東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス志村三丁目ってどうですか? part7 【中庭・ゲーテッド】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 相生町
  7. 志村三丁目駅
  8. アトラス志村三丁目ってどうですか? part7 【中庭・ゲーテッド】

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-03-24 11:12:18

アトラス志村三丁目のスレパート7です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230071/

総戸数/184戸
竣工:平成24年2月21日
即入居可

駐車場/90台(機械式89台(来客用4台、カーシェア用1台含む)、車椅子利用者用平置1台。)
自転車置場/304台(スライド式175台、2段式115台、平置子供用14台、レンタサイクル用12台含む)

公式URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/shimura/index.html/

売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
アトラス志村三丁目の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-23 01:20:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス志村三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    朝の情報番組でもオール電化マンションから出ていく人達って放送やってましたね
    まぁ使い方にもよりますが日中、お子さんやご婦人がいるような家庭には向かないでしょうね
    冷房や暖房使うなというのも酷な話ですしね

    個人的には戸建でプロパン家庭からの乗り換え以外はオール電化のメリットは薄いと考えます。
    IHクッキングヒーターだけならガス併用住宅でも導入できますしね。
    ちなみに電気の床暖は最悪です。
    マンションでもガス併用がこれからもスタンダードでしょう。(特に東電のエリアは)

  2. 802 匿名さん

    >IHのクッキングヒーターも便利で、炒め物などもフライパンを振らなくていいし

    振れないんでしょ・・・苦しい説明ですね

  3. 803 匿名

    震災後もタワーマンションはオール電化かと思ってましたが、ガス使用可が多くなってきたんですね

  4. 804 匿名さん

    IHは熱伝導がいいので振らなくていいんですよ

  5. 805 匿名さん

    素朴な疑問。オール電化で電気式床暖房が最悪なら使わなければ良いのでは?床暖房付いてないマンションから引っ越したなら今まで通りホットカーペットで良いし、エアコンや電気式パネルヒーターでの暖房にすれば何ら変わりない。調理は既にIHクッキングでお風呂以外にガスの世話になってない家庭から見たらデメリットデメリット言われても何がデメリット?と思ってしまう。

  6. 806 匿名さん

    >804
    要するに炒め物を強火力で中華鍋振ってつくるんじゃなくて箸やへらでかき回してつくるってことですよね。それでもIH使いたい人は「何ら変わりない。」と思いますけど

    >805
    一戸建てガスストーブを使用していたが、マンションは類焼の危険性に配慮して各部屋のガス配管を無くした。安全に部屋を暖めるために温水床暖房が普及したんです。
    ホットカーペットでは部屋を暖める能力が低く、電化製品の暖房についてはどれも熱効率が悪くてガスの代わりにはなりません。「何ら変わりない。」とはかけ離れてますね。

    ガスも各部屋で自由に使っていた時は明らかに危険性が高かったですが、用途を限定したことにより危険性は大幅に減少してます。電気だって電気特有の漏電事故がありますし、危険性と効率とリスク使い勝手をどう考えるかでしょう。

    原子力発電停止に伴う節電の提唱、値上げ問題に対する消費者の要望にマンション建設業者は敏感に反応している事実は否めません。

  7. 807 匿名さん


    温水式床暖房は、真冬でも1時間程度暖めると、部屋全体が優しい暖かさに包まれます

    これは、輻射熱(ふくしゃねつ)のためで、温水式床暖房になってから真冬でも、以前着ていたユニクロのフリースは着なくなりました

    温水を停めても、冷めるまでに時間が掛かるので効率的なのです
    光熱費も大分減りましたし

    実家は、電気式床暖房ですが、床の一部が暖かいだけ使い物にならないと石油ファンヒーターを使用してます

    一度体験されるといいと思いますよ

  8. 808 匿名さん

    熱効率の低さもありますが、夜中に沸かしたお湯を貯めて使う不潔感は絶対嫌だ

  9. 809 匿名さん

    温水式床暖房経験ありますが、電気式の方がよく温まります。それに、温水式は部屋が湿気て…冬なのにカビに悩まされました。

  10. 810 匿名さん

    温水式床暖房で、部屋が
    湿気? 
    それは水漏れしてます

    直ぐに修理工事してくださいね

    ここまでくると(笑)

  11. 811 匿名さん

    805です。詳しいご説明ありがとうございました。ガスの床暖房の方が部屋全体を暖める力が大きいのですね。床暖房使用してもガス代はそんなにかからないんですよね?それで結露も付かないなら良いことづくめですね。

  12. 812 匿名さん

    >>811
    電気もしっかり部屋をあっためてくれますよ。
    ガスか電気といったら金額的にガスの床暖房の方が金額的には高くなるそうです

    >>810
    温水式は湿度が高くなるもんですよ
    知らないんですか?

  13. 813 匿名さん

    811さんへ

    今のマンションは気密性が高いので
    温水式床暖房の効果は、絶大ですね!

    以前は、デロンギを使っていましたが
    温水式床暖房になってからまったく使用しなくなったので、兄弟にあげました。

    本当に一度体験されると良いですよ!

    今までのデロンギや石油ファンヒーターを使用した生活が損してたみたいに思えてきます。

  14. 814 匿名

    床暖房ってリビングだけですよね?子供部屋(勉強部屋)や寝室はエアコンやデロンギ使うんでしょうか?

  15. 815 匿名さん

    810さんではありませんが一言

    温水式は確かに湿度が少し高くなりますがそれは冬の乾燥を和らげてくれる程度のものでむしろ有難い効果です
    カビが生えるくらいまで湿度が高くなるのは壊れているか、部屋の元々の環境が悪いのでしょう。
    残念ながら稀有なケースを挙げられても温水式のデメリットには繋がりません
    詳しく調べればわかりますが、ランニングコストを考えても温水式>電気式なので温水式の方が懐に優しいです。
    あとは昨今騒がれている電磁波問題もありますし、電気式床暖の上でゴロゴロする発想は私には無いですね

  16. 816 匿名さん

    815さんへ

    適切で具体的なご説明ありがとうございます

    814さんへ

    言葉足らずで失礼しました

    最新のマンションは、気密性が高いく、一番熱を逃がす窓が二重サッシなどの為、屋内全体の暖かさは、以前の住まいとは比べものにならないです

    それでも、北側の寝室などはエアコンなどによる部分暖房が最小限必要となります

  17. 817 匿名さん

    我が家は温水式は床暖房です

    おっしゃる通り、湿度がかなり高くなります
    壊れてるわけではありません
    きちんと点検もしていますし
    これが温水式のデメリットとよく言われているそうです
    毎日、窓を開けて通気しないと結構結露とかもし始めます
    寒い中、定期的に通気しないといけないため
    温まった部屋が一気に寒くなり、それを避けるために通気を怠ると家具とかに湿気がいってしまいます
    リビングだけ床暖房ですが湿度は他の部屋にも行きます
    特に、機密性が高いので窓を開けて通気しないと追いつきません
    温まり方は早いですが、メリットデメリットと比べると我が家的にはマイナスなのでほとんど使いません
    ちなみに環境も構想部分なので悪くないですよ
    やたらとこことは関係無い温水式は床暖房ですが
    使用者から言わせてもらうと、設備環境に問題なくとも湿度は結構上がります
    雨の日に使うときついですね

  18. 818 匿名さん

    友人宅も床暖が温水でじわーっと暖かいけど結露がすごいと言ってました。
    とても参考になります
    湿度高いのが苦手なので電気式かガスかと考えてます


    ですが、そろそろ、ここの物件にはない温水式は床暖房の話はスレとは関係なくなるため
    やめた方がいいと思います。床暖が温水式なのも良いことは十分わかりました。

  19. 820 匿名さん

    いろいろ参考になる話ですね

    数日前のレスにもありましたが
    近くに軽く食事ができてお酒も飲めるお店でオススメのところってありますか?
    エビスというホルモン屋さん気になります
    帰り道や休みの日気軽に夫婦でのみにいける場所とか近くにあるといいんですがどうでしょうか?


    常連になれるような親しみやすい場所とか。
    本当気軽にいけるところとかないですか?

  20. 821 匿名

    いやいや、色々と参考になりますよ。長文でも理路整然と書かれていれば興味深く拝読します。長文だからと揶揄するような書き込みより、よほどメリットデメリットを論じ合えたと思いますが。

  21. 823 匿名さん

    ただ必死で温水式を落とそうとしているのが可笑しいだけですよ。

    アトラスでもペアガラスなのに結露の話が出る。?
    温水式暖房でなくても人が居住していれば普通の1枚ガラスは結露しますよ。
    ガスも石油も湿度は発生するし、適度の湿度を保つことも大事でしょ。
    カビが発生するのは結露するような仕様のマンションに住んでるんだね。

  22. 826 匿名さん

    ここを検討する人はやはりファミリーが多いのか、スーパーや病院の情報は非常に有益なレスが貰えますが、飲み屋関係のお店情報は少ないですね。まぁ住むにはあまり近場にそういうお店が無い方が安心ですが。

  23. 827 匿名さん

    物件と関係ない話題をダラダラとするのもどうかと思いますが
    世間一般では温水式>電気式という構図が一般論でしょう
    個人の好みや特殊な環境は除きます。

    初期の導入費用が高いのですから、メリットなければ温水式なんてとっくに廃れて無くなってますよ
    まぁ光熱費も温水式の方が安いか、らすぐに元が取れるのかもしれませんが・・

    822さんのリンク以外にも、双方を比較したサイトは数あれどどこも大体同じ意見です
    結論は出ている訳ですしそろそろ不毛な議論は止めにすべきではないでしょうか・・

    物件の方に話に戻しますと電気式床暖房はデメリットの一つという意見になると思いますが
    いかがでしょうか

  24. 828 匿名さん

    そうかもしれませんね。それでも床暖房を使用するのは冬の期間だけと割り切って、他の面で気に入る事柄が上回る人が納得の上で購入するってことですかね。
    何年か前には床暖付いてないマンションも多々あったけど、納得して購入した人がいたように。(ガス通っていれば後付けできるという話は無しでね)
    実際床暖あれば嬉しいけど、なくてもやっていけると言えばいけますしね。しかしここ暫くの流れは勉強になりました。

  25. 829 匿名さん

    まぁオール電化自体が激しくデメリットな感もありますが・・

  26. 830 匿名さん

    >>823
    なんだか、温水式でもない物件で温水式アピ、そして自分とは反対意見がでると必死に袋叩きですか。暴言まがいな発言等痛々しいですね。

  27. 831 匿名さん

    >>825 ここは湿度の発生する温水式床暖房じゃないから結露とは無縁でしょ。

  28. 835 匿名さん

    温水式、電気式床暖房両方経験あるけど、温水式が長時間、部屋全体が暖かいですね。
    浴室乾燥もガスの方が速く乾きます。

    キッチンはIHが好きです。
    うちはほとんど調理をしないので物置がわりに使えるので。

  29. 836 匿名さん

    835です。
    ガスのデメリットは床暖房や風呂を沸かしてる時に(ベランダにエコジョーズがある場合)窓を開けれないことです。

  30. 837 匿名さん

    何にでもメリットがあればデメリットも同じだけありますね
    どれが自分の生活スタイルにあうかどうかだと思います

  31. 838 物件比較中さん

    高速道路脇の排気ガス・震動、オートバイなどの騒音
    周辺設備の客や自動車
    駅までの距離
    オール電化 
    スレを読んで、現地を確認しました。
    やはり、対象外にしました。

  32. 839 匿名さん

    震動はないですよ

  33. 840 匿名

    駅からは近い方だけどね。フラットでまっすぐだし。
    自分は気に入って前向きに検討してます。

  34. 841 物件比較中さん

    子供のことを考えると、高速道路沿いは避けるべきでしょう。
    5号線は交通量も多いし、渋滞があり、排気ガスの影響が大きいのでは。

  35. 842 匿名さん

    その家の事情や考え次第でしょ。他人がつべこべいうべきことでもないと思う。

  36. 843 匿名さん

    まぁそうですね。フラットである程度人通りや車通りのある開けた道の方が女の子を持つ家庭だと安心かも。最近物騒ですからね。

  37. 844 匿名さん

    でも高速と環八とラウンドワンはいらないよね。
    健康を犠牲にするのはちょっと・・って物件

  38. 845 匿名

    ラウンドワン、行ったことあります?

  39. 846 匿名

    共用施設が充実している物件って、このあたりだと例のあそこ(やたらと高いやつ)以外、ここしかないので、共用施設重視派には良い物件かな。

  40. 847 匿名さん

    逆に共用設備で誤魔化さないと売れないってことでしょう
    でもあんまり魅力的な設備もないのがここが残念なところ

  41. 848 匿名さん

    共用施設だけで売れてるわけではないでしょ
    共用施設に住むわけじゃないし
    強要施設はおまけみたいなもんだよ
    確かにデメリットも多いと思うが
    残り7戸になるほど売れてるにはそれなりの良さもあるからだと思う

  42. 849 ご近所さん

    ラウドワン云々いってる人は現地見てないんだろうなぁ
    ラウンドワンの出入り口とここは全く関わることのな位置だから客もうろつくこと無いし
    なんの問題もないんだけど

  43. 850 匿名さん

    ここのゲストルームって現地MR行けば見られますか?すごく凝ってると聞いたので見てみたい。

  44. 851 匿名さん

    ラウンドワンはあまり気にならなかったです。

    でも三田線って不便ですよね?

  45. 852 匿名さん

    それも人によるね。大手町勤務とか沿線の駅に通学だと便利に思うだろうし。子供がいると簡単に繁華街に寄り道できない方がなんとなく安心。

  46. 853 匿名さん

    価格以外の魅力が全くないのが残念なところ
    でも価格って私の中でもウエイトが大きいからなーと考えて見たけど
    健康を犠牲にするのもどうかという発想に至りやめた。

  47. 854 匿名

    魅力も人それぞれでしょうね。値段だけと思うのもその人の考えなので参考になります。
    わたしの場合は、このマンションの建て構え、デザイン、内装の仕様の良さなどはとても高く好印象でした。同じ金額で、これほどの内装や仕様の良いマンションは今まで見た中ではなかったです。多分、高速が無かったらとっくに完売してるのではないかと思いました。物の良さを取るか環境を取るかかな。駅からも近いので、高速というデメリットをどう割り切るかかな。高速が我慢できれば住み心地は良いかも。

  48. 855 匿名さん

    >850
    ここのモデルルームはよそにくらべると凝ってませんよ。

  49. 856 匿名

    凝ってなくてあんなに素敵な部屋なんですか?
    それはすごいですね

  50. 857 物件比較中さん

    旭化成の制震、いいなと思ったら、南側に高速でした。
    即、対象外にしました。

  51. 858 匿名さん

    >855さん
    モデルルームじゃなくて見たいのはゲストルームなんですが。ご覧になりました?

  52. 859 匿名

    >>858さん
    多分ですが希望すれば見せてもらえるんではないかと思いますよ。我が家の時は利用者がおられたようなので見れませんでしたが、現地MRとゲストルームとスカイテラス以外の共用施設をみました。聞いた話によると、かなり高級な旅館って感じだそうです。2階建てで1階にトイレ、広いお風呂とちょっとした小庭、2階に寝室と居間があるそうです。利用者のご意見等で大満足されてるそうです。我が家も夫婦共々地方出身なので、お互いの両親とか上京してきた時のことを考えてゲストルーム必須なんですよね。

  53. 860 物件比較中さん

    綾瀬の高速そばの物件スレを読むと、トレーラーなどが通ると振動がおき、渋滞中は排気ガスが振りそそぎ、土曜の夜は時折爆音と、たくさん書かれています。首都高5号線は交通量も多いので、激しそうですね。

  54. 861 匿名さん

    渋滞するのは早朝と夕方なので問題ないのでは?

  55. 862 匿名さん

    83平米で5000万円以下って、ものすごく安い気がするけど、志村のマンションってどこもこんなに安いんですか?

  56. 863 匿名さん

    アクセスランキング2位ですね。
    相変わらず人気度は高いようです。
    http://contents.realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/hub01/index.html?sc...

  57. 864 匿名さん

    バトルが面白いからアクセスランキングは伸びるね

  58. 865 匿名

    関係ないよ

  59. 866 匿名さん

    関係おおありですよ

  60. 867 匿名

    朝からランキングがバトルと関係が有るだの、無いだの話で薄っぺらな方々ですね。
    匿名のカキコだからこそ、良くも悪くもマンションの情報交換をしたいです。
    私は首都高速道路が良しとは思えませんが検討中です。
    参考になるご意見を拝見したいものです。




  61. 868 匿名

    健康第一だと思いますがね。

  62. 869 匿名さん

    23区内ならどこでも大気は似たようなもんだと思うけど
    環八までは遠いし5号線は渋滞する場所じゃないし

  63. 870 匿名さん

    アクセス上位なのに未だに売れ残ってるのは見送る人が多いから
    まぁあの劣悪な環境を目の当たりにすれば気持ちが萎えるよな

  64. 871 匿名

    我が家は劣悪とかってここで言われてるけど、現地見ましたがそんな感じしなかったけどな。
    確かに高速が横にあるってのは嫌なもんだけど、ここで言われてるほどのひどさはなかった。
    見送る人もいれば買う人もいる。デメリットが大きいのに残り7戸までに売れてるってことはそれなりに良さが上回ってるからでしょうね。

  65. 872 匿名さん

    都内最安の価格>家族の健康
    私はローン組めるのがこの価格までなので割り切ってます

  66. 873 匿名さん

    >5号線は渋滞する場所じゃないし
    こういうこと平気で書く人がいるから袋叩きにあうんだよな

  67. 874 匿名さん

    >>デメリットが大きいのに残り7戸までに売れてるってことはそれなりに良さが上回ってるからでしょうね。

    まあ見送ってる人の方が圧倒的に多いんだろうけどね

  68. 875 匿名

    見送ってる人が多くてもそれだけ売れてるのは事実ですから。

  69. 876 匿名さん

    >まあ見送ってる人の方が圧倒的に多いんだろうけどね

    どこのマンションでも見送ってる人が多いのが普通です
    テレビ番組でやってたけど20組に1組成約すれば良い方と分譲業者の方言ってましたよ

  70. 877 匿名さん

    そりゃそうでしょ、ただここはどう考えても見送る人の割合が高いと思われるだけ
    アクセス数では上位常連なのに未だに完売できませんからね
    現地見るとドン引きするような環境ですから仕方がないのかもしれませんが・・

  71. 878 匿名

    ドン引きするようなところならここまで売れてませんから。
    大げさすぎ。ここまで売れてしまってる以上いくら大げさに言っても誰も信じないですよ。

  72. 879 匿名さん

    >23区内ならどこでも大気は似たようなもんだと思うけど
    近所に住んでますが、高速沿いとそこから500m離れた場所とでは空気の汚れが全然違います。
    私は高速沿いを歩くと息苦しいので極力歩かないようにしてます。

  73. 880 匿名さん

    高速のはなしはわかりました。高速に関してはいつも、同じ内容ばかりですね。物件の話を聞きたいです。

  74. 881 匿名さん

    物件に関しては攻めどころが無いんですかね?

  75. 883 匿名さん

    物件は、最近はどれも大差はなく、やはり周辺環境が第一でしょう。

  76. 884 匿名さん

    そうかな?
    アトラスは他のマンションと比べると外観、共有部分、専有部分とも秀でていると思うのですが

  77. 885 匿名

    でも周辺環境については同じ話のループだからなぁ。せっかく竣工済み物件だから管理体制とかについても情報が欲しいんだけど、そこまでMRで聞いた人はいないかな?

  78. 887 匿名

    この物件に関しては、立地、環境のデメリットと建物自体のメリットを天秤にかけて検討する人が多いと思います。話題が同じようになってしまうのは当然かと。健康をとるか、利便性をとるかということでしょう。

  79. 888 匿名

    家にいるのは夜寝る時だけのような、子どものいない共働き夫婦には良い物件だと思います。ほどほどに駅に近いですし。

  80. 889 匿名さん

    ファミリータイプの間取りがほとんどなので、子育て世代が多いと思います。

  81. 890 匿名さん

    子育てするのならここは選ばないよな。
    子供が可哀そうだ・・

  82. 891 匿名さん

    近隣住みですが、朝、結構な人数の小学生がここのマンションから出て来ますよ。お子さんがいるご家庭が多いのは確かです。週末にはハロウィンパーティーがあるとか。

  83. 892 匿名さん

    HP見たんですが、5つもモデルルーム住戸作ってるんですか?
    収納が5つあるって意味?

  84. 894 匿名さん

    ここは多種多様な間取りになってるからじゃないかな。収納もその部屋によって位置も大きさも形も違ってたよ。
    でも、どの部屋も収納たくさんあって奥行きもあったし、収納ドアが白くて主張してなくて良い感じでしたよ。タンスとかいらないくらいだから部屋が広々使えそうなタイプでした。

  85. 895 匿名さん

    間取りタイプは80種類くらいあると聞きました。

  86. 896 匿名さん

    マンションの形状が複雑だから、自ずと間取りのタイプが増えるのは仕方ないですね。

  87. 897 匿名さん

    この物件にメリットがあるのは分かります。
    ただ子供を排ガスまみれの環境で育てる発想は私には無いですね
    大袈裟かもしれませんが、子供の未来を奪う結果につながるのかもしれないのですから

  88. 898 匿名さん

    >>897さん
    そういった発想がない方がなぜマンション検討スレにきてるのでしょうか?
    あなたがそう考えられるのは自由です。
    ですが、ここは子供育ててる方々もたくさんいらっしゃいます。
    子供とたてにあまりにも酷い言い方はあまりいただけませんね。

    本当に子供の将来を奪うような場所に住まいが建ちますか?
    匿名掲示板ですが、発言される言動には気をつけていただきたいです

  89. 899 匿名さん

    それぞれが主観で話してるのだから、どちらも考えの一つです。

  90. 900 匿名さん

    一日中、窓開けてたり、ベランダーにいるわけじゃないから問題ないと思うけど。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,500万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸