名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ゼルクハウス有松ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 有松駅
  8. ゼルクハウス有松ってどうですか?
住まいに詳しい人 [更新日時] 2010-02-09 14:08:38

ゼルクハウス有松についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:愛知県名古屋市緑区鳴海町姥子山215-1
交通:名鉄名古屋本線 「有松」駅 徒歩8分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:80.43平米-128.7平米

[スレ作成日時]2008-11-08 22:47:00

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゼルクハウス有松口コミ掲示板・評判

  1. 109 匿名さん

    きちんと認可を受けたマンションだから完成間近なんです。
    マンションに住んでいる人がマンション建設に反対の
    のぼりや垂れ幕をだしているのは、不思議です。
    逆に、何故反対の旗が出されているのか?
    見方を変えて考えても答えは出てきませんので販売会社に
    直接聞いてみようとおもいます。

  2. 110 匿名さん

    現地みてきましたが、建設反対ののぼりを出すほどのものか?私も不思議に思いました。

    そこから少し離れたところに『ユニーブル(八つ松付近)』が建設されていますが、そっちの方が後ろのマンションの日照を遮ってひどいように思えますよ。でも、のぼりはありませんでしたよ。

    そう言えば、建設反対ののぼりを出している横のマンションも『ユニーブル(ユニホー)』でしたね。

    あの のぼりはいつまで出しているのでしょうか?

  3. 111 匿名さん

    精一杯想像して下さい

  4. 112 周辺住民さん

    のぼりと横断幕について
    夕方、ゼルクハウスの建物の影でとなりのマンションの
    東側は殆ど陽があたりませんね。それだけではないでしょう
    けど…

  5. 113 周辺住民さん


    失礼、西側でした。

  6. 114 買い換え検討中

    私にとってはのぼりや横断幕はどうでもいいんですけど、
    機械式4段駐車場でしょ。車通勤の方たちは、バッティング
    したらいいコミュニケーションの場になる。ってそんな
    のんきなことは言ってられない。
    平面100%がこの辺りだと普通だと思っていたら、自走式
    ですらなく、機械式駐車場。
    終わらない夫婦の罵倒は今日も続きます。

  7. 115 買い換え検討中

    114です。購入計画は白紙になりました。

  8. 116 匿名さん

    第一期分譲、第二期分譲。現在は何分譲?

  9. 117 土地勘無しさん

    駅前にあるイオン有松、最近入居しているテナントの評判はどうですか?
    一時期に比べ持ち直したと聞きますが。

  10. 118 匿名さん

    3階にあった店舗が2階に移り、3階の引っ越ししたあとが
    広大なスペースにテーブルと椅子が置かれていて、暇つぶし
    にはいいかなと。1階の飲食店が入っていた場所は変化ないですね。

  11. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    MMプロジェクト
  12. 119 購入検討中さん

    今は全部売れてないから駐車場は平置きも問題ないと思うけど。全部車が入ったら駐車しにくそうだし。機械式はNGだし。50万円のオプションと言っても価格が高いし。揉めてそうだし・・。

  13. 120 物件比較中さん

    モデルルーム見学してきました。
    内装・設備はかなり良かったです。北側の部屋が、駐車場があったり窓が小さい(角部屋は別ですが)などで、若干暗いのが気になりましたが、他は良かったです。

    駐車場は音もさることながら(これは次回動かしてみてもらおうかなと思ってます)、安全性も漠然と不安が。子供が巻き込まれたりって事故はないもんでしょうか。もちろんフェンス等で対策は取られているのでしょうが・・・。

    あと、ここって「砂防指定区域」なんですね。
    ネットで検索して、愛知県内にはけっこうあるってところまではわかったんですが、これ大丈夫なんでしょうか?よく見ると敷地内に「砂防調整池」も設置されているし・・・。
    どういうものなのか、ご存知の方いらっしゃいます?

  14. 121 匿名さん

    全く動きがなくなりましたね。

    広告とか、積極的な販促はほとんど打っていなさそうですが・・・待ちの営業!?

  15. 122 匿名さん

    待ちでも早期完売可。なんてったって…

  16. 123 匿名さん

    広告メールとか来てるよ

  17. 124 匿名さん

    機械式駐車場はたまにキーキーうるさいですよ。強い雨が降った数日後とか。

    油を注せばすぐ直るけどね。

  18. 125 匿名さん

    そんな雨のあとはメンテナンスが必要なんですか。
    管理会社がやるのか知らんけど大変。住んでいる
    人が気にしなければOK

  19. 126 匿名さん

    広告に関しては、最近毎週と言っていいほど、入ってますよ。
    多分、苦戦しているのかな~。

  20. 127 購入検討中さん

    検討中です。内装関係はいいのですが駐車場が気になります。

  21. 128 匿名さん

    立体駐車場の動作みました。
    音はゼロではないですが、たいしたことなかったです。

    ・ボリューム小さめですが、「ウィーン」というモーター音がします。
    ・「ガシャン」とか「カーン」など、金属のぶつかるような音はしませんでした。
    ・「ピピピピ・・・」という警報音はありませんでした。
    ・キーキー音もありませんでしたが、メンテ次第なんでしょうか?

    でも待ち時間はけっこうありますね。
    急いでるときに先客がいたらイライラしそう・・・。

  22. 129 購入経験者さん

    ここって以前何が建っていた場所なんだっけ?

  23. 130 周辺住民さん

    自分が知る限りでは平屋建てが1軒。
    あとは広大な空き地といっても畑が
    あったりちょっとした林のような
    場所でした。

  24. 131 匿名さん

    google mapで航空写真にしたら見れない?
    隣のユニーブルはすでにあるから、大体わかる。

  25. 132 比較検討中

    有松はいいところだと思います。
    有松駅は便利そうですが急行が一部しかとまらないので便利そうで不便な気がします。
    駐車場がすごい機械式で違和感ありました。

  26. 133 物件比較中さん

    道路沿いから見たらなかなかと思いましたが、駐車場の出入口から建物の裏に入ったら別世界…。
    機械式の駐車場は私も違和感を覚えました。
    隣のマンションの人が可愛そう。幕とかあったけど同情してしまいました。

  27. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    プレディア名古屋花の木
  28. 134 匿名さん

    機械式の駐車場にもいろいろあると思いますが
    4/14まとまった雨が降りました。駐車場に
    当たる雨の音が大きいんですけど、これって
    どうにもならないんでしょうか?

  29. 135 土地勘無しさん

    昨日の広告では残り9戸のようです。
    建物竣工済みであることを考えると売行きは今一かなと。

  30. 136 匿名さん

    ゼルク見ました。造りはまずまずです。地上の駐車場はほぼ決まっているようです。機械式駐車場は8台分がハイルーフ不可です。入居後は管理組合で抽選とかで決め直すとしても将来の不安が残ります。今後家族が増えてもハイルーフ車は選択できないと思うと悩みます。駐車場は本当にローテーションできるものでしょうか?

  31. 137 匿名さん

    >136
    できないでしょう。
    1.8倍~14倍もの料金格差をおしてわざわざ平面を選んだ人が、
    後から「抽選にしま~す」なんて、認めるわけがない。

  32. 140 匿名さん

    駅から徒歩8分は無理です。それに、あの坂を歩いている方はリュックサックの方が多いです。女性には歩くも自転車も厳しい。

  33. 141 匿名さん

    住人です。
    駅「まで」なら妻の足でも徒歩8分。私ならもうちょっと早く着きます。

    駅「から」徒歩8分は私の足(早い方)でなんとか、という感じです。女性は8分では無理でしょうね。
    坂道はそれほどでもないですけど。もっと上の方や、頂上越えて降りたところの方もいらっしゃいますし。
    自転車については、高校生は変速機能使って華麗に走り抜けますが、三十路越えると厳しいですね(笑)押している方が多いです。

  34. 142 匿名

    電動アシスト自転車使ってます。
    帰りの上り坂も取っても楽ですよ。

  35. 143 匿名さん

    車のマフラー交換している方、建物全域に音が
    響くんですけど、早朝なのでなんとかなりませんか。
    おっと、個人に対してじゃなく誰に言えばいいんでしょう。

  36. 144 物件比較中さん

    売れてないみたいですね・・・。

  37. 145 匿名さん

    バイクも煩いけどね

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    ダイアパレス一宮本町
  39. 146 匿名さん

    売れた?

  40. 147 匿名さん

    占い

  41. 148 匿名さん

    犬が五月蠅くて響くんですけど。
    無駄吠えしないように躾してもらえませんか。

  42. 149 物件比較中さん(モデルルーム見学後)

    今もバイクがうるさく通っていきました。
    有松は、こんな場所柄ですね。

  43. 150 ご近所さん

    きのうチラシが入っていました。
    最上階東南角住戸128.70㎡の間取り、なかなかいいですねぇ。
    しかし6,699万円は緑区にしては激高!
    果たして売れるのでしょうか・・・。

  44. 151 匿名さん

    蟹のみぞ汁

  45. 152 匿名さん

    近所で豪邸建ちますね

  46. 153 匿名さん

    >152
    どこ?

  47. 154 匿名さん

    同じく知りたいです。

  48. 155 匿名さん

    有松でもいい家建つよ
    それくらい出せば

  49. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  50. 156 地域住民

    先週の連休に有松駅からゼルクハウスへ向かう途中のセブンイレブンのある交差点の歩道にゼルクハウスの案内看板をもった人が椅子置いて座っていました。

    歩道って椅子置いて座ったりしていいの?。

    先週の3連休に見かけた時の男の人は、タオルを首に巻いてガードレールに足をかけてウチワであおぎながら椅子に座っていました。

    昨日(7.25)も居ました…。

    今度はうたた寝していました。
    …………(-_-;)

    トヨタホームと野村不動産の物件なのに……。

    まだ売れてないの?

  51. 157 匿名さん

    >トヨタホームと野村不動産の物件なのに……。

    アリーナに流れたんじゃないかな?
    アリーナは当初、出所がマイナー(南区)なのに高いと
    結構叩かれてはいたが、その実力が認められて即日完売の勢い。

    人の評価と同じと感じた。

  52. 158 匿名さん

    昔友人に誘われてバイトした経験ある
    看板は設置(固定)がダメなはず
    本当はプラカードみたいに持って棒を地面つけたらダメ
    そもそも道路許可申請を取ってるかも不明だけど苦情こなければ警察も黙認と思う

  53. 159 アリーナ派

    立地・利便性など総合的に判断すると、ヤッパリ「アリーナ」でしょうね。

  54. 160 匿名さん

    鬱陶しいから早く完売して。有松駅でゼルクハウスのチラシを必死に
    配っていたけど、西尾とワンセットのチラシだったのが何か違和感があった。

  55. 161 匿名さん

    ゼルクハウスの販売担当者っ代わっていませんか?

    アリーナの販売に回ったと言うことでしょうか!?

  56. 162 匿名さん

    有松駅の構内リニューアルですか。

  57. 163 匿名さん

    >>162
    そのようですね。控え目に。
    何で今頃という気はしますが。

  58. 164 購入検討中さん

    「500万円×5本」と言う値引きキャンペーン始まりましたね。


    私 これを待ってました。

  59. 165 匿名さん

    >>162
    何か変わりましたっけ!?
    毎日使ってるのに気付かない・・・

  60. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    リニアゲートタワー名古屋
  61. 166 匿名さん

    左じゃないですか

  62. 167 匿名さん

    >>166
    それを言うなら岡崎方面のゼルクのポスターのことでしょ

  63. 168 匿名

    住人です。1日部屋の中に閉じこもっても気にならない空間と洗練された内装で満足しています。しいていえば駅からの帰り道ののぼり坂かな。涼しくなれば気にならないけど。車でd

  64. 169 購入検討中さん

    色々なマンションのモデルルームや実物の部屋をみてきましたが、
    今までで一番上質な作りでした。
    駅近で(坂は少々あるようですが)閑静な住宅地にあり、日常の買い物も
    不自由なくできそうで、購入検討しています。
    残り少ないようですが、住人の方の感想などもう少し聞かせていただけると助かります。
    よろしくお願いします。

  65. 170 不動産購入勉強中さん

    大手の野村不動産、トヨタホームさんが販売しているのに1000万も値引きをしていると
    お聞きしましたし、チラシには500万プレゼントと掲載されていましたが最初に買った
    購入者に申し訳ないと思わないのですか?
    値引き無で購入された入居者の人に意見を聞いて見たいです。
    大手としての品格は無いのですか?

  66. 171 匿名さん

    売れなければ値引きするのはやむを得ないでしょ、どこだって。
    先住民さんはお気の毒ですが、空室続きでマンション価値が下落するよりは
    いいんじゃない。

  67. 172 匿名さん

    住民ですが、竣工後すでに8ヶ月経過。ここまで空きが埋まらない現状を考えると、複雑ではありますがやむなしと思ってます。残っているタイプも限られてますしね。

    空き室だらけのまま1年経過して、中古→投売りよりはまだマシですよね。
    いつまでも土日のたび見学者の来場が続く環境に疲れてきたというのもあるかも。

  68. 173 匿名さん

    原因は何ですか?

  69. 174 近所をよく知る人

    ・高いから
    ・機械式駐車場
    ・裏のマンションの反対運動

  70. 175 値引き不思議

    売れ残っている物件で500万円とか1000万円の値引をしているって本当ですか?

    大半は値引き無しで買っていると思います。

    先に買った人たちで売り主に申し入れをすれば物件に見合った金額の返還請求が可能だと聞いたことがあります…が。

  71. 176 購入検討中さん

    キャンペーンで、あたれば500万円引きってのやってますよね。
    当たれば、本当に大きいですね。
    ただ1000万引きというのは、ないんじゃないですか??
    都市伝説みたいに、噂が一人歩きしているような気がします。

  72. 177 教えて欲しい人

    平置きの駐車場はもう一杯みたいですが、機械式の駐車場にしておいて、将来平置きの駐車場に変わって貰えるのでしょうか?

    乗用車タイプの機械式駐車場だとワンボックスやRV車は入れないそうですが。

    先に買った人は今後一年に一度位は駐車場の場所をかわってくれるのでしょうか?

    一般的に管理組合の話しには売り主は入らないと思いますが…。

    先に買った人は駐車場の今後買った者に

  73. 178 匿名さん

    管理規約には何も書かれていないんでしょうか

  74. 179 匿名さん

    >>177,178
    管理規約に入れ替えの規定はない。
    賃貸に出す等所有者の変更がなくても、住人が代わればその区画は出なければならない。
    よって管理会社も空きがなければ無理だという見解。(管理規約の解釈でしょう)

    そもそも強制的に入れ替えられるなら、区画により価格差があること自体おかしい。
    世間一般に月極駐車場でも賃貸マンションでも貸し倉庫でも、強制的に場所を入れ替えられるようなサービスはない。
    区画の指定がない月極駐車場はあるにはあるが、どこに停めても料金は同じだし、車庫証明もとれない。

    気持ちはわからなくはないが、普通に考えて無理でしょう。
    それともセールスがそのような無責任なことを言ってます?

  75. 180 駐車場が気になる人

    乗用車タイプの機械式駐車場だと将来子供が生まれて家族が増えたりライフスタイルが変わってもワンボックス車やRV車の購入は出来ないということでしょうか?

    集合住宅の場合は管理組合が駐車場の変更やローテーションをちゃんとやってくれないのでしょうか?

  76. 181 匿名さん

    >>180
    いつなんどき乗用車タイプに強制変更されるかわからないなら、背の高い車など買えません。
    だから、ローテーション制にすることで問題が解決するわけではありません。

    仮に背の低い車の人を乗用車タイプに強制変更するとして、その人が背の高い車に買い換えたいときが来たとき乗用車タイプ以外に空きがなければどうするんですか?泣き寝入りしかありませんが・・・。

    何が「ちゃんと」なのかわかりませんが、ローテーション制には問題が多いです。

    【管理人です。テキストの一部を削除しました。】

  77. 182 匿名さん

    マンソン買ってしまったんだからしょうがないと諦めるしかないか

  78. 183 匿名さん

    車はライフスタイルによって変化する。駐車場に制約があるならそれを
    知った(説明があったかはわからないが)上で購入している以上
    管理組合がローテーションをするかを期待する気持はわからなくはない
    ですけど、いつ発生するかわからない買い替えを考慮することは現実的
    ではない。当人同士で同意した上でそれができるかも不確定要素。
    結局、料金設定が異なる以上既得権を持ってなんぼの話では。

  79. 184 匿名さん

    あと5戸、がんばれー

  80. 185 匿名希望

    販売開始から1年経とうという時期に、まだ、5戸も残っているの?

  81. 186 匿名さん

    事情があるんでしょう

  82. 187 匿名さん

    以前見学に行きましたが、高くてあきらめました。
    いいマンションだと思ったのですが、やはり不況のせいでしょうか?
    ところで最上階、いつの間にか売れてたんですね。
    すごくいい間取りで、眺望も素晴らしかったです(買えないのに見るだけ見せてもらいました)。

  83. 188 匿名さん

    いつ売れたんですか?

  84. 189 物件比較中さん

    いつ売れたのかは、わかりませんが、久しぶりに公式ホームページを見たら、最上階の間取りが削除されていました。
    売れたってことですよね?

  85. 190 匿名さん

    120㎡以上住居 見学可と大きなポスターが今も貼ってありますが…

  86. 191 匿名

    販売開始の案内からもう直ぐ1年になるこの時期にまだのこっているのですね。

    広くそれなりの物件でも、やはり機械式駐車場で妥協できる人のニーズは低い物件のように感じます。



  87. 192 物件比較中さん

    120㎡以上は2室あったと思いますよ。片方が残っているようです。

  88. 193 匿名

    事業主の儲けはあがっているので、後は、バナナの叩き売り!?
    新築って……。
    1年経っても?
    新築って何時から何時までを言うのでしょうか?

  89. 194 匿名さん

    入居するまでは

  90. 195 匿名

    入居するまでにモデルルームや現地販売事務所に使われたり、そうでなくても、多くの人が見学に入った物件は純粋な新築物件とは言えないと思います。
    ストレートに言えば【売れ残り】若しくは【売れない】物件になると思います。
    この様な物件は、一般的に新築販売価格からいくら位(何パーセント位)の値引きが期待できるのでしょうか?
    一年経つ物件不磨待てなら、かなりの値引きが期待できると思います。
    一年間の間にどの樣な管理がなされていてどんな人が何人出入りしたのかを気にしなければ中古物件の相場と行かないまでも大幅な値引きは魅力的です。
    誰か詳しい人教えて下さい。

  91. 197 物件比較中さん

    上の方、なんか削除されてますが
    実際に今日120㎡超えの部屋1000万値引きの新聞折込広告入ってました。

    入居済の方はこれ見てどう思うんでしょうね…

  92. 198 匿名

    新聞のチラシに1000万円引きって書いてありました。

    販売開始から1年で1000万円の値引きはビックリ!

    販売価格に1000万円以上の利益を上乗せしていたと言うことでしょうか?

    新築物件の場合、1戸当たり6分の1以上の利益がデペに入るとしたらゼルクハウスは30戸あるのでものすごい利益になりますね!!

    どこのデペも1年で1000万円も値引きするものでしょうか?

    先に買った人からの利益で潤っているから大幅な値引きをできるのでしょうか?

    マイホームを決める時はまわりが見えなくなるのも事実。

    「残り僅か」とか「今が買い時」なんてセールストークに頷いてしまいがち。

    不動産の販売価格ってなんか恐ろしい。

    あのチラシを見ると終の1戸の販売広告って感じますが…。

    他のタイプは完売したのでしょうか?

    販売価格の公正と言うものを考えさせられます…。

  93. 199 物件比較中さん

    最上階、一戸は入居されてます。もう一戸はまだ空いてるようです。

    1千万円引きは、昨今他の物件でも販売末期のところでは聞きますよ。
    というか1/6の利益って粗利率16%ってことですよね?率で言えばユニクロでもそれ以上取ってますが・・・。
    ケタが大きいだけで、そう騒ぐような話じゃないでしょう。

  94. 200 物件比較中さん

    >>193
    「新築」とは「未入居で、かつ完成から1年以内の物件」です。
    タイムリミット迫ってますね。

    ちなみにモデルルームは入居とみなしませんから新築扱いです。

  95. 201 周辺住民さん

    なんでこんなにスレが多いのか?
    理解できません。
    1000万円 値引きなんて
    購入・入居済の方を馬鹿にしてますね。
    値引き代のある事がばればれです。


  96. 202 匿名さん

    大きく見れば一つの物件で
    あーだこーだ言う前に
    完売して次の物件で利益
    を得る。
    そんなに簡単には行きません。

  97. 203 匿名さん

    適正な価格とは?

  98. 204 ご近所さん

    完売したみたいですね。

  99. 205 匿名さん

    終わってないんでしょう

  100. 206 ご近所さん

    結局どっちなの?
    完売した?

  101. 208 ご近所さん

    販売の垂れ幕なくなっていますし、完売したようですね。

スポンサードリンク

グランドメゾンThe覚王山向陽町
ザ・ライオンズ覚王山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
ジオ八事春山

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸