埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定 part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 戸神台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定 part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-15 16:39:00

こちらはザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定part3です。
引き続き情報交換したり楽しく話しましょう。

前スレ・https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149031/

所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2012-05-31 10:59:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 301 住民板ユーザーさん1

    パトカーは一時停止の取り締まりじゃないですか?

  2. 302 住民板ユーザーさん1

    マークワンホテルの横の駐車場なら昼間でも400円。
    夜間なら200円で済むのですけどね。

  3. 303 匿名

    歩くのがめんどくさいんでしょ

  4. 304 住民板ユーザーさん1

    なら、路駐も歩行者も事故ろうが自己責任でいいでしょう。

  5. 305 匿名さん

    自己責任で子供になにかあったら嫌だ。大人は自己責任でもいいけど。
    10年くらい前にあった、子供がらみの事故が。この中央の結構近くでこの近くの子。
    もうそんな悲劇はぜ~ったい嫌だ。大人がしっかり目の前の狭い道を渡るときでも車に注意させ
    路駐の車の陰からはでないということを徹底させて欲しい。これからは高齢ドライバーが増える。
    あの事故でも今思うと80代の運転者だったと思うから今の先取りをしていた。これからはもっと増える。
    いろいろな面で高齢ドライバーが反応が遅れる。

  6. 306 匿名さん

    高齢ドライバーの事故で多いのはペダルの踏み間違い。
    子供が飛び出したことで慌ててブレーキ踏むつもりで、アクセル踏み込んでいる。
    だから、飛び出さない、特に車の陰から、車が見えたら渡らない、歩道でボール遊びをしない。
    もししてボールが車道に飛び出しても慌てて追わないということを繰り返し繰り返し教え込む。

  7. 307 匿名ん

    65歳以上は全員運転免許取り上げればいいんだよ。それか衝突回避モードのある自動車のみ認めるか。じいさんばあんに運転させちゃダメだよ。先の短い老人が未来のある若者の命を奪ってしまうから。

  8. 308 住民板ユーザーさん1

    子供の教育を行うのが親の役目。
    事故を起こさないような教育をすればいい事。
    最近の親は無責任過ぎる。

  9. 309 住民板ユーザーさん7

    嫌な言い方ですね。

  10. 310 住民板ユーザーさん1

    307さんよりマシでじゃないですか

  11. 311 住民板ユーザーさん1

    それより、ゲストハウス前の竹林なくなっちゃいましたけど、この後どうするのでしょう?

  12. 312 匿名さん

    はしもとかずはるさんという市議の方のツイッターにこの近くの公団の1階専用庭に車が突っ込んだ
    写真がのっている。凄いなと思う。人の被害がなくて幸い。

  13. 313 匿名

    まぁ、こんな感じの住民じゃあ路上駐車がなくなるはずないね。
    やっぱり民度が低い。自己中。自分さえ良けりゃいいんだもんね。

  14. 314 住民板ユーザーさん1

    サロン経営について管理会社へクレームをあげたのですが一週間たついまもまだ返事がありません。

  15. 315 匿名

    >>313 匿名さん
    レジデンスだけじゃなくて千葉ニュータウン全体じゃない?
    そしてあなたも笑笑笑笑笑


  16. 316 匿名さん

    313じゃないけど違うと思うよ。だからここがやり玉にあげられている。
    ほかの地区だったらそんなことしようと思う住民もいないし、よしんばあったとしたら
    他の住民の非難の的になって即解決する。長い年月放置されている住宅地はここだけだから。
    あの路駐の中に戸建て民がいないという証明のためにもこの際頑張れば。
    それから今まで放置されていた一因にベレーナのところが長い間空き地、くさぼうぼうの、だったから
    多少同情の目でも見られていた。今は綺麗な街になったことで状況は違う。日医大のマンションの路駐は1、2台だったらしいけど解決したらしい

  17. 317 匿名さん

    >>315
    路上駐車で溢れてるのはここだけだよ。
    しかも長年にわたって放置されてるのもここだけ。
    自分の住んでるマンション周辺が路駐だらけって恥ずかしくないのかね?
    路駐がずらりと並んだあの道路を通る度、ここの住民てモラルが低いんだなぁと思うわ。

    自分たちは自己中なんかじゃない、と思うならまず路駐問題を早期に解決することが
    なによりの証明になると思うよ?住民の方々、頑張ってみたら?

  18. 318 匿名さん

    問題になってるベビー教室のチラシがうちに投函されてましたよ。
    周辺マンションにチラシを入れてるみたいですね。

  19. 319 住民板ユーザーさん1

    ゲスト用駐車場代が高過ぎるから路駐も多いのでは。
    予約制の格安にするとか。
    ゲストルームの料金も高いと思う。
    営利目的でもあるのでしょうか。

  20. 320 住民板ユーザーさん1

    ゲスト駐車場はベビーサロンの利用者で毎日うまってますね。幼稚園の送迎のときに誘導する姿をみかけます。ホームページみると色々なことをされているようなので、出来たら外部の人間が出入りしないようにテナントで別のところを借りてするなりすべきだとおもいます。
    管理会社も放置なんですか。それも信用なくしますね。

  21. 321 匿名さん

    ベビーサロン、ほぼ満席で盛況のようですね。
    規約違反の認識がありながらサロン経営を行い、(しかも堂々と)外部の人間を出入りさせている状況を管理会社もよく見逃せるものですね。
    路上駐車の問題も放置だし、管理会社は何をしてるんでしょうかね?

  22. 322 住民板ユーザーさん1

    ベビーサロン利用客も、高い駐車場料金払うもんですね⁉︎

  23. 323 住民板ユーザーさん1

    総会で議題にあげて、サロン禁止にしましょう。
    それまではサロンの利用者は、外部の駐車場に停めてもらうとかしないとですね。

  24. 324 住民板ユーザーさん1

    サロン検索してみました。ベビーマッサージやリフレや写真スタジオなど様々なことされてる様子ですね。
    ねずみ講のような教室だから、これからもマンション内に広がりますね。
    禁止に賛成です。出来れば何があるかわからない、このご時世に外部の方の出入りは避けていただきたいです。

  25. 325 住民板ユーザーさん1

    >>321 匿名さん

    サロン経営ですか?違反でしたよね?
    私も自営ですが、外部の人間も自宅にいれたくない理由もあり法人事務所として借りれる部屋をわさわざの借りてます。
    その分の敷金も勿論払い、毎月の賃貸も支払ってます。
    マンションをサロンとしてつかうのはモラルとしてどうなのかな

    でも見逃してる管理会社にも怒りしかありません。

  26. 326 住民板ユーザーさん1

    >>323 住民板ユーザーさん1さん

    サロン禁止にしてほしいですが、いまですら堂々とホームページまでつくってる方がやめますかね
    疑問です。ただですら規約違反なのに。

    管理会社から直接禁止命令をいれてもらってもこそこそ経営しそうですよね。

    マンションで規約を守らない方がいるのを正すのが管理会社ですよね、どうして数年間もやっているサロンを黙認してるのか理解に苦しみますね。

  27. 327 匿名さん

    管理会社の範囲外だと思う。管理組合の仕事

  28. 328 匿名さん

    ホント堂々とやってますよね。しかも手広く。
    ホームページだけでなく、ブログ、Twitter、チラシ広告まで。生徒集めに余念がないという感じ。

    マンションに住んでいて規約を知らない訳がない。にもかかわらず、この熱心なサロン経営っぷり。かなり悪質ですね。かなり儲かっているんじゃないですか?
    儲かっているならそう簡単には止めたくはないでしょうから、指摘されても隠れてコソコソ経営を続けそうですね。

  29. 329 328

    あ、TwitterではなくInstagram&Facebookでしたね。

  30. 330 住民板ユーザーさん1

    >>329 328さん

    ホームページを見てみました。すぐにでてきますね。住所すら小さくですが出てきますね。大丈夫なのでしょうか??

    この方も初対面の方々を毎日中にいれてるということですよね?

    マンションすべてが自分の敷地くらいにおもってるのでしょうか。

    こわいです。

  31. 331 匿名

    >>323 どうやって?

  32. 332 匿名さん

    まずは管理組合の理事長に相談しましょう。管理組合はきちんと機能している?

  33. 333 匿名

    こちらのサロンの方とわりとちかい部屋に住んでます。エレベーターにサロンにきた親子たちと、こちらのサロンの経営者の方が乗っていてのれずエレベーターを見送ったにも関わらず、完全に知らんぷりされました。
    お客さん最優先ておかしな話ですよね。
    禁止にしてほしいです。

  34. 334 匿名さん

    エレベーターが痛む。業務用は想定していないから

  35. 335 匿名さん

    部屋番号とホムペ晒せば?

  36. 336 匿名

    検索ですぐでてきましたよ
    しかも2サロンありました。1つはもう1つのサロンで資格をとったかんじですね
    こうやってますます広がっていくのでしょうか

  37. 337 匿名さん

    このマンションで経営しているベビーサロンは2つありますね。
    同じ協会の認定資格を取得して、サロン経営を堂々とやってます。ねずみ講みたいな感じじゃないでしょうか?

    資格を主催している協会のホームページに認定スクールの紹介ページがあり、千葉県でしぼるとそこに2人とも掲載されてますね。名前や住所、サロン名などの詳細情報が掲載されているので、これってサロン経営をしているという立派な証拠になりますね。

  38. 338 匿名

    サロン経営をしてはいけないのでしょうか?
    そんな規約ありましたっけ?

  39. 339 匿名

    もちろん禁止されています。
    ほとんどの分譲マンションが禁止ですよ。

  40. 340 匿名さん

    この周辺本当に綺麗な街になったね。ここを売り出しているときには隣は草ぼうぼうの空き地。
    その奥には建ちかけて廃墟っぽくなっているマンションとイメージダウンさせられるものが
    多かった。それにもめげず完売した販売は褒められてもいい。

    そういう周辺の惨状をかくせる夜間のライトアップは本当にきれいだ。マンションまわりの街路灯も
    きれいにデザインされている。このごろのこの周辺の夜間の各マンションのライトアップ、一見の価値ある。

  41. 341 匿名さん

    >>338
    マンションにお住まいの方ではないのですか?
    ほとんどの分譲マンションで使用は『住居のみ』となっているはずですよ。商用目的に使用することは禁止されています。

  42. 342 匿名

    いえレジデンス住んでます。
    結構玄関でサロン経営者が迎えてるのをみかけるんです。
    あまりにどうどうとしてるし、管理の方もみててもなんにも言わないからいいのかとおもいました。
    それなら問題ですよね。きてるお客さんたち普通にエントランスあたりでバチバチ写真撮影してましたよ。

  43. 343 通りがかりさん
  44. 344 通りがかりさん

    今もやってるのかな?

    [プライバシーを侵害する情報のため、画像を削除しました。管理担当]

  45. 345 匿名

    ホームページみるかぎり、毎日毎日やってます。
    色々なことに手を広げてる方ですね。真面目に賃貸契約して自営をやってる私からしたらただただ、不平等さと堂々と規約をやぶるこの方の図々しさに腹立ちます。

  46. 346 住民板ユーザーさん1

    管理会社からは一切返事がありません
    どうなってるんでしょう。
    黙認してる責任はないのでしょうか。
    総会で議題にし、商用目的での利用を一切禁止にしていただきたいです
    もしそれでも継続するようであれば退去を命じてほしいです

  47. 347 通りがかりさん

    >>345 匿名さん
    ホームページどこにありますか?教えてください

  48. 348 住民板ユーザーさん1

    >>347 通りがかりさん


    ベビーサロンリストの住所にレジデンスがありますよね
    そのサロン名から検索したらでてきます。
    U

  49. 349 住民板ユーザーさん1

    >>348 住民板ユーザーさん1さん

    はじめてみました!
    住んでるのかな?居住目的ではなく最初から商用目的だったのかなていうくらいですね
    商用目的が違反だと知っていてこんなに堂々とできるかな

    駐車場の件、エレベーターの件、第三者が毎日毎日出入りをする件、すべて管理が杜撰な結果こうなるんですね

  50. 350 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  51. 351 住民板ユーザーさん1

    だいぶ生徒数多いかと。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  52. 352 匿名

    >>351 住民板ユーザーさん1さん

    多いですねー見る限り毎日毎日外部のひとが入ってきてる様子ですね。
    規約違反じゃないのか?

  53. 353 匿名さん

    >>352
    規約違反でしょう。
    経営者本人はどういうつもりでやってるんでしょうね。
    ブログもマメにアップしてるので、そこで質問してみようかな。

  54. 354 匿名さん

    生徒の地域に成田があるのだけれど、昼間路駐の車に成田が多いから不思議だったけれど
    なんとなく納得です。規約で規制されていないなら別に良いと思いますけれど。
    管理事務所もその点は抑えているでしょう

  55. 355 匿名

    >>353 匿名さん

    ママ友が知り合いらしく「一応禁止だけどね」といってたらしくひいたそうです。

    相当稼いでるようです。

  56. 356 匿名

    >>354 匿名さん

    生徒の方々が路駐だとしたら、先生が路駐で大丈夫と促してるてことですよね?
    気の毒です。

    でも路駐は目立つらしく、近隣マンションの方がレジデンスの路駐に驚いてました。
    うちくらいみたいです。

  57. 357 住民板ユーザーさん6

    >>355 匿名さん
    看板出して営業していないから、税金納めていないと思う。
    ある意味羨ましい。

  58. 358 匿名さん

    規約違反だと認識したうえでのサロン経営ですか。。。悪質ですね。

    管理会社が動かないなら、総会でピンポイントで議題にあげて、サロン経営を止めさせるしかないと思います。
    それに、経験を止めさせることができれば路駐もかなり減るかと。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  59. 359 358

    すみません、誤字がありました。

    誤→経験
    正→経営

  60. 360 匿名さん

    ブログはコメントを承認制にしてますね。
    都合の悪いコメントをされては困るからでしょうが。
    この経営者かなり悪どいですね。

    規約違反であることを認識しながらサロン経営でボロ儲け。
    なんとかサロン経営を止めさせる、もしくは退去させることはできないんでしょうか?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  61. 361 匿名さん

    >>306
    あのあとしばらくの間、あのガードレールがあのままでありましたよね。可哀想にとそこ通るたびに涙が流れたものです。
    みなさん、衝撃でしたよね。あれから地域住民の安全に対する心構えが強くなった気がします。
    高齢化社会になってますからおのおの注意したいと思います。もう10数年たつのではないですか?

  62. 362 匿名

    サロンの経営者はサロンだけではなく、更にカメラマンの勉強もはじめていてまた募集かけてますね
    益々外部のひとが出入りをし、禁止されている商用目的としての部屋利用をしているのを何もいわない管理会社はいかがなものでしょう
    これだけ稼ぐなら賃貸でするなり努力すべきではないでしょうか
    稼いでなくても規約違反なんだから、マンションでビジネスするのは人としてどうなんでしょうね

  63. 363 匿名

    >>360 匿名さん

    現状は黙認なんでしょうかね。
    経営者に注意はしていてもやめていないのでしょうか。
    退去は難しいかもしれませんが、規約違反をしたら罰則はあってもいいですよね。
    こうやって堂々とやぶる方がいる以上は。

    サロンはねずみ講なんでしょうかね?
    おうち開業したい方募集とありますよね。
    おうち開業って、あなたはおうち開業は違反ですよといいたいです

  64. 364 通りがかりさん

    サロン経営は何号室の輩ですか?

  65. 365 通りがかりさん

    周囲からそんな目で見られてるのに止めないとは
    心臓に剛毛が生えているのか?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  66. 366 匿名

    ホームページにちいさくでてますよ
    ほんとにちいさく。
    ようやく見つけました

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  67. 367 通りがかりさん

    >>366 匿名さん

    講師自宅のため、申し込み頂いた方にのみ教えますって書いてる。
    確信犯だなこれ

  68. 372 匿名さん

    [No.368~本レスまでは、プライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]

  69. 373 匿名

    ポリシー欄は住所の番地が省略されているような不正確な表示も認められません。住所の番地を一部省略するような記載をせず、正確に記載することが必要です。
    (経済産業省の説明)
    やむを得ず表示したんでしょうね
    これまでの交流会の画像とかみると、共有スペースですよね?ここ外部の交流会でつかうとこ?

  70. 374 匿名

    この方のホームページみるかぎり、またさらに赤ちゃんの写真をとりますからあらたにお客さん募集をしてますよね
    やめるどころかますます外部の方が増える一方。
    自宅が撮影スタジオにされてしまうなんて、もはやサロンどころではなくなってますね

  71. 375 匿名

    違うマンションの似たような例がありました。
    もしかしたら管理会社は通告済みなのかもしれませんね。
    でもやめない。というケースかもしれません。

    五年ほど前に横浜市内に新築で購入したマンションに住む者です。マンションの管理規約違反についてのご相談です。最近、近隣住戸について、子どもの出入りが激しい家だと感じていたのですが、ネットサーフィンをしていたところ偶然そのおたくで個人塾を経営していることを知りました。奥さんが経営しているらしく、わざわざホームページを作って生徒を募り、少なくとも一年半前から平日と土曜の連日連夜、小学生から中学生まで集めて自宅で勉強を教えて一人につき数千円から数万円の月謝をとっていることがホームページから判明しました。私が住むマンションは、区分所有スペースについては専ら居住用に使用するという管理規約があり、営利目的の塾経営などは、管理規約に違反していると思い管理組合に苦情を申したてました。それを受け理事会で議題となり管理会社が本人に事実を確認し、当人も塾経営を認めたようなのですが、塾の経営をやめるつもりはないそうで先ほどもドヤドヤと子どもたちが帰宅する音がしていました。正直かなりうるさいです。セキュリティの整った落ち着いたマンションだと思いついの住処にするつもりで購入したのに、塾では講師の募集まで行っており、不特定多数が出入りしていると思うと気が重く、また規約違反を平気でやり過ごす当該経営者に対しても強い憤りを感じます。そこでご相談ですが、管理規約は法律ではないとはいえ、規約を遵守しないことへの罰則、もしくは違反行為をやめてもらうための法的な手立てはないのでしょうか。ノイローゼになりそうです。

  72. 376 匿名さん

    マンションでのトラブルについて調べました。


    管理会社は管理組合の代行を行っているので、警告自体には強制力はありません。
    しかし、理事会決議や総会決議により勧告や命令を出した場合は法的拘束力が発生します。

    トラブルがあった場合の通常の手続きとしては
    1.管理会社からの警告(場合によって数回やることがあります)
    2.理事長名による勧告(内容証明)
    3.訴訟

    という手順になる。

    とのことです。


    まずは管理会社がきちんと警告をしているのか、確認が必要ということですかね。

  73. 377 匿名さん

    今回はウェブで宣伝してるから目立っただけで、マンション自宅を事務所にして自営の商売をしている人は沢山いる。
    不公平な取り扱いは許されないから全部摘発するんだろうね?
    その覚悟なしにグダグダ言うな。

  74. 378 住民板ユーザーさん5

    >>377 匿名さん

    スピード違反と同じで判明したら順次やっていくじゃないのかな?犯罪だって摘発でかきないものもあるから不公平だって全部摘発しないなんてことしないでしょ。判明していて悪質性が高ければ他でやってる人がいても摘発しますよ。全部やらないのは公平じゃなくて黙認または野放しっていうんですよ。

  75. 379 匿名さん

    悪質性が高くなければ規約違反があっても摘発しない?
    じゃあ、私も自宅で商売しようかな。

  76. 380 匿名さん

    >>377
    >>379
    サロン経営者ご本人ですか?
    マンション内で経営しているのは自分だけじゃないのに、何故自分だけやり玉にあげられなければならないのか?と立腹されているのでしょうか?

    こちらの掲示板には規約違反について真剣に考え、発言してくださっている方がほとんどです。
    あなたのように乱暴な言葉使いはかえって不自然さが際立ちます。
    挑発的な言葉で本筋から話をそらそうとしているのも、あからさま過ぎて目立ちますよ。悪い意味で。
    冷静になってください。

  77. 381 匿名

    きっと順次なんでしょうね。
    まず大事なことは、ご本人に警告をすること、きちんとマンションの皆さんが、規約違反だという認識を統一させることだとおもいます。
    自営の方は残念ながらマンションにはほかにもいらっしゃると思いますが、あきらかにホームページやブログ、ラインなどsnsを利用した営利目的でしかない、こちらのサロンはいち早く警告してほしいです
    あまりにも悪質だとおもいます
    まわりが何もいわないし本人はわかってながらも、数年間何もないから段々広げていって、という感じでしょうが。

    このかた以外にもいるかもしれませんが、ほとんどの方が賃貸なりテナントなり規約を守ってるとおもいます
    それがマンションに住む以上当たり前ですよね

  78. 382 住民板ユーザーさん5

    常識的に考えて接客業は悪質ですよね、迷惑度から言って。来客がない事務所的なものも違反ですけど優先度が違いますね。規約違反はみんな一緒ですけど、接客業は論外ですね。違反者の隣で中華料理屋さんてでもやってみましょうかね。

  79. 383 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  80. 384 匿名さん

    上のほうで騒音問題は提起されていた。
    毎日これだけの客を集めて来客用駐車場を占拠しているわけ。
    それも問題。

  81. 385 匿名さん

    >285参照

  82. 386 匿名さん

    >>383 匿名さん
    事務所も規約違反。
    迷惑度は関係ない。
    そういえば、H市議さんも、G市議さんも自宅マンションで商売してるけどいいのかね?

  83. 387 匿名

    >>386 匿名さん

    そうですね。規約違反は違反です。
    ただ外部の人間が毎日毎日出入りしているサロンは悪質だとおもいます。
    営利目的ですから。
    ホームページご覧下さい。Instagram、ラインにフェイズブック、アメブロ、規約違反をしながらボロ儲けですよ
    賃貸なりしてるひとからしたら、バカらしくなりますよ

  84. 388 匿名さん

    >386あそこは公団だし。
    接客業じゃないから。
    規約に規定している理由は不特定多数の出入りによる
    治安問題

  85. 389 匿名

    いまホームページ見ましたが、一昨日まで記載のあった住所が○号棟○室が消されてますね。
    管理会社が、警告したのか?
    でもそれならわざわざ住所の一部を削除ではなく、経営をやめますよね?住所が記載されてることを問題としてるとおもってるのか?

  86. 390 匿名

    きのうまでここにどなたかが記載した○棟、○室だとのやりとりが削除されてますね
    本人のホームページからも記載がきえたということは、ご本人の希望で削除をされたのでしょう
    確かに特定されますからね
    でも本人がこのやりとりをみて、まだ継続されるとしたら、ただ驚きます
    まわりの目は気にならないのでしょうか

  87. 391 匿名さん

    経営者はこの掲示板を見てますね。
    その証拠に『特定商取引法に基づく表示・プライバシーポリシー』の欄から住所の番地の一部を削除しています。
    本当に悪質です。ここまでしてサロン経営を継続するつもりとは。。。

    経営者さんへ
    事業者の所在地は個人・法人関係なく表示義務があります。
    修正後の住所の記載では表示義務違反となります。
    所轄の経済産業省から業務改善指示や業務停止を受ける事となり、従わない場合は罰則に至りますよ。

    ↓こちらも参考になさってください。

    ポリシー欄は住所の番地が省略されているような不正確な表示も認められません。住所の番地を一部省略するような記載をせず、正確に記載することが必要です。
    (経済産業省の説明)

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  88. 392 匿名さん

    >>387 匿名さん
    H市議さんも、G市議さんも営利目的。
    商売ですから。

  89. 393 匿名さん

    >>388 匿名さん
    公団って何?
    バカですか、URのこと?
    あのUR物件は、居住専用ですよ。

  90. 394 匿名さん

    >>390 匿名さん
    韓国人でしょうからそんなの平気。

  91. 395 匿名さん

    話題そらしに必死

  92. 396 匿名さん

    >>395

    本当ですね。バレバレ。分かりやすい。

  93. 400 匿名さん

    >>393

    ここのようにオートロックで施錠されて出入りに開錠してもらうところと、URのようにオープンで階段で誰もが
    自由に出入りできるところが同じ条件?
    みんなの嫌がっているのはそこだと思うけれどね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸