名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド上社ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 上社駅
  8. プラウド上社ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-09-03 00:19:28

プラウド上社についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県名古屋市名東区上社3-1603
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「上社」駅 徒歩5分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:73.38平米-105.55平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2009-08-20 01:19:00

スポンサードリンク

ダイアパレス金山フォレストフロント
ザ・ライオンズ覚王山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド上社口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    価格は出たのかな?
    名東区の東山沿線の中で利便性が微妙
    上社は苦労している物件多いのだけれどね

  2. 3 odeur51

    国道302、東名高速の影響(排気ガス、騒音)っても考えたほうがよさそうな場所の気がしました。

  3. 4 匿名さん

    上社ってちょっと田舎の匂いが漂うんだよね。
    お洒落じゃないって言うか…。

  4. 5 匿名さん

    星が丘 一社 上社 本郷 藤が丘
    眺めてみると、星が丘・藤が丘>一社>本郷>上社じゃね?

  5. 6 匿名さん

    どこも遠いね

  6. 7 匿名さん

    角部屋で4000万円以下なら。

  7. 8 匿名さん

    星ヶ丘~藤が丘
    栄から13分~21分
    電車待ち時間は3分~5分
    そんなに遠いかね?

  8. 10 匿名さん

    栄まで15分超えたら、名古屋圏では遠い分類です。私の中では。

  9. 11 近所をよく知る人

    上社は、なーんもありません。
    住環境もあまりいいとは、いえませんけど

  10. 12 匿名さん

    プラウド藤が丘テラスより若干価格設定高めだと営業の方から電話ありました。4000万台からとのことで、それなら藤が丘を検討して諦めたのに電話いらない…(^_^;)

  11. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    マストスクエア金山
  12. 13 匿名さん

    プラウド藤が丘テラスより高め?!
    こっちの物件の方が勝っている点ってあるかぁ?

  13. 14 匿名さん

    ですよね。外観は藤が丘より上社の方が好きなんですが…まぁでも200万差くらいみたいです。

  14. 15 物件比較中さん

    モデルルームではわかりませんが、部屋から見る景色はお墓だけど
    そこはどうなんでしょう…

  15. 16 購入検討中さん

    現地を見に行ってきました。
    やはり気になるのは、資料には載せられていなかった墓地。

    墓地東側の空き地も、お寺の土地っぽいので、
    将来的に墓地が拡張されて、ベランダからの風景は
    お墓ばかりとなる可能性ありかも。

    サーパス自由が丘やベリスタ八事山と同様、
    「どこのマンションに住んでるの?」
    「あぁ、お墓のすぐ横のマンションね」と
    言われてしまうのは間違いなさそうで・・・。

    子供が言われるのはかわいそうかなぁ。

    駅から徒歩5分は魅力だけど。

  16. 17 匿名さん

    価格は出てるんですか?

  17. 18 賃貸住まいさん

    3日前くらいにモデルルーム見学案内の電話で、3LDK 3500万からと言ってました。

  18. 19 比較検討中

    西向きの中住戸下層で3700万円からで、
    ベランダ南向きは、プラス500万円くらいらしい。
    南側の「超低層石造り住居(!?)」は考慮せず
    方位に一般的な値差つけてるみたいだから、
    西向きの方がお得かも。

    「将来に渡って景観と風とおしが保証されます。」
    は文字どおりだけど。

  19. 20 匿名さん

    モデルと現地見ました。静かでいい場所ですね。

    ただ、正直南側は大きなお屋敷があって、
    もしマンション建ったら何も見えなくなるんじゃないかと不安になります。
    逆に西側はお寺とべったりくっついていて、3階くらいまでは眺望は期待できませんでした。

    これらがなければあの価格でもいいなと思います。
    ちょっと残念な物件ですね。

  20. 21 匿名さん

    お屋敷にもお寺にもいい迷惑だな

  21. 22 購入検討中さん

    お屋敷は敷地がかなり広大なようなので、公開空地作ったりして高さ緩和措置を受けたりすれば
    第一種低層といっても5F建くらいのマンションは建つかもしれませんね。
    どちらかといえば南東なので、景観はともかく日当たりは東側住戸以外は影響小さいかもしれません。

    私は地図での南にあたるお墓とそれに続く空き地の方が気になりますですが、
    この連休で現地見に行かれた方、お彼岸でお線香が立ちこめてるという感じでしたか?

    西側のお寺は確かに敷地がかなり高く、距離もかなり近いようですね。
    1Fは道路より低い位置に床があるので、低層階は眺望どころではないかもです。
    西側の部屋がサービスルームとなっているのは日当たりが悪いからなんでしょうね。

    幹線道路と高速がそばにある割に、静かだったのは私も意外でした。

  22. 24 匿名さん

    現地に行きました。
    南の外塀がまだなく1Fがまで見れましたが、半地下みたいに低く下がっていて大雨のときは大丈夫かなと思いました。
    景観やプライバシーを考えたら、3Fでも全然低いように思います。
    低層階と墓そばの西寄りを避けると、高いルーバルつきしか…
    ヴィークコートと比較検討していますが、駅の栄え具合と、周辺環境を考えると、星ヶ丘の方に惹かれつつあります。

  23. 25 匿名さん

     こじんまりとした、威圧的でない瀟洒なマンションが第一印象でした。周囲を見回すと南面と北面が公道(しかも主要道ではない)で、東側には隣地があるもののこちらの敷地が先すぼまりという一見不利に思えることがマンション敷地としてはまたとない好条件にかわった事例だと思います。東隣には隣家が建っていますが、先すぼまりの敷地のおかげで、塞がれるような感覚はないと思えました。西側は由緒ある寺院ですから今後の環境が変わることもしばらくないでしょう。

     ルネ・クレマン監督の「禁じられた遊び」の中でミシェルとポーレットが遊んでいたのはお墓でしたね。最近、宗教、人間の生と死にかかわる教育環境が遠ざかっているような気がしています。欧州で言えば教会が隣に有るようなもので、ここで育った子供達は人間性の豊かな人格となることでしょう。東南のお屋敷についてのコメント云々は有りますが、道路を隔てたところでもあり、基準建ぺい率が50%のところですからここに大きな壁のようなマンションを建てることができるでしょうか?仮に公開空地(?)等を確保して建てた場合は、高度な設計手腕が必要とされるでしょうし、又、そのような建物であれば敷地の半分以上も空地を提供しなければならないはずです。周辺環境としては今より逆によくなるかもしれませんね。

     地下鉄至近でしかも環境豊かな敷地は得難い場所だと思いました。

  24. 26 周辺住民さん

    藤が丘のモデルルームがいつの間にか跡形も無く撤去されていまいた。
    不景気にも負けず上社は売り切れなのだろうか?
    それとも、今度はモデルルーム跡地にマンションが建つのだろうか?

  25. 27 入居予定さん

    私は高層マンションが苦手なので、建物の目立たない隠れ家的雰囲気に惹かれて購入しました。
    休日はリラックス出来そうで楽しみです。
    入居は今月25日と言うことで年甲斐も無くサンタさんからプレゼントを戴く事となりました。(^^

  26. 28 周辺住民さん

    25さんは、お墓について妙に肯定しにいっているから、野村の人・・・?

    「お墓や葬儀場は教育環境だ」とポジティブに捉えられる方にとっては、
    この上なく良い物件だと思います。

    しかし、物件のチラシにはCG加工などで、お墓の姿が写っていないところをみても、
    好印象ではない、と野村の人もと思っているんでしょうね。

    購入検討している方は、写真に惑わされることなく、
    現地ベランダからの眺望を、ご自分の目で確認したほうがいいと思います。

    ちなみに、私は購入を検討していたのですが、
    「あんなにお墓の目の前のマンションを買わなくても・・・」
    と知人から言われ、現在は他の物件を検討しています。

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  28. 29 契約済みさん

    徒歩5,6分圏内に2駅、コンビニ、スーパー、公園、飲食店、学校があって、
    車で5分(含む信号待ち)で東名の名古屋ICに行ける立地にありがなら、
    閑静で南側の眺望が良い物件はここしかないと思います。
    打たせ湯機能付きのバスルームもここしかないです。
    41戸の中規模マンションなので、立派な共用施設はありませんが、
    デザイナーを起用してエントランスや廊下が荘厳なものになっていて、
    十分高級感あります。
    都会の利便性と自然豊かな周辺環境が両立した稀有な物件と言えるでしょう。
    良い買い物をしました。

  29. 31 匿名さん

    ここの土地は、名古屋3大地主の一人加藤家の土地だったようです。
    かつては上社城(城主:加藤勘三郎)が建っていたらしいです。
    なので岩盤も地面から近く、地盤は良さそうです。

  30. 34 匿名さん

    加藤家、柴田家、水野家です。

  31. 35 匿名さん

    本郷の交差点、南東角地(昔ガソリンスタンドがあったところ)にプラウドの看板掲げて建設中(200坪?)なのを見たが
    あれはなんだ?

  32. 36 ご近所さん

    プラウド本郷

  33. 38 匿名

    今の販売状況、ご存じな方教えてください。
    最上階まだ余ってる?

  34. 40 匿名

    以前検討してたんですよねー、ここ。
    まだ販売前でMR行った時、値引きはまだ、、と言った感じなのと抽選という体制に購買意欲が失せました。結局他のマンションをサッサと買いました。

    予算的には良かったんだけどな。悪く言うつもりはないが、夜この辺暗い、暗過ぎ。友達に道案内するの疲れそう。全てに距離がある。設備関係は野村なので目立った不可はなし。外観はプラウド東山公園の10分の1ぐらいの迫力といったとこ
    落ち着いた静かな住宅街がいいという方には良いと思う。学区とかも普通だし。

  35. 41 匿名さん

    プラウド神話も陰りが出てきたかね
    駅からそこそこの距離とそこそこの価格の物件なのにまだ売切れないなんてなあ
    猪子石とか亀の井とかの駅遠物件、大丈夫かね?

  36. 42 物件比較中さん

    名古屋はまだまだ
    マンションの需要に対して供給過多なんだから
    しょうがないんじゃね?

    3/1も埋まってないマンション、たくさんあるけど、
    そういうマンションって、
    修繕費足らなくてたいへんなことになっちゃわないのかなーって
    他人事ながら思います。

  37. 43 入居予定さん

    未入居の部屋は売主が修繕金を払うので心配におよびませんよ。

  38. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    ジオ覚王山
  39. 44 物件比較中さん

    へーそうなんだ。

    空物件の新築が多い売主は大変ですね。
    修繕費や管理費ぐらいではつぶれないだろうけど
    やっぱ、そういう売主の物件は避けたほうが良さそうだな。

  40. 45 匿名

    49さんに強く共感します。
    私も以前検討してました。
    当初は「抽選、抽選」と脅されたのに、結果をみたら数戸しか売れていなかった…にも拘わらず、「野村は何があっても値引きはしないです。」となぜか強気な営業の態度にあきれました。
    たしかに、東山線徒歩5分で、学区もよさそうです。
    でも、夜は暗すぎだし、日中は南側のバルコニーから見える景色がお墓(しかも道幅が狭いせいか、電線やお墓が近い気がした)。
    夜道と南側の眺望を気にしない人には、静かで良いとは思いますが、それなら他のマンションでもいいような気がします。

  41. 46 周辺住民さん

    49さんの書き込みが気になる・・・

  42. 47 匿名さん

    49さんに期待・・・

  43. 48 匿名さん

    次は49さんですよ↓

  44. 49 近所をよく知る人

    「超人気物件」プラウド上社

  45. 50 社宅住まいさん

    期待していたのに・・・つまんね書き込み

  46. 51 申込予定さん

    いいかげんマンション以外の書き込みはやめてくださいっ!
    プラウドについての情報を交換しましょう。

  47. 53 匿名さん

    41戸中4戸販売中。
    上社テラスが動いたらこっちも一気に動くのかな?

  48. 54 匿名さん

    まだ残ってるのかな・・・

  49. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    グランドメゾン伏見
  50. 55 匿名さん

    yahoo不動産だと残り3戸みたいです。

  51. 56 匿名

    4LDK96㎡を4650万円でご案内してます、とのことらしいです。

  52. 57 匿名さん

    えっー!!
    確か5000万以上してましたよね、当初。

    何階なんだろう?
    買いなのかなぁ

    もっと下がる?

  53. 58 匿名さん

    4650なら買いだな

  54. 59 匿名さん

    マンションは一戸建てより維持費が月4万円高い
    4650では戸建の6500万に相当する、と考えたほうがいいぜ

  55. 60 匿名さん

    4000万なら墓の前でもいいや。

  56. 61 匿名さん

     マンションだと、維持修繕費が毎月積み立てだけど、一戸建てだと維持修繕費がある日突然出てくる
    んだよねぇ。
     なので、>>59の言うことは鵜呑みに出来ない。

  57. 62 匿名さん

    結局のところ価格設定が高すぎたんだよ。
    今頃必死で前客に電話してるんだろうね。

  58. 63 匿名さん

    あと残り2戸だって。

  59. 64 匿名さん

    値引きが効いたんでしょうかね。

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  61. 65 匿名さん

    >>61
    5,000万の物件が40年後いくらになるか?
    よほど運が良くて1,000万の値が付くだろうか
    戸建の5,000万は3,000万+2,000万
    上はゴミだが下はいつでも3,000万
    ある日突発的に維持修繕費が出てきたとしても処分すればいつでも3,000万
    年とって住み替え、あるいは老人ホームに入ることになるかもしれない
    管理費+修繕積立+大規模修繕追加費+駐車場+下がらない固定資産税を払い続けた上に
    金が必要なその時にはさらに大きな差
    大きいとは思わないかい?

  62. 66 匿名さん

    >65
    6,000万の戸建てが20年後いくらになるか?
    よほど運が良くて土地代3,500万の値が付くだろうか
    マンションの4,500万は20年経っても2,500万
    土地は共有だが立地と耐久性の良さで2,500万
    毎日の計画的な修繕計画で、綺麗にメンテナンスしているから2,500万
    バリアフリーやエレベーター、オートロック、ホームセキュリティのあるマンションに比べ
    一戸建てだと庭も面倒になり階段も危ないので、
    年とって住み替え、あるいは老人ホームに入ることになるかもしれない
    個人で負担しなければならない、一戸建ての定期的な
    外壁塗装工事+屋根防水工事+高い固定資産税を払った上に
    金が必要なその時にはさらに大きな差
    大きいとは思わないかい?

  63. 67 ご近所さん

    戸建で土地が3000万のところに上モノ2000万の家は建たないでしょ。
    地場の工務店に安く作らせるならあるかもだけど
    ダイワや積水クラスなら3000万はかかる
    売るときも上物の解体費用はかかるし
    ローンが残ってたら全額返済しないと売れないし。
    なにより、マンションより一戸建てのほうが
    土地代が高い分売れにくいので、売れるまでお金は入ってこない。
    老人になって何がつらいって段差と寒さだよ。
    今の新築は地面から床までの段差が大きいから
    どうしてもバリアフリー化にお金がかかる。
    そして建築時に断熱にお金をかけていないと
    冬に寒くてこごえる家となる。

  64. 68 匿名さん

    >>66
    君の言い分にあわせてみる
    6,000万の戸建てが20年後、土地代3,500万の値が付いて売り飛ばせば2,500万円の償却代金
    4,500万のマンションは20年後2,500万の値(これはよほど運が良い状況と思うんだが)が付いて2,000万円の償却代金
    さらに4,500万円のマンションは管理費15,000+修繕積み立て10,000(20年間の平均)+駐車場代10,000(2台ならもちろん倍掛かる)=年間42万円=20年間840万円を支払うこととなる
    20年後ゴミにする一戸建てならばこの額を払わなくていいのだよ
    かくして4,500万のマンションの20年間の総額は2,000万円+840万円=2,840万円ということで6,000万円の一戸建ての額を優に超えるね(固定資産税は考慮していないが割高となるマンションとの比較では20年総額でほぼ同等)
    ま、どっちがいいかというのは価値観しだいではあるが、4,500万円のマンションは6,000万円の一戸建てよりも高いものに付くというのは覚えておいて損は無いと思う

  65. 69 匿名

    戸建てを更地にする場合解体費用も追加でかかりますね。

    あと、ローンで頭金同じ場合、最終支払額が大きく変わりますよ。

    頭金を一括で購入できる位たっぷり入れられるのであれば
    >68さんの意見もわからないでも無いが

    マンション4500
    戸建て6500
    なら

    頭金2000で
    ローンが
    マンション2500/25年金利2.8固定
    総返済3500
    トータル5500
    売値差額1000

    戸建て4500/35年
    金利3.5固定
    総返済7800
    トータル9800
    売値差額3300

    この差額が現実的に戸建てを躊躇させるんです。

    また、転勤の可能性がある人はマンションの方が売りやすいし、場合によっては貸し易いですよ。

  66. 70 匿名さん

    http://profile.allabout.co.jp/ask/qa_detail.php/11344

    一戸建てに修繕費がかからないのを知らないはずがないと思いますが、
    マンションと違い個人負担になるので、建物外部の修繕費は一戸建ての方が割高になります。

    ただ、マンションは管理費を支払う必要があるので、支出全体で考えると
    若干、マンションの方が割高になるだけです。

    大手戸建てメーカーの営業は、キチンと説明してくれますが、
    建売専門のパワービルダーの営業は、あえて説明してくれません。

    ただ、実家が一戸建ての人や、一戸建てに住んだことある方ならば、
    庭師を雇うとどれだけ高いか、防水や塗装工事を個人でやるとどれだけ大変かご存知だと思います。

    また、一戸建ては借り手が付けば家賃は高いですし、買い手が付けばそこそこの金額しますが、
    立地の良いマンションに比べると借りてや買い手が付きにくいことも理解できるでしょう。

    なので、生活に余裕が無い私たちサラリーマンは
    トータルコストやリスクの低いマンションしか買えないんです。

    土地を持ってる人や、お金持ちがうらやましいですけどね。

  67. 71 匿名

    そう!
    住みたい所に土地を持っていれば戸建てにするよ。

  68. 72 匿名

    65さんの5000万の戸建てが一体どこに建てられるか?比べるなら同じ立地じゃなければ話になりません。

  69. 73 物件比較中さん

    65は戸建よりマンションが結局高くつくと誰かに教わってそれを鵜呑みにしているだけ。

    20~30年間、雨漏りや外装、屋根、水周りの修繕しないと仮定しているが、
    そうなるとは限らない。
    マンションの管理費に含まれる警備代、清掃代、庭の手入れや
    電話、インターネットやケーブルTV施設、利用料、町内会費等が入っていない。
    車もマンションで1台所有と戸建で必須の2台所有では
    購入費+ランニング費用(ガス代重量税保険代車検代)が大きく異なる。
    あくまで20年~30年で売れる前提になっているが
    平穏無事にうまく売れたとして、その先はどこに住むの?
    マンション?アパート?それとも今まで済んでいた家より小さい家?

    というかそもそも水道引いたり電気引いたり、下水引くのか浄化槽にするのか
    土地改良にかかる費用・・・・
    マンションと戸建では初期費用が大きく異なる点はなぜ書かない?
    トータル6000万の家が土地代3500、家屋が2500と思ってるとすれば計算が甘すぎる。

  70. 74 匿名

    >73さんの言うとおりだと。

    >65さんは
    検討が甘すぎますね。
    戸建てもマンションも買ったこと無いとしか思えないレベルの比較。

  71. 75 マンコミュファンさん

    マンションのことをよく検討しているこの掲示板の主な閲覧者を相手に、そんな浅はかなインチキ試算を披露して、目的は何なのだろうか、65さん?!
    戸建てを買って後悔しているから嫌がらせかな。。。

  72. 76 匿名

    殆どの方が、戸建ても検討して、リスクマネジメントをふまえトータルコストの面からみてもマンションを選んでるんだから、
    プロであろうと、画期的な説得材料が無いと反論できないだろうに。

  73. 77 匿名はん

    個人的にですが

    この議論はあまり意味が無いと思う・・・。

  74. 78 匿名さん

    駐車場代っていっても歳をとれば免許返上ですよ。


  75. 79 匿名さん

    社が丘に建築中のトヨタホーム・ファインコートと比較してるんじゃないの?

  76. 80 匿名さん

    連投ですまんけど、隣りの寺の前にも戸建が分譲中だしね。

  77. 81 匿名さん

    >>69
    ローンはそのとおり、比較が悪かったね
    ただ解体させてせいぜい200万、20年物程度なら上モノあった方が喜ばれるぜ

    チラシにこんなのがあった
    地下鉄「本郷」駅徒歩5分
    地下鉄「藤が丘」駅徒歩9分
    敷地面積/134.57㎡(40.70坪)
    延床面積/114.21㎡(34.54坪)
    4LDK 4,980万円

    土地は60/200、坪70万+でだいたい土地3000、上モノ2000って所だろう
    南向きで家の前には駐車場があるだけだから庭師を雇う必要も無いw
    同等のマンションと比べれば、駐車場代なし、管理費なし、修繕積み立てなし
    固定資産税は最初10万、3年後から20万、30年後で5万円くらいだろう(土地代が変わらないものとして)
    マンションの固定資産税はみなさんよくご存知の方ばかり思うから省略するが
    それまでに壊れるだろ?修理代はいくら掛かる?
    そりゃあ先のことはわからんが、金が無きゃそれ相応にケチってりゃ大丈夫
    最悪、3000万弱で売り払えば、老人ホームに入る足しにはなるだろう
    だいたい30年物の木造を建て替えるなんて持ち主が変わったとき位だろう、自分の家をそうそう壊せるか

    一戸建ては補修にまとまった金が掛かるというが、マンションだって30年物になればそろそろ数百万単位のリフォーム必要
    その金は修繕積み立てとは別に必要じゃないかね?

    つまりだ、同じ5000万の上社5分のマンションなら生涯でいったいいくら掛かる?
    その時にいったいいくらの資産が残る?老人ホームに入れるか?
    マンションの場合は戸建以上に金食い虫ということを認識して十分積み上げとかないといけない、という話さ
    一戸建てが割高なんてまるでマンション業者のセールストークに犯されたか、マンション業者そのものみたいだぜ

  78. 82 匿名さん

    近場の新築分譲マンションと比較するならともかく
    マンションと一戸建ての比較は、他のスレッドでやって貰いたいですね。

  79. 83 匿名

    >81
    は戸建て5000万を一括現金で購入ですか?

  80. 84 匿名さん

    本郷じゃないけど上社駅から徒歩10分の戸建を見てきたよ。
    5200万ぐらいだったかな。

    正直造りが安っぽくてガッカリした。
    景色は前の家のベランダ・・・

    4000~5000万台の戸建はナシだな。

  81. 85 匿名さん

    >>83
    現金一括とは書いてないと思うよ

  82. 86 匿名さん

    もう関係ない話は置いといて。

    実際にお住まいの方、どうですかー?

  83. 87 匿名

    値引きしてくれるということでしたが、検討した結果購入は見送る事にしました。

    閑静で良かったのですが、やはり隣の石垣と、前のお墓が気になるかなぁ、という感じでした。

  84. 88 匿名

    お墓は取り壊して新しく何かが建つ可能性は低いし、何より死人は害を及ぼさないから、それなりのメリットはあると思うんですけどね。

  85. 89 物件比較中さん

    幽霊が出たらやーよねぇ。

  86. 90 周辺住民さん

    ついに完売との事 ホッ(HP参照)

  87. 91 匿名

    某星ヶ丘みたいなことになってなければいいですが。

  88. 92 匿名さん

    何だかんだで売れるんですね、プラウド物件。

  89. 93 ご近所さん

    待ちに待った中古が出てきましたよ。

    南向き5階
    3SLDK
    73.94㎡
    3680万円

    かなりお買い得ではないでしょうか?

  90. 94 匿名さん

    73.94m2が人を選ぶね
    3〜4人家族までが対象

  91. 95 匿名さん

    上社の新築マンション供給過多ですが売れましたか?

  92. 96 匿名さん

    プラウド亀の井ガーデンも中古が出ました。

    上社よりいいんじゃないでしょうか?

  93. 98 匿名さん

    ここってまだ築5年くらいでしょ?
    もう改修工事してるの?
    それとも、もともと不具合があったの?

  94. 99 匿名さん

    これってマンションの話ですか?個人の家なら分かるけど・・・ベランダに限らずどこでもふつうは管理組合が工事を発注して支払うのではないですか。

  95. 100 通りがかりさん

    5階が販売中?

  96. 101 匿名さん

    中古ですか?

    今、調べてみたのですが3LDK賃貸マンションが11.8万円。西向きです。名古屋市内の賃貸を借りていますが、上社駅まで徒歩5分だと10万円超えちゃうんですね。家賃は収入のどのくらいに抑えておくべきかとかありましたよね。

    住宅ローンを背負っても、月々12万円以下で支払えるなら賃貸家賃よりも安いということでしょうか……。

  97. 102 名無しさん

    https://smp.suumo.jp/chukomansion/aichi/sc_115/pj_86585365/

    これじゃない?
    5階南向き3750万円

スポンサードリンク

マストスクエア金山
プラウドタワー久屋大通公園南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
マストスクエア金山

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸