名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア藤が丘はいかがでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 愛知郡
  6. 藤が丘駅
  7. パークスクエア藤が丘はいかがでしょう?
検討者 [更新日時] 2011-09-15 11:21:16

「焼きたてパンとコーヒー」はともかく、
間取りと立地が条件に合っているのでとても気になっています。

この週末の内覧会もいっぱいだそうで‥
価格帯など知りたかったのですが。

所在地:愛知県愛知郡 長久手町大字長湫字荒田1-1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線「藤が丘」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2005-10-04 02:05:00

スポンサードリンク

ライオンズ桑名八間通マスターフォート
プラセシオン赤池ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア藤が丘口コミ掲示板・評判

  1. 301 購入検討中さん

    フォレストウィング検討中です。

    目の前のガソリンスタンド&コンクリート工場が潰れてマンション建設!なんて事に
    なったらベランダからの眺望ゼロですよね。あくまでも仮定の話ですが、それが不安です。
    どうなんでしょうか…?

  2. 302 匿名さん

    よくある話です。特にガソリンスタンドが、廃業した後は、マンション建つ確立高いですよ。
    うちの近所にもあります。ガソリンスタンド跡に、賃貸のマンションが、建ってしまい、分譲
    なのに日当たり全く・・・ていう物件が。まして、近くに工場があるなら、まとめて土地購入
    して、大型マンション建設!は確立大かも。眺望を重視されるなら、風致地区や、建築制限の
    有る場所をお勧めします。

  3. 303 匿名さん

    住人としてはガソリンスタンドがなくなったらうれしいですけど、
    あのガソリンスタンドはいつも繁盛してますよ。残念ながら。
    コンクリート工場は斜め裏だし、眺望などには全く関係ないと思います。
    マンションの南側は確か低層地域(?)とかだったと思いますし。

  4. 304 購入検討中さん

    302さんへ、建築制限の有る場所ってどんなところですか。

  5. 305 購入検討中さん

    ガソリンスタンドの所も低層地域なのでしょうか?
    ガソリンスタンドの道挟んで南側は低層地域だと聞いたんですが…。

  6. 306 入居済み住民さん

    低層地域って住宅低層地域のことですか?
    住宅低層地域にはガソリンソタンドは建設できないそうです。
    なので多分スタンドのところは準工業地域?
    だとすれば敷地面積などに応じて何階建てかは可能な気がします。
    さすがに高いマンションは建てられないですが・・・。
    道挟んで東側は住宅地域なので安心です。

  7. 307 匿名さん

    用途地域の変更という、荒業もあるので、安心は禁物です。

  8. 308 入居済み住民さん

    マンション東側(ガソリンスタンド)とその南側は第一種住居、マンションの南側あたりは第一種低層住専です。マンションの南や東側では、まとまった土地が取れない為、用途地域の変更は難しいと思いますよ。

  9. 309 契約済みさん

    ガソリンスタンドの話が出ているので便乗して質問します。
    このスタンド、セルフの24時間営業ですよね。
    繁盛している、とのことですが、夜中うるさくはないですか?
    夏場は窓を開けて寝たりしたらうるさいんでしょうか?
    入居済みの方、いかがでしょうか。

  10. 310 匿名さん

    ガソリンスタンドが近くにあるマンション!うらやましいですよ〜
    セルフのスタンドなら大声はりあげての車の誘導もないから静かだし、まず、ガソリンスタンドというのは阪神淡路大震災の時にでもわかるように地震があってもビクともしない強化な建築がしてあるから避難所にもなるんだよ〜給水もあるし!
    お年寄り、お子さんいる方には、なおいいですよ〜24時間何かあった時の駆け込み寺になるし。急に体調が悪くなったり危険な事、不安な事があったらすばやく対応してくれるんですよ〜スタンドの人がおまわりさん的存在かな!
    以前、私が住んでたマンション前にもガソリンスタンドがあって仕事が夜遅くなっても、ガソリンスタンドの電気の明るさに安心して帰れました。だからすご〜くうらやましいです。
    工場やコンビニが建ってうるさくなる位なら絶対!!ガソリンスタンドです!

  11. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  12. 311 匿名さん

    私、阪神淡路大震災の体験者ですが、すべてのガソリンスタンドが大丈夫だったってわけでも
    ないですよ。実際には建物が崩れて長い間、営業できなかったところもありましたし、ここの
    地区はどうなのか知りませんが、発火性の高いガソリン等を扱うガソリンスタンドを災害時の
    避難所に指定している自治体なんてそうはないと思います。
    地震で電気・水道が止まっているのに、給水してくれるはずがありませんし、避難所でもない
    所に、給水車が来るとも思えません。
    それにいくら建物が強化でも、給油中に大地震が発生したらどうなるでしょうか?給油になれた
    従業員が入れるガソリンスタンドより、素人が入れるセルフのガソリンスタンドの方が、より危険
    だとは思いませんか?おまけに24時間なので、24時間いつでもその危険性があるってことにも
    なりますし。
    私なら、隣にガソリンスタンドがあるよりも、命の危険のないコンビニの方がいいと思います。

  13. 312 入居済み住民さん

    私が購入を検討したマンションのほとんどは
    マンションの近くにガソリンスタンドがありましたので
    それにこだわっていては購入できないと思いました。
    しょうがないです。
    音はとくに気にならないですよ。

  14. 313 購入検討中さん

    割り込みすみませんm(><)m
    真剣にこちらのマンションの東向きを考えています!東向き物件に入居されている方に質問です!
    午後になると 外から見たところ、日陰になっているように思いますが、室内の日照はいかがでしょうか?明るく自然光は、入ってきますか?
    また風通りは良いでしょうか? 洗濯や布団干しは午前中にすませた方が良さそうでしょうか? 
    あと東向きにして良かったこと教えていただけると嬉しいです。
    眺望 かなり良さそうですね!!
    最後にこちらのマンションにお住まいの方、お気に入りの点お教えて下さい よろしくお願いします。

  15. 314 入居済み住民さん

    気に入っている点は、
    管理人さんやコンシェルジュさんがいつもいるので、
    ここに引っ越してきてから、変な勧誘や訪問販売などが全く来ません。
    NHKは来ましたが。

  16. 315 契約済みさん

    東向きの眺望は抜群です。自然光は東向きとしては充分だと思います。確かに外から見ると日陰になっているように見えるのですが、実際のところは、程よい光が入ってきてとても快適です。
    気にいったところは、眺望、特に夜景が気にいっています。
    また藤が丘駅から徒歩圏内で、買い物も便利、高速のI,Cも近いのでお勧めの物件だと思います。

  17. 316 購入検討中さん

    東側道路の向こうとこちらで用途地域の種別が違うと営業さんに聞きました。
    道路の向こう側のほうが厳しい地域で、こちら側(マンション、ガソリンスタンド、事務所側)はビルを建てられるそうです・・・・
    ただ建ぺい率の関係でガソリンスタンド単体、事務所単体の土地の広さでは5階以上の高さはないだろう、とのことです。
    しかし隣合う土地が一つになって大きな建物が建つ確立はないとは言えないでしょう。
    どうせマンションに住むのなら日当たりと眺望、昼も夜も人目を気にせずカーテンを開けていられる環境がいいな〜と思うので、ちょっと慎重になっています。

  18. 317 契約済みさん

    隣合う土地が一つになるという点では、可能性として全くゼロとは言えないですよね。ただ、仮に一つになったとして大規模なマンションが建つ可能性は低いと思います。やはり5階ぐらいが限度だと思いますね。保険として、できるだけ高層階を選ばれるのがいいかと思います。道路より東側は低層地域で、少し離れたところにマンションもたっているのですが、数百メートル離れているので、当然、人目も気にならず、昼夜問わずカーテンは開けていられると思いますよ。

  19. 318 入居済み住民さん

    東向きです。私も入居前は外から見ると日陰っぽくて心配でしたが、ベランダの奥行きと間口が大きいこともあり窓が大きいため光が不十分という感じは全然しません。
    洗濯物も雨でも濡れず、風の抜けがよく乾きやすい点は気に入っています。
    眺望も夜景は綺麗、万博会場跡やデジタルタワーなども見れます。カーテンしてないお宅も多いみたいですね。
    ただ、ベランダの砂がひどいのですがこれが普通ですか?掃除が大変です。

  20. 319 契約済みさん

    なんで、そんなに砂が。。。。??

  21. 320 契約済みさん

    315です。確かに砂は入りますね。ベランダの外壁側に排水用の穴が開いているのですが、そこから入るのでしょうか・・・。
    高層階になれば風も強くなるから、この件は仕方ないかもしれませんね。私もこまめに掃除するようにします。
    他に気にいったところといえば、光ファイバーのネットが使い放題というのが嬉しいですね。部屋にもよると思いますが、私の部屋ではスピードテストをしたら40M以上はでます。ネット環境は本当に快適です。

  22. 321 入居済み住民さん

    南向きですが、ベランダに砂という事ですが今のところ気になった事はありませんよ。風向きとか関係あるのでしょうか?

  23. 322 契約済みさん

    東向きは砂が入りやすいのかもしれませんね。やはり風向きですかね・・・。もちろん真っ白になるわけでもなく、以前住んでいるところと比較すると多いかなといった感じです。

  24. 323 購入検討中さん

    313です!! 多数のご意見ありがとうございました☆
    ライオンズ長久手と迷っていますが、参考になりました!!
    ライオンズは周りにカフェや新設小学校など、新しい街と言う事で 将来性もありますが、こちらのマンションの眺望や藤が丘までの利便性など魅力的です!! あともう一歩 徒歩で行ける、カフェやお店等あったらなあ!と思います。 オススメありますでしょうか? 
    あと保育園 幼稚園 小学校の様子 教えて頂けると嬉しいです!よろしくお願い致します。

  25. 324 物件比較中さん

    この板には間違いなく住友工作員が常駐してるよね。
    マジで調査した方がいいんじゃない?→管理人さん。
    必ず教えてチャン(しかもいつも!!を多用)が現れて
    質問。そしてまるで営業トークのような完璧な回答が。
    最後は必ず近所のライバルマンションと比較し、
    こっちがいいアピールして〆。

    ・・・三文芝居を見てるようだ。なんの参考にもならんつーの。

  26. 325 契約済みさん

    有名なカフェっていったら『木曜日』が近いですかね?マンション南側の道路を西にまっすぐ行くとあります。ツタの絡まった建物です。コーヒーもおいしいですが、アフタヌーンティがおいしかった記憶があります。
    以前は木曜定休だったから『木曜日』だったのに、今は定休日が違うみたいです。

    313=323 さんの言うとおり、もうちょっとカフェとか店とか
    あると、本当に文句なしだなあ、と思います。今後増えるといいですね。

    これはマンションの営業に聞きましたが、マンション北西の矢野コンクリートの敷地に
    マンション立つそうですよ。名鉄不動産が立てるとのことです。

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    MID WARD CITY
  28. 326 入居済み住民さん

    「木曜日」ステキですよね。
    あと、私の好きなお店やカフェといえば、
    「キッチン雅ピロ」「点心邨」「cafe flour」
    などがあります。
    「キッチン雅ピロ」「点心邨」は「木曜日」の近くにあります。
    「cafe flour」はランチの時間などは大人気みたいです。

  29. 327 入居済み住民さん

    初めて書き込みします。東向き中層(の上?)に住んでます。
    砂は気になったことないです。ただ、自分の家から出てる砂(植木、子供)があるので、なんとも言えませんが…
    日当たりは、入居前はとても心配していましたが、入居後は全然問題ないです。
    人目も気にならず、カーテンも閉めなくてすむし、午前中に入る日差しは気分がいいし、夏に関しては午後の直射日光が入らないので、暑くなくていいです。
    冬はやっぱり寒かったのですが、南向きの人に聞いたら、庇が深いので部屋の中まであまり日が差し込まないし、午前中は日が当たらず寒いと言っていたので、一長一短でしょうか。
    ただ、冬の洗濯物は早めに干さないと乾きません。
    とにかく眺めがいいのは、とっても気持ちが良いです。
    「cafe flour」はとっても美味しいですよ。

  30. 328 入居済み住民さん

    南向きに住んでいます。No.327さんのおっしゃる通りどこの部屋も一長一短だと思います。購入の際に、眺望なら東向き、日当たりなら南向きと迷いました。結局、日当たりと間取りを優先して南向きにしましたが・・・。確かに朝日は入りませんがこの時期であれば午前中から夕方遅くまで明るいです。冬場は太陽が低い位置にあるので部屋の中まで日が差し込んで暖かかったですよ。

  31. 329 匿名さん

    じゃあ、東南角部屋なら問題ないんだね。
    やっぱり住み易さや、将来の資産価値を考えても、東南の角部屋が一番だね。

  32. 330 物件比較中さん

    ここのマンションは4棟が隣接しているので、必ずしも東南角部屋が一番とは限らないのでは?眺望も入居当初や来客時は気になるかもしれませんが、長い間住む事を考えるとやはり生活スタイルにあった間取りの方が優先かなと思います。もちろん、眺望も日当たりも間取りも完璧であれば一番なのですが・・・。東向きも高層階であれば眺望も日照時間も長くていいかなと思うのですが低層階だとどうですか?

  33. 331 購入検討中さん

    自動ドアの事故ってよく聞きますが、駐車場のスライドゲートってどうなんでしょうか。
    安全対策や、実際の動作(手や体を挟んでしまったり、引くときに巻き込まれたりしないかどうか)を教えていただけると助かります。
    (小さい子供は不用意に行動するため、普通の自動ドアですら挟まる事故を聞きますので・・・)

  34. 332 入居済み住民さん

    駐車場のスライドゲートは、各車のリモコン操作になっています。
    ゲート自体には、開閉できるようなスイッチなどなく、まして、子供が開けられるような重さではないです。
    いちよう、説明の時に、実際に動いてるゲートに触れて止まるという安全装置を見せてくれました。
    もし動いている時に、障害物に当たると止まるようです。
    ただ、何するかわからない子供相手に、機械なので、絶対に安全とは言えないと思いますが、今の所、特に危ないと感じたことはありません。

  35. 333 入居済み住民さん

    自動車のゲートは、多分ゲート前後にセンサーがついており、センサーが遮られると止まる仕組みになっています。ですので開ききる前にクルマで侵入すると、その場で停止しますね。
    多分、というのは、前後にそれらしき装置がついているから、というだけですけど。

  36. 334 購入検討中さん

    入居済みの方にお聞きします。
    住まいの騒音はどのくらいでしょうか?
    子供の声や走り回る音など上の階や下の階から
    響いてくる事はありますでしょうか?
    よろしくお願いします。

  37. 335 入居済み住民さん

    ブライトフォートの住人です。上下左右の音は全く気になることはありませんよ。建物の遮音性能だけを気にして見えるのであれば問題ないレベルだと思います。

  38. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  39. 336 購入検討中さん

    335さん、ありがとうございました。
    うちには子供がいるので気になっていました。
    参考にさせていただきます。

  40. 337 入居済み住民さん

    入居済みの方に質問ですが、皆さんインターホンについている外出防犯や在宅防犯って使用されていますか?在宅防犯では何か窓を開けたりする度に解除しなくてはならなかったり、朝起きて解除し忘れて窓開けたりしないかと気になって使用していません。皆さんはどうなのでしょうか?外出防犯を含めていかがですか?

  41. 338 なの

    インターネットサービスプロバイダについて教えて頂きたいのですが
    suisui以外に個別で契約することはできないのでしょうか?
    ルーター本体が管理者側に渡っているせいで
    ポート開放を要求されるオンラインゲームができないらしいのですが

  42. 339 入居済み住民さん

    >337さん
    入居直後にパスワード忘れで解除できず警備会社の人を呼んでしまい、それ以来使用していません。怖いからw

    >338さん
    とりあえずケーブルテレビ(ひまわりネットワーク)の資料中にインターネット接続関連の資料もあったので、そちらは契約可能では。ひまわりネットワークのHPにはインターネット対応と書いてあるようですし、グローバルIPも(固定ではないようですが)取得可能のようです。

    http://www.himawari.co.jp/syugo/nagakute-na.html#nagakuteha
    http://www.himawari.co.jp/page.jsp?id=1083

    もしくは頼んでルータに穴をあけてもらうか…無理っぽいですが。

  43. 340 心配性

    お聞きしたいのですが......
    こちらのマンション全戸数先着順で販売されてるのでしょうか?
    良い物件は早い者勝ちみたいな.....
    それとも、何期かにわかれていて良い物件が残っているのでしょうか?
    100m2の物件を探しているのですが......

  44. 341 匿名さん

    >>340
    なんで直接電話しないの?

  45. 342 心配性

    早期に購入された方はどのように間取りを選択されたか.....?
    気になりまして...
    残り者に福はあるのか....上層階は購入可能なのか....
    実は現地までは確認しております。
    中まではまだですけど...心配性?なもので....ただの強欲なだけかもしれませんが...
    営業トークを聞く前の下見みたいなものです。
    でも、エントランス先のシマシマポールは気になりますねー。
    注意してるのはわかりますが...

  46. 343 匿名さん

    >>342
    心配性が文面から溢れだしそうな雰囲気ですね。
    「...」が多すぎます。
    はっきりしましょう。
    そんな感じでは営業トークにのまれてしまいますよ。

  47. 344 心配性

    341/343の匿名さんはパークスクエアの営業さん?
    返事、早すぎです。
    はっきりしてがんばって営業トークでも聞きにいってみます。ふふっ。
    この掲示板読んで住民の方々の人の良さも気に入ってるんで...

  48. 345 匿名さん

    ...
    ...
    ...
    そりゃ決断力無いだろうね。

  49. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    プレディア城西アベニュー
  50. 346 匿名さん(343)

    >>344
    何だその態度。
    心配してレスしたのに、バカバカしい。

    大体パークスクエアの営業が「営業トークにのまれてしまいますよ」
    だなんて書くか?

    どうぞ頑張って下さいな。

  51. 347 入居済み住民さん

    私もパスワードが分からず、管理人さんを呼び出してしまい、インターホンの防犯機能は使っていません。

    販売は、何期かに分けて販売しているので、私が購入した時も各棟、売り出し住戸が歯抜け状態(?)みたいな感じの中から選びました。
    条件の悪い場所ばかり残らないようにされていると思います。
    夜に外から見ても、部屋の電気はまばらに点いている感じです。でも一番南の棟は沢山電気が点いてる感じですかね。
    ちなみに私の担当の営業さんは、全然『売ろう!』という意志がない感じでしたよ。

  52. 348 入居済み住民さん

    建前上はブロックごとに分けて売っているというのはあると思います。
    …が、人気が集中した間取りについてはその限りではないかと。
    第1期(去年4月ごろ)でさえ、「え!その列そんなに埋まってるの?」という状況がありました。

  53. 349 入居済み住民さん

    第5期の段階で、ブライトフォート(一番南の棟)は販売前の数戸以外は埋まっていて空いていなかったので早い段階で売ってしまったんでしょうね。それ以外の棟については、まんべんなく販売している様な感じでした。現在の売れ行きってどうなんでしょうか・・・

  54. 350 物件比較中さん

    角部屋にある腰窓にはひさしがついていないようですが、
    雨など降り込んだりしませんか?

  55. by 管理担当

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
ローレルコート瑞穂汐路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
プラセシオン瑞穂弥富通
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸