名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ラグナヒルズってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 自由ケ丘駅
  8. ラグナヒルズってどうですか?その5
匿名さん [更新日時] 2012-10-09 05:39:46

ラグナヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市千種区徳川山町6丁目101番2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「自由ケ丘」駅 徒歩7分
名古屋市営地下鉄東山線 「本山」駅 徒歩17分
間取:3LDK ~4LDK
面積:76.50平米~102.24平米
売主:矢作地所
売主:野村不動産 名古屋支店
売主:トヨタホーム

施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:未定

【タイトルに「その5」を追記しました。2012.8.16 管理担当】



こちらは過去スレです。
ラグナヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-13 14:01:42

スポンサードリンク

リジェ南山
ダイアパレス金山フォレストフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラグナヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 919 匿名

    891です。

    わかば幼稚園だったら前の幼稚園のものもオッケーだったので制服代を考えるとここしかないです。自由服なので。
    たとえ全部買っても7000円しないですからいいですね。

    城山幼稚園は職員の評判があまりにも悪いのと、制服があまりにも高いのとバス代も2人分で一万円というので辞めました。

    915さん、説明会には木製のカバンで行きますので見かけたらよろしくお願いします。

  2. 920 マンション投資家さん

    買うなら、角部屋やで、あとは出来れば東南の位置がいい。
    普通の中部屋買っても、なかなか中古では売れないよ。まして大規模マンションだから、それ相応に売り物件の数も出る。
    特徴的な部屋を買えば、そこがいいっていう人がいるから何とかなる。
    売ることを考えてるなら、差別化を図れる部屋にした方がいいよ、当たり前の話だけど。


  3. 921 不動産勉強中

    >>920
    本当にマンション投資家ですか?
    ムチャクチャなことを書いているしか思えない?

    例えば
    >買うなら、角部屋やで、あとは出来れば東南の位置がいい。

    希少価値のあるマンションなら別ですが、
    一次取得者を狙ったマンションを中古で売る時は、
    中部屋に対する角部屋の価格は新築の時ほど高くはできません。

    大丈夫ですか?

  4. 922 匿名さん

    ↑ 別に高く売るとは920さんは書いてないですよ。

    中古で売りに出したときに売れるか売れないかじゃないの?

    大丈夫ですか?

  5. 923 不動産勉強中

    >>922
    >別に高く売るとは920さんは書いてないですよ。

    名前が「マンション投資家さん」ですよ。
    それに値段を安くすればどんな部屋も売れます。


    大丈夫ですか。

  6. 924 匿名さん

    お前ら全員大丈夫ですか?

  7. 925 匿名さん

    買うなら角部屋がいいって話でしょ。
    わかる気がしますよ。

    中部屋は売りにくい、それだけのことです。

    マンション投資家と言ったから反感を買ってしまったのですね。
    一般的に見ると角部屋人気は高いです。

  8. 926 匿名さん

    普通に、南向き、角部屋、最上階が一番、好条件でしょ。

    日照、眺望、風通し、など。

    高いけどね。

  9. 927 匿名さん

    東向き、北向き、専用庭付きが、
    日照、眺望から見て、
    私にとっては好条件です。

    そんな部屋が中古で出たら買います。

  10. 928 匿名

    どうして北向きが良いのですか?
    その訳を教えてください。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    ジオ覚王山
  12. 929 匿名さん

    928さん

    仄暗い室内から、明るい庭を眺めて、
    南向きに咲いた草花を愛でるのが好きだからです。
    一戸建てでも北向きの部屋の優しい光が好きでした。
    谷崎の『陰影礼賛』にみられるような住まい方に
    共感しています。

  13. 930 匿名さん

    北向きの部屋にから見る庭って戸建だとしても建物の陰にならない?

  14. 931 匿名さん

    影になる部分とならない部分がコントラストを
    つくり出します。
    戸建ての場合は、平屋にして軒を長くしてありました。
    日が低くなると影が伸びて美しいです。
    北側の庭は観賞用ですね。

    マンションの場合は借景になります。
    専用庭の先のフェンス越しに、
    座った姿勢のままで緑が見えるのが希望です。

  15. 932 匿名さん

    そうなんだ。
    うちの実家も北側に庭あって石庭みたいにしてたけどじめじめしたイメージで嫌いだった。
    南の庭も松とか灯篭とかあって邪魔くさくて嫌いだったけど。
    ガキには大人の風情は分からないよな。

  16. 933 匿名さん

    南の庭は藤棚などを見上げながら、縁側に腰掛けて
    ひなたぼっこしたり、洗濯物が干してあったりというイメージでした。
    最近のように夕方になっても異常に暑い夏場では、
    あまりしたくはないですけど。

    じめじめと苔が生えていたり、緑陰をとおり抜ける風が
    心地よかったので、こんな好みになったのでしょうね。

  17. 934 匿名さん

    ここの掲示板見てると身に危険を感じますので言っておきます。

    尖閣諸島は中国の領土だと

  18. 935 匿名

    928です。
    929さん返信ありがとうございました。
    「陰影礼賛」調べてみました。
    無粋な人間には理解しずらい風流な世界があるのですね。
    とても勉強になりました。
    早くそのような住まいを見つけられれば良いですね。

  19. 936 匿名さん

    中古の話はまだ早いが、ラグナは苦戦しますよ。
    蚊、スズメバチ、人混み、セミの鳴き、挙げるとたくさんあります。

    自由ヶ丘周辺の新築も売れ残りありますし、市営住居エリアのイメージなので、
    魅力がない、私はそう思います。

    完売しているのに、こんなに盛り上がるのは、やはり何かありますね。
    入居したら、さらに書き込みが増えると思うので、
    中古で売るなら、かなり損すると予測します。

    厳しいよ。
    築1年で売りなら、新築価格の半値かな、わかりませんが。
    ロジックはありませんよ。

  20. 937 不動産購入勉強中さん

    新築販売の時は売れないと言われながら即日完売の連続。
    完売したら、半値と言い出す。
    人の判断は一度決めたら変わらない良い例だよな。
    まあ、そんな人は不動産で失敗を繰り返してる気がする。

  21. 938 匿名さん

    >>921は中部屋の何の特徴もない部屋を買ったんだろうよ、察してあげて。

  22. 939 匿名さん

    一般的には、
    角部屋
    南向き
    最上階
    が、人気なのは言うまでもない。
    どのマンションでも競争倍率高いしね。

    角部屋、南向き、最上階が 最強!

  23. 940 匿名

    家を買うなら、東南角部屋がいいって方位を見るおっさんに言われた。
    そんな金ないから、そんないい場所選べねえっつうの。

  24. 941 匿名さん

    940
    文章から、プアにじみ出てる。このこ面白い。

  25. 942 匿名さん

    ラグナが売り出された時、一部の「全く先読み能力なし・不動産無知」な方々からの、ここ(ラグナ)売れないよ野次が多かったのを、懐かしく思い出しました。いよいよ来ましたね、中古ネタ。住む半年前から、中古ネタってのは、ほんとラグナぐらいでしょ、うれしいです正直。契約者のみなさん、この時期に中古ネタってことは、リセールも期待大ですよね、軽く「購入金額+α」位で、欲しがってる方々に、売って差し上げましょうよ、10年後に。買えなった方々に、売って差し上げましょうよ、1.5倍で。こんな良い所、格安で手放しちゃ、だ・め・よ。

  26. 943 匿名さん

    942
    うける

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  28. 944 匿名さん

    お買い得でいいマンションだとは思うがこういうのは言い過ぎでみっともない。
    住人が必死過ぎて引く。

  29. 945 匿名さん

    944
    冗談なのにみっともないって言われちゃったあ、必死すぎて引くって?冗談ですえ、冗談。それより、あんたぁ、何でここはいってきてんの?いっつもはいってきてえ、毎日見てぇ。

  30. 946 匿名さん

    ところで君は住人なのかな?

  31. 947 匿名さん

    935さん

    こちらこそ、ありがとうございました。
    私も粋な人間ではございませんが、
    侘びの心と寂びの情趣を感じる心は
    持っているつもりです。
    不足を詫び、それを寂しく想う気持ちでも
    ありますね。
    どんなものにも足りないところはあるものです。
    でも、ここだけは譲れない部分があればいいのです。
    この物件の東向き低層階が中古で出たら、
    是非購入したいと思います。

  32. 948 匿名さん

    942
    必死ですね。
    まあ、完売しててもわからないですよ。

    まあ、皆さんが書いている人気な場所ならまだしも、
    低階層、西向き、北向き、角部屋以外は厳しい。

    まあ、頑張って。

  33. 949 匿名さん

    まあ、三回使う。

  34. 950 匿名

    何このスレッド()
    アンチ発生→住人火消し→住人ポジトーク→アンチ発生 無限ループやな。
    大規模物件ってだいたいこうなる。いい悪いとかじゃなくて、それが住人のクオリティなんじゃないかな。




  35. 951 匿名さん

    基準地価、千種区の住宅地上昇してましたね
    自分は売る気も貸す気もないので、固定資産税が上がるだけで良いこと何もないですが・・・

  36. 952 契約済みさん

    この2~3日、様々な方の十人十色の意見がありますね。名古屋という地域で考えると、立地のことだけで考えれば中古になって売れる物件かもしれませんね。珍しい立地のそこそこの規模の物件だからです。そんな臭いを珍しく感じた物件だったので購入しました。

  37. 953 匿名さん

    まあ、まあ、まあ、まあ

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  39. 954 匿名さん

    952さん
    その考えは逆。
    買えなかった方が、ネガレスしているとおもってるのなら
    違います。
    買えなかった方が、いちいちここまで書きこまんよ。
    言い方悪く、すみませんが単純に遊ばれてます。

    中古も期待していない。

  40. 955 匿名さん

    ラグナはセントアース並!
    違うのは、千種区と言うバリュ。

    でも名城線は不便。
    やっぱ、東山線沿線しかない。

  41. 956 匿名さん

    昔、まあー姉ちゃん

  42. 957 匿名さん

    設計がプランテックだから購入を考えました。

  43. 958 匿名さん

    東山線沿線にも鶴舞線沿線にも住んだけれど、
    どちらも便利だった。
    名城線の沿線も楽しみ。

  44. 959 匿名さん

    地下鉄が嫌いなので、
    景色の見えるバスがいいんですけれど。
    自由ヶ丘から複数路線に乗れますよね。

  45. 960 匿名

    わかば幼稚園の説明会すごい人!
    あと11人だけしか入れませんでした。
    教育的なことはしないですから英語や体操などのある周辺の幼稚園の幼稚園がいいかもしれないですね。

  46. 961 不動産購入勉強中さん

    >>955
    でも、その千種区というバリューを飛びつく人が多いとこが分かった。
    彼らの共通点は自分は利口だと思っている。
    まあ、半分はその通りだが、ちょっとね〜。

  47. 962 匿名さん

    もうプレ幼稚園も入れないですしね。
    とても並ぶのは無理なので上野か城山学院にしようかな。
    わかばは毎年車で様子見ながらウロウロしてますよね。今年なんてラグナの住人が増えるから無理そう。

  48. 963 匿名

    幼稚園って足りる?

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    グランドメゾン伏見
  50. 964 匿名さん

    足りなさそうですね。あと11人だっていうのに70組以上の親子で溢れて椅子すらなく部屋の隅々まで立ち見。
    ほかの幼稚園の説明会の様子も知りたいのでわかば幼稚園以外で説明会行った方々、情報お待ちしています。
    ちなみに保育園は千種区は待機が名古屋市でワースト2です。
    希望ヶ丘保育園もいっぱいですよ。

  51. 965 入居予定さん

    わかば幼稚園の受付申し込みはいつもどれくらいに並びはじめるのですか?

  52. 966 匿名さん

    園長先生いわく去年は当日からならんでも大丈夫と。
    ホントかな〜。

  53. 967 匿名さん

    やはり、わかば・希望ヶ丘もいっぱいなんですね。
    わかばはプレもいっぱいなのでしょうか?
    再来年の入園予定なのですが、プレにいっていないと入れなさそうですね。。。

  54. 968 匿名さん

    私のような思いをしないためにもプレは絶対入るべきです。
    一月にプレは募集なので少し並んでも良いくらい価値ありです。
    入園できるかハラハラしなくて済むわけですし。優先入園で入園確定できるんですよ。
    私は最終で買ったので契約確定は八月でした。対策が遅すぎました。
    再来年もラグナヒルズの住人の中で安く済み、徒歩で行けるということでたくさんの人が入園したいだろうと予測しています。
    そして、もともとの住人たちもかなり説明会には来ていました。今のうちにプレの詳細を聞いておくべきです。

    老婆心でいろいろ書いてしまいました。

  55. 969 匿名さん

    親切に色々ありがとうございました。
    城山学院も考えてはいますが、カナリ学費(バス代など…)も違うのでしょうか?

  56. 970 匿名さん

    968です。
    城山学院は入園料五万円、授業料が月22,000円、バス月5000円。
    制服が夏冬合わせて四万円です。

    他と違うのは第一第三土曜日が午前中保育があります。平日は8時半から14時です。
    水曜はちょっと早くて13:15までです。

    ただ、職員の評判が。。。

  57. 971 契約済みさん

    希望が丘保育園の評判をご存じの方、教えて頂きたいです。 入所は難しいと言われましたが…。 名古屋市は千種台学区に保育園を新設しようとしてくれているみたいですが進んでいるのでしょうか。 千種区の他の学区に4つできることは聞きました。

  58. 973 匿名さん

    970さん
    ありがとうございます!
    職員さん、そんなに評判悪いのですね。
    やっぱりわかばか希望ヶ丘保育園しかなさそうですね…。

  59. 974 匿名さん

    明日あたりの現場写真を期待します
    アクア棟もそろそろ足場とシートが外される頃かな?

  60. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    MMプロジェクト
  61. 975 契約済みさん

    現場の状況、教えてください。

  62. 976 匿名さん

    974さんへ
     今朝のアップです。工事用シートが外されました。撮影は現場に報告してあります。

    1. 974さんへ 今朝のアップです。工事用シ...
  63. 977 匿名さん

    975さんへ
    今朝の現場の様子です。撮影は現場に報告してあります。

    1. 975さんへ今朝の現場の様子です。撮影は...
  64. 978 匿名さん

    同じくアップです。撮影は現場に報告してあります。

    1. 同じくアップです。撮影は現場に報告してあ...
  65. 979 契約済みさん

    写真ありがとうございます!水面にうつるマンションがとてもキレイですね!!
    西側の2棟ももうすぐ完成でしょうか??
    待ち遠しいです!

  66. 980 匿名さん

    979さんへ
    9月の月間工程表では、西棟は29日まで11階躯体工事、北棟は10月1日まで11階躯体工事が行われれる予定になっております。

  67. 981 契約済みさん

    976さん、ありがとうございます。状況よくわかりました。

  68. 982 匿名さん

    973さんへ

    わかば幼稚園はあと11人です。
    それより定員の多い自由が丘幼稚園系列や、上野幼稚園はどうですか?
    ラグナヒルズからわりと近いですよ。
    上野幼稚園はいろいろ教育的なことやりますよ。

  69. 983 匿名さん

    上野幼稚園について教えてください。

    ホームページに、徒歩通園と書いてあるので、良さそうと思いつつ候補から外していました。
    幼稚園まで3キロありそうなのですが、
    親が送迎ですか?
    実はバスがあるとか・・・?

    上野幼稚園近くの天満幼稚園はバスが来るみたいですが、天満幼稚園よりお勉強するって感じですか?

    残り1週間ですね。
    月曜日に問い合わせてみよう(ため息)

  70. 984 働くママさん

    希望ヶ丘保育園も大変人気があります。
    0歳クラスの定員が他園よりかなり多く、私も正社員で働いてるし入れるだろうと思っていましたが、ダメでした。
    1歳以上はさらに厳しいと思います。

  71. 985 ご近所さん

    おお、画像いいね。

    でもな、300邸だぞ、人間関係にウンザリ。
    出来る前の画像で今うちによろこんでなさい、現実はごちゃごちゃと問題あるぞ。

    ほんまに購入者がやり取りしとんかな。
    あの上からの角度はどうやって撮影しとんねん。

  72. 986 契約済みさん

    幼稚園か。
    子供でマンション汚れるな、ちゃんとしつけしてくださね。

  73. 987 匿名さん

    なるほど。
    この程度の人数で人間関係云々心配しているようでは、
    コミュニケーション能力を磨くことに精進しなくてはいけないな。

  74. 988 匿名さん

    子どもが多いとうれしいな。
    彼らは社会の宝だから。

  75. 989 契約済みさん

    出来ればマンション名を変えてほしい。

  76. 990 匿名さん


    無理難題の話。いまさら、そんな事できるはずが無い。いろんな人が住民となると大変ですね。

  77. 991 匿名さん

    982です。
    上野幼稚園は所定の場所まで送っていき、あとは先生が幼稚園まで引率だったとおもいます。
    徒歩で体力をつけようというかんじですね。ホームページを持つ幼稚園が多いので確かめてみてください。
    希望ヶ丘保育園は母子家庭でも難しいんじゃないかな?公立保育園はラグナヒルズが入居するタイミングで定員が急に増えることはありません。千種区こども課に問い合わせて下さい。

    こどもが多いマンションですが、にぎやかなのはわずかな期間。自分も子供時代があったのだからお互い様にしませんか?
    いずれ高齢者の多い高蔵寺ニュータウンみたいに活気が無くなってきますよ。
    それはそれで寂しいと思いますけどね。

  78. 992 匿名さん

    982さんへ

    上野幼稚園も是非調べて見ます。
    現在市外に住んでいるので、自由ヶ丘周辺(名古屋市の待機児童の多さなど)の事が全然わからないので本当に助かります。
    ありがとうございました。

    973

  79. 993 契約済みさん

    希望が丘保育園について教えて下さった方、ありがとうございました。やはり入所は厳しそうですね。 車通勤も考えて他の保育園も検討します。千種台学区に新しくできてくれるとありがたいです。新しくできるかどうかは来月半ばに区役所に問合せてと言われました。

  80. 994 匿名さん

    今日、ドライブがてら見てきたで。

    スケールある感じでええやん。
    周辺全くなんも無いけど、自然と暮らすマンションやな。

    ラグナマートは儲かるで、クレジットカード使えるようにしてな。
    駅まで結構遠いいからな。
    カフェも美味しいのな、庶民にやさしいコメダみたいにな。

  81. 995 匿名さん

    992さんへ

    私も市外のものですが、契約と同時に幼稚園保育園についてかなり調べました。
    幼稚園については延長保育のある園がほとんどです。ルーテル幼稚園は働くママには厳しいですね。
    働くママには城山学院幼稚園が良いし、アレルギーの子供がいるならわかば幼稚園が対応してくれます。
    千種台保育園は年長組のみ受け付けているのでどうでしょうか?閉園予定なので。

  82. 996 匿名さん

    保育園、幼稚園そんなに心配なの。

    このマンションは専業主婦だろ。
    そんなに厳しいのかな。

    入居したから、仲良くなって情報交換してください。

  83. 997 匿名さん

    995さんへ

    ありがとうございました。
    私ももう少し調べてみます!

  84. 998 匿名さん

    保育園の件は時短勤務とかできないんですか?
    働くママは大変ですね。

    不安に思っていても案外うまくいくこともあるかもしれません。

    うまくいくことを願っています!

  85. 999 匿名さん

    書き忘れましたが、城山学院は2人同時に在園する場合かなり授業料が安くなります。
    一人だと22000円、2人同時に入園だと34000円(2人分)です。
    二歳離れた兄弟がいれば断然安く済みますね。

    ふつうに買えるマンションなので、べつにパートや正社員で働くママがいてもおかしくないのでは?
    上層階の人は違うでしょうが。。。億ションじゃあるまいし。

  86. 1000 匿名さん

    973さん

    上野幼稚園、いい感じです。
    保育時間が長く、延長保育も5時まであるので とても助かります。

    子供もしっかり保育してくれて、体操・英語教育もあります。のびのび過ぎず(わかば系)、お勉強過ぎず。。。

    そしてお母さん思いの幼稚園というのでしょうか。

    通える範囲なら3年間、安心して子供を預けられると思いますよ。

  87. 1001 匿名

    上野幼稚園はラグナヒルズから遠いかな〜。
    徒歩通園だけど集合場所が近いといいですが。先生が引率するんですよね。
    自由ヶ丘幼稚園の先生はとても感じがよく、男性や外国人の先生もいて楽しそうでした。
    どのクラスでも遊べるし、お弁当も好きな場所で食べています。レジャーシート広げて遠足みたいで微笑ましい昼食風景でした。
    ここも先生が引率するんですよね。朝は幼稚園まで送ってもいいようです。ラグナヒルズから自転車でも行けます。坂きつくないし。

  88. 1002 匿名さん

    住環境の事調べてから買ってる?
    ここの購入者は買ってから不安になって周りに聞くみたいですね。
    変です。

  89. 1003 匿名さん

    長久手にある「もりのようちえん」はどうでしょう?
    車があれば通えますよ。

  90. 1004 匿名さん

    >1002
    物事は順番にやっています。今は情報交換でおかしくありません。

  91. 1005 匿名

    そうそう、幼稚園がたくさんありますが、入りにくいのは重々承知の上でラグナヒルズを購入しました。
    それぞれの特色があり、母親の就業形態など考慮しながら決めなくてはならないので情報交換は必須です。

    あと、日進のもりのようちえん人気ですね。自然がいっぱいの幼稚園です。
    ただ、ラグナヒルズ近辺の幼稚園は公園も多数あることから散歩が多いです。自然いっぱいの環境はさほど変わらないですよ。

  92. 1006 匿名さん

    子どもたちは「もりのようちえん」に行っていました。
    大学生になった今でも、とても楽しかったと懐かしんでいます。
    千種区名東区天白区あたりの方もいらしてましたよ。

  93. 1007 匿名さん

    ラグナスレが乱立してるw

  94. 1008 匿名

    勝手にスレ閉鎖しないで!

  95. 1009 匿名

    そろそろ画像欲しいですよね。

  96. 1010 匿名さん

    完売なんだろ?
    じゃあこのスレも閉鎖の運命

  97. 1011 匿名さん

    完売したら閉鎖じゃなくて全室入居したら閉鎖だから竣工までは閉鎖されない。
    画像は住民スレへどうぞ。

  98. 1012 契約済みさん

    千種区民祭りの会場 メタセコイヤ広場から幕の取れたアクア棟が見れます。

  99. 1013 契約済みさん

    こんな感じです。

    1. こんな感じです。
  100. 1014 契約済みさん

    私も今日行きました。来年は歩いていけるので楽しみです。

  101. 1015 契約済みさん

    こちらのマンションは契約しませんでしたが、やはり住むなら千種区だなと、本日の千種区民祭りに行って改めて感じた次第です。私は池下の某物件にしました。

  102. 1016 契約済みさん

    >ラグナのモデルルーム跡地
    >矢作建設:新池町1丁目プロジェクト
    >地上6階、地下1階となってました。
    >モデルルームは現在解体中。

    もしここが分譲マンションなら
    ラグナを売ってここを買おうと思っている人いますか?
    手数料を含めてトントンならと思ったりしませんか。

  103. 1017 匿名さん

    >>1013
    外観は団地だな


    プラウド新宿御苑エンパイア
    http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%89%...


    間取りは駄目だが、これくらいの外観出来ないのかね

  104. 1018 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/278767/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  105. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
プレディア城西アベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スポンサードリンク
マストスクエア金山

[PR] 周辺の物件

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸