名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ゼルクハウス有松ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 有松駅
  8. ゼルクハウス有松ってどうですか?
住まいに詳しい人 [更新日時] 2010-02-09 14:08:38

ゼルクハウス有松についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:愛知県名古屋市緑区鳴海町姥子山215-1
交通:名鉄名古屋本線 「有松」駅 徒歩8分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:80.43平米-128.7平米

[スレ作成日時]2008-11-08 22:47:00

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
MMプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゼルクハウス有松口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名

    予約制の案内会行かれたからいらっしゃいますか?価格はどのくらいになるのでしょうか?

  2. 3 周辺住民さん

    お隣のマンション住民による反対運動がすごいです・・。
    ゼルクハウスの北側に面した棟は、全部屋のベランダからのぼりや横断幕が設置されています。
    ゼルクハウスの共用通路側からリビングが丸見えになってしまうので、
    日当たりやプライバシー保護が保たれなくなっているようです。
    かなり強引な建て方をしているという印象でした。
    この状況が長引けば販売にも影響するのでは。

  3. 4 匿名さん

    先週末、モデルルーム見学に行ってきました。
    値段は高めだと思いました。営業担当者さんも、周辺に比べれば500万円ぐらい
    高いですよと言っていました。
    何件かマンションをみましたが、ここが一番、設備も内装も良かったきがします。

  4. 5 匿名さん

    3LDk角部屋で価格はいくらくらいでしょうか?

  5. 6 匿名さん

    南西角部屋3LDKで4千万円代です。

  6. 7 匿名さん

    ありがとうございます!
    また、近いうちにモデルルームに行ってみたいと思います。

  7. 8 付近住民

    当たり前のことですが買うか買わないかは、それぞれが決めることです。
    広告などには駐車場のことが詳しく載っていませんが四段の機械式の駐車場みたいです。買う前に実物を確認しておくべきだと思います。

  8. 9 教えて下さい

    予約のモデルルームへ行き、販売の人から説明を聞きました。
    本当に四段の機械式駐車場なんですか?
    平面駐車場と機械式の駐車場はそれぞれ何台分あるのですか?
    知っている方教えて下さい!!

  9. 10 匿名さん

    モデルルームへ行って説明を聞いてきたのに何でわからないの?

  10. 11 10の匿名さんへ

    建物ばかりに気がいってしまいました。
    駐車場は見せて貰えないということでしたし詳しい説明が無かったからです。

  11. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  12. 12 匿名さん

    駐車場は、平面式11台、地上4段機械式駐車場21台の合計32台ですよ

  13. 13 12の匿名さんへ

    3分の2が機械式駐車場なんですね!!
    びっくりしました!!
    四段機械式って見たこと無いので…。
    ありがとうございました。

  14. 14 匿名さん

    「ゼルクハウス」の「ゼルク」の意味誰か教えて下さい。

  15. 15 匿名さん

    ゼルクの意味は?です。
    それより4段機械式駐車場はダメですよ。

  16. 16 みりん

    物件は高い分それなりだと感じました。
    4段の機械駐車場はいやです。
    ずっと平おきで専用に使えればいいですけど…。
    問題もありそうだし…。

  17. 17 ローン心配

    デペがトヨタホームだからでしょう。
    社内にも早くから販売案内が回ってます。
    この不景気は危機的状況です。
    検討はしたものの……「高い」の一言です。
    妻は乗り気ですが…。
    コンビニで買い物するのと訳が違うのに…。
    一般の人になら定価でいいのでしょうが…。
    トヨタ系には社割りで1000万位値引きして欲しいです。
    車でも紹介したら小遣いもらえるのに。
    人にすすめて小遣い貰えるなら、そのほうがいいと考えちゃいます。
    残業できなくなったらOUTですから。
    レス見ると4段の機械式駐車場ということですがそれはやっぱりOUTです。
    問題もあるみたいですし。
    それでもジャパネットみたいに金利手数料がないなら「最高!」です。……無理な話です。
    ローン地獄に突入したら僕が犠牲者になってしまいます。
    外食もできなくなると思います。
    妻が軽四に乗り換える覚悟があるのか聞いて現実を考えて貰おうと思います。
    他にもいろいろ安い物件や4000万円出すなら一戸建てもあるのに。
    女という生き物はブランド志向で現実が見えなくなるから困ります。
    不景気で後先考えずに買った人がローンを払えずに手放した物件を狙うのも得策だと思います。
    マンションは特に数年たった中古物件は1000万円位価値が下がるというし。
    一生に一度の買い物ですから妻には現実を理解して欲し限りです。
    麻生さんの景気対策も期待できませんし…。

  18. 18 匿名さん

    >>ブランド志向で現実が見えなくなるから困ります。
    当マンションの良し悪しは別にして、
    ブランドを感じるのはT社の社員ぐらいですよ。

  19. 19 いつか買いたいさん

    買うのは自由。見て止めるもの自由。
    重要事項の説明にうんうん頷いて、ハンコ押してしまうこともあるかもね。

  20. 20 匿名さん

    不動産を購入する時に一番大事なのは重要事項の説明です。
    小さな字でいっぱい書いてあるし説明を聞いてもよく分からないものです。
    何処のデペも内容や説明よりハンコが欲しいだけです。

  21. 21 匿名さん

    どの物件にしろ、世界の経済が危機的状況の中で大きな買い物をするのは慎重にならなければいけないと真剣に考えてしまいます。

  22. 22 いつか買いたいさん

    詳しい方教えてください。
    メーカーにもよると思いますが、一般的な機械式駐車場の音は何dbくらいなんでしょうか。
    それが4段となることで更に音は上がりますか?

  23. 23 購入経験者さん

    4段機械式駐車を使っています。
    敷地内に3段と4段がありますが違いは無い様に思えます。
    何dbかはわかりませんが、私は全く気にはなりません。
    部屋の前にありますが、道路や他の音のがはるかに大きいです。
    操作は必要ですが、セキュリティ上は良いと割り切っています。
    平面駐車よりも安いし。

  24. 24 匿名さん

    寝室の5m先位に4段型の機械式駐車場あるけど、音は聞こえませんよ。
    窓開けていれば初動のガチャって音は聞こえるけど・・。

    うちもそれなりに交通量のある道路沿いなので、そっちの方がうるさいな。

    そりゃ平置きが良いけど、そういう物件はよっぽどの郊外じゃないと
    値段跳ね上がるしね。

  25. 25 いつか買いたいさん

    早速のレスありがとうございました。

  26. 26 使用者

    機械式駐車場がいいのは

  27. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    プラセシオン瑞穂弥富通
  28. 27 ビギナーさん

    近所で動いているのを見たけど、音はわかりませんが
    面倒くさいんじゃと思って、車の所有者が駐車場から
    確認してその場を立ち去る様子を見たことが何度も
    あります。ルールは知りません。悪しからず。

  29. 28 ビギナーさん

    機械式4段駐車場のメリットは料金とセキュリティ以外に
    何がありますか。駐車場料金が安くても管理費が割高になり
    メンテナンス費用等の通常管理費以外に不測の経費がかかるのでは
    とシロウトは思うのですが、同様の物件を所有されている方いかがですか。

  30. 29 不動産購入勉強中さん

    やがて、名古屋がこの街を追いかける。
    いっけない、スレチでした。

  31. 30 匿名さん

    有松っていいところです。
    ゴミゴミした、近所付き合いもないような都心じゃありませんよ。
    4段の機械式駐車場のメリットやデメリットを検討する以前に何でそんなものを作ったのか理解できません。
    今後、機械式駐車場の物件が乱立するようになったら悲しい限りです。
    購入を検討している方はまずどんなものか実物を見て納得した上で決めるべきだと思います。
    見ないで決めてしまうと後で「やめた」と言えないから。

  32. 31 不動産購入勉強中さん

    近隣の環境、現状を含めて、全てがオープンにされているなら
    その上で判断します。見えない部分、聞かなければ
    答えてもらえないことがあとでわかったら、違約金を払ってでも
    契約を解除します。
    まさか…説明義務がないとしてスルーしていないと思いますけど。
    これだけの社会的に責任を負っている会社が、聞かれないことには
    答えなくていいという販売姿勢で一生の買い物の、判断基準を
    重要事項の説明で洩らすことなんてないでしょう。

  33. 32 購入検討中

    最初は3000万円を超える価格設定が安くなっていました。
    売主は、第一期販売予約…とか言っているけど、とういうこと?
    購入希望者の反応を見ていたということですか?
    お得感をお客さんに感じさせる為でしょうが。
    商売の基本は騙し合いかも知れませんが…。機械式駐車場の使用料が500円〜になっていたけど…。
    広告まで載せて…。
    入居後は売主が維持管理するわけでは無いのに無責任だと思います。
    買った後は入居者が管理組合でメンテナンスとか老朽化したときの建て替えとかやらないといけないのに…。
    機械式の駐車場は最初はいいかもしれないけど数年経ったら突然動かなくなったりして、その修理の為に各入居者から20万円とか30万円徴収しなければならないようなことが実際にあると話しに聞きました。
    機械式駐車場の建て替えは、規模にもよりますが1000万円以上かかるそうです。
    その為に機械式駐車場を持つマンションの管理組合は機械式駐車場と言っても金額を低く設定せずに、その反対に駐車料金や管理費を高くして不測の事態や後の建て替えに備えているというのに。
    本当に無責任としか思えません。
    マンションは10年を目処に大規模修繕を通常やるそうですが、その費用は当然管理組合の経費ですし、その額も何千円単位というのに…。
    専門家に聞いてみたら建物が2棟あるような物件は、大規模修繕の費用が通常の1.5倍から2倍必要になるそうです。
    機械式駐車場のメンテナンスや後の建て替え費用、大規模修繕の費用は入居者の負担なのに、売主が販売時に駐車場の使用料を通常考えられない額(500円)にしたり、大規模修繕の為に必要な管理費等を安く設定したりすると、そのことを購入する人が、全て納得しているのなら問題ありませんが…。
    そうでなければ、後に必ず購入した人に費用の徴収や料金の見直しというかたちで、そのシワよせが来ます。
    そうならない為に購入したらすぐに管理組合の総会で駐車場の料金は大幅に値上げを検討する必要があると思います。
    それなのに広告にのせたり販売時にお得感をお客さんに持たせようと説明したりするのは、無責任としか言い様がないと思います。

  34. 33 匿名さん

    機会式駐車場の事に話題が集中していますが、環境や内装、間取りはどうでしょうか?

  35. 34 不動産購入勉強中さん

    閑静な住宅街だとおもいますよ。
    社会的に必要なインフラは整っていると思います。
    (個人的には)
    内装、間取りは見た方がどう思われるかじゃないでしょうか?

  36. 35 匿名さん

    いくつも物件を見ていますが、ゼルクハウス有松に限らず新築マンションで間取りや内装に問題があるものは無いと思います。
    当然販売価格が高ければその分付加価値として色いろなものが余分にある位の話しで、安い物件は余分な内装や設備を省いているだけだと思います。
    加価値は支払いに影響し、自分の首を絞めることになるので、後は支払いの面を考えて付加価値を必要とするか考えて決めるつもりです。
    しかし、物件選びは建物の間取りや内装だけではないのでゼルクハウス有松の機械式駐車場は入居後の毎日の生活や平面駐車場なら必要のない費用等の問題は真剣に考えて判断したいと思います。
    皆さんはどう思われますか?

  37. 36 不動産購入勉強中さん

    全ては自己責任に帰属するだけじゃないですか。
    自分たちが必要なものは何で、そうでないものは何なのか?
    機械式駐車場の話になっていますが、購入を真剣に考えている人が
    機械式駐車場のメリットとデメリットを検討していない…どうでしょうかね
    未来のことはわからないです。想定されることはいくつかあるでしょうけど。
    それでいいと思えば買うだけですし、機械式駐車場は選択肢の一つですね。
    選択肢の一つであってそれだけが物件の価値を計るものでは     と

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    サンクレイドル池下
  39. 37 匿名さん

    先週野村不動産の担当者がスーパーでチラシを配っていました。
    今まで見たことがない光景だったので、?な気持ちになりました。

  40. 38 匿名さん

    1階はモデルルームと販売事務で使っているので1階の全フロアーは車で言えば新古車になると思いますが、その分安くなるのでしょうか?
    1階の新古物件とその下の地下室とどっちが安くなるのでしょうか?

  41. 39 匿名さん

    二階以上で利益を見込んでいるはずなので一階と地下はかなり安くなると思います。

  42. 40 匿名さん

    >>37さん
    そのスーパーってあ○○○駅近くのことですか?

  43. 41 匿名さん

    >>37
    わぁ、野村もそんなことやるのか。

  44. 42 匿名さん

    シー○の時の販促はすごかったな

  45. 43 不動産購入勉強中さん

    >>35さんへ
    それも含めてマンションを買うんじゃないのでしょうか
    そうでなければ、選択肢はいくらでもあるわけですから。

  46. 44 匿名さん

    チラシを配っていたのは、あ???駅の近くではありませんでした。
    少し離れたところでした。

  47. 45 匿名さん

    配っていたのは、販売担当者かバイトか派遣の方かはわかんないよね。
    そこにトヨタホームの担当者がいたんだったら、是非確認したかったな。
    見逃したー。ざんねん。

  48. 46 匿名さん

    >>35
    一生に一度の買い物。大金を支払うのですから、将来絶対に後悔はしたくありません。
    「いいと思えば買う、そうでなければ買わない」ということは当たり前です。
    お金を出すのも、実際に生活して、喜ぶのも、悲しむのも、そして後悔しなが生活するのも当事者です。
    その当事者がこの物件について、機械式駐車場やく色々な問題があると考えるなら選択肢から外すべきということですね。
    ありがとうございました。

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    リジェ南山
  50. 47 匿名さん

    >>35
    一生に一度の買い物。大金を支払うのですから、将来絶対に後悔はしたくありません。
    「いいと思えば買う、そうでなければ買わない」ということは当たり前です。
    お金を出すのも、実際に生活して、喜ぶのも、悲しむのも、そして後悔しなが生活するのも当事者です。
    その当事者がこの物件について、機械式駐車場や将来色々な問題が予想されると考えるなら数ある物件の選択肢から外すべきということですね。
    ありがとうございました。

  51. 48 匿名さん

    マンションという大型集合住宅に住むということの
    メリットとデメリット、そしてマンションであるが
    故にある管理規約、この管理規約を購入時には一生
    懸命に読んで説明を受けて理解しようとしてもあと
    はタンスの肥やしにもならない。
    開くこともないのが現状じゃないでしょうか。
    時代の変遷、ライフスタイルの変化に対応して中身を
    変えていく必要があるのでは。
    入口でコケルことはないでしょうけど、管理規約には
    購入者も署名、捺印しますね。
    販売会社の責任は重いですね。
    「あなたは納得して印鑑を押したでしょ」現実はそんなもんじゃ
    ないでしょうか。販売会社の立場からすれば。
    所詮、商売って人気商売なわけで、ブーメランをお客様に
    投げたら、170kmで受けなきゃならないこともあるんじゃ
    ないですか。受けられるかは知りませんけどね。

  52. 49 匿名さん

    第一期で何戸くらい売れたのでしょうか?

  53. 50 匿名さん

    >>48さん
    >>35さんは「どう思われますか」と問いかけているわけで
    選択肢から外すべきとは、書かれていませんよ。
    どう解釈するかは自由ですけどね。

  54. 51 匿名さん

    間違えました>>47さんでした。ごめんなさい。

  55. 52 買いたいけど買えない人

    嫁さんが見てきました。「あ〜いいなぁ、そりゃこれくらいするんだろうね。」
    資料を見ながら、その後は沈黙…  結論 うちでは買えません。
    となりのマンションとの隙間からちらっと見えた横断幕には何が書いてあるんだろうと
    不思議がっていました。色は派手だけど字まで確認できなかったみたいです。
    うちは、買えないからもう見ることもないですけどね。

  56. 53 後悔しています

    機械式の駐車場が気にならないとか問題ないとか言っている人は本当は嫌でも高いお金を出したから嫌だと言えないだけだと思います。私がそうだから…。
    友達は建物や内装などを褒めてくれますが機械式駐車場のことは何も言いません。
    腫れ物に触ってはいけないって感じです。ひしひしと伝わってきます。
    私は後悔しています。リスクを上回るメリットは全くありません。
    機械式だけなら入居者一同公平な立場になれますが、平面と機械の駐車場は後々大変です。
    駐車場決めで人間関係はぐちゃぐちゃ。買い替えもできません。もの凄いストレスです。
    1日・2日なら気にならないのでしょうが現実に毎日使うと最悪です。
    どこの物件に関係なく実際に使っている者の意見としては賃貸ならともかく分譲で機械式はよく考えた方がいいと思います。

  57. 54 匿名さん

    平面100%でも、全く問題がないわけでもない。
    バイク置場が3台分しかなくて、台数はそれ以上に
    あると、置ける人は限られる。
    近くの月極の駐車場はバイクお断り。八方塞がりです。
    ゼルクハウスではどうなんでしょうかね?

  58. 55 周辺住民さん

    この近所にはバイクを置かせてくれる月極駐車場あると聞いたことはありません。
    マックス●●●●近くの公共駐輪場に置いていましたが、1週間もしない間に
    原形を留めていませんでした。そんなところに置く奴が悪いんですけど、資産と
    して持っているのに、(毎日利用している)安全に保管しておける場所がないん
    です。一時預かりのようなところに、自宅から何百メートルも離れてスクーターを
    保管してもらうしかないのかな。だったら、なんのためのスクーター?
    スクーターの利便性は完全にスポイル。あとはマンション駐車場の自分の区画内に
    置くしかない?
    管理規約、若しくは使用細則違反で管理者に訴えられちゃうな。

  59. 56 匿名さん

    何でスクーターでムキになってるの?
    置き場が無いなら置かなければいいだけでしょ?

  60. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  61. 57 周辺住民さん

    はい、その通りですね。所有することを放棄するならね。

  62. 58 匿名さん

    >>56
    賃貸マンションや借家に住んでいてスクーターやバイクを
    所有していた人は、分譲マンションを買うなら手放せと
    言いたいのですか。
    一戸建てを買えば置く場所には困らないでしょうけど。
    中古車市場で値段が付かない物をもっていても、本人や
    家族にはなくてはならないものだったりする。
    「お金を出してまで買う価値もない」「うちには必要ない」
    いろいろ意見はあるでしょうけど、必要だから持ち続けたい
    人もいるんじゃなくて。

  63. 59 匿名さん

    明けましておめでとうございます!
    モデルルームへ行くと抽選で寿司のお食事券が当たるらしいです!
    「お年玉」?
    「エビで鯛を釣る」?
    どちらでしょう?

  64. 60 匿名さん

    1/3にその広告見ました。お寿司がすごーくおいしそうに見えました。
    いいなあ。

  65. 61 匿名さん

    寿司なら自分でお金を出して食べに行きます。

  66. 62 匿名さん

    >>61
    ゼルクハウス有松ならどうしますか?

  67. 63 匿名さん

    この不況は深刻です。
    残業が0となり給料が20万円も違うって考えたこともありませんでした。
    住宅ローンを支払うとお金が残らない…。
    税収も最悪。
    景気回復の兆しは全く見えてきません。
    こんなご時世での不動産の購入は慎重にならざるを得ません。

  68. 64 匿名さん

    台風などの災害時に貯水するために、普段は公園や多目的グランドに
    なっているところってありますよね。近所のグランドはたかーーーい
    用壁でまわりを囲んでいるので、早朝かべを相手にピッチング練習
    するなんてNGもいいとこです。
    住んでみなければわかりませんが、お互いに気を遣うことにならない
    といいです。

  69. 65 買いたいけど買えない人

    年収が100万円以上下がりました。これってローンの組みようによっては
    年間返済額くらいになるんじゃないかな。高いと思う賃貸の家賃でも先が
    予測できない今、***には高高値の物件です。
    賃貸に住み続けます。近くにできたマンションでしたけど手はおろか足を
    足しても届きません。さよなら。

  70. 66 購入検討中さん

    近くのスーパー(サンユー)が今週閉店だそうです。

    話題の4段駐車場 その裏側のマンションとかなり接近して日照を遮っているようですが、入居者への苦情はありませんよね。 ないといいですけど。

  71. 67 匿名さん

    住まわれる方に何をか言わんや。住む方に何を言うんでしょうかね。
    普通に売買契約して、苦情が言えるのかな。

  72. 68 匿名さん

    >>67
    「何をか言わんや。」って?
    何を言いたいのか意味が分かりません。

  73. 69 匿名さん

    66から続けて読んでも意味がわかりませんか?

  74. 70 匿名さん

    「何をか言わんや」を現代語に直すと、「何を言おうか (何も言うことがない)」=「言うべき言葉がない」です。

  75. 71 匿名さん

    >>70さん ありがとうございます
    私の言葉が足りませんでした。68

  76. 72 匿名さん

    失礼67です

  77. 73 匿名さん

    分かりやすく、主語と述語を用いて一文で具体的表現で説明して下さい。

  78. 74 匿名さん

    >>72何のことを言っているのかは知りませんけど、ご理解いただけないのなら
    書いたほうが悪いんです。

  79. 75 匿名さん

    足取りばかりじゃつまらないので、そろそろ本題に戻りませんか。

  80. 76 匿名さん

    つり出しとか上手投げの方が面白い

  81. 77 匿名さん

    この土地以前は何だったんでしょう?

  82. 78 周辺住民さん

    マンションが建つ前のことでしたら
    南側に一軒家があって、畑が少々。
    あとは広大な雑木林。緑が多かったですね。

  83. 79 匿名さん

    ゼルクハウスとウッドフレンズを見ました。ウッドフレンズの方が〇でした。

  84. 80 匿名さん

    ウッドフレンズってどこのですか?
    戸建て?

  85. 81 匿名さん

    ゼルクハウス有松の周辺の分譲は戸建てが主流のようです。
    東丘保育園の東側はウッドフレンズの有松プロジェクト、ゼルクハウス有松の南東は日建ハウジングの戸建ての建設が行われています。

  86. 82 匿名さん

    80です。
    ありがとうございます。
    戸建てですか・・・マンションを探しているので・・・
    でも一度見てこようかなぁ

  87. 83 匿名さん

    マンションにこだわるのなら、それでいいでしょうね。
    値段で検討したらどうでしょう。

  88. 84 匿名さん

    ウッドフレンズの分譲住宅ですが、数ヵ月前に現地で設置されていたチラシを見ました。
    確か記載されていた価格帯は5000万円代でした。
    あの場所にしてはかなり高いなという印象でした。
    63邸分譲予定だそうです。

  89. 85 匿名さん

    戸建てを選ぶか?
    マンションを選ぶか?
    今、買うべきか?
    買わない方がいいのか?
    不況は続くのか?
    景気は回復するのか?
    ローンの支払いは大丈夫か?
    問題があるのかないのか?
    しっかり考えなければならないことは間違いありません。

  90. 86 匿名さん

    機械式駐車場は最悪でした。
    しかも4段…(-.-;)。
    ガッカリでした。

  91. 87 匿名さん

    4段は別としても、機械式駐車場がダメなら名古屋市内でマンション買えないですよ。

  92. 88 匿名さん

    やっぱり「4段」機械式駐車場は「別」=「ダメ」ですよね。

  93. 89 匿名さん

    87です。
    「別」=「ダメ」というつもりはありませんよ。
    86さんが「機械式駐車場は最悪」の最悪に対する感想を書いただけです。
    別ってのは、めずらしいねって程度です。

    実際、私の住んでるマンション4段ですが不便と感じたことはありません。

    言葉足らずですみません(TwT)

  94. 90 匿名さん

    そう「珍しい」です!!
    ゼルクハウス有松以外の物件で見たことがありません。
    ちなみに「珍しい」とは、見たり聞いたりすることがまれということです。
    「まれ」は、めったにないということです。
    その通り、4段機械式の駐車場は、実際に見たり聞いたりすることがめったにないものに間違いありません。
    87>>さん
    89>>さんは、
    4段式の駐車場を使っているとのことですが何処にお住まいでしょうか?
    名古屋市内ですか?
    市内なら何区ですか?
    私がこれまで一度も見たことのない4段機械式駐車場は、名古屋市内に数ある分譲マンションの内、何件位あるのでしょうか?

  95. 91 匿名さん

    地上4段式駐車場を採用しているマンションが名古屋市内に
    どれだけあるかを>>87 >>89の方がご存じでしょうか?
    どうなんでしょうね?ただ、名古屋市内のマンションでも
    平面駐車場100%以上と広告を出している業者もありますが
    真実ではないんですか?

  96. 92 匿名さん

    >>89さん お返事待ってます。支障がなければ名古屋市何区に
    お住まいですか。

  97. 93 匿名さん

    地上3階建ての機械式駐車場のマンションでも3階の
    駐車場料金が6千円というマンションもある。
    ゼルクハウスの一番安い場所が(地上4階建て)1千円
    というのは、釣り針でしょうか?

  98. 94 匿名さん

    トヨタ関係の会社では【50万円】の社割りとも言える特典がつきます。
    ゼルクハウスの事業主はトヨタホームと野村不動産です。
    販売は野村不動産が主です。
    一般のお客さんには広告等で野村不動産が販売します。
    価格はあらかじめ高額に設定してあるようなので、野村不動産の販売で完売できれば、事業主は最初に見込んだ利益を上げることができます。
    一般のお客さんが飛び付いて購入したら、事業主は大きな利益が得られます。
    売れ行きが順調で無い場合はトヨタ関連に特典を付けて販売をすすめます。
    特典と言っても販売価格に上乗せしてあらかじめ価格を設定してあるので事業主にしてみれば想定の範囲内です。
    また最初に飛び付いて買った一般のお客さんからの儲けがあるので事業主の腹は少しも痛くありません。
    最初に飛び付いたお客さんがいたらかわいそうな話しです。

  99. 95 とおりすがりの購入希望者

    知り合いに紹介され物件を見てきた。

    建物はきれいで感じもいい。

    少し道路近い気がするが廻りのマンションも同じ
    ぐらいなのであまりきにならない程度だな。

    エントランスはこじんまりとして落ち着いた感じだった。
    ちょっと狭い気がするがこのあたりでは普通だろう。

    階数が低いわりに種類が多いので驚いた。
    1/3売れてるようだが、いろんなタイプがまだ空いていた。

    インテリアも茶、白系なので落ちついていて明るい。
    傷とかも目立たないから濃い茶とかよりは好きだな。

    ・・・。

    と、建物はすごくいい感じだったが、
    駐車場をみにいって驚いたw

    うらのマンションになんか垂れ幕?が付いてた。
    目の前にマンション建てられちゃ住民もそりゃ反対するわな。

    でも、結構裏のマンションて高台にあって、垂れ幕出すほど
    ことかと思った。
    ま、当事者じゃないから好き勝手いえんだけどね。
    (マンションに住んでてマンション建設反対ってどうよw)

    駐車場は板にカキコあるから分かるとおり4段式だった。
    出し入れの時間がかかるんじゃいか心配だな。

    建物はいいんだけど価格がね〜。
    あと、近隣住民が気になるw

  100. 96 匿名さん

    垂れ幕には何と書かれていたんですか?

  101. 97 匿名さん

    95さんではありませんが私が以前垂れ幕を見た時は、
    『購入者にも一生償ってもらいます』
    『プライバシーを奪うな』
    というような内容だったと記憶しています。(全く同じ文面ではありませんが、内容は大筋でこんな感じでした。)
    あと隣のマンションの入口付近にも
    『4段機械式駐車場はできてしまいました。』
    というのもありましたよ。

  102. 98 匿名さん

    ありがとうございました。

  103. 99 匿名さん

    ウチは子供がいるからどうしても近所付き合いは
    さけられないので、裏のマンションさんが
    そういう思いでいらっしゃると
    とてもここには住めない。
    ま、価格も高いのであきらめましたが、
    よかったです。

  104. 100 匿名さん

    >97
    緑区の家を買うのを躊躇(ちゅうちょ)する人が多いのも、
    分かったような気がします。

  105. 101 匿名さん

    >>100さん
    何故に?

  106. 102 匿名さん

    >>101
    マンション建設反対運動は良くあること。

    但し、垂れ幕に
    >『購入者にも一生償ってもらいます』
    当事者は住民とデベなのに、現時点の第三書(購入者)に
    圧力をかけるのは、いかがなものかと思う。

  107. 103 匿名さん

    『購入者にも一生償ってもらいます』なんて…
    『償う』ってどうゆう事ですか?
    本当にそんな内容なんですか?

  108. 104 匿名さん

    >103
    事実なら良識を疑いますよね。

  109. 105 匿名さん

    マンションに住んでてよく言うわ。
    お金目当て?

  110. 106 近隣住民

    事実ではありません。

    本当に購入される方々は、直接確認をして売り主さんに伺えば良いと思いますし、ご近所となるマンションの方々にも聞いてはいかがですか?

    この地域はとても住みよい閑静な住宅地だと言う事は間違いないです。

  111. 107 匿名さん

    >>105
    賃貸マンションに住んでいても>>97にあるようなことを横断幕に書いて出したらデベなどから、お金もらえるの?

  112. 108 匿名さん

    事実なら訴えられるんじゃない?
    きちんと認可を受けて建てたマンションでしよ

  113. 109 匿名さん

    きちんと認可を受けたマンションだから完成間近なんです。
    マンションに住んでいる人がマンション建設に反対の
    のぼりや垂れ幕をだしているのは、不思議です。
    逆に、何故反対の旗が出されているのか?
    見方を変えて考えても答えは出てきませんので販売会社に
    直接聞いてみようとおもいます。

  114. 110 匿名さん

    現地みてきましたが、建設反対ののぼりを出すほどのものか?私も不思議に思いました。

    そこから少し離れたところに『ユニーブル(八つ松付近)』が建設されていますが、そっちの方が後ろのマンションの日照を遮ってひどいように思えますよ。でも、のぼりはありませんでしたよ。

    そう言えば、建設反対ののぼりを出している横のマンションも『ユニーブル(ユニホー)』でしたね。

    あの のぼりはいつまで出しているのでしょうか?

  115. 111 匿名さん

    精一杯想像して下さい

  116. 112 周辺住民さん

    のぼりと横断幕について
    夕方、ゼルクハウスの建物の影でとなりのマンションの
    東側は殆ど陽があたりませんね。それだけではないでしょう
    けど…

  117. 113 周辺住民さん


    失礼、西側でした。

  118. 114 買い換え検討中

    私にとってはのぼりや横断幕はどうでもいいんですけど、
    機械式4段駐車場でしょ。車通勤の方たちは、バッティング
    したらいいコミュニケーションの場になる。ってそんな
    のんきなことは言ってられない。
    平面100%がこの辺りだと普通だと思っていたら、自走式
    ですらなく、機械式駐車場。
    終わらない夫婦の罵倒は今日も続きます。

  119. 115 買い換え検討中

    114です。購入計画は白紙になりました。

  120. 116 匿名さん

    第一期分譲、第二期分譲。現在は何分譲?

  121. 117 土地勘無しさん

    駅前にあるイオン有松、最近入居しているテナントの評判はどうですか?
    一時期に比べ持ち直したと聞きますが。

  122. 118 匿名さん

    3階にあった店舗が2階に移り、3階の引っ越ししたあとが
    広大なスペースにテーブルと椅子が置かれていて、暇つぶし
    にはいいかなと。1階の飲食店が入っていた場所は変化ないですね。

  123. 119 購入検討中さん

    今は全部売れてないから駐車場は平置きも問題ないと思うけど。全部車が入ったら駐車しにくそうだし。機械式はNGだし。50万円のオプションと言っても価格が高いし。揉めてそうだし・・。

  124. 120 物件比較中さん

    モデルルーム見学してきました。
    内装・設備はかなり良かったです。北側の部屋が、駐車場があったり窓が小さい(角部屋は別ですが)などで、若干暗いのが気になりましたが、他は良かったです。

    駐車場は音もさることながら(これは次回動かしてみてもらおうかなと思ってます)、安全性も漠然と不安が。子供が巻き込まれたりって事故はないもんでしょうか。もちろんフェンス等で対策は取られているのでしょうが・・・。

    あと、ここって「砂防指定区域」なんですね。
    ネットで検索して、愛知県内にはけっこうあるってところまではわかったんですが、これ大丈夫なんでしょうか?よく見ると敷地内に「砂防調整池」も設置されているし・・・。
    どういうものなのか、ご存知の方いらっしゃいます?

  125. 121 匿名さん

    全く動きがなくなりましたね。

    広告とか、積極的な販促はほとんど打っていなさそうですが・・・待ちの営業!?

  126. 122 匿名さん

    待ちでも早期完売可。なんてったって…

  127. 123 匿名さん

    広告メールとか来てるよ

  128. 124 匿名さん

    機械式駐車場はたまにキーキーうるさいですよ。強い雨が降った数日後とか。

    油を注せばすぐ直るけどね。

  129. 125 匿名さん

    そんな雨のあとはメンテナンスが必要なんですか。
    管理会社がやるのか知らんけど大変。住んでいる
    人が気にしなければOK

  130. 126 匿名さん

    広告に関しては、最近毎週と言っていいほど、入ってますよ。
    多分、苦戦しているのかな~。

  131. 127 購入検討中さん

    検討中です。内装関係はいいのですが駐車場が気になります。

  132. 128 匿名さん

    立体駐車場の動作みました。
    音はゼロではないですが、たいしたことなかったです。

    ・ボリューム小さめですが、「ウィーン」というモーター音がします。
    ・「ガシャン」とか「カーン」など、金属のぶつかるような音はしませんでした。
    ・「ピピピピ・・・」という警報音はありませんでした。
    ・キーキー音もありませんでしたが、メンテ次第なんでしょうか?

    でも待ち時間はけっこうありますね。
    急いでるときに先客がいたらイライラしそう・・・。

  133. 129 購入経験者さん

    ここって以前何が建っていた場所なんだっけ?

  134. 130 周辺住民さん

    自分が知る限りでは平屋建てが1軒。
    あとは広大な空き地といっても畑が
    あったりちょっとした林のような
    場所でした。

  135. 131 匿名さん

    google mapで航空写真にしたら見れない?
    隣のユニーブルはすでにあるから、大体わかる。

  136. 132 比較検討中

    有松はいいところだと思います。
    有松駅は便利そうですが急行が一部しかとまらないので便利そうで不便な気がします。
    駐車場がすごい機械式で違和感ありました。

  137. 133 物件比較中さん

    道路沿いから見たらなかなかと思いましたが、駐車場の出入口から建物の裏に入ったら別世界…。
    機械式の駐車場は私も違和感を覚えました。
    隣のマンションの人が可愛そう。幕とかあったけど同情してしまいました。

  138. 134 匿名さん

    機械式の駐車場にもいろいろあると思いますが
    4/14まとまった雨が降りました。駐車場に
    当たる雨の音が大きいんですけど、これって
    どうにもならないんでしょうか?

  139. 135 土地勘無しさん

    昨日の広告では残り9戸のようです。
    建物竣工済みであることを考えると売行きは今一かなと。

  140. 136 匿名さん

    ゼルク見ました。造りはまずまずです。地上の駐車場はほぼ決まっているようです。機械式駐車場は8台分がハイルーフ不可です。入居後は管理組合で抽選とかで決め直すとしても将来の不安が残ります。今後家族が増えてもハイルーフ車は選択できないと思うと悩みます。駐車場は本当にローテーションできるものでしょうか?

  141. 137 匿名さん

    >136
    できないでしょう。
    1.8倍~14倍もの料金格差をおしてわざわざ平面を選んだ人が、
    後から「抽選にしま~す」なんて、認めるわけがない。

  142. 140 匿名さん

    駅から徒歩8分は無理です。それに、あの坂を歩いている方はリュックサックの方が多いです。女性には歩くも自転車も厳しい。

  143. 141 匿名さん

    住人です。
    駅「まで」なら妻の足でも徒歩8分。私ならもうちょっと早く着きます。

    駅「から」徒歩8分は私の足(早い方)でなんとか、という感じです。女性は8分では無理でしょうね。
    坂道はそれほどでもないですけど。もっと上の方や、頂上越えて降りたところの方もいらっしゃいますし。
    自転車については、高校生は変速機能使って華麗に走り抜けますが、三十路越えると厳しいですね(笑)押している方が多いです。

  144. 142 匿名

    電動アシスト自転車使ってます。
    帰りの上り坂も取っても楽ですよ。

  145. 143 匿名さん

    車のマフラー交換している方、建物全域に音が
    響くんですけど、早朝なのでなんとかなりませんか。
    おっと、個人に対してじゃなく誰に言えばいいんでしょう。

  146. 144 物件比較中さん

    売れてないみたいですね・・・。

  147. 145 匿名さん

    バイクも煩いけどね

  148. 146 匿名さん

    売れた?

  149. 147 匿名さん

    占い

  150. 148 匿名さん

    犬が五月蠅くて響くんですけど。
    無駄吠えしないように躾してもらえませんか。

  151. 149 物件比較中さん(モデルルーム見学後)

    今もバイクがうるさく通っていきました。
    有松は、こんな場所柄ですね。

  152. 150 ご近所さん

    きのうチラシが入っていました。
    最上階東南角住戸128.70㎡の間取り、なかなかいいですねぇ。
    しかし6,699万円は緑区にしては激高!
    果たして売れるのでしょうか・・・。

  153. 151 匿名さん

    蟹のみぞ汁

  154. 152 匿名さん

    近所で豪邸建ちますね

  155. 153 匿名さん

    >152
    どこ?

  156. 154 匿名さん

    同じく知りたいです。

  157. 155 匿名さん

    有松でもいい家建つよ
    それくらい出せば

  158. 156 地域住民

    先週の連休に有松駅からゼルクハウスへ向かう途中のセブンイレブンのある交差点の歩道にゼルクハウスの案内看板をもった人が椅子置いて座っていました。

    歩道って椅子置いて座ったりしていいの?。

    先週の3連休に見かけた時の男の人は、タオルを首に巻いてガードレールに足をかけてウチワであおぎながら椅子に座っていました。

    昨日(7.25)も居ました…。

    今度はうたた寝していました。
    …………(-_-;)

    トヨタホームと野村不動産の物件なのに……。

    まだ売れてないの?

  159. 157 匿名さん

    >トヨタホームと野村不動産の物件なのに……。

    アリーナに流れたんじゃないかな?
    アリーナは当初、出所がマイナー(南区)なのに高いと
    結構叩かれてはいたが、その実力が認められて即日完売の勢い。

    人の評価と同じと感じた。

  160. 158 匿名さん

    昔友人に誘われてバイトした経験ある
    看板は設置(固定)がダメなはず
    本当はプラカードみたいに持って棒を地面つけたらダメ
    そもそも道路許可申請を取ってるかも不明だけど苦情こなければ警察も黙認と思う

  161. 159 アリーナ派

    立地・利便性など総合的に判断すると、ヤッパリ「アリーナ」でしょうね。

  162. 160 匿名さん

    鬱陶しいから早く完売して。有松駅でゼルクハウスのチラシを必死に
    配っていたけど、西尾とワンセットのチラシだったのが何か違和感があった。

  163. 161 匿名さん

    ゼルクハウスの販売担当者っ代わっていませんか?

    アリーナの販売に回ったと言うことでしょうか!?

  164. 162 匿名さん

    有松駅の構内リニューアルですか。

  165. 163 匿名さん

    >>162
    そのようですね。控え目に。
    何で今頃という気はしますが。

  166. 164 購入検討中さん

    「500万円×5本」と言う値引きキャンペーン始まりましたね。


    私 これを待ってました。

  167. 165 匿名さん

    >>162
    何か変わりましたっけ!?
    毎日使ってるのに気付かない・・・

  168. 166 匿名さん

    左じゃないですか

  169. 167 匿名さん

    >>166
    それを言うなら岡崎方面のゼルクのポスターのことでしょ

  170. 168 匿名

    住人です。1日部屋の中に閉じこもっても気にならない空間と洗練された内装で満足しています。しいていえば駅からの帰り道ののぼり坂かな。涼しくなれば気にならないけど。車でd

  171. 169 購入検討中さん

    色々なマンションのモデルルームや実物の部屋をみてきましたが、
    今までで一番上質な作りでした。
    駅近で(坂は少々あるようですが)閑静な住宅地にあり、日常の買い物も
    不自由なくできそうで、購入検討しています。
    残り少ないようですが、住人の方の感想などもう少し聞かせていただけると助かります。
    よろしくお願いします。

  172. 170 不動産購入勉強中さん

    大手の野村不動産、トヨタホームさんが販売しているのに1000万も値引きをしていると
    お聞きしましたし、チラシには500万プレゼントと掲載されていましたが最初に買った
    購入者に申し訳ないと思わないのですか?
    値引き無で購入された入居者の人に意見を聞いて見たいです。
    大手としての品格は無いのですか?

  173. 171 匿名さん

    売れなければ値引きするのはやむを得ないでしょ、どこだって。
    先住民さんはお気の毒ですが、空室続きでマンション価値が下落するよりは
    いいんじゃない。

  174. 172 匿名さん

    住民ですが、竣工後すでに8ヶ月経過。ここまで空きが埋まらない現状を考えると、複雑ではありますがやむなしと思ってます。残っているタイプも限られてますしね。

    空き室だらけのまま1年経過して、中古→投売りよりはまだマシですよね。
    いつまでも土日のたび見学者の来場が続く環境に疲れてきたというのもあるかも。

  175. 173 匿名さん

    原因は何ですか?

  176. 174 近所をよく知る人

    ・高いから
    ・機械式駐車場
    ・裏のマンションの反対運動

  177. 175 値引き不思議

    売れ残っている物件で500万円とか1000万円の値引をしているって本当ですか?

    大半は値引き無しで買っていると思います。

    先に買った人たちで売り主に申し入れをすれば物件に見合った金額の返還請求が可能だと聞いたことがあります…が。

  178. 176 購入検討中さん

    キャンペーンで、あたれば500万円引きってのやってますよね。
    当たれば、本当に大きいですね。
    ただ1000万引きというのは、ないんじゃないですか??
    都市伝説みたいに、噂が一人歩きしているような気がします。

  179. 177 教えて欲しい人

    平置きの駐車場はもう一杯みたいですが、機械式の駐車場にしておいて、将来平置きの駐車場に変わって貰えるのでしょうか?

    乗用車タイプの機械式駐車場だとワンボックスやRV車は入れないそうですが。

    先に買った人は今後一年に一度位は駐車場の場所をかわってくれるのでしょうか?

    一般的に管理組合の話しには売り主は入らないと思いますが…。

    先に買った人は駐車場の今後買った者に

  180. 178 匿名さん

    管理規約には何も書かれていないんでしょうか

  181. 179 匿名さん

    >>177,178
    管理規約に入れ替えの規定はない。
    賃貸に出す等所有者の変更がなくても、住人が代わればその区画は出なければならない。
    よって管理会社も空きがなければ無理だという見解。(管理規約の解釈でしょう)

    そもそも強制的に入れ替えられるなら、区画により価格差があること自体おかしい。
    世間一般に月極駐車場でも賃貸マンションでも貸し倉庫でも、強制的に場所を入れ替えられるようなサービスはない。
    区画の指定がない月極駐車場はあるにはあるが、どこに停めても料金は同じだし、車庫証明もとれない。

    気持ちはわからなくはないが、普通に考えて無理でしょう。
    それともセールスがそのような無責任なことを言ってます?

  182. 180 駐車場が気になる人

    乗用車タイプの機械式駐車場だと将来子供が生まれて家族が増えたりライフスタイルが変わってもワンボックス車やRV車の購入は出来ないということでしょうか?

    集合住宅の場合は管理組合が駐車場の変更やローテーションをちゃんとやってくれないのでしょうか?

  183. 181 匿名さん

    >>180
    いつなんどき乗用車タイプに強制変更されるかわからないなら、背の高い車など買えません。
    だから、ローテーション制にすることで問題が解決するわけではありません。

    仮に背の低い車の人を乗用車タイプに強制変更するとして、その人が背の高い車に買い換えたいときが来たとき乗用車タイプ以外に空きがなければどうするんですか?泣き寝入りしかありませんが・・・。

    何が「ちゃんと」なのかわかりませんが、ローテーション制には問題が多いです。

    【管理人です。テキストの一部を削除しました。】

  184. 182 匿名さん

    マンソン買ってしまったんだからしょうがないと諦めるしかないか

  185. 183 匿名さん

    車はライフスタイルによって変化する。駐車場に制約があるならそれを
    知った(説明があったかはわからないが)上で購入している以上
    管理組合がローテーションをするかを期待する気持はわからなくはない
    ですけど、いつ発生するかわからない買い替えを考慮することは現実的
    ではない。当人同士で同意した上でそれができるかも不確定要素。
    結局、料金設定が異なる以上既得権を持ってなんぼの話では。

  186. 184 匿名さん

    あと5戸、がんばれー

  187. 185 匿名希望

    販売開始から1年経とうという時期に、まだ、5戸も残っているの?

  188. 186 匿名さん

    事情があるんでしょう

  189. 187 匿名さん

    以前見学に行きましたが、高くてあきらめました。
    いいマンションだと思ったのですが、やはり不況のせいでしょうか?
    ところで最上階、いつの間にか売れてたんですね。
    すごくいい間取りで、眺望も素晴らしかったです(買えないのに見るだけ見せてもらいました)。

  190. 188 匿名さん

    いつ売れたんですか?

  191. 189 物件比較中さん

    いつ売れたのかは、わかりませんが、久しぶりに公式ホームページを見たら、最上階の間取りが削除されていました。
    売れたってことですよね?

  192. 190 匿名さん

    120㎡以上住居 見学可と大きなポスターが今も貼ってありますが…

  193. 191 匿名

    販売開始の案内からもう直ぐ1年になるこの時期にまだのこっているのですね。

    広くそれなりの物件でも、やはり機械式駐車場で妥協できる人のニーズは低い物件のように感じます。



  194. 192 物件比較中さん

    120㎡以上は2室あったと思いますよ。片方が残っているようです。

  195. 193 匿名

    事業主の儲けはあがっているので、後は、バナナの叩き売り!?
    新築って……。
    1年経っても?
    新築って何時から何時までを言うのでしょうか?

  196. 194 匿名さん

    入居するまでは

  197. 195 匿名

    入居するまでにモデルルームや現地販売事務所に使われたり、そうでなくても、多くの人が見学に入った物件は純粋な新築物件とは言えないと思います。
    ストレートに言えば【売れ残り】若しくは【売れない】物件になると思います。
    この様な物件は、一般的に新築販売価格からいくら位(何パーセント位)の値引きが期待できるのでしょうか?
    一年経つ物件不磨待てなら、かなりの値引きが期待できると思います。
    一年間の間にどの樣な管理がなされていてどんな人が何人出入りしたのかを気にしなければ中古物件の相場と行かないまでも大幅な値引きは魅力的です。
    誰か詳しい人教えて下さい。

  198. 197 物件比較中さん

    上の方、なんか削除されてますが
    実際に今日120㎡超えの部屋1000万値引きの新聞折込広告入ってました。

    入居済の方はこれ見てどう思うんでしょうね…

  199. 198 匿名

    新聞のチラシに1000万円引きって書いてありました。

    販売開始から1年で1000万円の値引きはビックリ!

    販売価格に1000万円以上の利益を上乗せしていたと言うことでしょうか?

    新築物件の場合、1戸当たり6分の1以上の利益がデペに入るとしたらゼルクハウスは30戸あるのでものすごい利益になりますね!!

    どこのデペも1年で1000万円も値引きするものでしょうか?

    先に買った人からの利益で潤っているから大幅な値引きをできるのでしょうか?

    マイホームを決める時はまわりが見えなくなるのも事実。

    「残り僅か」とか「今が買い時」なんてセールストークに頷いてしまいがち。

    不動産の販売価格ってなんか恐ろしい。

    あのチラシを見ると終の1戸の販売広告って感じますが…。

    他のタイプは完売したのでしょうか?

    販売価格の公正と言うものを考えさせられます…。

  200. 199 物件比較中さん

    最上階、一戸は入居されてます。もう一戸はまだ空いてるようです。

    1千万円引きは、昨今他の物件でも販売末期のところでは聞きますよ。
    というか1/6の利益って粗利率16%ってことですよね?率で言えばユニクロでもそれ以上取ってますが・・・。
    ケタが大きいだけで、そう騒ぐような話じゃないでしょう。

  201. 200 物件比較中さん

    >>193
    「新築」とは「未入居で、かつ完成から1年以内の物件」です。
    タイムリミット迫ってますね。

    ちなみにモデルルームは入居とみなしませんから新築扱いです。

スポンサードリンク

プラセシオン昭和御器所
グランドメゾンThe覚王山向陽町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸