名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ノイエクラッセ長久手」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 愛知郡
  6. 愛知郡
  7. ノイエクラッセ長久手
ノイエクラッセ [更新日時] 2011-04-29 06:11:35

ノイエクラッセ長久手についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県愛知郡長久手町大字長湫字夘塚55番6
    愛知県愛知郡長久手町長湫南部土地区画整理事業4街区7
価格:2690万円-4390万円
間取:3LDK-4LDK
面積:85平米-105.62平米




こちらは過去スレです。
ノイエクラッセ長久手の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-04-27 00:00:00

ノイエクラッセ長久手
ノイエクラッセ長久手
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県愛知郡長久手町長湫南部土地区画整理事業4街区7(地番)
間取:3LDK-4LDK
専有面積:85m2-105.62m2
サンクレイドル池下

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ノイエクラッセ長久手口コミ掲示板・評判

  1. 2 周辺住民さん

    間取りや、環境はすごくいいと思うのですが。
    あまり書き込みがないですね・・・。
    NSザガーデン(長久手)に比べるとかなりお安いと思います。

  2. 3 近所をよく知る人

    書き込みが少ないということは、まあ...そういうことだ。
    長湫南部土地区画整理組合の関係者のガラが悪すぎるし、水浄化センターも目の前に造る予定だから最悪だぞ。

  3. 5 周辺住民さん

    北側の空地に、浄化センター以外に何ができるかご存じの方いらっしゃらないですか?

  4. 6 物件比較中さん

    完成してるのにほとんど売れてないみたい。
    この土地ならやっぱり一戸建てだろうな。マンションは売れない。

  5. 7 いつか買いたいさん

    竣工済み物件ですし、既に住み初めている人もいるのでは?

  6. 8 物件比較中さん

    住んでいる人は僅かだろうな。
    外観を見ると空き部屋ばかりだ。

  7. 9 買いたいけど買えない人

    先に建物を完成させておくのは中小デベロッパーの常套手段でしょ?
    モデルルーム建設しなくても良くなるしね。

  8. 10 見学してきました

    7割は売れてました。特に3LDは残り僅かでしたよ。作りも思いの他しっかりしてる印象です。価格的にはNSガーデンと同じ位でしたね。4LDだと4000万円台でしたので…もう少し予算があれば買いたいな~という印象です☆

  9. 11 匿名はん

    げっホントか?
    休日でもお客さん、全然来ていないと聞いているけど・・・。
    一体何に惹かれて購入しているんだろうか?

  10. 12 周辺住民さん

    NSザガーデンよりも先に売れてしまうかもですねぇー。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    ダイアパレス一宮本町
  12. 13 マンコミュファンさん

    既に住んでいる家族っているの?

  13. 14 長久手在住です

    子育て世代には優しい町だと思います。
    南部エリアは交通の便は悪い分、区画整理されているので景観がきれいだし、
    新しく出きた小学校は斬新なつくりで引っ越してでも通わせたい人も
    居ると聞きます。
    南側には既定で戸建の高さのもの以外建てることができないので
    安心かな・・・北側は分からないらしいですけど(><)
    今の場所も住みやすいのでなかなか決断できませんが、
    いずれは、やっぱり長久手でマンションが欲しいなと。。。

  14. 15 見学してきました

    3件はすでに入居しているようですよ。

  15. 16 賃貸住まいさん

    何で3軒入居済みってわかるの?

  16. 17 見学してきました

    もう住まれてるんですかってきいたら営業の方が3組は既に入居されてますって言われてたので。

  17. 18 物件比較中さん

    たった3組しか入居してないの?
    北側の土地は浄水センターができるよ、建設予定看板が立ってる。

  18. 19 物件比較中さん

    見学してきました。

    現在売れ残りは7件みたいですが、本当かどうかは分かりません。 3300万が残りひとつでした。 後は3700~4300万ぐらいだったかな!?

    設計図書を見たわけではないので分からない部分もありますが、パンフレットだけで比較すると設備や構造的な部分はNSザガーデンと比べても遜色ないと思いました。 内装に関してはこちらのほうが良かった印象です。 

    立地は微妙ですね。 メリットもデメリットもあるような気がします。

    東側の緑道と小学校やスーパーが近いのはポイント高いですけど・・・ 東側と北側になにが建つか分からないのは問題ですね。

    あとは事業主がメジャーではないのが気にかかります。 販売代理会社も変わったみたいですし。 

    施工をした松井建設は安心できそうな感じですが。アフターサービスはどうなんですかね?

  19. 20 周辺住民さん

    交通は、徒歩約8分で菖蒲池バス停(名鉄バス)または たいようの杜(名鉄バス)、徒歩約15分で杁ケ池駅(リニモ)といった感じですかね。

  20. 21 物件比較中さん

    確かにこのスレッドトップの販売代理会社のサイトにアクセスしても繋がらないね。
    変えた理由は何なのでしょうか、気になりますが。

  21. 22 近所をよく知る人

    大きなマンションではないにしても、まだ半分近くも売れ残ってるの?

  22. 23 入居済み住民さん

    NSザガーデンは内装オプションだらけでしょ?
    その点を考えればこっちの方が標準装備でしょうから良いかもしれませんね。

  23. 24 物件比較中さん

    今日、長久手町役場に確認したところ、浄化センターはちゃんと植栽計画があるそうです。 騒音悪臭などはないそうです。 

    東側の空き地は何が建つか分からないと言われました。 準工業地域なので小規模な工場は建つかもしれません。

    徒歩6,7分圏内(ユーストアの近く)に新しい公園も計画中だそうです。 市が洞小に隣接する公園と同等のものと言われていました。

    以上 最新情報です。

  24. 25 入居済み住民さん

    ちなみに・・・
    こことサザンマークスと市が洞小学校の間にある空き地は保育園用地です。
    あと数年経てば着工すると聞きました。

  25. 26 周辺住民さん

    ピアゴはほとんど行きません。
    アピタの方がなんか便利・・・。

  26. 27 購入経験者さん

    市が洞小学校と同等の公園では大した規模じゃないよね。がっかりなんじゃないの?

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    MMプロジェクト
  28. 28 ビギナーさん

    近くのNSと似たようなものなのにあっちを蹴ってこっちを選ぶ理由がわからん。
    何か違うん?

  29. 29 匿名さん

    ここの近くにあるピアゴってまだユーストアの看板のままだよ!

  30. 30 下請け職人

    買わない方がいいですよ。手抜き工事してるよ。後で改修工事するとき改修工事代金三倍掛かりますよ

  31. 31 物件比較中さん

    No.30 by 下請け職人さん教えてください。

    買わない方がいいですよ。手抜き工事してるよ。後で改修工事するとき改修工事代金三倍掛かりますよ


    とありますが詳しく教えてもらえませんか? よろしくお願い致します。

  32. 32 周辺住民さん

    30さん、書き逃げはダメですよ。
    ちゃんと根拠を。

  33. 33 地元不動産業者さん

    人気のある長久手町の区画整理地区にあるものの、駐車場が機械式になっているんですよね。
    この立地で平面式ではないのはちょっと・・・。
    なぜ平面自走式にしなかったのでしょうか。

  34. 34 購入検討中さん

    販売会社が変わったけど、どうして??

  35. 35 販売関係者さん

    販売会社のリンク、確かに見られない・・・

  36. 36 競合物件企業さん

    30さんの書き込み、続報を是非。

  37. 37 競合物件企業さん

    お客さん、来てます?
    最近の状況、だれか教えて!

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    プラセシオン昭和御器所
  39. 39 買いたいけど買えない人

    ここ、NSザガーデンより先に売れちゃうかも。

  40. 40 入居済み住民さん

    残り5つか6つらしいです。 3000万円~4000万円の部屋は全部売れています。 4000万円以上が残っているみたいですね。

  41. 41 マンコミュファンさん

    苦戦するかと思いきや意外に好調なんだね。
    付近にあるサザンマークスやNS、シーズンズにモアグレースとかに比べても何がグッドポイントなのかが
    さっぱりわかりませんけど。

  42. 42 賃貸住まいさん

    この週末も賑わっていたようですね。
    人気の理由は一体何なのでしょうか。

  43. 43 近所をよく知る人

    小規模マンションだから人気なんじゃないんですかね~。

    周囲に高い建物がない落ち着いた環境だし、結構いい物件だと思いますよ。

  44. 44 近所をよく知る人

    売れ行きも好調みたいですしね。

  45. 45 購入検討中さん

    落ち着いた環境だけど交通の便は滅茶苦茶悪い。
    ここもトヨタ系メーカー勤務者が多数入居しているのでしょうか。

  46. 46 ご近所さん

    お隣の卯塚緑地が気になりますね。
    上の階はお墓が見えるのではないでしょうか?
    家でくつろいでる時に線香のにおいが漂ってくるのはいやだな・・・。
    トヨタ系であればNSに行くのではないでしょうか?

  47. 47 物件比較中さん

    確かにお墓は気になりますね。 東側3階以上の階は丸見えでした。夜は気にならないと思いますが・・・

    お香の匂いはしないと思いますよ。

    逆に小学校が見えているのはポイント高いんじゃないでしょうか。

    東側の空き地もお墓が目の前になるんでマンションは建たないかな。

  48. 48 土地勘無しさん

    でもその丸見えの間取りでも買ったひとがいるんですよね?
    お墓丸見えでも買おうと決断に至った理由は何なのでしょう?

  49. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  50. 52 物件比較中さん

    南側は、低層の戸建しか建たないから、日当たりはOKかな。
    新しい並木道の道路が、2年後くらいに開通するみたいだから、かなりおしゃれな通りになるみたいです。
    近くにスーパーもできるらしいよ。
    子育てには、最適な場所かな。ただ、駅が遠いのが少し・・・。
    バスは本数あるのかな?

  51. 53 物件比較中さん

    No.52さんにお聞きします。


    近くにスーパーもできるらしいよ。とありますが


    マンションの北側(新しい並木道の道路沿い)にできるのでしょうか?

  52. 54 ビギナーさん

    そもそも並木道になるの?
    スーパーってバローができるの?
    ならいいんだけど。

  53. 55 銀行関係者さん

    スーパーができるなんて話、全くのガセネタみたいですよ。
    まだ何も決まっていない。

  54. 56 周辺住民さん

    並木道になります。近くのケヤキ通りのように街灯も設置されます。
    まだ開通していない道、早くできてほしいです。杁ケ池公園へ抜ける高速横の道は狭い割に交通量が多いので、ちょっと危険な感じがします。

    スーパーができるとは聞いたことないです。近くにピアゴ、アピタ、アオキスーパーがあるので、スーパーはもういらないですねー。

  55. 57 いつか買いたいさん

    あと残り6戸のようです。
    並木道予定道路は完成まであと2年近くみたいですよ。
    スーパー、バローはやっぱりいるでしょ。
    マックスバリュだと目が当てられない・・・。

  56. 58 近所をよく知る人

    その後ここの物件に関わる情報ってなにもないの?

  57. 59 競合物件企業さん

    残り6戸のまま新価格発表してますね。
    320万円値下げしているみたいです。

  58. 62 周辺住民さん

    残り4戸になったようです。
    周辺は工事しまくりのようですね。
    何ができるんだろ?

  59. 63 周辺住民さん

    残り4つではないと思いますよ。 契約済みもあるかもしれませんが、部屋の明かりだけで数えると現在は12世帯前後だと思います。なので残り6つか7つですね。 なかなか売れませんね。

    北側の並木道は役場に問い合わせたところ、まだ何も決まってないと言っていました。 
    ただスーパーの話は出てるみたいですよ。 スーパーよりもコンビニができて欲しいですけど。
    交通量はそれなりに増えるようなので、商業店舗が軒を連ねるんじゃないでしょうか!?

  60. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    プラセシオン赤池ヒルズ
  61. 64 銀行関係者さん

    コンビニは絶対できるでしょうね。
    スーパーはどこが入るのかな?
    この物件の東側は宅地でしょうか?

  62. 65 周辺住民さん

    すぐ東側は分かりませんが、道挟んで北側の東名沿いはすべて準工業地域だったと思います。
    土地利用の選択肢が多く、いろいろなものが建てれるらしいです。

    コンビニは東名のすぐ北側にローソンができました。
    ちょっと行けばサークルkもセブンイレブンもあります。

  63. 66 親と同居中さん

    でもコンビニは徒歩3分以内の場所にあるのがベストだよね。
    ところでここ、また価格下げやっているみたいです。
    かなり苦戦中ということなのでしょうか。

  64. 67 入居済み住民さん

    たしかにコンビニは徒歩3分圏内だとありがたいですよね。間違いなくあの通りにはできそうですけどね。

    あとはカフェや花屋、レストラン等ができるといいですね。 

    バス停も設置されるといいですね。 



    マンションの北側の道路は卯塚緑地通りというらしいです。 

    けやき通りと同等の交通量になるんではないでしょうか!? 植栽や街灯なんかの予定もあるみたいです。

    ちなみにマンションの北西にある調整池は池を利用した公園(遊具等はないらしい)になるみたいです。

  65. 68 入居済み住民さん

    マンションの北西にある調整池は池を利用した公園
    いつ頃できるの?

  66. 73 ご近所さん

    ここの公式ホームページが消されているみたいだけど完売したか?

  67. 74 デベにお勤めさん

    ここ、すっかり話題に挙がらなくなってしまいましたね。
    もう完売は無理っぽそう?

  68. 75 匿名はん

    >73
    販売期間中に社名が変わったからではないでしょうか。
    発売時は確かサン都市開発で、途中でどこかと合併してシェルパになったはずです。
    http://www.sherpa-co.jp/project/nknagakute/index.html
    それによりドメインが変わり、移転したようですね。

  69. 76 入居済み住民さん

    地目が山林となっているんですが、
    これって大丈夫なものなの?

  70. 77 賃貸住まいさん

    付近に路上駐車が目立つらしいねぇ。

  71. 78 マンコミュファンさん

    道に木を植える工事始まりましたね。
    今月の終わりまでに、道の北側(南側も?)に木を植えるようです。
    何の木かなぁ~。

  72. 79 住まいに詳しい人

    舗装工事ももうすぐですよね?。
    よく見かける通りなので・・・。
    道路自体の開通時期は一体いつなのでしょう?。

  73. 80 購入経験者さん

    目の前の道路、いつ開通するの?
    違法駐車が多いってみんな言っているみたいよ。

  74. 81 匿名さん

    何ですか?結婚式場の名前みたいなマンションですな。

  75. 82 購入経験者さん

    ここのデベのブランド名ですよ。

  76. 83 周辺住民さん

    確かにノイエクラッセって響きは素晴らしいですね。

  77. 84 住まいに詳しい人

    モデルルームは販売価格を下げたようですね。
    売れるかな?

  78. 85 いつか買いたいさん

    目の前の道路、いつになったら開通するん?

  79. 86 社宅住まいさん

    元値4230万円もしたんだ・・・

  80. 87 マンコミュファンさん

    西側の土地は3階ほどの建物になりましたね。
    高層でなくてよかったですね。

    北側の土地に何ができるのか?新情報ないですか?

  81. 88 社宅住まいさん

    北側って道路挟んだ向かい側のこと?

  82. 89 住まいに詳しい人

    周辺の土地利用についてはまだ何も決まっていないのでは?

  83. 90 買い換え検討中

    もうそろそろ完売できそう?

  84. 91 社宅住まいさん

    まだ完売できないのですか?

  85. 92 社宅住まいさん

    あと完売するまで何戸ある?

  86. 93 社宅住まいさん

    完売は無理とちゃいますか。

  87. 94 社宅住まいさん

    完売するためには何が必要と思われます?

  88. 95 親と同居中さん

    完売できなくてもいいかなと。

  89. 96 親と同居中さん

    完売しないとデベにおっきな負担が掛かるんとちゃう?

  90. 97 入居済み住民さん

    完売しないと住民に負担がかかりますよ。 売れない住戸分のマンション維持費等を分担して払う羽目になります。

    価格を下げてでも完売しないと・・・

  91. 98 匿名さん

    なんでこんなマンションを購入する人がいるのかよくわからん。
    そもそもマンションという形態は、利便性(駅近等)の高い限られた土地に多くの人が住めるようにするために生み出されたもの。
    こんなに便が悪い場所ではマンションの意味がない。
    利便性が高い上に生活環境の良さを求めるのはいいが、利便性を無視して環境の良さのみをマンションに求めるはどうかしてる。
    ごみマンションまたは粗大ごみマンションと言われてもしょうがないんじゃないか。

    冷静に、近隣の戸建ての値段も比較した方がいい。
    マンションの場合、共益費や駐車代等がかかる。
    ローンを組む場合、ローンとともにこの金額も支払い続けなければならない。
    計算すると、通常戸建ての方が1000万円以上高い物件を購入できる。
    この周辺では、はるかに割り安の物件を購入できるだろう。

    基本的にマンションを購入する人の本音は安いからだと思うが、違うか?
    もしそうなら、安物買いの銭失いとなってしまうのではないか??

  92. 99 匿名さん

    98>
    長久手地区ってプラス1000万じゃ戸建買えなくね?

  93. 100 親と同居中さん

    このあたりの戸建てって6000万円近く準備しないと手に入らないとちゃう?
    4000万円前後で購入てきないと思うけど、どう?

  94. 101 匿名さん

    愛知郡の新築一戸建て
    http://sumai.homes.co.jp/Searchaddress/list/period_h=1/bsg=5/ad11=23/a...


    駅近じゃなくてもいいなら名東区も意外に安い
    駅遠はゴミというのは大げさじゃない
    http://sumai.homes.co.jp/Searchaddress/list/

  95. 102 101
  96. 103 匿名さん

    出ている物件の大半が東郷町ですね。
    長久手町って意外に出てないのね。

  97. 104 マンコミュファンさん

    近くの土地の坪単価は50万ぐらいみたいですけどぉ。

  98. 105 親と同居中さん

    坪単価50万と言われてもこのあたりで何坪確保できるかによると思うけど・・・

  99. 106 匿名さん

    このマンションが欲しいとは思いませんが、
    長久手って人気あると思います。
    だから地価も高い。
    名東区でも買える人が環境含めて長久手にしてるんじゃないのかな??

  100. 107 社宅住まいさん

    このマンションが欲しいとは思わない理由って何?
    自分としてはそこのところが気になります。

  101. 108 匿名さん

    駅遠だからでしょ?
    個人的には地下鉄駅徒歩圏以外のマンションには興味がないけど
    むしろこういった郊外でマンション物件を買う人の理由を知りたい

    こっちはなんで地下鉄駅近がいいかといえば通勤先が名古屋駅だから
    東山線沿線沿線なら地下鉄で乗り換えなしで通えるが駐車場代が高い(近所の駐車場代が14000円)
    名古屋市内なら地下鉄だけで不自由しないから、地下鉄駅近ならば車なしで生活が可能
    車両償却や駐車場代も含めて年間80万円前後の自動車維持費が浮くのは大きい

    郊外物件になると車が必要となり、車が必要なら維持費が安上がりの郊外の戸建てを選ぶな、俺なら

  102. 109 匿名さん

    こんな駅から遠くのマンションを買ってどうするんだろう??

    以前のレスで書いたように、周辺の環境を期待するのなら一戸建にすべきでは?
    目的が間違っていると思う。
    そもそもマンションは狭い敷地に大勢の人間が住むことで生活環境を犠牲にし、その分、利便性を追求している。
    本来そういうものです。

    このようなマンションを販売する業者にとっては、安い土地で多くの人間の家を売れるからすごく儲かると思うが…。
    ここの住人は、そのような業者を儲けさせているだけではないかな?

  103. 110 匿名さん

    もう少し引っ掛けてみた

    http://house.goo.ne.jp/buy/uh/result.html?ps=40&ps=40&pl=-1&am...

    このマンションとたいして変わらん

    他にアイシンやトヨスマの区画整理事業地での大規模宅地分譲があるけれど
    とまっちゃってるみたいだね
    トヨタショックかな?

  104. 111 マンコミュファンさん

    地下鉄の駅が近いから車が不要なんて…。
    駅近のマンションに住んでる方で車持ってない人って多いの?

  105. 112 買い換え検討中

    東京や大阪では多いでしょうね。
    でも名古屋では少ないのでは?。

  106. 113 匿名

    名前ダサくないですか?w


    失礼

  107. 114 匿名さん

    ドイツ語でニュークラスですかね。
    ドイツと何か関連があるのでしょうか?
    意味が解からない。
    最近人に住所を教えるのが恥ずかしくなるようなマンション多いですね。

  108. 115 買い換え検討中

    長久手町長湫って地名、
    はずかしくって他に言えない地名ですか。
    そんなに人気ないか?

  109. 116 匿名さん

    ↑そりゃ~そうでしょう。
    自分自信より、自分子供が肩身の狭い思いをするでしょう。
    「友達は名古屋市名東区、自分は長久手町長湫。恥ずかしいな…。友達には言えないな。」と。

  110. 117 匿名

    長久手町は市制準備を始めていますから、長久手町長湫ではなくなります。恥ずかしいかどうかは別にして。

  111. 118 匿名さん

    恥ずかしいのはマンション名でしょ?
    ノイエクラッセだとかNSザガーデンだとかレジデンス・ザ・トヨタとか
    ライオンズだけでもいい加減恥ずかしいのに、さらにサザンマークスなんて付けるとか・・・・・

  112. 119 近所をよく知る人

    匿名さんよ。 てめーはどうせ田舎に住んでいるニートだろ。 田舎の貧乏アパートにでもひっこんでろ。

    マンションなんて到底無理、車一台も買えねーだろうな。 一生スレ荒らして哀れに生きていけ。

  113. 120 匿名


    購入者ですか?

    品の無い方が住んでると思われるとマンションの人気も落ちるので、そう言ったコメントはやめた方がいいのでは?

    それとも、それ狙いのコメントだったのでしょうか?

  114. 121 匿名さん

    そういえばプレシアスシティととかモアグレースという恥ずかしい名前もあった気がする。

  115. 122 申込予定さん

    ノイエクラッセってマンションのシリーズ名のことでしょ?

  116. 123 購入検討中さん

    ノイエクラッセって良いネーミングじゃん。

  117. 124 入居済み住民さん

    私もいい名前だと思いますよ。

    未入居はあと何戸ぐらいなんでしょうか?

    4つ? 3つ?

  118. 125 不動産購入勉強中さん

    こんな物件が定期的に書き込みなんて不自然ですよ。リーベストさん。

  119. 126 入居済み住民さん

    批判するような内容のコメントはやめてください。 住んでいる人は良い物件だと判断して購入しているんですから。

  120. 127 購入検討中さん

    入居している方から見ると
    ここのどういったところが良かったのかな?

  121. 128 購入検討中さん

    おーい、入居者!

  122. 129 マンコミュファンさん

    ハイサッシュに、寝室もアウトポール。トランクもあるし、結構いいと思いますけど。

  123. 130 匿名

    全て最近じゃ当たり前では?
    もぅチョットこの物件特有のがホレッなんかあるだろ?

  124. 131 申込予定さん

    うーん、確かに。
    それにここってバス停物件の割に値段が高くないか?

  125. 132 匿名

    ↑購入検討中さんの質問の仕方だと答えたくなくなる。

  126. 133 入居済み住民さん

    何か質問ない?

  127. 134 入居者

    入居して一年経ちます。とても住みやすいですし周りの環境もとても良いです。スレを見てたら批判する方がいらっしゃいますがマンションを購入して本当によかったと思っています。これからまだこのエリアが発展していくので楽しみです。

  128. 135 地元不動産業者さん

    環境は確かに良いんでしょうけど・・・
    値段がちょっと高過ぎる気がしない?
    3500万円より下が妥当な気がするんだけど。

  129. 136 入居済み住民さん

    ↑ No.134 by 入居者さんと同感です。

    私は名古屋市内駅近の物件(70㎡ 2LDK 3000万~3500万)かこちらの物件(90㎡ 3LDK 3000万~3500万)かですごく悩みました。今はこちらにしてよかったと思います。

    それから子供のことを考えるとこんなに良い立地はありません。小学校まではマンション横の緑道を通って4,5分だし、周りにはきれいな公園もたくさんあります。もうすぐ1号公園(大規模)もできますしね。

    間違いなく今よりも価値は上がると思います。

  130. 137 入居者

    No.136:入居済み住民さんありがとうございます!とても楽しみですね!
    公共の交通の便は正直よくはないですが将来的にバスも本数を増やすみたいですし長久手住宅まででれば本数はかなりあります。歩いても苦にならないです。自転車なら藤が丘や本郷まで10分ぐらいですよ。

  131. 138 匿名さん

    ここのマンションから自転車で本郷とか藤が丘まで通っている人がいるの?
    坂がかなりきついと思うけどさ。

  132. 139 マンコミュファンさん

    このマンションの近くに住んでますが、晴れの日は藤が丘まで自転車で通ってます。
    雨の日はバスでたいようの杜から藤が丘まで行きますが、乗れないぐらい満員の状態でバスが到着します。
    晴れの日はそうでもないようなので、多くの人が自転車で藤が丘まで通っているのではないかと思います。

    将来的にバスの本数が増えるのは本当ですか?

  133. 140 匿名

    ん~赤字のバスが儲かるくらい毎日人が乗るなら増やすんじゃ?

    ただ、どこの地域もバス便は減少傾向なので期待が薄いかなぁ~…。

  134. 141 デベにお勤めさん

    日中にどれだけ客が乗っているかだよね。
    どれだけ乗っている?

  135. 142 匿名

    日中は自家用車で動いてる人がほとんどでは?
    通勤時間帯は確かに今の本数だとキツいケド、増やして利益出るかと言うと
    利用者にはメリットがあっても運営側としてはメリットが見いだしにくいのかも。

  136. 143 いつか買いたいさん

    猪高緑地まで来ている名古屋市バスを伸ばしたら?

  137. 144 匿名さん

    このレスなんでいつもあがってくるんだ
    不自然じゃねw

    竣工して1年以上たってて
    もう中古マンションだってのに

    そんでもって売れ残りは3戸だよ
    購入検討してる人がいったい何人いるんだよ
    1人いるかいないかだろw

    不自然だよ、売主さん


  138. 145 いつか買いたいさん

    少なくとも私は売主ではありませんけど・・・

  139. 146 入居者

    144のやつはそれを言って何をしたいんだ? 不愉快だから消えてよ。

  140. 147 匿名さん

    >>143
    名古屋市民の税金を長久手町民のために使うのは反対です・・・・

  141. 148 匿名さん

    賛成

  142. 149 いつか買いたいさん

    でも名古屋市営バスって尾張旭や大治、豊山、清須に豊明、日進にもバス停があるじゃん。
    そもそも猪高緑地のバス停だって長久手町内にあるし。

  143. 150 不動産購入勉強中さん

    猪高緑地のバス停、
    なんで淑徳の敷地内にあるの?

  144. 151 デベにお勤めさん

    このマンションの近くまでバス停ができる予定ってあるんですか?

  145. 152 住まいに詳しい人

    このマンションの目の前の空き地、
    何が建つんだろ?

  146. 153 匿名さん

    >>151
    バスは当分来ないんじゃないの。
    この辺りはバスを潰してリニモ作ったくらいだし。

  147. 154 いつか買いたいさん

    このあたり、以前リニモが出来る前にバスなんてあったっけ?。

  148. 155 不動産購入勉強中さん

    このあたりの造成工事、いつまで続くのよ。

  149. 156 買いたいけど買えない人

    このレスなんでいつもあがってくるんだ
    不自然じゃねw

    竣工して1年以上たってて
    もう中古マンションだってのに

    そんでもって売れ残りは3戸だよ
    購入検討してる人がいったい何人いるんだよ
    1人いるかいないかだろw

    不自然だよ、売主さん

  150. 157 入居済み住民さん

    またクレーマーですか。  

  151. 158 匿名さん

    >150さん、151さん

    淑徳とか近くだと猪高緑地をこえたところの障害者センターのバスが多いですよね。
    こちらだとでも市バスなんですよね。

    バスは名鉄バスが一番近くだったと思いますよ。
    ただ、多分一時間一本です。たいへん不便。

    でもこのあたり万博で駐車場になったところで土地が売られていたり
    新しいお店が建っていたりするからかなり魅力的です。

  152. 159 不動産購入勉強中さん

    どうにかしてあの猪高緑地をぶち抜く道路ができないものか。

  153. 160 土地勘無しさん

    今の販売会社はどこなの?

  154. 161 匿名さん

    >159

    今、淑徳の横に道路作ってますよね。
    ちょっとそれで便利になりそうで期待してます。

  155. 162 賃貸住まいさん

    でその道路、いつになったらできるの?

  156. 163 匿名さん

    うーん不明・・・。

    市が洞あたりもいつの間にか道路ができたりしているからそのうちできるんじゃないかな(笑)。

  157. 164 匿名さん

    そんないい加減なものかよ。
    何でさっさと開通させないんだろ。

  158. 165 匿名さん

    淑徳横は南北の道だから関係ないだろ
    今、淑徳西側で山切り崩して模整している西端あたりに広小路線脇交差点からの道が来ると思うが
    ゴルフ場が邪魔をしている格好だが、しばらくはそのバイパス
    緑地を突っ切ったところで受けとなる道が名東区側にあるわけじゃなし
    名古屋との間は極楽からの一本なのは当面変わらないよ

  159. 166 匿名さん

    >165
    淑徳横は南北の道ですね。
    ゴルフ場の横の。

    猪高緑地を「ぶち抜く」道は確かにできないかも・・・。

  160. 167 マンコミュファンさん

    1本で十分です。
    そんなに用事ないですし…。

  161. 168 申込予定さん

    そうか?
    結構ニーズあるだろに

  162. 169 匿名さん

    淑徳横の道ができると、高速下を通る南北の道がつながりそうです。
    (市が洞小学校前の道)
    昔はなにもなかったから、進歩だと思っているんですが・・・。

  163. 170 匿名さん

    街並みも一緒に進歩してくれりゃいいけど。
    電柱地中化とかさ。

  164. 171 周辺住民さん

    戸建住宅もバンバン建つみたいだし、長久手の南のほう、日進との境はどんどん発達している。
    綺麗な町並みだし、商業施設もほどよくできている。
    住むだけなら文句の無いところだよ。
    問題はダンナの通勤先とその方法だけだな。

  165. 172 匿名さん

    最近たくさん道ができていますよね。

    以前はなかったお店が増えているととてもびっくりします。

  166. 173 匿名さん

    >>170
    同じような大規模整地だがゼロからスタートしている分新しい街並み
    近さ=距離とは限らんし、考えようによっちゃあ浄水の方がいいのかもしれんよ

  167. 174 匿名さん

    浄水はあまり良くなかったですよ。

    近くに保見団地があって、学区は違うけれど治安がちょっと。
    そしてあのあたりは昔から住んでいる人もいるので古さと新しさが一緒になっている気がします。

    あくまでも個人的意見ですが。

  168. 175 匿名はん

    新しい店が多いって言ったってユニクロ系の衣料品店が多いだけじゃないの?

  169. 176 匿名さん

    住みやすさ治安に関しては豊田より長久手のほうが全然上でしょ。

  170. 177 物件比較中さん

     豊田市・・・と言っても、今は広すぎますね(笑)。
     確かに豊田よりも長久手のほうが安心した生活が送れると思います。
     長久手の最大の欠点は、電車(地下鉄)が走っていないこと。
     リニモとバスだけです。
     交通の便の問題さえ解決できれば、例えばリニモ沿線であるとか、車2台の生活であるとか、
    圧倒的に長久手町はお奨めですよ。

  171. 178 匿名さん

    浄水に関してなら駅徒歩で、乗り換えなしで地下鉄乗り入れできるメリットがあるな
    トヨタ自動車本社にたどり着けないのがアレだが、公共交通から見放されたここよりは利便性で上回る
    電柱を全部地中に埋め込み、加茂病院を持ってくるなど新時代への新しい街作りとしての意気込みは一枚上手
    まあリーマンショック後はすっかり開発も止まってしまってせっかく整地した分譲地が整地のまま放置されているのは、こことご同様ではあるね

  172. 179 匿名さん

    >178
    浄水は長久手と一緒??

  173. 180 物件比較中さん

    開発止まってないでしょ。
    計画通り進んでると思いますが。

  174. 181 マンコミュファンさん

    街路樹も植えられ北側の通りはかなりいい雰囲気になりました。
    黄色い花は何の花なんでしょうか?
    この辺りは歩くととても気持ちがいいです!!

  175. 182 匿名さん

    長久手、セキスイの五本の木の街あたりが気になります。

    高級そうですよね!

  176. 183 銀行関係者さん

    高級じゃないけど高額。
    なんであんなにバカ高なんですか?

  177. 184 マンコミュファンさん

    さぁ? 土地が高いのでは?

  178. 185 契約済みさん

    このあたりで1戸建て買ってる人って普通のサラリーマン?
    プチ富豪しか住めませんか?

  179. 186 匿名さん

    名東区の土地を買うと思えば買えなくもない・・・のかな?

  180. 187 匿名さん

    長久手の土地バブルも続いてますね~

  181. 188 匿名さん

    1年以上も更地のままだったりしますけどね
    値上がりを狙ってる?
    まさかねw

  182. 189 契約済みさん

    確かに。
    なんであんなに更地が多いの?

  183. 190 匿名さん

    整地したらすぐにでも建てたいのが不動産業界
    更地のままなのは売れないから以外に理由があるかい

  184. 191 匿名さん

    どこのデベが持っているんだろう?

    知っている人はいませんか?

  185. 192 匿名さん

    積水ハウスとか
    アイシン開発とか
    名鉄不動産とか
    トヨタホーム、トヨタすまいるとか
    ブラザー不動産と
    地場不動産屋とか
    万博で開発はじめてトヨタ景気の最後の2008年夏までに売り切れなかった物件、しこってるよみんな
    ま、売れた物件でも築2年で売りに出さざるを得なくなった人ご愁傷様、ご同情申し上げます

  186. 193 購入検討中さん

    何ですか?
    しこってるって?

  187. 194 マンコミュファンさん

    けやき通りは病院がたくさんできました。
    今も、建設予定が2つあります。

  188. 195 匿名さん

    積水とアイシン開発は看板が出ていたから知ってましたが、更地でも看板が出ていないところもありますよね。
    そういったところは既に売り出しているんでしょうか。

  189. 196 購入経験者さん

    なんでそんなに病院ばっかりできるの?

  190. 197 匿名さん

    景観法で病院だと許可がおりやすいとか何とかだった気がする。

  191. 198 匿名さん

    この前大通り沿い(ピアゴとなり)にユニクロができるって看板が。

    ユニクロ、近くにあるじゃん?とつっこんでしまった。

  192. 199 マンコミュファンさん

    今あるユニクロ、駐車場が入れにくいんですよねぇ~。
    私はこの新しいユニクロに期待しています!!

  193. 200 匿名さん

    そうなんですね。
    便利になりそうでいいですね!

  194. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ノイエクラッセ長久手 最新の検討スレへ

ノイエクラッセ長久手
ノイエクラッセ長久手
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県愛知郡長久手町長湫南部土地区画整理事業4街区7(地番)
間取:3LDK-4LDK
専有面積:85m2-105.62m2
Tステージ 豊田四郷 レガリア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リジェ南山
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
プラセシオン瑞穂弥富通

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸