東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ポレスター八王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 万町
  7. 八王子駅
  8. ポレスター八王子
サラリーマンさん [更新日時] 2016-05-06 07:22:31

ポレスター八王子についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市万町13-4(地番)
交通:横浜線 「八王子」駅 徒歩7分
中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩7分
八高線 「八王子」駅 徒歩7分
間取:2LDK・3LDK
面積:58.56平米~74.00平米
売主・事業主:マリモ


施工会社:株式会社田中建設
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2012-07-30 16:09:24

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター八王子口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    東京まで50分もかかる八王子で2013年10月完成の31戸で9階建て(58.56〜74.00)

    駅から微妙に離れているから価格面では期待が持したいが駐車場16台は心配
    間取り、冬場のことを考えるとリビングと脱衣所が繋がるタイプは評価できます
    買い物は駅前まで行く必要がありそうで心配、コンビニが1階や目の前にあれば嬉しかったですね

  2. 2 匿名さん

    駅からの距離が微妙な感じですね。
    今日みたいな天気だと、駅まで歩くのどうでしょうか?
    駅からこのマンションまでの
    坂道の有無や歩きやすさ、街灯の明るさなどもし知っている人がいたら教えてほしいです。

  3. 3 物件比較中さん

    検討中の方で横浜方面通勤の方いますか。
    私はそちら方面通勤者で、今回ポレスターに目を付けました。

    若い時から八王子⇔横浜の行き来は何度もあったので大丈夫だと思っているんですが、なにぶん毎日往復するという生活はここに住むと初めてになります。

    東京駅方面へ行くのとそんなに変わらないですよね?

  4. 4 匿名さん

    ターミナル駅ということと始発メリットはあります。
    販売まで時間はありますし淵野辺や町田にもある新築情報を集めるといいです

    ココはファミリー層には子供1名or同性2名が限界の広さだと感じるので
    間取りや支払額をじっくり天秤にかけた方がいい。
    横浜線は便数が少ないので朝の時刻表を検討中に調査しないとヤバいな

  5. 5 サラリーマンさん

    僕は淵野辺のほうまで検討対象を広げて探してました。ただちょーっと駅周辺の明るさといいますか、さすがに八王子駅の街力は強いかなという感想で、結果こちらを第一候補にしています。他にも理由があって実家が山梨方面で、場所的にここが仕事にも帰省にも理想なのかなと判断しました、中央線一本で出張時は東京駅まで行けるのもまた理由です。ポジション的にはベストなんですよね、あとは今後家族が増えるので面積がどうかといった点です。

  6. 6 匿名

    子供を考える世帯には歩きの公立も電車の私立も使いやすく、良い立地かな
    多摩地域からの通学で中央線が使えるのは大きいです。

    広さ70台だと自分の部屋(書斎)を我慢し、夫婦同室、子供らは個室の生活を20年続ける勇気があるのか自らに問わないとやっぱりマンションなんて買えないですよね・・・

  7. 7 匿名さん

    駐車場が全戸分完備されているんですね。
    この辺りだと、車無しでは不便でしょうか?
    みなさん車所持されてる方がほとんどなのかな。

  8. 8 匿名さん

    新宿まではちょっと遠いですが、始発の電車で座っていければいいですよね。
    途中から立って乗るのは、時間も長いし、かなりラッシュなので大変です。
    近いのは、狭間なので京王線ですが、新宿方面など便利ですね。
    車やバスなども活用すれば、暮らすのにそれほど不便ではないかと思います。

  9. 9 匿名

    新宿利用なら京王八王子駅という手もありますが
    新宿乗り換えや山手線内勤務になると距離的にも通勤は厳しい地域となりますね。

    JRの始発も豊田や高尾の方が多く、朝八王子で始発は極めて少ないのでご注意を。
    直床タイプとか騒音の大通り沿いなどあまり条件は良くないので、妥協点をどう見つけるかですね

  10. 10 匿名

    一人っ子だから子供部屋と主人の部屋で大丈夫かも。
    と言いつつ子供もまだリビングで勉強しているし。
    私もほとんどリビングで日当たり良ければ問題ないですね
    もうあまり数はないようですね

  11. 11 匿名さん

    >>10

    リビングって主役的部屋ですからね、とりあえずはここにみんな集まったときに窮屈がないことが優先なんじゃないかって思ってます。自分は仕事柄勉強することが多くて、よくリビングで勉強している子どもの横で勉強しますよ。ただ、今の住まいのリビングだと少し狭いかな、だからここぐらいあると嬉しいです。引っ越してもやっぱり並んで勉強するシーンを考えたらリビング面積重視ですね。

  12. 12 匿名さん

    物件URLをクリックしたらポレスター高尾が出てきたのですが、同じホームページなのでしょうか?
    それともポレスター高尾の名前が変わったのですか?
    高尾の方も気になっていたのでポレスターなら価格が魅了的だろうと思ったのですが。

  13. 13 匿名さん

    検索もせずになんでここで聞くの?検索すれば出てくるじゃん。

  14. 14 物件比較中さん

    >12

    ん??
    ちゃんとポレスター八王子が出てきましたよ、12さんと自分の閲覧の間に修正されたのかな。
    やっぱり八王子駅最寄はいいですよ、自分は中央線通勤なんで普通に便利です。

    友人もここ気にしてましたね、彼は山梨方面に通勤なんですけど、住むのは東京がいいって。
    それで通勤時間を短縮しつつ生活圏が潤っているとなるとここなんだそうです。

  15. 15 匿名

    再開発の進む都心と違い、八王子は駅周りで分譲マンションの予定がかなり少ないね。
    2014年北側の20号沿いに214戸MS建設計画がある以外それ以降の予定がない状態。
    人口減少の家余りとさらなる都心回帰を予想しての建設断念なのでしょうか?
    東京から毎日1時間を使わないと帰れないって、ぶっちゃけ小旅行かっての!

  16. 16 匿名さん

    >14
    八王子も東京ですよ。
    都心回帰という言葉に惑わされているようですが八王子は人口流入エリアです。

    それから駅周辺のマンションなら明神町再開発での高層マンションが控えていますが…
    もっとも完成まで10年近くかかるかも知れませんけどね。

  17. 17 匿名さん

    八王子あたりってゲリラ豪雨多いですよね。
    この周辺もこの時期はゲリラ豪雨になりますか?

  18. 18 物件比較中さん

    すごく悩んでいます…
    私としては立地は抜群なのですが、狭い…
    今まで専用庭付き住戸を探していたので、それをあきらめて、さらに狭さも許容して…
    悩みます
    ちょうど同時期に隣の市で専用庭付きでここより広い物件が出て、見に行ったのですが私たちに大人には
    立地はやはりポレスターが良かったです。
    価格はおそらく以前建設されたプラウド八王子よりは安くなるかもと言われました。
    多分一番狭いところで3500万を切る、
    どこまで安くなるだろう

  19. 19 匿名さん

    立地も抜群ですし、小規模な事もあり価格次第では即日完売して
    しまうかもしれませんね。

    12さん
    スレッドの説明文に書いてあるURLが間違っていますね。
    こちらが正しいものだと思います。
    http://www.polestar-m.jp/361/

  20. 20 申込予定さん

    現地を見に行ったのですが、草ぼうぼうで…
    本当に来年の10月中旬に完成するのでしょうか??
    オープン初日は行けないので、是非行かれた方は完成予定や価格など情報下さい

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸