名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「D`クラディア御器所 いかがでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. 御器所駅
  8. D`クラディア御器所 いかがでしょう
匿名さん [更新日時] 2009-08-10 03:25:00

DAIWAと三井の共同プロジェクト D`クラディア御器所 いかがでしょう?
後一週間ほどでMRもオープンの予定ですし 「1×1=1」謎のキャッチフレーズが
ついておりますが。。。。
DM見たところでは、前に高い建物はありませんし高層階なら眺望の点でもよろしいかと思います。
ただ、東側の幹線道路の騒音と排気ガスが気になりますが、地下鉄通勤の方には魅力的な物件ではあります。
少々お値段が高いようで・・・。

[スレ作成日時]2006-01-14 20:51:00

スポンサードリンク

グランドメゾン伏見
MID WARD CITY

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’クラディア御器所口コミ掲示板・評判

  1. 95 匿名さん
  2. 96 管理人

    【やり取りの途中で恐れ入ります。eマンションの管理人です。
     話題が反対運動に関する内容になっており物件についての趣旨から逸脱している感が致します。
     不安を煽るような投稿は削除しましたが、あくまでこの掲示板は購入を検討されておられる方
     のためのものでありますことをご了承の上、投稿頂きたく思います。
     この状況が続くようでしたら、削除依頼もありましたが、反対運動に関する一切の投稿を
     削除せざるを得なくなってしまいます。
     反対運動の状況は十分伝わったと思いますので、これ以上の投稿はお控え下さい。
     ご理解ご協力よろしくお願いします。 管理人】

  3. 97 匿名さん

    インテリジェントトイレは「要らない」と思ったんですが、皆さんはどうですか?
    使うと以外に便利なのかな・・・。

  4. 98 匿名さん

  5. 99 匿名さん

  6. 100 さっきは雑談モード

    まあ、いろんな情報を収集して考えなされ。
    Net上だけでなく、現場百篇なんて言い方もある。

  7. 101 黄色い旗

    >>84 以下、園児不安云々とあり、保育園の名誉のために一言反論。
     夫婦喧嘩は、家庭内の問題です。保育園内は一致団結しているので、夫婦円満で、子供ものびのび育っています。一方、大和との問題は、家庭外からの脅威に対する問題です。家庭外からの脅威から、子供を守るのは当然の行動であると思います。そして、当然の行動ができる保育園は、良い保育園だと思います。だから、バザーも盛況・大成功!安心して子供を預けれます。
     ついでに、最善解決策とは、浜松市に良い先例(H17/5)があります。昨日知りましたが、このような解決を望みます。
      http://www.geocities.jp/yamatechomin/daiwa.html
    しかし、ダイワハウスはそれを知りながら、名古屋では、H17/8に、協議も条例の調停も経ず、着工を急ぎました。浜松では条例に沿って行動したのに、名古屋で出来ないはずがありません。
    ( http://www.geocities.jp/ikeuchi_ohisama/ )

  8. 102 購入予定者

    最近黄色い旗が増えていたので心配してこのサイトを拝見しました。これではシティハウス御器所の二の舞になりそうですね。駅から3分という交通利便性を気に入って購入を決めたのに大変なことになってしまった。今更契約を辞めても前払い金は戻ってこないし、どうしたらいいんだろう。
    そうそう、インテリジェンストイレは全く意味がないと思います。でもあれが大和ハウスの売りなんですよね。レスティアにもつくようだし。

  9. 103 匿名さん

    駅徒歩3分はかなり魅力的。将来転勤になってもすぐ賃貸で借り手が出そう。

  10. 104 匿名さん

    まあ長期的には買いですね。最近の新築マンションは駅から遠いやつが多いし。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    レ・ジェイド名古屋
  12. 105 匿名さん

    確かに最近の物件は駅近とは言えないようなものもある。
    そういう立地は確保しにくくなってるのかも。

  13. 106 匿名さん

    やはりね、地下鉄名城線のエリア内でないと将来的な資産価値は得られないと思う。東京の山手線内エリアのようにね。東京の物件の場合、駅から徒歩10分なら超駅近物件ですが、名古屋なら5分以内でないと駅近物件とはいわないだろう。そういう意味においてこの物件はかなりお買い得だと思う。ただ昭和区の御器所は名古屋ではブランド地域ではないので名古屋でマンション購入しようと思う人がどう思うかによるが。

  14. 107 匿名さん

    名古屋は東京ほど人気エリアに偏りは無いね。
    気に入ればどの街でも良いかと。
    でも、マンションが次々に建設されているから
    今後は人気不人気の街がハッキリするかも。

  15. 108 匿名さん

    7月上旬に棟内モデルルームオープン!!楽しみだなあ。

  16. 109 匿名さん

    でも、インテリトイレは要りません・・・。
    玄関の流水も・・・。

  17. 110 匿名さん

    僕も要らないけど、仕方がない。
    追加料金を出して少しでも満足のいく空間を作るつもりです。

  18. 111 匿名さん

    モデルルーム再(?)オープンが9月になったという手紙が来ていました。
    もめているのかな・・・

  19. 112 黄色い旗

    ホームページ更新しました。
    http://www.geocities.jp/ikeuchi_ohisama/index.html

  20. 113 購入者

    ↑コレいやがらせですか?
    すでに購入されてる方もたくさんおられます。
    ちなみにココは購入を検討されてる方の掲示板です。

    毎日「運動」ご苦労さんですが、他でやってもらえませんか。

  21. 114 匿名さん

    >106
    め、名城線のエリアが資産価値???
    名古屋生まれの名古屋育ちの私ですが、
    新たに住宅を買おうとして名城線沿線に住みたいとは私は思いませんが。

    山手線の中が資産価値だなんていっているあたりも
    よく東京のことがわかっている人だとは思えません。

    御器所は高級住宅地ではありませんが、
    名古屋で有名な経営者も住んでいたりするし、
    鶴舞公園もほど近く、市大病院も近いし、
    わたしは住人として十分満足しています。

  22. 115 匿名さん

    黄色い旗、まだいたの? ウザい・・・。自分の子は、こんな保育園には、絶対入れません。

  23. 116 匿名さん

    近隣住民です。

    今回の反対運動で正直な感想を言えば、
    一部の方が、ヒートアップしている感は否めません。
    このスレを見ても分かりますように、
    かなり主催の方は感情的な面が出ていますので・・・

    購入者の方は気苦労多いかと思いますが、
    近隣の住民も大半は傍観の姿勢で、反対派ではありません。

    それよりも、殊更に荒立てようとする方々の責で、
    この土地に閉鎖的なイメージが付き纏ってしまい、
    残念に思っています。


  24. 117 匿名さん

    第2期始まりますね!楽しみです。

    名古屋の中心で駅近の物件はもう出なさそうだし・・・
    って事は反対運動があってもすぐ売り切れちゃいますかね?

  25. 118 匿名さん

    購入者限定現地モデルルーム7月下旬に1日だけオープン(完全予約制、一般の方は9月)!!
    Bタイプのようですが、楽しみだなあ。

  26. 119 匿名さん

    一日だけのオープンなんですか?遠方に住んでいるので一日限定だと見に行けない可能性もあって日程があうのかな。9月まで待ってたら、いい部屋なくなっちゃいますよね。

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  28. 120 匿名さん

    1期でどれくらい売れたんでしょう?

  29. 121 匿名さん

    反対運動の起きてるマンション買う人がいるんですね

  30. 122 匿名さん

    はいはい******

  31. 123 匿名さん

    いよいよ9月9、10日棟内モデルルームオープン!!!

  32. 124 匿名さん

    D’レスティアの板の方の86に建設現場の方からの生の情報が書かれて、それをみて買う気を失いました。

    削除されてしまったようなので詳しくは書きませんが、内部事情の詳しさとかウソの情報では無いと思いました。

  33. 125 匿名さん

    最近すぐ削除されるんだよね。ちょっとした書こみでも・・。ちょっとひどくない?

  34. 126 匿名さん

    D’レスティアの板の方の86には、いったい何が書いてあったのですか?

  35. 127 匿名さん

    Cタイプを検討しているものです。
    リビングにTVを置こうと考えておりますが、南側の壁以外に置く場所は何処がいいと思われますか?
    いろいろな意見をお聞かせいただけると嬉しいので、レスよろしくお願いいたします。m(._.)m

  36. 128 匿名さん

    もう、モデルルームは見れるのでしょうか。いつまで反対運動はあるのでしょうか。こういうマンションって、買った後は問題ないんでしょうか。価格も手ごろだし、本気で検討しようと思うのですがどうしても心配で・・・・・

  37. 129 匿名さん

    Cタイプって、東向きじゃないんですか?

  38. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    ジオ八事春山
  39. 130 匿名さん

    >129
    小さな窓がありますよ。。。
    ちょっとだけ南側に壁があるの。。

  40. 131 匿名さん

    モデルルーム見れますけど、今日行ったら、なんか紙を配ってましたよ。
    ちょっと入りにくいですね。

  41. 132 匿名さん

    2期販売始まりましたね。
    登録された方いますか?
    売れ具合はどんなもんでしょう。
    反対運動はまだ続いてるのかな。

  42. 133 匿名さん

    >132
    まだ続いているようです。
    http://www.geocities.jp/ikeuchi_ohisama/

  43. 134 こまるなぁ

    この間見に行ったら、反対している人達が立ってて、思わず何が・・って聞いたのが・・まずかった
    黄色い旗の人達も分かる(心情的に・・)でもさぁ 大和さんもうまく言って、はよ片付ければいいじゃんと正直思いました。  でもあそこは長いなぁ・・・・

  44. 135 匿名さん

    反対運動のリーダーにお金が出るまで続くのでしょう。
    (リーダーは近くの高級マンションへ)
    大和さんも大手なんだから。。。

  45. 136 匿名さん

    以前、泉の積水のマンションでもかなり長い間もめてましたが、
    竣工して暫くしたら沈静化しました。
    最終的に金銭で和解したのですが、こちらも結局は金銭補償で
    物件が完成した後にそう長く無い内に決着すますよ。

  46. 137 匿名さん

    2期販売、どれくらい売れているのだろう?

  47. 138 匿名さん

    売れてませんね。
    だって頻繁にダイレクトメールくるもの。(2週に1回ペース)
    必死だ。
    だんだんとハガキがしょぼくなっていく所が哀愁ただよう。

    反対運動のみんな、お金残ってませんから、期待しないでね。
    (叩きすぎだっての)

  48. 139 匿名さん

    シティハウス御器所も住民の反対運動の余波で、いまだに売れ残ってますね。
    まあ、あそこは完成後も隣人ともめているから仕方ないのかな?

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  50. 140 匿名さん

    住友のシティハウスは入居が始まったのにあまり宣伝してないですね?
    あちらは、間取り・広さは良かったと思いますが、駅からの距離を考えると多少割高と思いパスしましたが

  51. 141 匿名さん

    >>74
    隣のフルーツショップ、ゴーゴーマンゴが閉店していました。
    http://www.go-go-mango.com/

  52. 142 匿名さん

    残念ですね。ここ最高の店だったのに。
    この店があるために、このMSを購入した人もいるかもしれないのに。

  53. 143 匿名さん

    旗が原因かと・・・。

  54. 144 匿名さん

    長いですね・・・。

  55. 145 匿名さん

    とうとうベールを脱ぎましたね。ビューティフル。

  56. 146 匿名さん

    反対運動もあって、こんな空気悪くて、うるさいところ、いりませんが。

  57. 147 匿名さん

    反対運動の終息は時間の問題だし、空気悪い・うるさいってのは裏返せば
    それだけ利便性が高いってこと。
    反対運動が収まりかけた頃に、売れ残っている部屋を叩いて買うのが一番
    賢い買い物の仕方と思うんだけど。

  58. 148 匿名さん

    147>
    ダイワ営業参上。

  59. 149 匿名さん

    ダイワ営業が叩いて買うなんてこと言うかな?ww

  60. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    ローレルアイ名古屋大須
  61. 150 匿名さん

    アンカーチガッテ***wwwww

  62. 151 匿名さん

    問題はダイワ営業が、この掲示板によく登場するというイメージがこびりついてしまったからだと
    思います。真実は知りませんが。

  63. 152 匿名さん

    問題はアンカーの使い方が間違ってるってことだと思います。

  64. 153 黄色い旗

    >>143
    ゴーゴーマンゴのご主人はダイワの対応に激怒されています。
    新しい横断幕もつけさせてもらいました。

    http://www.geocities.jp/ikeuchi_ohisama/

  65. 154 匿名さん

    詳しいことは知りませんが、ゴーゴーマンゴーだけは戻ってきてほしい。

  66. 155 匿名さん

    ダイワ曰く、「法律のどこに、影になったら補償しなければならないと書いているのか」

    この発言が本当にダイワ関係者のものであるなら、そのような誠意のない対応をする
    会社の物件は絶対にの物件は買わないようにしたいと思います。

  67. 156 匿名さん

    ↑すみません、怒りの余り文章おかしくなっちゃいました;;

  68. 157 匿名

    Dクラディア御器所を購入予定です。
    色々ないわれ方をしていますが、情報をよく知らないので正直迷っています。
    すでに購入された方、やめた方の御意見をお聞かせ下さい。

  69. 158 匿名さん

    近隣の住民から悪者扱いされて、白い目で見られるかと思うとチョットね・・・

  70. 159 匿名さん

    何か批判するとダイワ営業様が登場します。
    そろそろかな。

  71. 160 匿名はん

    私もダイワさんの物件はいっぱい見ました。あそこは、売り方に問題有ですね。
    他の業者物件も見て検討していると、「うちとそこと比べないで下さい。うちは全然違うんです」と高ぴーなんですよ。かと思えば、過去の自社物件を批判したり・・・。
    ただただ、「現マンションを売りたい、売ればいい」という思いが伝わってきます。
    御器所は便利は良いと思いますが、それ以外に良い点はないですよ。
    焦らず、もう少し考えてみるのをお勧めします。

  72. 161 物件比較中さん

    どこの会社でも同じでしょ。ライオンズなんてもっと高飛車だったし・・・。三井も住友も同じようなもんよ。

  73. 162 購入検討中さん

    駅近という好立地に加えて御器所という街が好きなので、この物件の購入を真剣に検討しています。竣工後約4ヶ月経ちますが、なぜまだ完売してないんでしょうか。やはり係争がネックになってるんですかね?早く解決してあの旗を撤去して頂きたいものです・・・。その点さえ解決すれば他にネックはなく正式に契約したいと思っています。

  74. 163 周辺住民さん

    ↑係争の話は円満に収束に向かっており、周辺住民の方々との調整もほぼ完了いるらしいですよ。

    近々黄色い旗も撤去されるのではないでしょうか。竣工済み物件なのにマンション前に旗が立って
    いるなんて入居済みの方々も気分が良くないでしょうし。ただ、首都圏の物件では係争は当たり前
    のように発生しているようですが、さすがに竣工後まで引きずるケースはほとんど無いようです。
    あの周辺は徒歩圏内に何でも揃っていて、御器所駅までほど近い場所なのでとっても便利ですよ。
    環状線沿いなので少し音が気になる点がマイナス面でしょうけどね。

  75. 164 別件入居済み住民さん

    >No162さん
    モデルルームはご覧になりましたか?桜山ほど高くはないにしろ、お安い物件ではないのに
    正直内装は微妙だなぁと思いました。
    あと立地の加減か、プラン的にファミリー向けとは言いがたいのも
    完売していない理由の一つではないかなと勝手に推測。
    御器所はどちらかといえばファミリー層に受けが良い感があります。
    でもよく晴れた日に御器所に向かって環状線を歩いてくると、
    この白い建物はとてもきれいだなぁ〜と感じます。

  76. 165 購入検討中さん

    >No164さん
    レスありがとうございます。MR見ました。確かに内装は少し微妙ですよね。インテリジェンストイレをオプションにしてガラストップコンロと食洗器を標準にすればバランスが良いと思うのですが・・・。それより、私が魅力を感じた点は①駅近②生活利便性の高さ③地下鉄2路線乗り入れ④徒歩圏内にお店が揃うという諸条件で、内装の微妙さを十分カバーしてます。上記条件が揃えば、将来転勤になって賃貸or売却しようとしても大幅に価値が目減りするとは思えませんしね。No.164さんはD'クラディア桜山に入居されたんですか?満足していらっしゃいます?

  77. 166 周辺住民さん

    この物件も考えましたが近くの別のダイワのマンションに入居しています。
    インテリジェンストイレはいらないですよね。うちは使用しないで、最初のメンテナンスで尿糖計とかはずしてもらいました。オール電化が絶対条件なら難しいですが、内装なんてあとからどうにでもなるので立地が魅力なら良いんではないでしょうか。

    うちの場合この物件は、駅近というが最大のメリットよりも、大通りに面していることとスーパーが少し遠いということ、あとはレスティア御器所の掲示板の86にかかれたこと(既に削除されました)が気になって辞めましたが、立地条件はマンション選びの一番の条件だと思いますので、将来の賃貸や売却を考えた場合は良いと思います。

  78. 167 別件入居済み住民さん

    No164です。
    >D'クラディア桜山に入居されたんですか?満足していらっしゃいます?
    いえ、桜山ではないです。御器所狙いで探していました。
    我が家はクラディアの金額と間取りのバランスで折り合いがつかず購入にいたりませんでした。
    桜山の物件は中古が出ていますが、結構強気の値段だと思うのでやはり駅近は強みのようですね。
    御器所の2線乗り入れならなおさらかも。
    No166さんと同意見で内装は後からどうにでもなるので、立地重視ならここはありだと思います。

    そういえば阿由知通りの反対側にも何軒か建ってるな〜
    クラディア御器所と駅近で勝負できそうなのは野村かな。。。竣工はまだ先かぁ、
    でもうちは予算オーバー確実だ。
    歳を取ると独り言が大きくてすみません。。。

  79. 168 匿名さん

    野村のMSはかなり高そう
    でも駅から徒歩2分は魅力だなあ

  80. 169 購入検討中さん

    No.162です。
    そうですよね。内装は後でどうにでもなりますが、立地や日当たりなどは後でどうしようもないですもんね。気持ちがスッキリしました! 私も野村さんの御器所の物件、興味あります。あちらは閑静な住宅地ですしね。竣工は2007年8月予定みたい。噂ではかなりお高いらしいですよ。野村さん、このところ強気ですもんね。むしろ同じ価格帯だったらショックですが・・・。 ところで、D'クラディア御器所に入居済の方から感想をいただけると嬉しいのですが。実際に住んでみていかがでしょう?ちなみに私はDプランに興味があります。

  81. 170 匿名さん

    同じ価格帯って事はないでしょ。
    噂では、坪単価で換算するとプラウド東山公園と同等かむしろ少し高いみたい。

  82. 171 匿名さん

    なにせ御器所駅徒歩2分、立地は閑静な住宅街ですからね。
    坪単価は170万円くらい?やっぱ手がでないわぁ・・・。そう考えるとD'クラディア御器所のコストパフォーマンスは高いですね。内装の違いを差し引いたとしても。駅までの距離はほとんど変わらず周辺のお店は野村の物件より充実してますもんね。

  83. 172 匿名さん

    170万じゃすまないよ

  84. 173 匿名さん

    180万あたりかな?う〜ん、良い立地だけに価格も強気ですねぇ・・・。でもくらいの価格帯だと、どのような層の方々が購入するんだろう?ファミリー向け?

  85. 174 匿名さん

    まあ名古屋はお金持ち多いからね

  86. 178 周辺住民さん

    私はこの物件を買っていない近所の人間ですが、少し疑問があって投下します。

    このサイトは結構前からありますが、まったく大和ハウスとの折り合いはついてないのでしょうか。
    この物件を買った人達にも「お知らせ」として購入者も訴えることは可能ですと記述してある意味はなんでしょうか。
    大和ハウス、購入者に対し訴訟の準備を着々と近隣住民と一緒に行っているということでしょうか。
    大和ハウスは違法物件を建ててしまったという内容に受け止めましたが、それであれば裁判所に持っていったほうが解決は早いのではないのでしょうか。

    こちらの保育園では一日中あるいは午後三時以降から屋上でひなたぼっこさせているのでしょうか。暖房費が掛かるというのは屋上に日が当たらないことでどれだけのコストアップにつながっているのでしょうか。
    風害というのはビル風のことを言っているのですよね、それはこのクラディアだけの問題なのでしょうか。

    都心部に近い地域では切っても切れない問題でしょうね、日照権。
    我が家の目の前にマンションが建ってしまい、日陰になるし人目にさらされるとなったら
    やはり憤りを感じずにはいられないでしょう。
    それでもまったく折り合いがつかず、購入者まで攻撃対象にしている姿勢によほどのことがあったのかと。
    削除されてもかまわないのですが、近所に住む人間として少し思いを書いてみました。

  87. 179 マンコミュファンさん

    正論ですね。
    177のような連中は、自分に都合の悪い事を子供という大義名分を利用し必死に正当化しているだけに見えるね。それにもう少し理にかなった(きちんとしたデータを)意見をHPに記載した方がいいと思う。第3者には頭の悪い人間が必死にあがいているだけにしか映らないから。
    それにゲストブックに記載した人へのレスすら付けない神経。どうかと思ったよ。言いたいだけなのかって。

  88. 180 匿名さん

    私も近隣住民ですが、No.178さんの意見に大賛成です。
    基本的なことですが、日照権の問題で近隣住民がマンション購入者を訴えて、しかも勝訴したケースなどあるのでしょうか??あくまで当事者同士の問題なのですから全く関係ない購入者の方まで非難されるなんてどうかと思います。大人なんですからお互い歩み寄って“妥結”しましょうよ。

    それに保育園は幼児教育の場なのですから近隣住民に悪いイメージを持たれたままで良いのでしょうか?冷静に長期的な視野に立って損得勘定をした方がお互いにとって良い結果が得られる気がします。私はもうあの黄色い旗を見飽きました。

  89. 181 匿名さん

    保育園とこのマンションとはかなり離れています。日照の障害を受けるといっても、一般的にはまったく問題にされない程度ではないでしょうか?
    また「保育園」というものは園児の声などで、近隣にかなり迷惑をかけています。私は某幼稚園の近隣に住んでいるので(ここの保育園ではありませんが)、毎日うるさくていらいらしています。
    そういう面もあるのに自分たちの要望ばかりを主張されても・・・

  90. 182 周辺住民さん

    ときどき先生と子どもたちが楽しそうにのんびりとお散歩中のときに遭遇します。
    子どもたちのために、園の経営のために、という先生方の思いはわかる気がします。
    この保育園を頼りにされているご家族もたくさんいらっしゃるでしょう。
    クラディアに住んでいる人にももしかしたら、預けたいと思っている方がいるかもしれません。
    でもこの騒動で遠慮してしまうのでは、と老婆心ながら考えてしまいます。
    せめて購入者は対象にせず、対ダイワのみであったらなと切に思います。

  91. 183 匿名さん

    この問題はどちらが悪いというよりもとにかく当事者同士協議を重ねて落しどころを見つけるべきです。
    私が見てきた中ではやはり、ダイワの対応が不十分のような気がします。
    残部屋を売ることばかりに注力している気がします。(実際私が物件を見学に行った時もそんな感じでした。)
    保育園側も振り上げた拳を下ろすところがなくなってしまったのではないでしょうか。
    気の毒ですね。

  92. 184 匿名さん

    ダイワは低層の戸建ての中にも建てますから・・・。

  93. 185 ご近所さん

    >No.182さん
    本当におっしゃる通りですね。ダイワさん&保育園さん、一刻も早くこの事態を収束させてください。これ以上引き延ばして誰が得をするんですか?正直、周辺住民としても気分が悪いです。入居者の方々も同様のお気持ちではないでしょうか。

  94. 186 匿名さん

    最終的には金銭で片付けてお終いなんだから、とっとと話まとめて欲しいよね。

  95. 187 デベにお勤めさん

    で結局どうなったかと思い調べてみたら
    何と平成20年3月31日に大和ハウス工業株式会社と和解が成立していたんですね。
    完成後かなり経ってからの和解というのも珍しい話ではありませんか?。

  96. 188 競合物件企業さん

    先日、現地を見てきましたが、さすがに反対運動の幟もなかったですね。
    やっぱりどれだけ反対運動を繰り広げても完成してしまうと収まってしまうものですね。
    安心しますた。

  97. 192 匿名さん

    今度の衆議院選挙のある候補者の活動履歴に
    「子供たちのお日さまを守ろう会」
    (高層マンション建設による日照阻害から幼稚園園児たちのお日様を守る会)
    の元会長とあったのですが、ここのマンションのことなんでしょうか?

  98. 193 匿名さん

    >>192
    ぜってーそいつに投票しねえ!
    てか投票するなよ!!!

  99. 194 買いたいけど買えない人

    多分当たっていると思うよ。

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
ダイアパレス金山フォレストフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
ジオ覚王山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋

[PR] 周辺の物件

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸