名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン池下ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 池下駅
  8. グランドメゾン池下ザ・タワー
購入検討中さん [更新日時] 2012-07-04 11:43:14

池下の厚生年金会館の跡地は積水が落札したみたいです。池下のセントラルガーデンや
車道のグランスイート千種タワーと名古屋エリアもどんどん逆ドーナツ現象でマンションが建ちますね。竣工時期が異なるので非常に迷っています。


所在地 名古屋市千種区池下町2丁目63番2
交通 地下鉄東山線 池下駅 徒歩 1分
専有面積 33.22~153.61m2
間取り STUDIO~3LDK
完成予定 平成25年12月上旬
入居予定 平成26年1月下旬
販売開始予定 平成23年11月中旬

【タイトルを正式名称に変更・物件概要を追記しました。2011.08.19 管理担当】



こちらは過去スレです。
グランドメゾン池下ザ・タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-10 18:18:00

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
プラセシオン瑞穂弥富通

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン池下ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    平成23年転入超過数(転入-転出)
    都区部    35,435    ←絶賛都心回帰中
    福岡市    11,129
    札幌市    10,254
    大阪市    8,777    ←絶賛都心回帰中
    仙台市    6,633
    さいたま市  5,239
    神戸市    2,774
    川崎市    2,317
    広島市    1,999
    新潟市    1,743
    名古屋市   1,679    ←名古屋市集中、都心回帰の兆候は一切無し 
    横浜市    1,388
    京都市    1,335
    岡山市    1,304
    相模原市   1,214
    千葉市    1,213
    堺市       758
    北九州市    186
    浜松市      83
    静岡市    -188

    http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?lid=000001085810



    東京の都心部が発展するワケだ

  2. 602 匿名さん

    平成23年自然増加数(出生-死亡)
    川崎市    3,678
    福岡市    3,560
    広島市    2,172
    さいたま市  1,479
    横浜市    1,351
    岡山市     633
    相模原市   514
    千葉市     451
    名古屋市   211      ←24年度はいよいよ自然減の転落する
    浜松市     40
    堺市     -329
    仙台市    -363
    札幌市    -858
    新潟市   -1,171
    静岡市   -1,288
    神戸市   -1,317
    北九州市 -1,889
    都区部   -1,911
    京都市   -2,079
    大阪市   -4,624

    http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/GL08020103.do?_toGL08020103_&lis...

  3. 603 匿名さん

    一般論でいろいろな見方があるようですが、たぶんいま分譲中で住みたいマンションNo.1でしょうね。
    住めるなら住みたいです。

  4. 604 匿名さん

    601&602さん
    ありがとうございます。
    名古屋は思ったよりかなり危機的状況なんですね。
    納得です。

  5. 605 匿名さん

    名古屋の一般論とここのマンションの話をごちゃごちゃにしている頭の弱い人たちw

  6. 606 匿名さん

    605
    一般論じゃない論って教えて。

  7. 607 匿名さん

    やはりモデルルームは130Lを選んだか
    いつも俺の目利きは正しいなw

  8. 608 匿名さん

    No.234
    by 匿名さん 2011-11-02 20:01:41



    セントラルガーデン・レジデンスⅡ 8900万円 4LDK

    こりゃ間取りがよすぎるね、サイコー! 欲しいけど高くて買えないわな。


    No.235
    by 匿名さん 2011-11-03 08:08:57



    間取りは全然良くないけどな

    この物件の130Lタイプと比べてみろ、この間取りは90点以上だ
    http://www2.sekisuihouse.co.jp/gm/ngo/gmit/plan_130l.html

  9. 609 匿名さん

    130-Lタイプはモデルルームとして最適ですね。
    30畳超えのリビングと7畳の洋室という絶妙なバランスで。
    広い部屋が欲しい人と狭い部屋が欲しい人、両者のニーズを満たしているというか。
    ウォークインクロゼットとドレスアップルームが並んでるのは素敵だと思いました。
    ドレスアップルームには手を洗う場所も付いてるんですね…。

  10. 610 匿名さん

    この広さで2LDKはちょっと・・・と思いますがね。
    ドレスアップルームが窓際にある必要はないと思います。

  11. スポンサードリンク

    シエリア代官町
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  12. 611 匿名さん

    高級マンションはこの広さで2LDKが標準
    この間取りの肝は、このスペース(ウォークインクロゼットとドレスアップルーム)の可変性
    ドレスアップルームをDENに変えてもいいし、部屋を一つ増やして3LDKにリフォームにしてもいい
    モデルルームは、無駄な廊下すらLDKと一体化して、開放感を出すのに利用している
    吉村順三の設計ぽい、大変美しい間取りだ

  13. 612 匿名さん

    浴室が宝マンション?

  14. 613 匿名

    たしかに可変性と考えれば素晴らしい間取りですね。

  15. 614 匿名さん

    間取りどうこう以前に
    南西のDWが最悪で話にならない部屋ですね。

  16. 615 キャリアウーマンさん

    春から部屋の中は灼熱。

  17. 616 匿名さん

    >>610
    子持ちの貧乏人にはわからん贅沢だろ

  18. 617 匿名

    第二期はどんな具合だったんでしょう?

  19. 618 匿名さん

    2期も予定を大幅に上回る販売好調。

    2期も引き続き追加販売をするでしょうから、
    2期の最終的な数字は分かりませんが、おそらく以下の通りでしょう。


        販売予定数   販売数(誤差10)

    1期   133    170
    2期    77  120~130 


    2期までで、300近く販売済みになるでしょう。(総戸数 354)
    残りは、3期(4月中旬~)販売予定。
    (3期が最終で、4期はない予定。早ければ5月で完売かも。3期で残れば、先着順販売。)

  20. 619 匿名さん

    プラウドタワー覚王山は見送ったのは正解だったのでしょうか?

  21. 620 匿名さん

    そりゃあ住めるものなら住みたいに決まっているわな。
    便利でステータスがあって高級感があったら。

  22. 621 匿名さん

    620さん
    どちらを言っていますか?

  23. 622 匿名さん

    安いうちに買っておくのが基本だよ。

  24. 623 匿名さん

    619さん

    プラウドタワー覚王山を見送ったのは正解でしょうね。
    販売は大成功でも完成後の物件を見れば、そう思いますよ。
    土地も室内も狭く、アウトポールでないために間取りも悪い。
    価格も異常。 例え、価格を許容したとしても、私なら
    購入していれば、プラウドからこちらにすぐに移りたいと
    思うでしょうね。 (二人どころか一人でも住みにくそう)

    プラウドは完成直後から中古が出ていますが、どれも1年以上
    経つのに買い手がいません。
    未入居で価格も販売価格より2割下げているのに1年以上
    売れていません。

    もし、プラウドを購入していれば、それを売却して、こちらに
    移ることも困難になっているでしょう。 

    学区や名前に固執しなければ、価格(こちらと比べれば、
    プラウドは3割高すぎ)と間取りの点で、覚王山を見送った
    のは正解・・  
    ただし、こちらを購入するのが、将来、正解になるかは
    分かりません・・・

  25. 624 匿名さん

    ここって第2-3期になるにつれて価格は変化しているのでしょうか。
    基本的にはバランス良く設定されていると解釈してよいでしょうか。

    それにしても中古ででているプラウドタワー覚王山はあの6~7000万円の価格で2割下げてるのですか!?

  26. 625 匿名さん

    623さん
    プラウドを購入された方には悪いですが、
    私の思いと同じ所が多いです。

    私にお金がもっとあればプラウドを買っていたと思います。
    プラウドを買った人は凄いお金持ちでしょうから
    数千万円目減りしてもゴミみたいなものなのでしょうね。

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    プラセシオン瑞穂弥富通
  28. 626 匿名さん

    覚王山と池下では格が違うのだよ。
    それが価格にも反映されて当然。

  29. 627 匿名さん

    じゃあ、覚王山の中古が売れないのはなぜかねぇ。

    いま、それだけの価値がないってことだよ。

  30. 628 匿名さん

    覚王山を買う層は中古には興味がないのだよ。

  31. 629 匿名さん

    低層階ならどっちもどっち

  32. 630 匿名さん

    お金持ちは年配者が多いからねえ。
    彼らはケチだが先が無いから上手いこと騙せたら
    しこたま金儲けができる。

  33. 631 匿名

    しかしプラウドタワー覚王山の駐車場はイケテないよな。この前通りすがりに見て笑っちゃった。

  34. 632 匿名さん

    そんな程度だよ、お前さんは。

  35. 633 OLさん

    いけてる駐車場ってどんなの?

  36. 634 匿名さん

    覚王山に池下タワーの様なマンションを建てて欲しかったな。
    名古屋の高層マンションは歴史が浅いから高さが高ければ結構騙せたところもあった。
    野村なんてそのあたりを知っていてうまい事やった。
    池下タワーは本当の高層マンションを名古屋人に入り知恵させてしまったな。

  37. 635 匿名さん

    千種の丸紅物件と名駅のタワーも悲惨
    名駅にタワマンは一つしかないにも関わらず中古が売れない

  38. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    アルバックス知立駅前
  39. 636 匿名さん

    売れない理由は価格が高いから?

  40. 637 購入検討中さん

    実際売れてるほうなのか?

  41. 638 匿名さん

    千種の丸紅物件は重厚感がないからねえ。内廊下でも無さそうだし。
    名駅のタワマンは駅から離れている。駅に直結ぐらいでないとねえ。

  42. 639 匿名さん

    駅直結というのは、重要なのかもしれませんね。
    名駅から少し離れただけでも、賃貸ビルに空室が結構あるしね。

    先日メーテレの報道番組によれば、これからのマンション需要の
    キーワードは、高齢者と駅徒歩3分以内、だそうだ。
    駅徒歩5分でも遠すぎるといっていた。

    郊外の戸建を売却し、都心かつ駅直結のマンションに移りたい
    高齢者が、ますます増えてくるということでしょうね。

  43. 640 匿名さん

    駅直結MSじゃないと戸建の方が便利。
    戸建は車にすぐ乗りこめる。
    駅まで5分も歩いたり、車庫から車出すのに玄関出てから車乗りこむまで5分も掛かったら
    かったるい。
    MSは駅直結に限る。

  44. 641 匿名さん

    駅徒歩5,6分は、駅近だと思っていたが、夕方の名古屋の情報番組では、
    『駅徒歩5,6分では、もはや遠くてダメ』といっていたようだ。

    これからは、人口減少かつ都心回帰の時代が続く。
    郊外や駅遠(駅徒歩5分以上?)のMSにとっては、厳しい。

  45. 642 購入検討中さん

    子育て考えると駅近マンションしかないような。
    送り迎えは無理だし、駅近戸建ては高いし。

  46. 643 匿名さん

    駅前は子育てには適しません。
    親の都合のみでマンション選びをしてはいけません。
    子供は悪いことには直ぐ毒されます。
    だからと言って駅から遠いヴィラスでは不便でたいへんです。
    今売り出しいる中であえて選ぶとすればラグナヒルズがよろしいかと。

  47. 644 匿名さん

    駅近だけではアクセスに便利かも知りませんが子育てに不適で、通学用学校への距離、周囲の環境が重要である。アクセスにはある程度の距離がある方が毎日の体力つくりに役立ちます。640さんの考え方では体力が劣化するだけ・・!

  48. 645 購入検討中さん

    塾行って中学から私立行けばあんま学区も関係無いような。

    さすがに中学高校から風俗いってしまうことはないっしょ。

    そんな素朴に育てたいなら滝学園へgoですな。

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  50. 646 購入検討中さん

    体力が劣化とか昭和の考えでしょ。

  51. 647 匿名さん

    中学までは義務教育で通常は学区が気になり、全員が私学に行ける人は限られておりますよ。

  52. 648 匿名さん

    このマンションを買う層は私立中学に行くのが当たり前だと思うが
    私立小学になるとちょっと違う感じがする。

    周辺に風俗店が多いのも「池」が付く地名の名残かもしれんな。
    それを致命的な欠点が無いと言った人は今でも思っているのだろうか?
    「丘」「山」「王」が付く地名まで上がるには、未だ時間が掛かりそう。

  53. 649 匿名さん

    >これからは、人口減少かつ都心回帰の時代が続く。


    そんな兆候は全くないどころか、ドーナッツ化加速しているのだが
    何時になったら始まるのだ

  54. 650 匿名さん

    小学生から私学に行かせる家庭は別の場所で住むよ。

  55. 651 匿名さん

    >>650
    別の場所は何処でしょうか?
    星ヶ丘あたりが多そうですね。
    マンションなら当然駅前。

  56. 652 匿名

    私立が無理なら、愛教附か名大附に行けばいい。
    一部の私立よりもレベル高いし。

    愛教附ならバス一本。

  57. 653 匿名さん

    国立小中学校はモルモットになる覚悟が必要。
    勿論、優秀な生徒も多いけれど、あえて問題のある家庭の子供を入学させている気もする。
    まあ、池下には合っているかもしれん。

  58. 654 匿名さん

    >652
    愛教附の小学生は地下鉄名城線「砂田橋」も利用しており、バスだけはない。

  59. 655 匿名さん

    いやいや池下からならバスという意味でしょう。

  60. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    ローレルコート瑞穂汐路
  61. 656 購入検討中さん

    私立小は大した学校がないため、中学から滝東海南女に入れるしかない。

    小学校時代は学校では遊んでその後塾って感じだよな。塾と地頭次第かな。


    いつまで、このマンション販売するんかな~
    3期で完売までいけるのか??

  62. 657 匿名さん

    小学生をスクールバスで無く一般の市バスで通学させたくないです。

  63. 658 匿名さん

    学校のことを気にする前に、子育てファミリーは、
    環境の良い別な物件を探した方が良いと思いますが・・

  64. 659 匿名さん

    今売り出している物件は景気が冷えている時にスタートしてるから
    学区が良く便利な場所、高額ファミリー向けマンションは無い。(売れ残り除く)

    ラグナヒルズなど、そこそこのマンションばかりだよ。

  65. 660 匿名さん

    ほとんどの項目で満足できる物件は、おそらく無いと思います。
    もし過去5,6年の期間で、ほとんどの項目で満足する物件があれば、教えてください。

    子育て期間中とその後で、分けて考えないと物件を見つけるのが、難しいと思います。

  66. 661 匿名さん

    >>660
    >もし過去5,6年の期間で、ほとんどの項目で満足する物件があれば、教えてください。

    一等住宅地にはマンションは建ちません。
    従ってほとんどの項目で満足できるマンションは有りません。
    ある程度満足できるマンションのひとつは「グランドヒルズ八事広路町」だと思います。

    http://sutekicookan.com/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%92%...

    但し、このマンションも子供が女の子限定で近くの私立学校に行かないのであれば、
    あまり意味がありません。
    N小→N中高→名古屋大学が、名古屋女児のモデルコースになるでしょう。

  67. 662 匿名さん

    そのグランドヒルズ
    外から中がうかがえる点がマイナスだな
    超高級は要塞的でなければ


    ここは二重床の下にグラスウールをひいていないんだが、手抜きかい?


  68. 663 匿名さん

    >要塞的でなければ
    で、あればこちらですね。

    グランドヒルズ覚王山法王町
    http://www.nagoya-premium.com/search/details.php?id=650

    但し、ここも要塞的マンションにしては世帯数が多すぎます。
    お子様が通う私立小学校もSであれば良いですが
    Nの場合は距離は近いのに地下鉄2回乗り換えで大変です。




  69. 664 羨ましいだろう

    過去5年以内で最もお得だったマンションはセントラルガーデン池下(一期)だわ。
    もう他のマンションは買えんな。
    二期以降はあんな値段で買うのは◯◯だわ。
    もちろん、タワーも◯◯だわ。

  70. 665 匿名さん

    >664
    変な奴が多いとは聞いていたが、やっぱりですね。

  71. 666 サラリーマンさん

    このマンションが完成した後、西側には何が出来るのでしょうか?
    同じようなタワービル?タワーマンション?

  72. 667 匿名さん

    マンションだろうね。

  73. 668 匿名さん

    覚王山の中古2件の内1件消えたな
    あんなのを坪260万で買う奴がいるなら、今後も名古屋はチョロいな

  74. 669 住まいに詳しい人

    ここって駐車場は機械式?。

  75. 670 匿名さん

    西向きのほうが東向きより人気なんですね。
    31階以上の上層階では名駅の眺望が楽しめる西向きはもう残っていないですね。

  76. 671 匿名さん

    30階以下は、逆ですね。
    西向きの方が、東向きより坪単価が1割安いのに、多く残っています。

  77. 672 匿名

    隣に似たようなタワー建ったら嫌だもんな

  78. 673 匿名さん

    西側にタワーマンションが建てられるような土地ってありましたっけ?

    もうすぐ三期始まるんですね
    何日から始まるのか公表されてますか?

    今期の注目間取りってどこなのでしょうか。
    やはり147.47m2ある150-Oタイプでしょうか。

  79. 674 匿名さん

    西側は、積水が所有してすよ。
    地下鉄に、被らないように、北寄りに、建つ可能性が高いですね。ステーションアプローチが、隣接地と、併用できるように、設計されてますからね。
    20階位のマンションが建つ可能性が高いですね。
    購入者からのクレームが心配な、ところですね。
    まあ、一等地を放置は、しないでしよう。
    ずはり、グランドメゾンウェストコートの、予測かな。

  80. 675 匿名

    >>674
    現状積水で建築するのは難しいと思います。
    重要事項説明書にも、西側土地についてうたってないので、
    積水が建築着工できるのもこのマンション引き渡し後かと。

    それまでの間まで更地にしておくのは合理的ではなく、
    ショールームもある程度マンションが完成すれば、マンション下層部を
    事務所兼打ち合わせ室として利用できるので、
    完売後ある程度の時期によそへ売却するような気がします。

    長谷工つながりで、名鉄不動産とか???

  81. 676 匿名さん

    ここ本当に売れているのか?
    売れているのなら、さっさと売り切ってくれ

  82. 677 匿名さん

    たった今、東海テレビのニュース番組の特集で、ここが取り上げられていました。
    都心回帰で売れ行き好調とのこと。
    団塊世代以上の購入が1割はいるらしい。
    確か全体の8割くらい売れているとのこと。

  83. 678 匿名さん

    同じ番組でラグナも取り上げていた。
    ラグナも1,2期とも完売で販売好調のようだ。
    そのラグナと販売状況を比較してみると、どちらも2期終了時点で、
    ラグナは全戸数の5,6割完売、池下は全戸数の8割完売。

    どちらも300戸以上の規模だが、ラグナは完成まで1年、
    池下は2年、さらに平均価格も池下の方が倍近いことを考えれば、
    この時点の池下の好調さは、とりわけ目立っている。

  84. 679 匿名さん

    ラグナヒルズと池下タワーを比べてもねえ~

    ラグナヒルズの購入者は若くてそれほどお金は持っていない。

    池下タワーはトイレの水道代と紙がもったいないと公園で用を済まし、
    しこたまお金を貯めてきたお年寄りが、死に際が見えてきて買うマンション。

    世代格差の縮図だと思う。

  85. 680 匿名さん

    やはり購入者は、情報弱者が多いのか
    金をドブに捨てようが、先がないから関係ないか

  86. 681 匿名さん

    他と比べるより格差はタワー内で見たほうが解りやすい

  87. 682 匿名さん

    ここのタワーを買うかどうかは10年後の資産価値で考えたい。
    たとえばGAタワーが10年たって、どのくらいの価値が残っているか。
    人口減少社会・低成長・震災への不安の中で、それでも都心としての価値は維持できるか。
    維持費などを勘案したうえで、そのうえでもっていて損はないか、どう考えたらよいのでしょう?

  88. 683 マンション投資家さん

    真面目な話、10年後の資産価値で考えたら、ここに限らず名古屋で買うのは
    止めておいたほうがいいよ。
    名古屋は都心といえど下落リスクが非常に高い。

  89. 684 匿名さん

    下落リスクは、あるでしょうね。

    2,3日前の新聞記事によれば、日本の総人口が減少し始めたとのこと。
    このことは、今後の不動産価格に影響を与えていくだろうが、大きなトレンド
    もあるように感じる。

    1 地方都市から大都市へ (地方都市ではシャッター通りが増加し、問題になっている)
    2 大都市では周辺より市内へ (昨年の名古屋市内の新築マンション戸数は3,4割増加、周辺を圧倒している)
    3 市内でも中心部に近い区へ (昨年の新築マンションの多い区は、1位千種区、2位東区)
    4 同じ区でも駅徒歩3分以内 (現在のマンション販売のキーワード)

    逆ドーナツ現象が、幾重にもなっているような気がする。

    池下が、資産価値を維持できるか分からないが、上記の条件を満たしていることを考えれば、
    下落リスクは、最も少ないのでないか。

  90. 685 匿名さん

    名古屋市愛知県の人口動態を分析して言っているのか?
    言っている事の1割しか合っていない

  91. 686 匿名さん

    >>685さん

    684の情報ソースは
    >>2,3日前の新聞記事によれば
    なんだぞ。どんだけ情弱かわかるだろ。そっとしておいてやれ。

  92. 687 匿名さん

    >>679
    >しこたまお金を貯めてきたお年寄りが、死に際が見えてきて買うマンション。

    今まで頭を使わないで耐えていただけの人が、
    死に際が見えてきて金を使うことを焦っているのかな?

  93. 688 匿名さん

    684の2,3では、新築マンションの戸数と明記しているが、

    ・2については、新東通信の調査によれば、昨年の新築マンションの販売戸数は、
     名古屋市内が3500戸、名古屋市を除く東海三県が2200戸、
     名古屋市の増加は34.4%。

    ・3については、同様に新築マンションの戸数だが、区別社会増減(市内区間移動)も類似。

     昨年の社会増(転入)の順位は
     1位 緑区 2位 千種区 3位 東区 4位 中区 ・・

     社会減(転出)
     1位 港区 2位 天白区 3位 北区 4位 南区 5位 中川区 6位 名東区

     (緑区の転入が多いのは、地下鉄の開通の影響で、将来は天白区と同じように
      地下鉄開通の効果はなくなり、転出に変わるであろう)

    以上 マンションの都心回帰と言えるのではないか。

    685が、合っているのが1割で、合っていないのが9割(?)というのなら、
    その中身を明示してほしい。
    どれだけの情報力と洞察力があるか、見せてほしいものです。

  94. 689 匿名さん

    西区中村区の流出が載ってないのは意外だなぁ。

  95. 690 匿名さん

    名古屋で都心回帰、逆ドーナツ化が起きている、とか言っている不動産屋とかいないだろう


  96. 691 匿名さん

    30年後の資産価値はマンションならどこでも限りなくセロ。

  97. 692 購入検討中さん

    30階より上の部屋は、あとどれくらい残ってますか?

  98. 693 購入検討中さん

    たしかあと数個で10戸以下だった気が・・・

  99. 694 匿名さん

    雑種に載っていましたね。
    最高梅率が6倍だったと。

    世代格差と格差社会が表に出てるよな。

  100. 695 匿名さん

    30階以上の残りは、13戸(6000万台、8000万台、12000万台)。

  101. 696 購入検討中さん

    30階以下はどの部屋が買得なんでしょうか?
    南はサンクレア、西は池下荘、陽当たり悪い北、価格が高い東。迷い中です。予算は5000です。

  102. 697 匿名さん

    5000万円なら他を進める。
    高層マンションならヴィーク。
    ここなら7500万ぐらいの部屋が5000万円で買えると思われ。

  103. 698 匿名さん

    名古屋で5000万円出せばそこそこのマンションが買えるが
    グランドメゾン池下ザ・タワーは東京並み。
    普通の感覚を持っている人が、ある程度満足する部屋は8000万円必要。

    今売出し中のマンションで考えるとラグナヒルズかヴィークなら
    5000万円出せば、それなりの部屋が買える。

    池下タワーで、5000万円は中途半端。
    資産的な視点で見るとリスクは高い。
    ここは安い部屋か高い部屋のどちらかのマンションだと思う。

  104. 699 匿名さん

    積水の売り子さんも、内心馬鹿が多いなと思っているんでしょうね
    最後の稼ぎ時だ、次の世代(産まれからずーとデフレ)以降は手強いから

  105. 700 匿名さん

    馬鹿とは、地震前ならいざ知らず、あんな大地震後にタワマン買っちゃう人の事ね

  106. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ覚王山
シエリア代官町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
オープンレジデンシア安城
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スポンサードリンク
葵クロスタワー

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸