名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド昭和上山町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. いりなか駅
  8. プラウド昭和上山町
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2013-10-11 22:44:48


所在地:愛知県名古屋市昭和区上山町2丁目7番・8番1号(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「いりなか」駅 徒歩12分
間取:3LDK ~4LDK
面積:75.20平米~95.69平米
売主:野村不動産 名古屋支店

施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2012-06-15 15:52:29

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
MMプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド昭和上山町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    最上階が欲しいです。

  2. 2 匿名さん

    買ってください。

  3. 3 匿名さん

    この立地だと完全に車生活ですよね。
    近くのヴァンベール石川橋だっけ?かはかなり苦戦してるみたいだけどここは野村の力で何とかするのかな。

  4. 8 匿名

    コメダ本店が近いから、コメダ好きな人が買うんじゃないかな

  5. 9 匿名さん

    ヴァンベール石川橋なんて、美濃忠が近いことくらいしかメリットないもんな(笑)

    上山町はなんとなく高級住宅街の端っこな気がするけど

  6. 10 匿名さん

    南山中学に行く子は近くていいですね
    YMCAはまだあるかな

  7. 11 匿名

    以前この近くに住んでいたことがあります。

    確かに車はある方が便利でしょうね。(私はなくても不便に感じませんでしたが)

    まずは物件の詳しい情報を見てみたいです。

  8. 12 匿名さん

    ルーフバルコニーに囲まれていると各部屋に通気があって気持ちよいでしょうね

    戸建感も感じられるのでは

    バスルームが2m×1.6mは普通かな?1.25坪が人気や満足度が高いとなると2.1×1.8mはほしいですが。洗い場が広いと結ったりするのですが実際見てみたいです

  9. 13 匿名さん

    普通のファミリー物件は1418でしょう。1620はゆっくりできますよ。1822だとかなり高級物件というイメージですが。
    個人的には駅から遠すぎてパスの物件ですね。高くても八事駅徒歩圏内がいいです。

  10. 14 匿名さん

    YMCAは確か潰れたような。跡地がマンションに建て替わるみたいな話もあったように思います。
    上山町の立地なら高級住宅街でしょうね、ほんの少し西に行っただけでだいぶ雰囲気変わってしまいますが。
    駅を使おうと思ったらいりなかの方が便利なのでしょうか。
    坂を考慮するとどちらの方が往復しやすいでしょうか?

  11. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    MID WARD CITY
  12. 15 匿名さん

    駅には近いほうがいいですが

    まあシャッターゲートつき駐車場は平おきだとうれしいです


  13. 16 ビギナーさん

    プラウドってつくだけでちょっと注目してしまいます。
    この地域はイメージ良いですが、坂が多いんですね。

  14. 17 匿名さん

    坂多いです、ですが非常に雰囲気の良い街です。
    文教地区で周辺に優秀な学校が多くあり子育て環境としてはもってこいの環境ですね。
    この地区にマンションが新たに建つとは思いませんでしたが
    以前何があった場所なのでしょうか。

  15. 18 匿名さん

    少なくとも隣にパークハウス月見が岡のモデルルームがあった去年の今ごろは雑木林だったと思います。
    三菱の目の前でプラウド表山ヒルトップの垂れ幕を掲げてて、仁義なき戦いだなぁと思ってました。

  16. 19 匿名さん

    スレが二つ?

  17. 20 匿名

    某百貨店の外商を通せば5%のキャッシュバックがあるそうです。
    それに今日・明日にマンションギャラリーの見学とか。
    やはり一般とは違うのですね。

    3900万円からとのことですが、他のお部屋の金額も気になります。

  18. 21 匿名さん

    南山幼稚園なくなったのか・・・・
    ああ、わが母校

  19. 22 匿名さん

    少子化の影響でしょうか 子どもは宝 子供の市場も広いとは思うので近隣の商業施設なども影響受けつつあるのではと思います

  20. 23 物件比較中さん

    NO.20さん

    5%のキャッシュバックって本当ですか?
    おそらくプラウドですと松坂屋の外商ですよね?
    私も外商いますが、特に聞いていませんが…
    どこからの情報ですか?気になります。

  21. 24 匿名

    郵便で送られてきたプラウドやローレルコートのマンションンのカタログと一緒にお知らせが入っていたことがあります。キャッシュバックではなく、松坂屋で家具、電化製品を買う時の値引率5%、ただし、総額50万円までだったと思います。

  22. 25 匿名

    No.23さん

    松坂屋の外商からです。
    キャッシュバックは現金ではなく商品券と聞きましたが…
    顧客によって違うのでしょうか。。

  23. 26 購入検討中さん

    プレミアムプランがあるんですね。間取りはちょい広い程度ですが、
    1フロア1低でルーフバルコニーも大量について、きっと片手超えて
    くるんでしょうね。

    6億当たったら買いたい。

  24. 27 匿名さん

    6億当たったらもう少し上を・・・・

  25. 28 匿名

    プレミアムプラン、7000万円台とのことですよ。

  26. 29 購入検討中さん

    南山幼稚園はありますよ。息子が去年まで通っていました。通りに面しているけど排気ガスとかどうかしら?

  27. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    ローレルアイ名古屋大須
  28. 30 匿名さん

    こんな場所に買ったら立ち直れなくなっちゃうな、庶民は。
    八事周辺の築浅物件同様、きっと高い部屋ほど中古で値崩れ激しそう。

  29. 31 匿名さん

    交通量はさほどでもないですが、坂道でスピード出てる車が多いのと、目の前が交差点なので信号待ちの車が気になるかもしれないです。
    アイドリングストップが付いてる車もまだまだ少ないでしょうし。

  30. 33 匿名さん

    すでに価格下げてますよ、たしか、、、
    4LDK 5400万円台~だったのが、4800万円台~に。
    3LDK 3800万円台~だったのが、3400万円台~に。

    客の反応が今一つだと予定価格を下げるいつものパターンのようですね。
    最終的に完売するプラウドの中でも売れてるものは、広告やHPに価格が出ないまま完売しますが、
    不人気物件はこんな形になるんですよね。

  31. 34 匿名さん

    価格下げてる訳ではなく、最多販売価格帯を最低価格に変えただけのようです。うちにあったチラシと比較しました。
    実態は、同じ部屋でみると販売価格自体は当初予定より上がってますので... (百万円代の後半の方に)
    人気のある間取りはハードルが上がってしまいましたね。
    ここ結構引き合いあるんじゃないですか? 文教地区でもあるので、小さいお子さんのいるご家庭とかに。

  32. 35 匿名

    価格はもともと~万円台となっていただけできちんと出ていたわけではありません。
    最高~99万円ということでいろいろな部屋の条件等で決まるということのようです。
    どちらにしても物件の好みは人それぞれ 価格もそれぞれ 
    人気 不人気もそれぞれ違うと思います。
    不安心配はそれぞれがいろいろな物件に足を運んで納得いくか いかないか 
    だけのことではないでしょうか。
    高い買い物 気分良く選びたいですね。

  33. 36 匿名さん

    現在、仕事の関係で地方にいるため、なかなか現地確認に行けません。

    八事小までは近そうですが、駒方中まではどうでしょうか?
    アップダウンが結構ありそうですが…。この辺りでは仕方ないのでしょうか。
    分かる方みえましたら教えて下さい。

  34. 37 匿名さん

    最多価格帯を出したり最低価格を出したりするのは消費者を惑わしませんか?
    営業の書き込みっぽいですね。

  35. 38 匿名さん

    八事小学校までは緩やかな丘を越えて下ったところ、中学校はその先でもう一段下がるイメージでしょうか。

    家探しの時はいつもやってることですが実際に駅まで歩きました。
    近道コースで先ほどの丘を越えてからさらに2つの山越えを経ていりなか駅の改札口まで14分。なだらかコースで遠回りするとプラス3分。 自転車は必須かと。

    目の前のバス停からは八事か桜山へ行けるようですね。

  36. 39 匿名さん

    >No.38 さん

    ありがとうございます。何とか時間を見つけて実際に歩いてみたいと思います。 

  37. 40 匿名さん

    自分で確認せずにマンション買う人いるんだねー。
    投資目的ならともかく。信じられないね。

  38. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    ジオ八事春山
  39. 42 匿名さん

    南西向かいに今は駐車場になってるけどここにマンションが建つ可能性も考えておいた方がいいよ

  40. 43 匿名さん

    南西向かい駐車場はすでにマンション建設中なような気がしたけど。

  41. 44 匿名さん

    43さん
    分譲でしょうか?
    デベはご存じですか?

  42. 45 匿名

    建設中なのは南側の賃貸で、もう少し西に下った広く舗装されてない駐車場はまだ駐車場のままでした。

  43. 46 匿名さん

    営業マンがシツコイ。
    タクシーに乗せてもらって現地案内までしてもらったけど、石川橋にぬける道路に面していて、三流かな?

  44. 47 匿名

    営業さんがしつこいに同意です。
    毎回忙しい時間帯に電話をかけてくるにもかかわらず、都合の確認もせず話を始めます…
    このマンションはすごい反響をいただいています、と毎回言われるのですが、もったいぶるわりには電話の内容も大した進展がないままです…
    送ってくれた資料も、初めの方は星が丘エリアの魅力を強調したマンション自体には殆ど関係のないどうでも良い薄っぺらいものばかりでうんざりでした。

  45. 48 匿名

    47について

    すみません、プラウド星が丘だと思って投稿してしまいました。

  46. 49 匿名さん

    苦戦しているようですね。今日の新聞チラシには、今の家賃と比較して下さいとか、ギフトカードプレゼントとか、必死の様子がうかがえます。

  47. 50 匿名さん

    折り込みチラシはサイトで見られるようになってますね。
    最近のプラウドだとなんだかんだいってすぐ完売してるので
    そういう宣伝するところが逆に珍しいですね。
    WEB予約で二千円分のギフトカードは破格ですね。
    問い合わせが少ないんでしょうか。。

  48. 51 匿名さん

    トータルで広告宣伝費を抑えることができるからだよ。
    大量に広告を打たなくても、来てくれる人の割合が高くなるので。

  49. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    ダイアパレス一宮本町
  50. 52 匿名さん

    サイトのバスの時刻表のページ、笑えるよ。
    目の前のバス停は一時間に2本しかないのに、
    歩いて何分もかかる石川橋のバス停を入れて4本もあるだって。
    売るためにはなんでもありかよ、最近のプラウドは。

  51. 53 匿名さん

    そう言えば以前プラウドのモデルルームに行って、後日商品券かマックカードかなんか送りますって言われたけど、結局送られてこなかったこと思い出した。

  52. 54 匿名さん

    請求した方がよい。

  53. 55 匿名

    営業あまりソフトでないみたいですね
    迷っているならそっと背中を押してくれるならいいのですが
    駅までがちょっとあるので静かでよさそうですが車は必須ですね

  54. 56 匿名さん

    最上階売れました?
    凄く欲しいですが、他の住民に妬まれますか?

  55. 57 周辺住民さん

    地元の噂で実現するか定かではありませんが、このマンションの近くのコインパーキングが、
    スーパーになる計画があるそうです。実際にどうなるか分かりませんが、実現したら、
    地元民にとってもうれしいですね~!

  56. 58 匿名さん

    ここもう登録申し込みが始まってるんですね。
    あまり大々的にうたってないところをみると事前のひきが強かったのかな?
    文教地区だし、バス停も近いし、子供が巣立って歳くってからも生活しやすいのかもしれない。
    通りに面してるのがどうかな…

  57. 59 匿名

    近くが便利になるのは歓迎ですね 文教地区にできるのは親としては心配な方もいるかもしれませんが。規模やゲーム機があるかどうかなどきになりますが
    まあうちは結構一緒に遊びに行く口なんですが・・・見かけるのですが親子でゲームしているのって結構微笑ましい光景です

  58. 60 匿名さん

    上山町と石川橋のバス停はルートが違うんですね。
    公式サイトだとごっちゃになってますが体験レポートでようやく把握できました。
    金山まで直通なのはいいですが徒歩5分だと雨降りの日は辛いですね。
    スーパーできるならいいですね。周辺環境に合わせて高級スーパーでしょうか。

  59. 61 匿名さん

    最上階まだ売れてないんですね。
    そんなに高額なのでしょうか?

  60. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    ジオ八事春山
  61. 62 いつか買いたいさん

    物件概要見る限り最上階は売れてるようですね。
    5200万円代の4LDK筆頭に残り5戸となってます。
    見に行ってみるかなぁ... 何か美味しい話はないのかしら

  62. 63 購入検討中さん

    担当した野村の営業マンのレベルが酷かった…
    かなり残念。。。あれではダメ。

  63. 64 匿名

    バスの本数が結構あるみたいですね
    車も1台は手放そうと思うのでバスはありがたいです

  64. 65 入居予定さん

    外観できてますね。思ったより白っぽいので映えるなぁ。
    駅からは12、3分かかるけど、目の前のバス停うまく使えればソコソコ便利。30分に1本しかないけど…
    そういえば、寿やの栗パフェ終わっちゃいましたね。
    次はどんな季節メニューがあるのか楽しみ。
    ここは周りに誘惑が多いのでメタボにならないよう、駅までは歩くのが良さそう。

  65. 66 匿名さん

    まだ東南角部屋が残っているのですね
    いくらになるのかな?

  66. 67 匿名さん

    バスがありがたいって本気で言ってるの?
    あんだけしかないのに、どれだけ不便な立地なのかわかってるの?それとも野村の営業ですか?

  67. 68 匿名さん

    まあここも完売しそうですね。まだ完成もしてないのに。プラウドはよく売れますね~

  68. 70 ご近所さん

    公式ホームページみたら、ほんとに完売してるみたいですね。

  69. 71 匿名さん

    こちらは完売したのに、楽園町の方にキャンセルが一邸出てしまいましたよ。ホームページが復活しています。
    http://www.proud-web.jp/rakuencho/

  70. 72 匿名

    なんか売れてないのを隠していたみたいじゃない?
    こちらが完売したら出してくるあたりが怪しい。

  71. 73 匿名さん

    >>72さん

    楽園町のキャンセルはこちらが完売する前から出てましたよ~
    しかし最後の1邸、結構苦労されてるみたいでしたが、完売おめでとうございます。
    完成している内部、見せて頂きました。

  72. 74 物件比較中さん

    楽園町も実は契約予定らしいですよ。昨日、いったら、もう申し込み入ってますと、更なるキャンセル待ちで案内されました。。

  73. 75 匿名さん

    ほんとだ。HPみると楽園町のキャンセル物件もすぐに完売してるね。本当にこのエリアは、野村のひとり勝ちだね。三井不動産も矢作地所も、いつまで経っても売れないのにね。

  74. 76 匿名さん

    賃貸で出てますね
    住み心地いかがですか?

  75. 77 匿名さん

    近くに成城石井ができるようですね。
    6月中旬にオープンとか。

  76. 78 匿名さん

    東南角部屋1階が中古で出てます。
    実は売れ残りってことですか?

  77. 79 匿名さん

    他のプラウドに引越した

  78. 80 匿名さん

    楽園町のキャンセルに引越しされたのでしょうか?

  79. 81 匿名さん

    25〜26年竣工予定だけでも、

    プラウド昭和楽園町 H25 40戸
    プラウド昭和滝川町 H26 43戸
    プラウド昭和駒方町 H26 29戸
    プラウド八事富士見 H26 59戸

    こんなにありますからね
    作り過ぎです

  80. 82 匿名さん

    プラウドはあこがれですからね
    高くて買えません

  81. 83 匿名

    高くて買えないけれど賃貸が出ているなら惹かれてしまいます。賃貸でも共有サービスは受けられるのでしょうか

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
ジオ八事春山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

[PR] 愛知県の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸