東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ポレスター八王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 万町
  7. 八王子駅
  8. ポレスター八王子
サラリーマンさん [更新日時] 2016-05-06 07:22:31

ポレスター八王子についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市万町13-4(地番)
交通:横浜線 「八王子」駅 徒歩7分
中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩7分
八高線 「八王子」駅 徒歩7分
間取:2LDK・3LDK
面積:58.56平米~74.00平米
売主・事業主:マリモ


施工会社:株式会社田中建設
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2012-07-30 16:09:24

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル小作

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター八王子口コミ掲示板・評判

  1. 42 最上階検討中さん

    なるほど。
    確かに13年秋完成の南口徒歩7分ポレスターと14年春完成の北口6,7分の寺町のプレシス(仮)では周りの雰囲気が違いますね。
    結局好みの問題か。

  2. 43 匿名

    10分以内で坪120万切りたいなら浅築中古で探しなさい
    新築は高くて当たり前。業者も商売です。

  3. 44 購入検討中さん

    新築の検討は初めてです、やっぱり気分からして違うものですね~。
    高いのは新しいだけに仕方がないです、八王子市街の近さをまず気に入って検討中ですが、実はドライブ好き。

    ここからだとどんな時間帯でもどこの方向へも行きやすくて、趣味に仕事に精が出そうです。

    中古は、いくつか見ましたが確かに安かった、でもこのマンションにビビっときてしまいました。

  4. 45 物件比較中さん

    仕事の都合上、土日に休めないので事前案内会に行けなかったのですが、行かれた方たちは即買な雰囲気ですか?
    いくらくらいなのかも分からないので、いろんな意味で発表までドキドキです。
    こちらに情報が書かれるかと思ったのですが…
    見た方、ぜひ感想など教えて下さい

  5. 46 匿名

    気になり具合が高いなら聞くこと考えつつ現地に行くべきですけど、行けなくても価格は来月になればわかりますよ。
    他の物件と比較しつつの様子見程度なら2期で買えばいい。
    駅周りでなんとなくなら今焦らずともまだまだ新築マンションでてきますよ

  6. 47 匿名さん

    ポレスターマンションはCMで見かけますが、都市型マンションでありながら
    快適な暮らしを提案するコンセプトなのでしょうか?
    街道沿いなので排ガスが気になるのは確かですが、間取りは気に入りましたよ。
    他物件も見当しつつ、あとは価格が公表されるのを待つだけです。

  7. 48 物件比較中さん

    >47 何気に3路線利用できますしね、八王子市街の傍でもありますから都市型マンションだと思うのですが、それでいて人の動線を避けることができている立地、快適そうです。この辺りの野猿街道と東京環状は大渋滞の情報は受けていませんのでむしろ道路際立地で視界すっきりが良かったと思えるかもしれません。

  8. 49 匿名さん


    八王子の有益情報がのっています。

    八王子ナビ http://welovehachioji.seesaa.net/

  9. 50 匿名さん

    ポレスターは都市型とは異なると思います。
    数年前までは都内になかったのでは…
    郊外に周辺より広くてシンプルな設備、ドアや床、クロスは安くして、お買い得マンションを作る、そういうイメージだったと思います。
    なので今回、ポレスターなのに、さらに八王子という田舎なのに70平米前後だというのがポレスターらしくないと言うか ポレスターの良いところがかけてしまった気がします。
    ポレスターなので、そう言ったところで期待したのですが…少し残念です。
    この狭さがライフスタイルにちょうど会う方には、立地も含めよい物件になるのではないかと思います。

  10. 51 匿名さん

    八王子駅周辺は商業施設や飲食店などが多く十分に都会ですよ。
    さらにこのマンションは北口の繁華街と違い八王子駅南口の静かな住宅地エリアなので
    利便性と騒がしくない場所を求める人にぴったりだと思います。
    いくぶん供給が少ないのですぐに完売してしまうと思いますが。

  11. 52 物件比較中さん

    >供給が少ない
    そこなんですよね。
    故に焦ります。

    >50
    ありがとうございます。
    ポレスターというマンションがどういうスタイルなのかまだ知らなかったものですから概要把握できました。
    コストを抑えるのが基本のようですがそれはどのポレスターも共通なのでしょうか。
    確かにこちらの面積に関しては標準に思いますが、もしかしたら内容に今までとは違ったこだわりも??
    と想像しています。
    MRにて確認ですね。

  12. 53 匿名さん

    セレオ八王子北館に親子向け屋内複合遊戯施設
    ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店がオープンするそうです。

    http://welovehachioji.seesaa.net/article/297322745.html

  13. 54 購入検討中さん

    モデルルームを見てきましたが、なかなか間取りは良いですね。
    ベランダが思ったよりもずっと広いのと、大通りとは逆側を向いているというところは気に入りました。

    コンビニもスーパーも現地から近いし(駅からなら、もう1つのスーパーや八百屋、書店、ドラッグストアが利用できますね)学校や公園も近所ですし、マクドナルドやラウンドワンが、少し歩いただけでありますし(近すぎないところがいい)、周辺には、小さなこだわりのケーキ屋やパン屋が多くて、楽しそう。

    ただ……やはり広さがねえ。
    4LDKとは言いませんが、最低でも6帖のサイズにしてほしい。
    1部屋1部屋にゆとりがないので、子供が増えたら大変そうですね。
    ちょっと迷っています。

  14. 55 匿名さん

    ボーネルンドは小さいお子さんがいる方はうれしい情報ですね
    ゆめきっずは無料で遊べるのでしょうか?
    近くに出来ても、あそぼーのみたいに高いと意味ないですよね。

  15. 56 匿名

    2人目が出来たらどうしよう。
    という広さですね

  16. 57 匿名さん

    ラウンドワンが少し離れた場所にあるのは助かります。
    自分も利用はしたいけど、近すぎると駐車場の騒音がね…
    深夜は人の声が響くので若い人たちが集団で集まる場所は避けておきたいところです。
    ところで、最終分譲で契約者に電動自転車がプレゼントされるんですね!

  17. 58 匿名さん

    31戸しかないので、ここは発売と同時に完売しそうです。

    同じ南口で去年販売されたプラウド八王子も即日完売でした。

  18. 59 サラリーマンさん

    広い間取りも憧れますけどねえ、
    かといっこちらが極端に狭いわけでもないのでだいぶ目途を立てています。
    結論として面積は普通に暮らせる条件として、利便性をとりこちらにしたいです。

    すごく便利なわけではないですけど八王子駅のほうは商業リニューアルもありこれからも変わっていくんじゃないかと思うんです。うちは遠くに移動の必要のある家族もいなくて、価格に納得すれば即という意思でいます。

  19. 60 匿名さん

    駅は近いが道路に面している点が大きなマイナスですが、
    道路に面しているが駅が近いと考えれば、そして無理なくローンが組める価格だとしたら
    かなりの決め手となりますね。
    面積は74平米であれば問題ありませんし、角住戸なら尚GOODですね。

  20. 61 物件比較中さん

    道路も種類があるんで狭い路地の立地とかでないここみたいな広い道路に面しているのは気分はいいかもです。車で走っているときに脇のマンションを見てよく思うのが、便利そうな場所だなあということですね。検討の際には交通量など気にすることは当然ですが、車道側から見るとよく見えるものだなあと思ったりして、住めば実際心地よいのではと想像しています。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸