埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド別所沼公園ディアージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 中浦和駅
  8. プラウド別所沼公園ディアージュってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-10-02 11:19:14

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/beshonuma2/
売主:野村不動産 大栄不動産
施工会社:未定
管理会社:未定

【埼玉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.10.2 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-03 10:45:34

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド別所沼公園ディアージュってどうですか?

  1. 201 匿名さん

    そうそう。地元住人にとってはそこは特別の場所。
    世界一の場所です。

    でも他に住んでいる人の評価は違うかもしれません。

  2. 202 戸建て派

    サッカー選手の個人名を挙げるのはマズイっしょ。
    地元では有名でも、掲示板じゃねぇ~
    喉まで出かかったけど、自分はやめといたのに。

    ヨコ意見ですが、戸建てはどうですか?
    5千万位の予算なら、戸建てもいいですよ。
    鉄筋は木造よりも9年早死にするそうですし、耐震性も向上しています。
    土地を買えば資産にもなるし、皆一緒の感覚が排除できます。


  3. 203 匿名

    193
    他人の投稿をコピーした成りすましの規約違反です。投稿権利を剥奪する措置を取ります。

  4. 204 仮契約済み

    とりあえず申し込みしました。

    オプションで悩んでます。

    間取りも変えようか検討中です。

    悪いこと言わないでください。

  5. 205 検討中の奥さま

    悪いこという人は必ずいますから仕方ないですよ。
    要は自分を信じるしかないんです。

    うちも本気で検討してますが、
    部屋で悩んで時間がかかっています。

    東と南の価格差が前より少なくなりましたね。
    でもセレクトが東の上層階しかないのが残念。
    主人と意見が別れてまとまりません(笑)

  6. 206 赤の他人

    絶対いい物件だと思いますよ!

    地元民じゃなくとも、そう思いますね。

  7. 207 匿名さん

    大戸の住人です。前々から思っていたのですが、建設地横の道路は狭いのに車が意外と通ります。結構運転するの怖いですよ。自転車なんて来たらスレスレです。なんとかしてほしいものです。
    たしかに公園隣接はあまりない立地ですよね。
    ただ同じような価格で同じ町内で戸建買えますよ。公園隣接ではないですが。駅からも少し離れますけどね。
    どうしても公園隣接、駅近がいいって方はここはよいかもしれませんね。ただ、それにこだわらなければ戸建も買えます。大戸、中央区ですが住みやすいですよ。
    ただし妻は、この辺りは浦和区と隣接しているので、妻の友人たちには仲町住人や常盤住人がいるらしく仲好くしているようです。浦和区選べばよかった~なんてたまに言ってますが・・・。私は浦和区のゴタゴタ感避けたいので。

  8. 208 匿名さん

    家探しを始めて間がないのですが、最初に見た物件がこちらの物件で、実質他のマンションとの比較が出来ていない状態です。
    本当にこの物件が買いなのか、もっといい物件があるのではないか、そんなことを悩んでいると、きっと家なんていつまでも買えないかな。

    南向きがいいのか、東向きがいいのかは、悩みますよね。
    日当たりを考えると、南向きなのでしょうが、価格的に買える部屋が限られてきますね。

  9. 209 匿名

    >195
    その駅から近い方のプラウド別所沼公園、中古で売りに出てるね。

    検索するとすぐ見つかると思う。価格は高めだけど中古は値引きあるからね、よくわからないね

  10. 210 匿名さん

    >209
    確か、2LDKですよね。

    価格は、高いように思いますが、駅近ですし、築年数も比較的浅いからでしょうか。

  11. 211 匿名

    大戸1丁目は仲町小学校、常磐中学校も選んで行けるようになったの知ってますか?
    今まで地価の高い常磐や仲町に住んでないと行けなかったけど大戸も行けるようになったから子供の教育と住環境を考えると凄くいいと思います。
    あと駅に近いし隣の武蔵浦和は始発もあるから、新宿方面に通勤される方も座って通勤出来ますよ。ちなみに私は中浦和に住んでいますが朝の通勤は立って行った事がありません。帰りも新宿から始発に乗れば楽々です。たまに寝過ごしてしまいますが・・。隣の別所沼公園も歴史のある素晴らしい公園で桜の季節は屋台が出たり子供のイベントがちょくちょくあったり、住んで良かったと心から思える環境ですよ。

  12. 212 ご近所さん

    大戸一丁目が仲町小、常盤中選べるようになったのは知ってますよ。ただし特別学区扱いなので、いつまた廃止になるかは不透明かと思われます。
    何せ、本来の仲町小、常盤中学区である仲町や常盤に今後も多くのマンション建設あり。ただでさえ、仲町小常盤中共に生徒数がかなり多く満員状態です。
    選べるようになっただけで、基本の学区は与野南小、与野南中なのですよ。特別学区は永久ではないです。学区は毎年見直しありますから。もし公立学校の評判気にするのならオススメはしません。
    学区気にしなければ、住環境は良いところです。

  13. 213 匿名さん

    内装、豪華かな…?
    普通だと思うけどな。

  14. 214 匿名

    常中や岸中は教育熱心なご家庭のお子さんが多いので確かに自然と全体のレベルは高くなる傾向がありますが、その中での比較となるため、近隣の中学と同じレベルの子達と比べると内申点が低くなります。私立高に行くなら問題にはならないかもしれませんが、公立に行く場合は不利になる場合もある事を頭に入れて考えた方がいいですよ。高校生の子供を持つ親の実体験です。

  15. 215 匿名

    うちは与野南中に通わせてるけど校長も先生達もいい人ばかりで生徒も素直で穏やかな子が多いよ。子供に聞いてもいじめもなくて、悪い奴らも一人も居ないって。家は戸建ての人が多いけどね。遊びに来る子供達も学年関係なく楽しそうに遊んでるし、皆仲がいいですよ。伸び伸びしていていい学校だと思いますよ。

  16. 216 匿名さん

    セレクト対象があるのはいいけど、★オーダーメードのメリットあるのかな?
    変更の余裕度は少なく、既存分の費用差し引き額はわずかなようです。
    実際に住んで使い勝手が分かってから、業者を選んで変更したほうがよいと思うけど???

  17. 217 匿名

    いつも思うんだけど、マンションって高い割には平米数小さくないですか?
    せめてあと、もう一部屋あると収納代わりに使えるんだけどね・・
    ウチはそれが嫌で、注文住宅にしましたよ。
    150㎡はとれます。

  18. 218 匿名さん

    あまり盛り上がってこなくなりましたが、思ったほど申し込みが入っていないのかな?
    抽選の時期も10月中旬から下旬になったようですし、やっぱり中浦和であの価格は高すぎ?

  19. 219 周辺住民さん

    即完売の物件ではないでしょうが、じわじわ売れるんだと思いますよ。
    今日見たら、物件の北側のコンクリート壁が出来つつありました。
    パースを見ると素敵だけど、全面道路がねぇ(笑)

  20. 220 匿名さん

    >>217

    平面ゆえのバリアフリーにひかれたり、売るときのことも考えているのでは?
    戸建てでもエレベーターあればいいけどね。

  21. 221 ななし

    人気の中浦和ですからね。

    価格がそれなりなのは、頷けます。

  22. 222 主婦さん

    >売るときのことも考えているのでは?

    売ること考えるなら、高台の土地購入でしょ。

  23. 223 匿名さん

    >222

    はいはい(苦笑)

  24. 224 ご近所さん

    そういえば、このマンションの近くにあるパン屋さん(麻凛堂)なくなるのかな?

    売りに出てるって知ってた?

  25. 225 競合中

    別所沼って言うくらいだから、あんまり地盤よくないんですか?浸水や洪水に関しても、情報ください。

  26. 226 匿名さん

    >224
    えっ?
    本当ですか?

    本当なら、残念ですね。

    このマンションへの行き帰りの途中にあるお店は、麻凛堂ぐらいですものね。

  27. 227 匿名さん

    パン屋さんではなく、パン屋さんの並びの土地と
    そこからライオンズを左折して中浦和駅に行く途中の土地ではないですか?

  28. 228 ご近所さん

    >227

    いえ、パン屋さんの入っている3階建ての物件です。
    不動産情報で出てます。


  29. 229 周辺住民さん



    あ~知ってる。
    でも売値が高いし魅力がないから売れないと思う。
    パン屋さんは高くて手が出せなかったらしい。

  30. 230 匿名さん

    223さん、詳細おしえて下さい。

  31. 231 匿名さん

    >230

    詳細もなにも、土地の方がまだ資産価値はあるなということ。
    マンションだと担保にしにくいは、置いとくだけでどんどん価値が下がってしまう。
    土地の場合、もしかしたら相場が上がることも考えられます。
    いずれにしてもマンションだと狭いし、我が家に帰ってきたーというアイデンティティが感じられない。



  32. 232 匿名

    と、おじいちゃんは言うよね。

    団塊万歳。

  33. 233 ななし

    >団塊万歳。



    ターゲットは、団塊Jr.でしょ。

  34. 234 匿名さん

    中浦和にマンション買う人は
    永住希望だから問題ないよ。
    だから戸建と大差ない。

  35. 235 匿名

    価格出ましたね。4150万の家は何処だろう?

  36. 236 匿名さん

    6980ww

    浦和駅5分かと思ったww

  37. 237 ななし

    6980☆

    さすが閑静な住宅街、ってナイスガ~イ

  38. 238 匿名

    中浦和でこれは、高いよ汗 北与野のスミフが4500万位、与野サンクタスが4000万位。 別所沼ってそんな良いの?

  39. 239 匿名

    プラウド大宮は、もっと高いですかね?

  40. 240 ご近所さん

    これで中浦和も、高級住宅地確定ね♪

  41. 241 周辺住民さん

    確定もなにも、昔から高級住宅街ですけど・・

  42. 242 ご近所の奥さま

    うなぎよりバニラプリンのほうがいいわね

  43. 243 匿名

    中浦和全部って言うより、別所沼公園周辺地域でしょ。

  44. 244 匿名さん

    西側のマンションが気になります。

  45. 245 購入検討中さん

    ここって公園側の部屋でも、
    いちおう公園の一部は見られるものの
    肝心の別所沼は見えないって本当ですか?

    聞いてみたんですけど、どうもはっきりしない回答、、
    ということは見えないのかな、、

    いや、見えるよ、という情報があるといいのですが。

  46. 246 匿名さん

    最上階など部屋にもよると思いますが、公園というより、その前にある高い木が見えるだけかもしれません。
    実際に建物が建ってないので、公園が見えるかどうかわかりません。
    気になるようでしたら、現地に足を運んでみてはいかがですか。
    中浦和駅から、そんなに遠くないですし、北側の別所沼公園に通じる階段は、歩けますよ。

  47. 247 匿名さん

    公園側の棟の、北東側には高い木が並んでいます。

    特に一本の銀杏の木は、最上階より高く・近接しているので 
    公園側の北寄りの部屋は 最上階でも眺望をかなり制限されたり
    日当たりの時間も 季節によってはかなり影響されそうです。

     南よりの部屋なら 大きな木はなく、公園の植え込みが見え
    その先に 別所沼の水面もうかがえると思います。

    公園側を選ぶなら、南よりの部屋ですね

  48. 248 ご近所さん

    普段良く別所沼公園を、jogで利用させて貰っている者です。
    現在このマンションの建設用タワークレーンが沼からは見えますが、
    殆どの部屋からは沼自体は見えないのではないかな?と思います。
    上の方がおっしゃる通り、公園の木立が邪魔?しそうです。
    でもこの別所沼、『肝心の』ってほどの沼じゃないですよ。
    一年を通して臭いは感じないものの、きれいに澄んだって訳ではないし。
    逆に部屋から常緑の木立が見える方が、何倍も良いと思います。

  49. 249 周辺住民さん

    今の時期は湖畔を囲んでいるメタセコイヤの葉が、まだ生い茂っていますが
    11月には色づき、12月には全て散って公園への視界は広がると思います。
    別所沼は銀杏の木や、メタセコイヤで殆ど見えないかもしれませんね。

    別所沼公園を一望できるマンションは南側のファストジュールの6階以上か
    東側のガーデンハウスの5階以上ですかね。

  50. 250 匿名さん

    公園内の中心部の木って、剪定がきちんと行われているようで綺麗ですが
    公園ビューの棟の近くの木は、公園の端にあるためか、無管理状態?
    途中で無残に大きな幹がおれていたり、のび放題。
    これを 毎日近くで眺めるのも???の状態。

    マンションが建ったら、公園側ももう少し配慮してくれるのかな?

  51. 251 マンコ ミュファンさん

    発想が違う。
    ここは景観重視地区になっていて、高さ制限が広範囲に設けられています。
    マンションから公園への眺望を期待してはいけません。
    それよりも公園を中心とした、景観を損なわない配慮を見て下さい。
    ディアージュのコンセプトも、調和でしょ。
    そもそも低層住宅ですし、京都のようにみんなで守っているのです。
    公園を見るのではなく、公園から見なくてどうする。

  52. 252 匿名さん

    No,251さん

     住む人は、公園から見られることを重視してこのマンションを選択するのではなく
    やはりマンション側からの眺めや雰囲気を重視するのが当然でしょ。

    ただし、ご指摘のように 景観と調和した居心地の良いマンションに住みたいとは思うでしょうけど。。。

    その意味で、マンションの公園ビューの棟の近くの木は、大きな幹がおれていたりしていて
    公園中央の状態とは異なることを残念に思っているのです。

    せっかく景観に配慮した素敵なマンションができても
    公園側からみると
    貧相な木や、公園管理事務所のプレハブなど 残念~ という状態ですよ。
    (パンフレットのイメージとは かなり異なります)

  53. 253 ななし

    >パンフレットのイメージとは かなり異なります

    知ってる。
    これに限らず、殆どのマンション広告はあり得ない描写だよね。


  54. 254 ご近所の奥さま

    >貧相な木や、公園管理事務所のプレハブなど 残念~ という状態ですよ。

    こういう奴に限って、別所沼公園の花見とか毎年楽しみにしてるだろう?

    おまえみたいな奴は絶対に、花と緑の散歩道通るなよ!


  55. 255 匿名さん

    残念ながらまだ、別所沼公園の花見行ったことありません。

    言いたいのは、花と緑の散歩道など 素晴らしいところがある一方、
    公園の端の方は、あまり管理・整備されてないということです。

    このマンションができることで 公園管理側ももっと気を配ってくれると
    更に素敵な公園になると思います。

  56. 256 匿名

    公園の端でも良く人目に触れる所は管理が出来てるから、庭木などの管理を請け負ってる業者が気を使うかどうかじゃないでしょうか。
    確かに今までは研修センターだったし、公園内でも駐車場だったから適当にやられていた感じはしますね。
    別所沼公園の管理をしているのはさいたま市ですので、市役所の窓口に意見を言えば、今後気を使ってくれるようになると思いますよ。

    前の道路が狭くて危ないのも、子供や老人が事故をしてからでは遅いと住民の声をあげれば、将来的には用水路を塞いで、拡張が実現される可能性もあると思います。

    見にくい交差点にミラーを付けて欲しいなどの簡単な要望はすぐ調査に来てくれて取り付けてくれた経験があります。

  57. 257 匿名さん

    まあ部屋から見えなかったとしても、朝の散歩やジョギングがすぐ出来る、
    というだけでも十分価値があることだと思います。

    買い物は不便、中浦和の駅前も夜はとんでもなく寂しいですが、
    毎日緑に接して暮らせる、というメリットも大きいですね。

    そこにお金を出せる人には面白い物件かと思います。

  58. 258 匿名さん

    中浦和って埼京線だし名前上がらないしイメージ良くは
    なかったんだけど隠れた高級住宅街だったんですか?

  59. 259 匿名

    名前は大事だね。別所沼公園駅に改名したらイメージ良くなるのに。

  60. 260 ご近所の大奥さま

    >259

    前から、そう思ってました。
    署名活動始まったら、ご協力お願いします。

  61. 261 ご近所さん

    別に中浦和は高級住宅地じゃないと思います。近所に住んでいますが、このマンションはこの辺りの相場より高いと思います。別所沼隣接だから、高値にしているのかな。なんでこの値段なんだろう。不思議です。

  62. 262 匿名さん

    別所沼から武蔵浦和方面に広がる別所地区は、大きな戸建ての広がる
    高級住宅街です。
    でも、浦和区ではなく、南区です。

    ただし、高級住宅街といっても、お店がそうそうあるわけでもなく、
    夜も真っ暗なので、そんなにいいとは思いません。

    あの辺の戸建て街よりは、この物件の方が別所沼が近くてよいかと思います。
    緑の中を歩くのは、人間何よりも癒されるものです。


  63. 263 匿名さん

    別所沼公園そんなにいいか~??
    あのジメジメした雰囲気が好きになれまれません。

  64. 264 匿名

    毎週末訪れてますが、水辺とメタセコイヤが独特の雰囲気を醸し出していて、近隣の公園と比べても不思議な魅力がある公園だと思います。特にじめじめしてるとは思った事はないですね。私はこの雰囲気が好きで近所に越して来ましたが近隣の方々にとっても特別の場所なんじゃないでしょうか。

  65. 265 周辺住民さん

    別所沼公園の前に住んで10年以上経ちました。
    以前は北浦和公園近くだったので、公園の魅力として
    当時は北浦和公園の方が全然好きでしたが、今は逆です。
    北浦和公園は都市型でアカデミックな雰囲気ですよね。
    対する別所沼公園はネイチャーっぽいのかな。
    生い茂る木で、日が当たらずに暗めのスポットもあるし。

    でも住めば都とは良く言ったものです。

  66. 266 匿名さん

    メッチャセコイヤ?

  67. 267 匿名さん

    それはボケにしても煽りにしてもレベル低すぎ。
    メタセコイアは割とメジャーな樹木。

  68. 268 匿名さん

    私もジメジメが嫌。
    北浦和公園派です。あるいはサイスタまで行っちゃう。
    冬は靴の裏が関東特有のべたついた土でどろどろです。

    近所に住んでいれば別所最高となったかもしれませんが・・・
    自分の近所はどこでも特別な地。

  69. 269 ご近所の奥さま

    北浦和はないでしょ。

    やっぱり、浦和か南浦和がいいと思う。

  70. 270 匿名

    じめじめが嫌でサイスタはないでしょ。あそこ全域が沼地で、美園に住んでる知人がカメムシが大発生して大変と言ってたよ。

  71. 271 ななし



    おぉっ、ナイス突っ込み!

  72. 272 匿名さん

    ???

    埼玉スタジアム2002の『公園』のことでは?
    別所沼公園でドロドロになるよりも埼玉スタジアムの広い芝生が良いということでしょ。
    ナイス!とか・・・(苦笑)

  73. 273 検討中の奥さま

    久しぶりに見たら、何故か公園対決になっていますね(笑)

    人それぞれ価値観があるので、

    もともとあまり気にしてませんでしたが、

    やっぱりそんなにひどい事も書かれてなくて、

    何だかんだ、いい物件なんだなと思ってます。

    今週申し込みでドキドキしてます。

    人気が出るのは嬉しいですが、

    正直これ以上増えないで欲しいです。




  74. 274 マンコ ミュファンさん

    >埼玉スタジアム2002の『公園』のことでは?
     別所沼公園でドロドロになるよりも埼玉スタジアムの広い芝生が良いということでしょ。

    そもそも埼スタの公園なんか遠くて誰も行かないでしょ。
    美園の様な忘れかけた地がいいなんて言ってること自体がナンセンス。
    なんで埼スタの公園が出てくるのか、訳わかんなくて久々に笑っちまった(爆)

  75. 275 通りすがり

    浦和で公園といえば、やはり別所沼公園だと思います。
    中浦和なら隣町だけど、秋ヶ瀬公園とかにも直ぐいけますしね。
    車でも首都高に直ぐ出れるし、埼京線一本で新宿にもいけるので意外と便利だと思います。
    別所沼ならバスで浦和にも直ぐいけますしね。
    埼大付属の親御さんは、お医者さんとか弁護士さんとかやはり多いですね。

  76. 276 匿名さん

    71平米3LDK 4150万~ どうだっ!!

  77. 277 匿名

    別所沼そんなにいいかな。私も北浦和公園派です!
    やっぱり埼京線より京浜東北線だし。

  78. 278 匿名さん

    路線の好き嫌いがはっきりしてるのが浦和の人達の特徴ですよね。
    我が家は特に埼京線が好きだとも思ってないですが、
    単純にJRで徒歩3分は、十分悪くないのでは?
    それより別所沼公園隣接でのんびりした雰囲気が気に入ってます。
    あと、背の高いマンションより低層が好みだったというのもありますが。
    京浜東北線の方にも沢山物件あるので少し調べましたが、好みの立地が見つかりませんでした。
    やっぱりここの物件の雰囲気って独特なものだなと感じています。

  79. 279 選択してくださいさん



    武蔵浦和とか浦和には高層ビルがバンバン建って、景観も台無しです。
    別所沼の周辺は高層ビルが建っていないのが分かります。
    希少な土地で素晴らしい環境だから、高層ビルとかを建てないよう市政で管理しているのです。
    だから落ち着いた雰囲気になっているのです。
    そこを分かっていない人たちが、お気の毒です。

  80. 280 匿名さん

    あまりに露骨なヨイショが続きますねwww

    京浜東北線埼京線はカテゴリーが違うよ。いくら頑張っても。

  81. 281 匿名さん

    ま~カテゴリーが違う分には特段問題ないんじゃない?
    それぞれの中で選べばいいわけで、人のによっても良い悪いが違うでしょうから。

  82. 282 OL

    >279

    同意いたします。

  83. 283 LO

    >279

    用途地域を勉強してみましょうね。

  84. 284 マ〇コデラックス

    >283

    用途地域は、第一種低層住宅地区で景観を荒らされることはないようです。
    また市街化調整地区でもあり、管理がしっかりされているということでしょうか。
    そう考えると、住みやすい土地であることは間違いなさそうですね。

  85. 285 匿名さん

    理屈上はね。

  86. 286 ご近所の奥さま


    わ~い、認めた☆

  87. 287 匿名さん

    やめなさいよ、みっともない。

    ところで昨日から申し込み開始ですよね。
    出足はどうなのか、知っている人いませんか。

  88. 288 匿名

    同感です。286さんのようなコメントは同じ近所に住んでる住人として恥ずかしい。排他的な意見は地域住民の品位を下げますよ。このマンションに住まわれる方々もこの環境を愛するよい家族が来てくれる事を願ってます。

  89. 289 物件比較中さん

    1次申込みは赤薔薇で殆ど埋まっていました。
    良い物件と思いますのが、気になる点がいくつかありました。
    パークビューは、緑がありよいのですが夏は結構虫が入ってきそうです。
    バルコニーに虫コナーズは必要でしょう。
    しかし、パンフレットは別所沼公園を良く見せ過ぎですよ~
    そんなにきれいな公園の印象がないのですが。。。
    特にマンション側は暗い林という感じであんなにさわやかできれいでないと思います。
    施設内にやたら吹き抜けがあり、営業は「風が通ります!」って強調していましたが、
    台風やゲリラ豪雨の時は、大変でしょうね。
    絶対、屋根が欲しいって思うはずですよ。
    ヒルズ側は南向きでよいのですが、眺めが前の南側建物で遮られそう。。。
    「十分な距離を保っていますよ」とフォローされていましたが、
    う~ん、低層南側がいいかな。

  90. 290 匿名さん

    >>284
    ”この物件が建つ場所が”第一種低層?
    高さ制限何メートル?

  91. 291 マン〇 デラックス


    低層住居専用地域で、第一種の場所だと思います。
    都市計画が入っているから、制限は市長さんの権限で決まります。
    本来なら高さ10~12mが一般的ですね。
    五階建てに出来るのは、地形を上手く利用してるからでしょう。

  92. 292 匿名

    ここは地下2階地上3階の計5階建てですね。もともと山を切り崩した土地だからGLが3階床付近になるのだと思います。
    近所の戸建ては地下の扱いで駐車場にしていますが、この部分は容積率が緩和されるので建ぺい率60/容積率100の第1種低層居住地域で高さ制限10mでもこのようなマンションが建てられる訳です。

  93. 293 ご近所の奥さま


    わーい、五階建て出来た☆

  94. 294 匿名さん

    何で日本にいるんだよwロシアの家はどうしたよ?w

  95. 295 匿名さん

    いよいよ、明日(正確には今日10/28)締め切りですね。
    なんだかドキドキしますね。

  96. 296 申込予定さん

    295さんと同じく緊張してきた!!
    あんまり寝れなかったなぁ(笑)

  97. 297 購入検討諦めたさん

    上の方々が、抽選から漏れますように☆彡

    (*^_^*)

  98. 298 不動産購入勉強中さん

    297性格悪すぎでしょ。。。
    こういう人が住む物件じゃなくて良かった。

  99. 299 匿名さん

    何部屋ぐらい抽選になったのですかね?結構な倍率だったのでしょうか?

  100. 300 脇の処理あまい

    3~4倍らしいです。

    いちばんいい部屋は、結構な倍率らしいよん♪

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸