東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ポレスター八王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 万町
  7. 八王子駅
  8. ポレスター八王子
サラリーマンさん [更新日時] 2016-05-06 07:22:31

ポレスター八王子についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市万町13-4(地番)
交通:横浜線 「八王子」駅 徒歩7分
中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩7分
八高線 「八王子」駅 徒歩7分
間取:2LDK・3LDK
面積:58.56平米~74.00平米
売主・事業主:マリモ


施工会社:株式会社田中建設
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2012-07-30 16:09:24

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター八王子口コミ掲示板・評判

  1. 242 匿名さん

    240さん、立川の次八王子に停車するようになるんですか?でもだいたい日中の空いてる時間帯の話であり、ラッシュ時はやっぱり時間かかるよ。

  2. 243 匿名さん

    セレオ北館2階にイセタンミラーが1月26日オープンだそうです。

  3. 244 物件比較中さん

    新宿を経由する通勤なのでJRでも京王でもどちらでもいいのですが朝晩の混雑は少しでも緩いほうを選択したいですねぇ。ただ京王の場合はここからは少し歩くことに、それを考えるとJRかなぁと。まぁどちらかの路線にこだわることなくその日その日で乗り分けるのもアリですよね、それが2路線利用できる住まいの大きなメリットだと思いますから。たまに横浜方面も行かないといけないのでそれもここからなら遠回りの必要がありません。東京の隅の街ですが何気に行きたいところへは行きやすいことが嬉しいです。

  4. 245 匿名

    何処に行くのもだいぶ時間かかるよ。
    新規組は通勤で後悔したりで脱落コースに進む

  5. 246 匿名さん

    行きやすいけど、時間かかるよ。
    引っ越ししてから後悔しないでね。

  6. 247 匿名さん

    昨夜は降りましたね!
    駅までの道がガチガチに凍結しているのでご注意を!
    中央線が止まらなくて良かったですね。
    >243さん
    セレオにも化粧品フロアが欲しいという声が反映されるんですね。
    オリジナルブランドのナチュラルコスメも展開されるようなので、ひそかに楽しみにしています。

  7. 248 匿名さん

    どこに行くにも時間がかかることは同意、どこにも行けるのですがそれだけは八王子に住む永遠の悩みですね・・汗。
    もっとも普段は近くしか行かないという方には何の問題もないことですが。

    中央線京王線は止まったときに互いに振り替え輸送があってメリットです。バスが縦に運んでくれますから往復どちらの時でも途中で乗り換え可能であることは助かります(これも時間はかかりますが・・)。

    また同じく時間かかれど横浜線以外にも東京都心経由や南武線経由で神奈川へ行けることも何かの際には選択できます。

  8. 249 匿名さん

    >>247さん
    公式プレスリリースが出ていますね。
    http://www.imhds.co.jp/ir/pdf/news_release/hd/2013/130110_news01.pdf

    イセタンミラー セレオ八王子店
    [イセタン ミラー 展開ブランド]※50 音順
    約22 の国内外ラグジュアリーコスメブランド、化粧雑貨ブランドを展開します。
    RMK、アディクション、アナ スイ コスメティックス、イヴ・サンローラン、エスト、クラランス、
    クリニーク、グローバルSHISEIDO、ゲラン、コスメデコルテ、KOBAKO、シスレー、ジバンシイ、
    シャネル、シュウ ウエムラ、THREE、ディオール、NARS、ベアミネラル、ポーラ、ランコム、
    ローラ メルシエ
    ※合わせて、オリジナルMD「イセタン ミラー ボーテ」
    [ナチュラル派ブランド]
    『ジョンマスターオーガニック・エルバビーバショップ』、『ファンケル』、『ニールズヤード レメディーズ』

  9. 250 匿名さん

    残4戸となりましたね。

  10. 251 匿名さん

    内容や実情と比べて設定価格が高いのがこちらの1番の問題点。
    4分の3にしてとは言わないがせめて20%値引きして売るべきです。

  11. 252 匿名さん

    日刊建設工業新聞
    2013年1月23日

    ☆八王子IC北土地区整(東京都八王子市)/組合設立認可取得/イオングループ出店へ

    八王子インターにイオンが出店!

  12. 253 匿名

    子育て終わった夫婦ならともかく、狭さはやっぱ問題だよなー
    80平米はないと子供は一人っ子確定物件になるな

  13. 254 匿名さん

    >252 どんどん周りが便利になっていきますよね、もうここまでくるとマンションも目が離せないですよ。
    253さんの言うとおりこの物件に関しては家族の人数はポイントだと思います。
    ちなみにうちは現在2人ですから難なく検討している最中ですがこの先何人になるか、という未定の部分はありますから将来をよく考えて購入したほうがいい物件ではありますよね。
    八王子駅もそこそこ近いし利便性が増していくことまではOK、あとは家族の人数だけだと思います。

  14. 255 物件比較中さん

    >>252さん
    このマンションからならイオンまで10分で行きますね。
    完成が待ち遠しい。

  15. 256 物件比較中さん

    車で10分ということです。徒歩ではありません。

  16. 257 物件比較中さん

    ここ場所はいいんだがお値段もう少し安くならないかな。

  17. 258 匿名さん

    ポレスター高尾の方は完売しましたね。

  18. 259 匿名

    確かに内密で納得のいく額安くしてくれればより深く検討するし
    室内のインテリアだって決めていきたい。この際値段で八王子でも我慢します

  19. 260 匿名さん

    ジェクサー・フットサルクラブ セレオ八王子店4月open!

  20. 261 匿名

    二重床でないのは心配。床暖ほしいよね。
    上の階の足音や騒音に悩む生活になったら後悔してもしきれない

  21. 262 匿名さん

    残り3戸か。

  22. 263 賃貸住まいさん

    >>261

    うちなんて足音どころか隣上下のカーテンを引く音も聞こえますよ、笑。

    これと比べたら分譲マンションの構造はしっかりしてるんだろうなーって期待しちゃいます。

    床暖房も知らない設備ですからその有無によってどう違うのかそもそもわかりません。
    なのでこのまま無い生活でいいかなーって楽観的です。

    とにかく駅に近めで便利そうで楽しみです。念願の中央線沿い住まいも叶いますし。

  23. 264 匿名

    床が不安。あとT2サッシも微妙。
    窓は断熱面含めお金出してでも変更する予定を考えて組んどくべきですね

  24. 265 匿名


    共用部分になるから居住者の一存では
    変えられない。
    ◯中建設施工なので購入後、直ちに
    第三者の建築士等に建物調査すべき。
    保証期間内に施工補修すべきです。

  25. 266 匿名さん

    床暖はついてるのでは?

    施工はTSUCHIYA株式会社に変更されてますよ。

  26. 267 匿名さん

    16号沿いなので防音の二重窓に変えて紫外線カットフィルム張る等しないとね

  27. 268 買い換え検討中

    >267

    全く考えてませんでした・・変えることが可能な仕様ならそうしたほうが快適ですよね。

    サザンスカイタワー八王子の中ってどんな感じですか。ここのすぐ近くですよね。
    医療施設も入ってるらしいのですが総合なんでしょうか。
    レストランもある模様。自分は帰りがかなり遅いので営業時間も後ろに長いと家族を呼ぶ日もあると思います。
    あの高さ、食事しながらいい夜景が見えるのかなという期待もありますよ。

  28. 269 匿名さん

    >>268
    物件に関係ないですが・・・
    サザンのHP見れば何が入っているかわかりますよ。
    レストラン街は3階なので夜景も何もありません。
    9階以上は住居ですので一般人は入れません。

  29. 270 物件比較中さん

    サザンここの近くですから、
    周辺情報として気にしてる方はいるんじゃないでかね。
    でもHP見るの忘れてました、サンキューです。

    ほんと、レストランが低層階にあるんですよね。
    これは予想外だなーと。

    むしろここポレスターに住んでバルコニーのそばで家族で夕食のほうがそれなりにいい風景なんじゃないですか。
    夜景とはいかないとしても晴れた日の夜空は最高ですよ。

  30. 271 匿名

    完売したらしいですね。

  31. 272 匿名

    田◯建設から変更ですか、良かったです。

    耐震疑惑の時の姉歯事件で摘発寸前までいった会社ですからね。

    社長が摘発された会社の社外取締役をしていたので

    急遽、退任して免れた会社です。施工は本当に悪いです。

  32. 273 匿名さん

    八王子のくせに高いし、水庭なんて管理が面倒な余計なモノまであるし、
    今の価格では到底買うべきではないね。駅から5分以上なのにありえない額!

  33. 274 匿名

    共用廊下の明かりのせいで眠れなそう・・・・・
    かといって明かりがないと共用廊下が暗くて怖い

  34. 275 匿名さん

    共用廊下の明かりのせいでって・・・
    ほとんどのマンションで同じじゃないかな?
    戸建に住めば?

  35. 276 匿名さん

    >>273

    八王子が憎いという感情がよく伝わってくるコメントですねw

  36. 277 匿名さん

    >>271さん

    完売したんですか?
    あと2戸あるようですが?

  37. 279 匿名さん

    >>278さん
    物件URLのリンクは間違っています。ポレスター高尾のリンクです。ポレスター高尾は完売しました。

    ポレスター八王子の公式ホームページでは8階の4,090万円が1戸だけ残っています。
    http://www.polestar-m.jp/361/?iad=361-yahoo-sponsoredsearch

    いずれにしろ最後の1戸なんですね。

  38. 280 匿名さん

    最後なら1割引にしてもらいたいね。

  39. 281 匿名さん

    ここ竣工まであと10カ月あるから残り1戸なら余裕の完売でしょう。
    最近は竣工後も販売しているところがほとんどですからね。

  40. 282 匿名さん

    八王子インター北地区は、イオンリテールが指名競争入札し承認された。
    イオンモール八王子の開業は2016年。造成施工は鹿島が行います。


    14年度にも着工/八王子IC北に複合施設/イオンリテール/造成施工は鹿島

     東京都八王子市の八王子インター北土地区画整理事業区域内でイオンリテールが計画している複合施設が、2014年度にも着工する見通しであることが分かった。オープンは16年度を予定している。
     建設地は同事業区域内の新滝山街道と都市計画道路3・5・47号線に面した土地で、敷地面積は約9万4200㎡。地元住民で立ち上げた「八王子インター北地区周辺まちづくり合同会社」が都有地を落札した際に、事業協力者として資金面で支援したイオンリテールが、同社の所有地と保留地を取得する合意書を交わしている。施設の規模や詳細は未定だが、複合施設では物販だけでなく、アミューズメント機能なども備えた施設を整備する案も検討されている。
     同事業に合わせ、用途地域の変更も検討されている。現在は国道16号沿道の約100mが準工業地域、それ以外の地域は第1種低層住居専用地域に指定されている。区域内にはイオンリテールの出店計画のほか、医療関係や付加価値の高い工業施設といった高度なものづくり産業の誘致も計画されているため、複合拠点施設用地は近隣商業地域、それ以外の地域を準工業地域に変更したい考えだ。
     八王子インター北土地区画整理組合が進める同土地区画整理事業の施行区域は同市左入町、梅坪町、滝山町一丁目の各一部の15万4382㎡。東側は国道16号、北側は新滝山街道、西側は都市計画道路3・5・47号線に囲まれている。1月23日に東京都から施行認可を取得した。4月から造成工事に着手する予定だ。工事施工と組合運営業務は鹿島が担当する。選定に当たっては組合から受託したイオンリテールが指名競争入札し、2月27日の第1回総会で承認された。工期は14年度末までの予定で、15年度末の事業完了を目指す。
    [ 2013-03-04 4面 面名:4面]

  41. 283 物件比較中さん

    もう残り1戸ですか?随分早い売れ行きですね、他に目が行ってる間にかなり減ってしまいました。。
    結局複数物件の間で悩んだ結果、ポレスターをやめるのなら八王子をやめようということに。
    というのもJRの南口の物件はここしかないんですよね、比較的居住エリアな環境だから南口がやっぱりいいよねと言ってるんです。
    駅までもシンプルなルートだし道路も周辺奇麗だし、清潔感のある環境が気に入りました。
    即決できないのは実は他の駅にも興味があるから。
    ここまできたら縁とタイミングですね。

  42. 284 匿名

    8階角。排気ガスや西日は気になりますけど家族3人ギリギリ暮らせそう。
    眺望面は多少期待出来るかもしれないので3490万ぐらいなら妥当なライン?

  43. 285 物件比較中さん

    4090万円では?3490万って600万値引きですか?

  44. 286 物件比較中さん

    値引きは聞いてないですね、
    でも3490万が本当ならうちも狙いますよお。

    若干狭いと思っていますが、そのお部屋は開放感にメリットを感じています。外が見えやすいと窮屈感もかなり緩和されるんですよね。広いけど日当たりの悪い住まいよりは精神的にいんじゃないかなあって思いますよ。

    ここってもとから周囲の見晴らしいいですけどね。

  45. 287 匿名

    南口はお金を掛けただけあって通りはきれいですね。

    明るさが有りますね

    再開発法とは民間のデべが自社の物件をより有利な条件で売却するために

    周辺整備に税金を利用して出来るようにした都合のいい法律です

    南口周辺の人は恩恵にあずかっていますね。サザンも本来の法律なら10階分低くしか

    作れないのですがデべと役所のご都合で容積を見直す特別区域に指定し住友を

    設けさせたわけですがあの周辺には市の税金だけで約60億程度がつぎ込まれています。

    お蔭で周辺は大変きれいになりました。あの計画停電でも住友の意向か夜に一度だけでした。

    そういうインフラの意味で南口は得をしていると思います。






  46. 288 匿名さん

    3490万円って本当なの?

    完成もしていないのに600万円もプライスダウンしてくれるの?
    先に買った人よりも得じゃん!!

  47. 289 匿名


    無いでしょう

    確かどこかの物件で値引きした場合

    裁判起こされていたでしょう。

  48. 290 匿名

    8階の隅は今の広告価格3830万から現場訪問で何処まで下げてくれるかですね。
    3500万円でしたっけ?そこに迫る努力を正直してもらいたいです。

  49. 291 匿名

    下げることはないでしょう
    既契約者と問題が起きますから
    それは素人考えです。

  50. 292 匿名

    八王子の分譲じゃ現時点でここが一番だろ。

    強気な値段が物語ってるよ。

    で売れたわけだからね。正直は条件がいまいちだ。

    価格でカバーできても一生の買い物だからね。

  51. 293 物件比較中さん

    十字路の立地ではあるんですけど住戸は奥まってるから静かそうですしね、住んだら「静かだし街は近くていいよ」という感想が出てくることが想像できるいい立地だと思いますよ。

    八王子で購入するなら自分はここでいいと思ってます。

    検討するにあたってつくづく共用や植栽充実のマンションに住んでなくて良かったとも思いました。なぜってここは住居と駐車場だけといっても過言じゃないシンプルさ、これがいんですけどね。でも途端に何もないマンションに変わる立場だったら物足りなかったかもなと。

  52. 294 匿名さん

    ここは水庭なんて管理が面倒で見た目も微妙なモノがありますよ。
    ロビーも歩道からの視線やなんやらで微妙な感じですよね。
    6階程度より上でないとマンションなのにカーテンを開けられない生活になる

  53. 295 匿名

    それでもまだ他よりはいいでしょう。
    その証拠に一応、売れてる。

  54. 296 匿名

    確かに南口は国、都、市で150億以上かけて

    周辺整備した美観計画は大きい。

    電柱がないだけでもずいぶん違うね。

  55. 297 匿名さん

    駅からこの立地ぐらいまでは色々変化してますからね、これからにも希望を持って検討したい物件ではありますよ。

    >294
    何もないのも寂しいですから、エントランスに少しの水辺、控えめで管理も問題なさそうだしいんじゃないかなと。

    あとバルコニーはコンクリみたいだから低層階でもある程度プライバシーは守られるんじゃないですか。
    視界がその分開けないのは意見があると思いますがことこの物件に関してはこれがよくできた配慮なんだと思います。

  56. 298 匿名

    プレシス、ミッドプレイスよりここのほうが良い。
    分譲価格が物語ってる。プレシスなど
    安物買いの銭失いになる。
    八王子に長く住んでる人なら皆
    そう言うでしょう。

  57. 299 匿名

    価格面なら八王子の立地環境・施工内容から見て高すぎとの意見も多分にある

  58. 300 ビギナーさん

    立地はわりと気に入りましたコチラ。

    メリハリがある場所でいいと思ってますよ。

    そういえばここから更に南下すると丘になってませんでした??
    そしてそこは住宅街だったような。
    さすがに坂の場所に住むのは自分はしんどいかなと思って、手前の立地で探してたらドンピシャ見つかった次第。

    この場所なら近隣住まいの検討者も多そうですね。

  59. 301 匿名さん

    この地域の通学区の学校はどんな感じなのでしょうか。
    地域的に不良が多いとか粗暴な親・家の比率が他と比べてどうなのでしょう。

  60. 302 近隣住人

    まるで心配はいりません。うちは地元ですが3小、6中ですよね。
    ポレスターからは3小1分、6中4~5分で行けますね。3小は1~2年前、耐震建築に
    立て替えたばかりです。場所柄、裕福な家庭が多く非行の問題など息子が在学中も
    1度も聞いたことがありません。進学も盛んで息子は国立系の工学部をでて
    現在カナダの留学中です。幼馴染も教師やテレビ局勤務等、お互いに努力して
    社会人になりました。3小は昔からお大尽の指定が多いと評判でうちでもよく
    仲のいい子を伊豆の別荘に連れていきましたが逆に軽井沢や富士五湖の
    別荘に連れて行ってもらうこともありました。その頃の親御さん達とは今でも
    お付き合いしています。
    心配は全くありません。

  61. 303 近隣住人


    指定>子弟の間違い。

  62. 304 匿名

    >>302さん

    確かに裕福な家庭多いです。

    元々、地元で御商売をされてるご家庭とか多いですね。

    自宅をマンションに建て替えたり、商業ビルに建て替えたりの

    所も多いですね。賃貸マンション、アパート持ちも多い。不良はいないね。

    聞いた事がない。うちも幼馴染同士で海外旅行に行ったりしてますね。

    両親はその点は考えなくていい。平和な学校だね。

  63. 305 匿名

    八王子徒歩圏は確かにいいね。
    買い物便利、JR乗るのにも便利で物件価格が高くなるのも仕方ないかも。

  64. 306 匿名

    耐震の改装工事が多い中、ここは新築だからね。
    とにかく駅周辺は金かけてる。

  65. 307 物件比較中さん

    >>305

    都心に頻繁に行く立場から見ると八王子駅に近いことは非常に重要な条件だと思います。電車の時間が長く、駅に戻ってきて更に歩く時間が長いではさすがにヘトヘトでしょう…長く歩いても10分には納まる立地を求めたところ見つかった一件、道中もすっきりした風景で気分良く往復できそうです。遅く帰って来ても駅周辺は営業中店舗も多いですから便利ですね。

  66. 308 匿名


    週末にはご家族に駅まで歩いてもらい
    みんなで好きなものを食べるのもいいですよ。
    間には八王子で有名なラーメン、スープカレーの奥芝商店もあります。

  67. 309 匿名さん

    >302さん
    指定校の情報をありがとうございます。
    駅周辺の学校は親御さんに地主さんが多いのですね。
    八王子はヤンキーが多いとか、度々暴走族がらみの事件を耳にしていたもので
    学校も荒れているのではないかと心配でしたが、安心致しました。

  68. 310 匿名さん

    >>309さん

    八王子は21もの大学と、多数の高等学校・専門学校があり文教地区という顔があります。
    東京都内では比較的治安のいい方です。


    東京都の犯罪発生率ランキング
    http://area-info.jpn.org/CrimPerPop130001.html

    八王子市南大沢警察署が、町田市北部地域まで管轄しているので
    その町田市犯罪発生部分を除けば、八王子市自体の犯罪率はもっと低くなります。

  69. 311 匿名

    川口や元八はい知らず

    この辺は金持ち多いですよ。

    逆に生涯、色々な意味で

    いい友人関係が作れるのではないでしょうか。

    3小とめじろ台の小学校が公立では

    金持ち子弟の双璧でしょう。

  70. 312 匿名さん

    八王子インター北のイオンモール八王子の開業は2016年3月だそうです。
    イオンモールの中には
    シネコンや他にアミューズメント施設ができるそうです。

    もう工事中ですがイオンモールの周辺道路まで整備するので完成まで少し時間がかかるようです。

  71. 313 物件比較中さん

    >>308

    素敵。

    駅で家族待ち合わせ、そのまま外食、お買い物、そして一緒に歩いて帰る。ありふれた楽しみですけどこの近さだから簡単にできるという幸せ。具体的にイメージを持ったらなんだか住みたくなっちゃいました。こう考えていると価格も安く思えてきますね~。私の中で加わった付加価値がそう思わせるのかな?

  72. 314 匿名

    購入イメージってそういう事だろうと思います。
    家族の歴史が始まるわけですからね。

  73. 315 匿名

    >>307
    305ですが。
    自分は八王子在住ではないのですが娘が昨年から八王子の私立中に通学しています。
    時々保護者会やら何やらで八王子へ行く機会があり駅近辺はそれなりに賑やかで便利そうでいいな~と感じています。
    先日は「夢美術館」というところで大正ロマンの美術展を見学したあと京王プラザホテルで早目の夕食を摂り「ニューグランド」というホテルでチェロの演奏会を堪能しました。
    都市としての機能は結構あると思いますよ。
    八王子駅近辺に住むのも悪くないな~と思い始めています。

  74. 316 匿名

    315さんのような文化的な生活をされてる方が住んでくれれば
    いいですね。

  75. 317 匿名

    ローン不成立物件でしょうか。
    3LDK角部屋、4090万と2LDK角部屋3830万が出ましたね。
    今日チラシが入っていました。

  76. 318 匿名さん

    八王子は、南口にできたオリンパスホール八王子の開業で文化度がアップしましたね。
    外国からのクラッシクコンサートなども行われています。

  77. 319 匿名さん

    八王子は自然に囲まれた環境でありながらも、先進的・文化的な機能を持ち合わせている街なので
    ファミリーに住みやすいですね。
    >317さん
    あわてて公式ホームページを観に行きましたが、何と完売御礼の文字が!
    後から出た2戸も既に売れてしまったのでしょうか。

  78. 320 匿名さん

    <<319さん
    チラシが投函されたのは21日ですね。
    何だかポレスターのほうで高尾とホームページの
    表示を間違えてると聞きました。たぶん3部屋あるはずです。
    直接、会社に聞いたほうが間違いないかと。
    うちは丸正の前のマンションですが。

  79. 321 匿名

    しかし、本当に田中建設から変更になってよかったですね。
    分譲会社のマリモは地方の会社です。すでにどこかで田中建設を
    使い施工しました。当初、ここも田中建設だったのですが評判を調べたのでしょう。
    この建設会社の社長は姉歯事件で問題になった建設会社の社外取締役もしていたし
    {事件後、ただちに登記簿から外す}自分自身のところも施工については大変評判の悪い会社です。
    八王子ではここの施工では知らない人しか買いませんからね。

  80. 322 匿名さん

    なんといっても東京最西のエリアでこの場所だけで生活が成り立つことが魅力だと思っています。

    一駅乗ることすら必要のない便利さはこの地域の他の物件にもいえることですが無視できないメリットですね。

    次の大型駅はというと高幡不動になってしまいます、京王線では。
    そして中央線でも次は立川です。
    真ん中をとったような駅が他にもあれば迷ったかもしれませんが上の二駅とは離れていますからね。
    選択に迷いが生じ難く考えやすいです。

  81. 323 匿名

    耐震補強はなくて新築の小学校に通うことが安心ですね。
    八王子は古い校舎の耐震補強が多く新築は少ないですから。
    地盤が強固と八王子の場合、言われてますが建物がしっかりしてないとね。

  82. 324 匿名さん

    このエリアの小学校は新築で耐震対策ばっちりなので安心ですね。

  83. 325 匿名さん

    駅へは信号を渡らない行けないんですよね?
    信号の待ち時間って長いですか?
    あんまり待ち時間があるといつもちょっとしたストレスになるかもしれないですよね、だから小刻みに変わってくれるほうがいいかなと。

    歩道橋が途中にあれば尚良し、本当に急いでいるときはぜひ使います。

  84. 326 匿名

    何、言ってるのかよく分かりません。
    幹線道なので普通の信号ですよ。5分早く起きれば
    全部解決。しかも早く駅につきますよ。
    バカげた事を言う前に常識で考えて下さい。

  85. 327 匿名

    信号待ちにストレスを感じる人は信号のない経路の使える住まいのほうがいいですね。
    急いでいるときは結構イライラするので体にも良くない。

  86. 328 匿名さん

    ついに最後の1戸となりましたね。
    完売も時間の問題です。

  87. 329 匿名

    確かに安くないですが妥協して生涯それを
    頭のどこかに置くよりはいいでしょう。

  88. 330 匿名さん 

    駅まで歩ける距離ですね
    スーパーとか薬局も買いたいときに徒歩で行ける距離や税務署とかも近くて
    必要な環境とかあるのでいいと思います。
    後1戸みたいですが駐車場の空きとかはあるんでしょうか

  89. 331 匿名さん

    完売となってました。
    残念。

  90. 332 匿名さん

    最後の1戸売れてしまったんですか!

  91. 333 匿名

    いや未だだと思いますよ

  92. 334 匿名さん

    モデルルームに完売と看板出てましたよ。

  93. 335 匿名さん

    完売おめでとうございます。

    八王子駅南口の端正な街並み(電柱等地中化)のマンションということで、
    環境もよろしく早々に完売、人気の物件でした。
    入居は来年とまだまだ先ですが、今後も南口に新規マンションができることを期待します。

  94. 336 匿名

    確かに南口はさっぱりしてますね。
    きれいな感じがしますね。

  95. 337 匿名

    プレシスなどと比べて同面積で価格の違いがこれだけあるのに
    早々に売り切ったのはすごい。

  96. 338 入居済み住民さん

    実際入居したら、すごく住み心地の良いマンションです。管理人の方もめずらしいほど素晴らしい方です。購入して良かったです。

  97. 339 物件比較中さん

    羨ましい

  98. 340 匿名さん

    中古でましたねぇ

  99. 341 匿名さん

    中古、現在は出ていないようです。売れてしまったかな?

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸