埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「三郷Beriesプロジェクト・購入者用その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 谷口
  7. 三郷中央駅
  8. 三郷Beriesプロジェクト・購入者用その5
マンション住民さん [更新日時] 2013-06-09 02:01:31

「三郷Beriesプロジェクト・購入者用その5」を作成しましたので
楽しく情報交換しましょう。
こちらは購入者専用になっています。
よろしくお願いします♪

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73301/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156330/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173877/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/207721/
検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67397/

公式URL:http://www.leben.co.jp/search/misato/?adpsp_type=300
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:未定
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ



こちらは過去スレです。
三郷Beriesプロジェクトの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-04 00:45:37

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三郷Beriesプロジェクト口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    直接言えばいいじゃん。
    周りの家でも直接言ってる家、言われてる家結構いるよ。
    こういうとこに書いて一人イライラしてどうなの?
    もっと防音完璧な家に住み替えたら?
    ちなみに、うちの上階、子供いないけど走る音聞こえるから斜め上階の音だね、ありゃ。そういうこともある。

    それから既出に声がうるさい的なのあるけど、窓開いてるならまだしも、閉じてて声聞こえるのかな?とふと疑問に思ったのですがどうですかね?

  2. 602 匿名

    それでも、前を向く。

  3. 603 匿名さん

    天井ドンするわー

  4. 604 匿名さん

    でもさ子供をバタバタ走り回らせる**親って文句言われても止めさせないよね。
    なぜ分かるか?現にうちの上の階の奴らがそうだから!!!
    低姿勢で気まずいの我慢して注意しに行ったのが本当に無駄だったと思うよ。

  5. 605 匿名

    それ7階?

  6. 606 匿名

    階数特定してどうする(笑)
    7階もたくさん部屋あるけど。

  7. 607 匿名

    7階は問題ある家ばかりだな

  8. 608 匿名

    やはり7階ですか。
    うちの上もうるさいです。**さん?

  9. 609 市民の声

    それよりもおたくらの住人で第二大場川に歩き煙草でポイ捨てして帰る住人沢山みかけるんだけどなんとかしてよ。
    会社帰りによく見るんだけど?? 夫婦で帰宅してる若い二人だとかさ、理事会で取り上げてください。

  10. 610 匿名

    大声出しながら走り回るガキいるよね

  11. 611 匿名


    前にエントランスで奇声上げて走ってる子供いたけど親は全く注意しないのな。呆れてるのか慣れたのかしらないけど、周りからみたら基地としか見えない。
    最低限の躾はしとけよ。みっともないから。

  12. 612 匿名

    早朝・夜中なら注意しない親をどうかと思うけど、昼間だったら別によくない?
    自分たちだってとおってきた道でしょ。
    奇声ってか大声ってだけでしょ。
    住みづらい世の中だね。
    自分たちはどんだけ大人しく育ってきたわけ?

  13. 613 匿名

    自分はきちんと躾られて来たので部屋でドタバタ走り回る事なんてなかったんですけど。もちろん我が子もきちんと躾てます。走りたいなら外で。612みたいな**家系と一緒にするなよ。

  14. 614 匿名

    ポイ捨てはやめなよ。

    臭い川だからってさ、

  15. 615 匿名さん

    ポイ捨てはダメですよね。
    それにしても609や614ってライオンズの人かな?同じような書き込みがありました。

    あちらのスレでは駅前の喫煙所を移動させるさせないで揉めてて笑えますよ。
    勝手に引っ越して来て移動させろとか何様なんだろう。
    学校ではモンペと呼ばれてる**親なんだろうな。

  16. 616 匿名

    他人のマンションスレ見るなんて余程ヒマかお節介なんだね

  17. 617 匿名

    おおおお

    また荒れてきたねぇ。

    どうせいつもの削除常連組が罵り合ってるんでしょ笑

    禊が終わればまた同じ過ちを繰り返す人たち笑

  18. 618 匿名

    今回はライオンズの方じゃない荒らしてるの?

  19. 619 匿名

    うるさくて迷惑かけてるんだから、親として怒るの当たり前だけど。

  20. 620 匿名

    低レベルな争い(笑)

    怒らない親も、起こらないからと掲示板に書き込むヤツもはたから見たら同レベル。

  21. 621 匿名

    同レベルなわけないだろ。
    620みたいに子育てに失敗してる**親の価値観って本当破綻してるよな。

  22. 622 匿名

    断水してる。困ったな。管理人さんから、連絡来たけど。

  23. 623 匿名

    漢字変換もまともにできない方に低レベルと言われてもねぇ

  24. 624 匿名

    必死だねー。
    まぁうちは子供いないから、なに言われても痛くもないけど。ここに書き込めば正当化できると思ってるのが笑える。
    まぁどうせ削除されるでしょうからこの辺で部外者は消えまーす。

  25. 625 匿名さん

    確かに幼稚園の帰りとか叫びながら廊下を走っている子とかいますよね。
    大きな声を出して廊下を走られると子供がやっと昼寝したと思うのに起きてしまったり。
    困りますね。せめて廊下とかも走るのはいいけど、大声で叫ばないでほしいです。

  26. 626 匿名

    皆さん、今週のAERAでも読まれたらいかがでしょうか?

  27. 627 匿名

    皆さん、今週のジャンプでも読まれたらいかがでしょうか?

  28. 628 匿名さん

    サンデーを助けてあげて!!

  29. 629 匿名

    漢字間違えてるいるのが低レベル。上手いな。(笑い)

  30. 630 匿名

    投稿する前に確認しましょうよ

  31. 631 匿名

    サンデー売り上げ落ちてるよね。

    それよりチャンピオン助けて

  32. 632 匿名さん

    チャンピオンのオススメ漫画ある?
    今度買って帰るわー

  33. 633 匿名

    それよりコロコロコミック救って!

  34. 634 匿名

    くだらね~な。なんにもおもしろくね~よ。

  35. 635 匿名

    住みにくいマンションだな。

  36. 636 匿名


    嫌なら引っ越せ(((o(*゚▽゚*)o)))

    それが出来ないなら諦めよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  37. 637 マンション住民さん

    民度ひくいな(笑)

  38. 638 匿名

    住人じゃないよ。

  39. 639 匿名さん

    近隣住民ってとこか。

  40. 647 住民主婦さん

    管理人さんが住民の方や子供さんと、エントランスでお話しなどをしているのを、よく見かけるのですが,
     ご自分のお仕事はちゃんとしているのでしょうか?。
     マンションの駐輪場や、公園等で清掃員さんが清掃しているのは見かけますが、
     管理人さんは、見かけたことがないのですが。どうなのでしょう?。


  41. 648 住民さんE

    >>647さん
    あなたが思う、管理人の仕事を定義して、それを怠っているという根拠を提示してください。
    それを怠っているのでそのような疑問を持たれているのでしょうから。

    その定義なしで、「お話」行為を批判しているのであれば、見当違いでしょう。

    「あの奥さん、いつも○時に外出しているけど、いつ家事しているのかしら?」と言われているのと一緒ですよ。

  42. 649 匿名

    647さんに同意

  43. 650 匿名

    648さんに同意

  44. 651 匿名

    650さんに同意かなー

  45. 652 匿名

    バカバカしい。
    掃除は清掃員の仕事だから清掃員がやってるだけでしょ。
    管理人さんいつも動きまわってますよ。
    住民とのコミュニケーションだって大切でしょ。
    ヒマな主婦さんみたいだから、管理人さんに張り付いて仕事見学でもさせてもらったらいかがでしょうか。
    批判するしかできない民度の低レベルさを露呈しないでください。恥ずかしい。

  46. 653 匿名

    652さんに同意っす

  47. 654 匿名

    ヒマな主婦の井戸端会議の相手もたいへんだしね

  48. 655 匿名

    652同意です。

  49. 656 匿名


    暇な主婦の戯言だな。

    そんなことに疑問持つなんて、なんか怖いな。
    子供にはそんなこと言わせるなよ。
    恥ずかしいから。

    あ。
    それかみんなの話の中に入って、管理人さんあなたのお仕事はなんですか?って聞いでみたら?
    みんなのポカーンとした顔が見れるから。

  50. 657 匿名

    管理人さんは毎日忙しくお仕事されていますよ!
    マンション内の色々な場所でお仕事されている姿を拝見する度に、管理人さんのお仕事は多岐に及んでいて
    大変だなぁと思っています。
    でもお忙しい中でも必ず声をかけて下さるし、私はこのマンションの管理人さんがすごく良い方で良かったと思っています。
    子供も管理人さんのことが大好きです。

  51. 658 匿名

    こういう言い方は管理人さんに失礼だけど、うちの管理人さんはアタリだと思う。
    勤めていて日々のお仕事姿はあまり拝見できないが、
    何度か管理人室に行って話してとてもよいお人柄だと思ったよ。

  52. 659 匿名

    発言者恥ずかしくてもう出てこれないね笑

    ところで。三郷市が汚染土壌の最終処分場候補って始めて知りましたわ。みんな知ってた?

  53. 660 匿名

    なにそれ?知らない!((((;゚Д゚)))))))

  54. 661 匿名

    三郷の除染作業ででた汚染土を、三郷のゴミの最終処分場で一時保管してるってやつじゃないの?
    別に他県他市のを受け入れるって話じゃないと思うのだけど。

  55. 662 匿名

    駅前の選挙でるらしきオジサンにもらった紙にかいてあったな

  56. 663 マンション住民さん

    管理人さんとても良い方でうちは家族で大好きですよ。旦那にも笑顔で気さくにはなしかけて下さって決して奥様方に気に入られようとしてるんじゃないんだな。って感じました。
    子供もおじさん!おじさん!って大好きです。

    無愛想で話し掛けにくい管理人さんより全然良くないですか?

    管理人さんの人柄でしょうか、ママ友とマンション特有と悩み(音とか、共有部の使い方とか)を管理人さんに相談してみよっか!なんて話になったりして親身になって考えて下さるし本当に良い管理人ですよ!!!
    発言者の方、もしかして仲良くなれないからってヒガミですか??笑
    こんなに評判良い管理人さんにクレームするなんて(* ̄m ̄)ぷ

  57. 664 匿名

    歩きタバコのポイ捨て本当クズだな

  58. 669 匿名

    ポイ捨て?

  59. 670 匿名

    ○階の奇声あげて廊下走るガキ!
    明日の朝は大人しくしろよ!

    廊下の騒音は下の階にも響くんだぞ!!

    クソ迷惑!

  60. 671 匿名

    何階ですか?

  61. 672 匿名さん

    5階ではないですか?

  62. 673 匿名

    どこのフロアにも残念な輩はいるんだな。

    200世帯以上いると仕方ないのかな。
    非常識な奴らは他人の迷惑がわからんのよね。

    残念ファミリー

  63. 674 匿名

    いますね。
    異常にうるさい子供

    大概親はヒステリーで周りには無愛想

  64. 675 住民さんE

    生協とか宅配を頼んでいる家庭だと思いますが、からの発泡スチロールの箱を飛ばないように気を付けていただけないでしょうか。これまで10回以上は飛んでカラカラしてる悲しい状態を見かけます。捨てていいでしょうか。うるさくて…夜は辛いです。

  65. 676 マンション住民さん

    数週間前から歩いて踏むと音がする床の部分があります。
    ギュッというか、ミシッというような…
    みなさんのお部屋はどうですか?

  66. 677 匿名

    ありますよ。毎冬鳴る箇所が出てきます。
    乾燥が原因なのである程度しかたがないのかもしれませんが、
    こちらも高いお金を払っているのできちんと伝えて直してもらいます。

    あと、こちらも毎冬ですがエアコン近くの天井からパキッと音がします。
    他のお家ではどうですか?

  67. 678 匿名

    乾燥してるとなるよね。

    基本根本的解決策なし

  68. 679 住民さんA

    鳴りますね、特定の場所が。直してもらえるものですか?

  69. 680 匿名

    うちも、床が鳴ります。鳴るというより、へこむ感じすらあります。
    今回のメンテで直してもらえない場合、マンションの診断会社に依頼して、証拠をとってでも、直してもらおうと考えています。高い買い物ですし、私はこのマンションが好きだから、長く住みたいです。

  70. 681 匿名

    窓のはまり具合がすごく甘い気がする。
    鍵もすごい軽く閉まってしまう。
    密閉感?みたいなのがなく、例えば冬とかで外のとの気圧差があっても「カラカラ~」と開いちゃう。
    窓は共有部だから勝手に変えられないし、肝心の窓メーカーは倒産してるし。どうにかしてほしい(・_・;

  71. 682 匿名

    うちは強風だと玄関からピューピュー隙間風が吹く

  72. 683 匿名

    みなさん東京ガスのメンテナンスサービス加入されますか?

  73. 684 マンション住民さん

    マンションメンテっていつありますか?

  74. 685 匿名さん

    680さん。
    その後どうなりましたか?

  75. 686 マンション住民さん

    1Fで2台駐車してる家があります。
    OKなんですか?
    片方は公道にはみ出てます。

  76. 687 マンション住民さん

    686さんはどう思うのですか?
    OKか否かを聞く前に、自分はこう思うけど、どうなんでしょう?と意見を書いてはいかが?
    まぁ書くくらいなのでダメ!という答えを求めているのでしょうけど。

    OKだ!って言えば納得しますか?
    ダメだ!って言ったらどうするの?嬉しい?
    直接注意する?
    規約は全て読みました?
    該当する事例はありましたか?

    来客かも知れないんだから、いちいち人のうちの小さいこと気にしないでいいんじゃないですか?





  77. 688 匿名さん

    ルーム違反ですね。
    駐車場も共用部です。
    きちんと駐車料金払いましょう。

  78. 689 匿名さん

    規約違反ですね。
    駐車場も共用部です。
    きちんと駐車料金払いましょう。

  79. 690 匿名

    マンションの前にタイムスできたし

  80. 691 マンション住民さん

    じゃぁ注意してきて。

  81. 692 匿名

    車2台って庭付きのお宅の事ですよね??

    じゃぁ1階のお宅で大人用自転車が玄関前においてるのはどうなんですかね?

    子供の三輪車ならわざわざ駐輪場借りるほどでもないと思うけど大人用の自転車はさすがに‥

    みんなお金だして駐輪場に置いてるんだから規約違反ですよねー?
    と思う僕は心狭いのか?

  82. 693 匿名

    3階に玄関前に自転車2台、堂々と置いてるところある。賃貸なのか規約知らないのか

  83. 694 匿名

    ねたみですか?
    小さすぎます

  84. 695 匿名

    694さん
    ねたみとは違うのでは?

    規約は規約です。
    たとえば駐車場借りずに空いてるとこに停めてる住人がいても、あなたはねたみで済ますのですか?

  85. 696 匿名

    駐輪代くらい、けちるなって。

  86. 697 マンション住民さん

    規約規約といいながらじぶんが都合悪いと規約破るでしょ?

    ゴミ出しは24時間365日自由ではないですよね?
    でも、みなさん好き勝手出してますね。
    規約上は間違いなく違反です。

    たまたまあったクルマくらいガタガタ言うなや。
    少しは大きなココロでみてあげたら?
    小さい小さい(´Д`

  87. 698 匿名

    ゴミ出しの勝手さはひどいよね

    車停めてて誰かに迷惑かけてんの?

    年中停めてるわけじゃないでしょ

    ほんと小さいわ

  88. 699 匿名

    規約は規約。

    -- 終了 --

  89. 700 匿名

    小さいとか言ってる人が小さく見えるが・・

  90. 701 マンション住民さん

    いや。小さい。

  91. 702 匿名

    ゴミ出しはマンション契約するとき営業の人に24時間365日出していいって聞いたけど?
    ダメなのか?

  92. 703 匿名

    冗談でいってる?
    よく規約嫁。
    ダメだぞ。

    ちなみにうちは三郷中央は文教地域だからパチンコ屋などの娯楽施設はできないので安心してくださいと言われた。
    でも、もうすぐできちゃうもんね。
    営業なんて売れればなんでもいいのさ。

  93. 704 規約規約

    都合のいい解釈しかしないよな。

    てゆーか相変わらず妬み嫉み絡みだとレスが多いこと。

    残念な人たちだね〜

  94. 705 匿名

    駐車場の雪、いつとけるかな!?

  95. 706 匿名


    みんなで手伝いましょう

  96. 707 マンション住民さん

    どうしてダメなのか?どうしてOKなのか?

    規約に記載されているからだけでは、大人の答えではないのでは?

    例えば、
    自転車や荷物を廊下入口付近に置いているのはいいのか?
    →このマンションは、ポーチがないお宅が多いので災害時に避難の妨げになる可能性があります。
    しかし、どうしても設置しないとならないのなら、妨げにならない方法とルールを提案して議決を取ればいいと思います。




  97. 708 匿名

    2台も玄関前に自転車止めてる神経がわからない。図太い?

  98. 709 匿名

    何階ですか?

  99. 710 匿名

    大人なんですから規約をしっかり読んで自分でどうしてなのかを考えてくださいよ。
    自転車の災害時の件も常識的に考えれば判るはずです。

  100. 711 マンション住民さん

    駐車場から外へ出る時、いつも逆走している車がいます。
    契約番号が一桁の青い車。
    マンション→駐車場の入口に張紙もしてあるのに…

  101. 712 匿名

    逆走ダメなのもよくわかる。
    危険だしルール違反だよね。

    でもここで書き込んでも無意味なのもいい加減わかりませんか?目撃して番号晒そうが車種晒そうが、本人が見ない限りほとんど意味ないですよ。
    こんなとこでモヤモヤした気持ち書くくらいなら次回遭遇したら、勇気を出して注意してみては??
    私も遭遇したら断固注意します!

  102. 713 匿名

    別に愚痴や世間話ぐらい書いたっていいじゃん。
    本人だって、ここに書き込めば解決するなんて思ってないと思うけど。
    一体どんな書き込みを期待しているのやら・・・。

  103. 714 匿名

    いつ見ても愚痴、妬み、嫉み、嫌味。
    こんな話ばかり。

    住民のレベルが知れますね。

  104. 715 匿名

    妬みや僻みなんてあったっけ?

  105. 716 匿名

    くだらないレスが伸びるのは、いつも通りですね。

  106. 717 マンション住民さん

    伸びるのはスレ

  107. 718 匿名

    アゲアシ鳥
    一丁上がり✨

  108. 719 匿名

    融雪剤まかないの?

  109. 720 匿名

    火曜日からまいてますよ。
    北側だから全く溶けないよね。

  110. 721 匿名

    気になる部分があれば、
    その部分くらい雪かきを
    自分でやってみてはいかがですか?

    気になる部分は自主的にやってる方、
    結構見かけますよー

  111. 722 匿名

    玄関前広いし角部屋で良かった〜

  112. 723 匿名

    へーすごい(・Д・)ノ

    よかったね(・Д・)ノ

    ばんざーい(・Д・)ノ

    ばんざーい(・Д・)ノ

  113. 724 匿名

    なんの脈絡もなく角部屋自慢してどうかしました?

  114. 725 匿名

    1Fで2台駐車している家がある

    玄関前に自転車を駐輪している家もある
    の流れじゃないかな。

  115. 726 匿名

    3階でしょ

  116. 727 匿名

    来客が停めてるんじゃないの?
    来客用使われるより、庭先に停めれるなら停めてくれる方がありがたいのだけど。

  117. 728 匿名

    タイムス安いよ

  118. 729 匿名

    タイムズで24時間300円て初めて見た。

    どこの田舎行くより安いよね笑

  119. 730 匿名

    西東京のかなり田舎からきたから三郷が都会に見え

  120. 731 匿名

    ライオンズってテナント何が入るか知ってる人いますか?

  121. 732 匿名

    とりあえず2階に保育園はできるみたいですね。
    あと1階に市直営の子育て支援施設。
    2月末から3月頭にかけて色々わかるんじゃないですかね。

    http://www.city.misato.lg.jp/dd.aspx?menuid=5063

  122. 733 匿名

    ベランダの喫煙、やめてもらえませんかね…

  123. 734 匿名

    喫煙の部屋番号は?

  124. 735 匿名

    うちの隣も吸ってるわ

    プラス子供の奇声
    本当勘弁して欲しい

    ルール無視して喫煙するくらいだから躾も。。。
    って感じですね

  125. 736 匿名

    何階ですか?

  126. 737 匿名

    上の方

  127. 738 匿名

    60代くらいのおばさんが衣装ケースみたいなのゴミに捨ててた。

  128. 739 匿名

    チクリ板だね

  129. 740 匿名

    最長辺が60cm以下なら燃えないゴミでいいんだけどそれ以上ってこと?
    三郷って結構ゴミの規制緩いよ。
    ここでさらすようなことでしょうかね~。

  130. 741 匿名

    西側の南の戸建ての屋根が
    はがれていて
    今日は、風が強いから
    風で飛んできそうで大変危険なんだが…

  131. 742 匿名

    あなたはどうしたいの?

  132. 743 匿名

    同意して欲しい、または構って欲しい

  133. 744 匿名

    この前の強風で飛んでいきましたよ。幼い赤ちゃんなどがいれば
    屋根が剥がれて飛んできたら危険と思うのが当然。

  134. 745 匿名

    それをここで言われてもねぇ。。。


    そのうちの人に声かければ済むのでは?

  135. 746 匿名

    補修チェックは、みなさんおわりました?

  136. 747 匿名

    そりゃ終わるだろ日時決まってるもん

  137. 748 匿名

    そんなに修正ありました?

  138. 749 匿名

    玄関の隙間風
    壁紙の剥がれ
    床鳴り
    シャワー切り替え
    サッシ

    こんなもんかな。

  139. 750 匿名さん

    今、1階の廊下を通ったら、小学生が靴にローラーがついている様なものをはいていました。
    サブエントランスの坂の所でもやっているのをみかけたのですが、小さい子を連れているので
    ちょっと怖いですね。万が一当たったらと思ってしまいます。

  140. 751 匿名

    申し訳ありませんでした。
    子供には厳重に注意しました。

  141. 752 匿名

    生協、コープの箱、飛んでますよ。風強い日は、固定するか、玄関入れて

  142. 753 匿名

    へい

  143. 754 匿名

    どうしてここでしか文句言えないの??

  144. 755 匿名

    顔が見えない匿名掲示板でしか発言できない気弱な小市民だからです

  145. 756 匿名

    そして飛んできた箱はどこの家のものか、ローラーシューズはいた子供はどこの家の子かわからないからです。

  146. 757 匿名

    子供に危ないよと言えない大人達が増えたんだね

  147. 758 匿名

    パチンコ屋、思ったよりも大きくて迫力あるね。

  148. 759 匿名

    モンスターなんちゃらも激増したからね。
    正しく注意しても下手すりゃ逆ギレされる世の中デスよ。

  149. 760 匿名

    皆さんベランダに洗濯物干してます?PM2.5って、三郷にも とんでる?

  150. 761 匿名さん

    PM2.5は排気ガスやタバコの煙にもふくまれてるよ。
    だから喫煙者は(ry

  151. 762 匿名

    花粉や放射能と同じようなもんですね。
    気をつけるにも予防にも限界はあるし
    なんといっても目に見えないからね。

    うちは特に意識しません。

  152. 763 匿名

    そんなPM2.5より隣の喫煙の方が実害大きいわ
    本当にムカつく
    窓も空けて欲しくないわ。

  153. 764 匿名

    マンション内で商売していいんですか?
    音楽教室やってる人いますよね。

  154. 765 匿名

    平面駐車場空きましたね。
    これで車が買えるかも。
    当たりますように。

  155. 766 匿名

    ベランダの砂埃がひどいですね
    みなさん室内干しですか?

  156. 767 匿名

    花粉時期は一貫して乾燥機&翌日乾燥です!
    春は埃っぽいですしね。

  157. 768 匿名

    ライオンズのバルコニー、クリアガラスで洗濯物や荷物が丸見えでみっともないよね。

  158. 769 匿名

    あれはヒドイですよね。
    可哀想になってくる。

    住民は気にならないのでしょうか。

  159. 770 匿名

    なら、ライオンズの板で聞いてみればー?

  160. 771 匿名

    キッズランドの張り紙をいちいちエレベーター内に貼るのやめてくれないかなあ。


    ココショップ前のコルクボードだけにして欲しい。

  161. 773 住民さんA

    確かに。掲示板にはあれより大切なお知らせが貼ってあるよね。

  162. 774 匿名

    次の総会で発言してくれることを期待しています

  163. 775 住人

    別に一枚ぐらいよくないですか?
    がんばってる主婦の人がいるわけだし。
    多目に見てあげましょうよ。

  164. 776 匿名

    修理の叩く音うるさくないですか?
    何してるんだろう。

  165. 777 匿名

    2年点検の修理じゃないの?
    フローリングや玄関タイルに不具合生じてる家あるみたいよ。

  166. 778 匿名

    なにその不具合?

  167. 779 匿名

    床なり、フローリング木材の伸長によるひずみ、タイルを踏むとカタカタなる

  168. 780 匿名

    >>775に同感。ここのマンションの子供達が楽しく育ってくれてる様子がうかがえて、見る度、ほほえましい。そして、この主宰の方はきちんとしている。期日を過ぎたら、すぐに、はがしている。これに怒るのは、人間としての器が。。

  169. 781 匿名

    未だにバルコニーの枠に布団干してる奴いるな。

    賃貸組か?

  170. 783 匿名

    天気良かったし

  171. 784 匿名

    床を直した人います?

  172. 786 入居済みさん

    駅からマンションへ向かう道の交差点左側工事してますね。広さと状況からみてコンビニかなと想像していますが、どなたか何が出来るかご存知ですか?
    コンビニなら嬉しいな。

  173. 787 匿名

    ローソンだそうです

  174. 788 匿名

    って言うか、新しい管理人さん、すれ違ったら挨拶位しろ!

  175. 789 匿名さん

    前のマンションでいじめられたんだよ。きっと。
    やさしくしてあげて

  176. 790 匿名

    差別するわけじゃないけど、管理人業務って結構力仕事とかあるだろうに女性で大丈夫なのか?

  177. 791 匿名

    前の管理人さん良かったなぁ

  178. 792 匿名

    今日停電あった?

  179. 793 匿名さん

    皆さんネットつながりますか?

  180. 794 匿名

    つながるけど、すごい遅くなった。
    二週間くらい前の落雷後からだと思う。
    前も落雷とかでそういうことあったよな、たしか。
    なんで点検とかしないんだろう。

  181. 795 匿名

    うちは快適ですが?
    フロアによってちがうのか?

  182. 796 住民さんD

    うちも問題ありませんね。
    一度ルータの電源落としてみたりするといいかもしれませんよ。
    壁に直指しであるならお手上げですが

  183. 797 匿名

    プロバイダ側から割り当てられるIPアドレスの期限延長が上手くいかないようで
    数十分~1時間くらいつながらなくなりますね。

    ずっと前からですが、ここのところ調子よかったのに
    確かに先の停電から、また頻発するよになりましたね。

  184. 798 匿名さん

    先週の不具合は、マンションに設置されたサーバーが壊れたみたい。
    プロバイダに電話して確認しました。
    また1ヶ月無料?

  185. 799 匿名さん

    できたらプロバイダー変えたいです。みなさんどう思われますか?こんなに不都合な
    プロバイダーない様な気がします。

  186. 800 匿名

    自分はそんなネットに依存してる人間でないから、別にこのままでいいんだけど

  187. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸