埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「三郷Beriesプロジェクト・購入者用その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 谷口
  7. 三郷中央駅
  8. 三郷Beriesプロジェクト・購入者用その5
マンション住民さん [更新日時] 2013-06-09 02:01:31

「三郷Beriesプロジェクト・購入者用その5」を作成しましたので
楽しく情報交換しましょう。
こちらは購入者専用になっています。
よろしくお願いします♪

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73301/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156330/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173877/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/207721/
検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67397/

公式URL:http://www.leben.co.jp/search/misato/?adpsp_type=300
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:未定
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ



こちらは過去スレです。
三郷Beriesプロジェクトの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-04 00:45:37

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三郷Beriesプロジェクト口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    ゴミ捨て場の前に止まってても追い抜いていけるんだから、渋滞しないんじゃ?

  2. 202 匿名

    そう思う。

  3. 203 匿名

    迷惑駐車はやめましょう。
    夏休みで、子供もマンション周辺にたくさんいます。小学生くらいの子は走り回っている子もいます。お心当たりの住民はお子さんにご注意願います。
    車の陰から子供が飛び出してきたりしたら、いくら徐行していても危険です。
    事故が起きてからでは遅いですよ!

  4. 204 匿名

    シャッター前の空間はゴミ捨てだとしても駐停車良くないと思います。
    あそこに一台あるだけで入庫と出庫が重なったらすれ違い出来なくなりますし。
    意外とメインエントランス前は交通量もありますし歩行者も多いですし。

    そんな事言っても追い越せるから良いっていう考えの方にはご理解いただけないでしょうが…

  5. 205 匿名

    ゴミ捨てに車使用禁止的な決まりまで作られちゃったら本当に住みにくいわ…
    東側は遠いし、停車してゴミ捨てくらい五分もかからないでしょーに。

    迷惑駐車はダメだけどさ。

  6. 206 匿名

    宅配業者がゴミ捨て場前に停めてるのには文句言わないの?
    そっちのが邪魔だと思う回数多いけど。

    でも大渋滞は見たことないし、ゴミ捨ての為に長時間駐車してる訳でもないし、いちいち文句言ってたらきりないんじゃない?

  7. 207 マンション住民さん

    今日も止まってますね。
    黒?の軽。
    車種はスティングレイ。
    ナンバーはさすがに書かないけど。
    共用駐車場は空いてました。

  8. 208 匿名

    気になるなら張り紙でもしとけや。
    ここはダメよって。

  9. 209 匿名

    昨日も今日も黒の軽が止まってた。
    位置は昨日と少しずれてた。
    共用駐車場は赤っぽいジープっぽい車がいて大型犬を乗せてた。

  10. 210 匿名

    赤いクルマな。
    機械式の一階にとまってるよ。

  11. 211 匿名

    10月15日(月)にダイヤ改正
    「通勤快速」を新設あるが三郷中央は通過・・・残念

    http://www.mir.co.jp/company/release/2012/1015.html

  12. 212 匿名

    三郷中央さん、まだまだですなぁ。て事ね。

  13. 213 匿名さん

    犬はかわいいですよね。

  14. 214 匿名

    八潮よりも三郷中央の方が乗り降りする人多いと思うんだけどなあ

  15. 215 匿名

    三郷市のやる気のなさのせいだな。

  16. 216 匿名

    住民税高杉

  17. 217 匿名

    八潮の方が多いよ。まぁ三郷中央はこれから増えるだろうけど…。

  18. 218 匿名

    サブエントランスを右に出て川沿いに進むと、
    一戸建と集合住宅のあたりがかなり臭くないですか?

  19. 219 匿名

    臭すぎですよね

  20. 220 匿名

    昨日の朝は公園前にバキュームカーきてたよ。
    今日も来てるとか?

  21. 224 匿名

    この辺りインフラ古いから。
    今時、下水なしとかプロパンとかちょっとなぁ。

  22. 225 匿名

    目の前の空き地は結局なにになるの?
    更地にしただけ?

  23. 226 匿名

    ちょっと前になりますが先日ココショップの店員さんの件でレーベンコミュニティにTELしました!
    …が、「わかりました、関係各所に報告させていただきます。」と紋切型の回答で本当に動いてくれるのかは「?」って感じです。
    むしろ、一人言っただけじゃ「うるさい住人が一人なんか言ってる」程度なのかもしれませんが…(苦笑)
    まだ働いてらっしゃったので効果なしなのかも。
    でも、そういう声があるということだけでも言えてすっきりしました。これで改善してくださるといいのですが。

  24. 227 匿名

    八潮市は赤字財政で市民税上がるんですがねぇ。。
    三郷市は黒字です。

  25. 228 匿名

    国保高すぎ!

  26. 229 匿名

    住民税、月に32000も取られる(´o`;
    毎月金取るなら隣のドブ川なんとかしろや!って思う

  27. 230 匿名

    歯医者さんが出来ましたね。

  28. 231 匿名

    ひよこでいいわ

  29. 232 匿名

    住民税は主に所得割で計算されてるから、どこの市に住んでようが、どこの県に住んでようがほとんど変わらないですよ。

  30. 233 匿名

    このマンション内でエステ店やってらっしゃる方は管理組合に届出済ですか?

  31. 234 匿名

    何階?

  32. 235 匿名

    何階かはホームページにも載ってないのでわかりません…。

  33. 236 マンション住民さん

    http://locoplace.jp/t000145724/about/

    ここですね。
    去年からやってるみたい。

  34. 237 匿名

    以前書かれてたピアノはだめでエステはいい、とかじゃ不公平ですよね。
    だめならだめで徹底するか、そうじゃなきゃどっちも許可しなきゃですよね。

  35. 238 匿名

    看板出さずひっそりか…

  36. 239 匿名さん

    メンズもOK?
    最近腹が出てきた…

  37. 240 匿名さん

    何階かさぐりましょう。

  38. 241 匿名

    税金は?収入あったら税金払うでしょ

  39. 242 匿名

    そんなとこもしらべちゃうんだ。


    こわ〜


  40. 243 匿名

    住民価格で安くしてくれないかなぁ

  41. 244 匿名

    ピアノはうるさいけど、これならうるさくないですよね?
    値段は高くないし。ダメですか?

  42. 245 匿名さん

    OK墨汁

  43. 246 匿名

    で、何階?

  44. 248 匿名

    確かにぼったくりでもないしひっそりやってて何がダメなのかよくわからんな。
    別に認めてやればいいじゃんね。

    ヒマな人の僻み妬みにしか聞こえないな。

    みんなすべての規約守ってるわけじゃないんだし。
    臨機応変に動けばいいと思う

  45. 249 匿名

    営利目的は良くないんじゃない?

  46. 250 匿名

    ひっそりやってて階数表示してない→後ろめたさや、ばれたくないと思ってる

    って事じゃない?

    批判されるの分かっててやってるんだろうね。

    管理規約に営利目的はNGってあった気がする。

  47. 251 匿名

    営利目的かどうかじゃなく、家族でも友人でもない不特定多数の人がマンション内に出入りしたら、セキュリティーの問題があるでしょ。高い金払ってセキュリティー付マンションを買ったのに、団地と一緒になっちゃうよ。

  48. 252 匿名

    244 わかった?

  49. 253 匿名

    みんな大好き管理規約

  50. 254 匿名

    不特定多数。
    宅配業者、出前や生協、友達との違いがイマイチわからんけど。

    おたくら電話番号わかるなら電話したら?
    かんりきやくいはんですよぉって。
    番号非通知にすればいいじゃん。
    こんなとこでぐちぐち言わずに行動しな。

  51. 255 匿名

    正論ですね

  52. 256 匿名

    ホームページに連絡先あったもんな。
    さぁさぁ。ココでの思いを是非どうぞ

  53. 257 匿名さん

    まあ、許してあげようよ。

  54. 258 匿名さん

    他の検討板でここが話題になってたよ。

  55. 263 匿名

    Jeep.から大型犬が出てきた

  56. 266 匿名

    度々jeepの話題あがってますが
    確かに大型犬はダメですが別に車種は問題なくないですか?
    機械式に停めてるのも平置きが外れたのかもしれないし、ギリギリだけど停められてるんだから問題ないですよね?

  57. 267 匿名

    2日の夕方に東側の機械式駐車場で親猫を見たよ
    この頃猫の鳴き声を聞かなかったので安心していましたが
    見た時は親猫だけですが痩せて無いので!
    未だにバカな住民が餌を与えてるよ
    餌あげたいなら自分の部屋で飼って下さいよ!!

    駐車場だけに子猫の様に成るの解らないのかな??

  58. 268 匿名

    夜、猫がさかってる声がうるさすぎて迷惑でした…。
    完全に住み着いちゃってますね。

  59. 269 匿名さん

    最近、トイレの床が所どころ白っぽくなってきてしまっているのですが家だけ
    でしょうか。お掃除は毎日やっているのですがね。

  60. 270 匿名

    車の大きさは別になんでもいいんじゃない?
    停められれば問題なし

  61. 271 匿名

    高さ幅共に規定あります
    ジープは規定外
    たまたま入っただけ

  62. 276 匿名

    大型犬だめなのか?

  63. 277 匿名

    きたいばらきから

  64. 290 匿名

    また壮絶な削除だな。

    管理人厳しいな

  65. 292 匿名

    今日経新聞でマンション管理の特集組んでいますが、管理会社の社員が管理費を持ち逃げした話や理事長が業者と癒着していた話、スラム化を防ぐ話など、他人事に思えない話でした。

    うちは理事会が支出の削減などで一生懸命仕事してくれているので安心していますが、引き続き頑張ってほしいです。

    特に、ココショップのあり方については長い視点でよく検討してほしいですね。大金を払ってまでマンション内に売店が必要かどうか、常に検討してほしいです。

  66. 293 匿名

    うちは、よく買い物してます。

  67. 294 匿名

    292他人事じゃないですね。
    今度理事会でアンケートとる予定みたいなので、その結果をうまく反映できるといいですね。
    出来れば契約内容変更する場合は、マンション管理士やマンション管理に詳しい弁護士など同席してほしいですね。
    専門的な知識が必要になる可能性もありますし。

    こちらで相談窓口もありますので参考にしてください。
    埼玉県マンション居住支援ネットワーク
    http://saitama-mansion.net/

  68. 296 匿名

    あるから良く使うけど、なければそれでいいココショップ(笑)
    多少お金かけてもいいから、コンサルタントを入れてきちんと見直してもらうのがいいような気がします。
    もしくは、マンション住民にそういうお仕事されてる方いないかなー??

  69. 297 匿名

    同意

  70. 303 匿名

    302悪意のあるコメント書き込む理由はなんですか?
    削除されて当たり前ですよ。

  71. 305 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  72. 306 匿名

    はい。

    閉鎖希望

  73. 307 匿名

    うん。たしかに閉鎖でいいね。

  74. 308 匿名

    残念ながら極少数の心ない人たちの局地的な罵り合いの場に成り下がってますからね。

    お世辞にも有意義とは言えない。

    閉鎖でいいと思います。

  75. 309 匿名

    長々と続いたのになんの意味もなく人を傷付けるスレでした。

  76. 310 匿名

    管理担当様

    閉鎖でお願いします。

  77. 311 匿名

    こーゆー掲示板で閉鎖希望が多い場合って閉鎖するのかなあ?
    しないのってなんか営利目的なのでしょうか?

  78. 312 匿名

    書き込まなきゃいいだけじゃないの?

  79. 313 匿名

    ハイ反論きた。

  80. 314 匿名

    板あったら、つい見てしまう・・・
    くだらないと思いながら 気になってしまう。
    少人数の罵り合いだと思いながら・・・
    そして読んで同じマンションの住人だと思うと悲しくなってしまう。


    閉鎖お願いします。


    でも、こういう意見
    管理担当に削除されないかしんぱい。



    管理担当者さま

    削除しないで。 

  81. 315 匿名

    削除希望致します。

  82. 316 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  83. 317 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  84. 318 匿名

    すいません誤字脱字でコメント重なってしまいました。

    それくらい自分も閉鎖を望んでるとして
    ご了承願います。

  85. 320 匿名

    閉鎖は望まないな。

  86. 321 匿名さん

    犬はかわいいから、許しますよ

  87. 322 匿名

    規約で禁止された大型犬でも?

    1軒の規約違反を例外的に認めたら、バルコニーの喫煙、
    ピアノ教室やエステサロンの開設も例外として認めなくちゃいけなくなるかもしれないよ。

    よほど時代錯誤の規約じゃなければ、原則は順守だろ。

  88. 326 匿名

    >>322
    同感です。
    規約を守れないなら、引っ越すか、理事会に諮って規約を改正すべき。

    集合住宅なのに堂々と規約を破って暮らす人がいるのは良くない。

  89. 327 匿名さん

    掲示板は閉鎖しないで欲しいよ。
    規約違反をしてる人たちは戦々恐々なのかも知れないけど・・・。

  90. 328 匿名



    規約違反者はこんな掲示板がなければ無駄に叩かれることもないから閉鎖を望むだろーな。

    まぁ、違反者はこんなとこ気にしないか。

  91. 329 匿名

    規約違反はしてないけど、自分のとこを売るときにここの掲示板見て売れなかったり、買い叩かれたりしたら嫌かも…。
    みんなが変えてもいいと思うなら規約は変わってもいいと思うので、稟議にあげればいいですよね。
    駐車場や駐輪場もずっと総入れ替えはなし?とか、、まぁうちは平面だから文句はないんだけど、でも泣く泣く機械式の人もいるし、なんなら車ないのに駐車場だけ借りてる人だっているかもしれないし。

  92. 330 匿名さん

    規約をかえましょう

  93. 331 匿名

    駐車場は入れ替えしてほしいです。管理会社にいってもスルーされましたが。

  94. 332 匿名

    機械式の方が利用者数少ないんだから、稟議出しても通る筈ないじゃん。
    他のマンションの例出しても、そこはそこ、うちはうちだからねー。

  95. 333 匿名

    うちはいたずらとか心配減るから機械式でいい。
    料金も安いし安心。

    毎日使うなら平置きがいいけど、週末だけだし。

  96. 334 匿名

    機械式でも1階は平置きと同じ3000円。上は安い。

  97. 335 匿名

    332〉平置きにしたくても、抽選外れて仕方なく機械式にした人もいるんだしさー。
    そんなこと言わなくても…。度々話題にあがるjeepさんも平置き外れたかもしれないし。

  98. 336 匿名

    そうそう。
    何件か賃貸やら売却やら出てたけど、駐車場のここ空きましたよーってお知らせでた?管理人さんが勝手に振り分けてる?
    駐車場を初めて借りたい人が出たとき、二台借りてる人より優先されるはずなのに、それは誰が譲るの?一台目の人が譲歩して空いてるとこ借りなきゃいけないの?

  99. 337 匿名

    え、今でも駐車場空いてるじゃん。
    機械式だけど。
    1台目を借りたい人は、空きがあればその中から選ぶんだよ。
    全部埋まってたら、2台目を契約してる人が譲ることになってるけど。

  100. 339 匿名さん

    このままがいい人の方が多いよ。

  101. 340 匿名

    機械式の2階駐車場を使っていますが
    運転の苦手な私がようやく切り返しをしなくても
    黄色いチェーンカバーにドアーミラーを擦らず入庫出来る様に成りました(笑)
    私的には週末しか使わないので今のままで良いです。

    335さんはもしかして部外者ですか?
    以前 Jeep 乗っていた人は⇒トヨタランクル60なので車幅問題無いと思いますよ
    私反対側なので良く知っています。たまには軽自動車も止まっていますよ

  102. 341 匿名

    ふーん。で、もし今後引っ越しとかで平面が空いたときってちゃんと抽選してくれるの?
    今のところ、引っ越した人たちはみんなそろって機械式or借りてない人たちだったのかな?

    みんな平面の人がほとんどだから別にそのままでいいだろうね。
    実際うちも別にそのままでいい。
    まぁあえていうなら平面の中でもここがいい!ってのはあるけど(笑)

  103. 342 匿名

    逆に、最安の機械式の3F(300円)が良かった人も居るかもね。
    互いの条件が一致すれば交換したい人も。

  104. 343 匿名

    300円最高よ

  105. 344 匿名

    〔笑〕ってさあ。

    そこで人に笑って欲しいからするの?
    それとも私はニヤニヤしてますって表してるの?

  106. 345 匿名

    はいはい。

  107. 346 匿名

    はいぃぃ?

  108. 347 匿名

    マジレスすれば「アハハ」って笑いながら話してる感じなのかと思ってたんだが。

  109. 348 匿名さん

    管理費あがるんですか?

  110. 349 匿名

    書面通りならね
    ここで聞いてもみんな同じ情報しかないぞ。

  111. 350 匿名

    消費税増税

    電気代アップ

    そりゃあがるわな

  112. 351 匿名

    えー。管理費上がるの?!
    だって、確か前回の収支で相当プール金あったよね?
    有線・コンシェルジュやめてもだめなのかな?

    てか、上げる前に全部LED照明に変えるとかやることやってからにしようよー。
    あと、ココショップは冷蔵庫・冷凍庫・クーラーと電気代使いすぎだから廃止してくれ。

  113. 353 匿名

    値上げって本当ですか?
    コンシェルジュ、有線は本当に要らない。
    うちらの管理費で売店を運営しなきゃいけない理由も不明。
    普通売店って、売上から経費を差し引く形式でしょ?
    ココショップがなければ、その分分譲とかに回せるわけだし、収益を生まない売店なんか絶対要らない。
    百歩譲ってココショップを存続させるとしても、テナント料として一定料をココショップに支払ってもらうべき。
    テナント料なしで店を開くのはおかしい。

  114. 354 匿名

    収益を生む部屋にするなら、ココショップを廃止して、レンタルボックスにするなんてどう?
    そうすれば、ココショップ事業の年間300万を超える費用もなくなって、さらにレンタルボックス事業の売上を管理組合に繰り入れれば、各家庭の管理費負担は相当減らせますよ。

  115. 355 匿名さん

    ナイス案

  116. 356 匿名

    マンションってスキー道具やゴルフグッズを置く場所がないですからね。レンタルボックス賛成!

  117. 357 匿名

    じゃぁ正式に提案して。

  118. 358 匿名

    それならレンタルルームがいい。

  119. 359 匿名

    本気なら、まずは理事会で発議しなきゃね。総会でいきなり言っても相手にされないし、もっと具体的に話を詰めなきゃ。

  120. 360 匿名

    どんないい意見でもここで話すのは無意味

    理事会でヨロシク

    スタッドレスとかおいてほしい

  121. 361 匿名

    そんなに空間ないよね~。
    月8万くらいのレンタルスペースにすればいいんじゃない?
    限定1戸だけどw

  122. 362 匿名

    その値段で借り手がいれば魅力的だけれども、8万円も払って使いたい人はいるのかな?

  123. 363 匿名

    いないだろ

  124. 364 匿名

    ピアノ教室とかエステサロンとか

  125. 365 匿名さん

    猫飼うとか?

  126. 366 匿名

    じゃあやっぱり食糧庫じゃない?

  127. 367 匿名さん

    トレーニング室にして、来客室とわけたら?

  128. 368 匿名

    トレーニング室こそ維持費やらかかるだろ

  129. 369 匿名

    ジムもいらんし、ココショップもいらん。
    機械式の空きは来客用に回して欲しい。

  130. 370 匿名

    サブエントランスの前ってさ結構朝出勤の人歩いているよね。
    市役所の方かな。
    朝限定で、路面でパン売れば良いんじゃね?
    安い缶コーヒーと。
    ココショップをバックヤードにして。w

    キャノン側にもだしたらそこそこ売れる気がする。
    1時間~2時間くらいだから人件費も知れてる。

  131. 371 匿名

    マンション外の人を相手に利益を上げるのはちょっと違うんじゃないかな?
    いろいろなリスクがあるし、そこまで管理組合やマンションがやるべきではない。

  132. 372 匿名

    とりあえず無駄を省こうよ

  133. 373 匿名

    マンション外の人を相手に利益出すと税金かかるよ。

    かといって、あそこそんなにスペースないよねー。
    サブエントランスを管理人室にして、宅配ボックスを外から預けて中で受け取れるように改築してほしいなー。なんて夢物語だけど。いちいち中で不在票みて、また外にでて、さらにあの重いドアあけるのダルイ…。
    てか、あのドアって必要??
    密室になるからちょっと怖いんだよねー。中に人潜んでたら…とか(苦笑)

  134. 374 匿名


    ここでの議論なんて一過性で、どーせなんにも変わらんから

  135. 375 匿名

    じゃあ見なきゃいいんじゃない?
    ネットの書き込みなんてそんなもんでしょ。

  136. 376 匿名

    はいはい

  137. 377 匿名さん

    みてるし

  138. 378 匿名

    始まった。

  139. 379 匿名さん

    変えようと思えば変わる

  140. 380 匿名

    思いだけでは変わらない

  141. 381 匿名

    コンシェルジュの廃止をよく議題に上げてくれました。理事会のみんなに感謝です。もっともっと無駄を削減すべきですね。

  142. 382 匿名

    休みで隣がいないからタバコ臭くない!

    幸せ

  143. 383 匿名さん

    日曜日までには戻ります。

  144. 384 匿名

    ((((;゚Д゚)))))))ガーン

  145. 385 匿名

    タダイマー龠λλλλλ

  146. 386 匿名

    エントランスの目の前で洗車してるおやじがいたんだが、、、

  147. 387 匿名

    あそこは車寄せだよね

  148. 388 匿名

    だめだと思うなら注意したら?

  149. 389 匿名

    隣が公害クラスにうるさいんだけど。
    直接クレームいれていい?

  150. 390 匿名

    ガキがバルコニーでプールしてやがる。

    非常識。

  151. 391 匿名さん

    対抗してベランダでタバコ吸いながらプール遊びしたら?

  152. 392 匿名さん

    洗車スペースつくりませんか?

  153. 393 マンション住民さん

    洗車区画と水道設備が必要。理事会に提案する価値は非常に大きい。
    共用部分の変更になるから総会決議になる。
    この提案を機に理事に立候補して理事会に乗り込み改革した方がいい。

  154. 394 匿名


    バルコニーでプールとか、非常識ですね。
    そーゆー親に限ってそこで喫煙とかするのでしょね。

    室内ならまだしも、バルコニーで騒がれるのはなんの壁もないので騒音直撃ですもんね。
    うちの隣もバタバタギャーギャーうるさいです。
    人の迷惑を顧みない人が隣人だと本当困ります。

  155. 395 匿名

    スタンドとかでできるだろ

  156. 396 匿名

    洗車場あったらいいとは思うけど、来客用すら増えないのにこれ以上どこにスペースある?
    平置きの人たちに機械式にいどうしてもらいますか?
    まず賛同は得られないでしょうね。
    ジャストアイデアとしてはいいけど実現性は非常に乏しい

  157. 397 マンション住民さん

    GS行って洗車するしかないね。

  158. 398 匿名

    洗車なんて一回300円ほどなんだから、不要でしょ

  159. 399 匿名

    300円て笑

    どこでやってんだ?

  160. 400 匿名

    スペースなんかない。短絡的な考えの自己中

  161. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸