埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「三郷Beriesプロジェクト・購入者用その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 谷口
  7. 三郷中央駅
  8. 三郷Beriesプロジェクト・購入者用その5
マンション住民さん [更新日時] 2013-06-09 02:01:31

「三郷Beriesプロジェクト・購入者用その5」を作成しましたので
楽しく情報交換しましょう。
こちらは購入者専用になっています。
よろしくお願いします♪

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73301/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156330/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173877/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/207721/
検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67397/

公式URL:http://www.leben.co.jp/search/misato/?adpsp_type=300
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:未定
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ



こちらは過去スレです。
三郷Beriesプロジェクトの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-04 00:45:37

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三郷Beriesプロジェクト口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    300円あるよ。三郷のGSで洗ったことないの?

    バルコニーでプール、別にいいと思うけど。
    うちは子供いないからやらないけど、お隣さんでたまにやってて微笑ましい。
    まぁ価値観それぞれだから押し付けるつもりはないけど、面倒だねー。
    みんな子供の頃から含め集合住宅に住んだことない人たち?DINKS向けのマンションならまだしも、ファミリー向けマンションだからね、ここ。
    子供が小さいうちだけでしょ。なにも一生じゃないんだし。時間だって小一時間ぐらいでしょ。

  2. 417 匿名

    ネガティブネタになると途端に賑わうんだから不思議だよね~。
    住人以外が混ざってるとしか思えない!!
    大体住人が特定できるとかありえないでしょ~。
    ここに住んでたらそんなに人とすれ違わないことくらいわかりそうじゃない?
    すれ違ったって名乗りながら歩いてるわけじゃなし。
    大体うわさ好きのおばさんってだれだよ(笑)

  3. 422 匿名

    これまた壮絶な削除ですね

    どんな話だたのか・・・

  4. 423 匿名さん

    プールは規約もんだいなし。

  5. 424 マンション住民さん

    ユニットバス置いてもいいかも。

  6. 431 匿名さん

    ところで洗車場は?

  7. 432 匿名

    どこに作るスペースあるんだよ

  8. 433 マンション住民さん

    自分の玄関前で自分の水道使って洗車するのが常識だ。

  9. 434 匿名さん

    コインランドリー洗車場ってある?

  10. 435 匿名

    布団がふかふかに干せるわあ

  11. 436 匿名

    おっ。またわいてきた。

  12. 437 匿名

    歯医者さんできますね!!

  13. 438 匿名

    ファミリーのこと?

  14. 439 匿名

    既出

  15. 440 匿名

    ベランダにユスリカいっぱい。
    うちだけ?
    吊るすタイプの虫除け効果ないし。

  16. 441 匿名

    ユスリカ?

  17. 442 匿名

    浄化槽きちんと清掃してるの?

  18. 443 匿名さん

    何階か

  19. 444 匿名

    川や側溝ものすごくきたないからね。
    虫も湧くよ。
    このマンションも含め、近隣住民の浄化槽大丈夫か?

  20. 446 匿名さん

    浄化槽の管理がよくないですね。

  21. 447 匿名

    体に悪そう

  22. 448 匿名さん

    悪くはないよ

  23. 449 匿名

    いまどき浄化槽だなんて…

  24. 450 匿名

    文句は市までどうぞ~♪

  25. 451 匿名さん

    ディスボーザーは浄化槽かならず必要。
    定期メンテナンスにてを抜いてない?

  26. 452 匿名

    浄化槽のメンテ手抜きもあるかもね。
    住民のみんなも塩素系の強いの使っちゃだめだよ。
    菌死んじゃう

  27. 453 匿名

    定期メンテナンス?

  28. 454 匿名さん

    浄化槽には害虫が発生しないように、薬をまきます。

  29. 455 匿名

    ディスポーザーは
    意見分かれる難しい案件だと思います。

  30. 456 匿名

    うちは薬まきまくり!!!!!!!!!
    虫無理!!!!!!!


    ていうか管会社変えられないの?

  31. 457 匿名

    はじめから
    ディスポーザーついてて買ったんじゃないの?

  32. 459 匿名

    ディスポーザーって便利だよね。ついてて良かった。ところで、ディスポーザーって、販売価格、いくらなの?

  33. 460 匿名

    気にすんな

  34. 461 匿名

    コンシェルジュいる要らないのアンケートは結果どうなったんだろ?

  35. 462 匿名さん

    いらないでしょ

  36. 463 匿名

    いらない
    接客態度なってないし

  37. 464 匿名

    >>463
    勘違いしてない?

  38. 465 匿名

    いらない

  39. 466 マンション住民さん

    いるよ。

  40. 467 匿名

    どういう時に?

  41. 468 匿名

    いらない。あんなクーポン券雑誌みたいなのに金かかってたことが驚き。

  42. 469 匿名

    有線もいらん

  43. 470 匿名

    早く潰して欲しいな

    無駄な人件費や電気代なんて払いたくない

  44. 471 匿名

    だからコンシェルジュだってば(笑)
    ココショップじゃないよ。
    アンケートの内容知ってるんだからわかるでしょ?

    昨日は有線ガンガン流れてたー。
    電気代上がったんだから止めておこうよ。

  45. 472 匿名

    コンシェルジュ有線はもちろんいらない。
    ココショップもジムもいらない。理事会で検討してほしいね。

  46. 473 匿名

    ココはいるがジムいらない

  47. 474 匿名

    ココショップは基本的には要らないけど、もう少し検討してみてもいいかな。

    ジムはあんなに維持費がかかるなんて知らなかった。
    もう少し使い勝手をよくしてくれればいいけど。

    コンシェルジュ、有線は間違いなく不要。
    アンケート結果を見るまでもなさそうだよね。

  48. 475 匿名さん

    CDでいいのでは?

  49. 476 匿名

    CDだと著作権とか大丈夫なのかな?

  50. 477 匿名

    それ、俺も思ったけど、クラシックとか民謡とか著作権が消滅したものなら大丈夫なんじゃなかったっけ。

  51. 478 匿名

    今もクラシックしか流れてないし、著作権が消滅したクラシックがいいね!

  52. 479 匿名

    てか電気代かかるからなしでよくない?だめ?

  53. 480 匿名

    BGMいらね。
    音楽聞きたかったら部屋でヘッドホンして聞いてくれ。

  54. 481 匿名さん

    高く買い取るチラシみました?

  55. 482 匿名

    みてなーい。
    ってなにを買取?

  56. 483 匿名

    みたみた

  57. 484 匿名さん

    5部屋だって。

  58. 485 匿名

    5部屋まとめて買い取り?

  59. 486 匿名

    需要があるって事かな。

    価格次第では売りもありだな

  60. 487 匿名

    売ってもいいが
    自分はどこいくか…

  61. 488 匿名


    南側の戸建ての前の空き地、
    工事始まってるけど
    なにができるのだろ?

  62. 489 購入検討中さん

    価格わかったらおせーて

  63. 490 匿名

    コインパーキング

    部屋まとめて5部屋買うって?
    なんて言う会社?

  64. 491 匿名

    予算1億円ってやつ?

  65. 492 匿名

    ひと部屋予算、〜4000万円ってやつ?

  66. 493 匿名

    会社の借り上げ用にまとめて買うの?
    何かうさんくさいなぁ

  67. 494 匿名

    会社の社宅になぜ中古分譲マンション?
    いくらでも賃貸あるでしょ。
    契約急ぐ理由なに?
    訳ありのにおいプンプンするね。

    まぁ、入居間もないから売る人いないと思うけど。。。

  68. 495 匿名

    決算だろ。無知だな

  69. 496 匿名

    うちにはそのチラシ来てないんだけど、部屋選別してチラシ投函してたのかな?

  70. 497 匿名

    川沿いは住みたくない

  71. 498 匿名

    川沿いのほうが間取り広いからいいじゃん。

  72. 499 匿名さん

    けど匂う

  73. 500 匿名

    そんな気になる?

  74. 501 匿名

    川全然臭くないんだけど。別の匂いじゃない?

  75. 502 匿名

    うるせー
    車何とかしろよ!

  76. 503 匿名

    ↑ど、どーしたんですか??
    うるさいのって本当に迷惑ですよね。
    うちも上がうるさくてうるさくて…管理会社に言おうか悩み中!!!

  77. 504 匿名

    うちも上がうるさいけど
    マンションかった時点で
    ある程度予測できたことだから我慢してる。

  78. 505 匿名

    今朝5時くらい、カーセキュリティだと思いますが、クラクションが断続的になりっぱなしでしたね。

  79. 506 マンション住民さん

    >No.503さん
    >No.504さん

    うちは小さい子供がいるので、下の方に迷惑かけてると思います((+_+))
    これでも毎日毎日怒ってるし注意してるんです・・・(泣)
    パパが帰ってくると興奮して遅くまで起きてしまうし、、それで騒ぐし(;一_一)
    でも、迷惑だと分かってるので、少しでもうるさくならないように気をつけたいと思います。
    本当にごめんなさい。

  80. 507 住民

    閉鎖を希望します。

  81. 509 物件比較中さん

    気になさらないでください。

    子供は育ちます

  82. 510 匿名

    部屋でも徹底的にスリッパを履かせろ。自然とすり足になる。

  83. 512 マンション住民さん

    >No.510さん

    2歳児にスリッパを継続的に履かせるのは難しいですが・・
    毎日注意してるので本人も、「そーっと」と言いながら静かに歩く技は身に付けてきてます。
    ただ、テンション上がるとそんな注意も忘れてバタバタしちゃいますが(汗)
    小さい子供をコントロールするのは、なかなか難しいですね・・・
    親の責任です、気をつけますよー

  84. 513 匿名

    マンション買った時点で音はある程度仕方ないな。

    やられて嫌なことをやらない。
    みんながこの気持ちならある程度諍いはなくなるはず。
    これ当たり前だけどなかなかできない。



  85. 514 匿名

    キッズランド?どんな感じですか?
    私は人見知りで参加する勇気がありません。

  86. 515 匿名

    私も実家が遠方な為、近くに身内や知り合いがいません。このマンション内でマ
    マ友が出来たらいいのですが、私も人見知りな為参加したくても勇気が出ず。です。

  87. 516 匿名

    三郷中央にマンション購入を検討中ですが、三郷中央の住み心地はどうですか?

  88. 518 匿名さん

    悪くないですよ。
    これからものすごい発展するなら別ですが、
    のんびりした雰囲気・病院や役所は徒歩圏内・ショッピングモールは車で
    自分的には住む町としては理想的です。

  89. 519 匿名

    評判の良い歯科って知りませんか?

  90. 521 匿名

    ファミリーは?

  91. 522 匿名

    516です。
    有り難うございます。

    駅前の雰囲気とかいいですよね。
    公園もあって。

    車で何度かとおりましたが、三郷駅の方まで行くと、急にごちゃごちゃしますね。
    道の整備もイマイチだったり。

  92. 529 匿名

    永住する気がない理由って何ですか?

  93. 532 匿名

    今日 粗大ゴミ(机、椅子)を普通ゴミとして出している夫婦を見ました
    シール 部屋番等 何もなしです
    しらっと出したこのゴミってどうなる?
    ここたまにそうゆう非常識な人いるよね

  94. 533 匿名

    こまった人たちですね。管理会社に防犯カメラ解析させましょう。

  95. 534 匿名

    ×そうゆう
    ○そういう
    一般常識ですよ

  96. 535 マンション住民さん

    永住する・しないの意見があっても変じゃないと思いますよ!
    このマンション買った人達の理由や今後なんて、その家庭ごとに違うの当たり前だし。。
    価値観や考え方が違うの当たり前。
    「永住しない!」と批判的(?!)な意見が出ると、その意見を批判するのもいかがなものかと・・
    「10年住んだら違うマンション買おう」って人がいたっておかしくないですよ。
    というか、そんな考えの方って今は結構多いと思いますよ。
    ま、昔はマイホーム=永住って考えが強いと思いますがね!
    私もここは気に入ってるけど、お金があれば、何年後かにまた良いマンションあれば住み替えたいな~。。と考えることありますよ(笑)

  97. 539 匿名

    > 今日 粗大ゴミ(机、椅子)を普通ゴミとして出している夫婦を見ました
    > シール 部屋番等 何もなしです
    > しらっと出したこのゴミってどうなる?

    ゴミの行方も気になるけど、処理費用はどうなるんだろう。
    まさか管理費じゃないよね?

  98. 540 匿名

    犯人がわからなきゃ管理費になるんじゃない?
    捨てた人は名乗り出てほしいですね。

  99. 542 匿名

    管理費上がってくし、そのうちリフォームとかすること考えたら売って引越したい。
    まぁもちろん値段によりけりだけど。
    マイホームったって、家賃払うより安いからいいやって感じだけど…。

    粗大ゴミはきちんと手続きしなきゃ回収してくれないよ。
    もし今ゴミ捨て場にないなら、ちゃんとしてるんじゃないの?
    当日回収時に連絡きて直接お金払うのかもよ。
    都内とかだとコンビニとかで買えるけどさ。

  100. 543 マンション住民さん

    谷口の粗大ゴミは木曜朝に回収
    手続き済だといいけど

  101. 544 匿名

    勝手に24時間ゴミ出し可能にするから、このようなことが起きる。
    ほとんどの住民がゴミ出しの規約守ってないのに。
    それがたまたま粗大ゴミだからって騒ぐなって。
    想定内じゃん。
    過去の書き込みからしても著しくモラルのない奴らが何人かいるみたいだし。
    カメラ。現像。注意喚起。エレベーター内に貼る。
    これで解決。
    何事も事なかれ主義にするのはよく無いな。
    たまにはマジで晒せばいいのに。

    あとは
    ゴミ出しの時以外は、管理側の鍵掛けとけばいいのにな。
    住民側の鍵だけじゃトビラ開かなくすればいい。

  102. 568 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  103. 571 匿名

    超大型犬みたよ。可愛かった

  104. 572 匿名

    えええええっ、このマンションって大型犬は飼育禁止でしたよね。
    本当ですか?

  105. 573 匿名

    可愛いなら許します。

  106. 574 匿名

    Je●pに乗ったレトリバーな

  107. 575 匿名

    規約違反と知っててこのマンション買ったのかな。
    ペットを飼っていれば、飼える数とか種類とか真っ先に確認しそうなもんだけど。
    1年半以上住んでるんだから、次の飼い主が見つからないとかでもないだろうし。

  108. 576 匿名

    レトリバー程大きくない気がするけど。
    毛もモコモコだったような気がするし。

  109. 577 匿名

    別に迷惑かけてないんだし。
    許してあげれば?

  110. 578 匿名

    あー。もう!!!最悪…上からの騒音で目覚めるなんて!!!
    レーベンにクレームいれよ!!!!
    朝から室内で日曜大工か??それとも運動会やってんのか??本当にやだ…

  111. 580 匿名

    そういう家は直接言わないと効果ないよ。
    管理会社経由だと全戸にチラシくらい。
    騒音を騒音だと思わない家にはチラシは他人事。

  112. 581 匿名さん

    大型犬ってどこからが大型犬なの??

  113. 582 匿名

    そこが難しいところなんだよな
    うちも我慢してる

  114. 583 匿名

    578です。
    実はもう既に1回直接注意してるんですがね…
    直後は静かになったんですが……最近またヒドイです。。
    うちの気にしすぎかなと思って我慢してたんですが4才の息子も
    なんの音?と気にしてる様子なので、うちの気にしすぎじゃないですよね??涙(;_;)

  115. 584 匿名

    > 581

    下記リンク先をご参照ください。

    https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A4%A7%E5%9E%8B%E7%8A%AC&ie=u...

  116. 585 匿名

    うちの隣のガキも毎日毎日運動会みたいにうるさい!
    それに拍車をかける、ヒス親!
    特に土日は騒ぎ声で起こされるし!
    マジで最悪!

  117. 586 入居済みさん

    何階ですか?

  118. 587 マンション住民さん

    近くに出来た歯医者さんの後ろの建物にある焼き肉やさん、結構オススメです。やってるのかどうかわからない位目立たない店ですが、値段のわりには美味しいと思います。行かれた事ない方は是非。

  119. 590 匿名

    毎日午前7時30分にエレベーターまで走る7階の住人。
    ヒールの音で起こされるからとても不愉快なんだけど。
    耳栓をしてみたけど、振動として伝わってくる。

  120. 593 匿名

    規約は走っても問題ありませんから。

  121. 596 匿名さん

    耳栓してハンモックで寝れば大丈夫じゃねw

  122. 598 マンション住民さん

    あーーー!!!!!!!
    上のガキ朝からバタバタうるせーんだよ!!!!
    出てってくれねーかな。

    どうしたらいいんだ?我慢するしかないのかね??
    管理会社クレーム入れても自分家だと気付かなそうだよなー。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  123. 599 匿名

    そこまで怒ってるなら直接言いに行けばいいだけじゃ…

  124. 600 匿名

    何階ですか?

  125. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸