね。

  115. 810 マンコミュファンさん

    久しぶりに書き込んで見ますた。

  116. 811 マンコミュファンさん

    このまままったりと地味に1000まで目指しましょうか?。

  117. 812 マンコミュファンさん

    前回の書き込みからちょうど1ヶ月が経ちますたね。

  118. 813 マンコミュファンさん

    そう言えばまた1戸、中古として物件が載ってますね。

  119. 814 マンコミュファンさん

    この物件、中々売れないのは何故なんでしょうか。

  120. 815 マンコミュファンさん

    新築物件として売り出したときはあっという間に完売できたのに。

  121. 842 社宅住まいさん

    ここ売り出ししてますか?

  122. 844 近所をよく知る人

    最近シャリエ建ててます?

  123. 845 購入経験者さん

    そういえば見かけませんなぁ・・・

  124. 847 サラリーマンさん

    東海地区で見かけないのはなんででしょ?

  125. 848 ビギナーさん

    東レももっと積極攻勢に出ればいいのにね。

  126. 849 周辺住民さん

    それにしても何でここに建てた?東レさん。

  127. 851 購入検討中さん

    冠水はしなかったようで・・・

  128. 852 ご近所さん

    でも確か近くに池があったよね?

  129. 853 販売関係者さん

    池があるとなると・・・

  130. 854 銀行関係者さん

    沼もあるってことですよね!

  131. 856 契約済みさん

    沼があるってことは・・・

  132. 857 購入経験者さん

    川もあるってことですよね!

  133. 862 物件比較中さん

    この近く沢もあるんでは?

  134. 878 匿名はん

    第1期分としての販売戸数は未定。

  135. 881 匿名さん

    このマンションは当時なかなかの人気でしたね。
    この掲示板を使って抽選状況をライブ放送しようとの提案が印象に残っています。
    現状はどうですか?

  136. 882 匿名さん

    ライブ中継したって言う書き込み、
    このスレッドのどのあたりです?

  137. 883 匿名さん

    >ライブ中継したって言う書き込み

    言葉使いが変でした。
    抽選日にこの掲示板を伝言板にして
    チャットみたいに楽しみましょうとの書き込みのことです。

    自分は今のマンションを買おうとしていた時に
    このスレを見てなかなか良いんじゃないと思ったしだいです。

  138. 887 契約済みさん

    シャリエってこの地域ではこのマンション以後売り出しないですよね。

  139. 893 匿名さん

    昔はここのスレを見ていました。
    なかなか良いマンションだと思いました。
    実際に住んで数年経ちましたが近況はどうでしょうか?

  140. 894 土地勘無しさん

    誰も何の反応もしない。冷たい方々ですね、ここの住民の皆さんは。

スポンサードリンク

マストスクエア金山
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スポンサードリンク
サンクレイドル池下

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸